東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南池袋
  7. 池袋駅
  8. THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その5)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-07 12:46:51

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線「池袋」駅 徒歩6分 、 西武池袋線「池袋」駅 徒歩4分、 山手線 「目白」駅 徒歩9分ほか
間取:1LDK・2LDK
面積:43.08平米~61.16平米
価格:5,480万円~7,380万円
売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-07 23:32:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)口コミ掲示板・評判

  1. 804 匿名さん

    中野からの書き込みが最近多いですな。

    >>802
    では、あなたの感じる一番便利な街はどこですかね?

  2. 805 匿名さん

    >>このビルがこの計画の通りにできれば確かにメリットがありそうだけど、実際どうなるかはまだ不明。

    意味が不明。

  3. 806 匿名さん

    >>802
    あんたはなにがいいたいんだぁ!

  4. 807 匿名さん

    大変ご意見が多く、迷ってしまっております。
    妻、子ひとりのものです。
    池袋グランドミレニア、西新宿60、サンウッド東中野で
    絞っています。

    はっきりいってノイローゼになりそうなんですが、
    お助け下さい!

    妻が埼玉の人間で、池袋を聖地のように言っています(困)
    私は神奈川出身で、川崎とか目黒とかが聖地だと思うのですが、
    まったく取り入れてもらえません。泣きたいです
    西新宿は話題性がすごいですが、駅まで9分はかなりきついです。
    東中野は約500万安いんですが、ブランドがいまいちなので乗り気ではないです。

  5. 808 匿名さん

    買物など生活拠点の選択権を妻子にゆだねるのが一番ですよ。
    お父さんは、家で寝るだけなのですから。

  6. 809 匿名さん

    808さん

    その通りですよ。お父さんは寝るところと近くにジムだけあればいいですよ。

  7. 810 匿名さん

    な、なるほど↑
    やはりステータス第一でしょうかね。
    ここならはっきり言ってだれにでも自慢できますので。
    池袋駅徒歩6分なんてサラリーマンじゃ、雲の上でしょうから。
    うちも親からの資金援助がなければ、絶対千葉や茨城の3000万です・・・

  8. 811 匿名さん

    き妻の実家に近いと何かといいよ。
    あとは御本人の職場は?

  9. 812 匿名さん

    >802
    ではお聞きしますが、
    新宿のように広い面積で開発が飛び地になっているのでなく、
    池袋のようにコンパクトに凝集している街が他にありますか?


    池袋は、芸術劇場、西武百貨店、東武百貨店、パルコ、どれも雨に濡れずに行き来でき、
    さらに、2000年代にはエチカ、エソラ、ルミネがオープン。
    べびーざらす、ポケモンセンター、水族館などサンシャインは家族やカップルでいっぱい。
    将来は、デッキや三菱ツインタワーなど、池袋駅の大改造が進み、街がキレイになっていく。

  10. 813 匿名さん

    やっぱり奥さんの意見が最重要なんじゃないですか?
    私の妻も池袋が実家で池袋から離れたくないと言い張ってます。
    グランドミレーニアは少し高いですが、資産価値を考えると全然元が取れるような気がします。

  11. 814 匿名さん

    >>812
    なるほど。
    確かに便利さ&資産性はピカイチなんですね。
    勉強になります。
    将来に渡って開発が既にほぼ決まってるのは魅力です。

  12. 815 匿名さん

    >>814
    池袋は今が底値ですよ。
    これからも開発目白押しで上がる一方です!
    西口を三菱地所が再開発したら丸ビルみたいになるかも!
    そうなれば目黒は超えかねません。

    奥さんの実家にアクセスが良いというのは最早運命ではないでしょうか!

  13. 816 匿名さん

    三菱地所を見に行こう~のCMでお馴染みの街のうち、三菱村と言われるのが、
    丸の内と、みなとみらい。
    池袋の西口再開発に関して、三菱は豊島区と一緒に動いているから、次の三菱村は池袋なんです。
    サンシャインも三菱。

    それと、西武グループも、また不動産関係に熱を入れ始めてますから、東口も大変身する予感アリ。

  14. 817 匿名さん

    >>816
    なるほど。
    三菱地所が良いのですね。
    勉強になります。
    三菱地所のマンションにします、どこかにあったかな。

  15. 818 匿名さん

    >>817
    貴殿の読解力次第です。

  16. 819 匿名さん

    旧西武本社ビルの建て替えは、線路をまたぐように計画が拡大しましたが、
    これって線路の上の空間を活用するというよりも、地下の有効活用と見ています。
    つまり、広大な駐車場を作るため。
    現在、西武別館の駐車場のせいで明治通りの通行に支障が出ているので、
    これを解消するために。

    この予想が的中していれば、旧本社ビルが開業したあとに西武別館~リブロが建て替え
    られるはず。しかもこの別館の位置は、新しい駅デッキにつなげられる位置にあるし。

    あくまでも個人的な予想だが、
    的中したら東口(南口?)も大きく化けます。

  17. 820 匿名さん

    >>817
    ちがいます!
    マンションの三菱地所レジデンシャルと丸ビルの三菱地所は別です!

    三菱地所レジデンシャルならザパークハウスグラン南青山高樹町が代表作です!

  18. 821 匿名さん

    三菱はスミフに比べて割安だよね
    スミフは圧倒的にどこも高い
    高いから完成して3年以上は普通にまだ売っている

  19. 822 匿名さん

    スミフは確かに一割くらい高いんだけど、中古の騰落率はそこまで悪くないんだよな。
    売る人ものんびり売却する人が多いのかね。

  20. 823 匿名さん

    野村も高い。
    立川のプラウド、相場より坪100万以上高いぞ。

    でも最終期や売れのこりそうなら値引きするのが野村。
    値引きしないのがスミフ

  21. 824 匿名さん

    竣工後販売の最上階住戸の売り出しがいよいよ近づいてきましたね。
    スミフがどれだけ吹っ掛けた価格に設定するのか、楽しみですらあります。

    低層階で坪420だから、最上階は坪450はくだらないですよね。
    85Pの部屋が坪450だと1億1000万強。
    これだと思ったより安いくらい?
    とすると坪500、1億2500万くらいに落ち着くのかな。

    池袋で坪500、見てみたいものです。

  22. 825 匿名さん

    Gミレニア購入検討者です。
    新宿の富久クロスも野村なんですが、
    3LDK8500万で売りに出ています。
    これって地権者物件ですか??

