東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-16 11:19:19
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 12202 匿名さん

    >>12193 匿名さん
    建築主の未記入は違法ですから事情があるのでしょう。おそらく売却手続き中やじゃないですかね。未竣工の建物は工務店が所有権を持ってますので、ネット掲示板上で所有者と名乗る者が好き勝手書いているとメールしておきます。

  2. 12204 匿名さん

    なんですかこの東京の蒸し暑さは!すでに夜の涼しい軽井沢が恋しいです。
    とはいえ自宅はやはり落ち着きます。この書斎は20畳ほどあり慣れた環境だと仕事も捗ります。

    さて、池田山に(ああ、お知らせの看板が出ていたのすっかり失念していました。もうバレたのでそのまま書きます。建築主の件は自分で言うのも何ですが、すぐ分かってしまうので個人会社名でもよかったのですが、水澤さんの方で気を利かせて頂きました。笑)新しく建てている家ですが、あの場所は、池田山の中でも実際に池田侯爵ご自身が住まわれていた邸宅の一部だったそうです。それから施主が果たして私ではないのではないかというレスがありますが、では貴重な情報を少しだけ。現地に行かれたら分かりますが、現場の向かって左側に、現在白フェンスで囲われた広い空き地がありますが、元々は低層マンション(築25年ほどのまだまだ綺麗なタイル張りのレジデンスでした。私と似たような年齢の某有名野球選手家族などもお住まいだったとか)があり、取り壊し工事がつい先日まで行われていました。その跡地ですが、所有者は取り壊した不動産会社ですが、実際に建てられる物件は一般のマンションではないそうです。これはまだどこのメディアにも出ていない未発表の情報ですので、知っているのはごく限られた近隣の住民の方と、プロジェクト関係者のみだと思いますのでこれ以上は書けませんが、おそらく2年後ぐらいに竣工するはずです。ヒントが欲しければこっそりメールで、と行きたいところですが、ここはオープンな匿名板ですので悪しからず。

    しかし、東京は本当に過去に無かったような酷暑ですね。みなさんご自愛ください。

  3. 12206 匿名さん

    >>11737 匿名さん

    田園テニスクラブw
    あなたのいう伝統や格式では、麻布の東京ローンテニスクラブの足元にも及びませんよ。上皇・天皇両陛下はじめ皇族宮家もプレーされますし、各国大使閣下なども多く、空きが出てもプロテニスプレーヤーでも何年も待たされる狭き門ですから。そういう歴史的な点でも田園調布など港区に全く敵わない、東京外れの田園地帯の郊外住宅地ですよね。

  4. 12211 匿名さん

    >東五反田5の新築は自分ちと認めたのね!あれは大したもんだよ。

    そりゃあ池田山ですから、広い土地に贅を尽くした建物にするでしょう。
    価格も池田山7億 vs 田園調布2億だから3倍以上の開きがある。
    狭い土地に安普請な新築の建つ田園調布など比較にならんでしょw

  5. 12214 匿名さん

    >>12206 匿名さん

    東京ローンは上皇・皇太后様他皇族の方々が名誉会員ですからね。
    で、それがあなたとどう関係するのか教えてください。今度会員に聞いてみますので。

    夫妻ともテニスがご趣味でしたから麻布だけでなく、軽井沢はほぼ毎年来訪され(昨年は8月末お見掛けしました)、以前はご夫妻でコロシアムにも来られています。
    身元割れしますから詳細は控えますが、身内の一人は(某製〇会社とテニス繋がりで)皇太后様と旧知の仲であったことだけお伝えしておきます。
    一緒に写った昔の写真は何枚かあるけど流石にアップすると大勢の関係者にバレますし。
    流石に貴方の相手もそろそろ受忍の限界なので、これ以上煽らない方がいいと思います。

  6. 12215 匿名さん

    >>12214 匿名さん
    皆さんもう飽きてる、空気読めんの?

