東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー目黒」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 五反田
  7. 不動前駅
  8. シティタワー目黒

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-26 16:56:38

地名地番 東京都品川区西五反田三丁目605番2、606番1
階数 地上25/地下1
延床面積(m2) 21890.75
建築面積(m2) 1128.27
敷地面積(m2) 2454.12
建築主 住友不動産株式会社
設計者 前田建設工業株式会社
施工者 前田建設工業株式会社
着工 2014/12/15
完成 2017/04/30
備考 共同住宅

所在地:東京都品川区 西五反田3丁目10番17 
交通:東急目黒線「不動前」駅から徒歩4分
   JR山手線「目黒」駅から徒歩10分
   JR山手線「五反田」駅から徒歩10分
総戸数:244戸 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 


【タイトル変更・物件情報を追加しました 2015.1.24 管理担当】
【タイトルを変更しました 2015.6.7 管理担当】


[スレ作成日時]2014-07-29 07:53:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー目黒口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ついに来たか!
    JRの変電所のところだね。

  2. 2 匿名さん

    そこではなく目黒川沿いのDNP跡地でしょう。

  3. 3 匿名さん

    こりゃあ楽しみだ

  4. 4 匿名さん

    坪350万ぐらいしちゃう?

  5. 5 匿名さん

    そうですね。このエリア、もともと便利そうだけど、だいぶ整備されましたしね。
    でもだいぶ先ですね。

  6. 6 匿名さん

    面積の数値見てピンと来ないけど
    1LDK~3LDKまで有るとして総個数どれくらいの規模なの

  7. 7 匿名さん

    住友と前田の組み合わせは今売り出し中の池袋タワーと同じだな
    間取りが良かった記憶があるからここも期待していいのか

  8. 8 購入検討中さん

    目黒カレンの方が先に動いたね。
    あっちにしようかなー。

  9. 9 匿名さん

    この立地スミフなら400ー450じゃない?

  10. 10 匿名さん

    また高そうだなぁ

  11. 11 物件比較中さん

    とはいえ目黒駅前タワーと比べりゃリーズナブルでしょ

  12. 12 匿名さん

    不動前でしょ
    クレヴィアが坪300だったっけ
    住友だから坪330ぐらい?

  13. 13 匿名さん

    今の相場なら330は低層階で条件悪い部屋でしょうね。山手通りからも一本奥だし。上は360くらいは行くのでは。

  14. 14 匿名さん

    君らの予想、何と甘い事か
    下層で坪360
    上層で坪480
    住友のタワーでしょ。これくらいは行く。
    買える人はお客様、買えない人はお邪魔様

  15. 15 匿名さん

    大きい部屋で73平米とは、ファミリー層は少な目なんですかね?

  16. 16 匿名さん

    川そばの低地ですね、ここ。

  17. 17 匿名さん

    360でも中低層はあるだろうけど、480まで行っちゃい
    ますか…。目黒区ではないですがパークナード
    なんかよりは立地はだいぶ便利そうだし、
    住友だからですかね。
    名前はシティタワー目黒不動前?

  18. 18 匿名さん

    山手通り沿いの中目黒にもすみふ出しましたね。

  19. 19 匿名さん

    一番近い駅が徒歩12分は辛いかも。中目黒の方が見栄えはいいかもですが。

  20. 20 匿名さん

    坪300だったころを考えると
    高くなりましたね

  21. 21 匿名さん

    クレヴィアは平均で坪330万ですよ
    今でも割高感ありますが

  22. 22 匿名さん

    山手通り沿いの伊藤忠で330なら、住友タワーは360でも安く感じる

  23. 23 匿名さん

    クレヴィアは山手通りだし、囲まれて日当たり悪いし、実績ないデベだし、たしかに対等ではないな

  24. 24 匿名さん

    とりあえず、不動前でナンバーワンの物件になるのは間違いないですしね

  25. 25 匿名さん

    駅までの距離が許容範囲ならOKという感じかな。
    不動産ルール上の表記だと、歩くと実質はもっとかかる場合が多いから、
    15分くらい見て歩ける、となればいいのだろうなと思います。
    そうなると、抑え目価格だったら、というのは出てくるんじゃないかなと思います。
    あとはマンションの仕様次第の面も考えて、とのことかなと。

  26. 26 匿名さん

    結局何がいいたいのかわからん

  27. 27 匿名さん

    多分スレ違いでしょう
    ここは不動前4分、ホームまででも4分30秒ですし

  28. 28 匿名さん

    パシフィックタワーを超えるランドマークになりますね

  29. 29 物件比較中さん

    そもそも不動前駅周辺が好きになれない

  30. 30 匿名さん

    目黒不動、いいですよ。

  31. 31 匿名さん

    私も不動前、武蔵小山、目黒、好きです。

  32. 32 匿名さん

    確か、武蔵小山にも大きいのができますよね。
    このあたり、イメージ良くて住みやすそうですから狙っている人が多そうですが。

  33. 33 匿名さん

    高台の武蔵小山は⚪
    でも低地の不動前は×

  34. 34 匿名さん

    武蔵小山もいいけど、不動前は目黒や五反田まで歩けるのが意外に超便利。散歩に丁度いいし。

  35. 35 匿名さん

    クレヴィアは見てきたんだけど、エレベーター1基だし、
    ゴミ出しは1階まで降りないといけなかったから安くても論外だったなあ。
    ここは各階のゴミステーション、ディスポーザーはマストであってほしい。

  36. 36 匿名さん

    >>35
    同意です。クレヴィアは割高でしたね。
    その仕様で360万程度であれば買います。

  37. 37 匿名さん

    >>35
    クレヴィアって、タワマンなのにEV1基で各階ゴミステーションなしなんですか。ここは財閥デベなので、そんな利便性を犠牲にしたケチ仕様なんてあり得ないと思いますよ。

  38. 38 匿名さん

    すみふだから大丈夫でしょ 敷地内に桜の木植えた庭もしっかりつくるらしい

  39. 39 匿名さん

    ラーメンで言うと全部乗せってやつだから当然値段高い

  40. 40 匿名さん

    不動前には斎場があるのがちょっとね

  41. 41 匿名さん

    スパはいらない

  42. 42 匿名さん

    内廊下希望

  43. 43 匿名さん

    おもいっきり品川区で西五反田アドレスで最寄駅が不動前と五反田(のがメイン駅になるだろう)だけど目黒を名乗るんだw
    駅前再開発に乗っかってるのかね。

    でも不動前周辺の川沿いは企業ビルがマンションにどんどん変わっていってるから今後の発展に期待もあるかも。
    五反田と目黒と不動前がつかえると交通アクセスはいいよな。買い物も困らなさそうだし。
    渋谷大井町間のバスもあるしね。個人的には目黒不動と林試の森公園を歩くのは好きだった。
    クレヴィアが完売してるならここも早いかも、スミフだし。
    設備と間取り早く出さないかな。

  44. 44 匿名さん

    目黒不動尊は雰囲気良いですよね。私も好きです。あのクレヴィアでも完売したので、ここは強気価格で出してくるでしょうね。この場所なら目黒駅を普段使いできなくもないですし。クレヴィアより先にこっちを出してほしかったなあ。

  45. 45 匿名さん

    目黒駅は品川区だし、不動前駅はその昔は目黒不動前駅だったから、目黒名乗るのは普通だったりする
    パークホームズレジデンスよりも実は便利じゃない?すぐ橋渡れるし。

  46. 46 匿名さん

    >>45
    実はというか、当然のようにパークホームズよりこっちの方が便利だと思ってましたよ。どの駅に行くのにも、こっちの方が楽。

  47. 47 匿名さん

    不動前は急行が通過するんだよな

  48. 48 匿名さん

    普段、不動前を使っていますが、各停でも目黒から1駅なので全く不便に感じませんね。急行の効用が得られるのは、武蔵小山より西に向かう場合のみ。

  49. 49 匿名さん

    マンションから見える桜並木はとてもきれいなんでしょうね。
    桜並木を上から見られるというのもなかなか無いかも。
    でも、桜が咲く時期は良いのですが、その後ってどうですか?
    実家の近所にも桜並木がありますが、桜が散ってしまうと、毛虫が大量発生します。
    歩いていると上から降ってくることもあります。
    管理とかしっかりされているのでしょうか?

  50. 50 ご近所さん

    毛虫は見ないな・・・・あっても川に落ちてるかも(笑)
    風通しがいいからきっと川に飛んで行ってるかね。あと歩道は川と反対側だからあまり気にならないのかも。
    この近くで目黒川氾濫防止かなんかの工事してるし、天王洲からボートであがって桜を愛でれます。@春限定

  51. 51 匿名さん


    はやく仕様や価格でないかな

  52. 52 匿名さん

    坪単価450だよ。高層階欲しい人は早めに。

  53. 53 購入検討中さん

    平均でね。
    他物件の住友営業さんが言ってた。

  54. 54 匿名さん

    スミフ価格で致し方ないと思いますが、去年、不動前で買っておいて良かった

  55. 55 匿名さん

    >>54
    クレヴィアタワーなら御愁傷様

  56. 56 匿名さん

    >>55
    何故?
    @330だったからリセールも含めて、勝ち組でしょ。

    ここは不動前で坪450あり得ない価格ですね。

  57. 57 匿名さん

    斎場は駅から徒歩8分ね。このマンションとは反対側
    そのうち公園のトイレが500m先にあるから、川が600m先にあるから、高速道路が700m先にあるからとか言い出す人出てくるな

  58. 58 購入検討中さん

    >>56
    少し上がって@450~500になりそうとのことです(by住友man)。

  59. 59 匿名さん

    クレヴィアは悪立地で低仕様だったから坪330万でも割高に感じたけど、今度は財閥&高仕様でぶっ飛んだ価格が来たな。クレヴィアは安くてもいらないけど、こっちは欲しかった。もうバブルだと思って賃貸で様子を見るしかないか。賃料は全然上昇してないし。

  60. 60 匿名さん

    壮大に売れ残りそう

  61. 61 購入検討中さん

    山の上の@600よりは安いということで、売れちゃうんじゃないかな。

  62. 62 匿名さん

    誰が買うの?外人?目黒のタワーも外人中心だろうけど。そうであれば買えなくても、むしろハッピー。

  63. 63 匿名さん

    不動前の新築物件は色々ありましたけど、結局、買った人全員、勝ち組な感じですね。一昨年までは坪310万程度だったんだけどなあ。

  64. 64 匿名さん

    もうちょい高いでしょ
    プリシアとかリビオは対象外ね
    あとリーマン直後のイクサージュも

  65. 65 匿名さん

    購入層は物件ごとに違うだろうけど、価格上昇率はブリシアもリビオもクレヴィアもグランスイートも大差ないのでは?