  23. 826 匿名さん


    そこ、駅から遠いようですね。

  24. 827 匿名さん

    主婦が気軽にカフェできる場所も豊富な池袋が良いのでは
    http://banq.jp/39154

  25. 828 匿名さん

    >>826
    駅から5分ですね。
    ここのスレで他物件の質問をする825さんは不思議な方だと思います。

  26. 829 匿名さん

    ↑ そうでもないようですよ。

    いま23区で熱いタワマンビッグ3が
    下記になっています。

    Gミレニア
    パークハウス60
    富久クロス

    購入者が迷っているんですよ!
    とりわけ富久が即完売だったんで、面白いですねこのエリア。
    西新宿はあと3つ、住友が建てます。

  27. 830 匿名さん

    今、板で熱いのは
    富なんとかに代わって、パークタワー晴海ですよ。
    流れに遅れてはいけません。

  28. 831 匿名さん

    それらの中では、ミレーニアが頭一つ二つ高いですね。
    ここ買える人は、同じ値段で港区でも中央区でも買えるのになんで池袋なんでしょうね笑

  29. 832 匿名さん

    >>831
    港区中央区でもスミフタワーは好評販売中です!
    ついでに新宿区でも。 

  30. 833 匿名さん

    831
    港区中央区の名前だけに釣られて、駅から遠かったり、買い物が不便だったり・・・

  31. 834 匿名さん

    中野ツインマークタワーが 坪単価370~450万位 。 そういう時代なんですよ。
    高くて買えない人は、「不便でもいいから区名だけでも」の思考でしょうか?

  32. 837 匿名さん

    便利なうえに、これから開発計画が多数あるから、将来ずっと楽しみな巨大ターミナル

    1. 便利なうえに、これから開発計画が多数ある...
  33. 838 匿名さん

    お金は、貯め込んでも仕方ありません。大きい買い物の時こそ勢いよく使うものです。
    そして、図の緑色の部分に住みたいものです。

    1. お金は、貯め込んでも仕方ありません。大き...
  34. 839 匿名さん

    ま、どこにでもお金持ちはいるってことだよ。

  35. 842 ビギナーさん

    グローバルフロントタワーはデッキが出来ても駅から徒歩10分なのは変わらない。

    こっちはデッキがあってもなくても徒歩6分以内。

    駅近と駅遠の違いは大きい。

  36. 843 匿名さん

    >>842
    駅徒歩6分では駅近ではない。
    駅徒歩7分の西新宿と大差ないじゃん。

  37. 844 匿名さん

    駅6分は駅近だと思うな。
    そんなに5分と変わらない印象。

    7分となると、徒歩5分とは違ってちょっと遠いかなという印象だな。

    実際、中古の値下がり率も徒歩7分以降からぐっと下がりやすい。

  38. 845 契約済みさん

    5分が近いとか7分が遠いとか能書たれてないで、
    実際に現場歩け。パソコン見てないで行動しろって感じ。
    そうすりゃ答えがわかるよ。

  39. 846 契約済みさん

    池袋の距離は当然話題になるのは分かるが、
    目白駅からのアクセスもなぜ気にしない?最高だよ。
    一つの視点だけだと、先が思いやられるぞ。

  40. 847 匿名さん

    乗降客数世界第2位のターミナル駅から徒歩6分というのはかなり大きいね。

  41. 848 匿名さん

    田町:
    住んだら、買い物するために山手線に乗って他の駅に出かけなきゃ。

    池袋:
    複数のデパートと地下街、大型家電店に、パイプオルガン装備の大劇場までも駅直結。
    さらに新ホールも計画中。
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20140512/662409/?P=5
    池袋は、2020年、2030年、どんどん便利になっていく。
    ほかにあるだろうか?こんなコンテンツ盛りだくさんの駅は。

  42. 849 匿名さん

    楽しいイベントが頻繁に開催される、池袋。

    各地のラーメン・うどんなど提供 - サンシャインシティワールドインポートマート(豊島区東池袋3)で1月16日・17日、「日本の麦の底力2015」が行われる。主催は全国米麦改良協会(千代田区)。http://nihonnomugi.com/

  43. 850 匿名さん

    池袋はもともとのイメージが悪すぎたのがね。
    それが最大のマイナスポイント。

  44. 851 匿名さん

    円安による輸出好調で一番儲けたのは、
    円高のときにボロ株だった輸出関連を買った人。

    ほとんどの人は価値があると分かってから、
    つまり値上がりしてから飛びつく。

    イメージが悪いうちに、みんなが見向きもしない時に買うのは確かに大化けの可能性があるね。

  45. 852 匿名さん

    田町と池袋?
    100人いたら、田町買いたい人90人、池袋買いたい人10人
    ってところですね。
    池袋や新宿に飛び付くのって東京人ではなく、地方出身者だけ。

  46. 853 匿名さん

    まあ投資は失敗する人の方が多いわけだから、
    あながち田町を選ぶ人が多いのは納得かな。

    でもGFTと比べたらこっちに軍配があがると思うけど。

  47. 854 匿名さん

    田町生まれの丸の内育ちです。

    田町より、新宿、渋谷、池袋の方が生活が楽しく面白そう。
    私は100人いたら貴重な10人の方かな。

  48. 855 匿名さん

    単に普段の生活次第でしょ。
    前にもあったけど、目白に住んでるお金持ちや学習院関係者が田町駅徒歩10分のマンションに興味もつとは到底思えない。
    逆に丸の内勤務のサラリーマンなら田町の方が便利かもしれない。

