東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 7101 匿名さん

    >>7100 匿名さん
    >田園調布2~3丁目で坪300万位かな?

    今は人気が下がり、田園調布3丁目でも@200万円台で買えるようですよ。郊外の凋落は止まらないようです。

    田園調布に売り看板が立つ 進む高齢化、成約価格急落
    https://style.nikkei.com/article/DGXLASFL30HCK_R30C19A5000000/

    「田園調布」の不動産は”買い”か?老朽化する「田園都市構想」は、景観条例などで価値を維持できるのか?
    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110091

  2. 7102 匿名さん

    表参道の裏手の神宮前や南青山の住宅地などは@1000万オーバーもありますけど、高額イコール高級住宅地、とも限らないのがこのスレの難しいところなんですよね。また5億、10億を超えるような部屋のあるマンションでも、それより安い家の並んでいる戸建て街の方がこのスレでは価値が上のようですよ。それでいいのですかね?

  3. 7103 匿名さん

    >>7102 匿名さん

    10億のマンションより10億の戸建ての方がいいな。年齢によっても変わってくるけど。

  4. 7104 匿名さん

    >>7084
    >人類の歴史は2032年で終わる

    ローマ法王・ベネディクト16世「神はアダムとイブと共に、地球外生命体を創造された」(2008年11月14日)

    大川隆法・***総裁「(宇宙人は)人間の一生についての生態分析をしているので、自分たちの予想したことと、その後どうなっていくのかを観察して、記録をつけている」「(宇宙人は)小さなところも入れると、たぶん五百種類ぐらいまで来ている」

    バチカン天文台所長で、神父のジョゼ・フネス「我々の銀河には1000億以上の惑星がある。これまで発見された太陽系外惑星の数を考えても、少なくとも潜在的に生命が発達した惑星があるはず」

    ーーーーーーーーーーーーーーー

    宇宙の歴史は138億年
    地球は歴史は45億年
    宇宙は銀河が2兆個以上ある
    星は7兆×1千億個以上ある
    宇宙は10の500乗個ある
    人間より知能の高い生物は何万種もいる
    ロボット宇宙人(生体ロボット)がすべての知的生物を滅ぼした可能性もある
    本物の宇宙人(人間と同じ姿?ロボット宇宙人(生体ロボット)?)は、自己複製によって増殖するロボット宇宙人(生体ロボット)を作製して宇宙全体に送り込んでる(これが宇宙探査するには一番効率が良い方法)
    現在、4種類の宇宙人(人間と同じ姿?、ロボット宇宙人(生体ロボット)?、地底人?)が地球を支配している
    最高権力組織(エリザベス女王、CIA、ユダヤ、アメリカ軍、軍産複合体、大企業…)は宇宙人のUFOテクノロジーの独占して地球を支配しようとしている

    ★最高権力組織の暴走が人類を滅ぼす可能性が高い

    ★人類に失望した宇宙人(人間と同じ姿?ロボット宇宙人(生体ロボット)?)が人類をリセットする(滅ぼす)可能性がある

    ★ロシア、中国は人類を滅ぼす恐れはない

    ーーーーーーーーーーーーーーー

    最高権力組織は宇宙人が隕石などを落として人類を絶滅させることを恐れている

  5. 7105 匿名さん

    結局、高級住宅地リストはこれで決定かね。
    TOP3の近所には、ホテル街、風俗街など存在するので除外し、広尾2・白金4が最高とのレスもあったが、個人的には、街の雰囲気、区画の広さ、上物の重厚感、地歴、地ぐらいなど総合的に勘案すると、TOP3は不動であると認識しているが如何だろうか。

