東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part14

広告を掲載

日本代表になろう。 [更新日時] 2014-09-08 00:23:21

完売まで残り203戸!
(東京ワンダフルプロジェクト全1660戸のうち)
7月には日経のマンション建売市場動向で
即日完売物件の最初に取り上げられた
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-24 18:24:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 916 匿名さん

    同じ三井なのだから「三井ショッピングパーク・アーバンドック ららぽーと豊洲 6丁目店」でどうでしょう。

  2. 917 匿名さん

    >>914
    子供二人を連れて、アオキに買い物に行って、買い物袋を持つのは大変な気がします。
    特に寒い冬には可哀想です。
    三井の商業施設にスーパーが入れば全く不満のない物件になります。
    三井の方が見られてたら早く情報を出して下さい。

  3. 918 匿名さん

    公園2つを挟むだけで両方とも運河沿いの美しい立地なんだから、一体感でますよね。

  4. 919 匿名さん

    行ったことある人なら分かるだろうけど、豊洲公園って、そもそもららぽーとの敷地みたいなイメージ。
    BAYZ側からなら豊洲公園に入った時点でららぽーとに着いたイメージになる。そう考えると本当にスグ。

  5. 920 匿名さん

    私は千客万来の絶景露天風呂が魅力。

    酔っ払って深夜になっても歩いて帰れるし。

  6. 921 匿名さん

    >>920
    その絶景風呂の運営母体が喜代村というのが不安です。
    体力がないから、この建築費高騰の中、プレゼン通りの開発が出来るのか?
    中途半端な施設投資に終らず、社運を賭けて頑張ってもらいたい。

  7. 922 匿名さん

    露天風呂に浸かりながらマグロの解体ショーが見られますきっと。そして、風呂に浸かりながらその場で握った中トロの握りが食べられるでしょう。なんて贅沢で斬新な演出。
    年に一度はマグロ風呂なんてあるかも。

  8. 923 匿名さん

    >>922
    生臭そうだよ。
    マグロはお風呂から上がって食べた方が良いね。

  9. 924 匿名さん

    うん、そだね。
    露天風呂つかりながらが良いのは、お酒くらい?
    マグロはあがって洋服着てからで(笑)

  10. 925 匿名さん

    こんなに最高の立地でこんなに人気があるのに、他より安いなんて何か裏があるんじゃないか?

  11. 926 匿名さん

    >917
    この辺の人は自転車に乗るから、その心配はしなくていいと思いますよ。
    みんな普通にやってますから。
    駅からの導線にスーパーがないならともかく、駅前にもありますしね。

  12. 927 匿名

    925

    ネガ目的かもしれませんが(笑)、真面目に答えます。
    私は前向きな検討者ですから、ポジ側です。

    別に「こんなに最高な立地」ではありません。
    メイン路線(有楽町線)までの距離が徒歩11分ということで、近くはない。
    それが理由です。

    三方水辺で新しくきれいな街、新市場や先客万来など楽しみな商業施設が出来ていく。
    自分にとって徒歩11分は確かに近くはないが、別に遠いとも思わない程度。
    それで購入できる価格帯だったので、最高だと思ってます。
    あくまでも「私」にとってはね。

  13. 928 匿名さん

    まあ、市場の評価は概ね価格に反映されるわけで、ここが最高じゃないなんて、力説しなくても、みんな分かってるよ。

  14. 929 匿名さん

    駐車場スロープ

    1. 駐車場スロープ
  15. 930 匿名さん

    >>912
    ブリリアマーレの公式ブログに開発者と理事の対談みたいのがあり、後半に目安となる情報が載ってました。
    マーレのみ約1000戸では誘致出来ず、スカイタワーと合わせて2000戸規模でやっと手が上がったということです。
    ここだと賃貸塔合わせてギリギリのようですので、営業さんに誘致の状況を確認された方がよろしいかと思います。
    返答の感触でデベがスーパー誘致する気がちゃんとあるかは判断出来るかと。

  16. 931 匿名さん

    契約者の(願望?)年収暴走に
    一番笑っているのは
    ここの購入者の年収実態を
    把握している営業マンでしょうねw

  17. 932 匿名さん

    >>930
    誘致する、って断言?してんだからデベの腕の見せ所というか、
    JVだし問題ないというか、系列でどこかしら引っ張ってくるんじゃないの?
    最悪の場合は家賃優遇とかあっちの条件を呑む方向で調整するとか?

    以前にイオンが小型店舗(まいばすけっと)の積極展開を仕掛けるって記事があって、
    規模的にもピッタリかな?って気はしてたけどどうだろう?

