大阪の新築分譲マンション掲示板「ミリカ・ヒルズってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 千里丘北
  7. 千里丘駅
  8. ミリカ・ヒルズってどうですか?Part4
匿名さん [更新日時] 2017-12-18 12:55:01

1000超えたので新しく立てました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328938/

ミリカヒルズ
所在地:大阪府吹田市千里丘北296番3(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.64平米~100.21平米
売主:大京
売主:東京建物 関西支店
売主:関電不動産
売主:長谷工コーポレーション 関西
売主:新日鉄興和不動産 関西支店
販売代理:大京

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2014-08-17 23:19:45

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミリカ・ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 201 周辺住民さん

    完売はまだ先ですよ。売り出してない所がありますから。

  2. 202 匿名さん

    >>195さん
    逆に言えば、もしイジメにあったりしたら逃げ場無くなりませんか?

  3. 203 住民さん

    >>202
    ここは特定物件のマンション板です。
    もしもしネタは、他板で。

  4. 204 匿名さん

    売り出していないってのは販売会社の言い訳ですよね。要望出せば販売してくれるよ。

    販売していないのは売れてないから。

  5. 205 匿名さん

    タニタ食堂の記事をみて覗いてみましたが、最寄りの駅まで遠くて不便そう。不要そうな共有施設が盛りだくさんすぎて驚きました。
    市内のタワーが本命なので正直、購入意思は全くなく無関係者といっても過言ではありませんが、「きっとここを買えなかった可哀想な人だから。」なんて言う発言をみたら書き込まずにはおられませんでした。
    ここを買える人なんてわんさかいますから!ただ買わないだけです。

  6. 206 匿名さん

    まーここ買えなかったら他どこ買うんだよって感じですが。
    大阪南部とか京阪沿線は相場的にはここより安いかな。
    市内タワマンとここは価値観が真逆ですね。
    私はどちらかといえばこの物件には否定的ですが市内タワマンよりはこっちの方が価値観近いですね。

    竣工後2年以上経過して多くの方が生活してコミュニティがあんな風に出来上がってるとこに入るのはちょっと二の足ふみますね。中古マンションですし。

  7. 207 近所さん

    >>206
    昨日のWBS、
    大京の業務部長は自信満々だった。
    タニタさんは最初から入る予定だったのかな?

  8. 208 匿名さん

    たまの外食はカロリー高くても美味しい物食べたいな…。普段食べる食事(社食)としてはもってこいだけどね…

  9. 209 202

    >>203
    いやいや、だからここの話しだって。

  10. 210 匿名

    ここの共用施設は収支破綻しても魅力のこりましかね?

  11. 211 匿名さん

    のこりましよ。

  12. 212 匿名

    どこに?

  13. 213 マンション住民さん

    >>209
    まずはイジメの無い環境作りが先でしょ?
    確かに逃げ場は無いかもしれませんがよそも一緒でしょ。

  14. 214 匿名

    引っ越すにも売れない、ものすごい損切り、貸すにも借り手ない、だから困る訳ですよ。

  15. 215 匿名さん

    収支は破綻するでしょうね。
    全体的に破綻するでしょう

  16. 216 匿名さん

    積立金が想定以上に値上がりするだけで破たんはせんでしょう。
    子育て世帯にはいい環境だと思うので10年後くらいまでをピークににぎわうと思います。
    1000人以上の子供があの敷地で生活すると活気がでると思います。
    最終的に中古化した段階で10%くらいは残るとしてその処理が気になるのと
    15年後以降はうまく中古市場で循環しないと嫌な予感しかしませんけど。

  17. 217 匿名

    >>207
    残り650戸くらいあるというのは本当でしょうか?マンションマニアさんのブログに書いてありました。まだ売り出してないということでしょうか?
    たしかに放送でもそんなようなことを言っていましたし。

  18. 218 匿名さん

    >>214
    徒歩15分以上で坂道なので検索条件対象外。永住するつもりでないと。
    永住するのでしたら電車通勤の旦那さんかなりは辛いけどいいのではと思います。

