東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-27 01:36:43
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 12801 匿名さん

    実際のところ、先ほどたくさん画像アップされた恵比寿住人の方も、池田山を検討されていた訳で、郊外の田園調布など今や誰も目もくれないわけですよ。

    唯一のご自慢、頼み綱の三丁目ですら、安っぽい内外装の19800万の新築しか立たない訳でしょ。先ほどの「田園調布に買うのはガラケーの新規契約」とは笑いましたが、言い得て妙だと思いましたよ。郊外はオワコン。間違いないです。現実をよく見ましょう。

  2. 12802 匿名さん

    >>12800 匿名さん
    >因みに路線価は池田山公園脇で平米70万、

    またフェイクだなあ。写真アップできないでしょ。それに池田山公園脇は上大崎で池田山は東五反田五丁目です。坪単価は500万ほどですから、㎡150万余裕で超えます。郊外さんのいつもの嘘八百書かないように。で、本当に行ったなら写真アップできますよね?

  3. 12803 匿名さん

    池田山Gのいつもの自作自演でしょう

  4. 12804 匿名さん

    >中には20坪程度の家も散見、空き地や袋小路、駐車場も多い。

    それは完全に上大崎。五反田駅から上がってきて、そもそも100坪以下の家の方が珍しい。
    例えばこの空地は、先月古い家を取り壊した跡地だが約120坪。その一帯全てそれぐらいだし、その少し先に、例の去年建ったばかりの200坪の新築戸建ても建っている。上大崎を池田山とか、いい加減な嘘ばかりの郊外さん、みっともないからやめた方がいい。

    1. それは完全に上大崎。五反田駅から上がって...
  5. 12805 匿名さん

    うーん、池田山の一番いいところ100戸選んでも平均して50坪程度じゃない?

  6. 12806 匿名さん

    >>12805 匿名さん

    何も知らないのねえ。池田山の全戸建て合わせても100戸は無いだろうね。
    4000万代からあるサラリーマンでも買える田園調布じゃないんだからw
    雲上ブランドのような本当に良いものは、希少で少数なのは何物も同じ。

  7. 12807 匿名さん

    >>12800 匿名さん

    画像アップまだかな?上大崎か、池田山である東五反田5か見てあげるからアップしてねw

  8. 12808 匿名さん

    >>12800 匿名さん
    >車も普通の国産車か古いベンツとか、どこにでもある感じ

    それも上大崎だね。あの辺は一階駐車スペースのミニ戸が多いから。
    それに対し、池田山の戸建てはシャッターあるから中見えません。だからあなたのレスは、
    上大崎を池田山だと勘違いしたか、悪意を持って嘘を書いているかのどちらかでしょう。
    本当に行ったなら写真の数枚撮ってるだろうから、判断してあげます。

  9. 12809 匿名さん

    >>12807 匿名さん

    とりあえず、ホイ! 池田山の29坪。

    https://suumo.jp/sp/tochi/tokyo/sc_109/pj_94524508/?suit=nsuusbsp20121...

  10. 12810 匿名さん

    >>12809 匿名さん

    はい逃げた。嘘つきだったねw。そうやって郊外民は嘘を重ねて、どんどん信用失っていくだけ。
    誰もあなたみたいな嘘つきは信用しませんよ。田園Gさん。

  11. 12811 匿名さん

    >>12809 匿名さん

    そこ更地と書いてありますが見つからなかったそうですよ。恵比寿さんのレポートでは。
    もしや、実在しない吊り広告なんじゃないの?そう思えてきました。郊外さん嘘ばっかりだから。

  12. 12812 匿名さん

    >>12809 匿名さん

    田園調布Gさん、 池田山のネガ以外に、
    田園調布が。東京で最高の高級住宅地である所以の
    説明は無いの?

