東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part14

広告を掲載

日本代表になろう。 [更新日時] 2014-09-08 00:23:21

完売まで残り203戸!
(東京ワンダフルプロジェクト全1660戸のうち)
7月には日経のマンション建売市場動向で
即日完売物件の最初に取り上げられた
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-24 18:24:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 816 匿名さん

    落書き女がキャラクターなのは残念だが、環境と建物はクオリティーが高い。
    売り上げの一部が落書き女に行くのは残念だが。

  2. 817 匿名さん

    BAYZのDMがうちにも来たが、
    論法が、ここに必死の投稿を続ける煽り宣伝部員と全く一緒だったので笑った。
    というか、逆に宣伝投稿部隊の出自がわかってスッキリしたよ。宣伝部員さん、夜中まで必死の連続投稿お疲れさま。

  3. 818 匿名さん

    環境と建物のクオリティー、高いですよね。対岸から観ても美しい。

  4. 819 匿名さん

    対岸から見えるのはスカイズではないでしょうか?

  5. 820 匿名

    なんだかBAYZのHPってセンスないよね。
    モノはいいんだろーけど。
    SKYZのときは自然体でいい感じのHPだったのに

    http://waterfront-mansion.jp/SKYZ/index2.html

  6. 821 匿名さん

    煽りを引くと、投稿がまったくないね。

    勝どき、ハルミに軍配ありかな?

  7. 822 匿名さん

    キッズルームの広さに感動して購入しました。10年15年は維持してほしいです。
    子育てがおわったら?恐らく
    このマンションから引っ越します。自分たちが購入したマンションのコンセプトから
    アウトしたのだから、スカイズも含め半数以上の同意をとり施設を潰して変更する労力を考えたら、
    働いて稼いで中古のドゥトゥールでも買いたいですね。子供が小さいうちは断然豊洲だけど。

  8. 823 匿名さん

    子育て経験者ですが、キッズルームを使うのは本当に一瞬だけです。誰か言ってましたが、相当覚悟しておかないと気楽になんか使えません。ママ友の派閥争いとかに関わりたくなければ、そんなところに敢えて行かないことです。子どもだけで遊ばせるのもNG。女同士は難しいんです。

  9. 824 匿名さん

    だいたいドコのマンションでも使うのは最初だけで
    だんだん使いづらくなるよ。
    我が物顔の住民が出てくるよ。
    「あっ、あいつが居るから使うの止めよう・・・」

  10. 825 匿名さん

    外でも、スーパー、エレベーター、学校、キッズルーム、
    ラウンジ、通勤、全部同じ顔の連中だからね。

    おまけに、ここの掲示板でも、周りは住民しかいない。
    生き方に多様性たるものは無いね。

  11. 826 匿名さん

    >815
    見事に何もない所だ・・・

  12. 827 匿名さん

    残り203戸と分かって焦ってネガる人、多数(笑)

  13. 828 匿名さん

    泣いても笑っても、あと200戸で完売ですからね(笑)
    そりゃ、焦るでしょ。

  14. 829 匿名さん

    >>828
    ネガってるけど、「総戸数 1,660戸の東京ワンダフルプロジェクト。さて、残りは何戸でしょう?」って広告が家に届いている人たち…

    「ボクのお気に入りのBAYZが残り少ないことを宣伝されたら困る〜」といったところでしょう。

  15. 831 匿名さん

    >>827
    あと203戸も余ってるんですか?選びたい放題ですね。もう少し色々見てからでも遅くなさそうですね。引き渡し時の金利上昇が恐いのでなるべく完成が早い物件か、完成済みが希望なのですが、こちらもちょっと覗いてみようかなと。
    それにしてもスレの数はすごいけど殆ど宣伝ですね(≧∇≦)

  16. 832 匿名さん

    >>817
    BAYZのDMがお家に届いて焦ったから、
    一生懸命ここでネガ活して競争率下げてるの?
    かわいい人なのかも〜(笑)

  17. 833 匿名さん

    >>830
    のらえもんさんもブログで「BAYZは竣工まであと2年あるのに既に半分強を売っていることから、あえて売り急ぐ必要はない」と書いていますが、実際人気があり過ぎますよね。

  18. 834 匿名さん

    粘着ネガもキモいけど、ネガにやたらと敏感に反応する超絶ポジもなんかキモいなぁ。契約者かな?
    検討スレなんだからもう少しフラットに会話できないのかね。

  19. 835 匿名さん

    SKYZ契約者限定スレでもネガの多さにパスワード付き掲示板への移動が進められているようです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/523192/

  20. 836 匿名さん

    スカイズ住民板移動って本格的。仕事デキる人が集まってるような感じですね。ネガの嵐をかいくぐって9箇月完売した人気物件の知恵!

