東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-26 19:51:45
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 12405 匿名さん

    >見向きも関心もないならスルーすればよいのに。

    郊外が高級とか失笑レベで、あまりに無知な人が多いので。では見向きも関心もないので以降スルーします。

  2. 12406 匿名さん

    >>12382 匿名さん

    簡単です。
    高級住宅街とは、国土交通省発出の「不動産鑑定評価基準運用上の留意事項」で
    「敷地が広く、街区及び画地が整然とし、植生と眺望、景観等が優れ、建築の施工の質の高い建物が連たんし良好な近隣環境を形成する等居住環境の極めて良好な従来から名声の高い地域」と定義される住宅街をいいます。

    敷地が広い      → マンションの敷地の広さ自慢ならタワマンが一番ですね
    整然とし       → 5山のどこが?
    植生         → 一部の公園以外、庭も緑も街路樹も少ない
    眺望         → 見えるのは高層ビルとマンション、東京タワーと飛行機だけ
    質の高い建物がれんたん→ 個々にはあるけど向こう3軒隣はマンションじゃあ
    良好な近隣環境    → 賃貸マンション、大通りが近いのはまだしも風俗街至近ってどうよ
    従来からの名声    → 全国的には田園調布は有名。で、池田山?ナニソレ

    この定義には、かつての諸大名や元勲の由緒などという、こじつけはみじんもない。
    かつてはそうでも、今や殆どがビルや公園、福利施設。マンションはあくまでもマンション街。
    平均80坪クラスの家並がれんたんする園調布や成城に勝てないのは以上の理由です。
    これでもまだ由緒だの高級車命で引っ張りますか(笑笑)

  3. 12410 通りがかりさん

    お爺ちゃんたち、なんともレベルの低い争いみっともないなーw
    時々レスしてる港区億ション住みですけど、池田山も田園調布もどっちも不便でありえない。
    それが今、数億の家買おうと思ってる若年層の率直な意見ですよ。ただマンションじゃなくて戸建て思考の人(少数派だけど)は、せめて山手線内側で探すだろうね。行っても代官山、猿楽町、南平台辺りまでかな。一種低層にこだわるなら城南五山。それ以降は論外だね。

    それに過去レスで今時の新築みたけど、何あの田園調布の土地42坪のショボミニ戸。狭いユニットバスに安っぽいキッチン周り。うちのマンション一番安い部屋でも2.5億からだから一番狭い1LDKより安いしw 後で出た白金台の方は大理石張りでデザインもカッコ良かったけど。
    それなら、池田山のは7億とか10億と外観はかなかなかカッコイイ家だったから、両者の違いはよく分かったよ。家に5億10億出せる今の上位クラスのリッチ層に選ばれてるのは池田山というのは間違いないだろう。田園調布はオワコン、高級かどうか以前に。それがこのスレ見て参考になったこと。でも住むなら港区好立地の快適な億ションだよ。立地や眺望の良さ、万全のセキュリティ、コンシェルジュなどサービス性能、どれもが過去の遺物みたいな、ただの箱でしか無い一軒家とは大違いなんで。

  4. 12412 匿名さん

    >>12410 通りがかりさん
    池田山ってペンシル戸建てばっかりだよ
    田園調布の方がはるかに上だと思うよ

  5. 12413 通りがかりさん

    >>12412 匿名さん

    じゃあ田園調布の最近の数軒アップしてよ。前に出たのは池田山の7億と10億のだけだったから。昔のはデザイン古くて興味ないから新築からここ2年ぐらいので。

  6. 12414 匿名さん

    >>12413 通りがかりさん
    池田山行ったことあるなら田園調布と比べるべくもないと分かりそうなものだけど

  7. 12415 通りがかりさん

    >>12414 匿名さん

    もうゴニョゴニョ要らないから、画像アップよろしく!