  19. 219 匿名さん

    >>217
    私も正確な数字は気になっているんですが
    ヒルズは80~100弱くらい(各フロア1戸ずつ空きがある感じ)
    テラスは400くらいまだ出してない区画があって
    出した区画の6~8割売ってるとして残50~100くらい
    合計530~600くらいかと推測してます。

    全体で600はきってるんじゃないかなー。

    売り出してるところはほとんど売れてるってのは眉唾ですけどね。
    不動産会社の常套手段である「めっちゃ売れてるから急がないとなくなるよ」アピールですね。
    希望の部屋が売れてしまってないから検討から外しますって言ったら
    次の日くらいにはキャンセルでました、すぐ書類出してくださいって電話があるはず。

  20. 220 匿名さん

    一般的に、残り戸数は相手が言うのの大体1.5倍くらいです。

  21. 221 匿名さん

    駐車場が埋まってないだけでも、相当の痛手ですからね。管理費は3000円くらいは上げないといけないでしょうね。
    普通は管理会社を見直して、支出を削減するところですけど、売れ残ってる間は無理ですね。
    持分は大京がまだまだ持ってますからね。
    とはいえ、管理会社は実際の入居戸数は少ないですから、ある程度は管理組合に戻してもらってもいいでしょうね。

    修繕積立金は、入ってない共用施設の備品や設備費と、消費税増税の対応が必要でしょうね。早くやらないと、積立金だけで月々2万円とかになるでしょうね。

    ランニングコストが上がれば、払えない人も出てきますから、売却も出てくるのでしょうけど、中古ですと、売らないと次にいけないので、値段を安くしないといけないですから、転がるように安くなっていきそうです。

  22. 222 匿名さん

    >>221
    ランニングコストがそんなことになるんですか?

  23. 223 匿名さん

    積立金は貯金みたいなものです。

    一部屋分で考えるとしても…
    早めに月々1万円ずつ貯めていれば、10年間で120万円ですが
    5,000円ですと、10年間で60万円

    これを5年経った段階から、10年で120万円貯めようとすると
    5年間で貯まるお金は30万円ですから、残り5年で90万円貯めないといけません
    そうすると、1.5万円を月々貯めないといけなくなります

    積立は10年で考えるものではなくて、30年向こうまで考えていくことになりますから
    早め早めに動いていくようにしないといけません
    貯金と一緒ですから、無理なく、払える金額を貯めるのと、節約することです

  24. 224 匿名さん

    ここはどうか知りませんが
    知ってるとこは積立金は最初の10年は低めに設定してそのあと上がる設定に最初からなってました。
    販売時に合計月払い額を安くみせるためにそうなってるんだと思います。

    ただ積立金が想定以上に不足してる場合は予定よりもっと上がることは覚悟しとくべき。

    ここは共用施設が多い分想定外の修繕費用等が発生する確率が高いと思ってます。

  25. 225 購入検討中さん [男性 40代]

    ピュアライトの間取りはこの付近にはなく、素晴らしいです、ただ、駅までの距離と坂が絶望的です。営業マンも販売苦戦しており、かなり強引にきます、注意しましょう。シャトルバスもありますが、会社からは通勤費としては認められないので、自己負担になります。それでも良ければ購入もありです。

  26. 226 匿名さん

    シャトルバスも運営きちんとしていけるんですかね。

  27. 227 匿名さん

    シャトルバスの継続性についてもリスク大だと思う。
    運営形態は詳しくは知らないが、採算ベースもあるだろうし。
    管理組合の負担が増えたり、運賃?が変ったりするのではないの?
    全く利用しない人は廃止を希望するだろうしね。

  28. 228 匿名さん

    これだけの規模だから本数調整すれば運営は大丈夫だと思う。
    就労世代多数から老後世代多数に移る過渡期でちょっと揉めそうではありますが。

  29. 229 匿名さん

    ニュータウンが時間の経過とともにオールドタウンになった様に
    ここも時間の経過と共に陸の孤島になる可能性は高いだろうね。
    将来の再販は極めて厳しいと思う、買うなら売らない心算でないとダメだと思う。

