東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-22 13:36:32
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 12301 匿名さん

    >田園調布Gは、田園調布三丁目住まいを騙りながら、その実は全く格下の田園調布本町住み

    都内の不動産に明るくない方のために少しだけ解説。
    田園調布本町は、田園調布と名前は似ていますが、全く似て非なるエリアです。
    最寄り駅は、東急多摩川線の「沼部」駅。正直、東京東横線の「田園調布」駅とは雲泥の差があります。またお隣の世田谷にも、玉川田園調布という街もあります。元野球監督の野村克也さんなどが住んで街で、地価で言えば田園調布三丁目よりも都心に近づくので高額です。ただ、田園調布住みさんからは「価格だけではない、歴史や地ぐらいが・・・」という声が聞こえてきそうです。

  2. 12304 匿名さん

    嘘なのか本当なのか池田山はちゃんと説明しなさい。

  3. 12305 匿名さん

    Apparently, 池田山さん is such a popular guy in here. so let's sing together!

    "For he's a jolly good fellow, For he's a jolly good fellow, For he's a jolly good fellow---
    which nobody can deny!"

  4. 12307 匿名さん

    恥ずかしいというより、見栄っ張り嘘つきの田園Gとか、地方のアパート住みガヤみたいな下等な連中にわざわざレスしないでしょ。俺だったらスルーするだろうなあ。だって自社株だの美術品で資産400億超とかで麻布の広い戸建て住みの人でしょ。匿名板だからどこまで本当か不明だけど、でも住んでる世界も、桁も違いすぎるわなw

  5. 12309 匿名さん

    さっき出てた1億9800万の田園調布3の新築より土地狭いミニ戸だけど、内装デザインなどは遥かに凝ってる。白金台駅徒歩3分だし、街としてはとても高級住宅街ではないけど、これじゃあ若い富裕層はこちら選ぶだろうね多少高くても。

    港区白金台4丁目 新築戸建 2億4,800万円

    https://www.nomu.com/house_n/id/RB431980/?utm_source=YDND&utm_medium=b...

  6. 12311 匿名さん

    >>12309 匿名さん

    確かに笑っちゃうような狭いミニ戸だけど、景色はあるし、特に浴室、バス、トイレはセンス良く仕上げてあるね。田園調布の安っぽい新築の、あのいかにもユニットという狭いバスや洗面周りは、2億出すような世帯はまず選ばないだろうね、環八外側の東京の外れという立地も含め。でも狭いくせに港区の戸建ては高いね、でも冷静に見ると建物175㎡=53坪でこの値段なら、同じエリアの同じ広さの新築マンションだと@800万=4億以上しても全くおかしくないから逆にリーズナブルかも?

  7. 12312 匿名さん

    しかも駐車場代込みだしね。マンション住みからすると、戸建てのその部分は羨ましい。あの辺だと月極駐車場5・6万は普通だから年間70万ぐらい。40年分で2800万!これはなかなか無視できない金額になりますからね。

  8. 12314 匿名さん

    まだこのスレ見始めて日が浅いんですけど、池田山Gとか五反田Gって誰?同一人物なの?Gってそもそも何?で、その人と池田山の90坪の新築の建築主が同じ人なの?説明してとか、答えてって言っても、答える方も誰に質問してるのか分からなかったら答えようが無いんじゃない?なんか必死に親の気を引きたい子供みたいでみっともないけど、その辺りもっと相手を限定して質問してみたらどうですか?余計なことかもしれませんが側から見てて、ちょっとバカっぽい人達だなあと感じたので一言。あ、私はしがない港区のマンション住みですので、相手にしていただかなくて大丈夫ですので。

  9. 12315 通りがかりさん

    >>12309 匿名さん
    まさか、高級住宅地スレでペンシルハウス見せられるとは思わなかったわ
    と思ったら、やはり8ヶ月も買い手付かないのか
    確かに風呂場はいいけどね

