東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-29 13:48:23

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、日本土地建物株式会社、伊藤忠商事株式会社、伊藤忠都市開発株式会社、清水建設株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

【テキストを一部削除しました。管理担当】


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-22 14:36:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    >>447
    何か新情報があったんですか!?

  2. 452 匿名さん

    値上げするとかしないとか正式に決まってもないことあーだーこーだいってもさあ。

    まあ三井だから常識的な範疇だから心配いらねえべ。

    どっちみち2期でほぼ売れてしまうわけだから気に入った人は買うしかないだでしょ。他に今、ころ合いのいい物件ないしね。

    芝浦のタワマンほしかったらしばらくないからまここしかないでしょうに。

  3. 453 周辺住民さん

    >>447
    アトレ出来ないかなぁ・・・。
    昔、商店街に反対で計画が消えたと聞いたことがありますが。

  4. 454 匿名さん

    >>445
    モラルが低そうなので、④のお隣さんにはなりたくないな。

  5. 455 匿名さん

    >>448
    だからスミフの、ようだと言われてるんですよ。強気な価格設定に変更したようです。

    東の下の方で9000万がありました。

    最初の価格設定を間違えたともいってましたね。

  6. 456 匿名さん

    確かめたいならMRへどうぞ

  7. 457 匿名さん

    当たり前ですが、東は一番人気。
    1期が安過ぎたわけです。。

  8. 458 匿名さん

    皆さんスルーで。

  9. 459 匿名さん

    以前、東と北で騒動がありましたが、上の方は北派なんですね(笑)
    北を推していながら、実際には東を買うパターンでしょう。
    値上げが囁かれているなか、条件の良い部屋は残り少ないですから、来月にかけて倍率工作が激しくなりそう。

  10. 460 匿名さん

    違うよ。
    東を推しながら、北を倍率低く買うパターンだった。
    実際、北西ブロックは圧倒的人気で8割近く完売してしまったよ。

  11. 461 匿名さん

    気持ち悪いくらいに東、東、東でしたが、あれは北向きの契約者の仕業なんですね。
    北向きは残り2割しかないのなら、東を推す投稿が、今後更に増えると予想します。

  12. 462 匿名さん

    週末にMRに行ったのですが、営業マンが「北は割安に設定してます!」と言ってました。他はそうではないってことかな。それにしても、東の下の方で9000万とは!

  13. 463 匿名さん

    北向きの倍率工作のために、異常なまでに東を推す(間接攻撃)のと、北を叩く(直接攻撃)のと2パターンあるってことですね。

  14. 464 匿名

    あれは東を異常に愛している御方の仕業と思います。

  15. 465 匿名さん

    東を異常に愛していると見せかけて、北を買った狡猾な者でしょう。

  16. 466 匿名

    違うと思いますよ。東が一番でないと気が済まない関西弁の方ですよ。

  17. 467 匿名さん

    関西弁だろうが標準語だろうが、そんなことどうでもよい。
    しつこい人は嫌われますよ?

    それより、予定価格を見ると、北向きより西向きのほうが単価が安くて断然お買い得ですね。

  18. 468 契約済みさん

    北が8割売れてたら何か検討時に変わるの?
    部屋タイプによって北でも西でも南でも割安なのあるよ
    東は高いようにみえて、眺望あったら割安かもよ

    検討してる人は選べるうちに買えたら良いね

  19. 469 購入検討中さん

    割高で買えばそれは焦る

  20. 470 匿名さん

    向きの議論はいろいろあるだろうが、自宅用か投資用で大きく別れる。自宅用であれば多少割高に見える東でもそれが一番気に入れば買うし、投資用であれば出口価格と賃料のバランスで北とか西になると思う。北は主開口の柱の位置とかプラン上今一なところもあるが、利回り的には
    最上位になる

  21. 471 匿名さん

    >470
    正論ですね。納得なっとく。
    方角の議論は飽きましたが、どんなポジションの書き込みだろうとヒステリックにならないで互いに尊重してほしいですね。

    あとはもう少し南向きにも注目してやってください(TT)

  22. 472 匿名さん

    確かに、南向きは低層以外は陽当たり眺望良好なのに、ほとんど話題にならないって不思議ですね。
    マンションの南向き信仰=タワマンでは旧来の価値観なのだとすると、南向きを購入する層はここを含めてネット情報にはアクセスしない方が多いのでしょうか?

