東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 7601 匿名さん

    >>7599 新人さん

    松濤幼稚園無くなっちゃったからなぁ

  2. 7602 匿名さん

    最新ランキング。

    トップは麻布永坂町。
    次点以下は、池田山、松濤、広尾2・白金4・高輪4・南麻布・元麻布・・・・・

  3. 7603 マンション検討中さん

    都知事公館はようやく解体されるのか
    跡地はどうなるんだろう

  4. 7604 新人

    松濤鍋島公園 夏祭り



    1. 松濤鍋島公園 夏祭り
  5. 7605 新人

    松濤鍋島公園

    1. 松濤鍋島公園
  6. 7606 新人

    松濤鍋島公園3

    1. 松濤鍋島公園3
  7. 7607 新人

    松濤鍋島公園4

    1. 松濤鍋島公園4
  8. 7608 匿名さん

    知らなかった人が多いな。でもそうだろうと納得の顔ぶれ。アップありがとう。

  9. 7609 新人

    都知事公舎は解体発注主が住友不動産になっていましたので、ラトゥールにでもなるのでしょうか? 能楽堂の方は解体工事がほぼ終わり、建物が全く無くなりました。こちらはヨドバシカメラの会長さんの所有でしばらくは貸し駐車場になるそうです。

  10. 7610 池田山BBA

    こんにちは。池田山BBAです。いつもすぐに発狂して申し訳ありません。
    30代なのに更年期ですぐイライラしてしまうんです。
    でもわたくしの言ってることは間違っておりませんの。
    あなた方が非を認めないことが原因ですよw

  11. 7611 池田山BBA

    もう来るな?いいえ、池田山を貶める書き込みがあればすぐに参ります。
    そして真夜中だろうが口汚く罵り、マウンティング、発狂、を繰り返します。
    おぼえておきなさい!

  12. 7612 池田山BBA

    品が無い?わたくしの実家は池田山ですよ!
    東五反田なんですから品位にあふれております。間違いございません!
    では時間の無駄遣いですからさようなら。

  13. 7613 匿名さん

    >>7595 匿名さん

    池田山と麻布永坂町がいいという人は、各1名づつしかいませんよ。
    それぞれ複数の名を借りて、しつこく何度もアップしているだけ。
    そのうち麻布永坂町一番を語る人はあなた本人だよね。

  14. 7614 匿名さん

    麻布永坂町の隣町に住んでいますけど麻布永坂町は別格ですよほんと。少し前に一軒家が取り壊しになって土地が売りに出されました。あっという間に売れてしまいました。

  15. 7615 匿名さん

    麻布永坂町 > 松濤 > 池田山

    これでよいですか?

  16. 7616 匿名さん

    >>7615 匿名さん
    間違いないですね。

  17. 7617 匿名さん

    成毛邸が3分割になったのは惜しかった

  18. 7618 匿名さん

    このスレッドも見られています

    23区内の新築マンション価格動向(その67)
    山手線の駅力を語るスレ Part5
    ブランズタワー豊洲ってどうよ?
    HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)ってどうですか?
    文京区の住環境はどうですか?
    パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?
    シティタワーズ東京ベイ[旧称:(仮称) 東京ベイ トリプルタワープロジェクト]
    シティタワー銀座東ってどうですか?
    パークタワー勝どきミッド/サウス(旧スレ名:勝どき東地区計画)
    シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

  19. 7619 渋谷カッペ

    こんにちは。渋谷カッペです。地歴爺とも呼ばれてるw
    とにかく上京者はここに書き込むな!証拠もなしにすぐに田舎っぺ・アホ呼ばわりしてやるwww謝ったって許さない!絶対に!絶対に!絶対に!wwww

  20. 7620 渋谷カッペ

    なんてヒマなんだって?朝まで顔を真っ赤にして田舎っぺ・上京者を繰り出してマウンティング、結構つかれるんだよw今朝も8時過ぎに寝たからな!