    >作成したパスワード付きの掲示板ですが、認証キーは異なっていてログインできない人が居るようなので、週末にでもパスワードを変更したいと思います。Bayzの掲示板と同じく、売買契約書の「土地」共有持分の分母の値にしたいと思います。今アクセスできている人もアクセスできなくなりますが、ご容赦ください。

  21. 837 匿名さん

    仕事がデキるからこそ、SKYZの真価を素早く見抜けた

    仕事の判断力にはスピードも重要

  22. 838 匿名さん

    skyz契約者さんが豊洲6丁目公園側から撮影したskys、綺麗ですね。緑の多いtwp。

  23. 839 購入検討中さん

    夫年収900万、35歳、妻専業主婦、子供3歳5歳、この物件でローン5400万だとみなさんの生活水準についていけますか?5900万台の部屋希望です。他に貯金有。

  24. 840 匿名さん

    >>834
    第一期一次に異常な買い煽り(&ネガ叩き)をしていたわけですから契約者でも検討者でもない事は既に証明済です。
    一期一次なんて普通に考えたら待ち受けている申込者が倍率が上がるのを恐れてネガが出るのが普通。

    それなのに必死にネガ叩きや異常な煽りをしている主体がいると言う事は…
    結論は明白ですね。

    もしこのような「判断力の無い者をひっかける宣伝戦略」が功を奏しているならば、住民の質も落ちる可能性があります。
    私はそれを考えて検討順位を大幅に下げました。

    大変よいマンションなのに非常に残念です。

  25. 841 匿名さん

    BAYZ売れすぎだなぁ

  26. 842 匿名さん

    823
    まま友との派閥争いとかネガティブイメージだけを印象ずけるのも
    どうかと思います。職種も年齢も違いますが同年代の子を持つ親として
    ままともに助けられたり、楽しい時間を過ごしたりしてますよ。
    私の周りはそんな嫌なことはありません。メディアやドラマが煽りすぎて警戒心が先にたち
    よいコミニュニティが形成できないほうがさみしいです。

  27. 843 購入検討中さん

    賃貸の部屋ってどの位になるのでしょう。
    東雲ではシェアハウスのようになってる、マンションもあるようですが。
    それって違法ですか。

  28. 844 匿名さん

    ティアロもドトールも売れてないみたいだし、みんなBAYZを狙ってるんでしょうか?

  29. 845 匿名さん

    第一期第一次の頃はネガの書き込みがすごくてポジ投稿は少なかった記憶。今はポジばかりでネガ劣勢。

    ネガ話題としては、そろそろ豊洲五丁目とか晴海三井との優劣話題が出だしてもいいのでは。

  30. 846 匿名さん

    スカイズ契約者さんってスレ見るとIT系強い方多そう!かっこいいですね。

  31. 847 匿名さん

    >>839
    ローン自体は通ってしまうと思うので、取り返しがつかなくなる前に一度ライフプランシミュレーション等した方がいいです。

  32. 848 匿名さん

    >>839
    若いからぜんぜん大丈夫だと思います。
    私も同じくらいの水準です。(〃∇〃)

  33. 849 匿名さん

    ここは大型JVだし、しっかり1倍で売り抜けるでしょ
    スカイズの勢いを駆ってあれだけ煽って販売を延期までしてようやく一期で1.1倍だからね
    数字は嘘つかない(笑)

    ポジさんが煽るように値上げや売れすぎてヤバいってことは全くないし、
    ネガさんが期待するような売れ残って値引きってことも100パーない

    極一部の部屋を除いて、並ばなくても普通に買えるし、
    かと言って余裕かましてたら条件の良い部屋からどんどん無くなっていく
    気に入った人はお早めに!って感じ、同じことはKTTにも言える

  34. 850 匿名さん

    >>839

    1、塾なし旅行なし外食なしのカツカツ生活を覚悟する
    2、今すぐ働く(二馬力)
    3、頭金を20パー(1000万)以上確保する
    4、諦める

    生活感は千差万別だから一概には言えないけど、
    ちょっとキツいというか、相応の我慢や努力が必要になると思う
    ただ上にもあるけどローンは余裕で通るし担当は絶対大丈夫って言うと思う

  35. 851 匿名さん

    ↑KTTの提供でお送りしました(笑)

  36. 852 購入検討中さん

    2、3丁目は私立の中学に行く方がほとんどと聞いてますが、私立中学考えてますか?

  37. 853 匿名さん

    デベが買わない物件ナンバー1を獲得しました。
    ナンバー2はお隣です。

  38. 854 匿名さん

    >>839

    生活はしていけると思いますが、他の住民との生活レベルの差は相当あるかと思います。有明とか外車ばかりですよ。その年収とローンだと車を持つのも苦しいのでは?

    生活必需品ではない500万ぐらいの外車を現金で買える人達が多いなかで、差は明らかに感じると思います。私もサードハウスだし、普通に外車に乗ってますよ。

  39. 855 匿名さん

    ここは賃貸で17万ぐらいでしか貸せないし、
    わざわざリスク背負って月30万も払う必要はないかと。

  40. 856 匿名さん

    豊洲はベンツやアウディがデフォ。アストンマーチンやマセラッティも珍しくありません。

    私もここは愛人用に買い与えたものです。背伸びをしない生活が一番です。

  41. 857 匿名さん

    ベントレーじゃ駄目ですか?