    松濤≒池田山>麻布永坂町>>広尾2・白金4>元麻布≒高輪4>南麻布3-5>目黒青葉台2≒大和郷

  6. 7106 匿名さん

    >>7105 匿名さん

    それはない。松濤はともかく、城南五山でも最寄り五反田駅は青葉台より下だな。

  7. 7107 匿名さん

    駅?住宅地の話だけどw

  8. 7108 匿名さん

    代官山駅より、山手線、私鉄、地下鉄の使える五反田駅のほうが利便性もターミナル駅としても評価高いよ普通に。

  9. 7109 匿名さん

    >>7105 匿名さん

    街並み・雰囲気・区画・上物・地歴・地位い+住居表示も勘案して以下を推薦します。

    松濤1≒麻布永坂町>池田山・青葉台2・南平台>広尾2>白金4・大和郷>高輪4・南麻布3-5・元麻布

  10. 7110 匿名さん

    トップ3の最寄り駅力だと、松濤の神泉駅、池田山の五反田駅、麻布永坂町の麻布十番では、圧倒的に五反田の圧勝でしょう。↑にもあるように三路線使えるし、乗降客数も圧倒的に多いでしょう。更に今後は品川駅の再開発や高輪ゲートシティ駅、リニア新駅の開通など、都内最大規模の再開発隣接エリアという将来性の高さも見逃せないと思う。

  11. 7111 匿名さん

    何か武蔵小杉のタワマン族みたいな価値観ですね

  12. 7112 匿名さん

    >+住居表示も勘案して

    住所にこだわるって何か前時代的で田舎くさい思考だなあ。これからの時代は交通利便性など、高級住宅地とはいえ人口減少の中生き残っていかなくてはいけないのだから、斜陽の田園調布など郊外の例もあるように。

    という訳で私は住居表示なんかより、生活快適性に直結する交通利便性の高さを勘案し、
    トップスリーは以下で同意です。それ以下は最高ではない次点以下なのでお好きに。

    松濤≒池田山>麻布永坂町>>

  13. 7113 匿名さん

    >>7112 匿名さん

    東京で最高の高級住宅地を決める要素に交通利便性とは(笑)そんなことはどうでもいい。電車・地下鉄には乗らないのだから。そんなことよりもイメージの方が重要です。

  14. 7114 匿名さん

    イメージ?ふわふわしてんなw

  15. 7115 匿名さん

    >>7114 匿名さん

    五反田のイメージは?東京で最高ですか?

  16. 7116 匿名さん

    イメージで言えば田園調布と成城が最強だと思う

  17. 7117 匿名さん

    表参道とか南青山かな。

  18. 7118 匿名さん

    >>7116 匿名さん

    お爺さんお婆さんの街ってイメージ。

  19. 7119 匿名さん

    イメージなら番町じゃない?