  8. 12416 匿名さん

    >>12410 通りがかりさん

    集合住宅とかあんまり笑わせないで下さいねw

  9. 12417 匿名さん

    >>12415 通りがかりさん

    あなたは大きな勘違いをしているよ。
    田園調布に限らず高級住宅地は、ミニ開発物件や中古、土地販売以外の新築分譲は聞いたことありません。
    (2億の物件はおそらく注文主が何らかの事情で手放したキャンセル物件)
    土地オーナは、当然建築にもこだわるし公開されることを極度に嫌うので、只公開されるだけの個人物件がネットに出るはずもなく、築浅物件もまず出ません。
    私も、別荘とか船の一部、内観は出せても、外観全景(山小屋と揶揄されたけど5百坪ある)もマリーナとか自宅の外観全景などは一切出しません。
    出てしまうと、五反田みたいに見に来られたりググられて特定されたり面倒ですからね。
    ストビューでも距離感が分らないから、現物を見て歩くしかありませんよ。


  10. 12418 通りがかりさん

    >>12414 匿名さん

    アップまだっすか?最近のほんの数例でいいんで。

  11. 12422 匿名さん

    >>12420 匿名さん

    池田山さんって俺のこと?7億も出せるわけないじゃんw
    頭おかしいのかあんたw

  12. 12423 通りがかりさん

    >>12417 匿名さん

    もし建築会社や建築士も分かれば、それも書いてもらえると参考になりますんでよろしく!

  13. 12424 匿名さん

    >>12422 匿名さん
    どこ住んでるの?

  14. 12425 匿名さん

    >>12424 匿名さん

    北海道某所。

  15. 12426 匿名さん

    >>12424 匿名さん

    転勤で。前は世田谷だった。

  16. 12427 匿名さん

    >>12422 匿名さん
    どこの人か知りませんが、言葉遣いが酷すぎますね。

  17. 12428 匿名さん

    >>12427 匿名さん

    だってあんたしつこいからさw
    誰か見つけると、池田山さんですか?奥さん名義ですか?とか知るかよw
    迷惑だし邪魔。人探しは他でやれよ。

  18. 12429 匿名さん

    >>12421 通りがかりさん
    ご自身で田園調布に見に行かれることをおすすめします。
    田園調布がどこにあるかご存知でしょうか?

  19. 12430 通りがかりさん

    ソースが上がらないことには比較できないですからねー。
    ここで新築の家のアップがあったのは、田園調布の2億、白金台の2億4800万の二つとも不動産会社のネット広告、あとリアルな現地情報の池田山の90坪7億と200坪10億以上の4つだけど、それだとあくまでPCの画面越しだけどやっぱ価格並み、価格相応の印象だな。なので現状だと田園調布の新築が現在のところ最下位なんで、それでdなにが高級なんだか?って感じです。しかも散々他所は大したことない、成城と田園調布が最高ーって言ってるくせに一軒もアップできず。何それ口先だけじゃんw、というのが今のところの感想。やっぱ爺さんたちは今の話はできない、過去の栄光にしがみ付いてる老害で話にならないなあって感じですね。

  20. 12431 匿名さん

    高級住宅地を語るスレで、田園調布を知らない人が書き込むのはなんだか意味ない気もしますね。

  21. 12432 匿名さん

    >>12430 通りがかりさん
    でも池田山と田園調布比べたら池田山が勝つのって唯一坪単価だけだよね。坪単価以外は全ての面で田園調布の勝ちではないかと。

  22. 12433 通りがかりさん

    >>12429 匿名さん

    じゃあ暇な時に観に行くので、最近建った新築の家がどの辺りにあるかオススメの数軒の場所を教えてください。でもそれって場所わかっちゃうから、あなたが撮影してアップしたほうが、個人情報的には安全かと思うんですけど。自分が行って撮ったら表札とか写っちゃうかもですけど?場所もバレるし。そのほうがいいですかね?

  23. 12434 匿名さん

    N・Iヒルズ池田山という賃貸マンション
    https://www.kencorp.co.jp/housing/properties/115286/
    1992年竣工で築27年で昨年に取壊されたようです。

    このマンションが取り壊された跡地に写真のお宅を建築中のようですが、
    RC造のマンションをわずか27年で取り壊された理由は聞いていますか?


