東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 12002 匿名さん

    >>11997 匿名さん

    広さの割には安いのかも。都心マンションだと50億、60億超えもあるからね。

  2. 12006 匿名さん

    >>12002 匿名さん

    そういうマンションは商業地だから対象外。

  3. 12007 匿名さん

    こんな、ふとした細流(せせらぎ)にも癒されます。この後のお昼は妻ご自慢の蕎麦です。

    1. こんな、ふとした細流(せせらぎ)にも癒さ...
  4. 12008 匿名さん

    >>11997 匿名さん

    少なくとも、元雑木林とは違うエリアですね。

  5. 12009 匿名さん

    >>12000 匿名さん

    ハイハイ能書はわかったから、証拠アップは未だですか?

    私も先日、近所の「現」雑木林を散歩しましたので、アップしましょう(笑)。

    1. ハイハイ能書はわかったから、証拠アップは...
  6. 12011 匿名さん

    >>12009 匿名さん

    軽井沢と比べちゃうとショボいね、緑の色も>>12007さんのアップと比べても汚いしねえ。

  7. 12012 匿名さん

    家は小さすぎて出せないみたいです

  8. 12014 匿名さん

    成城や田園調布の行く末か。郊外住宅地の悲劇。

    「一軒わずか200万円…「空き家」が売れない団塊ジュニアの末路」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ea0ca16d679dae748645eac27ccf6b1819bf...

  9. 12015 匿名さん

    >>12010 匿名さん

    貴方が自分の家をだせたら、いくらでもエビデンス(本物)だしてやるよ

  10. 12016 匿名さん

    >>12014 匿名さん

    いやー いくら田園調布も同様に、空き家が目立ち始めたとはいえ、高級住宅街なので、
    いくらなんでも、200万円にはならないでしょう。それは失礼ですよ。

    建築制限等厳しいので、購入層も極端なに限られ、流動性が低くなってしまいますが、
    流石に、この先値下がりしても今の半額程度では無いでしょうか?
    こればかりは、嗜好の変化、時流に伴う需給関係による相場形成だからしょうがない無いですね。

  11. 12017 匿名さん

    >田園調布の新築42坪2億円を、サラリーマンでも買えるボロ狭小住宅と小ばかにしていたし、

    新築で2億とはお安いですね。郊外は安くて羨ましい。
    今ちょうど山手線内側の閑静な高台に新築を建設中でして、土地は90坪ほどと周りは150、200坪超のお宅も多い場所柄で少し恥ずかしいですが、上物には結構こだわりまして、結局土地と建物で総額7億超えたぐらいです。内装含め完成まであと二ヶ月ほど楽しみです。

    1. 新築で2億とはお安いですね。郊外は安くて...
  12. 12019 匿名さん

    >>12014 匿名さん

    牧野さんは、ご自身が港区育ちですけど、港区のマンション族を田舎者とこき下ろしていますが、
    田園調布のような城南の高級住宅を別格扱いしています。
    因みに近所は一種低層住居ですが、200万じゃ路線価でも一坪分に届きません。
    残念でしたね。

  13. 12020 匿名さん

    これじゃ田舎と言われてもわからない

  14. 12021 匿名さん

    >因みに近所は一種低層住居ですが、200万じゃ路線価でも一坪分に届きません。

    200万とか笑わせるなよなあw
    住宅街でも坪単価500万以下とかゴミ。このスレにある最高の要素から逸れるから田園調布は予選落ち決定。そもそも東京23区にようやく入れたような田舎が出しゃばるな。

  15. 12022 匿名さん

    >>12017 匿名さん

    坪600万位ですかね?
    だいぶお安いですね
    うちは坪1500万位します
    相続ですから偉そうには言えませんが

  16. 12023 匿名さん

    >>12019 匿名さん
    >田園調布のような城南の高級住宅を別格扱いしています。

    その人のことは知らんけど、都心の一種低層地の高級住宅はさらにその上、雲上レベル。田園調布みたいに新築42坪が2億で買えるような、サラリーマンでも買えるボロ狭小住宅は最高ではない。立地も田舎だし地歴も地ぐらいも論外。どこが最高とか平気な顔して言えるかね。地方から憧れのある田園調布かもだが、代々の都心住民は見向きもしない。それが現実。

  17. 12024 匿名さん

    >>12017 匿名さん

    送電線近いですね。
    人体への影響は大丈夫でしょうか?