  20. 7120 匿名さん

    麻布かなあ。南麻布とか西麻布。麻布永坂町とかイメージ湧かない。知らない人多いと思う。麻布十番はオシャレタウン的な。

  21. 7121 匿名さん

    オシャレタウンといえば広尾か恵比寿だと思う。

  22. 7122 匿名さん

    >>7102 匿名さん
    うちのは100坪弱で坪800万くらいで取引されると思うけど、、土地は高いとは思うけど、高級住宅街だとは思ったことないね。

  23. 7123 匿名さん

    代官山とか自由が丘とかもイメージ良い

  24. 7124 匿名さん

    >>7122 匿名さん

    100坪程度なら小規模宅等の特例使えますから丁度良いですが二次相続で子の代で手放さないように気をつけて下さいね

  25. 7125 匿名さん

    自由が丘?おいおい上京者かw

  26. 7126 匿名さん

    >代官山とか自由が丘とかもイメージ良い

    根強い人気だね

  27. 7127 匿名さん

    ァアん?
    池田山の五反田快楽タウン、馬鹿にしてんの?w

  28. 7128 匿名さん

    自由が丘に行ったことない人が雑誌で見るラヴィータや自由が丘女神祭などのパブリックイメージを持って駅前に降り立つと、イメージとのギャップに驚く街No. 1。そもそも駅前は丘ではなく窪地、そして昭和感あふれる自由が丘デパートやひかり街、横線のガード下を潜れば居酒屋ひしめく細路地商店街やパチンコ店。南口はまだマシだが、通りの名前がマリクレール通りという、ちょっとイタイ感じ。一本奥の九品仏川緑道は自由が丘のパブリックイメージに近いかもしれない。
    一応、自由が丘は私の地元だった街なのでフォローさせていただくと、駅前はアレだけれども坂を上った自由が丘2.3丁目や奥沢5,6丁目、等々力6丁目あたりの住宅街は、いかにも城南エリア東急沿線の高級住宅街と言った佇まいで、緑溢れる住宅街の中に洒落たカフェや雑貨屋、ガーデニングショップなどが点在している。
    その自由が丘も、昨今の都心志向の強まりと、さほど便利でもない割に不動産価格に割高感があることから、過去に比べて人気は低下傾向ですね。

  29. 7129 匿名さん

    はいはいスレチの皆さん、ここは都内最高の高級住宅地スレです。
    自由が丘とか奥沢、等々力などの二流住宅地の話はどうでもいいでしょ。
    また単なる庶民によるイメージの話題も無視。恵比寿だの代官山なども住宅地地としては二流。

    結局、高級住宅地リストはこれで決定ですかね。街の雰囲気、区画の広さ、上物の重厚感、地歴、地ぐらい、新たに駅力、街としての将来性というファクターも付加し総合的に勘案すると、TOP3は不動であると認識しているが如何だろうか。

    松濤≒池田山>麻布永坂町>>広尾2・白金4>元麻布≒高輪4>南麻布3-5>目黒青葉台2≒大和郷

  30. 7130 匿名さん

    >松濤≒池田山

    松濤、池田山のこの辺りを見てくれ、すげーぞってオススメある?

  31. 7131 匿名さん

    池田山散策1

    1. 池田山散策1
  32. 7132 匿名さん

    池田山散策2

    1. 池田山散策2
  33. 7133 匿名さん

    池田山散策3

    1. 池田山散策3
  34. 7134 匿名さん

    池田山 庭のないエリアに入り込んだ模様

    1. 池田山 庭のないエリアに入り込んだ模様
  35. 7135 匿名さん

    池田山散策

    この辺りは正直

    ○県○市のワイの実家の方がよっぽど高級住宅地に見えるwww

    俺んち田舎で超平凡だけど、ここには勝ってるかもwww

    ってのも多いだろう

    1. 池田山散策この辺りは正直○県○市のワイの...
  36. 7136 匿名さん

    >>7131-7134 匿名さん

    それどこですか?基本的なことですが、池田山とは東五反田五丁目の高台エリアのことです。写真のエリアはどこか分かりませんが、隣接する東五反田四丁目か上大崎一丁目あたりでは?ストビューでしょうが、住所表示板など目安になるものも一緒にアップしてください。

  37. 7137 匿名さん

    商業地に回りを囲まれて周辺タワマンや高層建物から見下ろされる東五反田5

    1. 商業地に回りを囲まれて周辺タワマンや高層...
  38. 7138 匿名さん

    >>7135 匿名さん

    ああ、奥に白金台のマンションが見えますから、そこは上大崎一丁目ですね。そのエリアは白金台に向かう途中裏手の、お寺や小さな戸建ての建つエリアで、池田山といわれる東五反田五丁目とは全く異なるエリアです。

    池田山を貶めたくて恣意的に、そのような写真をアップするのは、その民度は下品な口調を見ても明らかですが、現地を知っている人からすると滑稽なだけですのでお控えください。

  39. 7139 匿名さん

    >>7138
    まずは東五反田五丁目からってことで池田山公園から散策したら確かに上大崎1に辿り着いてたみたい

  40. 7140 匿名さん

    ご参考まで、本物の東五反田5丁目、池田山の一部ですがこんな感じですよ。
    ストビューしか情報の無い田舎っぺさんは、現地ご存知ないようなので。

  41. 7141 匿名さん

    池田山の写真画像です。

    1. 池田山の写真画像です。
  42. 7142 匿名さん

    >池田山を貶めたくて恣意的に、そのような写真をアップするのは、

    どこが高級住宅地なのかなかなかアドバイスがなかったので面白画像とってます

    >現地を知っている人からすると

    そういう人の情報待ってますよ

    >松濤、池田山のこの辺りを見てくれ、すげーぞってオススメある?