    1. N・Iヒルズ池田山という賃貸マンション年...
  24. 12435 通りがかりさん

    >>12432 匿名さん

    坪単価とか特に興味ないんですよ。港区のほうが圧倒的に高いんでw
    それより、建物デザインとか意匠、どういうマテリアル使ってるのか、戸建てマンション問わずカッコイイ建物は好物なんで。今のところその4軒で一番ダサいのは田園調布のでしょ。それはあなたもそう思うでしょ。池田山の2件はPCで見る限りだけど、どっちも質感高かったしモダンデザインでカッコよかったし。なので坪単価はどうでもいいです。

  25. 12436 匿名さん

    >>12433 通りがかりさん
    大田区役所で「最近建った家の図面を見たいのですが」と建築審査課にでも行って下さい。PCで探せますから。係りのおばちゃん親切ですから何でも聞けば教えてくれますよ。

  26. 12437 匿名さん

    >>12421 通りがかりさん

    暇があったら見るけど、新築はあるけど網の目状の道、全部歩いた訳でもないので。
    新築も分割された土地に建つ百坪未満だったり、門塀と植栽に遮られているから、
    建物全容を正面から撮るのはしんどいな。宝来公園前で最近建ったのも賃貸兼用だし。
    まあ忘れずについでがあれば。皆それほどモダンではなくオーソドックスですが。
    その前にストリートビューで3~4丁目か玉川田園調布2丁目の方でもご覧になっては。

  27. 12438 通りがかりさん

    >>12436 匿名さん

    あなたは知らないの?住民じゃないんですかね。じゃあ用なしなんでさいならw

  28. 12439 通りがかりさん

    >>12437 匿名さん

    は?全部なんて言ってないよ、たった2、3軒でいいんで。これはと思う、多分池田山なんかに負けたくないから意地でも、それ以上の規模の、カッコイイのご存じでしょうから、それを教えてくださいよw 候補になりそうな家の住所どこですか?

  29. 12440 通りがかりさん

    >>12437 匿名さん
    >皆それほどモダンではなくオーソドックスですが。

    新築がモダンではないということですか?例えばオーソドックスなのだと例はありますか?

  30. 12441 通りがかりさん

    ちょうど、12434さんが何回も、例の池田山の90坪のほうの家をアップしているので、最低でもあれ以上の家を期待してます。坪単価が安いのは郊外だし当然だけど、最高の田園調布だから、池田山のより広くてカッコイイ、カネのかかった質感の高い家が何軒も建てられていると思うので期待してまーす。論より証拠。ソースが大事だそうだからw

  31. 12442 匿名さん

    >>12441 通りがかりさん
    あなたお子ちゃまですか?自分で探しなさいよ。それか人に何かを尋ねるならそれ相応の態度ってものがあるでしょう。

  32. 12443 通りがかりさん

    >>12442 匿名さん

    なに逆ギレてんの?w 田園調布は最高だーっていうから、そのお手伝いをしてあげるってオファーしてんだろ。池田山よりはるかにすごいんだろ?だから最近の戸建て数軒アップしてやるって言ってるんだから感謝すべきだろうよw で、具体的にぱっと出てこないわけ?やっぱ口先だけで何も出せないのかな?やっぱダサいなあ爺さんはw

  33. 12444 通りがかりさん

    >>12442 匿名さん

    じゃあ自分でソースアップしなよw 最近ので池田山の前に上がった2軒より立派なやつ。上げられないなら、新築は池田山よりボロい家しかない、って結論になるけど?池田山は画像というソース上がってるわけだし、田園調布も当然ソース出せないとそうなるけど?あなたが無理なら、自分が現地行って写真撮ってきてあげるとまで言ってるのに。自分の立場をよく考えなよ。自分でソースアップできるか、できないなら池田山のほうが最高ってことになるよ?まあそれでも、港区はそれ以上だけどねw

  34. 12449 通りがかりさん

    田園調布さんがアップできないなら、暫定的にですが現在の高級住宅地、新築高級住宅ランキングは以下の通りだね。

    ・池田山の200坪10億以上、暫定トップ
    ・池田山の90坪7億
    ・白金台4の2億4800万
    ・田園調布3の1億9800万、暫定最下位

    上記は全て画像で確認済み。価格だけでなく、質感やデザイン、建築デザイナー、建築会社など複合的な観点からのランク。我こそはと思う新築住宅の方、画像ソースつけてアップして。