  18. 933 匿名さん

    >>932
    確かにこれだけの大手フルJVでやっぱり駄目でしたは恥ずかしいので何とかすると考えるのが普通ですかね。

  19. 934 匿名さん

    逆にJVだから売ってしまったら何もしないような気がする。

  20. 935 匿名さん

    >>933
    私の経験では普段ライバル同士がJVした場合、主幹事以外は無責任になります。
    特にスカイズとベイズで主幹事が違うので、買われる皆さんが営業さんに念押ししておくことが多少なりとも影響すると思います。
    他で買い物出来るなんて言ってると本当に誘致出来なくなってしまいますよ。
    生意気言ってごめんなさい。

  21. 936 匿名さん

    >>934
    最初は何とかするんじゃない?
    3年や5年縛りで特殊な契約を結ぶことも可能だしね
    利用客が伸びなければその後は撤退っていう単純でよくある話

  22. 937 匿名さん

    >>922
    >露天風呂に浸かりながらマグロの解体ショーが見られますきっと。そして、風呂に浸かりながらその場で握った中トロの握りが食べられるでしょう。なんて贅沢で斬新な演出。年に一度はマグロ風呂なんてあるかも。

    あなたのユーモアセンスには驚かされます。
    ぜひ実現して欲しい(笑)

  23. 938 匿名さん

    >>925
    安いってことが周囲のタワマン関係者に気付かれないようにしないといけないという裏はあるでしょうね。

    ここで一日中ネガってる人達はみんな分かってるはずだけど。

  24. 939 匿名さん

    ここのスーパーに、豊洲から買いに来る人いないだろうしな。

    顧客数増やすべく、周辺にもっとマンション作ってもらえばいいのでは?

  25. 940 匿名さん

    豊洲には観光客がいっぱいるんだから、観光客にもモノを買わせればいいんだよ。

    ここでしか買えない新豊洲名物を置けばいい。マジックビーチ饅頭とか千客万来露天風呂タマゴとか。

  26. 941 匿名さん

    ここはリゾート。変に生活感を出さなくても良いのでは?駅を降りて買物すればいいだけの話ですから、スーパーいりません。

    スーパーの前に買物客の自転車なんて並んじゃったら、美しい庭園も台無しです。

  27. 942 匿名さん

    「マジックビーチの砂」と、「千客万来 純金製招きマグロ」も売ってもらいましょう。

  28. 943 匿名さん

    >>940
    マジックビーチ、常連です。
    公式サイトの動画の雰囲気最高!
    http://magicbeach.jp/

  29. 944 匿名さん

    マジックビーチのカフェにいると、南の島のリゾートに行った気分になる。
    ぜひ、ずっと続いて欲しい。

    1. マジックビーチのカフェにいると、南の島の...
  30. 945 匿名さん

    マジックビーチ側からの絶景はいつ観ても最高。

    SKYZ
    BAYZ
    THE BEACH 55

    名前の連なりもバッチリ!

    1. マジックビーチ側からの絶景はいつ観ても最...
  31. 946 匿名さん

    >>941
    同感です。新豊洲のリゾート感はかなりヤバイ。SKYZが出来て護岸が通行可能になったら瞬間消滅でしょう。

  32. 947 匿名さん

    まぁこれだけ巨大マンションできたら、1個くらいスーパーできそうですけどね。
    有明ですらありますから。

  33. 948 匿名さん

    >>945
    晴海の倉庫街も遠くから見ると、まあまあですね。

  34. 949 匿名さん

    豊洲6丁目の全て、が新豊洲ではなく
    豊洲駅周辺だけを新豊洲と呼ぶべきなのに
    豊洲市場まで新豊洲扱いしている不思議。

  35. 950 匿名さん

    ↑その餌はイマイチですね

  36. 951 匿名さん

    契約者さんのSKYZ写真が綺麗な件
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/523192/

  37. 952 匿名さん

    買えた人が羨ましいです。

    建築費高騰が止まらないよ。いつのまにやら2倍にまで膨れ上がっている。

  38. 953 匿名さん

    豊洲はZepp東京以上のキャパの豊洲PITまでできるしなあ

  39. 954 匿名さん

    >>952
    金持ちしか買えません。悪しからず

  40. 956 匿名さん

    >↑ 大丈夫? なんかベラベラ妄想書いてるようだけど、、、

    >ここの最上階を「楽勝で」買えるくらいのお金持ちは、
    >そもそもここを検討する層ではないと思う。
    >ここを検討するのは、そこそこ稼ぎは悪くなくて困ってないけど「お金持ち」というほどではないゾーンの人。
    >ということで、はい、設定から考え尚してきなね(笑)