    の通りです。

    松濤だろうが池田山だろうが無理に崇め奉るつもりはないので
    「これぞ高級住宅地!」ってのと「えっここも?」ってのと両方出たら面白いと思っています。

    その先には他の方の力でさっさと東京NO1と決めて欲しいと思っています。

  43. 7143 匿名さん

    あとはこんな感じや。

    1. あとはこんな感じや。
  44. 7144 匿名さん

    その他池田山の一部。

    1. その他池田山の一部。
  45. 7145 匿名さん

    過去レスからだと池田山。

    1. 過去レスからだと池田山。
  46. 7146 匿名さん

    池田山のインドネシア大使公邸付近。

    1. 池田山のインドネシア大使公邸付近。
  47. 7147 匿名さん

    >>7143 
    >>7144
    もうちょっと出して貰って
    松濤も出してもらって
    他に推薦あるならそれも出してもらって
    スレの皆に東京NO.1決めて貰いましょう

  48. 7148 匿名さん

    >池田山のインドネシア大使公邸付近。

    それはどこにでもある街の風景って感じなのでもうちょいグレードアップ期待

  49. 7149 匿名さん

    >>7137 匿名さん

    ビルなど高層建築物があるのは大通り沿い。池田山の中は全く平穏で閑静そのものです。
    この都心エリアで、このような戸建て中心の低層住居専用地域というのは本当に希少です。
    その周囲の高層建築の画像からも明らかでしょう。池田山のエリアだけ上質な異空間なのです。
    ストビュー散策だけでなく、実際に現地に来ればその空気感の違いを体感できますよ。

  50. 7150 匿名さん

    池田山5散策続行

    1. 池田山5散策続行
  51. 7151 匿名さん

    >ストビュー散策だけでなく、実際に現地に来ればその空気感の違いを体感できますよ。

    皆そうしたんだけど、東京中を回ること出来ないのでやむを得ない。
    情報持ってる人がどんどん資料だせば判断材料になり助かる。

    いつまでも
    武家屋敷が~
    それただの下屋敷じゃねえか~
    じゃ先に進めない

  52. 7152 匿名さん

    >>7150 匿名さん

    そこは丁度、美智子上皇后のご実家があったところ。今でも弟さんがお住まいです。

  53. 7153 匿名さん

    >皆そうしたんだけど、

    皆そうしたいんだけど、

  54. 7154 匿名さん

    実際は「正田」と名札が出ているけどストビューじゃ分からないだろう。ストビューの限界ね。

  55. 7155 匿名さん

    >>7152 匿名さん
    マジ?
    いや、本当でございますか。
    貴重な情報サンクス。

  56. 7156 匿名さん

    >>7151 匿名さん

    ストビューだと、例えば>>7145の右手の戸建てはまだ建設途中だろうね。完成したのつい数ヶ月前だから。全てをストビューに頼っていては無理があるぞ。興味あるなら現地を歩いてみろ。

