東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズときわ台レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. 板橋本町駅
  8. ライオンズときわ台レジデンスってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-01-27 08:13:14

ライオンズときわ台レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都板橋区前野町1丁目24番1(地番)
交通:東武東上線 「ときわ台」駅 徒歩15分
   都営三田線 「板橋本町」駅 徒歩11分
   都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
面積:56.59平米~96.23平米
売主:大京

施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:大京

[スレ作成日時]2009-10-05 17:07:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズときわ台レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 344 匿名さん

    お言葉を返すようですが、売り切ることに必死でない物件や営業マンなどおりません。
    特にこちらの会社は、年間総売上戸数の順位(ナンバー1)がかかっていますし、
    なにより売上の成績が営業マン個人に跳ね返ります。
    他社様に比べても熱心(というかしつこい)のが、この物件に限らずこの会社のスタンスです。
    ちなみに某駅前の「即日完売物件」でも、個人成績は重視されるようです。
    だからといってここまでの発言に営業マンがからんでいるかどうかは知りませんが・・・

    「どう判断するか」は個人の才覚ですが、その判断を誤らせることができる可能性が、この掲示板にもあることは事実でしょう。

  2. 345 匿名さん

    まあまあ、その辺にしましょう。

    ところでGW中にMR行った人いますか?他の方と同じく、ローレルコートと比較検討中(情報待ち)なのですが、こちらの動向はいかがなもんでしょう?

  3. 346 契約済みさん

    その辺にしようと気を使って頂いた345さんには申し訳ありませんが
    私も一言申し上げさせてください。

    確かに、MRで聞いたような内容、論調がたまに見受けられます。
    (もちろん当物件以外のすべての物件であてはまる事ですが・・・)

    自由投稿サイトということで仕方ない部分かと思います。しかし、
    少なくとも「あっ、これって営業だな」と簡単に見破られるような文章を
    掲載するような無神経な営業は、マナー違反だと思います。

    あくまでも買い手側のコメントが載ってると思って、みんなこの掲示板を
    見てるのですから、売り手側の営業の書き込みは、基本的にNGです。

    335さんの言うとおり、この掲示板で決断を左右される人はいないかも
    しれません。しかし、大なり小なり、影響を受ける人は多数いるはずです。

    そういったことから、営業のコメントもNGですし、
    営業の書き込みを容認するようなコメントについてもNGだと思いますよ。

  4. 347 契約済

    早く引っ越したいな〜

  5. 348 入居予定さん

    契約者ですが、GWに現地とMRに行ってきました。
    現地ではほとんど基礎工事が終わっている感じ。敷地は広いですけど、入り組んでいるためか、外観は圧迫感(いい意味では存在感)がありますね。特に、東側は道が狭いこともあり4階とは思えない高さを感じました。ただ、東でも午前中の日当たりは良さそう。エントランス前のスペース(自販機があるところ)が広くていい感じになるのでは~と妄想中。シート外れるのはどのぐらいでしょうね。楽しみです。
    MRは先客が数組いました。私が契約した頃に比べると、盛況な感じではないものの地味に売れている感じはしましたよ。
    なお、6月ぐらいにMRにてオプション会開催を考えているそうです。

  6. 349 入居予定さん

    おや?
    オプション会ってなんですか?お手数ですが
    簡単な内容を教えていただけませんか?

    私もシートが外れるのが楽しみです。
    近所に住んでいるのですが、ちょこちょこ見に行ってしまうと
    あまり違いがわからなくなってしまうので、たまにしか行かないように
    我慢しています(笑)

  7. 350 匿名さん

    流れと関係ないですが・・・東上線利用ならば、行きは中板橋駅利用の方が良いです。
    中板橋駅で急行の通過待ちがありますから、ときわ台より中板橋から乗る方がイライラしなくて済みます。
    帰りはときわ台で降りてライフで買い物。どちらの駅も歩くと結構な距離ありますけどね。

  8. 351 匿名さん

    歩けなくはないけど、東上線の駅からは遠いぞ。
    毎日の通勤にはおすすめできないな。
    ちなみに帰りも中板橋で急行通過待ちするから、
    どうしてもいうなら中板橋のほうがいいかな。
    でも最寄はやっぱり都営地下鉄だな。
    ただここ、登り坂になるな。軽いけど・・・

