東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 7501 匿名さん

    貧乏庶民が越してくるとスレが荒れるなあw
    パテックやリシャールの話題でちょっと盛り上がってたのに。
    さ、スレが落ち着くまで静観しますかね。

  2. 7502 匿名さん

    >>7500 匿名さん
    あなたは毎度、一枚二枚という言葉を使うので、ただの煽り屋だってバレバレですよ。実はたぶんこの人だろうなと薄々気付いてますけど。個人的によく知っている人です。

  3. 7503 匿名さん

    >>7502 匿名さん

    池田山はいいところだけど松濤に比べたら一枚二枚落ちますよ。

    これのどこが煽りですか?

  4. 7504 匿名さん

    >田園調布、自由が丘、八雲、柿の木坂、深沢、等々力、上野毛、瀬田、岡本、成城、これだけの広範囲に一種低層が連続している環境は都心にはありませんよ。

    そりゃあそうでしょうw 田舎は低層住居専用エリアしかないでしょw
    それから、それらのエリアの平均区画は?100坪以下ですよね。だいたい50-80坪程度。
    それだと、地価の高い松濤1や東五反田5の平均より狭いんですよね、郊外なのに。
    やはり世田谷-大田区の郊外住宅地は一低住だろうが二流です。平均区画狭いですから。
    上物の豪華さも都心住宅地の圧勝ですよ、一部、郊外にも豪邸があるのはもちろん知っていますが。

  5. 7505 匿名さん

    >>7504 匿名さん

    どこに住んでる人?
    城東?湾岸?

  6. 7506 匿名さん

    >城東?湾岸?

    面白いなあ。城南エリアがライバル視してるエリアですかね?
    都心育ちだと、湾岸埋め立て地などの旧工業地帯には近づくなと教わりましたから。
    都心の歴史、格式とは全く土俵が違いますね、城南も城東も湾岸もw

    ぶっちゃけ都心以外はその他大勢です。すみません正直に書いてしまって。
    でも、都心育ちの多くはそう思っていると思います。
    特に、田園調布、自由が丘、八雲、柿の木坂、深沢、等々力、上野毛、瀬田、岡本、成城などの城南新興地の勘違いさんにはうんざりです。

  7. 7507 匿名さん

    都心住宅地が勝ってるのって坪単価だけで、環境面では全面的に世田谷区の方が優れているような。

  8. 7508 匿名さん

    自作自演爺さん、松濤に負けてると言われてまた発狂中なのか。



  9. 7509 匿名さん

    >特に、田園調布、自由が丘、八雲、柿の木坂、深沢、等々力、上野毛、瀬田、岡本、成城などの城南新興地の勘違いさんにはうんざりです。

    あ、それよく分かるなあ。勘違い奥さんみたいなの多いよね。家は成城ですのー、みたいなw
    うちは昔から港区の高台住まいで、通っていた学校も近くて、今もこの辺りに住んでいる友人も多く、夏は軽井沢で冬はハワイみたいなお嬢様も多い環境なんですが、この前同窓会があって、今は成城に住んでいるという友人に会ったんだけど、なんかやたらと世田谷、成城アピールがウザい。正直はあ、で?って感じで、麻布住まいの友人たちと顔を見合わせてしまいました(閉口)。井の中の蛙なのか、そういう態度が憐れでなんとも複雑な気分になってしまいました。

  10. 7510 匿名さん

    もっともこのスレにはそれを上回る勘違い五反田さんがいるみたいですけどね(苦笑)