  23. 473 匿名さん

    9/9火 19:30のGFT、南と東です

    1. 9/9火 19:30のGFT、南と東です
  24. 474 匿名さん

    >473
    写真グッジョブです。
    夜中まで工事ご苦労様ですね。遅れてるのかな、今のペースだとそんなことなさそうだけど。

  25. 475 匿名さん

    ここに書き込みしているのは北向き崇拝者(契約者)が数名で、あとは通りすがりと思われます。
    やたらに東向きを持ち上げていたのも、どうやら東向き検討者になりすました倍率工作での北向き契約者のようですし。
    出口戦略を実行するには、なりふり構わず他人を蹴落とすでしょう。納得、勉強になりました。

    南向きに関しては、書き込みするネタが何も無いのでしょう。

  26. 476 匿名さん

    >>475
    南はなくなっただけだよ。

    考えればわかるでしょ。

  27. 477 匿名さん

    2期の販売住戸はどの辺りが中心なんでしょうか?

  28. 478 匿名さん

    一期直前は、東の高い安い話がかなり書き込まれていましたが、北に対する批判も相当なものだったと記憶しています。
    北も良いよと書き込もうもんなら、直ぐに潰されてました。
    最近は南批判もかなり多いので、注目されてるかもね。

    まぁ、ここは折り返し過ぎて、終わりが見えているので、どの方角も早い者勝ちですね。

  29. 479 匿名さん

    >>478
    早い者勝ち=残り物は良くない
    という意味にも取れます。

  30. 480 匿名さん

    残り物には福があるってよ

  31. 481 匿名さん

    >>480
    そりゃ覆面座談会でも言われていたように
    残り物は値引き売りになるから福はある。

  32. 482 匿名さん

    481だけど、ここが残り物を値引きするかどうかは知らないよ。

  33. 483 匿名さん

    残らずに買い逃すかもよ。奇貨居くべし、ね。

  34. 484 匿名さん

    新駅名は東品川駅!? 笑

    http://m.huffpost.com/jp/entry/5788358?utm_hp_ref=japan

  35. 485 物件比較中さん

    スーモを見て、検討を開始したばかりの者です。

    スーモにもホームページにもモデルルームの具体的な間取りが載っていなかったのですが、こちらのモデルルームは何タイプですか?
    教えていただけると嬉しいです。

  36. 486 匿名さん
  37. 487 匿名さん

    モデルルーム相当の間取りは、画像検索でもなかなか掘り当てるのが難しいですね。

    もし本当に必要なら、メール添付で取り寄せ希望すれば営業も動いてくれそうです。2期開始直後でヒマな時期だろうし...

  38. 488 物件比較中さん

    486さん、ありがとうございます。
    貼っていただいたページは確認できているのですが、80jの間取り図が確認できなくて。。。

  39. 489 匿名さん

    >>488

    タイプが知りたかったんじゃないですか?
    真剣に検討してるのであればモデルルームで実物見た方がいいと思いますよ。

  40. 490 物件比較中さん

    間取り図見たかったんです。わかりづらくてすみません。
    モデルルーム行きたいんですけど、何度か三井のマンション見に行って検討途中でやめてるので行きづらくって…

  41. 491 匿名さん

    マンション間で顧客情報を共有するかな?
    水面下でしてるかな。
    とにかくマンション巡りを趣味にしている人は多いだろうし、ブロガーなんて数百箇所とかざらにいる。
    高い買い物を考えるために遠慮は無用。

  42. 492 匿名さん

    契約直前のドタキャンでもやってない限り
    行きづらくはなりませんよね。

  43. 493 匿名さん
  44. 494 購入検討中さん

    現地雨どんな感じなんですかね?

  45. 495 物件比較中さん

    493さん、ありがとうございます!これ見たかったんです!

  46. 496 匿名さん

    接客営業の方は伊藤忠の方が多いんじゃないかな。 何千万もする物件買うんですから断る(やめる)場合も多々あるでしょう。ちなみに私は冷やかし半分でSKZ→大崎レジ→GM白金→ここ という感じでしたが、思わず買っちゃいました。順番変えてればもう少し上層階買えてたと思うと少し悔しいですが、今は1年半後が楽しみですね。(自分は住みませんけど・・・苦笑)

  47. 497 匿名さん

    ここのMRはお姉さんのクオリティが高い!2期で人数減っちゃったのが残念。MRエリア入口での靴の履き替えはセルフになりました。

  48. 498 匿名さん

    >>497
    まあ派遣ですけどね。。

  49. 499 匿名さん

    今日レインボー走ってたらGFT見えました。
    かなり伸びてきましたね。
    ペンタゴンデブ物件なのでもっと存在感出てくるんでしょうね。

  50. 500 匿名さん

    東京・港区の水害危険地域と地価への影響、南青山、南麻布、西麻布…
    http://media.yucasee.jp/posts/index/14311?la=0005

    ↑GFTは前の通りがちょこっと(0.2m-0.5m)浸水するだけって感じですかね。
    ま、最後に「マンションの分譲価格で都心部では影響は見られなかった」とありますが。

    1. 東京・港区の水害危険地域と地価への影響、...
  51. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