  30. 230 匿名さん

    本数調整というより
    やらないって選択肢が出たら、終わる
    タクシーのみにした方が儲かる

  31. 231 匿名さん

    余計なマンション建てまくったせいで通勤時間帯に千里丘駅が人混みまくりで大迷惑してますが?少しは近隣の事も考えてマンションを建てましょうね。

  32. 232 購入検討中さん

    もう少し狭い部屋希望で、職場も遠いので無理、住みたいんだけどね、近くにお勤めの人や車通勤の人にはいいですね。

  33. 233 匿名さん [男性 30代]

    >>231
    考えるわけないよ。

  34. 234 購入検討中さん

    >>231
    負。

  35. 235 匿名さん

    >>231
    気持ちは分かります。
    人口が増えるということは人気の街になったということだからうれしい反面、
    デメリットも多いですよね。
    大阪の人口は東京や名古屋と違って伸び悩んでいるとはいうものの、
    人口が減って住みやすくなっている勝ち組の街は一体どこにあるんでしょうね。

  36. 236 購入検討中さん [男性 40代]

    ここの完売は難しいような気がします。

  37. 237 匿名さん

    スーモとかに中古が出てきたので常にちょっと空いてる物件にはなりそうですね。
    それでも500世帯から600世帯もいると空いてるとかガラガラみたいな感じにはならないでしょうね。
    今はテラスがまだ途中なのでアレですが。

  38. 238 匿名さん

    そろそろ完売させるためのたたき売り始まってますか?

  39. 239 匿名さん

    まだでしょう。
    2017年3月たたき売り開始予定。あと1年半。
    素人予測ではそのとき残り50くらい、テラスが80くらいを叩き売り。
    別途中古いくつか出回ってて負の価格競争に。
    で、安く購入したはいいがコミュニティになじめずつらい思いをすることに。

  40. 240 匿名さん

    >>239
    2015年2、3月くらいには叩き売り始まるんでは??
    叩き売られても買わないけどね。

  41. 241 匿名さん

    うーん。安いけど立地が悪すぎるんですよね。やはり駅からの坂道15分~20分は正直辛い。車通勤ならいいかもしれませんね。

  42. 242 匿名さん

    ヒルズもテラスも叩き売らないと仕方ないのでは?
    自社で叩きあってもらって安くするのがいいかも

  43. 243 匿名さん

    >>239
    安く買うとcommunityにはなじみにくくなるものでしょうか?

  44. 244 匿名さん [男性 30代]

    住民ですがシャトルバスは通勤費として認められましたよ

  45. 245 匿名さん

    会社によるんじゃないでしょうか。
    公共交通機関限定のとこもありますし。

  46. 246 匿名さん

    そうなんですか。
    会社の規定集を見て確認しないとですね。
    シャトルバス、普通にないと通勤できないけれども…。
    出ないとなると、自腹か、他の交通手段を考えるという風になりますが、
    皆さん基本は自腹でシャトルバスになるのかしら。

  47. 247 購入検討中さん [男性 30代]

    一度話を伺いに行ったのですが、資産価値として、大型施設のスタジアムとエキスポシティのところを挙げられていて、上がる可能性があります。という話だったんですが、エキスポシティへは、自転車で8分とあります。これは近いといえるのでしょうか?
    ここの書き込みを見ていて、ここに永住するならいいという話もありましたし、やはり資産価値は望まない方が良いのでしょうか?

