埼玉の新築分譲マンション掲示板「ファインプラス三郷中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 新和
  7. 三郷中央駅
  8. ファインプラス三郷中央ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-05-01 13:49:40

ファインプラス三郷中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県三郷市新和1丁目517-1(地番)
交通:つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩10分
間取:3LDK
面積:60.41平米~70.29平米
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-10 11:41:52

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインプラス三郷中央口コミ掲示板・評判

  1. 151 申込予定さん [女性 30代]

    申し込みしました。南向きと前が戸建で安心して生活出来るから。まだオプション撰べるのもラッキーでした!

  2. 152 [女性 20代]

    私たちも決めようかと思ってます。ここなら、南向きの角部屋が買えるので。

  3. 153 とんとん

    桜の時期の引っ越しで、今から楽しみです。庭でハーブ育てるつもりです。外国の庭園風に出来たら良いな〰

  4. 154 匿名さん

    このマンションを執拗にネガる人がいますね‥
    どうしてですか?

  5. 155 匿名さん

    >>154
    どうせ業者かマンオタでしよ。気にしないことです。確かに南向きで三郷中央から徒歩圏内でこの値段なら、買いですよねーでも設備が…迷います。

  6. 156 匿名さん

    >とんとんさん
    警察に捕まらないの?

  7. 157 匿名さん

    1Fのテラスと庭が少し段差になっているのがいいですね。
    フローリング帳になっていますがこちらはオプションなのでしょうか?
    この辺りは子育てしやすそうで、ファミリーには暮らしやすそうです
    江戸川サイクリングロードも近いんですね。

  8. 158 ご近所の奥さま

    お節介かと思いますが
    低層階はやめておいたほうが良いかと思います。

    三郷中央は川と川に挟まれた地形の為虫が多いです。
    駅周辺の区画整理済のエリアは本下水が通っていますが
    このエリアは今だに浄化槽で町のいたるところに蓋の無い用水路があります。清掃は殆どされていません。
    今の時期はチョウバエが大量発生だし、ユスリカは1年中出ます。
    先週の日曜日の夜は羽アリが大量発生してました。車に羽アリがびっしり
    うちの近所だけかと思ったらヤオコーも光に集まってきててガラスがスゴイ事になってました。

    これも執拗にネガる人と取られるかもしれませんが。
    地元民のリアルな感想です。

  9. 159 匿名さん

    158さんのようなリアルな情報を教えてもらえるとありがたいですね。
    高い買い物ですから、いい面も悪い面もある程度知った上で検討したいです。

  10. 160 契約済みさん [男性 40代]

    庭いじり憧れますが、私はスカイツリーか見える上階にしました。ベランダで飲むビール、最高でしょう!

  11. 161 匿名さん

    安いコトはいいコトだと思います。
    よって、ファインプラスはいいマンションだと思います。

    近日中に決めようと思います。

  12. 162 購入検討中さん [女性 20代]

    小学校、中学校近いし、当初の予算よりかなり抑えられるので、決めようかと思ってます!モデルルーム見学時の他の検討者の雰囲気も良かったので安心しました。

  13. 163 購入検討中さん

    準工業地域は気になりませんか?
    都心ならともかく、郊外マンションだと将来厳しいと聞きました。
    本当は70㎡以上が希望ですが60㎡台がほとんどで駅から遠いのが
    どうしても考えてしまいます。
    やはり子育てを考えない世帯の方が多いのでしょうか。

  14. 164 匿名さん

    163さん…子育てを考えない人…失礼過ぎる…
    謝罪を要求します!(`..´)

  15. 165 匿名さん

    子育てを考えない世帯とは酷いですね‥
    そんな親はいないですよ。
    準工でも大規模工場がアルワケじゃないし心配無用ですよ。
    近隣の工場も廃業や移転でどんどんマンションになってますから。

  16. 166 匿名さん

    誤)子育てを考えない世帯
    正)子育て世代ではない世帯
    では?

  17. 167 購入検討中さん

    >>166
    そうだと思います。言葉のアヤってヤツでしょう。164、165さん、そんなに怒る必要ないですよ。163の人のその他の意見には賛同します。

  18. 168 購入予定者

    先週見学後、担当の方お勧めのラーメン殿に行き、餃子、味噌ラーメン食べて幸せな気持ちになりました。仕事帰りにしょっちゅう寄りそう。

  19. 169 契約済みさん [男性 30代]

    私も行きました。契約日の帰りも行ったんですが、昼と夜のスープが違うんですよ。帰り道のもう一件のラーメン屋も気になります

  20. 170 購入検討中さん

    駅からマンションまでにスーパーが2件あるのは良いと思います。近所のコンビニもセブンイレブンだったのも好評価です。

  21. 171 匿名さん

    らーめん殿は豚骨系ですか?

  22. 172 匿名さん

    ラーメンはテイクアウト出来ますか?

  23. 173 契約済みさん

    殿は豚骨と魚介のダブルスープです。さっばり系のスープで、塩ラーメンもお勧めします。テイクアウトは出来ないと思います

  24. 174 匿名

    横濱家系らーめんに行くか、らーめん殿に行くか迷います、
    皆さんどちらに行きますか?