  7. 12217 匿名さん

    >>12211 匿名さん

    なんで田園調布は2億なの?
    普通に8億とか6億とかの売り出しあるけど。


    https://suumo.jp/sp/tochi/tokyo/sc_111/pj_93585003/?kbn=2&bkflg=1&...


    https://suumo.jp/sp/tochi/tokyo/sc_111/pj_94134932/?kbn=2&bkflg=1&...



  8. 12218 匿名さん

    >>12214 匿名さん

    田園調布本町爺さん、どうせいつもの見栄っ張りだろ。登記簿の再アップ出来ないしし、嘘はもう飽きたからもう来んな。

  9. 12221 匿名さん

    その一方で、>>12174さんの別荘は素晴らしいですね。お庭しか分かりませんが、手前のソファやガーデンチェアも上品でセンスがいい。手入れも行き届き、おそらくプロの方が手入れをされているのでしょう。旧軽の敷地1000坪と書かれていた方でしょうか?自己承認欲求の塊のような品性の低い田園本町爺さんと違って、あれこれと素性を書き込んだりしない潔さも好感が持てます。

    ここでは、様々な出自、品性、民度の書き込みがあり、社会の縮図のような感じで勉強になります。あの自己顕示欲の塊のような田園爺さん、自宅にはグランドピアノすら置いてなかったですしね。そんな文化や教養の感じられない田園爺さんのような者の住むような郊外には、一生住みたくないなと改めて感じた次第です。長文失礼しました。

  10. 12224 匿名さん

    勲章なら、うちのお爺ちゃんも勲三等なんとか賞を貰ってたけど、それってすごいの?受勲記念のパーティーとかして、国会議員とかお偉いさんが沢山来てて、なんだか大袈裟だなあと幼いながらに感じたの覚えてるけど。

  11. 12225 匿名さん

    >>12224 匿名さん

    そりゃあ、都心に5億だか7億の家に住んで、親の資産を受け継いで高級外車乗り回すだけしか能のない
    (偽物も一杯いるけど)只のすねかじり君よりは百倍尊敬するよ。

  12. 12226 匿名さん

    >>12224 匿名さん

    今は何等という順位付けは無くなったんですけど、当時の勲三等は立派ななもんですよ。
    勲章は、官尊民卑、要は官民格差なので、国会議員や県知事、官僚だと事務次官経験者クラスは勲二等、大臣など要職を数期やれば勲一等など、公僕、公務員が贔屓されるので(そりゃあそうですね、誰に勲章あげるかは省庁の推薦で内閣の勲章局が決めるんですから)民間だとトヨタなどの大会社の会長など除くと、民間で勲三等はほぼ最上位です。その立派なおじいさんに恥じない生活をしていって下さい。

  13. 12227 匿名さん

    >>12225 匿名さん

    港区タワマンでポルシェカイエンだけど…都心コンプってみっともねーなw

  14. 12228 マンション検討中さん

    >>12174 匿名さん
    エクシブ 軽井沢ねw

  15. 12229 匿名さん

    >>12227 匿名さん
    親の資産食い潰すだけのクソバカ息子さんじゃないですか

  16. 12230 匿名さん

    >>12229 匿名さん

    親は昔に離婚して母子家庭だった。ITビジネスで成功したから今がある。何も知らずいい加減なこと書いてんじゃねーよ。

  17. 12231 匿名さん

    ITビジネスって言葉遣いがおじいちゃんっぽいな。

  18. 12232 匿名さん

    携帯屋でもやったんじゃね?   ITビジネス

  19. 12233 匿名さん

    コピー機のリースとかオフィスサプライの販売をやってる人でIT企業を経営していると言ってる人がいた。
    六本木ヒルズに住んでいる人なので、成功者ではあるけれど。

  20. 12234 匿名さん

    >>12219 匿名さん

    貴方にピッタリの言葉を見つけました(東洋経済8/17から抜粋)

    <前略>あなたは「よく悪口を言う人」と周りにネガティブな印象を植え付けてしまいます。
    いつ自分に矛先が向かうかわからないので、周りの人たちは悪口を言う人を心から信頼しないでしょう。
    悪口を言う人は、自己肯定感が低い人。つまり、自己肯定感が高まれば、悪口は自然と減っていきます。
    気に入らない相手をおとしめるのではなく、自分を高めることによって、相手と自分のギャップを埋めればいいのです。 <以下略>

  21. 12244 匿名さん

    数万個連たんしてるし。

  22. 12245 匿名さん

    >池田山が田園調布に勝てるわけがないじゃん

    でしょうね

  23. 12246 匿名さん

    >>12243 匿名さん
    うーん もうちょっと、気の利いた返しできないかなあ?