  18. 12025 匿名さん

    >うちは坪1500万位します

    それだと一種低層ではない、高層ビルやマンションの立つエリア隣接ですよね。興味ないです。山手線内の一種低層限定でようやく見つけた希少な土地ですので。

  19. 12026 匿名さん

    >>12024 匿名さん

    新築建てたご経験ないのでしょうか?工事期間中はこのように電線が張り巡らされるのです。完成後はすべて撤去されますから心配無用です。

  20. 12027 匿名さん

    >うちは坪1500万位します 相続ですから偉そうには言えませんが

    お安いですね。うちの貸しビルのいくつかは坪5000万軽く超える立地です。
    住み心地と価格が比例しませんよ。山手線外側などは論外ですが、内側で静かな一種低層はごく限られますから、お金がいくらあってもなかなか好立地は見つからないのが現実です。いや、渋谷区でもいい場所はありますが、住むこと前提なら広尾二、三丁目あたりですかねえ。

  21. 12028 名無しさん

    >>12022 匿名さん
    坪1500万だと高級住宅街ではなくて雑居マンション街でしょう

  22. 12029 匿名さん

    じゃあ約束通り
    応接間の一部と、一部を文鎮でカットした書類をアップします
    広さと場所を両方示さないとね (改築しているけど建築当時の登記簿)
    容積率も建蔽率も厳しいので広さはギリですが

    1. じゃあ約束通り応接間の一部と、一部を文鎮...
  23. 12030 匿名さん

    >>12029 匿名さん

    ソースが出せる人はリアリティーあります!
    素晴らしいっす

  24. 12031 匿名さん

    >>12029 匿名さん

    田園調布の何丁目?古臭いインテリアとか、それは趣味としてスルーするけど、家具調度品が安っぽいのは・・・手間の机とかニトリのか?郊外に住む人ってほんとセンスないよな。無いならプロのコーディネーターにオーダーすればいいのに、そんなお金も無いの?

  25. 12033 匿名さん

    あと、やたらと何にでもレースかけちゃう昭和の感覚も理解不能。昔のタクシーかw

  26. 12034 匿名さん

    >>12029 匿名さん

    徳力のプラチナバー、今はプラチナ相場安いんだけど、No.隠さないと。ここ変人も多いんだから照会されたら身元ばれるよ。田中とかならともかく、ああいう二流商社の人間とか全く信用ならないから、手元のバーの真偽を確かめたいのでとか、相続で価値を知りたいのでとか言えばペラペラ教えてくれるだろうから。

  27. 12039 匿名さん

    >>12029 匿名さん

    ここの人たちにそんなにサービスしなくても良いのでは?
    確かに調度品の趣味は人それぞれとして、広い邸宅で羨ましいです。
    これが、港区渋谷区の住宅地だともっと良いのですが。

  28. 12041 匿名さん

    >>12034 匿名さん

    アドバイスありがとうございます。
    今は個人情報も厳しいから信用できない相手にそんな理由では教えないでしょう。
    用心にはこしたことないけど 税務署にはやましいことしていないし(笑)
    丁度相場も回復し、先日ちょっとしたお小遣い用に貸金庫から出した分で
    仮にネタ割れしたところで、既に手元にはありません(笑)

  29. 12042 匿名さん

    ちょうど隠してるけど田園調布の何丁目?回答できない感じだと安いんだろうね。

  30. 12044 匿名さん

    >自慢の豪邸アップplease!

    現在建築中と、さっき12017にアップしましたよ。過去レスよく見てください。

  31. 12045 匿名さん

    >相手しなくても田園調布さんの圧勝
    >安マンション住みのお相手お疲れ様です。

    圧勝?山手線外側とか全く興味ありませんので。代々の都心住みはそういう感覚ですよ。
    安マンションと連呼するあなたは、いかにも地方の安マンション住みのようですが。そういうガヤは邪魔以外の何ものでもないので控えた方がいいですよ、ただ頭悪い人みたいなので。

  32. 12048 匿名さん

    >>12044 匿名さん
    あれまたパクリ写真だろ。レシートでもいいから日付入りの何かと一緒に写せと言ってるだろ。

  33. 12050 匿名さん

    >>12048 匿名さん
    >あれまたパクリ写真だろ。

    パクリとは?私はここ二週間ほどずっと軽井沢の別荘に滞在してますので、業者さんが数日前に進捗状況で送ってきてくれた写真ですので、ネットに出ている訳もありません。そういういい加減な言いがかりは止めてください。せっかくアップしたのに、軽井沢の別荘の方も気が向いたらアップしてもいいかなと思っていたのに。ここはスレタイに似合わない変質者が紛れているようで呆れます。

  34. 12051 通りがかりさん

    醜い争いはやめなはれ

  35. 12054 匿名さん

    >>12053 匿名さん

    鈍い人ですねえ。12017にアップした通り私も妻も石やタイルが好きなんですよ。軽井沢の別荘のリビング、壁一面天然石貼りの何日か前にアップしましたよ。施工がどうの文句つけた方が多かったですが、敢えての仕上げだと再三申しましたよ。センスの問題ですかね。では。