  57. 7157 匿名さん

    >ストビューじゃ分からないだろう。ストビューの限界ね。

    別にストビュー至上主義でもないので否定はしないし

    写真で見てフツー、は会うと実は美人。
    写真で見て美人、は会うと超美人。

    写真で見てフツーの家、は行くと結構凄い。
    写真で見て結構凄い家、は行くとめっちゃ凄い。

    って事も理解しています。

  58. 7158 匿名さん

    >>7156

    >>7151及び>>7157の通り

  59. 7159 匿名さん

    >全てをストビューに頼っていては無理があるぞ。

    知ってます。
    >>7151>>7157の通り。
    情報提供も呼びかけてます。

    >興味あるなら現地を歩いてみろ。
    池田山そのものに特に興味があるわけではなくスレタイの結果を導き出す事に重きを置いています。

    今はたまたま池田山ネタからスタートしてますが、松濤や他でも同じです。

  60. 7160 匿名さん

    じゃあ、過去レス>>706に出てるこの画像の部分、昼間だとどんなかストビューのアップしてよ。

    1. じゃあ、過去レス>>706に...
  61. 7161 匿名さん

    アンカ間違い。正しくは、>>7061ね。

  62. 7162 匿名さん

    場所の詳細は>>7059だった。

  63. 7163 匿名さん

    繰り返しますが池田山だけを意図的にどうこうするつもりはありません。
    ただ、面白ネタがあれば楽しいかとは思っています。
    松濤のコインパーキングの車でも田園調布でも青山のカラスのゴミあさりでも同じです。
    途中であきる事も想定しつつ、今のところはそんな感じです。

  64. 7164 匿名さん

    >>7160
    >>7161
    >>7162


    も、もちつけ

  65. 7165 匿名さん

    池田山住民、池田山出身者、池田山推しの人
    池田山のプッシュネタ、待ってる

  66. 7166 匿名さん

    >>7165 匿名さん

    いる訳ないじゃんw
    池田山である東五反田5丁目住民ってせいぜい数百軒でしょ。それも土地だけで10億越えの超豪邸だらけ。マンションでも数億クラス。そんな御仁がこのスレを見ている、書き込んだりしてくれる訳が無い。常識的に考えてみろよ。松濤や麻布永坂町も同じだろうが。

  67. 7167 匿名さん

    >>7166

    なんでもかんでも否定から入らない入らない

    >池田山推しの人、
    >付近に勤務してる人
    >営業で近くに行く人
    >ヤマト、佐川、ウーバー、アマゾン配達で通る人
    >散歩して写真UPした人
    >ランニングで通る人

    池田山のプッシュネタ、待ってる

  68. 7168 匿名さん

    >>7163 匿名さん

    よく言うわw
    池田山散策とか言って、全然違う上大崎のストビューアップしてたくせに。貶めたい感満載でダサw

  69. 7169 匿名さん

    >>7168
    >まずは東五反田五丁目からってことで池田山公園から散策したら確かに上大崎1に辿り着いてたみたい

  70. 7170 匿名さん

    結局
    池田山(付近)改め
    東五反田5丁目
    にしとけって事かね

  71. 7171 匿名さん

    >>7168の彼が言ってる
    >全然違う上大崎のストビューアップしてたくせに。

    ってのは赤丸、赤線の部分を池田山じゃなくて全然違う上大崎じゃねえか、貶めてるんだろって文句言ってる話ね。
    一応ご案内まで。

    1. ってのは赤丸、赤線の部分を池田山じゃなく...
  72. 7172 匿名さん

    >>7169 匿名さん

    ほおお、じゃあ今度は池田山公園から五反田駅の方に南下して来てみろ。道順教えようか?ボロいとこ無いからアップしたく無いんだろうがw

  73. 7173 匿名さん

    >>7172
    ある意味被害妄想酷すぎw

  74. 7174 マンコミュファンさん

    最近はこのスレのせいで、
    池田山、と聞くだけで住むのが恥ずかしい地域だと思われるようになりましたね

  75. 7175 匿名さん

    7172
    >ほおお、じゃあ今度は池田山公園から五反田駅の方に南下して来てみろ。道順教えようか?ボロいとこ無いからアップしたく無いんだろうがw

    >ボロいとこ無いからアップしたく無いんだろうがw


    妄想ですね。その証拠に

    >>7130
    >松濤、池田山のこの辺りを見てくれ、すげーぞってオススメある?