  48. 248 匿名さん

    多分、多くの会社は交通費は支給されないと思います。理由は、公共交通機関じゃ無いから、自分達(組合)で勝手に料金決められますよね。

  49. 249 匿名さん

    >>247
    資産価値は望めないよ。
    どんだけ近くに施設があろうと田舎は田舎。下がります。永住目的じゃないとやめておいた方がいい。

  50. 250 マンション住民さん

    >>247

    自転車8分は、近い方ですが大型施設を歩き回った後、帰りはかなりの坂道なのを覚悟されるなら問題はないでしょう。車はあちこち渋滞だと思うので避けるのが無難。

  51. 251 匿名さん

    現役の未就学子育て世代には非常にいいと思います。
    車が走らない敷地が広いし中だけでも十分運動させれますしね。
    万博も近いしEXPOCITYも近いし。

    近視眼的に見るとかなり価値があると思います。
    私は遠視気味なので今良くてもなあ派です。
    資産性とかクローズのコミュニティとかもあるんですが
    細かくは以下のようなネガティブな妄想とか。

    高校生になった子供との会話(妄想)
    子供「駅遠いねん。めんどくさいわ。バイク買ってや」
    私 「駅までバスあるやろ」
    子供「知り合いのおばはんとかバス一緒になったらゴチャゴチャ話しかけてきよんねん。うっとおしいわ。」
    私 「・・・。(自分も思われてるんやろか)」

    あとは早く全部売れてモデルルームのとこにスーパーできたら短期的には完璧だと思います。

  52. 252 匿名さん [ 30代]

    マンションで電動自転車借りれるので
    坂道を気にせずエキスポシティ行けますよ。

    雨の日バスは便利ですよ。
    駅から5分のところでも雨の日に歩くのは嫌ですからね。駅直結だったら別ですが。




  53. 253 匿名さん

    売り終わるまでに
    あと何年かかるやら

  54. 254 匿名さん

    >244さん
    えー本当ですか?
    マンション専用のシャトルバスが交通費として認められたとは驚きました。
    ちなみにバスの利用料は都度払いですか?それとも定期が発行されるのでしょうか。
    管理費から差し引かれ、利用料は無料という形だと難しそうです。

  55. 255 匿名さん

    だいぶ安くなってから買うなら、資産価値はあると思います。
    1500万円くらい値引きされたらですけどね。

    最初からべらぼうに安ければ、そこからはあまり下がりません。

  56. 256 マンション住人

    >>254
    私は上司に相談したら、すいすいバスの金額が会社から交通費として認めらて、支払われていますよ!

  57. 257 入居済み住民さん

    うちの会社は内規で1.5km以上の交通機関と定められており、ギリギリで交通費として認められました。

  58. 258 匿名さん

    バスは通勤時10分に1本とあり
    1回で30から40人くらいしか乗れないと思うのですが
    7時台とかの混雑時乗ろうと思って乗れないことはあるんでしょうか。
    それとも歩く人とか車通勤の人が多いのでしょうか。

  59. 259 物件比較中さん

    住民スレッドご覧になった方が…やっぱりというか、色々と残念ですね。

  60. 261 匿名さん

    引きずりおろされるとは酷いですね。

  61. 262 マンション住民さん

    夫婦けんかはマンション住民ではありません。
    よその人です。誤解しないように。
    ただ口の悪い方がおるのは事実かもしれませんが・・・

  62. 263 周辺住民さん

    吹田の九龍城か

  63. 264 マンコミュファンさん

    陸の孤島になる可能性がたかいマンションです・・・
    大京さんもかなり苦戦しています・・・売り方が契約を迫りすぎです・・・

  64. 265 物件比較中

    >>264
    廃棄ガスと騒音はどうなんでしょうか?
    気になります

  65. 266 サラリーマンさん

    まだ売れてなかったんかここ。
    販売戦略的には、ほとんど裏目に出て失敗したマンション事例としては面白いが、大京としてもガンでしかないだろな。

  66. 267 購入検討中さん [男性 40代]

    >>265
    排気ガスは気になりません。
    騒音も大丈夫です。ただ、駅からの道のりは登山です。電動自転車でもかなりキツい傾斜です。

  67. 268 匿名さん

    550くらいは売れてんでしょ。自営バスが結構な本数でるし陸の孤島にはならんでしょう。あと20年くらいは。
    テラスも500くらいは売れるでしょうし1000世帯居住の地域ってすごいと思いますけどね。

  68. 269 匿名さん

    いつから販売しているんですか?
    もうベッキーは来ないんでしょうか?