  10. 12322 匿名さん

    >>12314 匿名さん
    池田山=五反田のG(爺)さんね。
    これと田園調布Gさんの見栄の張り合いしている。
    エスカレートして嘘まで付き始めたんだよね。

    俺はしがなくない笑、都心戸建住まいね。一応うん億円。
    たまには書き込んだけど内容がいつも繰り返しなんで飽きる。

    数ヶ月おきに見ると、まだGさん達が飽きずにバトルってるのが笑えるよ。
    ここで不毛な争いしているのって余程つまらない人生送っているんだろうなとね 笑

  11. 12327 匿名さん

    >>12315 通りがかりさん

    そんなペンシルハウスより仕様もグレードも劣るような新築が建つようなエリアは高級でも何でもない。せめて立地が良ければ救われるが、東京の外れでは絶望的。あとは田園調布三丁目という過去の響きに惹かれる買い主が現れるかどうか。しばらく売れなさそう。

  12. 12330 匿名さん

    池田山(東五反田5)にも、50坪未満の狭小区画の土地が売り出されていますね。

    https://www.athome.co.jp/smp/tochi/1056989235/?DOWN=2&BKLISTID=002...

  13. 12331 匿名さん

    >>12330 匿名さん

    池田山Gは『土地だけで最低5億』といつも連呼しているが、2億にも満たない狭小区画が普通に紛れ込んでいるじゃありませんか。

    これじゃ、もう他所を攻撃できませんね。

  14. 12333 匿名さん

    >>12330 匿名さん
    袋地、、、木密でよく見ます。
    街区及び画地が整然とし、この要件で即失格です。
    本当に高級住宅街ですか?

    >>高級住宅街とは『敷地が広く、街区及び画地が整然とし、植生と眺望、景観等が優れ、建築の施工の質の高い住戸が相当数で連たんし、良好な近隣環境を形成する等居住環境の極めて良好な地域』

  15. 12334 匿名さん

    私道で4m道路って(笑)

    1. 私道で4m道路って(笑)
  16. 12335 匿名さん

    >>12330 匿名さん

    インドネシア大使館と池田山公園に近い、正真正銘の池田山エリアに、こんなどんつき狭小住居があるようでは、とても都内最高峰とはいえませんね。

    池田山は圏外降格確定ですかね。
    これまでのフェイク書き込み含め、大変お疲れ様でした。

  17. 12336 匿名さん

    >>12333 匿名さん

    結局、意図的に造られた、高級住宅街か、
    自然発生的に生まれた高級住宅地の違いだよね。

    自然発生的に出来た高級住宅地は、大名屋敷、華族の継承等、
    歴史、地歴があるけど、意図的に造成された高級住宅街は、
    区画整理された街並み以外に、推せるところが無いから、そこを連呼するしか無い。

    それが、日本の首都東京の最高の高級住宅地と思いたい人は、
    そう思えばいいだけのこと。

    http://www.luxuryhomesencyclopedia.net/info/definition.html

  18. 12337 匿名さん

    東急は、田園調布は成功したけど、チバリーヒルズ は失敗した。
    それだけのこと。
    意図的に、高級住宅街を作ろうとして、雑木林を造成したことに変わりない。

    江戸、東京の歴史があってこその、東京で最高の、、でしょ普通。

  19. 12339 匿名さん

    >>12338 匿名さん

    ま、何軒もアパートのある田園調布三丁目は高級住宅地とは言えないよな。

    大田区田園調布 3丁目 アパート 生活保護可」
    http://reblo.net/en/build-554275/room-1158270.html

    賃貸アパート 田園調布3丁目 2階
    https://www.aeras-group.jp/detail/a674859/r674858/

  20. 12340 匿名さん

    >>12336 匿名さん

    お示し頂いたリンク先には、意図的に「高級住宅地」として作られたエリア(田園調布等)と、江戸時代の大名屋敷があった場所が起源となっているエリア(松濤、麻布、白金、等)、どちらが格上とも言っていませんね。