    先に問うてますよ。

  76. 7176 匿名さん

    >>7175 匿名さん

    でアップしたのが大崎一丁目だったが、あれのどこがスゲーんだ?オタク目悪いの?お気の毒。

  77. 7177 匿名さん

    まあこれだけ周囲から、嫉妬と羨望の的になってるってことが、池田山の凄さを物語ってることは理解した。松濤やあまり有名じゃないけど麻布永坂町って、同じぐらい凄いのか?

  78. 7178 匿名さん

    元麻布、西麻布、南麻布とかのが確かに有名だけど?

  79. 7179 匿名さん

    >>7177 匿名さん
    ネガするのは嫉妬。
    安いマンションの検討板と同じ感性でした。

  80. 7180 匿名さん

    >でアップしたのが大崎一丁目だったが、あれのどこがスゲーんだ?オタク目悪いの?お気の毒。

    自分は持ってないけどお前さんたちは凄いネタ持ってるか?って聞いたんであって
    俺が凄いの見せてやるぜって話じゃないの。

  81. 7181 匿名さん

    >>7180 匿名さん

    じゃあなんでショボい街をアップしたんだ?池田山があんな街の訳ないじゃん、それすら知らなかった田舎住みか?そんな奴が、そもそも何でこんな高級スレに来てんだよ?嫉妬するだけなのに。

  82. 7182 匿名さん

    >>7135 匿名さん
    >ワイの実家の方がよっぽど高級住宅地に見えるwww
    >俺んち田舎で超平凡だけど、ここには勝ってるかもwww

    そういう下品な物言いは、上大崎一丁目にお住まいの住民の方々に失礼です。
    画像アップするならきちんと住所を確認するのは常識。
    いくら都心を知らない田舎さんだとしても、マナーと節度を持った投稿して下さい。
    荒らしや煽り投稿は誰も見向きもしませんよ。ご忠告まで。

  83. 7183 匿名さん

    >安いマンションの検討板と同じ感性でした。

    ここは高級住宅地スレ。安マンションしか買えない貧乏人は来るな。真面目な検討者に失礼だ。

  84. 7184 匿名さん

    ストビュー輩はただのゲス野郎。言葉遣いも悪いし、煽った書き込みして自分でストビュー画像、しかも違う場所のをアップしたりと一人で何役もやってる土地勘なしの田舎っぺ根性丸出し。買えもしない貧乏人のくせに邪魔だからもう来んな。時たま現れる宇宙人ネタとかもこいつか。迷惑な奴は出禁にすべき。報告しておく。

  85. 7185 匿名さん

    >元麻布、西麻布、南麻布とかのが確かに有名だけど?

    有名=高級とは限らないのが都心住宅地の特徴です。松濤はソコソコ知られていますが、東五反田5丁目は池田山と呼ばれる超高級住宅街だというのは、あまり知られていないでしょう。

    車だとベンツは高級車として有名ですが、実はその上ロールスロイスやベントレー、更にパガーニやブガッティなどという一台数億円というようなカーメーカーもあります。時計のロレックスなどもそうです。もちろん100万でも高級品ですが、パテックフィリップ、オーデマピゲ、バシュロンコンスタンタンは高級三大メーカーとも呼ばれ、数千万クラスは当たり前で、トゥールビヨン搭載モデルや、超複雑時計のグランドコンプリケーションだと億クラスになります。そのようなロレックスの更に上「超」の付くようなクラスが、ここで扱う高級住宅地になります。

    そのようなクラスや階級の住宅地の話題に抵抗なく付いて来られる方のみ、ご投稿頂ければいいかと思います。そういう高級品に対して、嫉妬やコンプレックスを感じてしまう方は他スレへ行かれてください。マナーを守り、建設的な話題でいきましょう。

  86. 7186 匿名さん

    都内超高級住宅地リストは、これで決まりかな。

    >トップクラス
    松濤1・池田山・麻布永坂町

    >それ以下、上位から下位に向かって・・・
    広尾2・白金4・高輪4・南麻布3-5(高台)・元麻布(高台)・目黒青葉台2・大和郷・神山町・西麻布・三田2・代官山エリア(鉢山町、猿楽町、南平台)砂土原町・若宮町