  49. 856 匿名さん

    たとえば大手町タワーまでかかる時間を調べてみたけど、GMとGFTで同じだね。
    GMの方が電車に乗っている時間が4分多いけど、徒歩分数の差で取り返してしまう。

    GFTは羽田空港をよく使う人向けでは。

  50. 857 匿名さん

    池袋は便利ですよ。
    田町に将来性があるのは分かるけど、池袋は現時点で便利で今後も間違えなく発展する街だと思う。

    ここ物件から程近い南池袋の雑司ヶ谷に近いあたりは街並みも落ち着いていて、お店もおしゃれで(いい意味で池袋らしくない)ステキです。このマンションは高いからどうかと思うけど、いい立地ですね。

  51. 858 匿名さん

    ル・ヴァンキャトルが近いですね。
    http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13155343/

  52. 859 匿名さん

    あくまでも個人的意見(ただ、実際に両者とも本気で検討し、現地歩きまくってみたので)ですが。。。

    グランドミレーニア
    ・買い物が便利なのは言わずもがな。普段使い(食材とか)も実は安い。
    ・今の池袋は本当に活気がある。昔の渋谷のような情報発信している感がある。
    ・一方で、現地は、雑司が谷・目白に近いからか、いい意味で池袋のイメージとは違っていた。
     静と動両方を味わえる絶妙な立地と実感した。
    ・間取りが非常によいイメージ。細かく見れば見るほど、よく練られていると思える。
    ・天井高2600は実際見てみるとすばらしい。

    ・池袋の一般的なイメージはまだ今ひとつ。実際、親族からも、え?と言われた。
    ・駅までの動線はごちゃごちゃ感あり。。。西武以外はさほど近い!という感じではない。
    ・また、現地より距離はあるが、実際歩いてみて北池袋はまだ悪いイメージの池袋が残っている気がします。。
    ・小学生以下のお子さんがいらっしゃる家族に奨められるかは疑問。
    ・1期はReasnableだったと思いますが、今の価格はさすがに高いかも。。。
     しかも3LDKはほとんど残っていないし、さらに高い。。。

    ・共用施設があまりないのは賛否両論。個人的には少ない方に賛成だが。。。
     (その割には管理費高くないか?)

    GFT
    港区アドレスは確かに魅力
    ・雑然さはない、囲まれ感もないので、開放感はややあり。
    ・デッキができるとアプローチが格段によくなるのも確か。
    ・階数・向き次第だが、価格はかなりReasonableと感じた。
    ・残っている部屋では、3LDKのファミリー向けではこちらを選択するしかないか。
     相対的な論法ですが、小学生がいらっしゃる家族ならこちらか。。。

    ・買い物は正直不便と言わざるを得ない。駅からの途中に普段使いもない。
     近くに成城石井ができて多少緩和されたが、駅から反対方向は残念。。
    ・駅からは、やはり遠いと思ってしまった。特に、マンション自体が幅広なので、
     数値以上に時間がかかることが懸念(ホンダ辺りから歩いてみると。。。。)
    ・眺望CGを見せてもらったが、意外と抜け感が感じられる部屋は多くない。
    ・条件がそろった部屋はやはりそれなりの価格。
    ・仕様はだいぶ落とされてしまった感じ。有償オプションすると。。。。

    ・反社会団体の件は、人による。歩いてみても、現地での活動はほとんどないっぽい。
     気になる人は気になるかもしれませんが。

  53. 860 匿名さん

    >>100人いたら、田町買いたい人90人、池袋買いたい人10人
    >>ってところですね。
    田町のNEC社員がコンパのときは、駅を変えるんだがね。恐ろしく店が乏しいから。
    駅前に森永本社の古いビルとキヨスク。昭和かよ。生鮮食品も買えない難民生活。
    100人いたら100人が池袋だよ。商圏レベルが圧倒的。

  54. 861 匿名さん

    池袋のイメージはウエストゲートパークの影響が大きい。
    そのドラマの舞台だった噴水も、三菱が再開発してなくなるんだってね。
    日本の若者人口も、ドラマ化した15年前から比べて激減したしね。
    池袋も、五輪の頃には再開発が一段落して、シニア層にも受け入れられるだろう。
    時代は変わるよ。

  55. 862 匿名さん

    GTFを色んなスレで勧めてる人がいるけど、
    これって実質はGFTのイメージダウンになってないか。
    間接的なネガキャンだし、運営も放置しないで欲しいな。
    デベロッパーも取り締まった方がいいよ。

  56. 864 匿名さん

    ここのライバルは西新宿だと思うが、何で田町なんだ?
    それにGTFを本当に選んだのなら、田町なんて言わずに芝浦って言うんじゃないのか?
    湾岸のスレをよく見る人なら分かるだろうが、田町に住むなんて言い方を滅多にしない。

  57. 865 匿名さん

    GFTな。GTFじゃなくて。

  58. 866 匿名さん

    港区の逆ステマが湧いてる。

    本掲示板とは関係ないので運営さん取り締まってアク禁にしてください。

  59. 867 匿名さん

    >863
    え?
    60歳代で池袋在住って、相当カッコイイと思うぞ。
    湾岸はカローラって感じだけど、池袋はGT-86って感じね。
    敢えてオッサンドイツ車じゃなく、若くてフットワークがいいところが

  60. 868 匿名さん

    芝浦と池袋の比較と思います。

  61. 869 匿名さん
  62. 870 匿名さん

    海抜1ケタ台の場所から脱出したい。
    芝が生い茂った地の沖の海岸部分であるため「芝浦」

    池袋は海抜30メートル

  63. 871 匿名さん

    この地域は、低湿地で湧き水も豊富だったそうです。
    そのような地形ですので川や多くの池があったようです。
    また「袋」には、「水辺、池川などの水に囲まれた土地、各川の落ち合ったところ」という意味があり、また水が湧き出る「ぶくぶく」にも通じているそうです。

  64. 872 匿名さん

    だったそうです
    のようです。
    いるそうです。

  65. 873 匿名さん

    数十年前まで海だった場所には住みたくないものですね

  66. 874 匿名さん

    まあこの物件は武蔵野台地なので沼地とは関係ないですね♫

  67. 875 匿名さん

    南デッキ着工に向けての基礎調査が間もなく終わるはずですが、さてどうなることやら。
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncate...