  69. 270 マンション住民さん

    >>269
    ミリカのCMに出てイメージ下げたくないから2度と出ないでしょう。おそらく事務所としてもCMに出ていたこと事態を闇に葬りたいのではないですか。

  70. 271 マンション住民さん

    >>267
    購入検討中なのに適当に答えないでください。
    電動自転車なら楽々登れます。
    毎日電動自転車で通勤してます。

  71. 272 マンション住民さん

    >>269
    そんな時代もありましたねー!
    CMにベッキーなんかを使うとお金かかるので住民を使ってるんですよ。
    ちなみにあのCMぐらいのご近所どうしのお付き合いはありません。また見たこともありません。

  72. 273 ウルトラマン

    >>271
    実際に楽々ではない。
    あの坂の勾配は尋常ではない

  73. 274 仮面

    >>272
    虚像…デスね

  74. 275 ご近所

    >>271

    一人なら、まだ楽でしょうけど、子供乗せてだと結論キツイですよ。

  75. 276 匿名さん

    >>271
    辛い

  76. 277 ご近所さん [男性 30代]

    近隣住民です。
    ミリカ越えは健康にいいですよ。
    時間に余裕のある時はあえてミリカ越えで徒歩で帰宅してます。
    軽装でランニングシューズがオススメです。
    時間がない時、体調悪い時、面倒な時はロードバイクで平坦ルートを使ってます。
    ミリカで徒歩はスーツではちょっときついかな。
    はやくミリカ売り切れてほしいです。
    売れ残って近隣相場まで下げるのは勘弁して欲しい。
    ミリカは健康思考の人にオススメです。

  77. 278 筋肉

    筋トレマンションですなあ
    若いときはいいですが、年をとると、辛い住まいになりますね

  78. 279 匿名さん

    年食っても命綱のバスが走ってれば大丈夫でしょう。
    共用施設充実してるから病院に集合しなくてもいいし。
    医療費抑制にはいいんじゃないですか。

  79. 280 出木杉

    ここはピュアライトキッチンが素晴らしいです。明るいキッチンで、お料理は奥さんには最高です。施設の充実、敷地内の雰囲気はいいです。駅までのアクセスと施設の充実度を賄う管理費、修繕費をどう考えるかが、カギです。まとなりの学校もいいです。

  80. 281 購入検討中さん [男性 30代]

    中古市場では値段つかなさそうねすね。従って資産価値として難しいですね。15-20年後、子育てが終わった今の子育て世代で、マンションを売りに出す人はどれくらいいるのでしょう?老後には生活環境的にきつそうなので、結構な売り出し割合になりそうな予感がします。それを覚悟で買うかどうするか考えてみます。あと、共用施設でカプセル部屋なんか、御自分の居住部分で事足ると思うのですが、わざわざ予約して、よそ行きの恰好して、下まで降りて行くほどのものでしょうか?無駄な共用施設に随分、維持経費を掛けられているみたいですね。年月が経つとともに、維持経費は莫大になっていくと思いますが、今の理事の人たちの取りまとめが大変じゃないでしょうか?派閥もできちゃいそうな予感がします。買うには勇気が要りますね。

  81. 282 出木杉

    一か八かにかけるマンションですね

  82. 283 匿名さん

    >>281

    そもそも少子高齢化で大阪のタワーマンションが売れ残っている時代ですから
    2030年以降は資産価値の期待できるマンションってどれだけあるんでしょうね?

