千葉の新築分譲マンション掲示板「THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)その5
物件比較中さん [更新日時] 2014-11-16 11:52:14

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEのその5です。


その1 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358743/
その2 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436764/
その3 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441413/
その4 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447258/

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:77.27平米~106.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル 、清水建設鹿島建設
物件URL:http://www.makuhari308.com/shinchiku/G0710001/
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-10 15:07:22

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    295~297、300~301は同じ奴の連投っぽいね。その前もありそうだけど。
    久しぶりの電磁波ネタもあるし、この人 頭悪いんだろうな。

  2. 304 匿名さん

    >303
    お前はどこに住んでるんだ?
    教えてくれたらお前の住んでいる所のネガ要素列挙してやるよ。

  3. 308 匿名さん

    借地ってデメリットじゃなくてメリットでしょ。
    借地だから激安で買える。駅が遠いから眺望がひらける。
    しかもマイクロバスで駅まで無料で行ける。

    こういうことですよ。

  4. 309 匿名さん

    >305
    地盤が弱い
    免震でない
    近くに下水処理所
    近くにパイプライン
    将来のスラム化
    資産価値

    も追加で。

    あと、言いがかりみたいなネガ要素は削除したほうがいいでしょう。
    現地に何度か行ったくらいの経験ですが、悪臭はしなかったです。

    >308
    バスは無料ではありません。
    1乗車100円くらいと聞いてます。

  5. 312 匿名さん

    借地であることと、資産価値の有無は若干違います。
    借地であっても、都心へのアクセスが良かったり、駅隣接などの高い利便性がある物件は、資産価値が保てます。
    ここの物件は、借地か否かに関わらず、郊外の駅遠なのに大規模を作ってしまった時点で、あまりにもマンションの基本から外れています。
    そういう視点で、資産価値は厳しいという見解です。

  6. 314 匿名さん

    「電波塔で視界がさえぎられる」ならまだしも、「電磁波」は取り下げた方がいいよ。
    頭の悪さをさらけ出しているようなもの。

  7. 316 匿名さん

    確かに、電波塔みて電磁波とか言ってると大学出てなさそう。

  8. 317 匿名さん

    >>315
    あの程度の大通りで何が肺癌リスクだよ。
    どこの田舎の出身だよ。
    どちらかと言うとここの物件の目指す所に疑問を持ってるけど、君のネガの仕方は頭が悪すぎ。

  9. 318 匿名さん

    都心へのアクセスよりも駅へのアクセス。

  10. 319 匿名さん

    都心へのアクセスも悪いし、駅へのアクセスも悪い。
    ほんと、海眺望を楽しむだけのマンション。
    これで東側は完売できるんかい。

  11. 320 匿名さん

    東は売れる。
    昼間は暑いだけで夜は暗いだけの西の方が厳しいでしょう。
    でもカーテン開けっ放しでマッパな 生活には少し憧れる。

  12. 321 匿名さん

    じゃあなんで現状東側に申し込みがほとんど入ってないの?

  13. 323 匿名さん

    川の氾濫ってなんだよ。
    阿呆丸出し。
    高周波無線で自分の体に影響って精神分裂か何か?

  14. 324 匿名さん

    ネガの連投さん(と呼ばせてもらいます)は
    所有権のマンション(もしくは一戸建)、駅から近く、塩害と無縁で海からも川からも離れている土地で、地盤が固い高台、免震で高価な建築材料、それでいて管理費、修繕費が安い、裏通りの物件に住んでるんですね。
    そんな理想的な土地があるなら何処か是非知りたいなあ。
    まさか本当は安い賃貸アパートに住んでいて、このスレに憂さ晴らしに投稿してる悲しい人じゃないよね。

  15. 328 匿名さん

    東京からも遠く、さらに駅からも遠い のは致命的かなぁ。

  16. 330 匿名さん

    はいお疲れ様。
    もっとあるかも知れないからがんばって探してね。

  17. 331 匿名

    タワマンでは当たり前の各階ゴミ置き場がないのは本当ですか?
    やはりコストダウンの影響ですかね。

  18. 333 匿名さん

    せっかくの眺望なのにゲストルームがないのも残念ですね。これもコスト削減?
    TDRやメッセに来る知人や親族を泊めるのには最高のロケーションなんだけども。

  19. 334 匿名さん

    ・各階ゴミ置き場がない
    ・ゴミ出しの時間が決まっている

  20. 335 ご近所さん

    あこがれのタワーマンション

  21. 343 匿名さん

    豊洲の某タワマンに住んでます。スミフだけあって外観や設備も豪華で快適ですよ。

  22. 344 ご近所さん

    派手に削除されましたな。

  23. 345 匿名さん

    角部屋のゴンドラ清掃がさすがに少ないように思います。ここは海が目の前だから角部屋のダイレクトサッシはかなり汚れると思いますね。都心のタワーと同じ窓清掃では済まないのではないでしょうか?