    それぞれ長所・短所があり、それは好みの問題でもあるので、優劣は付けられないですね。

  21. 12341 匿名さん

    田園調布ごときが偉そうに喚いていますねえw
    都心で例えるなら田園調布など湾岸や埋め立て地などと同じで、昔からの都心高台住まいの富裕層からすると、街並みがどうの、家のグレードがどうのという以前に、山手線外側の、しかも環八外側の住宅地などそもそも対象外なんですよ。番町住まいからしたら、池田山や松涛ですら郊外と感じるぐらいなんですから。

    実生活では口に出してあまりはっきりとは言いませんが、所詮はそういう場所柄の住宅街ごときが、都心の住宅街をとやかく言ってきても実に滑稽で失笑ものなんです。郊外で高級感を売りにしてもその程度にしか捉えていません。確かに番町は都心すぎて、現在では雑居ビル街と化してしまい残念な面もありますが、かといって成城や田園調布などの地ぐらいの低く安いエリアで、目に見える上物にどんなにお金を掛けて見栄を張ったところで、One Hundred Hills(千葉リーヒルズ)と場所が違うだけのその他大勢、なんら変わらない同じ郊外の住宅街、その程度です。

    そんな場所が、都内で最高であるはずがありません。最初に書いたように、いくら再開発で手を入れて見栄えを良くしたところで、湾岸や埋め立て地が最高にはなり得ないのと同じです。まるで子供が見える部分を着飾って一見見栄え良くしところで、大人の都心は見向きもしないのと同じです。所詮はガキと大人で土俵が違いますから。そんなピーピー喚く子供を見てウザいと感じるのと同じことです。田園調布とは残念ながらその程度のエリアです。

  22. 12342 匿名さん

    >>12339 匿名さん

    松濤、白金、麻布にもアパートありますよね。
    (池田山にはこれまで以上触れない方がよいと判断しました。)

  23. 12343 匿名さん

    >>12342 匿名さん

    >池田山にはこれまで以上触れない方がよいと判断しました。

    武士の情けですなw

  24. 12345 匿名さん

    >>12342 匿名さん

    はい。池田山にはアパートなどありませんよ。雲上の別格ですから。それ以下の下々で競い合ってて下さいな。

  25. 12346 匿名さん

    >>12341 匿名さん

    余程悔しいんでしょうか、相変わらず抽象的ですね
    もっと起承転結・要点・論拠を簡潔に
    ハイやり直し

  26. 12347 匿名さん

    >>12330 匿名さん
    >位置指定道路の奧に位置するため、表通りから一本入っており、

    との記載があるので、最後の写真の右手に背の高いビルが見えますので、首都高目黒線の脇でしょうか。首都高近くはやはり騒音があるでしょうから個人的にはお勧めしないですね。肉でも周囲の脂身など切り落とす部分ありますから、一部こういう端っこ部分が出てしまうのは仕方ないのかな。坪単価の安さが、条件と立地の悪さに反映されていますが、条件が悪くても東五反田5丁目アドレスだし値ごろ感で買う人もいるのでは。

  27. 12349 匿名さん

    >>やはりエリア全体が豪邸である田園調布には敵いませんね

    え?何軒もアパートのある田園調布三丁目が?とても高級住宅地とは言えないよ。以下転載。

    大田区田園調布 3丁目 アパート 生活保護可」
    http://reblo.net/en/build-554275/room-1158270.html

    賃貸アパート 田園調布3丁目 2階
    https://www.aeras-group.jp/detail/a674859/r674858/

  28. 12350 匿名さん

    >>12341 匿名さん

    番町には地ぐらいで完敗、田園調布には街並みで完敗。
    山手線内側の住宅街って、中途半端なんだよね。

  29. 12351 匿名さん

    >やはりエリア全体が豪邸である田園調布には敵いませんね

    エリア全体?三丁目以外も入れていいの?その他の丁目は、普通のというか地価の高いお隣の世田谷区よりショボい街並みですけど?三丁目も豪華なのは駅の周辺で、5分も歩くと狭い古い昭和の家が続くんですけど?現地行って確かめてきなよw