  11. 7511 匿名さん

    >>7509 匿名さん
    そういうセレブ設定なんですね、わかります。頑張ってください。

  12. 7512 匿名さん

    >>7509 匿名さん

    こんな掲示板でぐたぐだ言ってるあなたもどっちもどっちだと

  13. 7513 匿名さん

    >特に、田園調布、自由が丘、八雲、柿の木坂、深沢、等々力、上野毛、瀬田、岡本、成城などの城南新興地の勘違いさんにはうんざりです。

    そのエリアって、東急、田園都市線マウンティングって揶揄されてるところでは?
    どう背伸びしたって都心住宅地には太刀打ちできないから、その他私鉄沿線をマウンティングしてるって恥ずかしくないのかね?書き込み見てても民度も低く、小学生程度の計算もできない低脳も混じっているし、家も100坪もないような狭い環境のようだし、なんか残念でお気の毒な感じです。

  14. 7514 匿名さん

    >>7513 匿名さん
    いいえ、違います。どこのエリアもリスペクトしていますよ。
    都心の人は何かとマウンティング目線になるんですね。

  15. 7515 匿名さん

    >>7514 匿名さん
    >都心の人は何かとマウンティング目線になるんですね。

    外ですけど、都心育ちだとすでにTOPなので、マウンティングとか時間の無駄なことしませんよw。マウンティングしてる人はきっと都心育ちではないのでしょう。上京者さんか田舎住みか。松濤も、池田山も、麻布永坂町もどこも素晴らしい住宅地だと思いますし、無理に一番を選ぶのはハナから無理だと思いますから傍観してます。やれ風俗街が近いだの、低層住居専用じゃないだの、なんだか副次的なことばかりに目を捉われている情弱さんが多いなというのが、率直な感想です。では、また傍観モードに戻りますw

  16. 7516 匿名さん

    ドラえもんで例えると、都心の人ってスネ夫のイメージで、僕のパパはすごいんだぞ的な、金とステータスが唯一のアイデンティティという感じ。成城や田園調布は出木杉くんみたいなイメージで、スポーツもできて頭も良いけど謙虚で決して奢らない感じかな。

  17. 7517 匿名さん

    >>7516 匿名さん
    その通りですね。よくわかります。

  18. 7518 匿名さん

    都心一番の奴らは多分子供のころ「オンモに出ちゃいけません」って教えられたから、
    怖くて未だに家の周りを徘徊するだけ、一人じゃどこにも行けない世間知らずみたいだな。
    まあカミさん主導で飛行機に乗せて連れてってもらうのが関の山か(笑)。
    普段は引きこもりで、人前じゃ意見言えないタイプ。
    勿論、根性も運動神経もゼロだろう。

  19. 7519 匿名さん

    >ドラえもんで例えると、
    >子供のころ「オンモに出ちゃいけません」って教えられたから

    例えが幼稚すぎw
    やっぱり面積の求め方すら知らない幼稚園児というのは本当だったようだね。
    縁もゆかりもないのに、なんで高級住宅地スレに来てるんだろ?恥かきまくりなのにねw

  20. 7520 匿名さん

    執拗に、相手不在なのに郊外をけなす人がいるけど、多分同一人物で自作自演している感アリアリ。
    ごくろうさんです。

  21. 7521 通りがかりさん

    なんだ、また例の彼が一日中顔真っ赤にしてネット張り付いてたのか

  22. 7522 匿名さん

    郊外さんは今日も都心住宅地にコテンパンにシバかれたみたいね。都心住みは余裕で傍観してますねーw

  23. 7523 匿名さん

    >>7519 匿名さん


    私は渋谷区民ですけど・・。(多分私も馬鹿にするのでしょう)
    多分あなたは港区民だと思うけど、ストーカーみたいなネチッコさも度が過ぎていませんか。
    まあ悔しいのはわかりますけどね。自分で自分の性格が嫌になるでしょ?
    田園調布住民も、変なオジサンばかり集まるこんなスレなんかいつまでも見てないと思いますよ。

