千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス南行徳」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 南行徳
  7. 南行徳駅
  8. ザ・パークハウス南行徳
マンコミュファンさん [更新日時] 2017-02-23 10:34:15

先に施工会社と共同で開発したプレキャストの新工法を採用した第1弾として、すでにリリースが出ていた物件です。
プレスリリース:http://www.mec-r.com/news/2014_0801.pdf

<全体概要>ザパークハウス南行徳
所在:千葉県市川市南行徳3‐7‐1
交通:東京メトロ東西線南行徳駅徒歩9分
総戸数:60戸
間取り:2LDK~3LDK、64.15~80.37m2
入居:2015年8月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
設計・施工:木内建設
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2014-09-24 21:41:42

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 南行徳口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅まで近いって程ではないけれど、普通に歩いて行ける距離になりますね。
    近くにヤマダ電機とダイエーがあるので買い物も不便はないか。
    ヤマダも最近は生活雑貨とか結構豊富に置いているから。

    ダイエーはそのうちイオンになるんでしょうか。
    昨日の報道で屋号が消えるとありました。
    変わらずそこに存在してくれるといいなと思いますが
    この辺りは他に競合のスーパーもないしその可能性は高くなってくるかと思います。

  2. 2 周辺住民さん

    坪単価220くらいという噂ですが 、この立地で結構高めの設定になりそうですね

  3. 3 匿名さん

    ヤマダもダイエーも、なんかイマイチパッとしないんですよね~。
    イオンになって改装してくれたらいいんですが。ダイエーは木曜市が安くて良いですよ!

  4. 4 匿名さん

    Jgタイプ、専用駐車場と自転車置き場があって、
    テラス側から出入りできるのは良いですね。
    テラス側の出入り口のセキュリティってどうなんでしょうか?

  5. 5 匿名さん

    商業施設がマンションから近いのは便利ですね。
    電機の量販店も近いと何かと仕事柄重宝しそうです。
    公園は、近いのはよいですが、若者達の夜たまり場になったりしないか心配です。
    仕事しているので24時間スーパーがあるのは、助かります。

  6. 6 匿名さん

    妙典駅徒歩4分のところにもパークハウス出来るんですよね。
    あちらは坪単価250との噂ですがかなり高額になりそうですが売れるんでしょうか。

    ここは坪単価220なら70㎡で4600万ですよね、近所の住友が68㎡で3280万であるのに
    売れるんですかね。

    ただ、ここのエントランスのデザインなんかはかなり好きです。

  7. 7 匿名さん

    最近どこも強気価格ですね。

  8. 8 匿名さん

    専用駐車場付きはよく見ますがJgタイプのように専用自転車置き場もあるのは珍しいですね。
    自転車二台分ということで良いんでしょうか、子供用自転車のある家庭だと
    かなり便利に使えそうです。ただ上の方も書かれた通りセキュリティは気になりますね。
    3LDKでも71~72㎡、ファミリーだとちょっと狭いかも?価格帯はお高めですね…。

  9. 9 匿名さん

    80㎡台の3LDK+2WIC+Nはポーチが広く、2つの洋室の窓が共用廊下に接する事がなく完全に独立しているのがいいですね。
    入り口からかなり奥まっていますが、このポーチにベビーカーなどを置いてはダメなのでしょうか。
    バルコニーもL字型で広いですね。これは風の通りが良さそうです。

  10. 10 物件比較中さん

    ほんとに坪単価220万なら豊洲と同レベルですね。
    完売済みですが、スカイズが20階73平米4,698万円【坪単価212万円】で分譲されてました。

    場所が全く違うので単純比較できませんが行徳エリアで坪単価220万で
    成功したの行徳徒歩5分のライオンズ行徳駅前レジデンスくらいですよ。

    PC工法とやらで工事費削ってるのだから
    販売価格も少し考慮してもらえればうれしいですね。

  11. 11 匿名さん

    千葉県内だと思うとこの坪単価は高いなぁと感じてしまいますよね
    都内だとあるかもと思いつつ
    とは言え、殆ど東京に近い千葉県ということなので強気!?
    マンションの仕様自体は悪くないのでいいとは思う。
    何気にやっぱり専用駐輪場があるのはいいと思います。
    子どもがいると1人1台自転車が必要になってくるからラックだけでは対応できない。