  42. 858 匿名さん

    もちろん中学受験は考えてます。特に私立に限定していませんが。

    芝浦工大付属っていうことはありません。

  43. 859 匿名さん

    平日の昼間からネガ活だらけだね。
    SKYZの時とおんなじ(笑)
    こりゃスグに売れちゃうな

  44. 860 他物件の契約者

    今日MR行ってきました。
    さすがいいつくりをしている。

    オプションの洗濯機置き場の上の収納は秀逸
    基本性能が高いので、オプションなしの部屋を作っても良かったと思う。

    壁紙や建具を選べるのも楽しそう。

    天カセをオプションで付ける時天井を下がり天井にしなくていいのも素晴らしい。

    簡単な感想です。

  45. 861 匿名さん

    >>854
    サードハウスまで持っている方が500万円の外車なのですか?

  46. 862 匿名さん

    >>760
    豊洲は安くて旨い店も多いよね。

    永利なんて19時までランチやってるし。

  47. 863 匿名さん

    よく見なさい、単位は円じゃありませんよ。500万米ドル。

  48. 864 匿名さん

    永利は美味しいですよね。
    シエルコートのお店によく行きました。

  49. 865 匿名さん

    >>863
    すいません。500万ドルだと翼も付いてるんでしょうね。

  50. 866 匿名さん

    永利はフカヒレ系も安い。日曜以外は深夜2時までだし便利です。

  51. 867 匿名さん

    30代で900万円台に乗せて入れば十分買えるとは思いますが、会社が倒産して失業したり、減俸になるリスクがあるならば、もう少し低い物件から購入しても良いかも知れませんね。

  52. 868 匿名さん

    年収1000万以下でベイズ買おうなんて。。。

  53. 869 匿名さん

    以下の記事からすると、1000万円行かない人の方が大半なのでは?

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASFB31007_U4A600C1000000/

    「住人はトレンドに敏感な30代のファミリー層が多い。世帯年収が1000万円を超える家庭や経営者層も増えてきている」(三井不動産レジデンシャルの加藤仁朗営業室長)

  54. 870 匿名さん

    一風堂は今日も行列

  55. 871 匿名さん

    属性を見ると、ベイズ購入者の40%近くが江東区内からの転居組ですしね。

  56. 872 匿名さん

    40代でもいいですか?

  57. 873 匿名さん

    このスレってBAYZネガさんだけじゃなく、
    なぜか一風堂ネガさんもいますよね。

    共通点は?

    どちらも大人気!
    (一風堂ネガさんは行列緩和目的?)

  58. 874 匿名さん

    >>871
    豊洲ですよね。離れられない街

  59. 875 匿名さん

    私は木場からです。

  60. 876 匿名さん

    >>864
    シエルは値上がりが凄そうですね。

  61. 877 匿名さん

    >>869
    ここは俗に言うaffordable houseですからね。購入可能な層が多いんでしょう。だから掲示板もこのありさまなんだと思いますよ。

  62. 878 匿名さん

    大盛況のフォレシア、ららぽーとに加えて、千客万来の140店舗が来たら、食事場所に迷うどころじゃないですね。

  63. 879 匿名さん

    >>877
    affordable houseを検討しているあなたの年収は?

  64. 880 匿名さん

    5000万円台中心はボリュームゾーン

  65. 881 匿名さん

    東京都の持ち家平均延べ床面積は92.4平米。ベイズは平均以下の部屋が多いね。

  66. 882 匿名さん

    坪単価が都内有数の高さだからね

  67. 883 匿名さん

    >>881
    23区外も入ってるから当然だよね

  68. 884 匿名さん

    >>879
    700万でーす!平均よりちょっと上っす。

  69. 885 匿名さん

    23区で1位は世田谷区の99.6平米

  70. 886 匿名さん

    >>868
    年収1000万未満での購入はキビシイです。我慢の生活ですね。まわりの水準の、高さに苦労しますね。
    1500くらいの方が多い。

  71. 887 匿名さん

    >>886

    ほんとに1500あるんなら、中央区へどうぞ

  72. 888 匿名さん

    >>887
    普通に1400万くらいの層が多いと思いますよ。中央区にどうぞじゃないでしょ。

  73. 889 匿名さん

    1500万円以上稼ぐ人は、日本の給与所得者の上位1.6%だよ。そんなにお金あるのに平均以下の家の狭さで満足できる?

  74. 890 匿名さん

    このマンションの購入者のほとんどは投資目的ですから、部屋は狭くていいんです。私は2戸買っときました

  75. 891 匿名さん

    >>889
    満足?満足して買っちゃうのがベイズでしょ。今後の生考えて不安感じてるならやめといたら。相当生活水準高いですよ。カチドキーゼじゃないけど。金利もあがるしあぶないよ。ただ、それでも欲しくなるベイズ。

  76. 892 匿名さん

    うちは高校生の息子の下宿としてベイズ買っときました。ですから70平米でいいんですよ。何か問題でも?