  24. 7524 匿名さん

    >>7523 匿名さん

    私も渋谷区民ですが同じ事思ってました。
    ちょっと書き込みが攻撃的過ぎますよね。
    相手を言い負かしたい感満載って感じ

  25. 7525 匿名さん

    >私は渋谷区民ですけど・・。

    渋谷区も場所によるでしょうね。個人的には港区隣接エリアの、例えば表参道のある神宮前は好きですし、日赤通りから羽澤ガーデンのあった広尾2・3丁目は散歩しても気持ちいいエリアですし、4・5丁目はマンション街で高級ではないけど、有名なガーデンヒルズや広尾駅前は国際色豊かで楽しいエリアですよね。松濤も駅遠、ホテル街隣接など立地はともかくデザインの凝った建物など都内随一だと思うし、代官山・恵比寿界隈は高級感というよりは遊んで飲んで美味しいお店も多い。あと代々木上原あたりも落ち着いています。ただ北西部の幡ヶ谷や笹塚などは・・・ストーカー?意味がわかりません。常にニュートラルにレスしているつもりですが。匿名板ですので判別は難しいのかもですが。

  26. 7526 匿名さん

    >>7524 匿名さん

    渋谷区のどの辺りですか?是非そのいいところをアピールしたレスして下さい。正体の分からない他人への批判や中傷はいりませんので、街のいいところを書き込みましょう。

  27. 7527 匿名さん

    渋谷区は、戸建て街としては松濤以外は特色ないけど、マンションだと例えば画像のラトゥール代官山は、港区でもなかなか見かけないレベルの高さだと思いますよ。あと広尾にも素晴らしい低層レジデンス多いですしね。別に渋谷区だからって卑下する必要は全くないと思います。

    1. 渋谷区は、戸建て街としては松濤以外は特色...
  28. 7528 匿名さん

    >>7527 匿名さん
    自分ちの写真を貼らず他人の家を貼るあたりが、まさにスネ夫のメンタリティなんだよな。

  29. 7529 匿名さん

    自宅をアップする?この匿名板に?本当にメンタリティが幼稚そのものですよねw
    そういうならまずは自分がアップしてみたら?どうせ田舎住みでしょうけどw
    口先だけのネット弁慶以下の幼稚園児くんw

  30. 7530 匿名さん

    >>7528 匿名さん

    ラトゥール代官山の画像をなぜアップしたのか?その意味が理解できる能力があれば、そういうレスは付けられないはずなんですけどね。私は渋谷区さんを勇気付けようと、こんなに素晴らしいマンションもあるじゃないですか、というエールを込めてアップしたのですよ。それのどこがスネ夫のメンタリティですかね?低脳な幼稚園児の思考回路は理解できませんw

  31. 7531 匿名さん

    港区の尾根道エリアを歩いてきたけど緑が多くていいですねえ。そして電柱がないとやっぱり違いますね。高層ビル・高層マンションばっかりで住みたくはないんだけども。

    1. 港区の尾根道エリアを歩いてきたけど緑が多...
  32. 7532 匿名さん

    >>7531 匿名さん

    港区は街路樹など緑化に力を入れていますからね。ただその尾根道は今はそうでもないですが、麻布台の再開発や第二六本木ヒルズが竣工すると交通量が激増するでしょうから、それが心配ではありますよね。そういう意味で港区はビジネスとレジデンシャルのエリアが近すぎるというかシェアしているので、窮屈感は否めないです。そういう意味で港区で住むなら、マンションなら少し離れた白金や高輪、また戸建てなら東五反田の池田山というのが、ちょうどバランスがいいエリアだと感じます。松濤まで行くとちょっと遠いかな、広尾だと距離感、住み心地ともバランスいいかも。

  33. 7533 匿名さん

    >>7532 匿名さん

    今は交通量も少なく落ち着いていいですね。麻布台が出来ても森ビルさんがうまくやってくれると思いたい。
    港区でマンションに住むなら南麻布か元麻布かな、戸建てなら一低の広尾一択。あくまで港区に住む前提で。