  21. 7621 渋谷カッペ

    いい年してみっともない?そんなことないだろ。私の精神年齢は14才なんだからこれが当たり前wいい年して草はやしてんだからわかれよカッペどもwww

  22. 7622 渋谷カッペ

    アタマおかしいだと?なんせ渋谷で育ったから都心のことは詳しいよw笹塚なんだけどね。安い木造アパートさ!うらやましいだろがカッペどもめwwww

  23. 7623 渋谷カッペ

    なんせ一晩中あばれて昼間は寝てるからこのスレ昼間は平和だろwありがたいと思えよwww

  24. 7624 新人

    松濤1の写真 右がシェ松尾 左の白い石壁が毒島さん 奥のタワーマンションが建設中のパークコート渋谷ザ・タワー

    1. 松濤1の写真 右がシェ松尾 左の白い石壁...
  25. 7625 新人

    毒島さんの横面 奥に見えるのがシェ松尾

    1. 毒島さんの横面 奥に見えるのがシェ松尾
  26. 7626 匿名さん

    >>7624 新人さん
    松濤と聞かずにこの写真をみると、都内のごく普通の高級住宅地です。

  27. 7627 匿名さん

    >>7626 匿名さん
    道路は狭いし、植栽は少ないしね。高級すらつかない。これ大田区ですって書いたらボロクソ叩かれそうな写真だな。

  28. 7628 匿名さん

    都心住宅地が坪単価以外に何の魅力もないというのがよく分かる写真だな
    だからみんな田園調布に住みたがるんだと思うよ

  29. 7629 匿名さん

    スレ流しご苦労様でした。

    >7618 をみると
    どうやらここを荒らしているのは、湾岸民と小石川民
    湾岸と小石川は同じ埋め立て低地の同じ住民属性なので、納得です

  30. 7630 匿名さん

    我が家は赤坂7

  31. 7631 匿名さん

    都心は以前程仕事上、重要な場所じゃなくなりつつある。
    AI化やテレワークも進めば、都心で働く意味もない。
    (うちもそうだけど、上場企業の多くがテレワークを延長・拡大している)
    実際未だに取引先も在宅ばかり。皆取引先が郊外(自宅)なのに
    銀座や六本木の3密ってなんか時代遅れだね。
    まあ資産家さんは上場企業にはお勤めではないからこの変化が分らないだろうな。
    私は何十年も都心住まいで職場も千代田区港区ばかりだったけど
    バブル時代の麻布はともかく、今は再開発してマンションやビルだらけで
    俗化しているしすごく取り残された感じがする。
    実際食料品以外の買物も9割ネットだし、余暇を過ごすにも、今後は
    緑の多い郊外の方が間違いなく快適に暮らせると思う。
    そういう意味で、都心マンションより、田園調布や自由ケ丘,成城、山王
    辺りで広い庭付きの戸建てに憧れる。何しろ町並はいいからね。

  32. 7632 匿名さん

    >>7631 匿名さん

    街並み以前に民度も経済力も低い郊外など住みたくない。文化度も低いしろくなコンサートホールや美術館、歌舞伎座などもない。普段は都心で刺激ある生活を送り、オフは軽井沢の別荘で過ごすライフスタイルのほうが富裕層にはマッチしている。中途半端な狭さの郊外住宅など論外。

  33. 7633 匿名さん

    >>7631 匿名さん

    一方で徒歩通勤の都心職住接近も人気が出るスタイルになるんだと思うんだよね。
    大手町から赤坂・六本木・渋谷辺りにオフィス移転する企業が増えるに一票。

  34. 7634 匿名さん

    >>7632 匿名さん

    でもあんた千葉やんw

  35. 7635 新人

    松濤1 通称 馬車道通り 道は広い

    1. 松濤1 通称 馬車道通り 道は広い
  36. 7636 新人

    松濤1 建築が始まった空き地

    1. 松濤1 建築が始まった空き地
  37. 7637 匿名さん

    >>7632 匿名さん

    カッペ起きたんだw
    また荒らすんだなw

  38. 7638 新人

    アパレルのルーニーなどを手がける荻島さん
    敷地200坪 床面積900m3

    1. アパレルのルーニーなどを手がける荻島さん...
  39. 7639 匿名さん

    確かに郊外はないね。都心に住めないマス層が住めばいいようなエリアだよ。
    過去レスにあったけど、松濤、池田山、麻布永坂町の世帯数は3000以下で、
    全都民の0.0003%だったかな。そういうごく限られた富裕層のみ都心に住めばいい。
    マス層は郊外へ、富裕層は都心へ二極化が一層進むだろう。
    世界の大都市を見てもその流れだから。