  77. 893 不動産購入経験者

    かっときました。


    資産家の発言なのか、でもここでは、煽りの発言にしか、聞こえない。


    何が目的なのか。


    欲しければ買えばいいし。
    買いたくなければ、買わなくていい。

    シンプルに考えた時に、このマンションがどうか判断したら!?
    湾岸特有なんですかね。

  78. 894 匿名さん

    買っときました。

    年収750です。文句ありませんね?

  79. 895 匿名さん

    立地はいいけど、どの部屋も眺望は有明や東雲の一部からのがいいよね。

  80. 896 匿名さん

    スカイズの屋上に行くからいいんです

  81. 897 匿名さん

    >>895
    東雲からの夜景よりベイズの方が良いと思います。
    北向の夜景は最高です。
    ただ新豊洲駅の北側に高層ビルが建ったら微妙ですね。

  82. 898 匿名さん

    さーみなさん!
    明日もあるからもう寝ましょう。
    明日も元気よく書き込んでね~。♪ヽ(´▽`)/

  83. 899 匿名さん

    >>887

    は?何を言っていらっしゃるのか(笑)

    1500以上ありますが、中央区なんて住めませんよ。
    勿論、都心に家だけあれば良い、海外旅行もそれなりに贅沢な外食も興味ないっていう趣向なら可能ですけど、
    江東区と)同じ広さのマンション買ってそれらもやることは出来ません。
    子どもいるしね。楽しいこと沢山しますから。

    1500あるなら中央区住みなよ、なんて旨いことツッコんだ気でいるのでしょうが、
    1500という年収がないからそんな非現実的なことが言えるってわかってませんね、あなた(笑)。

    うちは江東区で十分です。
    豊洲、それなりに都心に近く、それなりに良いところ、快適で満足してます。

  84. 900 匿名さん

    必死すぎ。スルーすればいいのに。

    ちなみに私は887ではないですので。

  85. 901 匿名さん

    >>900

    あの~、だから必死なんですってば!(笑)
    一生懸命働いて、まあそれなりに頂けるようになって、
    で、気に入ったマイホームをそれでも頑張って買おうとしたら
    中央区行けばぁ?」って、行けないっちゅーねん!と、言いたくもなったわけです。

    駄目ですかね?w

  86. 902 匿名さん

    うちは、収入は世間的にはそれなりある方だと思いますが、子供達の教育費でほとんど消えてます。少なくとも小学校前はインターと思っていて、これが一人当たり年間250万位。三人目が生まれたので、結構しんどいです。

    ただ、周り見ていると、小学校受験に、冗談じゃなくて、年間200万以上かけて、三年間の合計で、相当多額をかけてるご家庭も多いので、それより有益な使い方と思っています。

  87. 903 匿名さん

    はじめてこのスレに書き込むかな?憶えてないけど。
    しかし、ここは安んだね。最上階でも楽勝で買えてしまう。
    だけど知人を呼ぶことを考えると「お前の所、遠いから行けないよ」って言われそうだから無いな。
    最上階を買っても人が呼べない。つまらない。

    以上

  88. 904 匿名さん

    ↑ 大丈夫? なんかベラベラ妄想書いてるようだけど、、、

    ここの最上階を「楽勝で」買えるくらいのお金持ちは、
    そもそもここを検討する層ではないと思う。
    ここを検討するのは、そこそこ稼ぎは悪くなくて困ってないけど「お金持ち」というほどではないゾーンの人。
    ということで、はい、設定から考え尚してきなね(笑)

  89. 905 匿名さん

    安いといっても坪240もしますよ。簡単に買える金額ではない。BACなら坪200で買えますが、それだって、30坪なら6000万円。親の援助なしなら、年収1000万必要でしょう。一握りの富裕層ですよ。

  90. 906 匿名さん

    他地域売れ残りタワマンの必死のティッシュ配りと、倍率下げネガだらけ…
    BAYZは本当に大人気なんですね。

  91. 907 匿名さん

    ここでネガる以外に倍率優遇制度を利用する手もありますね。
    www.tokyo-wonderful.com/misc_ratio/index.html

  92. 908 匿名さん

    セミナーたった7回しかない!税知識、金融知識、インテリアコーディネート…3種参加で倍率4倍は大きいでしょう

  93. 909 匿名さん

    第二期は来年春ぐらいの販売が良いです。
    スカイズが出来上がり、スーパーの出店が見えてきたら買いやすいです。
    今の状況では買い物難民になるかも知れないので、妻を説得出来ない。