    無理かも知れないけど。

  13. 12813 匿名さん

    >>12811 匿名さん

    匿名恵比寿とSUUMO。どちらが信用できるか、火を見るより明らかだね。

  14. 12814 匿名さん

    >>12812 匿名さん

    過去スレ読みなさい。

  15. 12815 匿名さん

    >>12809 匿名さん

    おたくは田園調布本町の面汚しだね。嘘ばっかりで。少しは更生するかと期待していたのにガッカリだ。やはり田園調布の民度は低かった。三丁目に親戚も住んでいるのでこれ以上は書かないが。

  16. 12816 匿名さん

    田園調布も池田山も、良い住宅地なんだけど、残念だなあ。
    代表が、あまりにも、大人気なくて。

  17. 12817 匿名さん

    >>12800 匿名さん

    歩くところ 間違ってるよ。

  18. 12818 匿名さん

    税務署は嘘つかないだろう。どこが500万だよ
    (単位千円/㎡)
    https://www.tax.metro.tokyo.lg.jp/map/H30/shinagawa/html/007.html

  19. 12819 匿名さん

    高級住宅街に豪邸建てても目立たないというか感覚麻痺して普通に見える
    松濤の豪邸って他の住宅街じゃ凄く感じるんだろうけど
    松濤にあると迫力も何も感じないし
    http://blog.livedoor.jp/okanemotida-tonainogoutei/archives/5357590.htm...
    逆に豪邸無いエリアの方が見栄え良かったりする

  20. 12820 匿名さん

    >>12813 匿名さん

    はい。ネットより、リアル画像を信じますよ当たり前でしょう。吊り広告かもとの指摘もありますし。
    しかも取り扱い店舗が、39コーポレーションという聞いたことも無い店で住所は世田谷。五反田物件なのに?なんだか怪しいですよね・・・釣り?囮り広告かも。

  21. 12821 匿名さん

    勝手に田園調布本町と決め込んでいるけど、見当違いも甚だしいし
    本物の田園調布本町の人に失礼だろ

  22. 12822 匿名さん

    >>12818 匿名さん


    こんなに安いんですね。嘘つきだなあ池田山Gは(笑)

  23. 12823 匿名さん

    池田山沈没

  24. 12824 匿名さん

    もし豪邸単体で高級感出すなら正直高級住宅街である必要は無いよね

  25. 12825 匿名さん

    見た目では松濤より大山町西原上原の方が高級感あるね

  26. 12826 匿名さん

    スレ趣旨とどんどん違う方向に行ってますねえ。都心vs郊外スレではないのですが・・
    嘘ばかりで騙し合いも馬鹿げていて、なんの新しい情報も得られません。
    唯一、恵比寿さんの画像は参考になりましたけれど。やはり現地のリアル画像は信用できます。

    時間の無駄なので、都心でも郊外でもいいので、新築、現在建築中のプロジェクトで、
    この池田山の200坪以上のがありましたら、実際の現地画像アップ願います。
    それ以外のネットやガヤは騒音でしかないのでスルーしましょう。両派とも然るべくよろしく。

    1. スレ趣旨とどんどん違う方向に行ってますね...
  27. 12827 匿名さん

    >>12819 匿名さん

    池田山に立てると目立つんじゃない

  28. 12828 匿名さん

    >>12826 匿名さん

    東京都守衛局のホームページを嘘つき呼ばわりしてはいけないよ(w)

  29. 12829 匿名さん

    主税局だろ(笑)どうでもいいけど

  30. 12830 匿名さん

    >>12802 匿名さん

    池田山の土地が坪500万の根拠示してください。

    また、ホラ吹いた?