  40. 7640 匿名さん

    >>7632 匿名さん
    >街並み以前に民度も

    ここの自称実家五反田爺さんは自作自演で恥さらした上にネカマになったり民度なんて語れるレベルじゃないわね

  41. 7641 新人

    松濤1 バブルスターの原ヘルス工業の原さんの全身石張りの家

    1. 松濤1 バブルスターの原ヘルス工業の原さ...
  42. 7642 匿名さん

    >>7638 新人

    三井ホームなんだ。なんとも普通だね。高級住宅地なら普通は、以下の高級注文専門の以下の5社が定番なんだけど。うちの近所だと水澤さんが人気みたい。最近数軒水澤工務店で建ててるね。

    ハウジングオペレーションアーキテクツ(HOP)
    水澤工務店
    佐藤秀一級建築事務所
    テラジマアーキテクツ
    アーネストホーム

  43. 7643 新人

    HISの澤田さん  左奥が解体工事が始まった都知事公舎

    1. HISの澤田さん  左奥が解体工事が始ま...
  44. 7644 匿名さん

    カッペ爺さんと池田山BBAは同じ人なんだっけ?自称実家が五反田だし。

  45. 7645 新人

    松濤1 植栽の多いお宅は大体古い  新しいお宅は高い塀で囲み、中庭に植栽 道路からは全く見えない

    1. 松濤1 植栽の多いお宅は大体古い  新し...
  46. 7646 匿名さん

    このスレ対象の富裕層向けの予算域になると選択肢は色々ありますね。
    そもそも、郊外に一軒の家しか持てないという貧素な発想自体が庶民層なんだなあ。

    ちょうど車と同じ感じで。10台は無理でも3台ぐらい使い分けてる人いるでしょ?普段使いはレクサスみたいな4ドアセダン、オフタイムにはポルシェみたいなスポーツタイプ、オフロードならレンジローバーやゲレンデとか?本宅だけでなく、海近くの別荘とか、山が好きな人は高原の別荘とか、三つぐらい所有して家族との旅行もいい思い出になりますよ。
    本宅だけの生活なんて窮屈すぎる。幾つか物件を持って使い分ける、それが人生の楽しい時間の使い方では。

  47. 7647 新人

    松濤の新しいお宅はほとんどRCなのでこれほど大きのに三井ホームは珍しい

  48. 7648 匿名さん

    (自称)実家五反田爺さん 民度0

  49. 7649 匿名さん

    >>7632 匿名さん

    すぐにマウント取りたがるその性格自体が民度の低さを露呈してますよ。
    貴方が郊外と比喩される田園調布3には経済的にも人格的にも優れている方は多数いらっしゃいます。街並みも素晴らしいです。

  50. 7650 匿名さん

    >郊外に一軒の家しか持てないという貧素な発想自体が庶民層なんだなあ。
    >ちょうど車と同じ感じで。10台は無理でも3台ぐらい使い分けてる人いるでしょ?
    >本宅だけでなく、海近くの別荘とか、山が好きな人は高原の別荘とか、三つぐらい所有して家族との旅行もいい思い出になりますよ。

    まさに田園調布が実践してることってわけですね。

  51. 7651 匿名さん

    >>7647 新人

    ん?都内はほぼ準防火地域なのでRCが普通ですよ。三井はRCやらないんですかね?

  52. 7652 匿名さん

    多分、グレード的に三井ホームプレミアムだろうけど。

  53. 7653 匿名さん

    都心と言っても広くもない敷地ギリギリ一杯まで建物が迫って駐車場が1台2台分だけとかだととても来客に対応出来ないってことになるからね。

    この辺りはリーマン世帯で来客はない、とか来客は電車で来るとかタクシー乗り合ってくるとかって人達と、そうでない人達でも違うわね。

  54. 7654 匿名さん

    >すぐにマウント取りたがるその性格自体が民度の低さを露呈してますよ。

    ん?客観的事実を書いただけなんだが?サントリーホールや歌舞伎座が郊外にあるかね?
    ホールのみならず、ほぼ全ての世界的な一流品は都心にあるのだよ。ホテルしかり、デパート、ショップ、レストランなど、ヒトモノカネ全てが世界中から都心に集まる。これ常識。
    しかもマウント?率直な個人的感想を述べただけだが?東京都心があらゆる意味でトップなのは世界的にも当然の評価であり、敢えてマウントなど取る必要すらない。弱いものいじめは好みではないし。都心コンプか被害妄想癖でもあるのかね君はw

  55. 7655 匿名さん

    >>7607 新人

    その名前を見ると、チェッカーズ上がりの藤井フミヤ、舘ひろし、楽天三木谷など地方出身者ばかり。そして極め付けはパチ屋の毒島と、松濤はやはり上京者と成り金の聖地なんだな。港区内陸育ちだとありえない低俗さだわ、さすが通り一本挟んでラブホ街という立地だけのことはあるw