  94. 910 匿名さん

    >>903
    自分はお金持ちなのに、お友達はタクシーも使えないほど年収が低いのですね。

  95. 911 匿名さん

    >ベイズ横にスーパーができるて言われたので、スカイズ購入しました。なので、スーパーは大丈夫。あとは何のスーパーになるか。庶民的なのがいいなー。

    あおきがいいのでは?庶民的な価格なのに高級感もある。

  96. 912 匿名さん

    こないだ営業さんに聞いたら、「まだ誘致している途中で年末ぐらいには決まるのではないか思います」と言われました。
    探しているけど、出店が決まらないとも取れますよね。
    正直、プールやラウンジよりもスーパーが最寄りにあることを重視しているので、決断できません。
    でも出店が決まったならば、是非とも買いたいです。
    だから第二次をまだ販売しないで欲しいのです。
    同じ気持ちで迷っている方が多いと思います。

  97. 913 匿名さん

    >>910
    ゆりかもめ高いですものね。なんとかならないのでしょうか?

  98. 914 匿名さん

    豊洲6丁目第二公園、豊洲公園と景色の綺麗な公園だけを通ってスグにららぽーと、スグにあおきですからね。

    SKYZにはコンビニも入るし、三井に入るスーパーもあるなら何の心配もありません。

  99. 915 匿名さん

    >>903
    友達と年収格差があり過ぎると付き合いが大変なのですね。
    やはりお友達のために、お友達の家から徒歩5分以内のお家が理想ですね。
    私は友達よりも自分の生活環境を優先して住宅を考えてしまう自分勝手な人間です。

  100. 916 匿名さん

    同じ三井なのだから「三井ショッピングパーク・アーバンドック ららぽーと豊洲 6丁目店」でどうでしょう。

  101. 917 匿名さん

    >>914
    子供二人を連れて、アオキに買い物に行って、買い物袋を持つのは大変な気がします。
    特に寒い冬には可哀想です。
    三井の商業施設にスーパーが入れば全く不満のない物件になります。
    三井の方が見られてたら早く情報を出して下さい。

  102. 918 匿名さん

    公園2つを挟むだけで両方とも運河沿いの美しい立地なんだから、一体感でますよね。

  103. 919 匿名さん

    行ったことある人なら分かるだろうけど、豊洲公園って、そもそもららぽーとの敷地みたいなイメージ。
    BAYZ側からなら豊洲公園に入った時点でららぽーとに着いたイメージになる。そう考えると本当にスグ。

  104. 920 匿名さん

    私は千客万来の絶景露天風呂が魅力。

    酔っ払って深夜になっても歩いて帰れるし。

  105. 921 匿名さん

    >>920
    その絶景風呂の運営母体が喜代村というのが不安です。
    体力がないから、この建築費高騰の中、プレゼン通りの開発が出来るのか?
    中途半端な施設投資に終らず、社運を賭けて頑張ってもらいたい。

  106. 922 匿名さん

    露天風呂に浸かりながらマグロの解体ショーが見られますきっと。そして、風呂に浸かりながらその場で握った中トロの握りが食べられるでしょう。なんて贅沢で斬新な演出。
    年に一度はマグロ風呂なんてあるかも。

  107. 923 匿名さん

    >>922
    生臭そうだよ。
    マグロはお風呂から上がって食べた方が良いね。

  108. 924 匿名さん

    うん、そだね。
    露天風呂つかりながらが良いのは、お酒くらい?
    マグロはあがって洋服着てからで(笑)

  109. 925 匿名さん

    こんなに最高の立地でこんなに人気があるのに、他より安いなんて何か裏があるんじゃないか?

  110. 926 匿名さん

    >917
    この辺の人は自転車に乗るから、その心配はしなくていいと思いますよ。
    みんな普通にやってますから。
    駅からの導線にスーパーがないならともかく、駅前にもありますしね。

  111. 927 匿名

    925

    ネガ目的かもしれませんが(笑)、真面目に答えます。
    私は前向きな検討者ですから、ポジ側です。

    別に「こんなに最高な立地」ではありません。
    メイン路線(有楽町線)までの距離が徒歩11分ということで、近くはない。
    それが理由です。

    三方水辺で新しくきれいな街、新市場や先客万来など楽しみな商業施設が出来ていく。
    自分にとって徒歩11分は確かに近くはないが、別に遠いとも思わない程度。
    それで購入できる価格帯だったので、最高だと思ってます。
    あくまでも「私」にとってはね。

  112. 928 匿名さん

    まあ、市場の評価は概ね価格に反映されるわけで、ここが最高じゃないなんて、力説しなくても、みんな分かってるよ。

  113. 929 匿名さん

    駐車場スロープ

    1. 駐車場スロープ
  114. 930 匿名さん

    >>912
    ブリリアマーレの公式ブログに開発者と理事の対談みたいのがあり、後半に目安となる情報が載ってました。
    マーレのみ約1000戸では誘致出来ず、スカイタワーと合わせて2000戸規模でやっと手が上がったということです。
    ここだと賃貸塔合わせてギリギリのようですので、営業さんに誘致の状況を確認された方がよろしいかと思います。
    返答の感触でデベがスーパー誘致する気がちゃんとあるかは判断出来るかと。

  115. 931 匿名さん

    契約者の(願望?)年収暴走に
    一番笑っているのは
    ここの購入者の年収実態を
    把握している営業マンでしょうねw

  116. 932 匿名さん

    >>930
    誘致する、って断言?してんだからデベの腕の見せ所というか、
    JVだし問題ないというか、系列でどこかしら引っ張ってくるんじゃないの?
    最悪の場合は家賃優遇とかあっちの条件を呑む方向で調整するとか?