  9. 352 匿名

    オプション会とはインテリアオプション会のことでしょ。エアコンとかカーテンとか照明とかを選ぶ会。自分で個別に買うほうがはるかに安いのが定番です。

  10. 353 契約者

    ときわ台へは自転車使います。

    近隣に住んでましたがチャリでした。
    でも大人になってからは健康のためにも歩いたことが多いかな。
    疲れた時や荷物が多い時はたま~にタクシー利用。ときわ台から2メーターくらいです。

    いつもの印象ですがタニタくらいまでは歩いている人たちも多いですが、SB通りを渡った所で結構分散し、グッと歩いている人が減りますので、
    若い女性などが夜遅くなる時は注意ですね。チャリ利用をおすすめします。

  11. 354 契約済みさん

    たしかに、東上線からは少々遠いですね。毎日の通勤に徒歩で利用するのはちょっと辛いかも。

    オプション会、一応行ってみようかな。案内が来ていないのですが、他の皆さんもまだですよね?
    MRの玄関正面のエコカラットはいいなあと思いました。バルコニーのウッドタイルは、もらったカタログ見たらずいぶん高いですね。ビバホームで買って自分で施工した方がかなり安上がりになりそう。フロアコーティングもあんなに高いものだとは思いませんでした。白々しいDVDは、ちょっとおもしろかったですが。
    それに、照明とエアコンのカタログをもらいましたが、量販店で買った方がお得でしょうね。

  12. 355 匿名さん

    チャリ利用も結構ですが、駅周辺や公園、図書館前なんかに放置されると迷惑ですね。
    ときわ台駅は駐輪場が完備されているのかな?
    それから雨の日にカサを差して乗ったり、信号を無視しても平気な顔をしているのには困りモノですね。

    オプション会ですが、、、
    施工途中にやったほうがいいものは別として、引渡し後にもできるものは自分で手配したほうが、ずっと安上がりでできますね。
    もちろんそこにはトラブル発生時には自分で交渉しなければならないというリスクは付きまといますが。

    照明やエアコンなんかはメーカー保障がつきますから、量販店がいいと思いますよ。

  13. 356 匿名さん

    自転車だったら、そんなに遠くないですよね。
    自分も中板橋駅から乗車した方がいいと思います。

  14. 357 匿名さん

    中板橋は自転車駐輪場が完備されているの?
    それともやっぱり?

  15. 358 匿名

    それともやっぱり
    なんですか?

  16. 359 匿名さん

    >>357
    そんなこと、ここで聞かずに板橋区のHP見ればいい。
    中板橋駅に3箇所、
    ときわ台駅周辺に4箇所あるよ。
    空き状況はわからんけどさ。

  17. 360 匿名さん

    駐輪場があっても

    わずかな金ケチって

    路上に停める人がいるから

    駅周辺はいつもひどいことに。

    しかもルールは守らない。

    傘差しもケータイも禁止だから

    どんどん取り締まってほしい。

    これ

    一般論。

  18. 361 入居予定さん

    349です
    352さんありがとうございます

    確かに、その辺は自分で探した方が値段は安く済みますね。
    大きな買い物をしたばかりなので、入居後に様子をみながら少しずつ
    揃えていこうと思います

  19. 362 契約済み

    しかし普通より高いと言われるオプションってどんな価値があるんですかね?

    自分でわざわざ買いに行かなくて良いから楽ってことですかね?


    この前ヤマダ電機行って店員さんと話したら、
    まとめて買えば値引き頑張りますよ。
    って言ってました。
    家電品はヤマダで揃えようかと思ってます。


    先日、建設現場行ったんですけど、
    ちょっとしか見えなかったけど、
    外装のタイルの色はパースのイメージより薄い感じがしましたね。
    まぁパースのイメージと違うの当たり前ですが、
    どっちにしてもシートが外れるのが楽しみですね。

  20. 363 匿名さん

    オプションで色々な物をつけるとき、必ず先方が言うのは、「ローンに組み込めます。」これが一番危険ですね。
    分割にすると一つ一つの値段の高さが麻痺してしまい、最終的には市販のものより、50%高。
    10%20%では無く、50%近く高い物を買うことに成ってしまいます。

    特にカーテンです。注意しないと!!
    マンションの方がお勧めする業者のパンフレットを見ると物凄く高いです。
    今はどこのお店でも特注品のサイズを買うことが出来ます。
    カーテンには注意です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