  36. 12055 匿名さん

    >業者さんが数日前に進捗状況で送ってきてくれた写真ですので

    外からなら誰でも撮れるわなwww

  37. 12056 匿名さん

    >>12050 匿名さん

    場所は群馬ですか埼玉ですか??
    あれじゃどこに建ててるのかわかりませんが?(笑)

  38. 12059 匿名さん

    いちいち 返しが幼稚というか、能無しというか。

    プライベートを露出して盛り上げてくれるんだから、もう少し
    自分の知見とか、経験とか、富裕層の常識とか、
    相手を唸らせる返しが出来ないかなあ。
    側から見ると、残念ながら 只の妬み以外の何者でも無い。

    もっと 突っ込むべきとこ沢山あるの 本当に気付かないの?

    ならしょうがないか。 遊ばれてるよ。

  39. 12060 匿名さん

    >>12057 匿名さん

    民度以前の問題。低俗。

  40. 12061 匿名さん

    その写真をズームすると
    建築計画のお知らせがありますね

     

  41. 12070 マンション検討中さん

    一線越えてもうたな。
    こんなネットで滅多なことするもんじゃ無いよ。
    虚栄心を満たす対価として、あまりにも割に合わない。。。

  42. 12074 匿名さん

    「軽井沢の別荘ランキング」

    a・池田山さんのフラワーアレンジのある天井の高いアンティークハウス別荘
    b・石壁リビングや天然石を多用した別荘
    c・中軽井沢のガレージ付き別荘
    d・浅間山一望の高台の別荘

    番外編(別荘というより山小屋レベル)
    e・田園調布さんの床や壁の腐りかけたエアコンも無い古い山小屋風別荘

    >12017にアップした通り私も妻も石やタイルが好きなんですよ。軽井沢の別荘のリビング、壁一面天然石貼りの何日か前にアップしましたよ。

    あれ?なんか勘違いしてました。池田山さんの別荘はaだと思ってましたがbでしたか?正確にはこれから池田山に住むさんですかね。池田山実家さんは今は麻布の戸建てのはずだから、また池田山に家建てないですよね。池田山Gさんはまた別人?軽井沢や麻布や白金台のレシート、写真は?ってかそれ以外の都心叩きは全部、田園調布住みによる若葉マークとの一人二役三役?
    匿名板は話が見えません。。。

  43. 12075 匿名さん

    今日はプリンスのショッピングプラザへ。結構な人出でした。この時間でも暑さが残り、もう軽井沢でもエアコン必須です。旧軽のボロ別荘さんエアコンなしで大丈夫かね(笑)

    1. 今日はプリンスのショッピングプラザへ。結...
  44. 12076 匿名さん

    >>12071 匿名さん

    池田山の新築戸建ては7億超。田園調布は2億。今の新築物件を見れば、今どきの富裕層の選ぶ立地や家にかける費用、流行などがよく分かる。2億の40坪とか庶民でも嫌がる狭さと仕様の低さ。やはり田園調布はオワコン。間違いない。

  45. 12085 匿名さん

    >9890ではたまたま見つけた他人の建築物件でしたが、
    >12017ではいつの間にか自分の家に擦り代わっていました。

    五反田Gの妄想・フェイクって。。。

    1. 五反田Gの妄想・フェイクって。。。
  46. 12086 匿名さん

    >>12085 匿名さん

    田園調布のショボい2億の新築とは、広さも使ってる石材も桁違いですね。きっと若いリッチ層なのでしょう、田園調布との差がまざまざと見せつけられた感じです。

  47. 12087 匿名さん

    ここの都心アンチは都内に来ることもできない地方民だから、リアルに現地をアップしてくれる五反田Gさんに感謝しないとね。

  48. 12088 マンコミュファンさん

    >>12086 匿名さん
    まず嘘をついていたことを謝罪しないと人としてダメでしょう

  49. 12094 匿名さん

    富裕層はこのスレで住宅地や建物の話をするが、そういう家を買えない貧乏庶民は、高級な家の話しはできないので、豪華な家や、高級なライフスタイルを見ると揚げ足取りや嘘つき呼ばわり。見たくないなら庶民スレ行けばいい。スレ趣旨に沿った話できないなら邪魔だ。

  50. 12099 匿名さん

    >>12094 匿名さん

    明らかなフェイクを指摘することを揚げ足取りとは言わない。嘘つき呼ばわりと言うが、非難されるべきは明らかな嘘を付いている方だろ。
    論点を摩り替えるな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