  56. 7656 周辺住民さん

    日本の富裕層トップクラスは都心に住むのが現実。 都内では港区渋谷区のみ。
    世田谷や田園調布だの郊外に住む富裕層はそれ以下の二流クラス。

    日本の長者番付2020年トップ10の自宅住所
    01位 柳井正   渋谷区 2兆3870億円 ファーストリテイリング(ユニクロ)
    02位 孫正義   港区  2兆1940億円 ソフトバンクグループ
    03位 滝崎武光  大阪府 2兆1190億円 キーエンス
    04位 佐治信忠  港区  1兆0060億円 サントリーホールディングス
    05位 高原豪久  港区   6320億円 ユニ・チャーム
    06位 三木谷浩史 渋谷区  5780億円 楽天
    07位 重田康光  港区   5030億円 光通信
    08位 毒島秀行  渋谷区  4390億円 SANKYO(パチンコ)
    09位 似鳥昭雄  北海道  4280億円 ニトリ
    10位 森章    港区   4170億円 森トラスト(森ビル)

  57. 7657 匿名さん

    >>7654 匿名さん

    それだけ語ってまさか自宅が共同住宅とかじゃないよね?

  58. 7658 マンション検討中さん

    松濤の事情通の人は凄いな

  59. 7659 匿名さん

    なんだか湾岸や地方の迷惑者がスレを荒らしているようですが、今一度高級住宅地の定義の再確認をしておきましょう。
    過去レスを参照すると、高級住宅地の定義としては、ビルや高層建築の多い都内で住宅地として快適な環境レベルを維持するため、低層住居専用エリアであることが望ましい。また数軒、すごい豪邸があるというような住宅地は各地に存在しますので、最低でも100坪以上の敷地を有する住宅が数十軒単位で整然と立ち並んでいるエリアで。更にできれば山手線やメトロまで徒歩圏で、かつ高台など交通量が少なく閑静なエリアが理想的。そういう都内エリア限定で語りましょう。

  60. 7660 匿名さん

    >>7656 周辺住民さん

    港区でも埋め立て地や共同住宅とかは論外だけどね

  61. 7661 匿名さん

    >>7654 匿名さん

    例えばサントリーホールに行くとして、松濤からと
    田園調布からとで、時間的に大差ないよね。
    デパートなんてそもそも行かない、外商の方から来る。松濤住人はまさか渋谷パルコで買い物してるねか?(笑)

  62. 7662 匿名さん

    >>7659 匿名さん

    戸建てとマンションでぜんぜん違うんですけど、戸建てに住む前提でいいのでしょうか?

  63. 7663 匿名さん

    >湾岸や地方の迷惑者がスレを荒らしているようですが、

    そのようです。彼らは明らかに一般常識や学力が低いのですぐ判別できます。昨晩も渋谷区の広尾を「港区」だと無知を晒したり、一昨日は小学生でもできる土地の面積の計算を間違えて1000坪を100坪と記入したり、もう見ていて吹き出してしまうような低脳ぶりで、まあ匿名板なので排除は無理でしょうが、非常識だったり、明らかな煽りや荒らし行為にはスルー対処でまいりましょう。

  64. 7664 マンション検討中さん

    >>7655
    松濤は地価が高いし邸宅を建設するには富を築いた成功者(成り上がり・成金)が多いのは当然ですよ
    渋谷の繁華街の近くという土地柄もありますし派手好きや目立ちたがりも多いのでは
    田園調布や成城も著名人が居住したことによりその後、成功者が次々と居を構えましたが
    松濤はそれらより格上ですからね

  65. 7665 匿名さん

    >>7661 匿名さん
    >例えばサントリーホールに行くとして、松濤からと田園調布からとで、時間的に大差ないよね。

    ええと、サントリーホールがどこにあるかもご存知ありませんか?
    松濤には住んでいないので知りませんが、拙宅からだとタクシーで10分ほどです。
    田園調布からだと、都心への道はいつも激混みなので下手すると1時間以上掛かりますよ。
    大差ないとは?またいつもの妄想ですか?地方さんは書き込みご遠慮ください。

  66. 7666 匿名さん

    >>7662 匿名さん

    セカンドでマンションなら分かりますが本宅がマンションなど富裕層ではないでしょ

  67. 7667 匿名さん

    >渋谷パルコで買い物してるねか?(笑)