  25. 175 購入検討中さん [男性 30代]

    ラーメンの話はよそでやってください

  26. 176 匿名さん

    スカイツリーが見える部屋は、まだ残ってるかな?

  27. 177 物件比較中さん

    先日来場したらまだ沢山残ってました。
    営業さんにも言われましたがコンパクトな部屋は
    安いから売れ行きがいいけどファミリータイプの
    70㎡超の部屋はゆっくりめだと・・・

  28. 178 OLさん

    部屋が狭い分安めの価格帯。
    歩かず自転車通勤を考えれば検討できそうですね。

  29. 179 購入検討中

    >>178
    駅徒歩10分だったら自転車出してる間に歩いて駅に着くと思いますが、、

  30. 180 契約済みさん

    10分なら歩けると思うのでですが、駅前に駐輪場もあるから便利かも。歩道も広くて、ルートもわかりやすく明るい道なので私は歩きます。

  31. 181 購入検討中さん

    見学後にヤオコー寄ってみました。店内広く、品数豊富で良かった〰うちの方で売ってないワインもあって、テンション上がりました‼

  32. 182 匿名さん

    ここ安くていいね。

  33. 183 匿名さん

    >>177
    私が来場した時は満遍なく売れてましたよ。他にも家族連れの方が結構来ていたのであまりゆっくりしていられない感じはしました。

  34. 184 購入予定

    私は気に入ってこのマンションを契約しましたが、マンション全体の売れ行き状況が気になっていました。
    満遍なく売れているとのことで安心しました!
    あとは駐車場確保できるかの心配が残りますが。。

  35. 185 匿名さん

    ここは安いし、普通に買い物なども便利なので、あまり売れないという要素もないような。
    駅までもまあまあ歩いて行ける距離ですからネ。
    駐車場の確保は必須カナ。
    もしも確保できなかったら、外に借りないといけないのでそれはそれで面倒だなぁと思いました。

  36. 186 匿名さん

    歩道が広い!?!?
    途中でなくなってましたけど。
    だから実際の所に行くのにタクシー乗せられたんだなと思いました。

  37. 187 匿名さん

    あーその歩道は私も歩いて気になりました。

    ただ、歩道が無くなってるのは一画(問題の1軒の前だけ)でした。
    ※反対側の歩道は問題なし

    その会社が土地を売るのをごねてるのか分からないですけど
    その会社の前だけが私有地扱いで歩道になってないっぽいです。

    あの会社は引っ越さないんですかねー…?
    それで解決しそうなんですけどねー…。

  38. 188 匿名さん

    見学行ってきました!
    購入前向きです。お祭りやってました〜三郷中央ってすごいですね!

  39. 189 匿名さん

    歩道の件、気になっていましたがそういうことになっていたんですか…
    理解があればいいのですが、こればかりは仕方がない事だと思います。
    本当に善意でのことになってきますから。

    三郷中央って電車に乗っているだけだと、どんな街なのか良く見えないのですが
    実際に降りてみると開けていて暮らしやすそう。

  40. 190 購入検討中さん [女性]

    ヤオコーから歩く道は広くて良かったから別に気にならなかったけど。良い道歩けばいいと思うし、明るい道だから私は気になりません

  41. 191 匿名さん

    歩道はいくつかあるのですから、
    選んでいけば良いだけかなと思っています。
    駅に近いと、人も多過ぎてごちゃごちゃするので
    これくらい離れていたほうが丁度良いと考えています。

  42. 192 匿名さん

    >>191
    三郷中央は駅前でも人が多くてごちゃごちゃすることはないですよ。

  43. 193 申込予定さん

    おしゃれな室内が気に入りました!

    あと、眺望の良さ。歩いてみましたが、歩きやすい道で良かったです。ヤオコーも綺麗なスーパーでしたね。

  44. 194 入居予定さん [男性 30代]

    申込みました、東京に通勤圏かつ駅徒歩可能で、この価格は今後なかなか出ないと思いまして。
    設備がシンプル過ぎなのは、食洗機やエコカラットをオプションにせず、リフォーム業者に頼むつもりです。

  45. 195 匿名さん

    私は購入断念しました。
    設備と立地が納得いかないため。
    三郷中央は環境も良くて気に入ったので他で検討してみます

  46. 196 匿名さん

    もう一度考え直し他方がいいよ。
    ここを逃すのは勿体無さすぎる。。

  47. 197 匿名さん

    営業必死すぎw

    設備はリフォームで変えれるけど立地はどうしようもないでしょ
    無責任なこと言うなよ

  48. 198 匿名さん

    まあ買おうか買うまいかは、良く検討するべきことで、
    営業の言うことを全部鵜呑みにしてはイケないです。
    良いことはちょっとだけ信じて、自分でもよく調べることですね。

    でも家は3回建てなければ思い通りの家は出来ないと言いますが、
    マンションは・・・

  49. 199 購入検討中さん [女性]

    前に何か建つ心配もないし、日当たりも良いからいいんじゃないかな。返済も大事な要素です

  50. 200 匿名さん

    現地周辺は殺風景ですね…
    まあ、これから人口が増えれば変わるんだろうけど?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