  24. 346 匿名さん

    アク禁になったみたいですね。

  25. 347 匿名さん

    連投君が派手に削除されたけど343は削除から免れた?
    豊洲も埋立地だよね。

  26. 348 匿名さん

    ここは借地だからいいんだよね。その分激安だよ。
    駅が遠いからこそ、海側の眺望が得られるんだよ。この眺望のためには駅が遠くてもガマン出来る。
    管理費が高いとか修繕費が高いと言われるけど、それは仕方ない。その費用は借地だろうが都心だろうが同じになってしまうんだから。

    こんなことくらい、理解出来ないようじゃマンションは買えないね。

  27. 350 匿名さん

    管理費と修繕積立金は、眺望の良い部屋も悪い部屋もレベルは同じですよ。角部屋だから高いわけじゃありません。
    眺望の良い部屋を買った人は勝ち組ですね。

  28. 351 匿名さん

    同じ管理費払うなら向きのいい方がよいですが、東向きも捨てたもんじゃ
    ないと思います。紫外線があたりすぎるのもどうですかね。
    ごみ出しは慣れるまでちょっとストレスあるかもです。
    あと当たり前な話ですが、285戸が同じ出入り口を使うわけで
    通勤通学時間帯は、エレベータ混雑するし、待ち時間も余計に
    かかるのかな。

  29. 352 匿名さん

    残りの部屋を買う人いるのかな?

  30. 354 匿名さん

    ここは電車に乗らない富裕層にはいいマンションだよ

  31. 355 匿名さん

    タワマンのエレベーターは普通、「低層・中層・高層」と分かれてて混雑緩和になってますが
    ここはどうですか?

  32. 357 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  33. 358 匿名さん

    >>354
    同感 いいと思うよ

  34. 362 匿名さん

    まあまあ。
    ただここは借地だから、買えもしないってのは言い過ぎのような気はしますね。

  35. 363 匿名さん

    荒らしは気にしないで行きましょうよ!
    建物自体は安いんですけど、ランニングコストが少し高い気はしますよね。
    その事も含めて言ってると思いますよ。

  36. 364 匿名さん

    借地で駅が遠いのは折込済み。そうしたデメリットは窓からの眺望の良さと相殺されますね。

  37. 365 匿名さん

    マイクロバスをマンションで運営するからクルマはもう要らない人も出てくるでしょう。

  38. 366 購入検討中さん

    三千五百万の予算だと海の見える部屋は厳しいですかね?
    広さはそこまで求めていないのですが....

  39. 367 匿名さん


    このマンションって海の見えない部屋って逆にあるんですか?

  40. 368 購入検討中さん

    ないんですか??なんか方角と階数によっては見えないのかなぁとスレをみていて疑問に…

  41. 369 匿名さん

    内装はアクアテラスと同格ですか?
    この価格帯なら、それ以下ですか?

  42. 370 匿名さん

    >368さん
    【西】海眺望真正面。ただし、目の前に最高で8階までの建物が建つ可能性あり。
    【南】真正面ではないですが、一応海眺望あり。
    【北】バルコニーに出れば海が見られます。部屋の中からだと海眺望は望めません。
    【東】海眺望無し。海に背を向けている角度です。

  43. 371 匿名さん

    さすがに目の前に8階のマンションは建たないでしょ。

  44. 372 匿名さん

    眺望なくてもマイクロバスで無料送迎があるのがいいね!

  45. 373 サラリーマンさん


    借地で駅が遠いバス便マンション、タワーだから管理費修繕費負担が重いという一連のネガ発言がありますが
    それでもここの眺望に惚れてここを購入するという層がいるのはわかるような気がします。

    逆に眺望がそれほど望めない層はどう考えているのかなと思います。
    特に将来かなり上がるであろう維持費。エレベータとか塩害に向けた清掃費など管理費もありますよね。
    それからバスの維持費とか。

  46. 377 匿名さん

    外壁がタイル無し

  47. 378 匿名さん

    このマンションは全室オーシャンビューのような設計に出来なかったのかなぁ。
    入居後も引きずるような予感がします。

  48. 380 匿名さん

    >将来、南側空き地に何が建つかわからない
    ここってHPにラストプロジェクトって書いてあるけど??

  49. 381 匿名さん

    >>380
    頭の悪い妬み野郎なんですよ。
    無視して行きましょう。

  50. 383 購入検討中さん

    >>370
    ありがとうございます
    背伸びしたら住めるけど、その他維持費を考えるとキツイ…

  51. 384 匿名さん

    維持費は眺望の良い部屋も悪い部屋も一緒だから、なんか損した気分になるかな。

  52. 385 匿名さん

    >>355
    エレベーターは3基+1基非常用。
    高層階(18-31)用が1基、低層階(1-18)用が2基だったと思います。

    18階は両方使えますね!

  53. 386 匿名さん

    エレベータは上層階にはちょっと足りないかな?
    朝はみんなでマイクロバス通勤ですから、仲良くなりそうですね。

  54. 390 匿名さん

    毎朝マイクロバスで通勤すると近所さんのおつきあいも円滑で濃厚なものになるでしょう。
    とてもよいことだと思います。

  55. 391 匿名さん

    海浜幕張駅よりも検見川浜駅のほうが最寄り駅っていうのは、別にネガ要素ではないのでは?

  56. 392 匿名さん

    第二期、価格再設定なの?

  57. 395 購入検討中さん

    海眺望側の空き地は商業用地みたいですね。
    まだ計画はないようです。
    ということは、空き地の雑木林みたいな状態は
    そのままなのか、、、?丘みたいに高さもあるし
    低層階だとかなり景色が悪そう。。
    中層階以上がいいでしょうか?

  58. 396 匿名さん

    がーん。ということは高層以外マズイのか。

  59. 397 匿名さん

    第二期のDMに全戸の価格表が載っていましたが、
    それとは別に、昨日に第二期の正式価格発表会があったようですね。
    もしかして、値段下げました?

  60. 400 匿名さん

    >自分の部屋の窓が拭けない(業者に依頼するので管理費が高くなる)

    これは角部屋の人だけでしょ。 ゴンドラ窓清掃コストは角部屋の人だけで負担じゃない。

  61. by 管理担当

スムログに「ザ幕張ベイフロント・タワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