  24. 12247 匿名さん

    >>12246 匿名さん
    でも実際池田山は街並み酷すぎて田園調布と比較できるレベルじゃないよね。。

  25. 12248 匿名さん

    >>12242 匿名さん

    マンションや賃貸で住めるエリアは問題外ですよね

  26. 12249 匿名さん

    高級の定義の第一義である希少性が田園調布には無いので、
    数百件が連たんしている、、、大衆向け高級住宅街の定義を持ち出さざるを得ないのはわかるけど、東京の最高を語る上で、希少性は外せないよね。

    みんなちょっと頑張れば、何百軒もある家の一つが買えてしまう住宅地。
    ある意味、誰でも買えるって、東京の最高の高級住宅地と呼べるわけがない。

    欲しくてもなかなか売りに出ない、出ても非公開みたいな、城南五山、大和郷、広尾、赤坂辺りの豪邸街って、希少価値も高いよね。

    高級住宅街のスレじゃなくて、高級住宅地のスレだから。

  27. 12250 匿名さん

    >>12248 匿名さん

    田園調布には賃貸マンションは勿論アパートまであるそうで。池田山にはアパートないですよ。低地の五反田駅周辺にもアパートは流石に無いかとw

  28. 12251 匿名さん

    やっぱり石原裕次郎が住んだ成城か長嶋茂雄が住んだ田園調布の二択かなぁ

  29. 12252 匿名さん

    >>12250 匿名さん
    田園調布3も知らないのかな?

  30. 12253 匿名さん

    >>12251 匿名さん
    >>やっぱり石原裕次郎が住んだ成城か長嶋茂雄が住んだ田園調布の二択かなぁ

    大衆の憧れのお二方、好例ですね。

  31. 12254 匿名さん

    芸能人と、スポーツ選手、成り上がりの典型例ですね。

    お2人の功績は素晴らしいのですが、このスレの主旨とは異なります。

  32. 12255 匿名さん

    例の池田山のお宅見て来ました。美智子上皇后のご実家だったねむの木の庭のすぐ側で確かにいい場所です。敷地は90坪と、確かに周囲から比較すると少し狭い気もしましたが、建物はまだ建設半ばですが素晴らしい質感でした。石張りのグレーと上階のクリームの外壁がモダンな印象を与え、ファサードのチリの合わせ方なども、さすが水澤工務店の質の高い仕事でした。

    せっかく来たので、以前アップのあったもう一軒、同じく水澤工務店の立てた家も見てきました。こちらは土地が200坪ぐらい?と広く外から庭も少し見えるデザインで、外壁部分の石張りの感じは類似していてカッコいい建物でした。ここは土地入れて優に10億は超えるのでしょうが、こういう高グレードの新しい家が次々と建設され新陳代謝が上手く回っている住宅地は将来も安心だと感じました。まるで建売みたいな2億程度の新築が立つような郊外エリアとは桁が違いました。

    1. 例の池田山のお宅見て来ました。美智子上皇...
  33. 12256 匿名さん

    あと、この外壁のRも見事に造成されていて感心しました。この石の種類って何ですかね?