  68. 876 匿名さん

    池袋に住んでいますが、かなり目立っていいなぁと思うマンションです。ただ、HPより青みがかってる気がしますが最後にコーティングとかされるのでしょうか。

  69. 877 匿名さん

    外観はすっかり完成してしまいましたね。
    もう色も変わらないんじゃないかと思いますが、どうなんでしょう?

    1. 外観はすっかり完成してしまいましたね。も...
  70. 878 匿名さん

    また池袋湿地説が...。
    池袋の地名の由来は、今のメトロポリタンのところにあった「袋池」。
    袋池の名前の由来は、袋のように丸い池だったという説が有力。
    長らくから池だったが、今は完全に埋め立てられ、「池袋発祥の地」の碑だけが残っている。

    袋池からは弦巻川という川が流れ出ていた。その川沿いにはわずかに田んぼがあったが、ほとんどは畑地であり、江戸市中に野菜を供給していた。
    田んぼがあまり作れなかったということは、どちらかというと乾燥していたのだろう。
    池袋周辺は武蔵野台地の端っこであり、海抜も30mくらいある。

    ちなみに、弦巻川は今は暗渠だが、弦巻通りとなって文京区目白と豊島区雑司が谷の区境になっているので、ミレーニアの近くの地下を通っているかもしれないね。

  71. 879 匿名さん

    この敷地からは外れてるし(少し南側)、昭和7年(1932年)以降は下水管になってる。

  72. 880 匿名さん

    由来が何でも、地盤は良いですし、
    免震だから関係ないですね。

    湾岸は地盤もそうですが想定外の津波に気をつけてくださいね。

  73. 881 物件比較中さん

    品川駅、羽田空港、東京駅、成田空港、ディズニーランド
    には遠くて不便なんだよね。

  74. 882 匿名さん

    芝浦物件の関係者はここでも暴れてるのか・・・
    どれだけ迷惑かけてるんだろ。

  75. 883 契約済みさん

    722 おまえらにクリスマスプレゼントだ。
    株価今日も高値更新。これからも選挙・月末にかけて上がるだろう。
    しかし目先の天井は近い。そこで空売り。1月に儲かるぞ。

    あくまでも俺の個人的見解だ。投資は自己判断でやれよ。
    貧乏人はすぐ人のせいにするからな。会社が悪いだの国が悪いだの。

    奥さんに尻に敷かれて家事なんかやってる暇あったら勉強しろよw
    勉強しなきゃ金持ちにはなれんよ。勿論金持ちだから幸せとは限らんがww

    ➡おまえら、俺のクリスマスプレゼントは喜んでくれたか?
    予想通り1月から下がってるな。

    こんな俺の相場観、ミレーニアまだ上がるよw

  76. 884 匿名さん

    >>881

    東京駅、遠いですか?
    丸ノ内線の始発に座って16分。
    空港へはリムジンバスもあるし、
    電車で成田も羽田も1時間。
    とくに成田へのアクセスの良さは抜群ですよ(池袋-13分-日暮里-36分-成田空港)。

  77. 885 購入検討中さん

    目黒の駅前タワマン坪600行くという話だぞ。

    ここは坪350位か?激安だな!

  78. 886 匿名さん

    今の流行は坪350?どこもここも

  79. 887 匿名さん

    >>883
    1月のいつが高値なの?

  80. 888 契約済みさん

    887

    12/3におまえらにクリスマスプレゼントとして書いたのが722だ。

    読解力がない奴は、世の中でカモられる運命だぞ。勉強しろw

  81. 889 匿名さん

    >>888
    で、おたくはいくら儲けたわけ?
    その売りポジションはいつまで持つつもり?

  82. 890 匿名さん

    凄腕の投資家から選ばれるマンションていいですね
    ただこの程度の相場観は多くの人が持ってるもの
    インフレだ景気回復だ高値更新だという記事が増えてきたところが得てして天井になる。
    これは長いこと生きてれば経験則から分かる。だが最終的にここから更に下がるかどうか分からんよ。
    株価14000円~16000円のレンジ期間長かったから
    今回16000円~18000円のレンジも長いかもしれん。
    株買うなら16000円近辺って事になるかな?
    どうですか>>888さん

  83. 891 契約済みさん

    889 890

    儲けは2本以上は取ってるよ。単位は想像してくれ。

    基本儲け額は言わない。言うとやられる経験則から。身を引き締めるため。あと、いらぬやっかみや嫉妬回避もだ。

    書いた文章の通り、あくまで「目先」と書いたとおりだ。
    安倍相場は勿論まだ終わってないぞ。

    16000円の節目は意識するところだな。てか、あんたもやってるだろww

  84. 892 匿名さん

    早く2万円台行ってほしい!

  85. 893 匿名さん

    投資家のジムロジャースが日本は2017年頃にハイパーインフレになると言ってましたね。
    そうなる前に不動産や外貨を買っておいた方がいいかもしれませんね。

  86. 894 契約済みさん

    おまえらに、ヒントをプレゼントするよ。答えは自分で考えろよ。あくまでヒントまでだ。

    よく、安倍さんが「日本を取り戻す」って言ってるだろ。
    あれどういう意味か分かるか?そこを考えろ。それがヒントだ。

    あと、インフレは国策だ。国策に売りはなしだ。

    政治家が何を言ってるか、何を言ってないか、
    よく聞き逃さない事だ。

    おまえら、また儲かっちゃうな。報酬はいらないから、 無敵家並んでたら俺に前譲れよなww

  87. 895 匿名さん

    わかったぞ!防衛銘柄か!