    まあ、まずは落ち着きましょうかw。タイプミスは心の乱れですよ、今どき外商利用の地方さんw

  68. 7668 匿名さん

    >>7662 匿名さん

    低層住居専用エリア、と書いてあるのだから戸建てに決まっているでしょう。文脈理解できませんかねw

  69. 7669 匿名さん

    カッペ爺さんが草はやし出したぞ。
    いい年こいて恥ずかしいなー

  70. 7670 匿名さん

    ただまあ、富裕層の中には、コンシェルジュの利便性やセキュリティの高さから、あえて低層マンションを選ぶ世帯もありますから、それはご家庭の事情で選ばれればいいかと思います。一般的に立地も、より好立地なのはマンションである場合も多いですし。富裕層は思考が独創的でフレキシブルですからね、固定概念での決め付けは避けましょう。

  71. 7671 匿名さん

    実家が五反田w

    なんの自慢なのか

    今どこに住んでんだって

  72. 7672 匿名さん

    >>7668 匿名さん

    一低でもマンションはありますよ?池田山にも建ってますが、マンションに住むのでなく戸建てに住む前提ってことでOKです。

  73. 7673 匿名さん

    >>7672 匿名さん

    このスレ対象は戸建て前提ですね。マンションを含めると「高額」マンション街である赤坂や六本木、高台の麻布エリアなども考慮する必要がありますが、いわゆる高級住宅地とは違いますよね。それが過去レスの流れだったと思います。

  74. 7674 匿名さん

    池田山からサントリーホールとか、おっくうだなあ

  75. 7675 匿名さん

    3Aが好きって人も、それはマンションに住む前提であって、戸建縛りなら成城や田園調布を選ぶ人も多そう。

  76. 7676 匿名さん

    >>7673 匿名さん

    戸建て前提だと低層住居地域がいいから港区は不利ですね。麻布永坂町も土地が大きいから、相続で売却すると高いマンションが建って日当たりに影響するかも。孫さんのところなんて特に。

  77. 7677 匿名さん

    >>7675
    そうですね。

    それ以前に実家池田山設定で田園調布を目の敵にして毛嫌いする金持ちキャラは頂けませんね。

  78. 7678 匿名さん

    >>7654 匿名さん

    突っ込まれると君は血圧が上がる傾向にあるようだね。

    了見の狭い君こそ奥様のかばん持ちでコンサートの付き人でもしていればよろしい。
    さぞかし誰もが知る一流で多くのリサイタルリクエストがあるんだろう。
    しかも都心のホールしか使わないなんて素晴らしい(笑)
    但し間違っても人見記念やオーチャードホール、特に大賀ホールには足を運ばないでくれ。
    頼むから。

  79. 7679 匿名さん

    港区は利便性は高いから狭くてゴミゴミしてても住みたい人は多い。ニーズはあるから値段は高い。でも高級住宅街ではない。

  80. 7680 匿名さん

    >>7679
    そういうことですね。

  81. 7681 匿名さん

    >>7678 匿名さん
    >間違っても人見記念やオーチャードホール、特に大賀ホールには足を運ばないでくれ。

    人見記念は昔は海外オケも来ていましたが、音響が悪いので今はバレエ公演と、あと二流奏者しか出ないのでは。オーチャードもNYフィル本拠地のエイブリーフィッシャーホール、現在のデビッド・ゲフィン・ホールを模したシューボックス型で、席によって音の聞こえ方がまるで違って首都圏では最低の評判ですね。現に海外オケはオーチャードなどどこも使わない。サントリーとあとは川崎ミューザは音響いいので、都心離れますが使うオケ多いですね。
    あり大賀ホールは出るところではなく、別荘にいる間に聞きに行くところでしょう。当時は大賀さんが、あまり上手ではないタクトで東フィルをいじってましたが・・・懐かしい思い出ですねえ。ではスレチになるのでこの辺で。

  82. 7682 匿名さん

    松濤にこれから住む人って中年のイケイケの金持ちってイメージ。池田山は定年をすぎて落ち着いて過ごしたい人が住むイメージ。

  83. 7683 匿名さん

    スレチついでに、個人的に室内楽やソロコンサートも好きなので、上質な中小ホール、紀尾井ホールやトッパン、銀座王子ホールなどよく行きますが、郊外だとろくな小規模ホール無いですなあ。パルテノンとか三鷹風のホールとか音はまあまあだけど立地がね・・苦笑

