東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part14

広告を掲載

日本代表になろう。 [更新日時] 2014-09-08 00:23:21

完売まで残り203戸!
(東京ワンダフルプロジェクト全1660戸のうち)
7月には日経のマンション建売市場動向で
即日完売物件の最初に取り上げられた
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-24 18:24:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>496
    フォレシアが行列だらけの大盛況だから、ららぽーとは空いてるかと思ったら人気店は普通に行列でしたよ。
    みんな豊洲が大好きなんですよね。
    これで千客万来もできればまさにグルメの街になってしまいそう。

  2. 502 匿名さん

    千客万来は、温浴施設のほうに期待している。

  3. 503 匿名さん

    >>502
    都会向きの夜景が綺麗な露天風呂ってのが、いいですよね。大江戸温泉みたいに和風のデザインなんでしょうね。

  4. 504 匿名さん

    豊洲フォレシアのキャッチフレーズは

    豊洲を好きな理由がまた増えた」

    まさにその通りだね!
    豊洲はみんなに愛されている街。
    1度住んだら離れられない。

  5. 505 匿名さん

    SKYZの入居ももうすぐ!楽しみですね。

    1. SKYZの入居ももうすぐ!楽しみですね。
  6. 506 匿名さん

    何でもかんでもBAYZの宣伝に使うんですね。
    フォレシアの人気と新豊洲は全く関係ないですよね。
    豊洲に住みたいって言う時の豊洲の範囲に
    豊洲を入れてる人、ほぼ居ないと思いますけど。

  7. 507 匿名さん

    夜の東京ワンダフルプロジェクト

    1. 夜の東京ワンダフルプロジェクト
  8. 508 匿名さん

    >「1期で散々ネガったにも関わらず、350戸があっさり完売。残り200戸で総完売。そりゃ、ネガも倍率下げたいでしょ。焦るよね。」

    BAYZの大人気をネガが証明しちゃってますね。
    もう支離滅裂なネガばかりだけど(笑)

  9. 509 匿名さん

    いやいや、フォレシアは豊洲住民としては嬉しいんじゃないですか?
    有益な情報だと思いますよ。資産価値も上がるし。

  10. 510 匿名さん

    >>499
    ええ。東京ワンダフルプロジェクトは豊洲六丁目ですね。
    千客万来にもららぽーとにも近い素晴らしい立地。

  11. 511 匿名さん

    >506
    2丁目が一番人気だろうけど、3丁目よりこっちがいいって人、結構多いと思うよ。

  12. 512 匿名さん

    506
    むしろそういう考え方の人の方がほぼ居ないと思いますが。

  13. 513 匿名さん

    私は、3丁目よりワンダフルプロジェクトの方が好みですけど。

  14. 514 匿名さん

    素朴な疑問ですが、何故勝どき・晴海ではなく新豊洲なんですか?金額ですか??

  15. 515 匿名さん

    江東区買う人は、資金の限界が江東区ってことです。

    どうしても東京がいい人。

  16. 516 匿名さん

    それ当たってる。
    千代田、中央、港、渋谷、品川の都心5区で買えない人。
    もっと便利な湾岸タワーマンションがあるのに買えない人。

  17. 517 匿名さん

    千代田区九段北にマンションを持ってますが、家族で住むなら豊洲の方がなぁ10倍いいです。
    子供を育てるならば走り回れる環境がいいですよ。

  18. 518 匿名さん

    都心に住宅を所有してない方ほど都心都心と言うのですよね。
    本当に都心に住んでいれば豊洲板は見に来ないでしょ。

  19. 519 匿名さん

    >>518
    別にいいんじゃないですか。
    そりゃ江東区しか買えない人もいますよ。

    私も中央区港区などは予算の関係で諦めました。
    狭い、もしくは古い部屋を選択することもできましたが、ベイズでそれなりの部屋にすることにしました。

    都心都心とは言いませんが、千葉や市部などは検討外でした。

  20. 520 匿名さん

    江東区しか、とか言うのやめましょう。ここ江東区ですし
    中央区港区千代田区より高価なマンションもあります。
    区の優劣ではなくて、どこにどのように住むかで全く違うでしょう?
    そんなこと解っているはずなのに嫌味を書く人は妬ましい気持ちしか
    ないでしょう。心底そう思っていればわざわざ江東区一の人気物件のスレにきて
    嫌味を吐くなんてせず、シカトですよね。