    >自分はお金持ちなのに、お友達はタクシーも使えないほど年収が低いのですね。


    また来てみたんだけど、楽しい反応してますね(苦笑)
    このスレを読んだり書いたりした憶えがないくらい興味なかったけど、
    のらえもんブログというのを見つけたらここの価格表がトップに書かれてたから
    安いんだね、と思ってこのスレを見てみただけだよ。
    確かに私はここの購入層じゃない。ここの方々の反応の仕方についてもね。
    では。

  41. 957 匿名さん

    >>950
    そりゃ、市場まで新豊洲扱いしていれば
    実は市場が「隣駅の施設」なんだという事実が広まらないですむからね。

  42. 958 匿名さん

    東京都豊洲埠頭の就労人口を40000万人に想定していると言うことは、マジックもフットサルも住宅展示場もみ~んなオフィスになっちゃうと言うことですよね。
    ゆりかもめの埠頭北側はインテリジェントオフィス街と商業施設、南側はリゾート、埠頭西側は観光地、バランスの取れた開発ですね。
    大学病院やこども園、小中高校もあるから足りないのは何ですかね?

  43. 959 匿名さん

    あっ、4万人の間違いでした。

  44. 960 匿名さん

    4万人も間違えていますか?

  45. 961 匿名さん

    豊洲に足りないものってなんでしょうね
    もうすぐ日本が誇るグルメタウンにもなるし

  46. 962 匿名さん

    >>957
    新市場は新豊洲駅の南西側交差点から始まるから新豊洲でも間違いではない。
    ただし、温浴施設などは新市場駅だが。

  47. 963 匿名さん

    >>953
    世界の初音ミク様もライブにいらっしゃいますね。

  48. 964 匿名さん

    >>961
    都心部でありながら美しい自然の開放感…
    豊洲は完全食みたいな意味で完全街ですからね。

    豊洲に足りないものといったら…

    BAYZの残り戸数くらいかな。
    たった2週間で残り203戸になっちゃったし

  49. 965 匿名さん

    「総戸数 1,660戸の東京ワンダフルプロジェクト。さて、残りは何戸でしょう?」ってDMが届いてからみなさん焦ってますよね〜

  50. 966 匿名さん

    泣いても笑っても、あと200戸で完売ですからね。
    そりゃ焦るでしょ。

  51. 967 匿名さん

    焦りはないでしょう。
    マンションは焦って買うものではないしね。

  52. 968 匿名さん

    焦ってskyz買いましたけど?

  53. 969 匿名さん

    豊洲は完璧ですから、江東区から独立したいです。

  54. 970 匿名さん

    >>968
    ババ引きましたね。ドンマイ

  55. 971 匿名さん

    >>923
    露天風呂上がりのマグロと酒は旨いでしょう。

    BAYZは好立地過ぎますね〜

  56. 972 匿名さん

    SKYZ起動まであと7箇月!

    1. SKYZ起動まであと7箇月!
  57. 973 匿名さん

    検討中のヒトはだ-れも書き込みしてないね
    見てはいるでしょうけど、内容がどーでもいいことばかりで皆呆れているんだろな

  58. 974 匿名さん

    ここは、本当にお買い得ですね。

    うかうかしている間に、麻布•広尾並みになり、新築坪500、パークマンションの場合だと、坪1000の部屋とか売られるようになるよ。

    パークマンション新豊洲とかになるのかな?

  59. 975 匿名さん

    スカイズが底値だったんじゃない?ババ???(笑)

    妬みですか?(笑)

  60. 977 契約済みさん

    住民投票で江東区から独立できませんか。
    豊洲、東雲、有明、青海地区で独立、もしくは中央区へ編入。

  61. 978 匿名さん

    江東区の稼ぎ頭ですからね。難しいかと。
    しかし、わざわざ独立して意味ありますか???

  62. 979 匿名さん

    >>972
    スカイズの方が安いうえに、威張り度が高くて良かったなぁ。

  63. 980 匿名さん

    >>973
    よぉ、東陽町君、こんばんわ。

    君にも買えるといいね。

  64. 981 匿名さん

    >>977
    江東区から独立したら、南江東区希望。

  65. 982 匿名さん

    >>978
    意味あるでしょう。品川ナンバーになるし。

  66. 983 匿名さん

    品川ナンバーって何か良い事あるの???