  88. 896 匿名さん

    上がる銘柄のヒントなの?
    単に日経が今後も上がってく話でしょ。

  89. 897 ご近所さん [女性 30代]

    グランドミレーニア手前のが日本語学校の生徒が多く、交差点付近はリトルインド、リトル韓国のようです。

  90. 898 匿名さん

    今日は日経が大きく下がってるなあ。

    ハイパーインフレにもしなれば、日本の経済は目茶苦茶。
    ローン破綻の投げ売り不動産がたくさん出るだろうに、悠長にマンションを買っている場合ではないよ。

  91. 899 匿名さん

    ハイパーインフレになってローン破綻?
    それは変動金利が上がるって言ってるの?

  92. 900 周辺住民さん

    良い感じに出来てきましたね。
    植栽でまたイメージ変わりそうです。

    1. 良い感じに出来てきましたね。植栽でまたイ...
  93. 901 匿名さん

    水色がなんだかいけてないなぁ(°∀°;)

  94. 902 匿名さん

    >>894
    分かりました。
    無敵屋で順番譲るから、顔写真載せてください。

  95. 903 匿名さん

    無敵や
    美味しいですよね。

  96. 904 匿名さん

    無敵家の近くに林檎舎という家系ラーメンがオープンするみたいですね。

  97. 905 匿名さん

    もう上層階は残っていないんですよね。。。

  98. 906 匿名さん

    最上階はありますよ。

  99. 907 匿名さん

    もう三期なんですね。

  100. 908 契約済みさん

    最上階と下層階は見て確認してもらうスタンスらしいです。
    どのタイプかはわかりませんが、一列残してるとういうのも聞きましたよ。

  101. 909 匿名さん

    レジデンス三田の事例などを見てると竣工後販売も悪くないなと思いますね。
    品質には自信を持って売るという姿勢が見えます。

  102. 910 匿名さん

    12階の54.84㎡の部屋が月額賃料26万円で募集されていますね。
    www.stepon.co.jp/chintai/detail/1442A196/

  103. 911 匿名さん

    画像貼っておきます。

    1. 画像貼っておきます。
  104. 912 匿名さん

    >909
    こういう手抜き工事多発の時期はスミフの販売方式にメリットがありますね。
    エントランスのイメージがCGより貧弱だったり、仕上げが雑だと竣工後販売の部屋が売れませんから。
    最上階をすべて残しているのも、自信の現れ?と考えると悪くないように思います。

    法律で青田売りを禁止してくれると、購入者としてはありがたいんですが。

  105. 913 いつか買いたいさん

    911
    北東の部屋か。俺借りようかな。間取りがいいな。

  106. 914 匿名さん

    高層階70平米なら30万円オーバーで行けそうですね。

  107. 915 匿名さん

    12階の北東向きと同じ坪賃料だとすると70㎡換算で
    26万円×70㎡÷55㎡≒33万円
    高層階とか南側とか角部屋とか好条件になるともう少し高くなるね。

  108. 916 匿名さん

    >>912
    建築コスト上がってますから、多少は高くなっても、
    安かろう悪かろうで良いような買い物でもないですし、
    竣工後販売の方にメリットを感じます。

    別に検討していて見送った物件、
    完成したのを見に行ったのですがあまりに安っぽくて、
    こりゃ安くても契約しなくてよかったなと思いました。

  109. 917 匿名さん

    完売してしまってから作る場合は、作り手にインセンティヴが少ないのは事実ですね。
    良い物を作らないと売れない、という状況にしておけば少なくとも派手な手抜きはできません。

  110. 918 契約済みさん

    まぁ確かにパッと見安っぽいのは否めないですね。
    ただ、立地は申し分ないのでは。

  111. 919 匿名さん

    >>918
    安っぽくみえますか?何を基準にそうおっしゃるのかがわかりませんが、ミレーニアは充分立派だと思いますよ。
    立地は最高でしょう。

  112. 920 匿名さん

    >>918
    916は他の物件が安っぽかったと記載しているんですよ。

  113. 921 匿名さん

    >>919
    そうですそうです。
    勘違いさせてたらすみません。
    他の物件も検討していたのですが、そっちの方は完成してみたら安っぽくて。

    ミレーニアは出来上がるにつれてパース通りで重厚感あって良かったと思いますよ。

  114. 922 匿名さん

    2015年 住みたい街ランキング 関東版
    順位:街名/獲得ポイント
    1位:吉祥寺/1771
    2位:横浜/1529
    3位:自由が丘/1088
    4位:秋葉原/999
    5位:池袋/822
    6位:恵比寿/802
    7位:新宿/650
    8位:武蔵小杉/609
    9位:渋谷/572
    10位:下北沢/562
    11位:三軒茶屋/544
    12位:中野/516
    12位:中目黒/500
    14位:二子玉川/491
    15位:代官山/482
    16位:神楽坂/462
    17位:代々木上原/420
    18位:たまプラーザ/408
    19位:成城学園前/399
    20位:品川/398
    http://www.gourmetbiz.net/5345/

    交通至便、コンパクトな範囲に百貨店からB級グルメから何でも揃うのに物価が安い。
    池袋は庶民には大変暮らしやすい街ということですね。

    1. 2015年 住みたい街ランキング 関東版...
  115. 923 匿名さん

    >>922
    秋葉原が4位って正気か

  116. 924 購入検討中さん

    賃貸、意外と安いね。
    もっと高くてもよさそうな気がするけど。。。

  117. 925 購入検討中さん

    個人的には70平米37万円くらいまでなら出してもいいかな。

  118. 926 匿名さん

    >>924
    賃料、安いですか?
    ここより近い池袋2分三井のタワマン
    ウエストパークタワー池袋が55平米で23万の賃料なので、
    新築プレミアを加味して妥当な値付けだと思いました。

  119. 927 匿名さん

    ウエストパークタワー池袋が三井??