  21. 521 匿名さん

    品川いいとか言っちゃうんだーダサイですね

  22. 522 匿名さん

    都心5区: 千代田区中央区港区新宿区渋谷区

    らしい。しかし、よく見かける「都心6区」については、

    <都心6区: 都心3区・新宿区 + いずれか2区(台東区文京区墨田区江東区品川区渋谷区豊島区)>

    残念

  23. 523 匿名さん

    >>518
    >都心に住宅を所有してない方ほど都心都心と言うのですよね。本当に都心に住んでいれば豊洲板は見に来ないでしょ。

    成りすましが他地域住民に扮して荒らして面白がっているだけなのかもしれないね。

  24. 524 匿名さん

    >>520
    優劣は関係ないようなこと言いながら、
    江東区一の人気物件とか言って、
    やっぱり優劣気にして妬んでるじゃん。
    都心3区の中古でも探した方が虚栄心満たされて良いと思うよ、あなた。

  25. 525 匿名さん

    豊洲に対する嫉妬投稿だらけだね(笑)

  26. 526 匿名さん

    >>525
    炎上狙い?
    下手くそ

  27. 527 匿名さん

    本当に豊洲が好きな人は他地域のことなんて、何とも思っていませんよ。比較対象にすらならない。

    なぜ他地域からの投稿丸出しの地域ネガが異様に多いのか…まあ、いろんな事情があるのでしょうね。

  28. 528 匿名さん

    新築が売れていない地域のタワマン関係者がベイズ検討者を自分の地域に誘導したい。
    残り203戸しかないベイズの競争率を落としたい…
    タワマン自体検討すらしていない悪意だけの成りすましもいるでしょうね。

  29. 529 匿名さん

    >>501
    銀座をあっという間に抜きましたね

  30. 530 匿名さん

    >>529
    君も炎上狙いだね。
    出直しておいで。

  31. 531 匿名さん

    最新の東京都の定義では、区で都心と都心部を定義していない。
    区の単位では大雑把すぎて意味をなさないからと思われる。
    ちなみにここは、都心部と位置付けられている。

  32. 532 匿名さん

    >>506
    フォレシアは三井晴海の方が近いという事実

  33. 533 匿名さん

    >>508
    倍率下げたいとネガってるのは激ポジです。

  34. 534 匿名さん

    >>517
    私も田園調布1丁目からの転出組です。ご近所さんも何家族かが新豊洲への引っ越しを決めています。麹町に住む両親も豊洲に引っ越そうとマンション売りに出しています

  35. 535 匿名さん

    >>524
    ここが最高ですから、ここにしたいんですが、120m2以上が希望なもんで

  36. 536 匿名さん

    >>527
    豊洲大好きですが、金があるなら広尾に住みたいって思います。ダメですか?

  37. 537 匿名さん

    >>530
    パトロールご苦労様です。

  38. 538 匿名さん

    >>531
    都の定義では江東区の都心は亀有です。

  39. 539 匿名さん

    >538
    都の都心の話をしてるんですが、、、
    しかも亀有は葛飾区
    大丈夫??

  40. 540 匿名さん

    >>538
    頭悪すぎ

  41. 541 匿名さん

    >>538
    亀戸の間違い?
    ちなみに亀戸は副都心ね。都心ではない。

  42. 542 匿名さん

    都心でも副都心でもどうでもよい。
    副都心に住みたいのではなく、開放感のある臨海地区に住みたいだけです。

  43. 543 匿名さん

    2丁目、3丁目と比較するのは多少無理があるかと。想像力に富んでいる人であれば違うかもしれませんが。以前の2丁目、3丁目をご存知でしょうか? それこそ何もなく、豊洲埠頭など市場移転も未定、オリンピックなんぞ開催されるなんてほとんどの人が想像していなかった、でも利便性と将来性に掛けて2丁目、3丁目での購入を決められたのですよね。

    今となっては、市場含めた豊洲埠頭の将来図、オリンピック効果によるインフラ等の建設も具現化することにより、Bayz、Skyzの6丁目(豊洲埠頭)は2丁目、3丁目を超えても不思議ではないほどの将来価値が十二分に期待できますよね。

  44. 544 匿名さん

    >542
    同感です。一度豊洲エリア含む臨海地区にすむと、都心へのアクセス、開放感、商業施設の更なる充実感はたまりません。都内の他ではありませんから。

  45. 546 匿名さん

    >>544
    都心へのアクセスって、ここが都心です。何言ってんですか、あんた?

  46. 547 匿名さん

    >>541
    都は江東区では亀戸を副都心として指定していますが、豊洲は誰が都心認定してるんですか?