  35. 12450 匿名さん

    >>12447 匿名さん

    何だか盛り上がってますね。でもよその悪口はいけませんねえ。それだと、
    池田山の豪邸から見れば大田区田園調布の新築戸建てとか所詮はウサギ小屋なんですよね。

    >・池田山の200坪10億以上、暫定トップ
    >・池田山の90坪7億
    >・田園調布3の42坪1億9800万、暫定最下位

  36. 12452 匿名さん

    つきあいきれんな(W)

    (10億以上のもあるけど、それより)
    これなら承諾得なくとも、宣伝になるかな
    https://www.athome.co.jp/kodate/1000276528/?DOWN=2&BKLISTID=002LPC...

    https://www.athome.co.jp/kodate/1033929542/?DOWN=2&BKLISTID=002LPC...


  37. 12453 匿名さん

    >>12451 匿名さん

    正体は誰にも分からず。でも書いている内容は事実だよね。過去レスで画像ソース出てたし。
    成城・田園調布最高ってソースもないのに確かにウザかったので、私も以下支持しますよ。

    高級住宅地、新築高級住宅ランキング

    ・池田山の200坪10億以上、暫定トップ
    ・池田山の90坪7億
    ・白金台4の2億4800万
    ・田園調布3の1億9800万、暫定最下位

  38. 12454 通りがかりさん

    >>12452 匿名さん

    築47年じゃ何の参考にならないよw
    昔の広い家など、どこにもあるから。文章理解できないほどヨボヨボかねw
    今の新築のデザイン、質感の高い家の話題だからね。はいやり直し!

  39. 12455 匿名さん

    >>12452 匿名さん

    ほらね、過去の栄光しか誇れるものないんだよな田園調布とか郊外は。

    今現在の若い富裕層は郊外など眼中にない。だから田園調布の新築は2億以下のぼろ家程度しか建たない。一方都心エリアの池田山なら7億10億以上のコストをかけた家が建っていく。どっちが高級住宅地として、これから生き延びていけると思うかね?本当は分かっているくせに、昔の数年間売れない家をアップして虚しくない?設定価格が高すぎるんだよ、その広告もう何年も前からも出てるから。

  40. 12460 匿名さん

    >>12452 匿名さん

    確かにこれが、8億じゃ誰も買わないね。
    売り手の思い込み、勘違いと、実際の需要が一致してない典型例だね。

    これを8億で買って、更地にして整地して上物建てて4億、合計12億。
    12億あるのに 都心買わないで、敢えて環八の外の田園調布買う人は 今いないだろうな。
    なぜ、田園調布に空き家が増えて来ているのか、わかって来た気がする。

    田園調布会の皆さんも現実を受け入れ、対策について、真剣に協議する時に来てるかも知れない。
    残念ながら、人気の点から、今後 若年富裕層の新規取り込みは難しいでしょうから、
    現居住者の相続、継承による健全な再生、活性化が進み、街並みが保存されることを願っています。

  41. 12462 匿名さん

    >>12461 匿名さん

    他人と勘違いするのは、勝手だけど、迷惑で失礼です。
    公共の場で常識的なコミュニケーションが出来ない方は、投稿をご遠慮頂きたい。

  42. 12464 匿名さん

    田園調布に忍び寄るゴーストタウン危機。セレブ住宅街の辛い現実。
    https://www.mag2.com/p/news/250461/3

    ゴーストタウン化する大都市郊外。かつて憧れの高級住宅街の末路。
    https://www.mag2.com/p/news/250661?utm_content=uzou_1&utm_source=uzou

    田園調布にはコンビニが無い!? 自由が丘で“半グレ”を目撃…没落する「セレブタウン」の実態
    https://nikkan-spa.jp/1129470/2

    没落が進むセレブタウン…今の富裕層には豪邸が必要ない!?
    https://nikkan-spa.jp/1129494?cx_clicks_art_mdl=1_title