    しかし、不動前の物件価格も上昇しましたね。ここが坪450万だとすると、表面利回りを5%として賃料は坪1.9万/月程度。これって、21坪(70平米)で賃料が月39万ってことですからね。1LDKレベルの12坪(40平米)でも賃料は月23万程度。投資目的では手が出ないな。

  66. 66 購入検討中さん

    >>65
    計算が逆ですよ。
    世界的な資金調達コスト低下の中、利回り4%程度で構わないという買主が多くなってきているから物件価格が上昇しているわけで、辻褄は合ってるんです。

  67. 67 匿名さん

    なるほど。住宅ローン金利はあまり低下していないので、資金が余っている投資家や資産家が多いってことなんでしょうね。

  68. 68 購入検討中さん

    >>67
    借入を増やすと相続にも有効ですからね。
    しばらくは、そういった富裕層に訴求する、ある程度高級な物件選んでおいた方がいいでしょうね。

  69. 69 匿名さん

    >>66
    そうだよね利回り5%だったのが4%どいいやっていうこと=1.2倍の値上がり許容するってことだからな。
    収益還元法なんていい加減なもんよ。利回り1%いじるだけで高値買いも正当化できるからな。

  70. 70 匿名さん

    不動前の物件価格を上げてくれそうで嬉しい

  71. 71 匿名さん

    公開空き地もいい雰囲気になればいいですね 西五反田はまだまだ生活者向けのお店が少ないから、今後の発展に期待ですね

  72. 72 購入検討中さん

    >>71
    中目黒みたいになるといいな。

  73. 73 匿名さん

    >>72
    目黒川沿い五反田方面はそのうち中目黒みたいになると10年以上前から予測していたのだがなかなかそうはならないでござる。

  74. 74 匿名さん

    ここまで成熟した経済と鉄道と周辺環境のなかで今から中目黒になるわけもない。
    渋谷恵比寿があったから中目黒と代官山はブランドになれた。

  75. 75 購入検討中さん

    >>74
    確かに、目黒がパッとしないから、その後背地も発展できない。

  76. 76 匿名さん

    私は今の不動前で大満足ですけどね。逆に人気が出て、道や駅が混んだり、治安が悪くなったりする方が嫌です。

  77. 77 匿名さん

    たしかに。中目黒ほど洒落なくていいから、ほっこりする感じは残してほしいね

  78. 78 匿名さん

    治安は安い地域ほど悪い
    ここが今より中目黒化すれば地価も上がり治安も民度も良くなる。
    この話、そこそこ生きてれば体感レベルでも分かるよね。

  79. 79 匿名さん

    不動前も交通と便としては中目黒より便利だと思うけどね。五反田まではフラットで行けるし、目黒は駅前再開発で注目されるだろうし。
    この西五反田もオフィスからマンションに変わっていってて近隣の住民の層も変わるし、企業も安く出店できると目をつけてくれるかもね。
    目黒~不動前~五反田三角地帯をつなげて魅力ある店とかできてくればまた変わってくるでしょう。

  80. 81 匿名さん

    庶民の街だけど四谷みたいな貧民窟ではないでしょ ネットでも特定できるから気をつけた方がいい

  81. 82 匿名さん

    地歴ってなんだよw100年前に住んでるのかw

  82. 83 購入検討中さん

    江戸の三大貧民窟は、今の東上野、浜松町2丁目と四谷の若葉。
    面影は、まあほぼ無いわな。浜松町なんてクレストプライムタワー建ってるし。

  83. 84 匿名さん

    一般人は不動前に行け だってさ。

    目黒の塔に住んでいるバブル二世

  84. 85 匿名さん

    駅から近い立地は便利そうです
    都心に出るのにも楽そうですから、通勤に便利そうですね
    単身者にはうれしい立地ではないでしょうか。
    山手線までは徒歩10分歩けばいけるのもいいですね

  85. 86 匿名さん

    なんだろ、この2歳児相手にするみたいな解説。
    ウン千万の買い物なんだからそんなレベルの情報は知ってるに決まってるだろう

  86. 87 匿名さん

    >>86
    解説じゃなくて感想でしょ。
    今日、仕事が上手くいかなかったんですね。
    だからといっていちいち目くじら立てなさんな。

  87. 89 匿名さん

    >>88
    ここの検討スレ民は心が狭いの~

  88. 90 匿名さん

    品川線開通後は、山手通りの舗装やその他の道路沿い工事、もちろん川沿いももっと盛んになるかもね。待ってたところも多いだろうし。

    天王洲から目黒雅叙園まで船で川上り?川下りできるんだよね、春は。川沿いの発展に期待したい。
    出店でもいいからちょっとした日替わり弁当屋台やファーマーズマーケットくらいできるスペースを作ってほしいな。

  89. 91 匿名さん

    >>90
    くさそう

  90. 92 匿名さん

    たしかに。あとちょっとだけ賑わいがほしいですねー。近くにエニタイムフィットネス?できたんですか? 使い心地どうなんでしょうね。

  91. 93 匿名さん

    フィットネス混んでるー。既に有料ロッカー約100個は埋まってる。
    全部の器具に人が付くとそれだけで30人くらい。それ以上の人が来れば空き待ちになる。
    平日23時以降は割と混んでる。まずクレヴィアの客が入り、次に隣の賃貸客が入り、次にここの客が入ると。
    私は入ったは良いけど既に混んでるから続けるか迷うね。

  92. 94 匿名さん

    山手通りをちょっと北にいったスタジオ109隣にも24時間フィットネスあるね・・丸見えだけど。
    そしてその隣は目黒駅前ブリリアのバブルMRが・・。

    suumoの住みたいまち2015で目黒4位だな、五反田は全く圏外なのがここら辺の物件には目黒の名前をつけたほうがいい理由がうかがえるな。

  93. 95 匿名さん

    このあたりはフィットネスジムは混んでるんですね。
    サラリーマンがアフター5で行くことが多いのかな
    それほど人口が多いってことですよね。

    ちなみに夜間の騒音はどのくらいなのでしょうか?

  94. 96 匿名さん

    >地歴ってなんだよw100年前に住んでるのかw

    地歴を誤用してる人がホントに多いね。
    地歴っていうのは、江戸時代に大名屋敷だったとかじゃなく、
    ボーリング調査などで地層の成り立ちを調べて、基礎の設計にデータとして役立てるもの。

  95. 97 匿名さん

    マンションも多いし、夜間人口も結構多いのでは。不動前、夜も沢山人降りていきますよ。

  96. 98 匿名さん

    地歴を誤用してる人がホントに多いね。
    地歴っていうのは、江戸時代に大名屋敷だったとかじゃなく、
    地歴とは過去におけるその土地の利用状況のこと
    ボーリング調査は建築前には必ずやることなんでそれを指すわけではない

  97. 99 匿名さん

    環状線開通で山手通りも使いやすくなるのかな? 五反田入口は少し戻らないとダメなんですね。

  98. 100 匿名さん

    東京タワーや富士山が見えるのは魅力ですね。
    1LDK~3LDKなので幅広い層が住むことになりそうですが、
    それでも40.38㎡~73.26㎡なので
    シングルやDINKS対象のマンションになるでしょうか。
    6月販売開始だからかHPに情報があまりありませんね。
    早く情報が欲しいところですね。

  99. 101 購入検討中さん [男性]

    ここの前に今月出来た三菱の賃貸内覧してみて眺望イメージできた。川の上に立ってる感じでかなりgoodというか貴重な眺望。中層階のほうがこの感覚は感じやすいかも。
    三菱のが10階建なんで10階以下の北西側は多分川見えない。12〜15階くらいがコストパフォーマンスよさそう。

  100. 102 匿名さん

    桜の時期は圧巻でしょうね。一週間くらいだけど。

  101. 103 匿名さん

    三菱賃貸は電車から部屋が丸見え。
    こっちはプライバシー性も高く、カーテンと窓開けて、眺望最高だろうな。

  102. 104 匿名さん

    高層階だと眺望は開けているとは思うけれども、
    桜までは見えるのかなぁ?という感じかな。

    101さんが書いておられるようにそれくらいの高さが一番桜が見られて
    かつ身近に感じられるのではないかなぁという感じ。

    高層階は高層階のメリットはあるとは思うけれども
    ここは中層階も面白いと思いますよ。

  103. 105 匿名さん

    大崎のレジデンスみたいに、12~15階の方が16~20階よりも値段が高いかもね。

  104. 106 匿名さん

    ここ坪単価500万円に挑戦するみたいですよ。
    駅遠いとはいえ、3駅使えて便利だもんね。

  105. 107 匿名さん

    >>106
    さすがすみふ、、、

  106. 108 物件比較中さん

    不動前から三田線南北線利用で楽しる街と、生活に便利な東急沿いの街があるので桜や眺望を差し引いても良い物件と期待しています。以前は大崎が羨ましかったけど、こちらがやっぱりいいんじゃないかな。

  107. 109 匿名さん

    クレヴィア対比で全ての面で圧勝しているとは言え、坪500はないわ。またも見送り決定か。

  108. 110 匿名さん

    大崎実は住みにくいよ。オフィス街だし。

    近くにできたドラッグストア、なかなか使えそうだね。フィットネスもできたし、これからさらに発展しそう・・・なら今が買い、かな。

  109. 111 匿名さん

    大崎は寂しいね。あとは生活圏が品川寄りか渋谷寄りかって微妙な感触で個人によるでしょうね。
    でも500は高すぎるなあ。

  110. 112 購入検討中さん

    >>111
    Brrilliaとの見合いなので、あちらが下がらない限り、こちらもも下がらないと思います。

  111. 113 匿名さん

    隣のクレビアが坪300なのに坪500とかありえないだろ

  112. 114 匿名さん

    >>113
    伊藤忠と住友の差ですね。
    デベとして格が違い過ぎる。
    安かろう悪かろうが良ければ伊藤忠の中古待ってれば?

  113. 115 匿名さん

    あと、お金貰っても山手通り沿いには住みたくないしね。資金力ある人は、坪300万の山手通り沿い伊藤忠より坪500万の静かな桜並木沿い財閥タワーを選ぶよ。

  114. 116 匿名さん

    この場所だったら坪500の財閥タワーは、絶対に選びません。だから住友は在庫数デベNo.1なんですよ!

  115. 117 匿名さん

    中総階が坪430程度かと。最上階が500くらいかな
    低層なら360が2,3戸あるかも

  116. 118 匿名さん

    沖式で坪430万なので、平均450万くらいでは?

  117. 119 物件比較中さん

    ブリリアタワーが金とプライドの象徴となり、こちら不動前タワーが堅実な生活派の象徴となるような気がします。目黒川が分けるのか‥‥こちらは高くなり過ぎないなら買いたいな。バブルのはあっちだけでお願いしたい。

  118. 120 匿名さん

    坪450の時点ですでにバブルですよ!

  119. 121 周辺住民さん

    坪500って。。。五山の値段だよ。目黒駅近でもないし、目黒川沿い低地。財閥系っていいかたするんだ。スミフ・・・西五反田アドレスぽこぽこマンション建って希少性もまるでないし。 みんな損しないでね。

  120. 122 匿名さん

    まだ実際にいくらくらいになるのかって判らないんですよね?
    来月下旬に事前案内会があるという話だから、
    その時に詳しく出るだろうけれども・・・。
    でも住友不動産だから、安くはないんじゃないかなぁと思います。
    その分、ブランド価値的な物はあるかと思いますけれど。
    一体どうなるのでしょうね。
    この辺りでどれだけの値付けをするのか?!?!

  121. 123 周辺住民さん

    川近くの部屋は臭い有りそうだよね。

  122. 124 匿名さん

    臭いがあっても低層階だけじゃないですかね

  123. 125 購入検討中さん

    アメトークの不動前芸人、おもろかったよねー!けっこう、知る人ぞ知るみたいなお店が多いのも不動前の魅力ですよねー。

  124. 126 匿名さん

    川の臭いも今の時期はまだ良いですが
    梅雨の時期くらいから夏にかけて
    臭いがきつくなりますよね。
    この時期は部屋干しも嫌ですが、
    外干しも気になりそうですね。

  125. 127 匿名さん

    臭いは通勤通学時に気になりますよ。

  126. 128 匿名さん

    やっとアド街の不動前の回を見ました。自然も多くて、アットホームな
    お店もあって、普段使いの街って印象でした。目黒駅前よりはだいぶ安く出して
    くれますよね‥

  127. 129 購入検討中さん

    ここはいくらくらいなんでしょうか?

  128. 130 匿名さん

    坪300ぐらいでしょうね。
    プレミスト北品川がそのくらいです。

  129. 131 購入経験者さん

    >>130
    @450以上はスミフ内では確定済みのことなので、あとの話題は、@500超えてくるかどうかだけです。
    ああアホらし。

  130. 132 匿名さん

    目黒のバブルの塔は坪600万以上です。
    上層階は坪1000近い。

  131. 133 匿名さん

    不動前で川そばで坪500とは買う人いるんですかね?