  47. 548 匿名さん

    >>546
    ここが都心て(爆笑)

  48. 549 匿名さん

    >>547
    誰も認定してません。

  49. 550 匿名さん

    まあ、要はBAYZは大人気ってことですね。

    立地、共用施設、専有部分、デザイン、6社JVによる安心感。すべてが現時点での最高物件!

  50. 551 匿名さん

    >>543
    2丁目、3丁目に追い付くのは数年かかるだろうけど、佃・月島・勝どき・芝浦・港南は完全に抜かしたね。

  51. 552 匿名さん

    >>530
    あなた誰ですか?中央区関係者?嫉妬はみっともないですよ

  52. 553 匿名さん

    ここは位置的に千葉。

  53. 554 匿名さん

    >>553

    過疎地

  54. 555 匿名さん

    だから、みんな千葉へ行ってしまう。

  55. 556 匿名さん

    >>552
    なぜそこまで執拗に中央区に食ってかかる?
    常識で考えてみなよ、銀座が豊洲に嫉妬なんかするわけないだろ。

  56. 557 匿名さん

    >>556
    銀座に住んでるの?

  57. 558 匿名さん

    土日も夜中の3時過ぎまで工事してるけど、ココ大丈夫?
    突貫内装工事のマンションなんて・・・

  58. 559 匿名さん

    下から変な物でも出てきたとか?

  59. 560 匿名さん

    今日も競争倍率下げたいネガ活だらけだね。
    TWP完売まであと203戸!

  60. 561 匿名さん

    モデルルーム、今から半年お休みして
    SKYZ出来てから再オープン。
    実際の護岸見学が実施されたら
    値上げした上で瞬間消滅だろうな。

  61. 562 匿名さん

    ネガさん達もラストスパートですね。ご苦労様です。
    我が家はそこそこ都心に近く、それでいて水辺の解放感と緑の多いこのPJのコンセプトにドンピシャで即決しました。
    都心都心言ってるかたはどうぞ他スレで最良の物件をさがされては如何でしょう。

  62. 563 匿名さん

    >>560
    競争率下げたいポジです。がんばります。有明には負けます。

  63. 564 匿名さん

    >>562
    例えば三井晴海はなんでダメなんですか?

  64. 565 匿名さん

    >>493

    将来の資産面でより有望なのは有明。開発計画を見てみな。さらにサプライズでりんかい線の買収とBRTが決まったら、すごいことになるよ。豊洲市場への距離もBAYZと変わらないし、あまり新豊洲だけがいいとは思わない方がいいよ。既に坪単価はSKYZより割高なんだから。

  65. 566 匿名さん

    >565
    ごめん。有明は、まったく興味ない。

  66. 567 匿名さん

    BAYZ購入者はろくに検討もしないで買ってる人が多数だから、その質問には営業マンの受け売りしか返って来ないよ(笑)

  67. 568 匿名さん

    このスレは他地域の長期売れ残りタワマンの宣伝活動がしつこいね(笑)
    現地を見ればスグに検討外になる不人気地域の宣伝を、人気の「住みたい街」のタワマンスレで続けても無駄でしょうに。住む目的が違う。

  68. 569 匿名さん

    BAYZが好きな人には、東京ベイの他のタワマンはすべて検討外!

    売れ残りタワマンのティッシュ配りは自分の地域だけでやって欲しいよね。

  69. 570 匿名さん

    >>569

    炎上目的のネガ? 本当の購入者だったら頭冷やした方がいいよ(笑)

  70. 571 匿名さん

    本当にここは他地域からの宣伝投稿が異様に多いね。
    マーケットがまったく違うでしょうに。

  71. 572 匿名さん

    いつの間にかここはBAYZ以外のタワマンの宣伝板になったの?
    自分が関係するタワマンのスレがまったく伸びず宣伝効果が見込めないから、他のタワマンスレでその物件をけなした上での宣伝行為…本当に恥ずかしいですね。

  72. 573 匿名さん

    まぁ値上がりはするでしょうから、良いんじゃないですか?
    買えばホクホクだと思います。

  73. 574 匿名さん

    >>573
    ホクホクホックンじゃなくて?