    =====それ以下。超えられない壁(立地、地価、地歴、格式、民度、稀少性など)
    代沢・八雲・柿の木坂・尾山台・等々力・奥沢・成城・田園調布その他・・・

  87. 7187 匿名さん

    都内超高級住宅地リストは、これで決まりかな。一部通称名から訂正。

    >トップクラス
    松濤1・東五反田5(池田山)・麻布永坂町

    >それ以下、上位から下位に向かって・・・
    広尾2・白金4・高輪4・南麻布3-5(高台)・元麻布(高台)・目黒青葉台2・本駒込6(大和郷)・神山町・西麻布・三田2・代官山エリア(鉢山町、猿楽町、南平台)砂土原町・若宮町

    =====それ以下。超えられない壁(立地、地価、地歴、格式、民度、稀少性など)
    代沢・八雲・柿の木坂・尾山台・等々力・奥沢・成城・田園調布その他・・・

  88. 7188 匿名さん

    >トップクラス
    >松濤1・東五反田5(池田山)・麻布永坂町

    その3ヶ所は甲乙つけられないよね。時計でいえば、

    >トップクラス
    松濤1は比較的新興だからバシュロン?
    東五反田5(池田山)は古く歴史あるパテックかブレゲ?
    麻布永坂町は古さとモダンの両面でオーデマピゲ?

    かな?

  89. 7189 匿名さん

    >>7184 匿名さん

    >ストビュー輩はただのゲス野郎。言葉遣いも悪いし

    ゲス野郎
    ゲス野郎
    言葉遣いも悪いし

  90. 7190 匿名さん

    じゃあ松濤1いきましょう。ストビューじゃ雰囲気がわからないけどね。実際に行くと空気感が違うよ。

    1. じゃあ松濤1いきましょう。ストビューじゃ...
  91. 7191 匿名さん

    地歴爺さんすぐカッとなるな

  92. 7192 匿名さん

    池田山はまともに庭がないところが多いので
    松濤に期待かな

  93. 7193 匿名さん

    東京ナンバーワンを決める高級住宅地なら建ペイ率、容積率もチェックしたいね。

  94. 7194 匿名さん

    TOP3の松濤、東五反田(池田山)、麻布永坂町は、区画の広い重厚な町並みという点では共通しているけど、それぞれ立地も地歴も違う、松濤と池田山は一低住だが麻布永坂町は違う、立地という点では池田山と永坂町は山手線内だが松濤は外側、無いよりはあったほうが便利な山手線や地下鉄など使える路線等々も差があるなど、あとは価値観の違いで選べばいいと思う。都内の最高級住宅地TOP3は、松濤、東五反田(池田山)、麻布永坂町で個人的にはFAでいいかと。

  95. 7195 匿名さん

    >>7194 匿名さん

    結局、池田山括りにするとショボいので東五反田5丁目限定ってことになりそうね。

  96. 7196 匿名さん

    偽装してた「池田山」が東京ナンバーワンの一角から脱落して「東五反田5丁目限定」で再度松濤1丁目とトップの座を競うことになったということで皆さん納得されたということでしょうか。

  97. 7197 匿名さん

    >>7196 匿名さん

    偽装とは?池田山とは東五反田5丁目のことだから限定もなにもw
    ただ正確には、池田山とはその名の通り東五反田5丁目の高台のことね。
    五反田駅の駅沿い、高台の麓も東五反田5丁目だけど池田「山」ではないよな。
    まあ、マンション名では○X池田山って付いてるのもあるが。

  98. 7198 匿名さん

    >トップクラス
    >松濤1・東五反田5・麻布永坂町

    でいいよ。通称名使うまでも無い。

  99. 7199 匿名さん

    五山五山って他は論外か。

  100. 7200 匿名さん

    >>7198 匿名さん

    ここまできたんだからトップ決めようぜ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