    以前にイオンが小型店舗(まいばすけっと)の積極展開を仕掛けるって記事があって、
    規模的にもピッタリかな?って気はしてたけどどうだろう?

  117. 933 匿名さん

    >>932
    確かにこれだけの大手フルJVでやっぱり駄目でしたは恥ずかしいので何とかすると考えるのが普通ですかね。

  118. 934 匿名さん

    逆にJVだから売ってしまったら何もしないような気がする。

  119. 935 匿名さん

    >>933
    私の経験では普段ライバル同士がJVした場合、主幹事以外は無責任になります。
    特にスカイズとベイズで主幹事が違うので、買われる皆さんが営業さんに念押ししておくことが多少なりとも影響すると思います。
    他で買い物出来るなんて言ってると本当に誘致出来なくなってしまいますよ。
    生意気言ってごめんなさい。

  120. 936 匿名さん

    >>934
    最初は何とかするんじゃない?
    3年や5年縛りで特殊な契約を結ぶことも可能だしね
    利用客が伸びなければその後は撤退っていう単純でよくある話

  121. 937 匿名さん

    >>922
    >露天風呂に浸かりながらマグロの解体ショーが見られますきっと。そして、風呂に浸かりながらその場で握った中トロの握りが食べられるでしょう。なんて贅沢で斬新な演出。年に一度はマグロ風呂なんてあるかも。

    あなたのユーモアセンスには驚かされます。
    ぜひ実現して欲しい(笑)

  122. 938 匿名さん

    >>925
    安いってことが周囲のタワマン関係者に気付かれないようにしないといけないという裏はあるでしょうね。

    ここで一日中ネガってる人達はみんな分かってるはずだけど。

  123. 939 匿名さん

    ここのスーパーに、豊洲から買いに来る人いないだろうしな。

    顧客数増やすべく、周辺にもっとマンション作ってもらえばいいのでは?

  124. 940 匿名さん

    豊洲には観光客がいっぱいるんだから、観光客にもモノを買わせればいいんだよ。

    ここでしか買えない新豊洲名物を置けばいい。マジックビーチ饅頭とか千客万来露天風呂タマゴとか。

  125. 941 匿名さん

    ここはリゾート。変に生活感を出さなくても良いのでは?駅を降りて買物すればいいだけの話ですから、スーパーいりません。

    スーパーの前に買物客の自転車なんて並んじゃったら、美しい庭園も台無しです。

  126. 942 匿名さん

    「マジックビーチの砂」と、「千客万来 純金製招きマグロ」も売ってもらいましょう。

  127. 943 匿名さん

    >>940
    マジックビーチ、常連です。
    公式サイトの動画の雰囲気最高!
    http://magicbeach.jp/

  128. 944 匿名さん

    マジックビーチのカフェにいると、南の島のリゾートに行った気分になる。
    ぜひ、ずっと続いて欲しい。

    1. マジックビーチのカフェにいると、南の島の...
  129. 945 匿名さん

    マジックビーチ側からの絶景はいつ観ても最高。

    SKYZ
    BAYZ
    THE BEACH 55

    名前の連なりもバッチリ!

    1. マジックビーチ側からの絶景はいつ観ても最...
  130. 946 匿名さん

    >>941
    同感です。新豊洲のリゾート感はかなりヤバイ。SKYZが出来て護岸が通行可能になったら瞬間消滅でしょう。

  131. 947 匿名さん

    まぁこれだけ巨大マンションできたら、1個くらいスーパーできそうですけどね。
    有明ですらありますから。

  132. 948 匿名さん

    >>945
    晴海の倉庫街も遠くから見ると、まあまあですね。

  133. 949 匿名さん

    豊洲6丁目の全て、が新豊洲ではなく
    豊洲駅周辺だけを新豊洲と呼ぶべきなのに
    豊洲市場まで新豊洲扱いしている不思議。

  134. 950 匿名さん

    ↑その餌はイマイチですね

  135. 951 匿名さん

    契約者さんのSKYZ写真が綺麗な件
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/523192/

  136. 952 匿名さん

    買えた人が羨ましいです。

    建築費高騰が止まらないよ。いつのまにやら2倍にまで膨れ上がっている。

  137. 953 匿名さん

    豊洲はZepp東京以上のキャパの豊洲PITまでできるしなあ

  138. 954 匿名さん

    >>952
    金持ちしか買えません。悪しからず

  139. 956 匿名さん

    >↑ 大丈夫? なんかベラベラ妄想書いてるようだけど、、、

    >ここの最上階を「楽勝で」買えるくらいのお金持ちは、
    >そもそもここを検討する層ではないと思う。
    >ここを検討するのは、そこそこ稼ぎは悪くなくて困ってないけど「お金持ち」というほどではないゾーンの人。
    >ということで、はい、設定から考え尚してきなね(笑)