    厳しい現実から目を背けたくなる気持ちはわかりますが、現実は現実です。
    生活様式が多様化し、核家族化、女性の社会進出が進み、行動範囲も広がっている現在、
    社会的評価を素直に受け容れる時に来ているのでは、無いでしょうか?
    田園調布の住人だけが、時代の流れから取り残されていくのでしょうか?
    過去の栄光にすがる***の遠吠えのようで、悲哀まで感じます。

    売りに出しても買い手がつかない空き家だらけの住宅地。これに尽きます。

    東京の最高の高級住宅地を誰も欲しがらないわけがありません。
    それこそ、本来、金に糸目をつけない購買者が、いくらでも居る筈では? 東京で最高なら。

  43. 12465 匿名さん

    >>12460 匿名さん

    そこ前は8億以上の価格付けてましたが、少し下げたようですが、それでも乖離が大きい。強欲なんでしょうねえ。ネット弁慶の田園本町爺さんといい、現在の大田区住民の民度がよく分かる事例です。

  44. 12466 匿名さん

    >>12464 匿名さん

    ですね。少なくとも現在5億10億以上のセグメントでは、池田山の新築戸建てのアップもあった通り、あと表参道や麻布界隈など港区に人気が集中しています。高くても出す人がいる現実。それだけの価値を見出し新居を構える富裕層は、残念ながら田園調布や成城などの郊外は見向きもしない現実を、郊外住民はよく認識すべきですね、ただ最高だとか嘘ぶっていないで。

  45. 12467 匿名さん

    新築物件のランキングは以下の通りだね。今どきの富裕層から選ばれて勢いのある人気エリアがよく分かる。

    ・池田山の200坪10数億以上、暫定トップ
    ・池田山の90坪7億
    ・白金台4の2億4800万
    ・田園調布3の1億9800万、暫定最下位

    上記は全て画像で確認済み。価格だけでなく、質感やデザイン、建築デザイナー、建築会社など複合的な観点からのランクだね。

  46. 12469 匿名さん

    [No.12468と本レスは、プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  47. 12470 匿名さん

    >>12455 匿名さん

    過去の栄光?にしがみついてるのは、地ぐらい地ぐらいと連呼する下屋敷起源の住民では?
    今は一部の高額住居のみで街全体は大したことないから、地ぐらいだけが拠り所。

  48. 12471 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行わせていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    投稿をされている方に向けた悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    第三者にも、不快感を与えることがありますので、どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  49. 12472 匿名さん

    >>12470 匿名さん

    現実を比較すればいいのですよ。安い新築以外あればアップすればいい。今のところ池田山の圧勝なのは誰の目にも明らかですから。

  50. 12473 匿名さん

    >>12470 匿名さん

    それ郊外住宅街のほうでしょw
    新規に40坪の狭小戸建てが立つとか将来性暗いですよ。5億10億以上の新築がどんどん立つような、新陳代謝の活発な都心住宅地は先が明るく安泰でしょうね。

  51. 12474 通りがかりさん

    > 5億10億以上の新築がどんどん立つような、新陳代謝の活発な都心住宅地は先が明るく安泰でしょうね。

    ですね。池田山のは二件も出たしもうお腹いっぱいですので、自画自賛されている成城や田園調布など郊外の「自称」高級住宅街の新築戸建てを見てみたいものですね。ネット広告でなく是非お住まいの住民の方の解説付きでよろしく!

  52. 12475 匿名さん

    >>12474 通りがかりさん
    >ネット広告でなく是非お住まいの住民の方の解説付きでよろしく!

    ネットではなく、住民の生の声というのはいいですね。池田山も周辺住民の方でしたよね、池田侯爵が実際に住んでた土地の話とか、一般やネットには出ていない内容で参考になりました。是非そんなことや、建築会社、前所有者など新築の物件のストーリーも合わせて情報アップ楽しみです。

  53. 12476 匿名さん

    集合住宅で満足できちゃう人がなぜ高級住宅地スレにいるのだろう

  54. 12477 匿名さん

    田園調布3と比べたら池田山が勝るところが見当たらないのだけど。

  55. 12478 匿名さん

    >>12473 匿名さん

    池田山にも40坪台のどんつき売り物件が出てますよ。
    他所のあら探しをする前に、自身を見直してくたさいね。

  56. 12479 匿名さん

    というか、風俗嬢が住んでるワンルームマンションとかたくさんあるのが池田山でしょ。

  57. 12480 匿名さん

    >>12466 >>12468  >>12469  >>12474 >>12475 その他同一人物さん

    「ですね」じゃないだろう。
    この自作自演何十回繰り返すんだよ(笑)