    そういった現実も鑑み、世界中のトップクラスのヒトモノカネ、アーティストも含め来るのはほぼ都心のみ。ポールマッカートニーも東京ドーム公演だけだったしね。文化度の低い郊外になど住む価値もなく、住みたくもありません。ああ、あくまで個人的な感想ですので悪しからず。

  84. 7684 匿名さん

    >>7683
    それはヒルズに住む兄ちゃんやパパ活バリバリの港区女子のセリフ

  85. 7685 匿名さん

    >>7683
    爺さんがいつまでも無理してるの見ると辛いわ

  86. 7686 通りがかりさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  87. 7687 匿名さん

    湾岸でもないし地方でもないが爺さんが壊れていくのは見ていて辛い

  88. 7688 匿名さん

    カッペ爺さん草はやさなくなったな。
    どれだけ失礼なことかわかったのか。
    えらいぞ。
    でもあいかわらず品がなくて
    池田山のイメージ下げとるけどな。

  89. 7689 通りがかりさん

    >>7687 匿名さん

    1分で即レスとかw 
    他にすること無いのか。ああ地方だと暗くなるとどこも店じまいで、こんなスレに必死にカキコか。他人の懐を肥やす肥料になってるのも知らずにレス数伸ばしに貢献ご苦労さんw

  90. 7690 通りがかりさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  91. 7691 匿名さん

    これが答えですね。

    このスレッドも見られています
    23区内の新築マンション価格動向(その67)
    山手線の駅力を語るスレ Part5
    ブランズタワー豊洲ってどうよ?
    HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)ってどうですか?
    文京区の住環境はどうですか?
    パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?
    シティタワーズ東京ベイ[旧称:(仮称) 東京ベイ トリプルタワープロジェクト]
    シティタワー銀座東ってどうですか?
    パークタワー勝どきミッド/サウス(旧スレ名:勝どき東地区計画)
    シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

  92. 7692 通りがかりさん

    >>7691 匿名さん

    それ興味深いリストですね。
    豊洲とか、東京ベイ、勝どき、晴海、それに文京区?、小石川タワー?
    タワマンとか、このスレから一番遠い住居形態の高層団地ですよね。
    そんな連中って、見栄っ張りで評判気になるミーハーが多いのでしょうかね、
    ここ高級住宅地スレなのに文字読めないんですかね?w

  93. 7693 匿名さん

    >>7654 匿名さん

    その観点なら、最高峰は松濤(渋谷区)や池田山(品川区)や港区(麻布永坂町)ではなく、中央区千代田区になるね。
    貴方は矛盾だらけ。

  94. 7694 匿名さん

    >>7693 匿名さん

    レスする前に、住宅地の用途地域区分についてまずよく調べなさい。中央区千代田区に戸建て向きで環境のいい低層住居専用地域はあるのか?答えはノー。存在しない。なのでその周りで一番近い渋谷・品川区の一低住エリア=広尾2、松濤、東五反田5(池田山)が当てはまる。港区の一低住は高輪4の一部のみなので、麻布永坂町はその観点からは外れ微妙。

    私はいつも何も矛盾していない。無知な上に自分で考える力が低い低脳のあなたこそ、脊髄反射する前に、無い頭でもせめてフル稼働させてからレスしなさい。子供への講釈はただ時間の無駄w

  95. 7695 匿名さん

    豊洲とか、東京ベイ、勝どき、晴海、それに文京区?、小石川タワー?


    小石川も湾岸も全部ゴミ
    都心ですらない田舎ッペが住む場所でしょう
    専用のスレでも作って遊んでなさいw

  96. 7696 匿名さん

    >>7693 匿名さん

    だと最高峰は東京鳩居堂本店前になりますね

  97. 7697 匿名さん

    >>7694 匿名さん

    では、渋谷区なんかより文京区の方が近い。
    ほーら、矛盾だらけだ。かつ品格も皆無。

  98. 7698 匿名さん

    >東五反田5(池田山)が当てはまる。

    もっと正確には、東五反田5の池田山をはじめ、東五反田3の島津山、北品川4の御殿山、上大崎3の花房山などの所謂、城南五山が当てはまる。

  99. 7699 匿名さん

    >最高峰は東京鳩居堂本店前になりますね

    そこ住宅地じゃないよw

  100. 7700 匿名さん

    >>7643 新人さん

    右じゃないの?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