  30. 12352 匿名さん

    もうどうでもいい郊外の僻地にある昔の住宅街の話とか止めてよw
    これからは、都心のこういうビューのあるテラス付きの物件とかがいいよ。海風も最高でしょw

    1. もうどうでもいい郊外の僻地にある昔の住宅...
  31. 12355 匿名さん

    >>12350 匿名さん

    同意です。
    地ぐらいが・・・と連呼する割には下屋敷(小屋)がせいぜいで、豪邸はあるが狭小区画や安賃貸も混在し、雑居地区が隣接する街並み。
    地価は高いが住環境悪いし、本当に中途半端。

  32. 12356 匿名さん

    >番町には地ぐらいで完敗、田園調布には街並みで完敗。

    住所では港区に完敗、駅は五反田言いたくない
    利便性はマンション組に敵わない

    ネカマGさん打つ手なし

  33. 12357 匿名さん

    ほんとしつこいなあ。
    例えば臨海湾岸エリアで、成城、田園調布を模した高級住宅街を再開発。
    高級住宅街の定義だとかいう条件を全て満たした数百軒連たんした街区を造って、
    低層一種住専の規制かけたら高級ですか?
    新しい分、街並みは綺麗だろうし、狭小住宅や、アパートも紛れ込んで無いし。
    でも、本当に東京で最高の高級住宅地?住所は都心の中央、港区アドレスだけど。

    大田区は都心とは違う城南だし、いや大正時代に開発されてる。
    有名企業の経営者、資産家が住んでる、、、、、、、そうなるでしょ。
    それが、東京ならではの、地歴、地ぐらいであり、この狭い東京、
    本当の最高の高級住宅地が、数百軒も連たんすることはあり得ないんだよ。残念ながら。

    大田区や、世田谷区で育った方々は、東京で最高の高級住宅地と思ってるかも知れないけど、
    そう思わない郊外に住まない東京の人が沢山いるってこと。
    郊外だけど、ギリ23区に入れてもらってるんだから、決めつけるような言葉使いを控えて、
    もう少し、謙虚なもの言いをしたらどうですかね。
    成城も田園調布も、環境の良い素敵な高級住宅街だとは思いますが、最高ではないです。

  34. 12358 匿名さん

    >>12345 匿名さん

    へーそうなんですか。

    それにしても、お得物件ばかりで、羨ましい。


    https://www.homes.co.jp/chintai/tokyo/shinagawa-city/13C7BC7C6B-town/l...

    https://lifullhomes-index.jp/buildings/b-39619724/

  35. 12359 匿名さん

    >>12357 匿名さん

    では、最高峰は具体的にどこ?

    具体的に問われると、いつも黙っちゃうんだよね。
    松濤や池田山、トップランクとか言われていたエリアですら実は欠点だらけで炎上される始末だし。

  36. 12360 匿名さん

    >>12358 匿名さん

    それ池田山どころか、東五反田5丁目でもないですけどw

  37. 12362 匿名さん

    >>12359 匿名さん

    まあ田園調布ではないことはハッキリしましたね。

  38. 12363 匿名さん

    >>12362 匿名さん

    どこでハッキリしたの?

  39. 12364 匿名さん

    >>12358 匿名さん

    無知みたいだけど、池田山と呼ばれるのは、東五反田5丁目の高台の一種低層エリアなので、3階建までの低層マンション以外はありません。そこに出てる中高層は東五反田の低地なので池田山じゃありません。レスするのはいいですが、ちゃんと正しい知識を持ってレスして。

  40. 12365 匿名さん

    >>12364 匿名さん

    でも、>>12330の狭小どんつきは、池田山だよね?