    分身の術使ったり、あの手この手必死みたいだけど、
    嘘ついて自分自身のと詐称してウソがバレるや否や
    今度は他人様の家を無断露出させて
    いい歳して恥ずかしくないのかい。
    隣がマンションだし、すぐ特定されるよ。
    こんな形で家の写真が出て、ネットで拡散でもされたら俺なら訴えるぞ。

    そんなに地元が素晴らしいのなら姑息な分身の術など使わず、ダラダラ文章にせず
    男らしくビシっと
    >>12406に関連する根拠を示しなよ
    そうすれば読んでやるよ

  58. 12481 匿名さん

    池田山が調子に乗る→炎上して撃沈、の繰り返し。
    不毛なやりとりが、これからも続くのか。。。

  59. 12482 通りがかりさん

    なんだか余裕の無くなった郊外さんは言葉遣いも汚くて必死ですねえ。
    無駄な長文を書いている暇があったら、最近の新築物件を数軒で結構ですので、
    アップしないと、ソースがないと今現在ソースの出ている池田山はじめ、
    都心エリア居住の皆さんから相手にされませんよ。
    成城や田園調布はご近所なんでしょ。健闘を期待していますよw

  60. 12483 ご近所さん

    子供とどんぐり公園に来ています。ここは園内より貝塚や縄文土器が発見された古い土地で、室町時代には白金長者と呼ばれる豪族が住み、江戸時代には大名屋敷として用いられ、明治時代には宮内省の白金御料地となった歴史ある公園だそうです。今走り回っている子供たちには何のことがさっぱりでしょうが(笑)

    1. 子供とどんぐり公園に来ています。ここは園...
  61. 12484 匿名さん

    >>12482 通りがかりさん

    他人が建築中の邸宅を、本人の了解を得ずに、匿名掲示板に画像アップしてよいと思います?
    既にアップしてしまった池田山の画像は、軽犯罪行為に該当しませんか?

  62. 12485 通りがかりさん

    >>12484 匿名さん

    軽犯罪行為?
    普通に街に建っている一般の戸建てに肖像権があるとでも思っているのでしょうか?
    あなたは学校で社会科や公民を習わなかったのですか?
    それが郊外地方の平均的な知力なのですかね。子供並みの無知さで呆れました。

  63. 12486 匿名さん

    >>12485 通りがかりさん

    肖像権なんか言ってない。

    風景の中に写り込んでいるレベルではなく、他人が建築中の家をメインにした画像を、街のレベルを測る品評会の対象として、本人の了解を得ずに勝手にネットに拡散する行為について、何も感じないのかい? 訴えられてからじゃ、遅いよ、あなた。

  64. 12487 匿名さん

    >>12484 匿名さん

    キミ子供なの?その程度のことは中高で習う程度だが?
    軽犯罪行為というなら、本人の権利が第三者によって侵害されたと言うことだが、一般建築物である家に肖像権はないので、そもそも軽犯罪行為など認定されない。あなたは子供並みの脳みそだから「勝手に写真撮ったりしてせんせーに言いつけてやる」ぐらいの思考能力しかないのでしょうが実に滑稽です。逆にしつこい言い掛かりは、他者への名誉毀損、特定の者を執拗に脅かす、脅かすような書き込みは法に抵触する可能性がありますのでご留意を。

  65. 12488 匿名さん

    >訴えられてからじゃ、遅いよ、あなた。

    あ、それ脅迫ですか?それマズイですね。ご留意を。

  66. 12489 匿名さん

    まあアンチに何を言っても無駄なので、皆でガン無視が一番なのですが、証拠出せ出せとうるさいし、一般の方が誤解されないよう、他サイトで既出の田園調布邸宅から適当にアップします。
    特徴は近所も似た家ばかりでマンションのような集合住宅がなく、広くて全景が入り切れないこと。
    これもアンチは難癖つけるんでしょうか見物ですね。(邸宅の持主さんにはいい迷惑でしょうが)一つくらい都心の邸宅混ぜたら面白いけど(´∀`)

