東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズときわ台レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. 板橋本町駅
  8. ライオンズときわ台レジデンスってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-01-27 08:13:14

ライオンズときわ台レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都板橋区前野町1丁目24番1(地番)
交通:東武東上線 「ときわ台」駅 徒歩15分
   都営三田線 「板橋本町」駅 徒歩11分
   都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
面積:56.59平米~96.23平米
売主:大京

施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:大京

[スレ作成日時]2009-10-05 17:07:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズときわ台レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 406 匿名

    結果的にパースどおりに、おしゃれですてきな感じなのでしょうか??
    気にいった間取りが売れてしまっていて購入しなかった、通りすがりのものです。参考までに教えてください。

  2. 407 契約済みさん

    駐車場の抽選会はいつ頃開催されるのでしょうかね?

  3. 408 契約済み

    406さん>
    まだセンターコートはシートがかかっていましたのでなんとも..ですね。

  4. 409 匿名さん

    建築の知識はないけど、センターコートが南側に寄り過ぎでライトコートが東側に寄り過ぎてる印象。
    朝は通りの音が気になりそう。もう少し道路との間にスペースをとれなかったのだろうか。

  5. 410 契約済みさん

    確かに。契約前に同じ事を考えました。
    でも、平日はどうせ起きてるし、休日は人通りが少ない通りだし
    その辺は、まあいいんじゃないかと。。。思って契約しました。
    もともと住宅密集地にはめ込むように造られているからね。

    センター早くシート外れるといいですね。裏の廊下のフェンスが、
    日当たり加減もあるが、CGと違って安っぽい気がしないでもない。

  6. 411 契約済みさん

    写真とってきました!まずはレフトコート。

    1. 写真とってきました!まずはレフトコート。
  7. 412 契約済みさん

    続いてライトコート。

    1. 続いてライトコート。
  8. 413 契約済みさん

    最後に、北側からレフトコートを。
    個人的にはほぼイメージ通りで大満足です!廊下のフェンスもシャンパンゴールド系のカラーでなかなかよい感じでしたよ。
    センターは今週水曜日から足場解体が始まるようです。いよいよ全貌が明らかになります。

    1. 最後に、北側からレフトコートを。個人的に...
  9. 414 匿名さん

    お洒落な感じ。いいね。

  10. 415 入居予定さん

    写真ありがとうございます。想像していたよりも白いけど、これはこれで清楚な感じがしていいですね。
    今週末のオプション会の際に私も確認してこようと思います。センターも足場が外れているといいな。

  11. 416 匿名さん

    確かに、思ったより白いですね。
    北側から見る者としては、正面のゴージャス感を全体にも欲しかったかな。
    ちょっと残念。

  12. 417 匿名さん

    派手過ぎないところに気品を感じます。

  13. 418 契約済

    センターコートのシートも外れてきましたね。

    やはり全体的にパースの色より薄いけど、まー仕方ないかな。
    外壁のグラデーション感は他にはない感じで良い感じ。

  14. 419 契約済みさん

    フロアコーティングをするか迷ってます。

    申し込む方って多いんですかね?

  15. 420 匿名さん

    フロアコーティングって床暖房しても関係ないんですかね?

  16. 421 契約済みさん

    うちはしません。サンプルもDVDも見たけど、あんまりテカテカしているのもどうかと思うし、何しろ高いので少なくともエルデザインから申し込むことは絶対にないですね。
    それよりも、家具や家電にお金をかけた方が有意義であるというのがうちの考えです。

  17. 422 契約済みさん

    うちはフロアコーティングしようと考えています。
    いろんなところへ見積もりを取ってみようと思います。

    以前中古物件をいろいろ見たときに、コーティングをしている部屋としていない部屋であまりの劣化ぶりにビックリしたんで、やった方が良いかと思いました。

    あと、ガラスのUVコーティングと、水回りはどうしようか考えています...

    全部やると50万近くかかっちゃいそうで...

  18. 423 匿名さん

    私はUVフィルムと水周りのコーティング、家具(食器棚)はお願いしようと思っています。
    フロアコーティングはしません。値段の割りに実際の効果はないと思っているので。
    なので、どんな劣化があったのか気になります、よかったら教えていただけないでしょうか?>422

    エコカラットとバルコニータイルも検討していますが、インテリアフェアで頼むと高すぎるので自前で業者を探しています。


  19. 424 契約済さん

    423さま>

    築年数10年程度のところを見てきました。

    どのように生活されていたかにも寄ると思うのですが、

    明らかに良く歩くところや、日が当たるところなど、フローリングがハゲている感じで
    白っぽくなっていました。
    中古だったから、そういうのを見ると買う気が失せました...

    自分ももしかしたら売りにだすかもしれないので、
    フロアコーティングはしておいた方が売る時に良い印象があるかと思います。

    一生ココに住むと決めていて、「劣化=味」ととらえられる方は
    コーティングの必要はないかもしれません。

    ちなみに築年数はもう少し浅め(6年くらい?)でしたが、コーティングをしているフローリングは若干のコーティングハゲはみられたものの、比較的キレイでした。

  20. 425 契約済みさん

    私は、表札、ガラスのUVコーティング、キッチンと洗面所の食器棚をお願いしようと思っています。
    キッチンの食器棚はちょっと高いと思いましたが、マンションの仕様と同じデザインを選べるのが魅力です。
    後付けや既製品の食器棚だとそうはいきませんもね。

    フロアコーティングは高いのと、インターネットで調べると一長一短のようでやめました。
    入居前に自分でワックスをかけようと思っています。

    またエコカラットと水周りのコーティングは検討中ですがちょっと高いと思っています。
    効果はどの程度なのでしょうか?効果が分かる方やお勧めの業者等あればご教授ください。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