    >自分はお金持ちなのに、お友達はタクシーも使えないほど年収が低いのですね。


    また来てみたんだけど、楽しい反応してますね(苦笑)
    このスレを読んだり書いたりした憶えがないくらい興味なかったけど、
    のらえもんブログというのを見つけたらここの価格表がトップに書かれてたから
    安いんだね、と思ってこのスレを見てみただけだよ。
    確かに私はここの購入層じゃない。ここの方々の反応の仕方についてもね。
    では。

  140. 957 匿名さん

    >>950
    そりゃ、市場まで新豊洲扱いしていれば
    実は市場が「隣駅の施設」なんだという事実が広まらないですむからね。

  141. 958 匿名さん

    東京都豊洲埠頭の就労人口を40000万人に想定していると言うことは、マジックもフットサルも住宅展示場もみ~んなオフィスになっちゃうと言うことですよね。
    ゆりかもめの埠頭北側はインテリジェントオフィス街と商業施設、南側はリゾート、埠頭西側は観光地、バランスの取れた開発ですね。
    大学病院やこども園、小中高校もあるから足りないのは何ですかね?

  142. 959 匿名さん

    あっ、4万人の間違いでした。

  143. 960 匿名さん

    4万人も間違えていますか?

  144. 961 匿名さん

    豊洲に足りないものってなんでしょうね
    もうすぐ日本が誇るグルメタウンにもなるし

  145. 962 匿名さん

    >>957
    新市場は新豊洲駅の南西側交差点から始まるから新豊洲でも間違いではない。
    ただし、温浴施設などは新市場駅だが。

  146. 963 匿名さん

    >>953
    世界の初音ミク様もライブにいらっしゃいますね。

  147. 964 匿名さん

    >>961
    都心部でありながら美しい自然の開放感…
    豊洲は完全食みたいな意味で完全街ですからね。

    豊洲に足りないものといったら…

    BAYZの残り戸数くらいかな。
    たった2週間で残り203戸になっちゃったし

  148. 965 匿名さん

    「総戸数 1,660戸の東京ワンダフルプロジェクト。さて、残りは何戸でしょう?」ってDMが届いてからみなさん焦ってますよね〜

  149. 966 匿名さん

    泣いても笑っても、あと200戸で完売ですからね。
    そりゃ焦るでしょ。

  150. 967 匿名さん

    焦りはないでしょう。
    マンションは焦って買うものではないしね。

  151. 968 匿名さん

    焦ってskyz買いましたけど?

  152. 969 匿名さん

    豊洲は完璧ですから、江東区から独立したいです。

  153. 970 匿名さん

    >>968
    ババ引きましたね。ドンマイ

  154. 971 匿名さん

    >>923
    露天風呂上がりのマグロと酒は旨いでしょう。

    BAYZは好立地過ぎますね〜

  155. 972 匿名さん

    SKYZ起動まであと7箇月!

    1. SKYZ起動まであと7箇月!
  156. 973 匿名さん

    検討中のヒトはだ-れも書き込みしてないね
    見てはいるでしょうけど、内容がどーでもいいことばかりで皆呆れているんだろな

  157. 974 匿名さん

    ここは、本当にお買い得ですね。

    うかうかしている間に、麻布•広尾並みになり、新築坪500、パークマンションの場合だと、坪1000の部屋とか売られるようになるよ。

    パークマンション新豊洲とかになるのかな?

  158. 975 匿名さん

    スカイズが底値だったんじゃない?ババ???(笑)

    妬みですか?(笑)

  159. 977 契約済みさん

    住民投票で江東区から独立できませんか。
    豊洲、東雲、有明、青海地区で独立、もしくは中央区へ編入。

  160. 978 匿名さん

    江東区の稼ぎ頭ですからね。難しいかと。
    しかし、わざわざ独立して意味ありますか???

  161. 979 匿名さん

    >>972
    スカイズの方が安いうえに、威張り度が高くて良かったなぁ。

  162. 980 匿名さん

    >>973
    よぉ、東陽町君、こんばんわ。

    君にも買えるといいね。

  163. 981 匿名さん

    >>977
    江東区から独立したら、南江東区希望。

  164. 982 匿名さん

    >>978
    意味あるでしょう。品川ナンバーになるし。

  165. 983 匿名さん

    品川ナンバーって何か良い事あるの???