    1. あと、この外壁のRも見事に造成されていて...
  34. 12257 匿名さん

    相変わらず五反田Gはひとりでナニヤッテンダヨ

  35. 12258 匿名さん

    そんなに田園調布がいいなら、みんな引っ越しそうなものだけど、なんで空き家が増えちゃったり、相続放棄されたり、建て替えが進まないで、老朽化物件が放置されたりしてるんだろう。

    田園調布会も、時代の流れを感じながらも、今の自主規制を変えるわけにもいかず、今後どう調整を図っていくか、悩みどころなんでしょうね。

    大衆の憧れの高級住宅街の位置を維持できるよう、保存に努めて頂ければと思います。

    水澤さん、やっぱりセンスいいですね。でも高いんだよなー。

  36. 12264 匿名さん

    せっかく他人設定でも自分でばらしてりゃ世話無いわな

  37. 12266 ご近所さん

    >>12256 匿名さん

    周辺に住む者です。そのお宅素敵ですよね。丁度一年ぐらい前、建設中に撮った写真です。大型クレーンも搬入され、一年以上かけた一大工事でした。

    元々は某大手企業の創業者の方がお住いの和風建築でしたが、モダンな建物に生まれ変わりました。当時はまだ植栽が植えられてないので、建物の外装や様子が良くわかります。建物はコの字型で、容積率から考えても延べ床は250坪程度はあるのではないでしょうか?素敵なお宅です。

    1. 周辺に住む者です。そのお宅素敵ですよね。...
  38. 12267 匿名さん

    >>12266 ご近所さん
    なんで3mも塀を積み上げるかね。道路を歩いてると圧迫感が半端ない。両サイドともこんな迫ってくる家だったら絶望的な街並みですよ。

    建物じゃないから3m積んでも法的には問題もないけど、実際の感じはマンションと変わらない。

    こんな狭くるしい家ばかりにならないように、田園調布、成城などの真の高級住宅地には塀の高さを等を規制する地区計画があるんです。こんな街並みは雑居ビル・マンション化してる証拠です。

  39. 12268 匿名さん

    >>12267 匿名さん

    感覚の違いですかねえ。40坪とかの建売みたいな安普請の新築戸建ての建ってしまうような田園調布三丁目より、私は広くて質の高い新築物件が建っていく住宅地の方が好みです。

  40. 12269 匿名さん

    何度別人設定してもすぐに馬脚をあらわす五反田G

  41. 12270 ご近所さん

    >>12267 匿名さん

    そこは角地で前面は6m道路なので、実際には重厚感はあれ圧迫感は無いですよ。200坪ぐらいと広さがありますし。

  42. 12271 ご近所さん

    >>12267 匿名さん

    あ、間違えて参考になる、押してしまいました。失礼しました。
    書きたかったのは、池田山は一種低層住宅地なので、雑居ビルなど建ちませんし、建てられるマンションも3階建以下です。もちろん土地柄、郊外のように40/80とはいきませんが、都心エリアでの希少な一種低層です。

  43. 12272 匿名さん

    参考になるボタン、取り消し(youtubeの評価ボタン同様に、もう一度押す)できるようにして欲しい。
    スマホだとスクロールする時に間違って押してしまう事、しばしば。

  44. 12273 匿名さん

    >>12271 ご近所さん
    田園調布と比べると街並みは劣るってことだよねえ

  45. 12274 匿名さん

    >>12271 ご近所さん
    あなた不動産のこと分かっていますか?
    6m道路に3mの壁が道路に面して立っているということは、実感として建ぺい率100%ですよw 両側とも3mの塀なら街並みは駅近商業地の雑居ビル街と同じです。道路に面している所が絶壁なら敷地が200坪だろうと50坪だろうと関係ないです。それと雑居ビルは文字通りのことです。3階建のマンションに事務所使用で入居する者もいますから雑居ビルと申しあげたのです。

  46. 12276 ご近所さん

    >>12274 匿名さん

    3mは無いと思いますが。右に止まってるハイエースと比べても2mちょいですかね。そしてお向かいは外壁ありません。

    1. 3mは無いと思いますが。右に止まってるハ...
  47. 12278 ご近所さん

    >>12277 匿名さん

    お好きに言ってください。私は気に入って住んでますので。では失礼します。

  48. 12279 匿名さん


    電線ww

  49. 12280 匿名さん

    >>12277 匿名さん
    めっちゃ高級感ある街並みじゃないですか!うらやましー。

  50. 12282 匿名さん

    圧迫感と言ったら田園調布3ではよく知られたこのお宅。御影石の感じがセレモニーホールだとか、公民館みたいだと周囲の住民から酷評を買っていますよね。借り上げ賃貸アパート経営の先駆者の方の家ですが、一代で築き上げた成金さんだとこういうセンスになってしまうのですかね。今は手抜き工事がバレて、多くの裁判を抱えて大変そうですが・・・