  34. 7534 匿名さん

    >港区の尾根道エリアを歩いてきたけど緑が多くていいですねえ。

    ここ高級住宅地スレとはちょっと違うエリアですが、マンション好きには外せないエリアですよね。自分もHomat Royalの建て替え工事があった時は真剣に購入を検討しました。オークラの目の前という絶好の立地ですし、大好きなサントリーホールも徒歩圏、グレードもマンション最高峰として申し分のないもので、手元資料によれば169㎡のタイプが3億弱でしたから@580万ぐらいと、今考えると価格もお手頃だった気がします。でもオフィスメインの街でちょっと忙しないエリアであることなど家族の意見もあり、当時は踏ん切りがつかなかったのですよね。実家の池田山からも車ですぐで個人的には気に入ったのですが・・

  35. 7535 匿名さん

    >戸建てなら一低の広尾一択。あくまで港区に住む前提で。

    失礼ながらすみません、広尾は渋谷区ですよねw

  36. 7536 匿名さん

    港区マップ

    1. 港区マップ
  37. 7537 匿名さん

    >>7536 匿名さん

    広尾は渋谷区ですが港区隣接で、その地図の中に出てますから青丸で囲ったらどうですか?

  38. 7538 匿名さん

    >>7535 匿名さん

    ははは恥ずかしい。すいませんでした。港区は一低ないですね(高輪にちょびっとある)。じゃあ一低じゃないけど麻布永坂町になりますね。最高です。

  39. 7539 匿名さん

    >じゃあ一低じゃないけど麻布永坂町になりますね。最高です。

    度々すみません。麻布永坂町の戸建てですか?あそこは戸建て用の土地は売り物件ありませんよ。今はマンションばかりです。もしや都心住宅地には疎い方ですか?戸建てなら港区にこだわらず、山手線内の渋谷区品川区も視野に入れたほうが、戸建て向きのいい土地あると思いますよ。

  40. 7540 匿名さん

    >>7533 匿名さん
    >>戸建てなら一低の広尾一択。あくまで港区に住む前提で。

    広尾が港区だと?エセ都民臭プンプンだなこいつ、上京者だなw

  41. 7541 匿名さん

    >>7534 匿名さん

    オークラ別館も高層に建て替わるでしょうから買わなくてよかったと思いましょう。あのエリアだと高層ばっかりで、タワマンのそれも上層階じゃないと囲われ感が強そう。

  42. 7542 匿名さん

    >>7540 匿名さん

    突然すみません。「広尾は渋谷区ですよ」と指摘した者ですが、確かに>>7533さんは似非っぽいですね。今、尾根道の画像付きの最初の投稿を読み返すと、そもそも>>7531さんは、

    >港区の尾根道エリアを歩いてきたけど緑が多くていいですねえ。

    と、ただ尾根道エリアと書けばいいのに、あえてわざわざ「港区の尾根道エリア」と港区を強調しているあたり怪しいし、ホーマットロイヤルの話題も振りましたが反応なしでご存知なかったようですし地方在住者なのかもしれません。たまに東京に来ては写真を撮り溜めている方なのかも。ここはスレタイからか、からかい半分の荒らしもいますので気を付けましょう。

  43. 7543 匿名さん

    >>7539 匿名さん
    > 今はマンションばかりです。
    いま売りに出てるのはマンションばかり、ということでしょうかね。実際に売りに出てるわけじゃなくとも港区で住みたいところを書いただけですよ。

  44. 7544 匿名さん

    >いま売りに出てるのはマンションばかり、ということでしょうかね。

    あら、本当に麻布永坂町を知らないんですね。ストビューで見ただけですかね?
    あそこは戸建ての土地はもう無いんですよ。なにせ住んでいる住民数が100名ほどの小さな街ですから。ご存知かと思いますが、戸建てはソフバンの孫さんと、あとはブリヂストン石橋家であとは空き地無いのです。あと脇にマンションがあるだけで空室があるかは知りません。
    あなたが都内を知らない方だというのはよく分かりました。相手したのが時間の無駄でした。