  31. 12831 匿名さん

    https://m.youtube.com/watch?v=QYJjdNVfEd8
    1分17秒
    田園調布3丁目建設中の500坪
    あとダイエー創業者跡地にも建設中なの知らんかった
    300坪ぐらいかなあそこ

  32. 12832 匿名さん

    >>12831 匿名さん

    現在進行中の新築ですか?過去のには興味無いです。現在の富裕層を惹きつける高級住宅地を探してますので。

  33. 12833 匿名さん

    山手線徒歩圏なら代々木から目黒までですかね。

  34. 12834 匿名さん

    >>12831 匿名さん

    窓の無い白いノッペラボー?ネットは全く信用してないし、500坪?そうは全く見えませんが、その証拠たるソースと現地のリアル写真をアップしてください。建築のお知らせに出てる建設会社も合わせてアップ願います。

  35. 12835 匿名さん

    高級住宅街の見た目で言うと
    松濤より目黒区青葉台とか渋谷区南平台の方が凄い
    家のデザインがレベル高すぎる
    松濤は昭和感出ちゃってる
    あと駒場とか上原や徳川山の西原・大山町は緑豊かで喧騒感が無く落ち着いてて高級感漂ってる
    the高級住宅街の雰囲気出してるのはむしろこっち

  36. 12836 匿名さん

    >>12832
    現在建設中です
    確か田園調布は去年も300坪と450坪の豪邸建てられてたけどそれは完成してますので
    それとは関係ありません
    >>12834 匿名さん
    http://blog.livedoor.jp/okanemotida-tonainogoutei/archives/4753724.htm...
    この豪邸の跡地のようです
    田園調布3丁目の幼稚園の横ですね

  37. 12837 匿名さん

    >>12831 匿名さん
    >田園調布3丁目建設中の500坪

    また嘘ついちゃってるねえ。それか無知なのか。田園調布で一番大きいと言われる、動画の最後の方に出てきた一番大きいと紹介されていた大東建託邸が420坪。それにどれも敷地いっぱいに建てて、地価の安い郊外なのに貧乏くさい。それが所詮オワコンの田園調布。

  38. 12838 匿名さん

    >>12832 匿名さん

    現在の富裕層って一発当てた成金で大概地方出身者だから、
    そういう人は港区中央区の湾岸含めたタワマンでしょう

    でも超がつくハイクラスは皆戸建
    孫さんは麻布だけど、柳井さん、三木谷さん,安倍さん、麻生さんなど
    確かに大山町、富ヶ谷など渋谷区(代々木上原が最寄)が目立つね

  39. 12839 匿名さん

    >>12836だけど
    目黒区青葉台にも300坪以上の豪邸できてるよ

  40. 12840 匿名さん

    >>12838 匿名さん

    ですね。成城や田園調布などの郊外を選ぶ人はいないですからね。

  41. 12841 匿名さん

    >>12839 匿名さん

    ネット画像や動画は信じられないので、現地の画像アップ願います。

  42. 12842 匿名さん

    >目黒区青葉台にも300坪以上の豪邸できてるよ

    山手線外ばかりですねえ。内側エリアはどうでしょう?広さだけでなく、質感やデザインなど凝ったものがありそうですが?

  43. 12843 匿名さん

    高級住宅街とは、特定・個別の大豪邸があるエリアのことではありません。

  44. 12844 匿名さん

    田園調布3丁目は駅近が凄いな
    都心の高級住宅街は駅遠になるんだよな

  45. 12845 匿名さん

    >>12842 匿名さん

    山手線内側は住宅地域の土地がほとんどないです。
    まとまった規模のまともは住宅街は、やはり外側にいかないとダメですね。

  46. 12846 匿名さん

    テレワーク普及でいつまでも都心に拘る必要ある?
    そこも教えて欲しい

  47. 12847 匿名さん

    >>12845 匿名さん

    それだとやはり不便だから、今時の富裕層は港区マンションを嗜好するのでしょうね。
    山手線外側とか、

    >柳井さん,安倍さん、麻生さんなど

    そういう爺さんばっかですからw

  48. 12848 匿名さん

    12841 匿名さん

    信じられないのは五反田爺さん只一人。
    あとは信用していいんじゃない。

  49. 12849 匿名さん

    池田山より大山町・西原の方が普通に上だろ
    環境が違いすぎる

  50. 12850 匿名さん

    >>12847 匿名さん

    郊外・駅遠の一戸建て→都心・駅近のマンション

    これは世の中全体の流れではある。

    ただ、マンションではなく一戸建てに限定する富裕層であれば、都心に行くほど適した土地がないのだから、その限りではない。
    地歴・住宅環境・街並み・利便性、等のバランスで選ぶしかないけど、何を優先するかはその人次第。