  120. 928 匿名さん

    >>926

    ウエストパークタワー池袋


    建築主:藤和不動産(現:三菱地所レジデンシャル)、SDマネージメント、大京
    新築時の名称「マイアトリア池袋 トーキョー・プレイシャス・タワー」

    オーストラリアの投資会社・マッコリーグループへ売却

    ニューシティ・レジデンス投資法人に転売
    「ニューシティレジデンス池袋プレイシャスタワー」に名称変更

    ニューシティ・レジデンス投資法人が破綻

    IKBR合同会社が取得
    「ウエストパークタワー池袋」に名称変更

    オリックス不動産投資法人が取得(2014年)



    というわけで三井は一切絡んでません。
    池袋の西口公園に面しているので「ウエストパーク」のタワーということ。
    ウエストの「パークタワー」ではございません。

  121. 929 匿名さん

    どっちにしろ池袋の街は、賃料が安いから住みたいと人気な街。
    922のランキングの池袋の紹介にも書かれている。

  122. 930 匿名さん

    >>929
    家賃の安さは副次的な要素ですね。
    読解力を養いましょう。

  123. 931 匿名さん

    >>928
    三井じゃないのか紛らわしいな。

    三井のタワマンは東池袋のパークタワー池袋イーストゲートだね。
    あっちは最寄りが東池袋駅だけあって池袋駅より少し安くて55平米で20万くらいの賃料だった。
    まあ築年もそこそこだし、こことは比較できないかもだけどね。

  124. 932 匿名さん

    高層階の賃貸も出ましたね。
    54.84㎡、北東向き2LDKが28万円の設定です。

    1. 高層階の賃貸も出ましたね。54.84㎡、...
  125. 933 匿名さん

    70㎡北東向きで36万円になる計算ですか。
    そのまま単純に85㎡換算すると43万円強だけど、
    高層南東角部屋85㎡という条件を加味すると45万円〜50万円程度になるのかな。

  126. 934 匿名さん

    >932
    まったく同じ間取りで12階が26万、30階が28万ということは、1フロアにつき約1000円ずつ上がる感じですね。

  127. 935 サラリーマンさん

    35も出せるなら買えば良いのに。

  128. 936 匿名さん

    >>935
    その考え方が普通でしょうから、賃貸の部屋が設定価格で埋まるかどうかは分からない。

  129. 937 匿名さん

    法人契約の社宅でしょ。

  130. 938 匿名さん

    >>935
    大手企業は家賃の半額補助とか7割補助あるからあまり関係ないんだよ。

  131. 939 匿名さん

    その値段出すんなら港区のほうが良くない?

  132. 940 匿名さん

    >>その値段出すんなら港区のほうが良くない?

    港区といっても色々ありますが 池袋のこの物件と同等に暮らしに便利なところは港区のどこになりますか?

  133. 941 匿名さん

    港区なら、六本木ならヒルズとミッドタウンが複合エリアで便利そうだけど高価だし、
    もしかして港区でも山手線の外側だったりして?
    やはりデパートなど便利なのは、3大副都心と大丸有。

  134. 942 匿名さん

    港区港区言う方もいらっしゃいますが、
    勤務先や実家の都合もありますからね。
    一般論じゃない理由もそりゃあるでしょう。

  135. 943 物件比較中さん

    これから人口減少が起こると都心部に人が集中し、郊外は
    閑散となります。
    東京なら品川区港区千代田区中央区に集中。
    郊外の豊島区は人口減少でしょうね。

  136. 944 匿名さん

    人口減を煽っているデータですら、
    東京23区の人口予想は2030年で現在と同じ。
    2035年で現在の2%減少と予測している。

    利便性の悪いところは人口が減るということだろうが、その点池袋は無縁だろうね。
    交通至便で物価が安く、狭い範囲で何でも揃う。

    そもそも豊島区は人口密度日本一だからちょっと減った方がいいとさえ思うが。

  137. 945 物件比較中さん

    港区品川区新宿区渋谷区目黒区の物件を買えない層が
    豊島区板橋区を買うわけだから、人口減少で格上地域の
    値段が下がれば、おのずとそちらに流れるはず。

  138. 946 匿名さん

    あれ、知らないんですか?
    豊島区東京23区の中で唯一2040年に「消滅する」の危機に陥っているんですよ。

  139. 947 匿名さん

    あら、またネガが沸く時期なのでしょうか?

    この物件に限らず、時期が来たら同じ内容が繰り返されるのは、面白いですね。

    ネガの方の書き込みは、いつも共通ですね。
    ・池袋、ではなく豊島区でネガる

    そのうち、また、池袋は危険ドラッグとか危ないイメージ、という展開でしょうか。

  140. 948 匿名さん

    >945
    「格上地域」の物件、MILLENIAより安い物件の方が多いですよね。

    ちなみに、豊島区は23区の中でも人口の増減が少ない区です。
    全国の市区町村の中で人口密度最大の区なので、もう少し減った方が快適に暮らせるようになるかもしれません。

    1. 「格上地域」の物件、MILLENIAより...
  141. 949 匿名さん

    ホームズ「関東エリア人気の街ランキング」2014年
    1位 池袋
     http://www.homes.co.jp/kurashito/life/ranking/ranking028/

    RJCリサーチ「住みたい街についての調査」2015年
    1位 吉祥寺駅
    2位 池袋駅
    3位 武蔵小杉駅
    3位 横浜駅
    5位 恵比寿駅
     http://resemom.jp/article/2015/01/29/22623.html
     http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150129/Resemom_22623.html
     https://www.rjc.co.jp/report/press_150127/