  45. 7545 匿名さん

    港区マップ

    1. 港区マップ
  46. 7546 匿名さん

    >>7542 匿名さん
    >7541

  47. 7547 匿名さん

    >>7545 匿名さん

    そのマップ見ると、そこに入っていない松濤や目黒青葉台ってやっぱり郊外で不便だね。都心までの距離は池田山からと変わらないとか書いてたけどw

  48. 7548 匿名さん

    >>7545 匿名さん

    高級住宅地は、港区中央部から南西部にかけて密集していることがよく分かる。
    この地図から外れるエリアは都心部とは言えず、立地的に価値も下がるので、
    都内最高の高級住宅地は、この地図内の港区中央部-南西部エリアから選べばいいね。
    具体的には:麻布永坂町、三田2、南麻布3-5、白金4、高輪4、東五反田5(池田山)、広尾2

  49. 7549 匿名さん


    一低の代わりに港区は高さ制限が一つの目安になりますね。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/documents/koudo_announce...

  50. 7550 匿名さん

    >>7544 匿名さん

    麻布永坂町は戸建てが2軒だけ???まじすか。いっぱいあったけどあれは戸建てじゃなかったのかしら。しかし売り出されてるわけじゃなくとも住みたいところを書いただけ。言ってることがわからないようですね。

  51. 7551 匿名さん

    >>7550 匿名さん

    二軒だけじゃないですよw。石橋家は一族でお住まいですから。あと他にも数件あります。売地が無いということです。本当に何も知らないんですね。それにあなたは、

    >マンションなら麻布、戸建てなら広尾、港区戸建てなら一低の広尾一択。あくまで港区に住む前提で。

    と書いていたので、戸建てならと言っていた広尾は渋谷区ですよと指摘したら、だったら麻布永坂町と答えられたので、じゃあ戸建てなら麻布永坂町という意味ですね、となった訳です。日本語は正しく使ってください。相手に誤解をさせるのは、最初に書いた本人の書き方がおかしかったからですよ。では、あなたの相手は本当に時間の無駄遣いなのでこれで。

  52. 7552 匿名さん

    >港区戸建てなら一低の広尾一択。あくまで港区に住む前提で。

    なにが「あくまで港区に住む前提で。」だよ田舎っぺw
    渋谷区である広尾を、港区戸建てと書いてしまった無知さは汚点としてずっと残るね。
    そして田舎っぺ、上京者、エセが港区を騙るな!と明日は袋叩きにあいそうな悪寒w

  53. 7553 匿名さん

    >>7551>>7552
    あなた方のほうこそ、港区のことよくご存じないのでは?
    南麻布五丁目の町名はもともと麻布広尾という地名でしたよ。今も町会は麻布広尾町会。本村、笄あたりも広尾です。
    あと南麻布、白金、三田、麻布十番の古川沿いのエリアも新広尾町という町名でしたし、いまも町会は古川新広尾町会です。

  54. 7554 匿名さん

    >>7553 匿名さん

    で?広尾は港区かい?渋谷区だろ。どんな言い訳したところで変わらんよ。カッペめがw

  55. 7555 匿名さん

    >>7554 匿名さん
    私は>>7533氏とは違いますが、長年の麻布地区総合支所管内の住民です。それにしても貴方は随分と口汚い言葉遣いをされますね。

  56. 7556 匿名さん

    >>7553 匿名さん

    アホかw
    古川沿いが古川新広尾町会と呼ばれようとも、広尾が港区とは呼ばれない。そもそも渋谷広尾町が現在の広尾であり、新広尾町はもう存在しない。自分で書いてておかしいと思うだろw