  41. 12366 匿名さん

    池田山の一低エリア自体が狭いんだよなぁ

  42. 12367 匿名さん

    >>12351 匿名さん

    いやいや
    田園調布4丁目(多摩川台公園近く)とか駅20分でもググってストビューみれば良さが分りますよ。
    但し丸子川そばまでいくと崖下なのでショボくなり、世田谷区玉川田園調布2丁目の方が格上なのは事実。

  43. 12369 匿名さん

    >>12365 匿名さん

    そりゃそうでしょ。
    ご自慢のインドネシア大使館のすぐそばで池田山じゃないとなれば、池田山って都合のよいとこだけ切り取ったフェイク住宅街になるよね。

    1. そりゃそうでしょ。ご自慢のインドネシア大...
  44. 12370 匿名さん

    >>12369 匿名さん

    首都高目黒線の脇ですね。首都高近くはやはり騒音があるでしょうから個人的にはお勧めしないですね。肉でも周囲の脂身など切り落とす部分ありますから、一部こういう端っこ部分が出てしまうのは仕方ないのかな。坪単価の安さが、条件と立地の悪さに反映されていますが、条件が悪くても東五反田5丁目アドレスだし値ごろ感で買う人もいるのでは。

  45. 12371 匿名さん

    >>12366 匿名さん

    池田山は全て一種低層。一種低層でない東五反田5丁目アドレスは低地なので、池田山ではない、と覚えておけばいいでしょう。

  46. 12372 匿名さん

    >>12360 匿名さん

    そうなんだ。
    東五反田5丁目でも池田山じゃないんだ。歩いてすぐなのに。
    それじゃ城南五山は高級住宅街の定義から、はずれますな。

    https://www.homes.co.jp/chintai/room/dfe4110772d587dfadc3e07a513650feb...

    ※ウィキペディアより
    高級住宅街(こうきゅうじゅうたくがい)とは、国土交通省発出の「不動産鑑定評価基準運用上の留意事項」で「敷地が広く、街区及び画地が整然とし、植生と眺望、景観等が優れ、建築の施工の質の高い建物が連たんし、良好な近隣環境を形成する等居住環境の極めて良好な従来から名声の高い地域」と定義されるような住宅街
    <城南五山>

    1. そうなんだ。東五反田5丁目でも池田山じゃ...
  47. 12373 匿名さん

    >>12370 匿名さん

    田園調布の47坪の狭小狭小と揶揄されている物件も線路際かつ環八至近の端っこでしたけどね。

    池田山の狭小はどんつき袋小路のおまけ付き。

  48. 12374 匿名さん

    >>12372 匿名さん
    >東五反田5丁目でも池田山じゃないんだ。

    もう一度書きますが、東五反田5丁目の高台の一種低層エリアが池田山。一種低層でない東五反田5丁目アドレスは低地なので、池田山ではない、と覚えておけばいいでしょう。

  49. 12375 匿名さん

    >>12373 匿名さん

    田園調布のは42坪の狭小だったね。どこの住宅地にも端っこはありますね。肉の隅っこの脂身と一緒w

  50. 12376 匿名さん

    >池田山の狭小はどんつき袋小路のおまけ付き。

    どんつきなら静かだし、田園調布の線路脇よりマシでしょ。自分はどっちも選ばないけど。

  51. 12377 匿名さん

    >環八至近の端っこでしたけどね。

    それなら首都高目黒線近くの方が好立地だしマシかなあ。環八向こうは論外でしょw

  52. 12378 匿名さん

    >>12372 匿名さん

    あのね近くだろうと地図上では隣にあろうと、池田山のように山と付く高台と、それ以外の低地では江戸時代からの地ぐらいが全く違うんですよ。大名屋敷があり武士階級が住んでいたのが高台で、商人など庶民が住んでいたのが低地エリア。それは山手線内側の歴史ある住宅地ならどこでも同じです。