    東京ウォーカー「住みたい街ランキング関東版」2015年
    1位 吉祥寺
    2位 横浜
    3位 自由が丘
    4位 秋葉原
    5位 池袋
     http://ddnavi.com/news/224116/
     http://news.walkerplus.com/article/54697/

  142. 950 匿名さん

    江東区江戸川区葛飾区台東区練馬区豊島区板橋区
    個人的には、なんかチョット残念な印象を受けます。

  143. 951 匿名さん

    スルー

  144. 952 匿名さん

    豊島区は都心じゃないかもしれないが池袋は都心みたいなもんだよ。

    豊島区が閑散としたとしても、池袋が閑散とすることは30年後もあり得ない。

  145. 953 匿名さん

    >>949
    池袋、1位ですか!
    すごいですね。
    もともとメガターミナルでしたが
    何故いまここに来て見直されてるんでしょうか。

  146. 954 匿名さん

    東京ウォーカーの秋葉原4位もそうですが、にぎわう駅は常に進化があるということですね。
    あのアキバも、今やデートスポットに変身中。
    http://ascii.jp/elem/000/000/824/824852/
    http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20130705/1050605/
    http://fm7.hatenablog.com/entry/2014/03/08/222453

    今後の池袋の進化も留まることを知らず。
    乗降客数世界2位の駅ですのでニーズはあって当然でしょうね。
    あまり書くとネガが来るのでこの程度で。

  147. 955 匿名さん

    賃貸ならありかな。

  148. 956 匿名さん

    >>953

    たぶん世の中の流れが「本音」になってきたのだと思います。

    他人からどう見られるかよりも自分にとって居心地がいいか。それが基準。

    マンションに限らず車や衣料品なども同じかと。

  149. 957 匿名さん

    豊島区は消滅の可能性ってなにか問題でも?土地が消滅するわけじゃあるまいし。
    で、池袋と同等に生活に便利なのは港区のどこなの?

  150. 958 匿名さん

    >>957
    まあまあ、反感買いたいだけの暇人が1人住み着いてるんですよ。
    そういう輩は華麗にスルーしましょ。

  151. 959 匿名さん

    >>956
    見栄よりも便利さ。
    これからの世代はそれが顕著になるでしょうね。

    高い車も持たない。
    高い時計も買わない。
    港区のマンションも買わない。

  152. 960 匿名さん

    安いけど不便な、でも見栄は張れる港区のマンションではなく、
    高いけど便利で暮らしやすい池袋のマンションを選んだってことですね。

    良いと思うものにお金をかける時代です。

  153. 961 匿名さん

    >>949
    1位になったホームズのランキングには
    「賃貸部門において問い合わせの多かった」とハッキリ書かれています。
    池袋は家賃が安いから当然の結果でしょう。

  154. 962 匿名さん

    >961

    それ、どこに書いてあります?
    うちのPCだと表示されないのですけど・・・

  155. 963 匿名さん

    港区の人はスルー推奨で

  156. 964 匿名さん

    >>960
    安かろう悪かろうの青田買い港区マンションを選ばず、
    良いものに相応しい値段の、発展性と利便性重視の駅のマンションを選ぶ人のスレです。
    検討者以外はお引き取り下さいませ。

  157. 965 匿名さん

    ミレーニアの公式サイトから間取り見ようとすると違う物件にリンクされてる

  158. 966 物件比較中さん

    港区豊島区じゃレベルが違い過ぎて比較できません。
    100人いたら、95人は港区を選ぶだろうけど
    残り5人は魅力を感じるってこと。

  159. 967 匿名さん

    そういうあなたは、大久保を推しの新宿区民ですよね。
    あちこちに書いているその文に特徴があるのですぐ解ります。

  160. 968 匿名さん

    区単位でしか物を言えないのは、推したい街や駅が弱点なんでしょう。
    区の名前や、ブランドの名前や、車のメーカーなど、そんなのばかり気にする人生、気の毒過ぎます。
    貴殿が自分に自信を持つよう、応援します。

  161. 969 匿名さん

    佳子さま 国内最大級の花の展覧会をご覧に サンシャイン池袋 2015.1.30
    http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000043526.html

  162. 970 匿名さん

    ここまだ完売してないの?
    第2のアウルタワー??

  163. 971 匿名さん

    ここは人気が出てしまったから低層階ですら坪420万とかの設定にして販売抑制してる。
    それこそ港区好きからすれば、もっと安く買える港区物件がいくらでもあるわけだし、
    むしろ池袋でこんなに高い価格設定でよく売れると感心するよ。

    完売したければ安くすればいいだけの話だが、そんなつもりはサラサラ無いのがさすがスミフ

  164. 972 匿名さん

    港区タワーが欲しい人はどうぞ港区へ。

    プラウドタワー白金台(港区白金台2丁目、浅草線「高輪台」駅 徒歩3分)
    67.54㎡の2LDKが7980万円(坪単価390万円)
    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtlfrk/00101773/

    グローバルフロントタワー(港区芝浦一丁目)
    2LDK64㎡台5800万円台(坪単価300万円)〜、3LDK70㎡台6100万円台(坪単価288万円)〜
    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtl/00087296/

    グランドメゾン白金の杜ザ・タワー(港区白金6丁目)
    73.72㎡の2LDKが9500万円(坪単価426万円)
    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtl/00085379/layout/04000...

    >>443当時と比べて白金の杜はかなりの値上げ、プラウドは少し値下げしてる?