  57. 7557 匿名さん

    >>7555 匿名さん

    ほおお。では貴方にも伺おう。広尾は港区ですか?渋谷区ですか?二者択一どちらかで答えてね。変な講釈は要らんので。

  58. 7558 匿名さん

    >>7556 匿名さん
    麻布広尾町と麻布新広尾町の違いすらわかっていなさそうですね。貴方は港区民じゃないのではありませんか。

  59. 7559 匿名さん

    >>7558 匿名さん

    何をグダグダ言ってるのかな?広尾に住んだら、住民登録は渋谷区役所、港区役所どちらに手続き行きますか?現実見ろよw

  60. 7560 匿名さん

    このスレって、時々本当のアホが来るのが面白い。
    広尾が港区だって?渋谷区広尾ですよ。1丁目から5丁目まで渋谷区です。
    港区に広尾はありません。
    田園調布が世田谷区と言い張るのに近いが、あちらは世田谷区玉川田園調布という住所は存在するからな。その点でも、例えば港区広尾本町、とかでも存在すればまだエクスキューズにもなるが、それすらない。広尾は渋谷区広尾。
    言い訳もそこまで行くと見苦しいぞ田舎っぺがw

  61. 7561 匿名さん

    >>7557 匿名さん
    港区ですよ。高級エリアではありませんが一応麻布地区です。

  62. 7562 匿名さん

    >>7558 匿名さん
    >貴方は港区民じゃないのではありませんか。

    私は渋谷区民ですよ。成人式も当時の渋谷公会堂で迎えた生粋の渋谷っこです。
    なので、この広尾の話はあるあるで、当時も都会を知らない人からは、
    広尾は港区でしょー、みたいな話は耳タコなので正直ここでもか、ってことですよ。
    そして見苦しい言い訳、なにが新広尾町だよw 渋谷区広尾であって港区広尾なんてない。
    それ本気で否定したいなら妄想世界に住んでる人か、精神病んでるよマジでw

  63. 7563 匿名さん

    >>7561は私のレスですが私自身の住んでいる場所のことを書きました。

  64. 7564 マンション検討中さん

    品川駅が何区かで争ってるようなみっともなさ
    田舎者同士の罵り合いに見える

  65. 7565 匿名さん

    >>7561 匿名さん

    精神病院へどうぞw 広尾は渋谷区なんで。住民登録は渋谷区の管轄です。港区役所行っても追い返されるだけです。それ以前にこのスレに来ないで精神 異常者は。

  66. 7566 匿名さん

    品川駅は港区。それとは関係無いよ。港区広尾なんて存在しない、以上。
    それを信じたくない田舎っぺが約1名、プラス麻布地区の精神異常者もいるようだ。

  67. 7567 匿名さん

    港区を貶めたいステマネでしょうかね。このキチ ガいの発言を今一度貼っておきましょう。

    >マンションなら麻布、戸建てなら広尾、港区戸建てなら一低の広尾一択。あくまで港区に住む前提で。

    いやはや、これをどうやって言い訳したってカッペ丸出しでしょ。広尾が港区だってw

  68. 7568 マンション検討中さん

    普通は「広尾」といえば渋谷区側と港区側の双方を広尾と呼ぶ

  69. 7569 匿名さん

    >>7568 マンション検討中さん
    まだ続けんの?w
    誰も駅の話なんてしてない。このアホは、

    >戸建てなら広尾、港区戸建てなら一低の広尾一択。あくまで港区に住む前提で。

    一低のって書いてるんだから、それは広尾2丁目のことですよねえ。広尾2丁目って港区でしたっけ?w これ以上恥の上塗り続けます?サクッと誤りを謝罪すればいいだけなのにね。見苦しいったらありゃあしないw

  70. 7570 匿名さん

    この広尾の件は記録しておいて、以降無知なカッペがアホレスして来た時にはアップできるよう長期保存しておきましょうね。一事が万事そんな低脳ぶりだからね、ここの都心コンプのカッペさんたちはw