  51. 12851 匿名さん

    >>12844 匿名さん
    成城6も駅近ではある。

  52. 12852 匿名さん

    >>12850 匿名さん
    その通り!
    予算内で探すと、ちょうどよい広さが見つかるのが田園調布あたりになる

  53. 12853 匿名さん

    サラリーマンでもなんとか手が届くのが、成城や田園調布などの郊外だからね。
    予算的には2億以下かな。でもそれだと都心のマンションじゃ狭すぎるし、
    かといって都心戸建てはもっと高いから、予算が低い層は郊外へ流れる。
    それが今の流れだね。結局低予算の人が選ぶ妥協のエリアが郊外みたいだね。
    もちろん10億以上の豪邸もあったりはするけど。それはあくまで少数ね。

  54. 12854 匿名さん

    >>12850 匿名さん
    >地歴・住宅環境・街並み・利便性、等のバランスで選ぶしかないけど、

    郊外住民はなにかと「街並みがいい」と主張するんだけど、要は地歴や、住宅の質、利便性などはこだわると高くつくんだけど、街並みだけはすでにそこにあるから、新たな出費は必要ない、そして郊外はそもそも雑木林で計画的に作った町だから広い道や並木など、容易に実現でき新たなコストは必要ないので、やはりお金の少ない人は唯一ノーコストの「街並み」しか主張できないという、皮肉な結論が出てしまったよね。

    個人的には街並みは良いに越したことはないけど、町中にアパートやワンルームのあるような田園調布、三丁目にもアパートあるので論外だが、それより普段長い時間過ごすのは家そのものなので、その質感やグレード、できれば山手線内の利便性などをより重視したいと思う。

  55. 12855 匿名さん

    テレワーク前提で都心駅遠か郊外駅近
    どっちが便利?

  56. 12856 匿名さん

    高級住宅街としては代々木上原がやっぱり凄いな

  57. 12857 匿名さん

    >>12853 匿名さん

    田園調布3丁目で予算2億円で建てらる家は、ゼロではないがおそらく数%以下でしょう。

    池田山にも2億円で建てられるようだし、そういう最低ランクの事例をあたかも全体がそうであるようにイメージ操作するのは感心しませんね。

    https://suumo.jp/sp/tochi/tokyo/sc_109/pj_94524508/?suit=nsuusbsp20121...


  58. 12858 匿名さん

    >>12855 匿名さん

    ここ都内最高の高級を語るスレなんだけど?
    働かなきゃやってけないサラリーマンは、十分な広さのある住居は都心ではとても無理。
    だから郊外一択だろ。単純。

  59. 12859 匿名さん

    教育重視なら絶対文京区だわ

  60. 12860 匿名さん

    >>12854 匿名さん
    街並みは住民の長年の努力なの。それが地歴となるの。膨大な時間コストと手間がかかってると理解できないのですかね。自分たちの街を大切にしようと行動する住民のみなさんを見てれば分かるでしょ。

  61. 12861 匿名さん

    >>12859 匿名さん

    ご冗談w 都内で学力、体力テストも最高得点だったのは港区ですよ。DNAもあるでしょうが、やはり塾や習い事など、小さい頃から教育にお金をかけているという結果だそうですよ。

  62. 12862 匿名さん

    >>12858 匿名さん
    じゃあなんで山手線内側に馬鹿みたいに拘ってる奴がいるの?