  53. 12379 匿名さん

    池田山エリアの一番いいところ切り取っても普通に田園調布3に負けると思うよ。

  54. 12381 匿名さん

    >>12379 匿名さん

    田園調布など田舎すぎて、立地でアウトなのでどうでもいいです。家探しはまず立地からですから。

  55. 12382 匿名さん

    >>12379 匿名さん

    旧東京市でなく、環八の外で、神奈川(川崎)との県境で、川べりで、
    昔を知る人は東京を名乗ることも憚られる田園調布の方が、
    城南五山より上である可能性があるのであれば、具体的に説明して欲しい。

  56. 12383 匿名さん

    江戸時代から明治の頃、宮家はじめ旧華族や財閥家などの名門一家は、都心エリアに居を構えていた。その後に小金を稼いだ成金たちが、雑木林を切り拓き田舎を開拓して家を建て始めた。それが成城や田園調布などの始まり。歴史も民度も都心エリアとは大違い。レス内容見てもその違いは明らかですから。単に地価の高い安いだけでなく、歴史やそこに住む人たちの属性や民度も、高級住宅地を語る上で大きなウェイトを占めますよね。

  57. 12385 匿名さん

    >都心の住宅地域は、住むための場所としてはコストが高過ぎるため、次第に事業用途が混在し始め、土地の細分化と用途の多様化(雑居ビル化)が進む。

    都心3区には一種低層専用住宅地は存在せず、戸建て住宅地には適さない。そんな都心エリア隣接の一種低層エリアである広尾2丁目や池田山が、都内で最も贅沢な高級住宅地であろう。ビルや高層マンションに覗き込まれる懸念もなく、雑居ビルとは無縁の唯一無二、平均区画も郊外以上に広く揃った街並みはまさに都内屈指の高級住宅地。

    地歴や立地など無視して、街並みや区画の広さなど環八以降では練馬区石神井町6がトップ。次いで田園調布3って感じかな。いずれにせよ40坪の狭小やらアパートのあるような郊外住宅地はお先真っ暗。地価もどんどん下降していくだろう。都心との二極化が進み、富裕層は益々都心へ。

  58. 12386 匿名さん

    >>12382 匿名さん

    昔を知る人って、あんた200歳かよ?

    少なくとも今生きている人の大半にとって、子供の頃から田園調布は高級住宅街の象徴だったはず。

    江戸時代に物置小屋があった歴史があったからって、現代が残念な感じに落ちぶれてしまっては、明らかに田園調布の下に成り下がってしまったね。

  59. 12389 匿名さん

    >>12386 匿名さん

    それが育ちや出自の違いなんですよ。田園調布が高級で憧れとか思っているのは地方か田舎の人でしょ。都心高台の由緒ある住宅地育ちは見向きも関心もないのが実際なのに、全く理解できない人ということは、その程度の出自ということですよ。理解もできないだろうし、相手にならないのでレスは不要です。

  60. 12391 匿名さん

    大田区や、世田谷区で育った方々は、東京で最高の高級住宅地と思ってるかも知れないけど、
    そう思わない郊外に住まない東京の人が沢山いるってこと。
    郊外だけど、ギリ23区に入れてもらってるんだから、決めつけるような言葉使いを控えて、
    もう少し、謙虚なもの言いをしたらどうですかね。
    成城も田園調布も、環境の良い素敵な高級住宅街だとは思いますが、最高ではないです。

  61. 12392 匿名さん

    >>12388 匿名さん

    同感。
    まだ田園調布の方がマシに見えてくるな。
    五反田Gは麻布に家なんてない。池田山実家すらも疑わしくなる。
    きっと幼少時に近くの都営住宅にでも住んでたんだろうよ。憧れが強過ぎてこんな粘着になったと思われる。
    でないとこんな嘘付きにはならないね。
    少し憐れには思うも同情はしないな。

  62. 12397 匿名さん

    >>12389 匿名さん

    見向きも関心もないならスルーすればよいのに。
    このスレに粘着してる都心住みは、顔真っ赤にしながら必死に抗弁してるのはどうしてなのかな?
    田園調布が目の上のたんこぶ、気になって仕方ないとしか見えないけどねぇ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