  71. 7571 匿名さん

    >>7569 匿名さん
    >広尾2丁目って港区でしたっけ?w

    いえ、港区ではありません。渋谷区です。こちらの地図でもはっきり港区の外側というのが確認できます。東京の地理を知らない上京者は部外者ですね。出禁にはできませんが無視しておきましょう。スルー対応で。

    1. いえ、港区ではありません。渋谷区です。こ...
  72. 7572 匿名さん

    まあ、それぐらいにしといてやれよ。当人も本当はとっくに気付いて顔赤くして号泣だろw
    いい歳したおっさんが広尾を港区とか、その言い訳が港区には今も新広尾町会があって・・・
    とか見苦しいわなあ。10万の定額給付金は広尾住民は渋谷区役所からだよ当然だろw

  73. 7573 匿名さん

    おやおや、起きたてに滑稽なジョークですか早朝からw

    >>7553 匿名さん
    >あと南麻布、白金、三田、麻布十番の古川沿いのエリアも新広尾町という町名でしたし、いまも町会は古川新広尾町会です。

    へええ、そうなんですね。でも港区の町会名に広尾が使われているエリアがあることと、
    渋谷区広尾とはどういう関係が?港区広尾という住所は無いですよね、もしやあるんですか?
    STAP細胞はあります!って言い続けた人を彷彿とさせますねえ・・もしやお病気ですか?

  74. 7574 匿名さん

    >私は>>7533氏とは違いますが、長年の麻布地区総合支所管内の住民です。

    あんた誰?自作自演ミエミエよw
    それなら詳しいだろうから聞くけど、港区に広尾ってあんの?町会名じゃないよ住所でw

  75. 7575 マンション検討中さん

    広尾2丁目を港区と言った人は普通に恥ずかしいが
    それをあげつらって発狂してる人はもっと恥ずかしい。というか子供か田舎者そのもの
    区や町名に厳密に拘って得意気になるのは子供か田舎者
    広尾だけではなくそういうエリアは多数あるんだよ

  76. 7576 匿名さん

    >>7575 マンション検討中さん

    何かと言えば風俗街がー、ホテル街がーって煽ってたくせに、急にいい子ちゃんぶるとかアホ丸出しでみっともねえなあw

  77. 7577 匿名さん

    >>7575 マンション検討中さん

    私は渋谷区出身なので田舎者ではないですね。それに土地の面積も間違えるような、小学生以下の低脳な子供でもありません。都心批判を繰り返す輩は猛省しなさい。

  78. 7578 匿名さん

    >>7572 匿名さん

    そういえば、定額給付金ってもう届きました?

  79. 7579 匿名さん

    >>7532 匿名さん

    この人は更に間違ってるな。
    広尾のみならず、池田山(東五反田)、松濤までもが港区だと誤認している記載。

    >そういう意味で港区で住むなら、マンションなら少し離れた白金や高輪、また戸建てなら東五反田の池田山というのが、ちょうどバランスがいいエリアだと感じます。松濤まで行くとちょっと遠いかな、広尾だと距離感、住み心地ともバランスいいかも。

  80. 7580 匿名さん

    >>7579 匿名さん

    港区池田山、もし実現したら最強アドレスでしょw

  81. 7581 匿名さん

    >>7551 匿名さん
    夜中にBBAがあばれてたw
    あいかわらずメチャクチャw
    更年期なんだからもう来んなw

  82. 7582 匿名さん

    昨日から盛り上がってますね。
    ざっと読みましたが、途中から事実相違があるようです。

    ある方(池田山推奨派)が坪計算を間違えたことをきっかけに、港区推奨派がここぞとばかりに小学生レベルの計算すらできないと罵り、いつのまにか田園調布等を推奨する人にまで計算できない低レベルは退場しろとマウントをとる始末。
    港区推奨派は度量が狭くて頭も悪そうと印象付けた一日でしたね。

  83. 7583 匿名さん

    >>7572 匿名さん
    本人とっくに認めてあやまってまんがな。
    あんたの方がみっともない。
    渋谷田舎っぺ。

    >>7538
    >ははは恥ずかしい。すいませんでした。港区は一低ないですね(高輪にちょびっとある)

  84. 7584 匿名さん

    何かっていうとすぐ田舎っぺー田舎っぺー
    って言っちゃう渋谷田舎っぺと
    地歴爺さんは同じ人だよね?