  63. 12863 匿名さん

    >>12860 匿名さん

    そうね。江戸時代から住民が作り上げてきた都心の地歴は、当時は雑木林だった郊外とはまるで違いますから。成城だの田園だの、住宅街としてたかだか100年の歴史も無い郊外は、街並み云々語らないでもらいたいものですな。

  64. 12864 匿名さん

    山手線内にまともな高級住宅地がないからみんな郊外に住むんですよ

  65. 12865 匿名さん

    >>12862 匿名さん

    単に経済力があるからだろ。家族向けの広い住戸が持てるだけの財力があれば、あえて不便な郊外になど住む理由が無い。それに中途半端な郊外より、軽井沢など高原や避暑地に別荘やセカンド持ってる富裕層、周りの港区住民には多いよ。

  66. 12866 匿名さん

    >>12862 匿名さん

    マンションなら5億、戸建てなら10億ぐらいポーンと出せる富裕層が住むのが都心の好立地にある高級住宅街。だいたいが江戸時代から続く大名屋敷跡などのステータスの高い立地にある、知る人ぞ知るエリアね。世田谷とか大田区あたりに2から5億ぐらいの家しか持てない世帯とは雲泥の差、ライフスタイルを送ってる層がいるんですよ都心には。郊外住民が知らないだけ。いや、知らないフリをしてるのかな、まざまざと格差を認めたく無いから。

  67. 12867 匿名さん

    >>12863 匿名さん

    でも、池田山とか地価の安い品川区民は語る資格ないよ

  68. 12868 匿名さん

    >>12866 匿名さん
    答えになってないからやり直し

  69. 12869 匿名さん

    >>12866 匿名さん

    わかった、わかった、
    で、あなたはいくら出したの?

  70. 12870 匿名さん

    >>12867 匿名さん

    港区民です。

  71. 12871 匿名さん

    池田山より代々木上原の方が上なのは同意

  72. 12872 匿名さん

    >>12867 匿名さん

    確かに答えになっていないな どうせ池田山爺さんだろ

  73. 12873 匿名さん

    >ボリュームゾーンに最適な郊外の戸建は一定の需要を保ち続けるでしょう。

    もちろんですね。郊外は都心のベッドタウンとして機能し続けます。
    ただ人口減少に伴って労働人口も減っていきますから、土地は余り、
    郊外の戸建はタダ同然に安くなっていくのは明らかです。
    これも住んでいる場所によって格差が広がるということの一環です。
    資本主義の宿命ですが。

  74. 12874 匿名さん

    2045年 東京都の市町村将来推計人口ランキング
    https://ecitizen.jp/Population/Ranking/13

    千代田、中央、港区の人口増加率は軒並み30%以上の伸びとダントツですね。
    都心回帰が一目瞭然。

    > 2040年市町村将来推計人口ランキング

    例えば世田谷区などは2.1%減少予想だけど、

    東京都中央区 14.4%増
    東京都港区 5.2%増
    東京都新宿区 1.6%増

    やはり都心エリアは安心度が高いようだね。 あくまで予想ですが。

  75. 12875 匿名さん

    >>12873 匿名さん

    あんたが入ると真面目な議論が台無しだよ
    バカか?引っ込んでろ

  76. 12876 匿名さん

    西原の緑の豊かさは田園調布に匹敵すると思う

  77. 12877 匿名さん

    やっぱり都心回帰の動きは明らかに加速してるね。都心3区への流入が止まらない。
    郊外の世田谷区なども増えているが、23区外の千葉や埼玉からの流入が多いそうだ。

    「東京で人口が一番増えたのは港区、一番減ったのは足立区
    http://blogos.com/article/163331/

    「日本経済新聞が報じている、2015年の国勢調査速報によると、東京都の総人口は1351万3734人で5年前の調査より2.7%増えているそうです。62区市町村のうち42区市町村で人口が増加しており、増加数が多いのは港区江東区板橋区がベストスリーになっています。

    人口増加は特に都心部で加速しており、千代田・港・中央の都心3区の増加率は2桁となっています。その特徴は子育て世代が多いことです。子どもの医療費無料化や保育所の拡充などで待機児童を減らすなどの政策が評価されているようです。」