  12. 12 ご近所さん

    施工の木内建設ってあまり評判良くないみたいですね。
    他のスレでたまたま見かけたので。
    場所はソコソコ便利な場所だとは思いますね。
    ピザ屋、ヤマダ電機、ファミレス、ゆで太郎もあるし
    駅もまでも近いからお店は色々アクセス良いかも。

    ただ、市の境界線が近いから浦安市だったら
    もっと良かったのに、とは思う人多いだろうね。

    近所のシティテラスも中々完売しないよね~。

  13. 13 匿名さん

    ここだとギリギリ市川市ですよね
    浦安か市川かって気にされる方多いのですか?
    あまり変わらないような気がするのです.
    何かしらの市民サービスが違ってきてしまったりするのでしょうか.
    どちらにしても場所としては外食には困らないし便利だとは思うけど.

  14. 14 匿名さん

    浦安市のほうが、乳幼児に対する医療費の補助が手厚かったような。
    ディズニーあるから市がお金持ちですからね。

    それでも市川市も、乳幼児の医療費は一律一回あたり300円ですから、
    そんな悪くないような気がします。

  15. 15 購入検討中さん

    近隣のシティテラスも、専用庭・専用駐車場・専用駐輪場がある部屋も含めて、68㎡で3000万円台でもかなり売れ残っているから、このエリアで70㎡4000万円台半ばなんてことになると需要はないんじゃないかな。
    正直坪単価220なら相当選択肢が広がるから、わざわざこんな中途半端なエリアでしかも液状化懸念のあるところを買う必要もないわけだし。
    一之江のパークハウスは3000万円台が中心だったし、エリアや工法を考えてもせいぜいそれと同じぐらいでしょ。
    津田沼の奏も、高いとは思ったけど再開発無電柱化の街並みで、複数路線あり始発あり快速・特急停車ありで、教育や買い物の施設が充実したエリアだからまだ許容範囲だったけど、南行徳なんて坪220の出すだけの価値があるものなんか正直何もないよ。

  16. 16 購入検討中さん

    というか、もし本当にこんなところを坪単価220で売らないといけないのが事実なら、労働力不足と円安の影響はかなり深刻なんだな・・・
    首都圏のマンションの売れ行きが対前年比大幅減にも関わらず、こんな価格設定してたら在庫リスクも甚だしいでしょ。
    強気でもなんでもない。需要と供給がまるで合ってない、じり貧の価格設定だわ。

  17. 17 匿名さん

    ダイエーは庶民のためのお店ですが

    2年内には名前も変わる予定ですからイオンになる可能性はありますよね。

    このあたりがもっと便利で明るい街になるとといなぁ。

  18. 18 匿名さん

    まぁ、デベも行徳エリアが供給過多なのわかってるだろうから。
    強気価格で長期販売の住友商法か、
    竣工2~3ヶ月以内に売り切る値付けかどちらかですかね。

    前者なら坪単価220万
    後者なら三井が分譲したのと同じくらいの坪単価じゃないですか?70㎡3,680万~

  19. 19 匿名さん

    三菱地所も住友と同じような売り方ができる会社なのでしょうか。
    住友は全く値引きせず、何年もかけて販売するんですよね?
    その間、空室分の諸費用負担、モデルルームの賃料などの維持費も
    かなりの額だと思いますが、そのような売り方で体力的に持続可能
    なのでしょうか。

  20. 20 匿名さん

    南行徳駅前にモデルルーム作ってますね。
    以前、三井のパークホームズのMRがあったところ。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