  85. 7585 匿名さん

    >>7584 匿名さん
    そう思います。

  86. 7586 匿名さん

    >>7578 匿名さん

  87. 7587 匿名さん

    これからは港ではなく湊。

  88. 7588 匿名さん

    >>7585 匿名さん

    そうですよね。どちらも一晩中暴れて朝になると静かになる。昼間に寝てますな。

  89. 7589 匿名さん

    松濤は、山手線の外側、風俗街隣接、等からトップには相応しくないという意見が出ていますが、格下げでよろしいですか?

  90. 7590 匿名さん

    >>7544
    >>7551

    どうなってるの?この人。言ってることおかしいでしょう。もしや触れてはいけない人なのかな。

    >あなたの相手は本当に時間の無駄遣いなのでこれで。
    ハハハハ。こっちのセリフです(笑)

  91. 7591 匿名さん

    麻布永坂 坪1,000万
    松濤 坪800万
    池田山 坪500万
    こんなもんだと思うけど、大分違うね

  92. 7592 匿名さん

    すぐに発狂する池田山BBAと渋谷田舎っぺのせいで池田山のイメージ下がったじゃねーか。

  93. 7593 匿名さん

    しょせん五反田。
    イメージ通りじゃね。

  94. 7594 匿名さん

    じゃ、
    トップには麻布永坂のみが残り、
    松濤・池田山は次点以下へランクダウン、
    ですね。

  95. 7595 匿名さん

    ランキング更新しました。
    池田山さんは住宅地としてはとても良いエリアですが特定の人が無理して煽っているだけですので実勢のランクに下方修正しました。
    また松濤や永坂町の人の書き込みはほぼないかと思われますので客観的に見る必要があります。
    一応私は以前は松濤1、島津山、青葉台2他にも住んでたのでそれぞれの良さも身を持って知っております。
    今は千代田区某所住まいですので中立的立場です。

    >トップクラス
    松濤1・麻布永坂町・東五反田5(池田山)

    >それ以下、上位から下位に向かって・・・
    広尾2・白金4・高輪4・南麻布3-5(高台)・元麻布(高台)・目黒青葉台2・本駒込6(大和郷)・神山町・西麻布・三田2・代官山エリア(鉢山町、猿楽町、南平台)砂土原町・若宮町

    =====それ以下。超えられない壁(立地、地価、地歴、格式、民度、稀少性など)
    代沢・八雲・柿の木坂・尾山台・等々力・奥沢・成城・田園調布その他・・・

    =====番外。都外がしつこいのでw
    逗子披露山、兵庫六麓荘=千葉リーヒルズ=田園調布の更に下クラス。別荘地としても軽井沢より遥かに下

  96. 7596 匿名さん

    >>7595 匿名さん

    松濤はランクダウンで決定しました。

  97. 7597 匿名さん

    >>7596 匿名さん

    住民的にはネット掲示板でランクダウンされても特に何も思いません
    ここに住んでくれた祖父に感謝

  98. 7598 匿名さん

    >>7545
    >>7547 匿名さん

    こいつの都心は東京タワーなんか。
    すげー田舎っぺだな。

  99. 7599 新人

    松濤1の写真  右の家が旧商工ファンドの大島さんの家、左の高い石塀が三木谷さん、正面に見えるのが都知事公社(先週から解体工事始まりました)

    1. 松濤1の写真  右の家が旧商工ファンドの...
  100. 7600 匿名さん

    >>7598 匿名さん

    だな。恥ずかしいわ
    その港区マップってつまんないんだがよ
    何度もアップがウザい

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