  67. 984 匿名さん

    のらえもんさんが、BRTについてまとめてますね。
    http://wangantower.com/?p=8038

  68. 985 匿名さん

    のらえもんさんはブログでここ90日のPVベスト10を紹介していましたが、 BAYZのPVが17453で単独タワマン記事ではダントツ。 KTTの PVが9461。他のタワマンの単独記事はベスト10範囲に無しでしたね。
    BAYZへの注目度の高さが分かります。

  69. 986 匿名さん

    >>975
    たった9箇月で完売した人気物件ですからね。SKYZは。
    BAYZはたった2週間で63%売れて人気に拍車がかかってる。

  70. 987 匿名さん

    >>980
    「こんばんわ」じゃなくて、
    「こんばんは」な。
    人を小馬鹿にする前に小学校からやり直してこい。
    自分のバカを公衆にさらしちゃって恥ずかしいね。


  71. 988 匿名さん

    >>987
    980じゃないけど、あなたの発言こそ恥ずかしいと思いますよ。あなたはここを検討しているのですか?それとも荒らしに来ているのですか?

  72. 989 匿名さん

    豊洲は、地上の楽園なんですか?

  73. 990 匿名さん

    >>981
    臨海区とか湾岸区でしょ。

  74. 991 匿名さん

    >>989
    地上の楽園だからこそ入居2年以上も前から、
    みんなが飛びついているのでしょう。

  75. 992 匿名さん

    きょうのすかいず

    1. きょうのすかいず
  76. 993 匿名さん

    今日の「BAYZ前の道」

    1. 今日の「BAYZ前の道」
  77. 994 匿名さん

    東京ワンダフルプロジェクトって本当に売れてますね〜。
    都心部なのに緑が多くて環境が素晴らしい!

    SKYZ、BAYZに続いてFORESTZとかLANDZは?(笑)

  78. 995 匿名さん

    >>991
    へー。
    経済発展目覚ましく、衣食住が全て整っていて、今を逃すとチャンスはない。と謳う新豊洲
    まさしく、かの「地上の楽園」の宣伝文句にそっくりですね(笑)

  79. 996 匿名さん

    ニューカレドニアというより運河の街、ベネチアのようなリゾート感!

  80. 997 匿名さん

    買い煽っても落としても下げても一期の結果は1.1倍
    ここはそういう物件

  81. 998 匿名さん

    >>997
    へー他にどんな高倍率物件があるんですか?
    ここ1年以内に。

  82. 999 匿名さん

    997

    何ドヤ顔で書いてんだか。
    そもそも需要とは、1倍あればそれでいいんだよ。

  83. 1000 匿名さん

    1期は最高倍率10倍だよ。
    わずか2週間で347戸。
    2次3次は救済措置で平日1日のみだった。
    バランスのいいマンションだからね。
    共用施設が充実しているから、
    眺望は5つの高層ラウンジで確保

  84. 1001 匿名さん

    >>983
    足立ナンバーとバカにされない。

  85. 1002 匿名さん
  86. 1003 匿名さん

    >>1000

    カローラはベンツよりよく売れる

  87. 1004 匿名さん

    >>996
    ヴェネツィアは水が臭いし、水が溢れでる。あんな街と一緒にすんな。ゴールドコーストが唯一ワンダフルプロジェクトと比較できるかな。

  88. 1005 匿名さん

    1倍って即日完売だって事分かってるのかな(笑)

  89. 1006 匿名さん

    >>998

    有明のBACは、販売戸数は少なめですが、オリンピック決定前の1期で平均倍率2倍、最高倍率18倍でしたよ。
    最終期はものすごい倍率になりそうですが。

  90. 1007 匿名さん

    BAYZは即日完売が日経でも紹介されましたからね。
    まだ2年以上あるのに凄い売れ行き。

  91. 1008 匿名さん

    このスレは他地域の長期売れ残りタワマンの宣伝行為が目立ちますね。
    人気物件はスレまで利用されてしまう。

  92. 1009 匿名さん

    新スレできてますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/527015/

  93. 1010 匿名さん

    1008みたいな嫌味投稿を繰り返す住民が多いのはデメリットですね。どこのスレだって、他マンションの比較や情報は多いのに。

  94. 1011 匿名さん

    売れ残りタワマン関係者は自分の地域のスレが伸びないから、他で宣伝するしかないんだなあ

  95. 1012 匿名さん

    >>1004
    >ヴェネツィアは水が臭いし、水が溢れでる。あんな街と一緒にすんな。ゴールドコーストが唯一ワンダフルプロジェクトと比較できるかな。

    ベネチアは素敵な街じゃないですか。豊洲は運河の街だから、キャナリーゼとも呼ばれているのでしょう

  96. 1013 匿名さん

    >>999
    その通りですね。検討もしていない人の荒らし投稿でしょうか。

  97. 1014 匿名さん

    SKYZ契約者さんスレもネガに荒らされてるけど対応慣れしてますね。

  98. 1015 管理担当

    管理担当です。 

    いつもご利用いただきありがとうございます。 
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。 

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/527015/
    ブックマークなどされている場合は、 
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。 
    今後とも、宜しくお願いいたします。 

  99. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