    以下のHP通り、高台は住みやすいので私は売る気はありません。
    太陽の塔も見えて眺望もいいですから。

    http://www.athome.co.jp/contents/trend/055/

    老後はバスがあるから大丈夫だと思ってます。
    非常に便利なので。

    また、カプセルの維持費は大したことないですよ。言うなら機械式駐車場。
    ログハウス、囲炉裏部屋は人気で皆さん使ってますよ。

  83. 284 心配性な人

    ニュータウンって町ごと老いて大変な事になってる。

    資産価値は落ちるし誰も買ってくれないし。

    ここの30年後はどうなっているのだろうか。

  84. 285 出木杉

    >>284
    千里ニュータウンより、やばいと思います。桃山台が発展しないのは、老朽化した団地が原因です。

  85. 286 匿名さん

    >>284


    ニュータウンって町ごと老いて大変な事になってる。
    →日本全体の問題ですよね、30年後の資産価値を気にしたら、どこも買えないのでは?
    一億のマンションも半値ぐらいじゃないの。

    資産価値が気になる心配性さんは安い賃貸でいいんじゃないの?


  86. 287 匿名さん

    >>284
    30年後はどこも資産価値は想像できませんね。
    月 5万ぐらいから安い賃貸を探されてみたら?

    資産価値を気にせず安く買えますよ

  87. 288 匿名さん

    >>285
    出来杉さんらしくないコメントですね。

    発展って何を基準に言っているのかな?
    あまりにも抽象的すぎてよく分からん。


    千里丘はエキスポシティ、新しいスタジアムもできるのであれば発展するのでは?

  88. 289 清春

    所詮、商業施設です。まして、近くようで、近くはありません。

  89. 290 マンション住民さん

    >>289
    おそらくエキスポシティ行きのミリカバスが出来ると思いますのでかなり良いと思います。

    自転車も電動ならすぐに行けます。普通の自転車は・・・

    エキスポシティに入るテナントがホームページで発表されてます。
    ショッピングモールにしてはかなり良さそうですよ!

  90. 291 匿名さん

    >>289
    エキスポシティは赤ちゃん本舗など
    子育て世帯にとって嬉しいテナントありますよ。
    大阪で千里丘からだと高槻、本町だけですからね。

  91. 292 匿名さん [男性]

    >>289
    名前変えましたか?
    エキスポシティ知っています???
    商業施設といってもららぽーとですからね。メリット大ですよ。
    ミリカは電動自転車借りれるので
    そんなに時間かかりまんよ。

  92. 293 ご近所さん

    かかりまんよ って。
    でもバスが出るとするとかなりいいですね。
    直線距離は近く見えるけど自転車だと大回りするので結構あると思います。

    ララポート(店舗数 約300)、映画館、博物館、動物遊園地などかなり期待してます。
    ララポートには私には縁のないおしゃれっぽい店だけでなくおなじみのユニクロとか無印とかも入るみたいですね。イズミヤも?

  93. 294 匿名さん

    渋滞渋滞で、とんでもなく嫌になる事が目に見えている。

  94. 295 購入検討中さん

    TVで紹介されてましたね

  95. 296 打倒

    おっしゃる通り・・・大渋滞です・・・
    周辺一帯は大迷惑です・・・

  96. 297 匿名さん

    人それぞれでしょうね。
    私は車で万博周辺に行かないので
    エキスポシティはメリット大きいですね。^_^ 迂回すれば避けられる人も多いと思いますけど
    エキスポシティ、交通機関は渋滞緩和策を考えているみたいですけど。

  97. 298 匿名さん [ 40代]

    人それぞれでしょうね。
    私は車で万博周辺に行かないので
    エキスポシティはメリット大きいですね。^_^ 迂回すれば避けられる人も多いと思いますけど
    エキスポシティ、交通機関は渋滞緩和策を考えているみたいですけど。

  98. 299 匿名さん

    真正の(既入居)中古がポロポロでてきてますね。
    これじゃいつまで経っても完売しないね。
    スパイラルというヤツか。

  99. 300 匿名さん

    満足度が低いから早期の再販が多いんやろな。
    利を乗せて即転売と云う様な物件でもないし。
    しかし、相場の世界の格言に「見切り千両」と云うのがある。
    疵が浅い内に見切るのは悪い選択ではないと思う。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ミリカ・ヒルズ 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