    1. まあアンチに何を言っても無駄なので、皆で...
  67. 12490 匿名さん

    >>12489 匿名さん

    また古いものに頼るしか能のない郊外住民さん。それ豪邸探索サイトの過去にあった画像ばかり。新築限定でと何度も書いてあると思いますが、日本語理解できませんか?はい、やり直し。
    それとも池田山の新築を凌駕するような新築は探してもありませんでしたか?ネットでなく、自分の足使って探しなさい。他所を批判したいならそれからでしょうね。

  68. 12491 匿名さん

    >>12488 匿名さん

    どこが脅迫ですか?あなたのその言葉こそ脅迫ですね(W)

  69. 12492 匿名さん

    >>12489 匿名さん

    画像上段から、田園調布4、田園調布3、そして下の二枚は田園調布1ですが、上の段の三枚目、白い丸っこい家は何丁目でしょうか?ご近所なら知ってますよね?

  70. 12493 匿名さん

    >>12490 匿名さん

    ははは、予想通りのコメントで(WW)
    自分のことを棚に上げるのがあなたの得意技ですね。
    もう断末魔の最後のあがきですね
    古いかどうか貴方が現地で調べたら?

  71. 12494 匿名さん

    >>12492 匿名さん

    ハハハ、その手には乗りませんよ。
    勿論知っているけど元サイトで伏せている以上、ネタバレを助長する勝手な真似はしないのが紳士協定です

  72. 12495 匿名さん

    >>12491 匿名さん

    他の個人サイトの画像のアップは問題では?そのサイトの管理者に画像転載の許可は得ましたか?家と違って、写真は肖像権ではなく、撮った人の著作権がありますから。もし許可取っていないと問題ですね。削除したほうがいいかと。然るべく措置を取られたら後々で物的証拠となり得ますから。ご留意を。

  73. 12496 匿名さん

    という訳で、郊外民さんは他サイトに頼らず、きちんと自分の足で現地に赴き撮影して来て下さいね。繰り返しになりますが、新築限定でお願いしますよ。過去に頼らないんですよねww

  74. 12497 匿名さん

    >ネタバレを助長する勝手な真似はしないのが紳士協定です

    他サイトの他人の著作物である写真を勝手に流用転載する行為は、とても紳士的とは言えませんね。郊外民の民度が低いのは、例の田園本町Gの一部を隠した嘘つき写真で見慣れましたが、誰からも信用されていませんから気をつけたほうがいいですよ。では、ご自分で撮影した新築写真のアップ期待しています。

  75. 12498 匿名さん

    おやおや、ここには他人の写真を平気でパクるような人間がおるのですか。盗人猛々しいですなあ。
    まあ必死なんでしょうねえ、ご自分は地方のアパート住みらしいから。
    そういう時は、江戸時代から続く素晴らしい日本庭園の画像でも見て、気分を落ち着かせて下さいな。
    あ、もちろんこれも自分で撮影したものですので。

    1. おやおや、ここには他人の写真を平気でパク...
  76. 12499 匿名さん

    >>12488 匿名さん
    訴えるぞ、だと脅迫だけど、訴えられてからだと遅いよ、は脅迫じゃないよ。

  77. 12500 匿名さん

    >>12495 匿名さん

    脅迫ですか?(W)同じ言葉を貴方にお返ししますよ。
    撮った方の肖像権は、まずその方自身が許可を取っているのが前提
    しかもそういう写真はcopyrightを明示し、簡単に流用できなくさせるものですけどね。

    それにも関わらず、もしそうだとすると、当然それを放置したサイト管理者、
    鼓舞吹聴した貴方にも連帯責任が及ぶことをご存じですか。
    それと、なぜグーグルアースが問題にならないかご存じですか?
    一応しかるべき期間で消すように運営者の方にはそれをお願いしたことにしましょう。
    でもそうなると五反田の写真など真っ先に消されるべきだし、より深刻ですよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