  166. 984 匿名さん

    のらえもんさんが、BRTについてまとめてますね。
    http://wangantower.com/?p=8038

  167. 985 匿名さん

    のらえもんさんはブログでここ90日のPVベスト10を紹介していましたが、 BAYZのPVが17453で単独タワマン記事ではダントツ。 KTTの PVが9461。他のタワマンの単独記事はベスト10範囲に無しでしたね。
    BAYZへの注目度の高さが分かります。

  168. 986 匿名さん

    >>975
    たった9箇月で完売した人気物件ですからね。SKYZは。
    BAYZはたった2週間で63%売れて人気に拍車がかかってる。

  169. 987 匿名さん

    >>980
    「こんばんわ」じゃなくて、
    「こんばんは」な。
    人を小馬鹿にする前に小学校からやり直してこい。
    自分のバカを公衆にさらしちゃって恥ずかしいね。


  170. 988 匿名さん

    >>987
    980じゃないけど、あなたの発言こそ恥ずかしいと思いますよ。あなたはここを検討しているのですか?それとも荒らしに来ているのですか?

  171. 989 匿名さん

    豊洲は、地上の楽園なんですか?

  172. 990 匿名さん

    >>981
    臨海区とか湾岸区でしょ。

  173. 991 匿名さん

    >>989
    地上の楽園だからこそ入居2年以上も前から、
    みんなが飛びついているのでしょう。

  174. 992 匿名さん

    きょうのすかいず

    1. きょうのすかいず
  175. 993 匿名さん

    今日の「BAYZ前の道」

    1. 今日の「BAYZ前の道」
  176. 994 匿名さん

    東京ワンダフルプロジェクトって本当に売れてますね〜。
    都心部なのに緑が多くて環境が素晴らしい!

    SKYZ、BAYZに続いてFORESTZとかLANDZは?(笑)

  177. 995 匿名さん

    >>991
    へー。
    経済発展目覚ましく、衣食住が全て整っていて、今を逃すとチャンスはない。と謳う新豊洲
    まさしく、かの「地上の楽園」の宣伝文句にそっくりですね(笑)

  178. 996 匿名さん

    ニューカレドニアというより運河の街、ベネチアのようなリゾート感!

  179. 997 匿名さん

    買い煽っても落としても下げても一期の結果は1.1倍
    ここはそういう物件

  180. 998 匿名さん

    >>997
    へー他にどんな高倍率物件があるんですか?
    ここ1年以内に。

  181. 999 匿名さん

    997

    何ドヤ顔で書いてんだか。
    そもそも需要とは、1倍あればそれでいいんだよ。

  182. 1000 匿名さん

    1期は最高倍率10倍だよ。
    わずか2週間で347戸。
    2次3次は救済措置で平日1日のみだった。
    バランスのいいマンションだからね。
    共用施設が充実しているから、
    眺望は5つの高層ラウンジで確保

  183. 1001 匿名さん

    >>983
    足立ナンバーとバカにされない。

  184. 1002 匿名さん
  185. 1003 匿名さん

    >>1000

    カローラはベンツよりよく売れる

  186. 1004 匿名さん

    >>996
    ヴェネツィアは水が臭いし、水が溢れでる。あんな街と一緒にすんな。ゴールドコーストが唯一ワンダフルプロジェクトと比較できるかな。

  187. 1005 匿名さん

    1倍って即日完売だって事分かってるのかな(笑)

  188. 1006 匿名さん

    >>998

    有明のBACは、販売戸数は少なめですが、オリンピック決定前の1期で平均倍率2倍、最高倍率18倍でしたよ。
    最終期はものすごい倍率になりそうですが。

  189. 1007 匿名さん

    BAYZは即日完売が日経でも紹介されましたからね。
    まだ2年以上あるのに凄い売れ行き。

  190. 1008 匿名さん

    このスレは他地域の長期売れ残りタワマンの宣伝行為が目立ちますね。
    人気物件はスレまで利用されてしまう。

  191. 1009 匿名さん

    新スレできてますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/527015/

  192. 1010 匿名さん

    1008みたいな嫌味投稿を繰り返す住民が多いのはデメリットですね。どこのスレだって、他マンションの比較や情報は多いのに。

  193. 1011 匿名さん

    売れ残りタワマン関係者は自分の地域のスレが伸びないから、他で宣伝するしかないんだなあ

  194. 1012 匿名さん

    >>1004
    >ヴェネツィアは水が臭いし、水が溢れでる。あんな街と一緒にすんな。ゴールドコーストが唯一ワンダフルプロジェクトと比較できるかな。

    ベネチアは素敵な街じゃないですか。豊洲は運河の街だから、キャナリーゼとも呼ばれているのでしょう

  195. 1013 匿名さん

    >>999
    その通りですね。検討もしていない人の荒らし投稿でしょうか。

  196. 1014 匿名さん

    SKYZ契約者さんスレもネガに荒らされてるけど対応慣れしてますね。

  197. 1015 管理担当

    管理担当です。 

    いつもご利用いただきありがとうございます。 
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。 

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/527015/
    ブックマークなどされている場合は、 
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。 
    今後とも、宜しくお願いいたします。 

  198. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