  74. 575 匿名さん

    ここのスレだけ他地域に対する対抗心が異常なのは何故ですか?
    かまってちゃんなのかな、皆。
    もし契約者の仕業なら、ここの住人とは絶対関わり合いになりたくない。でもきっと煽り宣伝部の炎上商法なんだろうけど。
    煽り宣伝部員は、大切なお客様の評判を全力で下げてるんだね。

  75. 576 購入検討中さん

    わざわざ価格表送ってきた。

    駅遠、階段玄関、目線が気になる外廊下、不都合な管理組合、10年後お荷物のキッズルーム、大量の早朝トラックと道の駅にくる大量の中国人、小中学遠、ランドマークの兄貴

    全て個人の感想ですが、東向きは良いですね。

  76. 577 匿名さん

    >>568
    ツインとシンボルですよね。全くです。2丁目・3丁目は終わってます。これからの豊洲の中心は6丁目なのにね。

  77. 578 匿名さん

    3期からは値上げらしいし、2期で買わないとマズイって分かってるからでしょ。

  78. 579 匿名さん

    >>542
    >都心でも副都心でもどうでもよい。副都心に住みたいのではなく、開放感のある臨海地区に住みたいだけです。

    その通り!みんな宇宙船地球号の仲間なんだよね!
    ワクワクしようぜ。未来へ一番乗りだ!

  79. 580 匿名さん

    他地域タワマンが人気物件BAYZのスレを自地域の宣伝に利用するしか宣伝方法が無いのは可哀想。
    そんなに宣伝してるのにまだ売れないの?(笑)

  80. 581 匿名さん

    >>578
    3期から値上げなんですか?あと2年以上先の物件がこんなにうれてちゃ、まあ当然かもしれませんね。

  81. 582 匿名さん

    >>579
    臨海で副都心なのは、有明と台場だが。

  82. 583 匿名さん

    荒らし目的の成りすましがたくさんいるね。
    匿名掲示板の限界かな?

  83. 584 匿名さん


    東京都の定義では、新豊洲は「都心部」ですね。

    「都心」に該当するエリアは皇居の2倍程度で、
    「都心周辺部」の六本木、芝浦、勝どき、月島、晴海、豊洲などを合わせて
    「都心部」となりますね。

    ■都心部範囲図(都心・都心周辺部)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/pdf/katuyou_hous...

    ■整備区分図
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/pdf/katuyou_hous...

    <出典>
    東京都 都市整備局
    「新しい都市づくりのための都市開発諸制度活用方針」(平成26年4月2日改定版)

  84. 586 匿名さん

    BAYZ、他地域タワマンの宣伝活動に利用されすぎ(笑)

  85. 587 匿名さん

    近隣の売れ残りタワマン関係者にとっては
    1期2週間で残り203戸になったベイズは
    羨望の的なんだろうね。

  86. 588 匿名さん

    >>584
    都心のタワマンっていいですよね!

  87. 589 匿名さん

    これ、都心等拠点地区(都心 、臨海副都心業務商業市街地ゾーン、新拠点業務商業市街地ゾーン、核都市複合市街地地区)を開発の中心にするよって資料で「都心」はただのエリア分けだから。

    都心周辺部として都心部に入るより、臨海副都心の方がポジション上なんだけどね。



  88. 590 匿名さん

    開発っても真っ先にマンション建てるだけだからな。

    勝どき見れば分かる。ありゃ地獄だよ。

  89. 591 匿名さん

    通勤が楽になる地獄ですか?(笑)

  90. 592 匿名さん

    >589

    都心部の六本木や赤坂よりも、有明が上とか言ってる?
    ありえねー
    都心部のほうが上でしょ。

  91. 593 匿名さん

    埋立地は無理だよ。
    ディズニーランドでダメなら、何してもダメだと
    思わない? あれに勝ものはないからねー。

  92. 594 匿名さん

    なんか、過去の議論が豊洲って話になっていますが、
    ここは新豊洲ですよね?現地に行けばわかりますが、豊洲とは雰囲気が全く違いますが気にならないんですかね??
    ちょっと疑問過ぎます。

  93. 595 匿名さん

    通勤が楽になる(笑)

    駅まで何分濡れて歩きますか?
    部屋を出てから敷地の外に出るまで何分かかりますか?

  94. 596 匿名さん

    豊洲めちゃめちゃ開放感あるよね。
    駅までは6分だけど?
    まっ豊洲も新豊洲豊洲。4丁目だって豊洲だし。

  95. 597 匿名さん

    いいんじゃない?通勤は楽だし。

  96. 598 匿名さん

    たかが徒歩6分だろ。

  97. 599 匿名さん

    他地域からの嫉妬投稿ってそもそもタワマン検討すらしていない、ただの成りすましなんだろうな。
    本当に他地域タワマン関係者の投稿なら恥ずかしすぎる。

  98. 600 匿名さん

    被害妄想、というか妄想だらけ

  99. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