    1. 圧迫感と言ったら田園調布3ではよく知られ...
  51. 12283 匿名さん

    >>12276 ご近所さん

    松濤とかだと、その緑の植栽部分まで高い壁で覆ってしまうケースが多いよね。まさに要塞というか監獄というか。そういう意味で、池田山など城南五山はいいバランスだと思いますよ。お隣の島津山にもなかなか素敵な一軒家ありますしね。

  52. 12285 匿名さん

    >>12282 匿名さん

    電線はどこでも古い街は仕方ないですけど、やっぱり気になりますね。歩道も狭いし。こちらも城南五山の御殿山ですが、綺麗に再開発されるといいですね。こちらは高級低層マンションがメインですが。

    1. 電線はどこでも古い街は仕方ないですけど、...
  53. 12286 匿名さん

    >>12284 匿名さん

    豪邸?こんな狭くて安っぽい新築の建つエリアがとても高級だとは思えませんが・・・

    ・1億9800万円 大田区田園調布三丁目 新築戸建 土地42坪 延べ床109㎡
    https://www.nomu.com/house_n/id/E82W7017/
    https://www.homes.co.jp/kodate/b-1034010000676/

  54. 12288 匿名さん

    >>12278 ご近所さん
    高級住宅地を語るスレだからどんなに酷い街並みでも推しポイントがあるなら書いていいんだよ。

  55. 12290 匿名さん

    >>12286 匿名さん
    >・1億9800万円 大田区田園調布三丁目 新築戸建 土地42坪 延べ床109㎡

    はは、このところ池田山の90坪や200坪といった土地も広く、しかも質感のとても高い高級注文住宅のアップを見てきたので、これは思わず笑ってしまいました。42坪という土地の狭さもあるけど、何この安普請な上物は(笑)サイディングではないにせよ既成の安っぽいタイル貼りだし、風呂場も1616というマンション並みの狭さ。こりゃあお話になりませんなあ。もちろんもっと広くて豪華な家があるのは存じてますが、今建てられている新築のレベルを見れば、現在の購入層のレベルや今後の住宅地の発展が見えるのでしょうが、やはり郊外住宅地はレベルが下がっていってますね。

  56. 12291 匿名さん

    >>12287 匿名さん

    いえ、住所は品川区北品川ですので御殿山になります。高輪はお隣です港区ですが。

  57. 12292 匿名さん

    >この写真の場所も一本道路違うだけでミニ戸街なんだよね

    はい、そのミニ戸街は港区の高輪になります。城南五山とは戸建て街として比較になりません、港区とはいえ。申し訳ありませんが。

  58. 12293 匿名さん

    >御殿山じゃなくて高輪でしょ
    >この写真の場所も一本道路違うだけでミニ戸街なんだよね

    ガヤのレベルも低下ですねえ。元からって?w
    場所も違うし何も分かってない。
    まずは都心エリアの不動産のお勉強してからレスつけなw

  59. 12295 匿名さん

    他人の土地を撮影して自分の土地だと偽る人が住んでるのでしょうか。その土地の民度が知れますね。

  60. 12296 匿名さん

    >>12285 匿名さん

    お、プライムメゾン御殿山ですね。
    某有名俳優夫妻がお住まいとか。今ちょうど半沢直樹放送中ですね!

    1. お、プライムメゾン御殿山ですね。某有名俳...
  61. 12297 匿名さん

    >他人の土地を撮影して自分の土地だと偽る人が住んでるのでしょうか。その土地の民度が知れますね。

    ですよね。田園調布Gは、田園調布三丁目住まいを騙りながら、その実は全く格下の田園調布本町住みだったという、なんともセコいオチでしたよね。どおりで軽井沢の別荘も山小屋並みにショボい訳ですw 
    まあ、ああいう面汚しが三丁目の住民ではなかったことで、本当の住民の方々はホッとされていることでしょう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