  165. 973 匿名さん

    地球温暖化の海面上昇は急に来る。現在はハイエイタス期。このあと一気に急上昇する。
    港区もいいけど、芝や港南などの埋立地は避けるべき。池袋なら海抜30メートル。
    高台は最低条件。あと贅沢を言うなら、
    ・大型書店
    ・デパ地下
    ・人気が落ちないメガターミナル
    山手線内側
    ・台地
    ・駅近

  166. 974 匿名さん

    >>973
    芝や、じゃなくて芝浦やでしょ。
    芝浦でもシティタワー販売中なんだから考慮してあげなきゃ。

    駅近といっても、大部分の住民には無用な西武池袋線に駅近なだけ。

  167. 975 匿名さん

    >>973
    無理に対抗すると自分が惨めになるだけなんで、やめた方がいい。
    ここはここで良さが有るわけだから。

  168. 976 匿名さん

    でも港区に住んでる人って何か嫌だな。
    なるべく関わりたくない。

  169. 977 匿名さん

    >976 さん

    なんとなく、それわかります。
    色んな人がいることはわかってはいますが。。。。




  170. 978 購入検討中さん

    港区推したいのは分かるが、ブランド力あるのは赤坂地区と麻布地区だけだろ。

  171. 979 匿名さん

    >976
    やっぱり上流階級は人種が違うんでしょうね。

  172. 980 匿名さん

    >>976
    そんなこと言ってると、いつまでも貧乏人のままですよ。

  173. 981 匿名さん

    >>980
    いちおう、ここをあまりローン組まずに買える余裕はあるので、貧乏と感じたことはないですが、
    港区にしてみたら貧乏なのかもしれませんね。
    やっぱり港区の人とは関わりたくないです。

  174. 982 匿名さん

    港区港区、って書いてあるから
    間違えて芝浦タワーのスレに来てしまったかと思ったよ。

    他人に自分の住まいを紹介するときに、豊島区ではなく港区と言いたいのは分かります。

  175. 983 匿名さん

    埋立地、いい加減しつこいですよ。
    同じ人でしょうが、書き方が回りくどくて陰湿です。

  176. 984 匿名さん

    荒らしは、目黒駅前スレと西新宿60スレにも。芝浦の売り文句が展開中。同一人物でしょう。

  177. 985 匿名さん

    >>981
    ちょうど良かった。小生も貧乏人とは関わりたくないです。

  178. 986 匿名さん

    港区芝浦のほうが坪単価は低くて庶民派だと思います。

    ところで、明日の王様のブランチ2部は、池袋。

  179. 987 匿名さん

    豊島区の高野之夫区長は2015年度当初予算案の発表会見で、〝国際アート・カルチャー都市〟にふさわしい街にする

  180. 988 匿名さん

    >>自分が惨めになるだけなんで、やめた方がいい。

    あら、そうかしら?

    地球温暖化の海面上昇は急に来る。現在はハイエイタス期。このあと一気に急上昇する。
    港区もいいけど、芝浦や港南などの埋立地は避けるべき。池袋なら海抜30メートル。
    高台は最低条件。あと贅沢を言うなら、
    ・大型書店
    ・デパ地下
    ・人気が落ちないメガターミナル
    山手線内側
    ・台地
    ・駅近

    的を射ている

  181. 989 匿名さん

    >>985
    ではなぜ港区クンはここに来て書き込みしてるのかな。
    暇人なのかな?

    運営はこういうのを取り締まるべき。

  182. 990 匿名さん

    >>988
    あら、そうかしら?
     
    ・駅近
    と、ここで言えるのは西武池袋線の池袋駅だけ。
    西武線沿線に用事がある人にだけの贅沢。

  183. 991 契約済みさん

    メガターミナル駅が駅近と言えるのはこのあたりだけ。

  184. 992 匿名さん

    990
    悔しいのかな?

    これくらいにしてスルーしてあげる。

  185. 993 匿名さん

    池袋駅の東西を結ぶ地上の通路として連絡デッキが実現が近づいているようだ。2月4日に豊島区役所が公表した2015(平成27)年度予算案によると、南側のデッキ(JRメトロポリタン口と西武池袋駅ホーム上周辺)は今年の3月に基本構想を策定し2015年度に基本計画の検討を始める。
    2015年2月5日 いけぶくろねっと http://www.ikebukuro-net.jp/

  186. 994 匿名さん

    >>989
    港クンも、海から上陸したいんじゃないですかね。
    いつも震度が1段階低い豊島台地の安住の地へ。

  187. 995 匿名さん

    港区の麻布に2億だったら、南池袋1丁目に1億のほうがいいと思う。
    まさか、港区の港南や芝浦に8千万は無い無い。金を棄てるようなもの。

  188. 996 匿名さん
  189. 997 匿名さん

    港区民からしたら港南や芝浦は港区と思ってないんじゃない?

  190. 998 匿名さん

    >>993

    完成は計画通り進んだとして2024年。

  191. 999 匿名さん

    ちょうど売却する頃に価値があがる感じですね。

  192. 1000 匿名さん

    >998
    2020年の五輪開催後も開発熱が落ちなくて丁度いいんですよ

  193. 1001 匿名さん

    芝浦とここって価値観違いすぎるよね。

     芝浦 ⇒ 商業施設は貧弱、都心に近い、交通利便性は良い(特に空港アクセス)
            職住近接を最重視するならここ。

     池袋 ⇒ 商業施設は最強。交通利便性も最高。
            職住近接は芝浦に劣るが、電車でほぼ全ての都内主要箇所に30分以内でアクセス可能 

    東京~品川勤務の人で職住近接なら芝浦になるけど池袋からも30分以内で着くし、新宿勤務なら池袋の圧勝。
    芝浦在住者は商業施設を求めて銀座・新宿などに出向くが池袋は徒歩10分で何でもそろう。

    職住近接と商業利便性のどちらをとる?と言われたら後者かな。所詮毎日の通勤が20分違う程度だし、商業求めていちいち街を移動するほうが面倒。

  194. 1002 匿名さん
  195. 1003 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554352/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  196. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