  78. 12878 匿名さん

    >>12874 匿名さん
    これを信じてる時点で自分で情弱と言ってるようなものだな

  79. 12879 匿名さん

    >>12876 匿名さん

    緑が好きなら軽井沢に移住すればいい。いざとなったら東京まで新幹線で70分。十分対応できる。ただ最近のコロナやリモートで、マンションですら億ションプライス。でも新幹線降りた途端に空気が新鮮なのでお勧めではある。まずは別荘から始めて、徐々に滞在時間を変えていくのも手。

  80. 12880 匿名さん

    >>12877 匿名さん
    2016年の記事とか馬鹿丸出しだな
    この4年でどれだけ情勢変わったと思ってるんだよw
    本当情弱だな

  81. 12881 匿名さん

    >>12876 匿名さん

    プライベートで恐縮ですが、うちの軽井沢の別荘の周りはこんな感じ。マイナスイオンに囲まれて散歩も楽しいですよ。

    1. プライベートで恐縮ですが、うちの軽井沢の...
  82. 12882 匿名さん

    >>12879 匿名さん
    スレタイ読める?東京の話で高級住宅街の話ね
    別荘いらねえし
    それなら旅館で良いし

  83. 12883 匿名さん

    都心と田舎のハイブリッドライフ、なかなかお勧めですよ。普通のサラリーマンだとなかなか難しいかもですけど、定期代など会社負担のところも増えてるようですし。

  84. 12884 匿名さん

    結局池田山でダメならと
    都心一括りで、最後の徹底抗戦ですね

  85. 12885 匿名さん

    >別荘いらねえし

    ああ、真面目に答えたのですが、そういう言葉遣いを使うような低属性の方でしたか。時間の無駄でした。

  86. 12886 匿名さん

    うちの島根の田舎に似てるなこの写真。

  87. 12887 匿名さん

    >>12882 匿名さん

    軽井沢に旅館は・・・w 万平とか、マリオットとかいいホテルありますよ。
    旅館なら箱根吟遊とか、予約取りづらいですが良いですよね。

  88. 12888 匿名さん

    あと最近だと、arcana伊豆の、川と山の緑の見える部屋付き露店のスイートは良かったです。一泊18万ぐらいでしたが十分価値ありました。バスルームはガラス張りでスケスケでしたがw

  89. 12889 匿名さん

    >部屋付き露店のスイート

    当然、露天風呂のことです。w

  90. 12890 匿名さん

    >>12888 匿名さん
    >arcana伊豆の部屋付き露店のスイート

    ここですかね?部屋も広くて素晴らしい環境ですね!

    1. ここですかね?部屋も広くて素晴らしい環境...
  91. 12891 匿名さん

    会社の役員で、ご自宅が伊豆で伊豆から通ってくる方がいます。温泉が引かれているそうで、毎日温泉だよと。羨ましいなと思いました。

  92. 12892 匿名さん

    >>12888 匿名さん

    いいですよ、一人二役しなくても・・
    「私は18万円の宿に泊まれるお金持ちです。
    家はマンションで、学歴も会社も無名ですが
    お金だけはあります」 って顔に書いてありますよwww

  93. 12893 匿名さん

    >>12892 匿名さん

    は?私は会社員ではないですよ。悪しからず。

  94. 12894 匿名さん

    >>12893 匿名さん

    会社経営してないの?

    もしかして家事見習い?

  95. 12895 匿名さん

    五反田界隈は地歴とかそういうの駄目だけど安くてオススメ

    1. 五反田界隈は地歴とかそういうの駄目だけど...
  96. 12896 匿名さん

    五反田界隈はみんな悪く言うけど安くてオススメ

    1. 五反田界隈はみんな悪く言うけど安くてオス...
  97. 12897 匿名さん

    五反田とか周りも借家住まいだらけだから気さくでオススメ

  98. 12898 匿名さん

    借家が密集してる五反田界隈が一番オススメ

    1. 借家が密集してる五反田界隈が一番オススメ
  99. 12899 匿名さん

    古いアパートが多い五反田周辺が一番オススメ

    1. 古いアパートが多い五反田周辺が一番オスス...
  100. 12900 匿名さん

    >>12899 匿名さん
    姫も多く住んでますからね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