  132. 134 匿名さん

    色々と便利な場所だと思いますが、500はだいぶ行きすぎでしょうね。中層で400くらいなら仕様見て検討してもいいかな。

  133. 135 匿名さん

    ここの駐車場ってタワーパーキングなんですね。
    マンション内駐車場で3~5階の機械式駐車場は見たことがありますが
    タワーパーキングタイプは初めてです。
    車の入出庫には結構時間がかかるものでしょうか?
    機械式駐車場に比べどうでしょうか?
    背の高い車も駐車可能なのかも気になります。

  134. 136 匿名さん

    品川区
    最寄駅は不動前駅で
    目黒駅も五反田駅も同じ徒歩分数

    なのに、目黒大規模タワーと仮称しているのはおかしい。

  135. 137 匿名さん

    >>136

    不動産のネーミングがおかしいのはよくあること

  136. 138 匿名さん

    >>136
    不動前駅はもともと”目黒不動前駅”でした。
    地元の人たちが目黒不動尊を”お不動さん”と呼んでいると聞き、
    目黒を取って不動前駅になりました。
    地元民としては特に違和感はありません。

  137. 139 匿名さん

    間違いなく600します。
    ブリリアが600超ですからね。
    スミフはそういう会社です。

  138. 140 匿名さん

    周辺の人なら理解できるけど(目黒駅は品川区、といっても目黒=目黒区だよね)
    品川区で、西五反田アドレスで、五反田駅のほうが使いやすい立地で最寄りは不動前駅で”目黒”大規模タワー」ってのはいかにも駅前再開発タワマンに便乗してる感じだよね。
    となりは目黒不動前、ってなってるからまーいいのか?

  139. 141 匿名さん

    タワーパーキング良いですね。
    雨、風にさらされる事もないですし、たくさん車も停められますよね?
    ただ、朝の通勤時には込み合う可能性は大ですね。
    とくに引っ越してすぐとか慣れないうちは、人が多い時間帯に出庫したいことも有りそうです。
    最初のうちは特に時間に余裕をもって使用しないと行けなくなりそうです。

  140. 142 購入検討中さん

    築浅中古も含めて、不動前で検討してます。
    ここと、クレヴィア、ルフォンあたりと考えてますが、どこがいいのでしょうか?
    仕様はスミフ、立地環境はルフォン、でしょうか?

  141. 143 匿名さん

    クレヴィア、あのはんこ屋さんがなあ。。

  142. 144 匿名さん

    クレヴィア目黒不動前は、一年前に完売してますよ。

  143. 145 匿名さん

    >141
    確かに、雨風の心配もなくセキュリティ面でも安心ですね。
    心配なことといえば故障した時と管理費、修繕積立費用の面でしょうか。
    故障した時は他の機械式駐車場と違って駐車している全車に
    影響が出るのではないかと少し心配になります。

  144. 146 匿名さん

    目黒川の新緑きれいですね。
    しかし早く価格が知りたい。

  145. 147 匿名さん

    攻玉社の生徒さん、好感がもてます。  平米90万前後の部屋があるといいですが。

  146. 148 匿名さん

    上層階に80〜100くらいでほしいですね。

  147. 149 購入検討中さん

    近隣とはいえ、現地を知らないのですが、10階くらいまでの南向きだと何が見えそうでしょうか。

  148. 150 匿名さん

    地図で見ると、南だと、隣の資生堂ビルと目黒川では?道路を挟んでるから、低層でも光はまあまあ入りそうですよね。

  149. 151 匿名さん

    >>139
    目黒駅前のところ以上の価格になるんですか?
    ココ不動前徒歩4分ですよ、、

  150. 152 匿名さん

    全然安くでるでしょうね!

  151. 153 匿名さん

    目黒駅前よりは全然安いだろうけど、スミフだから他のデベよりは上乗せしてくるでしょうね。パークナードも売れ行きいいみたいだし。

  152. 154 匿名さん

    五反田アドレスはいかがなものかと・・・
    目黒線、不動前であれは高いんじゃね?

    目黒区に住みたいな~。

  153. 155 匿名さん

    パークナードにすれば?

  154. 156 匿名さん

    18階あたりで坪430超えのようです。
    上の階から販売らしいですが、
    中層階の方が値段が高くなるって、結構よくあることなんでしょうか?

  155. 157 匿名さん

    >>156
    住友はブロック同一価格で、完成に近づくほど上下を無視して価格を上げますから、もし本当に真面目に検討しているのであれば、とにかく早くローン審査を通した上で部屋を押さえた方がいいですよ。実質的に先着順販売で、割安な部屋からどんどん無くなります。ある意味、いいお客さんだと認めてもらえれば、一生懸命守ってもらえます。
    契約書にハンコを押すまでは思い直すことは出来るのですから、とにかく早い決断に利がある会社です。

  156. 158 購入検討中さん

    目黒線徒歩4分は微妙だな、
    目黒駅徒歩10分も坂道でしょ、
    不動前周辺も正直微妙。

  157. 159 14

    俺の予想当たったかな。
    当然ここは検討外。川も近いし

  158. 160 匿名さん

    急行止まらないのは結構不便だよ。また、目黒駅までの坂もきつ過ぎてありえない。そして住所が五反田。私は検討外かな。

  159. 161 匿名さん

    不動前は南北線三田線が乗り入れてるのが救いです。

  160. 162 匿名さん

    結論として、「まあ、悪くない」くらいでしょう。

  161. 163 匿名さん

    目黒までは行人坂よりは全然緩やかだけどね。3駅使いこなすとなると、アクティブなDINKS向きかな。

  162. 164 匿名さん

    そうですね、、、3駅使うとするならば、身軽な感じの人の方が。
    子どもを自転車に乗っけてっていう感じじゃないし。
    坂がどうしても目黒方面は厳しくなってくるから。
    電動アシスト付自転車だとそんなこともないのかもしれないですが。
    目黒駅、直線距離では大したことないんですけれどもね。

  163. 165 匿名さん

    隣の資生堂は三菱地所が落札したらしい。物理的には25階建てまで可能とのこと。

  164. 166 購入検討中さん

    >>165

    さらに、眺望限られますね。

  165. 167 匿名さん

    ここは五反田駅までなら川沿い歩いて10分チョイでフラットでいけるよ。
    現地に案内のパンフが置いてあったからみてみたら見事に五反田は下のほうにちっさく注意書きでのってるくらいだけどね・・・。
    3駅利用可とはうたってるんだけどね。
    目黒ブランドは価値高くて五反田にするとやっぱイメージで売れにくくなるのかねぇ・・・。

  166. 168 匿名さん

    イメージは目黒でしょう。五反田もTOCとか、色々便利そうですけどね。
    隣もマンションなんでしょうか。クレヴィアとかマンションも増えてるし、保育園とか、飲食店とか、住民向けの施設を誘致してほしいですね。

  167. 169 匿名さん

    マンションが増えてくればいずれは生活に便利な施設というのも近くにできる可能性もあるかもしれないですが、
    現状だとなかなか・・という部分がありますからね。
    合わせて出来てくれた方が贅沢を言えば暮らしやすさは最初から備わることになるから嬉しいですけれど…。
    ボチボチ良い感じにとりあえずはなって行ってくれるといいなぁ。

  168. 170 匿名さん

    五反田近くに住んで早2年。
    歩いてる層を見ていると分かってくる事がある。
    五反田東口>目黒>不動前>>>五反田西口
    西口は特に民度が低い層が集まっている。
    不動前は決して悪くないが五反田西の層も少し流れてくるので微妙と言わざるを得ない

  169. 171 匿名さん

    で、そんな格付をしちゃうあなたは西五反田住民かな。

  170. 172 匿名さん

    >170

    西口でぼったくりにあった?

  171. 173 匿名さん

    すぐ隣の旧資生堂ビルは三菱地所が買ったろかいう書き込みをみたんだけどやっぱマンションかな。
    これだけマンション増えれば飲食店も目を付けるようになるかなー。

    スーモの無料情報誌をちら読みしたんだけど、武蔵小山より不動前のほうが高かった。
    意外だけどJR駅徒歩圏内っていうのはそういうことなのか?
    武蔵小山は歩いてもいけるくらい近いし行くとそれなりに楽しいけど。

  172. 174 匿名さん

    来月から販売開始になりますが、期待してのカキコミの多さに驚きです。
    立地の良さだけあって注目されているわけですが、

    1LDKが多そうな気がして、
    間取りがどうなのかという点が早く知りたいです。

  173. 175 購入検討中さん

    今日モデルルーム行ってきました。
    ブリリアタワー目黒に比べて部屋の天井が高いため、
    面積はこちらのほうが小さいのにも関わらずブリリアタワーより広く感じました。
    無駄な共用施設もなく値段も妥当でした。

  174. 176 匿名さん

    三菱は18階って聞きました。敷地小さいから25階だと相当細長くなるんじゃない?。

  175. 177 匿名さん

    設備、間取りは、本当にいいですね。
    でも。価格が高いと感じました。
    斜め向かいのクレヴィアが坪330位でしたっけ?
    それに比べ470位は、これは2年前との相場の違い。、と思うべきなのか、
    悩みますね。、りセールする場合、あの場所で一億超えて売れないような気がして。、

  176. 178 買い換え検討中

    470?!
    モデルルーム行こうと思ってたけど、高いな~
    ほんと、2、3年前と全然ちがいますね。

  177. 179 匿名希望さん

    目黒。。。って言っても、品川区だし西五反田だし、なんて侮ってたら、ここも億ションですかーー!!

  178. 180 匿名さん

    いやいや、だって目黒駅前のタワーなんて650万て聞きましたよ、もう時代の移り変わり、スピードが早いんじゃないですか。

  179. 181 匿名さん

    モデルルームの勧誘が来たので、予算は8,000万位って言ったら、55㎡位の部屋なら・・・ってあっさり言われたよ。

  180. 182 匿名さん

    >>178
    結構、スペックが高くてビックリしましたよ。
    そこは流石に住ふさんを認めてしまいましたー

  181. 183 検討中の奥さま

    確かにそれは470ですねー。
    まぁ私は時代にあったいいものならば
    全然ありだと思います。
    うーん、とはいうものの上層階ならです。
    そりゃ下の方ならきついかもですね。

  182. 184 買い換え検討中

    物件近くの既存マンションの売り出し時の価格を見てしまうと、仕様の違いや規模感の違いはあるものの、やはり高いなーと思ってしまいますね…。時代の流れ、ですね。
    ひとまずモデルルーム行って、仕様みてきます。

  183. 185 匿名さん

    三菱はマンション?いつできるのかな。できれば並行して検討したいですが。

  184. 186 検討中の奥さま

    まだ取り壊してないから当分先なんじゃないんですか。しかも物凄く高くなってそーですね

  185. 187 匿名希望さん

    東側の住戸がいいなあなんて思ってたが、かなりクレ○ィアタワーさんが目の前をふさいでるんだよなー。西側は線路だし安心なのかな。
    隣の賃貸マンションも、しばらくは立て替えないだろうし。
    しかし、第一期でどのあたりの階層を出すんだろうな。

  186. 188 物件比較中さん

    先日モデルルームに伺いました。私は東側か、西側かで前向きに検討しています。カメラの映像??を見せてもらいましたがマンションとは結構離れていたので気になりませんし、陽当たりはよさそうでしたよ。

  187. 189 匿名さん

    ここって、一般的にいい立地なんですか?
    駅まで4分と言っても不動前だし、
    西五反田で1億超えかー。と思ってしまうんですが。
    18階で10700万。
    22~23階を狙ってたので12000万ってとこですよね。高いな~。やっぱり。
    リセールするつもりで購入をかんがえているんですが、
    タワーマンションって、値崩れしにくいんでしょうか? 営業さんは、資産価値としては絶対タワーマンションがいい!下がりにくいんですよ。とおっしゃってました。

  188. 190 購入検討中さん

    近隣で、ドレッセ目黒の隣に空き地がありますが、あそこもマンションが建つのでしょうか?

  189. 191 買い換え検討中

    目黒周辺に少ないからリセールはいいんじゃない。目黒川沿いのタワーってだけで売れるよ!!!!!!!!!!!!!!!!

  190. 192 匿名さん

    リビオ目黒か、この大規模タワーか、
    とっても迷ってます。。
    場所はリビオ、設備は断然こっち。、
    リビオは最上階14階で9000万。、
    こっちは18階で10700万。
    あぁ、迷います~。

  191. 193 匿名さん

    目黒川沿いのタワーって確かにそれだけでもかなり売れそうな感じはします(笑)

    一般的には地域ブランド的な箔がついているので
    良い土地なんじゃないかなと思います。

    目黒川沿いってけっこう良いんじゃないですかね?

  192. 194 周辺住民さん

    目黒川は臭うんだけど、距離どのくらい離れてるの?

  193. 195 購入検討中さん

    6m道路一本挟んで、すぐですよ。

  194. 196 匿名さん

    その臭いを我慢するか、坂道を我慢するか

  195. 197 匿名さん

    私ほとんど毎日大崎から中目黒までジョギングして目の前を通りますが、匂いがあるのは自然な証拠。同時に緑も感じるし、する時の方が断然少ないですよ。私だけですかね???

  196. 198 購入検討中さん

    川の臭いは雨上がりが一番ひどいですね。

  197. 199 匿名さん

    そうですか。
    まぁ自然の産物ですからね。
    一体この辺に住まれている方々は
    どう思って住まれているのでしょう。
    それも含めて考えられるか
    否かじゃないですかね。

  198. 200 購入検討中さん

    >>199
    近くに住んでます。川が臭いのは当たり前。臭くない日の方が圧倒的に多いし、臭いより気持ちいいが上回ります。
    この辺住み続けてる人は皆そうでしょう。

  199. 201 匿名さん

    臭いが強い日は数日、あとはジョギングとか散歩が気持ちいいって感じですかね。ただ、他のバス物件の営業さんからは随分心配されましたよ。

  200. 202 匿名さん

    川沿い地盤のタワマンなんて、よく住もうと思えるな。

  201. 203 周辺住民さん

    不動前を全くわかってないね、この辺は地盤しっかりしてるよ、勝手に想像だけでものを申すなよ。地元を馬鹿にしてるのか?

  202. 204 働くママさん [女性]

    この物件の近くに住んでいる品川区の保育園に行かせているものですが、このエリアは子育てには本当に優しく、品川区の保育園も思ったより庶民的でのんびり子育てできて、非常に住みやすいエリアですよね。こちらの物件にも興味があり今度見に行ってみようと思ってます!

  203. 205 匿名さん

    スミフの注目物件だから、あることないこと言われるのでしょう。品川区だけど中目黒プロジェクトよりも便利な場所だから、実を取るにはいいかなと思っています。実際にこのエリアに詳しい方の意見がもっと聞きたいですね。

  204. 206 匿名希望さん

    近くの賃貸で10年ほど暮らしています。
    品川区は生む前に保育園を決められたり、小中学校が選べたり、小学校の放課後預かってくれるシステム等の導入が早く、子育ての面のメリットを感じています。
    川ですが、まあ、夏場は匂います。大雨のあとは部屋まで匂ってきますが、幸いいまの家が、川と反対側に向いてますので、なんとかやり過ごせています。
    それより、大雨での氾濫を心配していましたが、このプロジェクトのマンションのちょうどお向かいあたりなのでしょうか、貯水槽的なものができてから氾濫はしていません。
    というわけで、住み続けたいので、こちらのマンションの、できれば10階以上の南側を検討していますが、予算的にみあうかというところです。
    ところで、こちらは、公開空地なるものがマンションを囲むようになりますが、その辺は皆様はどう評価されていますか?
    見知らぬ人がマンションのまわりに入ってこられるのはちょっとどうかなと思うのですが。
    川沿いを犬の散歩をしてるかたがたくさんいますので、糞尿など心配です。

  205. 207 匿名さん

    目黒川の臭いって生活排水でしょ?人工的臭気ではないですか
    自然とは真逆

    あと私は川沿いに住んでますけど年の1/4程臭います。特に8月~10月の暖かくて湿気の多い日ね
    ただ冬と春は臭わない。意外な事に6月の梅雨時も臭う回数はそんな多くない。
    8月以降のゲリラ豪雨直後が最もやばくて・・・ダイエット中の方には食欲減退で良いですけど

  206. 208 買い換え検討中

    この辺は保育園の数は多いですが、待機児童も多いです。

  207. 209 周辺住民さん

    四分の一程におう?
    本当ですか?地元の方教えて下さいよ。私は気になるレベルではありませんよ
    そんなににおってたらもっと社会的にフォーカスされちゃいますよ。っていうか川沿いの風情をもっと感じようよ、日本が誇る桜の名所だよ、

    ここってもっとポジティブで、皆んなの為になる、マイナス点も事実をしっかりと述べる、そしてマンションさがすのにもっと役に立てる、そんな場にしていきましょうよ、折角のコミュニティだからね。生意気言って失礼いたしました。

  208. 210 働くママさん

    品川区は他の区に比べて待機児童はかなり少ない方かと思います。もう少し全体を見られたらいかがでしょうか。

  209. 211 周辺住民さん

    >>209
    川から部屋まで直線距離で70m以上離れていれば臭いはほぼこない。
    川沿いの夏は地獄です(-.-)y-~
    ただね換気口全部閉めとけば臭いは部屋まで入ってこないよ。
    そこは安心して貰いたい

  210. 212 物件比較中さん

    >>209
    これを読んで、あとは現地に行くなりして自分で判断してください。
    http://matome.naver.jp/odai/2137456460017701501

  211. 213 匿名さん

    >>210
    品川区で待機児童多かったら、他区には住めないですよ。千代田区の次に少ないですよね。

  212. 214 匿名さん

    目黒川を必死にネガってる方はブリリアの目黒タワーに行かれればいいんじゃないですかね。

  213. 215 匿名さん

    >>212

    緑色((((((゜ロ゜;

  214. 216 匿名さん

    >>210
    >>213
    それってまさか2013年のこと言ってます?ちゃんと最新の状況確認した方がいいですよー

  215. 217 匿名さん

    >>212
    確かに、たまに緑のときありますね…。
    なぜか緑の時は匂いはしないですが。
    雨の日は、川沿いを歩けば少なからず匂いはしますけど、家の中まで匂うのは、年に数回ですね。
    その際はほんっとに臭いですけど!

  216. 218 周辺住民さん

    >>216

    ブリリアさんできたらより一層にきつそうですね。でも品川区枠を相当数増やすみたいだから、安心できそうですね。

  217. 219 申込予定さん

    先日モデルルームへ行きました。
    イメージや印象はとてもよかったです。
    1LDKを考えていますが、間取りも今までに
    みた中では一番効率がよく気に入りました。
    お値段が少し高いと感じていますが、来年まで時間があるし頑張ってみようと思います。皆様の貴重なご意見を本当にありがとうございました。

  218. 220 周辺住民さん

    >>218
    ブリリアの周りって品川区の認可保育園がないので、わたしもこの物件周辺の保育園もかなりきつくなるとみてました。
    まあ、ブリリアが買える人は認可保育園には興味ないか・・・。

    品川区は保育園増やそうとしてくれているのでありがたいですが、保育園を考えているひとはこの辺りの保育園事情をちゃんとリサーチした方がいいと思います。。

  219. 221 購入検討中さん

    昨日現地見てきたのですが、土地が狭い気がしたのですが、25階建てだとあんなもんなのですかね。
    タワーが建つ前の土地を今まで見たことがなく比較できないのでどなたか教えてください。

  220. 222 匿名さん

    25は高すぎる。緩衝地帯としてある程度空き地をつくるし、高くて20階が限界でしょうね。

  221. 223 購入検討中さん

    >>222
    先日モデルルーム行ってきましたが、50%が空地と言っていました。

  222. 224 買いたいけど買えない人

    いやあ、高いっすね!ここに1億円払って住みたい人って、どんな人??

  223. 225 匿名

    マンション名がシティタワー目黒に決まったんですね。
    もう少し凝ったのが良かった。。。

  224. 226 匿名さん

    でも、シンプルでいいんじゃないですか?ブログにフォレストガーデンの写真がありますね。高級感あって期待できます。

  225. 227 匿名さん

    いまは新婚さんがマンションを購入して住むとして、
    子供ができることを想定し保育園事情も調べた上で
    検討することが不可欠なのでしょう。
    品川区はがんばっている方ですが、エリアによっても異なるし
    マンションができることでまた状況が変わってきそう。

  226. 228 匿名さん

    この立地で、あのの価格は、やはり
    高過ぎですねぇ

  227. 229 匿名さん

    やはりスミフだから、じっくり売ってくんでしょうね。。

  228. 230 14

    14だけど、遂に俺の予想が当たる時が来たか

    そろそろ1億が安く見えてきたんじゃないかな?
    1平米100万の時代はもう来ません!

  229. 231 購入経験者さん

    他のマンション見ても、価格は上がり続けるでしょう。時代は変わりましたね、もうすぐ又不動産バブル来るんじゃないかな

    このマンションはマジで買いだと思うよ、だって城南だぜ?

  230. 232 匿名さん

    城南と言っても…

  231. 233 匿名さん

    品川区だけどね。実をとるなら3駅使えてかなり便利だとは思う。

  232. 234 匿名さん

    目黒区なら、良かったのに…

  233. 235 ビギナーさん

    品川区とか目黒区とか何とかアドレスとかは気にならないので、立地と価格の見合いでこの辺の物件探してたのですが、いくらなんでも高すぎませんか。
    この高値はこの先も続くのでしょうか。
    誰にも分からないですね。

  234. 236 物件比較中さん

    水を差す格好になりますが、
    タワーマンションは一部の超好立地を
    除き、後々後悔の種になるような気が
    してなりません。

    私は駅近中層一辺倒で探してます。

    余計なコメント失礼しました。

  235. 237 物件比較中さん

    私はこのエリアでのtowerに非常に魅力を感じている1人です。それなりの価格は当たり前です。そんなもんですよ今は。。。この辺りのあるtowerを所有してますので皆様よりよくわかっています。。他の大手towerマンションも軒並みいい価格です。協定でも結んでるんですかね(笑)

  236. 238 匿名さん

    リーマンみたいな事件でもないと、しばらくはこのまま行きそうだね。
    買わない派は、ライフサイクル的にオリンピック終わるまでのーんびり待てる人とかでしょうか。
    品川エリア全体も、価値が相対的には上がってるかもしれませんが。。

  237. 239 匿名さん

    品川区西五反田アドレスで、シティタワー目黒か・・・・しかも五反田駅のが使い勝手いい立地だし。
    品川区は財政も悪くないし教育も(日野学園とか一部)は注目されているのに区としての魅力はいまいちだよね。

    不動前周辺は山手通りの舗道の整備が進むにつれて変わっていきそうで今後の発展に期待はできる。
    目黒駅再開発も徒歩圏内だし悪くはないかな。
    近くにいくつか医療施設もオープンしたしドラッグストアもスーパーもコンビニも近いし。

  238. 240 匿名さん

    シティタワー西五反田
    せめて
    シティタワー目黒不動前

    シティタワー目黒
    現地いって騙されたかんじがするよね

  239. 241 物件比較中さん

    >>236
    タワーの後々の後悔の種は、何が有るのでしょうか?

  240. 242 匿名さん

    エレベーターが混んでる。外出がおっくうにもなる。いざという時に階段しか使えない。

  241. 243 匿名さん

    いやいや、そんなの気持ちの問題、生活の過ごし方次第ですよ。そこまで、ばかでかい湾岸towerじゃないんだから全然平気ですよ

  242. 244 匿名さん

    果たして大規模修繕ができるのか?
    将来的な修繕費の大幅UPへの不安
    災害時の不安

    5年程度住んで売却するならタワーもいいけど、定住するなら低層マンションかな。

  243. 245 購入検討中さん [男性]

    すぐ近くのぱぱすの三階に7月にオープンする眼科で見学会やってました。内装もお洒落なクリニックで、土曜日も夕方17時30分まで診察してくれるそうなので、こういうかかりつけの眼科が近くにあると便利だなーと思いました。眼科の隣には、胃腸内科・肛門科のクリニックと歯医者さんも開業予定とのこなので、嬉しいですね。

  244. 246 匿名さん

    以外にこの辺りは病院多いですよ、重宝してますわ。

  245. 247 匿名さん

    不動前にも病院は多いね。大病院ならあのNTT関東病院も近いし。

  246. 248 匿名さん

    外観おしゃれで立地も悪くないしとはおもいます
    エレベーターの書き込みがありやっぱり短気な私は低層住宅の方がいいのか迷っています

  247. 249 物件比較中さん

    すみふは中目黒とか学芸大学にも物件あるけど
    そっちのが安いんですかね?

    やっぱり価格は大事ですよね・・・

  248. 250 匿名さん

    でもJR山手線の駅に徒歩で行けるのは自分は結構重視するな・・・。

  249. 251 購入検討中さん

    山手線徒歩圏は、いいですねぇ
    物件の周囲は、少し不便?

  250. 252 匿名さん

    周辺は駅近いしスーパー近いし、ドラッグストアもコンビニもあるし住むには困らないよね。
    今後の開発に期待、なエリアじゃないの。隣の武蔵小山よりも不動前のが評価価値高いみたいだし@suumo
    しかしすぐ隣に三井系のマンション建つならそっちもちょっと気になるよなぁ。

    山手通りの大鳥神社交差点のマルエツ横にも住友のマンションがサウス棟とノース棟で建つみたいだし。
    この周辺多すぎだな・・・検討中としては見極めて選ぶタイミング難しい。

  251. 253 匿名さん

    目黒、五反田、買い物にも外食にも困らないしね。新宿〜品川あたりで働く人なら最高かもね。

  252. 254 匿名さん

    確かに。

  253. 255 匿名さん

    住むに困るなら人が住まないんだから、住むに困らないのはむしろ当たり前
    今時どの駅にもスーパー、病院、コンビニなど必ずある
    駅の利便性と川の臭い話だけでいいんだよ。周辺施設なんて買う前に調べるんだから。
    これだからサクラだの営業マンだの言われるんだよ

  254. 256 匿名さん

    目黒バブリア買えない、買わないひとがここにするのかな。自分みたいに(笑)

  255. 257 匿名さん

    ブリリアは超目玉物件だけど、庶民には全く手が届きません。。

  256. 258 匿名さん

    バブリアすごい倍率でした。バブリア挫折組が流れてきそうです。

  257. 259 匿名さん

    バブリアはずれたー
    ここももう上の方埋まってるし。

  258. 260 ご近所さん

    あまり盛り上がっていないのでどうなのかな、と思っていたのですが、もう申込みが結構入ってるんですねー

  259. 261 匿名さん

    大人気ですよ。

  260. 262 匿名希望さん

    上層部始まってるんですか?
    19階辺りをだすと聞いてましたが。。。

  261. 263 匿名さん

    ここは何階建てなんですか?
    19階なら夏場は蚊が入って来ることもないですよね。
    この位、上層階なら窓からの眺めもさぞかし良いことでしょう。
    ただお出かけの時は下の方までエレベーターを利用するんでしょうけど
    すんなり表に出られないんだなぁ。

  262. 264 匿名さん

    20階でも虫は来ますよ。

  263. 265 匿名さん

    においも!

  264. 266 匿名さん

    申し訳ありませんがにおいはほとんどありません
    。虫も殆どいないけどなぁ。by 近くの住人より

  265. 267 匿名さん

    川の近くは地盤が弱い

  266. 268 匿名さん

    虫は、25階でも来ましたよ。侮っちゃいけません、経験談です。

  267. 269 匿名希望さん

    虫は、高層階でもベランダに草花を置くとやって来ます。隣近所のベランダで植物栽培してたりしたら、じぶんちにも来ることがあると思います。
    ところで、いま何階辺りまで発売してるか、ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

  268. 270 匿名さん

    地盤は全く問題なしの場所です、川だからは完全に先入観だよ、ブリリア明日結果発表ドキドキですわ。

  269. 271 匿名さん

    この前も、目黒川氾濫しそうでしたよ。

  270. 272 匿名さん

    一時的な事だから問題全くなしですから

  271. 273 匿名さん

    氾濫したのに問題なしって言われもねぇ(笑)

  272. 274 匿名さん

    大丈夫です。
    水に浸かっても、構造丈夫だから
    大丈夫!

  273. 275 ご近所さん

    >>274
    氾濫しそうになるのはしょっちゅう。でもこの辺、氾濫したことはない。近年ね。

  274. 276 匿名さん

    虫は余裕で10階以上でDELLよね。
    誰だよ出ないと言うガセ流したのは。
    ゴキも来るしさ。

  275. 277 匿名さん

    虫?だから何だよ、小せえ事言わない事。
    しかも誰かガセってるの?いるものはいる、
    それで良し。ゴキなんて来ませんよ、住むところ次第です。嫌だったら買わなきゃいいのよ。

  276. 278 買い換え検討中

    検討の参考にさせて頂きたいので、あまり
    ネガティヴな言い合いではなく、メリットや
    デメリットを的確に、そしてなるべく建設的
    なコミュニティ環境にしていただいてもいいでしょうか?
    どうか、宜しくお願いします。

  277. 279 匿名さん

    たしかにそうですね。パークナード目黒の掲示板見ましたけど、本当にひどい書き込みが多いです。それでもすぐ完売だったから、真に受けてはいけませんね。

  278. 280 購入検討中さん

    ここのデメリットってなんですか?あまり浮かばないのですが、買う前にちゃんと知りたい次第です。

  279. 281 匿名さん

    目黒駅まで坂を登ること

  280. 282 匿名さん

    もうこの辺りも沢山のビルに埋もれて地図上では分からないけど、
    山手線の西側半分は坂が多いから、疲れますよ。
    東京の都心部なのになんこんなに坂が多いんだろう。

    乃木坂とか鳥居坂とか。(^^;

    目黒にあるのは、何坂なの?

  281. 283 匿名さん

    >>282
    権之助坂かな!

    目黒周辺の坂の下の方は気の流れが良くないって聞きました…

  282. 284 匿名さん

    >>282

    >乃木坂とか鳥居坂とか

    ここと何の関係もない都心の地名じゃないですか。
    ここは目黒ですよ。

  283. 285 匿名さん

    五反田ですが

  284. 286 匿名さん

    所在地を確認しましたが、ここは五反田ですね。
    でも最寄りの駅は、JRだと五反田駅と目黒駅の両方とも徒歩で10分ほど。
    また、東急目黒線の不動前駅からだと徒歩で4分ほどのところにありますね。

    まあ、そんなに遠いとは思わない距離かな。

  285. 287 匿名さん

    現地歩きましたが、目黒まで、線路沿いを歩くと行人坂よりもだいぶゆるい坂で行けますね。10分~11分程度かな。

  286. 288 申込予定さん

    おもしろいですねえ、丁度「目黒」と「五反田」の中間にあるので、アドレスだけで見ると五反田だけど実は街の雰囲気や立地は完全に「目黒」なんですよね、不動前は完璧に目黒ですからね。
    私はアドレスよりもタワーに魅力を感じています。

  287. 289 匿名さん

    >>288
     不動前は完璧に目黒

    初めて聞きました。
    だとしたら目黒って寂れているのですね。

  288. 290 申込予定さん

    >>289
    目黒不動前ですよ〜〜

  289. 291 匿名さん

    目黒不動前という呼び名が古くからあって、東急が面倒だから目黒とって不動前にしちゃったんだよね、たしか。

  290. 292 匿名さん

    それって名前だけで、雰囲気とかは全然違うと思うけどなぁ…。
    「高座渋谷」は「渋谷」ですって言ってるのと変わらん。

  291. 293 匿名さん

    確かに凄いこじ付けですな

  292. 294 申込予定さん

    >>291
    だからもともとは目黒不動前なんですよ。
    目黒周辺でいいじゃないですか。
    もともと住宅の地域じゃないですか、
    はっきりお伝えしますが、本当に地域性を理解しているんですかね。

  293. 295 匿名さん

    山手線の物件と割りきるなら適正。
    目黒線の物件としては高い。
    と考えておりますが、いかがでしょうか?

  294. 296 匿名さん

    その考え方は確かにアリかも。
    普通に山手線駅も表示上は徒歩10分という風になっておりますから、
    そう思えば価格的にはこんなものかなと思います。

    あとはもうすみふ物件だという事も考えていけば
    信用分も含まれているし、ということになってくるのかな。

  295. 297 購入検討中さん

    今更ですけど、この坪単価ならブリリアタワーズ目黒の方がよかったですね。
    坪500万前後の部屋も結構ありました。

    ここのマンションは、すみふ価格で高めですよ!
    完成まで売れれば良いとすみふさんは思っているのでしょう。

  296. 298 匿名さん

    抽選終わりましたかね?

  297. 299 匿名希望さん

    あまりに高くて手が出なかったものです。
    今回販売分とか実際売れた分とかどなたか実況していただけるとうれしいです!

  298. 300 匿名さん

    よくもこんな急勾配の坂のふもとをこのスッ高値で買うよね。。。そしてすみふ。。。

  299. 301 購入検討中さん

    物件HPに第一期 登録完売って出てるよ。
    ネガっていても買う人は買うんだよ。

  300. 302 匿名さん

    坂の下といえど下目黒は大鳥神社と目黒不動尊に守られてる。
    西五反田だと氷川神社か?

    不動前もこれから発展しそうだしな。山手通りの歩道の整備が終わってからが楽しみだ・
    高架下のニッポンレンタカーがクラフトビールかカフェかレストランにならんかな、東急頼むよ。

  301. 303 匿名さん

    初台、代々木あたりもガラッと変わったよね。
    早く終われと念じていましたが、オリンピック決まってより早く終わるんじゃない?

  302. 304 匿名さん

    最近五反田出口のほうの歩道にあった樹木も撤去してたし、本格的に始まりそうだね。
    山手通りの整備終わるの待って店舗が進出するのとか期待。

  303. 308 購入検討中さん

    桜井さんは、こんな風に書いてます。

    http://www.sakurai-yukio.com/impression/citytower_meguro.html

    私個人としては、利便性がいいのに大通りから入って静かな環境が
    いいと思います。
    いくつか見て歩きましたが、仕様は良い物件だと感じています。
    シティタワーシリーズは住友不動産が力を入れている物件が多く、
    既存の物件も資産性が高いものが多いですよね。

  304. 309 匿名さん

    櫻井氏に評価してもらえると購入の後押しをしてもらえますね

  305. 310 匿名さん

    そういうのもプロの1つの味方なのかもしれないし、参考にはなると思うけれど、
    自分に合っているかどうかっていうのは自分で判断していくのは大切なのかな、という風に思います。
    櫻井さんはあまり悪口は書かないで、良いというマンションについてのみ書いているように感じますので、信頼できる点はあるかとは思いますが。

  306. 314 匿名さん

    間取り図アップされましたね。
    使いやすそうなプランが多いですね。

  307. 315 匿名さん

    間取り図を確認しました。
    3LDKでも71~72㎡でこじんまりまとまっており、ファミリー向けではないのかな?と感じました。
    一番広い70L-1typeは2つのバルコニーで3つの洋室、リビングに十分な採光・通風がありそうでなかなか良さそうです。

  308. 316 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。

    ここの良い点
    1.ワイドスパンで全室に窓があること。
    2.カスタムオーダーシステムでキッチンの配置など間取りの変更が可能なこと。
    3.最近見た物件の中では仕様が良い感じ。
    4.無駄な共用施設がなく維持管理がしやすいこと。
    5.山手線 目黒・五反田まで徒歩10分、不動前4分で地下鉄含む6路線が使える。
    6.各階にゴミステーションがあって24時間捨てられること(エレベーターで運ばなくてもいい)
    7.天井が高く、アウトフレームなので部屋が広く感じること。

    気になる点
    1.近隣築浅物件に比べて価格が高いこと(スミフなので仕方ないかも)
    2.五反田まではフラットだが、目黒までは坂があること。
     (不動前を使う分には問題ない)
    3.コンシェルジュが夕方5時からの勤務(管理人は日中いるけど)
    4.16階以上は網戸がオプション(必要ないかな?)


  309. 317 匿名さん

    現地を見てきました。
    川沿いの静かな所です。
    現地案内図を元に実際に歩いてみました。
    不動前まで徒歩4分ということでしたが、山手通りの信号待ちも含めても4分はかかりませんでした。
    目黒までは案内図のルートで行くと、急な坂道を登り9分位です。
    一方、線路沿いも同じく9分位でしたが、なだからな坂道が長めに続くので登るのは楽かもしれません。
    五反田までは川沿いの平坦な道ですが、信号に二回引っかかって10分くらいでしたので、うまく信号待ちなければ8〜9分位だと思います。
    傘をさして歩いたので、早歩きの方はもう少しかからないかもしれません。

  310. 318 14

    価格表出てたのね。俺の予想とほぼ同額じゃないか。高過ぎ
    さすがスミフは裏切らない。

    近辺に住んでるけどこの辺は良い街ではない。
    五反田西口近辺よりは住みやすいが、五反田西口は山手線に近いのだから利便性とトレードオフ。
    因みに五反田東口は相当良い住環境なので、ここを検討してるなら中古で買えると思うが。
    目黒も山手線内側だと良い住環境だと思うが五反田の東口の方が上だと思う。

  311. 319 購入検討中さん

    高層マンションといっても20階位だと、網戸をつけた方がいいのでしょうか。
    低地ではあるし、ブリリアの森(?)あたりからも虫が下ってきたりするかも?
    リビングには網戸がない方がすっきりすると思うのですが。

  312. 320 購入検討中さん

    うちは付けない予定です。
    必要あれば高層階まで設定してると思うんです。
    全く虫が来ないないとは言えないと思いますが、
    虫コナーズで対応だとダメですかね?

  313. 321 匿名さん

    すみません、素朴な疑問ですが、マンションのサッシに網戸は標準装備されている訳ではないのですか?
    必要であればオプションで申し込むという形になるのでしょうか。
    虫が苦手なので網戸を使わず窓を開放する事に抵抗がありますが、高層階では網戸をつけない方が多いんですか?

  314. 322 匿名さん

    16階以上はオプションです。
    虫が来るかは住んでみないとわかりません。
    虫が嫌いなら15階までか、期限までにオプションを申込すればいいと思います。

  315. 323 購入検討中さん

    そうなんですよね。タワマン住まいの人に聞いたりネットで調べてみても、20階以上の都心でもカナブンやらてんとう虫やら結構くるっていう方がいれば、網戸無しで全く問題なしっていう方も。場所によるだろうからほんと住んでみなければわかりませんね。

    蚊はベランダからは来ない気がします。エレベーターや服に付いて部屋に入ることはあると思いますが。 

  316. 324 匿名さん

    山手通りってどういう風に整備されるのでしょうか?
    竣工する頃は、道路工事は終わってるんでしょうか?

  317. 325 匿名さん [男性]

    目黒川、怖くなるくらい水位が上がっていましたね。
    あれくらいは普通なんでしょうか?

  318. 326 匿名さん

    台風の際など年に数回、水位警報サイレンが鳴ることがあります
    昨日、鳴りましたよね。

  319. 327 匿名さん

    2期はどんな状況でしょうか?
    ここは地権者もいないので好きな住戸が選べそうで気になります。

  320. 328 匿名さん

    まだ第2期は事前案内会という状況じゃなかったかと思います。
    1期が完売したことを思うと、2期もまだ勢いはあるのでは?と思います。
    1期って、抽選になった住戸ってあるのでしょうか?
    それにもよるのではないかしらと思います。
    1期で漏れた方が、2期でというふうな動きになってくるかと思われますので。

  321. 329 匿名さん

    1期の人気あった部屋は抽選になったよ。
    2期になっても、相変わらずモデルルームは混んでるみたい。

  322. 330 匿名さん

    目黒川が氾濫するとどうなるんでしょうか?

  323. 331 匿名さん

    目黒川の水位が急上昇、氾濫注意-ゲリラ豪雨の影響で増水
    http://daily-news.jp/2015/07/24/meguro-river-flood-crisis/

    急激に積乱雲が発達した影響で、関東の広範囲では大気の状態が不安定になり、各地で激しい雨が断続的に降っており、目黒区などを流れる目黒川の水位が急上昇し、氾濫に注意する水位にまで達した。

    気象庁によると、しばらくの間は低い土地の浸水や冠水などの被害や、落雷・突風などに十分注意するよう呼びかけている。

    気象庁によると大気が不安定な状態はこのあとしばらく続くとみられ、局地的に 1 時間に 50mm 以上の非常に激しい雨が降るおそれがあり、道路の冠水や川の増水などに注意するように呼び掛けている。

    中でも、目黒区などを流れる目黒川では、豪雨の影響で、急激に水位が上昇し、大雨の影響で川の色が茶色に染まり濁流と化している。

    このまま水位の上昇が続くと氾濫する危険性も少なからずある為、近隣の住民の方は十分に注意が必要だ。


    ネットの反応

    目黒川がすごいことになってる

    目黒川が警戒水位に達しって警戒放送が鳴ってる( ゚д゚)スゲ〜

    只今目黒川は、急激な集中豪雨により、水位が警戒水位を超えて、サイレンが鳴りました。周辺の皆様、お気をつけ下さい。

    #目黒川 の危険水域越えたって!Σ( ̄□ ̄ ;)
    氾濫直前(@_@;)


    1. 目黒川の水位が急上昇、氾濫注意-ゲリラ豪...
  324. 332 匿名さん

    この物件、出来れば3階以上の部屋の購入が良さそうでうすね。

    それと、洪水リスクは目黒区の出している「目黒区水害ハザードマップ」でチェックしましょう。
    https://www.city.meguro.tokyo.jp/kurashi/anzen/bosai/type/ooame/map.ht...

    1. この物件、出来れば3階以上の部屋の購入が...
  325. 333 匿名さん

    結局浸水すると自分の部屋がセーフでも修繕費用は全体で負担だからなあ。

  326. 334 匿名さん

    ここ10年ぐらいで目黒川沿いの住宅で浸水したことあるの?ここ100年ぐらい浸水なしであればあまり浸水は考えなくてもいいかな。

  327. 335 匿名さん

    目黒川は東京都と区が水害対策に特に注力しているって聞きました。
    マンションの前にも品川区が水位上がらないように防災設備設けてるんですよね?
    マンション付近は被害が出たなんて話しを聞いたことありませんが。

  328. 336 匿名さん

    鬼怒川の問題あったので心配しましたが
    幅も広さも規模も全く違うから。
    真にやばいのは目黒じゃなくて
    多摩川でしょう。
    あそこは本当に対策が必要。
    鬼怒川のような大きな被害になる規模。
    笑えないねマジで。

    1. 鬼怒川の問題あったので心配しましたが幅も...
  329. 337 匿名さん

    ふと思ったんですが、管理組合で火災保険に加入したりするのですよね?
    そういう時って特約はどういった感じでつけられるのでしょう?
    浸水保険って確かオプションだったように思いますが、管理組合が入るような保険でそういうのってあるのかしら、と。
    この辺りは浸水したことがあるという話は今のところ出ていないので
    あまり心配しなくてもいいのかしら??

  330. 338 ご近所さん

    >>335
    警報が鳴ることは年に2.3回ありますが、本当に溢れたことはありません。
    目の前にある貯水槽のおかげですかね。
    数年前の豪雨の際でも貯水槽の1/10程度しか使用しないで済んだようなので、まず大丈夫かと。

  331. 339 ご近所さん

    10年くらい住んでるけど氾濫したことはないよ。昔はあったけど。今はすぐそばの荏原貯水池できたしね。

    上の写真も昨今の大雨や台風でも増水はしたけど氾濫はしなかった、といういい証拠じゃないか。
    他に氾濫しそうな川とかもあるわけだし・・・。

  332. 340 匿名さん

    これも参考になるね。ここは駅近なのに静かな住環境がいいです。

    https://www.homes.co.jp/mansion/b-16100010000525/

  333. 341 匿名さん

    普段は比較的な落ちついて過ごしやすそうですが、桜の季節も川沿いはにぎやかで気持ち良さそうですね。

  334. 342 匿名さん

    ここまで高く売れるとは塩漬けして正解だね住友さん。
    大日本印刷から高値で入札して、落札するもどうなるかな?
    と思ったけど、時代が追いつきましたね。
    契約者様々だよ。

  335. 343 匿名さん

    隣の三菱はもっと高くなるよ。

  336. 344 匿名さん

    >>343
    どの位で仕入れたのですかね。
    スミフさんのはいいお値段で手が届かなかったので少々期待していたのですが。
    最近中古も買えませんよ。
    ムサコもなぁ

  337. 345 匿名さん

    >>344
    もう買う時期はとうに逸していますよ。

  338. 346 匿名さん

    >>344

    DNPの跡地より高額入札らしいから、安く出すとは思えない。
    少し前までの相場を考えれば、信じられない値段かもしれないが、これが現実。

  339. 347 匿名さん

    言っても不動前物件だからね。
    みなさん、そろそろ危ない水域だよ。

  340. 348 購入検討中さん

    目黒駅1分のブリリアタワーズ目黒は、高い高いと評判だったが、
    今考えれば安かったのではと思います。

    2期の販売が10月からなので、倍率は非常に高くなるけど
    ダメもとでブリリアタワーズ目黒を申し込んでみます。

  341. 349 匿名さん

    バブリアかー。そりゃ日本を代表するタワマンになるでしょうから、買えるならバブリア買いますわな

  342. 350 匿名さん

    >>349
    でもブリリアですからね。
    シティタワーのこちらのがいいですね。
    東建はデベの中でも下層ですから。

  343. 351 匿名さん

    >>348
    幸運を祈ってます。
    私はこちらが気に入ったので検討します。

  344. 352 匿名さん

    >>350
    デベロッパーの優劣は立地を超えられない

  345. 353 匿名さん [女性 50代]

    下層階はいつから販売でしょうか?

  346. 354 匿名さん

    2期じゃないのかな?
    12月販売予定だからMRに行ってみれば

  347. 355 匿名さん [女性 50代]

    >>354
    ありがとうございます。
    行って見ます。

  348. 356 匿名さん

    シティは、後悔物件No.1だけど!

  349. 357 匿名さん

    >>356
    そう思うなら他に行って下さいね。
    ここは、この物件の検討版ですよ。

  350. 358 匿名さん

    ちょこちょこ話題に出てる、隣の三菱の情報お持ちの方いますか? まだまだ先かなあ。

  351. 359 匿名さん

    三菱さんは検討できる価格かな?
    住友さんより安くなってくれる事を
    祈ってますよ、同じような立地だし。

  352. 360 匿名さん

    ここの向かいのパークハビオは人気で満室だし、同じ三菱だから賃貸もあるかも。
    階数も高くないし、シティタワーとクレビアタワーに挟まれる感じだからどうなのかな?

  353. 361 購入検討中さん

    三菱さんの情報はすみふさんの営業さんもまだ把握してないとか。三菱さんの概要決まらないと、高層階の価格は決まらないそう。

  354. 362 匿名さん

    お見合いは避けられないよね。なるべく間空けてほしいけど。

  355. 363 匿名さん

    >>361
    普通に分譲だよ。
    住友は隠して自分のを売りたいだけ。

  356. 364 匿名さん

    たぶん分譲だろうね。
    でも俺はこの美しいタワーに住みたい。
    スミフっていえば、WCTに代表するガラスカーテンウォールの外観だけど、
    今回はあえて目黒川になじむシンボリックな外観にこだわった。
    完成したときの存在感は圧倒すると思う。

  357. 365 買い換え検討中

    空地が多くて、良さそうな物件ですね。遅ればせながら検討してみようかと。ご存知の方いらっしゃれば教えてください。70平米以上で9000万〜9500万くらいのお部屋はありますか?

  358. 366 匿名さん

    >>365
    ここ不動前だよ?

  359. 367 買い換え検討中

    >>366
    71〜72で10380万とか10780万で出てたので、9000万くらいの部屋ないんかなーと思ってお尋ねしたのですが、そもそもここは不動前であって70平米で9000万もあり得ないし、いまの住友の値付けなんか素っ頓狂ですっとこどっこいな高値!ということなんですね。あまり価格設定に関するネガティブなコメント見かけなかったので、自然とこんなもんかーと受け入れてしまってました。
    それとも不動前、目黒徒歩圏の住友のタワマンが70平米9000万なんかで買えるわきゃないだろ!億は出さんかい!というアドバイスなのでしょうか。たぶんこっちではないと思うのですが。。。

  360. 368 匿名さん

    気持ちはわかります。
    目黒周辺はここ2、3年相場が激変してますのね。不動前だと思うと高いかもしれませんが、この立地でこの規模だと仕方ないですね。
    70Aの低層階だと可能かもしれませんね。
    営業の方に聞いてください。

  361. 369 購入検討中さん

    >>363
    何階だてになるかわからないとのことでした。
    もそご存知でしたら教えて下さい。

  362. 370 匿名さん

    18か19階だと聞いたけど。

  363. 371 匿名さん

    >>367
    間違いなく前者でしょう。
    山手線徒歩圏と言っても、川沿いの低地、不動前。

  364. 372 匿名さん

    >>371
    だから何?
    そんなことわかっていて検討してるでしょ。

  365. 373 匿名さん

    三菱のは囲まれてる感がすごいのでは。ゆったりしたスミフ物件がいいかな。高いけど、間取りもハズレなしですよね。

  366. 374 申込予定さん [男性 40代]

    モデルルームで窓からの景色を見たが、北西側は目黒川も見えかなり景色は良質

  367. 375 申込予定さん [男性 40代]

    >>373
    モデルルームで景色のイメージ見たが北西側 のビューはかなり貴重

  368. 377 匿名さん

    2期はどのタイプと階を販売する予定か教えてもらえませんか?

  369. 378 匿名さん

    モデルルーム行ってきたけど、ここは間取りがいいね。
    トレーニングルームがあるわりに管理費抑えられてるし。
    風呂が1418以上なのもいい。
    バルコニーも広々だし。
    迷う…。

    価格は過去の周辺相場と比べると安くはないけれど、
    いま売り出し中のタワー物件と比べたら高いわけでもないかなと思う。
    もうそういう相場なのかなと。
    中古も新築と変わらない値段で出てくるし。
    そっちの方がどうなのよ?と思ってしまう。

    間取りが秀逸なので値段相応とも思うけれど…。

  370. 379 匿名さん

    >>378
    そう思います。数年間色々な物件見てきましたけど、価格を抑えるために仕様を犠牲にしていて納得出来ませんでした。
    不動前は馴染みありませんでしたが、こちらに興味持ってから何度も足を運びました。
    確かに高いとおっしゃるのもわかりますが、住友の物件でこの価格なら今なら仕方ないと思います。

  371. 380 匿名さん

    宣伝も地味な割にMRは混んでますね。

  372. 381 匿名さん

    三菱も高値仕入で窮屈な感じならここにしちゃおうかな。普段は新宿方面だけど出張で品川使うことも多い私にはかなり便利なロケーションです。

  373. 383 匿名さん

    仕込みたいとこだけど、そう簡単じゃないからここが貴重なんだな。ここの立地とロケーションいいよね。

  374. 384 匿名さん

    大崎の方が便利じゃないの?と思いつつ、大崎はなんか好きになれないんだよね。

  375. 385 匿名さん

    皆さんどの物件と比較検討してるのですか?

  376. 386 匿名さん

    >>385
    一部はバブリアの抽選漏れが来ると思われ

  377. 387 匿名さん

    そうかもね。
    実際両方検討してる人が多かったようだし。
    ブリリアは駅前以外ここに勝てる要素が何もないってことが、冷静に比較すればわかる。
    駅前の注目物件に住みたい、抽選に当たれば嬉しいって段々自分を見失いそうになるところでした。
    間取りや眺望を犠牲にして高い予算で買うのがいいのか考えてブリリアはやめました。

  378. 388 購入検討中さん [女性 30代]

    現地に行ってみましたが、山手線の音はしますね。ご検討中の方、みんなあまり気にしないですか?

  379. 389 匿名さん

    >>388
    目黒線では?
    駅の近くで速度出てませんし、パークハビオが壁になってるからあまり聞こえないと思いますが。

  380. 390 匿名さん

    >>389
    確かに山手線の電車の音は聞こえるが、山手通りの車の音の方が聞こえたなあ。窓を閉めればほとんど気にならなくと思うが。

  381. 391 匿名さん

    どの程度を気にするかでしょ。

  382. 392 ご近所さん

    ここで文句いっても仕方がないんだけど
    今日の目黒川臭すぎ
    胃の調子がよくないせいもあり
    吐きそうになったホント

    なんだか白い液体を混入させてるんだよね
    底のヘドロを分解してるらしいんだけど
    あれやられると心底まいる

    今近所のビルの20階にいるのにまだ臭う
    幻臭というやつかな

    都は大雨降ると下水を直接川に流している
    目黒川は当分このままだよ多分
    目黒川サイドプレイスなんて堂々と謳い文句にしてる感覚がおかしいよ
    マンション買うなら川崎横浜のほうがいいんじゃない

  383. 393 匿名さん

    川崎と比べられてもねえ。
    臭いの話はもういいや。とにかく臭うって方向に持って行きたいんだね。

  384. 394 匿名さん

    高い買い物だから、住んでから気づくより、前もって知っていた方がよいと思います。
    目黒川、確かに今日は臭います。

  385. 395 匿名さん

    だからここを買う人はそんなこと知ってて買うの。目黒川が臭わないなんて言ってるんじゃなく、総合的に判断してるから。臭うのは毎日じゃないし、そこだけ強調してもね。
    臭いを言うなら、ここより雅叙園の近くや五反田のほうが臭う。比較だけいうならここの近くは良いほうだということ。大崎だって臭うけど沢山マンションあって多くの人が住んでるし。
    ごめん。ちょっと興奮した。

  386. 396 購入検討中さん [女性 30代]

    皆さんのご回答、ありがとうございます。
    確かに目黒線の音はしなくて、良かったです。
    実は山手通りの音、あまり聞こえなかったですが、窓を閉めたら本当に山手線の音がしないかどうかやはり心配です。この物件、とても好きですから。

  387. 398 匿名さん

    >>397
    もういいじゃないですか。
    ブリリアはもうすぐ完売なんだから。

  388. 399 匿名さん

    地元の方は、東急ストアとオオゼキはどのように使い分けしてるのでしょうか?

  389. 400 匿名さん

    >>397
    この掲示板で他者を誹謗する発言はいかがでしょうか。
    情報交換のコミュニティでは有り得ない発言です。

    もう来ないでください。

  390. 401 匿名さん

    そうですね。
    有意義な情報交換しましょう!今日MRに行ってきましがもっと色々知りたいです。

  391. 402 匿名さん

    目黒駅改札からアトレ2に通じるエレベーターを使うと駅からマンションまで8分程度に時間短縮できる。これはポジティブではないか?!

  392. 403 購入検討中さん

    好みもあるかもしれませんが、オオゼキの方が安く、価格に対する品質は東急ストアよりいいです。品揃えや新鮮度はオオゼキの方がいいです。
    オオゼキの方まで回るのが面倒なとき、少ししか買うものがないときは東急ストアで済ませちゃうこともあります。
    できてから、さほど混んでいなかった東急ストアでしたが、昨今マンションが増えてだいぶ混雑するようになってきました。2~3年前までレジで並ぶことはほんとに少なかったのですが。
    あ、お総菜コーナーは東急ストアの方がいろいろあっていいのではないかと思います。
    美味しいものがほしいときは、目黒のガーデンや成城石井、プレッセをご利用されることをオススメします。

    こちらのマンション近くに不動前初のドラッグストアーができましたので、とても便利ではないかと思います。

  393. 404 匿名さん

    >>403
    詳しくありがとうございます。参考になりました。
    選択できるのは良いですね。

  394. 405 匿名さん

    >>402
    そのルート、私も知ってました。
    改札まで8分でいきますよね。

  395. 406 匿名さん

    このマンションから坂を上がったJR変電所あたりが野ざらしになっている理由ご存知の方いらっしゃいますか?

  396. 407 匿名さん

    JR変電所が野ざらしになっているんじゃんくて、その付近のことなんですね。

    案外、そこの土地の持ち主が居たりするから、勝手に手を出すことが出来いんでしゃ無いかな。


    それもともかく、マンション選びは住むこと以外に、交通手段にも悩むこところですね。

  397. 408 匿名さん

    今日はブリリアの最終期の抽選でしたね。最後の倍率が何倍になったのかは知りませんが、ついに祭りも終わりましたか。

  398. 409 匿名さん

    ここは直接基礎って聞きましたが、今問題になっている横浜の三井の物件のように
    杭打ちがないので問題ありまえんか?

  399. 410 匿名さん

    すみません。
    問題ありませんか?の間違いです。

  400. 411 匿名さん

    こちらは問題ないそうです。

  401. 412 匿名さん

    うーん。ここ欲しいです。
    ブリリアは高すぎるけど、こっちはまだ手が届く…。
    不動前ってお子さんとお年寄りにも住みやすい街みたいですね。
    周辺の方で不動前おすすめって方がいたらアピールポイント教えてください。

  402. 413 匿名さん

    2LDKで55㎡、3LDKで70㎡って狭いよね。建築単価上がってるから部屋狭くしなきゃ
    価格がべらぼうになっちゃうからなんだろうけど。

  403. 414 匿名さん

    >>412
    地元じゃないけど、「不動前の魅力」で検索すると色々書いてますよ。

  404. 415 匿名さん

    不動前って他所のエリアの人から見るとどうなんでしょうね。
    地元だと普通に住みやすいし、実家近いし…というふうになってくるけれども。
    基本は穏やかで暮らしやすいと思います。本当に。
    通勤もどこに努めているかにもよるけれど、山手線の西側エリア周辺だったらどこも短時間でアクセス出来て便利だし。

  405. 416 匿名さん

    東京、品川方面だって便利でしょ。休みは武蔵小山、自由が丘、大井町線沿いでのんびりできるしいいんじゃない。

  406. 417 匿名さん

    不動前よりも再開発が進む目黒駅が今後、強く意識することになるだろうね。

  407. 418 匿名さん

    目黒までの坂がキツくなければもっと良いんだけどね。

  408. 419 匿名さん

    まあそうだけど、坂道歩くのキツイときは不動前から乗ればいいし、山手線に乗るなら五反田なら川沿いにフラットだから問題ないと思うよ。

  409. 420 匿名さん

    >>419
    丸の内に通勤なら五反田使用だね

  410. 421 匿名さん

    目黒アトレ2からルート、本当に8分だった!路地裏ダイニング?っていうのもあって雰囲気いいですね。

  411. 422 匿名さん

    >>421
    そうなんだよ。近くて目黒は生活圏。
    五反田と両方使えて便利だね。
    不動前は昔からの懐かしい雰囲気もあるし、利便性と併せもった街だと思う。
    スーパーもコンビニも近くにあるし、再開発のエリアにはない雰囲気も良い点。

  412. 423 匿名さん

    両方使えるっていうのがこちらの最大の利点なのかもしれないですね。
    目黒、これからますます良くなっていくようですし、
    電車で行っても良し、歩いて頑張って行っても良し、というのがあるのかなぁと。
    五反田はふつうに負担なくいけますね。

  413. 424 匿名さん

    この物件の隣の国税庁大崎倉庫は耐震工事だけでなく減築工事もやるみたいだが、何階建てまで小さくするんだ?

  414. 425 匿名

    すぐ近所に住んでました。
    「山手通りの騒音や排気ガス、目黒川の臭い(たまに強烈)、目黒線の電車の音」が気にならない方でしたら、とても良い立地ではないかと思います。
    不動前、目黒、五反田が普通に使えるし、バスで大崎や中目黒方面もすぐだし、隣の武蔵小山も面白い。麻布十番や自由が丘も電車で近いですしね。
    不動前で降りて、東急ストアで買い物をして、マンションに帰るルートも一直線で便利なはずです。
    この場所が懐かしくなって、書き込んでみました。

  415. 426 匿名さん

    >>424
    これからの工事?
    もう終わったと思ってた。

  416. 427 匿名さん

    第2期の売り出しの部屋とか問い合わせ状況って如何でしょうかね。情報ある方いれば。

  417. 428 匿名さん

    >>425

    山手通りは延焼遮断帯でもあります

  418. 429 匿名さん

    山手通りは道幅があるので、延焼遮断帯に良いということなのでしょうか。
    建物も不燃化されているタイプじゃないと建てられないとかってあるのでしょうか?
    なんだかいろいろとあるのですね。

    利便性は高い地域だし、多少のデメリットに眼をつぶることができれば
    いい感じで暮らしていけるのでは?

  419. 430 匿名

    >>425
    どうせ山手線の外側で選ぶなら目黒通り沿いにもう少し南の方が街並みが綺麗ですね。個人的には碑文谷か鷹番辺りが魅力的ですがタワーは無理ですかね。

  420. 431 マンション住民さん

    あの辺はタワーはないでしょ。徒歩15分とかバスとかだけど、落ちついた環境が好きならいいかもね。

  421. 432 匿名さん

    >>431
    タワーどころか駅近でまともなマンション用地ですら出てこないでしょ。あと、利便性も都心集中が今後ますます進む中だとビミョウになりつつあるのでは

  422. 433 物件比較中さん

    碑文谷、新築だと通り沿いとか多くて結局微妙なのかも。

  423. 434 匿名さん

    ここって床スラブ厚はどれくらいなのでしょうか?
    ボイドスラブだと300mmは欲しいのですが、最近のスミフはドゥ・トゥールで290mmを採用したり、薄くする傾向にあるので…

  424. 435 匿名さん

    隣の資生堂の跡地に建つマンション、19階建てで2018年3月完工予定とのこと

  425. 436 匿名さん

    一年後ですか。両隣囲まれてて窮屈そうだからスミフの方がいいんでしょうけど、詳細いつわかるんですかね。

  426. 437 匿名さん

    隣の物件、敷地面積2036平米に対して建築面積599平米ということなので空地は大きいですね。駐車場スペースを大きくとっているのかしら

  427. 438 匿名さん

    お見合いは嫌だなあ。北向きも嫌だけど。東向き高層階一択かな。

  428. 439 匿名さん

    東側も中層階は隣の建物の向こう側の建物が見える形になるのかな?
    とすると、眺望重視ならば東側の高層が一番理想的かもしれません。
    ただ、眺望が一番良い分、良いお値段をつけてくるのではないかな〜なんて思います。
    南側より高くなるッて言う事ってありえますかね?
    あまりないのかな?

  429. 440 物件比較中さん

    >>439さん
    何ヵ月もまえのことですが、第一期の価格は南側より北東の方が高かったです。
    夜景がキレイな方が需用が高いとか説明されてました。

  430. 441 物件比較中さん

    あ、すみません。目黒駅の方角でしたので、北東じゃなくて北西の部屋です。失礼しました。

  431. 442 検討中の奥さま

    ここって玄関とかトイレの人感センサーのライトはオプションでも無いんですかね?

  432. 443 匿名さん

    >>442
    オプションで可能ですよ。

  433. 444 検討中の奥さま

    >>443

    ありがとうございます。今住んでいる所が人感センサー付いていましたので無いとちょっと不便かなと思い
    気になっていました。

    あとは平置きの駐車場があれば完璧だったのですが総合点は高いので、まぁそこは妥協しようかと思います。





  434. 445 匿名さん

    物件のオプションっていいですよね。
    このあたりは購入する前に他の物件と比較してみたくなるところです。
    このオプションの価値は人によってかなり左右するところになるように感じます。

  435. 446 匿名さん

    いよいよ来月は2期の販売ですね。

  436. 447 匿名さん

    第2期の価格発表ってありましたか?

  437. 448 契約済みさん

    >>429

    そうです
    山手通りと沿線の不燃化建物で西側からの延焼を遮断します
    幹線道路は全て延焼遮断帯ですね

  438. 449 匿名さん

    防災関連の詳細を眺めていたところ、災害時に生活用水を確保する為の
    井戸が設置されるそうで一寸感心しました。
    防災備品としてマンホールトイレやかまどベンチはあっても、井戸まで
    掘るマンションは少ないのではないでしょうか。

  439. 450 匿名さん

    >>449
    実に災害に強いマンションですね

  440. 451 匿名さん

    向かいも区の地域センターですし、安心ですね。

  441. 452 匿名さん [男性 30代]

    沖式ランキングで資産性エリア1位にあげられていますね。
    http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000048.000007875.html
    スミフらしい強気の値付けで、正直投資目的は厳しい印象ですが。

  442. 453 匿名さん

    >>452
    沖式ってどの程度信頼できるんよ?

  443. 454 匿名さん

    まあそもそもこのエリアで分譲中の競合物件が全くぱっとしないですからねー。

  444. 455 匿名さん

    目黒のリビオとか?

  445. 456 匿名さん

    リビオも目黒徒7分の立地と単身向け1LDKは手堅そうですが、
    ファミリー向けとしては大通り沿いのロケーションがデメリット、
    間取り、設備仕様の面でもアピール弱いよね。

  446. 457 匿名さん

    JR駅から徒歩圏内で、マンション自体もいいということならば
    良いということに成るのではないのかな。

    防災井戸まで持っていたのですか。
    見落としていました。
    飲めるかどうかはわかりませんが、
    もし設備として浄水する機械を持っているのならなんとかなるのかな?

  447. 458 購入検討中さん

    目黒駅、五反田駅まで10分、10分の割には人通りは少なく思いますがタクシーとかの車の通りは
    結構あるように思いますね。山手通りから車がどんどん入っていきます。裏道なのかな。
    タクシー拾うには苦労しなさそうです。

  448. 459 匿名さん

    >>458

    確かに、目黒川沿いの道も細い割に結構タクシー中心に飛ばしてますね。そうゆう意味でも、公開空き地スペースの存在は大きいですね。そのスペースあるだけで、かなり喧騒感は緩和される気がします。

  449. 460 匿名さん

    フォレストパーク、雰囲気も良さそうですし楽しみです。囲まれ感も隣の三菱?以外はなさそうですし。

  450. 461 匿名さん

    >>460
    隣の東京国税局の倉庫も耐震工事とともに7階から3階に減築される予定なのでフォレストパークの抜け感が一層高まると思うよ

  451. 462 匿名さん

    >>461

    そうなんですか?私が先日営業担当者に聞いた際は「将来建て替えがあっても日照を遮るような高層マンションになることはない」という説明だけでした。

    眺望が抜けるのも勿論プラスですが、さらに言えばもう少し綺麗な建物になると尚良いですね。ハビオ、クレビア、三菱と築浅or新築マンションが隣接する中この倉庫だけ若干廃墟のような雰囲気を醸し出しているので。

  452. 463 販売関係者さん [男性 30代]

    今日ダスキンが措置命令受けたね!
    ナノ80というフィルムとの事です。なんでダスキンなんだろう?

  453. 464 購入検討中さん

    たばこ税値上がりのニュースがありましたね。
    私は禁煙してもうすぐ1年でタバコが苦手になりましたが
    ここの広いベランダでタバコ吸ったらきっとおいしいんだろうなぁ。
    このマンション買えるような人は多少の増税でもタバコを止めるって人は居ないわな。
    ベランダ禁煙マンションがちらほらあるみたいですが、ここはどうでしょうかね。
    規約を守らない人も多いみたいなので
    住んだとしたら上下左右蛍族が居ない事を祈るしかないなぁ。

  454. 465 匿名さん

    >>462
    あとハンコ屋もねw

    耐震工事とともに外装 外構も綺麗にしてもらいたいですね

  455. 466 物件比較中さん [女性 40代]

    井戸は飲めなかったとしても、トイレに使えたらかなりたすかりますね!

  456. 467 匿名さん

    火事とかが起きてしまったら初期消火にも使える可能性もあるし
    水はあるに越したことはない。
    飲めるのが一番いいけれど〜。

    この辺りもどんどんと変化が見られますね
    10年後のこの辺りはどのようになっているのか、想像するのは難しいかもしれません。

  457. 468 匿名さん

    流石の設備です。
    ランドマークだけでなく高いだけのことはあるね。

  458. 469 匿名さん

    HPの表示が変わりましたが、2期の事前登録始まったのでしょうか?
    今月の下旬発売って書いてありますが、MRに行かないと教えてもらえないのでしょうか?

  459. 470 物件比較中さん

    >>467

    10年後にはかなり変わってそうですね。
    隣の三菱も間違いなく高級物件になるでしょうし、この流れはしばらく続くでしょう。さらに中長期的にはリニア開通に向けた追い風が城南エリア全体に波及してくるでしょうから。

    まずは不動前周辺の目黒川沿い飲食店なんかがもう少し充実してほしいところ。 駅前の雑多な下町感もあれはあれで良いけど、やはりもう少しリバーサイドが洗練されないと。

  460. 471 匿名さん

    統一感の乏しい目黒川沿いの街路樹、護岸の再整備もお願いします!

  461. 472 匿名さん

    中目黒とかより落ちついてるのが魅力ですけど、もう少し賑やかなイメージが出てくるといいですね。

  462. 473 匿名さん

    >>469
    電話で問い合わせたら登録始まったかどうかぐらいは教えてくれるんじゃないですか?

    結局1期でどれぐらい売れたんでしょうね。
    ここは販売状況、販売スケジュールなどの情報が基本クローズドだから。

  463. 474 匿名さん

    >>473
    ありがとうございます。
    予約して行ってみようと思います。

  464. 475 匿名さん

    どういう感じで売れているのかと聞いても
    具体的には教えてもらえなかったりということなのでしょうか。
    売り急ぐデベじゃないので、
    ドカンと売れていっているというわけではないのだろうけれども
    資産として購入する人たちは一定数いるのでしょう。

  465. 476 匿名さん

    目黒川沿い物件てやっぱり桜シーズンが一番売れそうだね。笑 モデルルームだの映像だの見せるより桜満開の現地見せるのが一番効果的なプレゼンになりそう。

  466. 477 匿名さん

    確かにこの辺は目黒川沿いもかむろ坂も圧巻ですよね。

  467. 478 匿名さん

    第二期は2LDKまでの案内なんでしょうか?

  468. 479 物件比較中さん

    隣は木内建設か。クレヴィアよりも低い19階建てだし、リバーサイド一点押しかな。詳細待とうかなとも思っていたけど、ランドマーク性ではスミフで決まりですね。

  469. 480 匿名さん

    >>479
    隣の三菱も今の相場だと売り出しは420-430くらい行っちゃいそうですね。

  470. 481 匿名さん

    三菱、早くデザイン見たいですね。でも囲まれ感あるんだろうから、早くすみふに決める方が賢明かな?

  471. 482 匿名さん

    >>481
    三菱のは基本ファミリー向けみたいですよ。建物は川沿いから奥まって作るみたいね

  472. 483 匿名さん

    >>480
    そんなに安いのかな?
    三菱の仕込みはスミフより高値だから
    その価格だと安普請になっちゃうかもね。

  473. 484 匿名さん

    >>483
    三菱の物件、この土地で非タワマン、 外廊下でどのくらいで売れるのかしら?もしもうちょっと高かったら、スミフのこの物件後もっと値上げしそうだね

  474. 485 匿名さん

    >>484
    スミフより高値仕入れで外廊下なんですか?
    それなら坪400後半にしてでもそれなりの仕様にしてもらいたいですね。

  475. 486 匿名さん

    地所がそんな下手こくかな。住友はどうせじっくり売るだろうからそのうち確実に競合するのに、そんなスペックじゃ売れないでしょ。

  476. 487 匿名さん

    三菱のはクレヴィアのようなイメージなのでは?

  477. 488 匿名さん

    この辺、ファミリー向けの新築、築浅物件は少ないから待ってみたいです。

  478. 489 匿名さん

    お隣の資生堂の土地、いくらで売却されてるのでしょうか?

  479. 490 匿名さん

    お隣の東京国税局の建物の耐震工事概要、webに掲載されてます

    http://www.ktr.mlit.go.jp/koubuez/koubuez00044.html

  480. 491 匿名さん

    南向き低層階の部屋は資産価値upですね。今後の販売価格にも反映されそう。外壁、囲障も建て替えとのこと、良かったです。

  481. 492 匿名さん

    南西向き、ですね。

  482. 493 匿名さん

    490さん、情報の共有をありがとうございます!
    おお、朗報ですね。
    かなり資産価値に直結してくることだと思います。
    今までのあれでは…というのはありましたけれど良い方向に行くことでしょう。
    販売価格にも影響…ありますかね、やはり。

  483. 494 匿名さん

    >>493
    当然幾らかの価格調整はあるでしょうね。ただでさえ販売後期になればなるほど高くなるデベですから。残る不確定要素は三菱ですね。

  484. 495 匿名さん

    やはり今後は高くなっていくのですか?第一期で買えた人が羨ましいです。

  485. 496 物件比較中さん [女性 40代]

    第二期の情報、どなたか上げてもらえませんか?
    階層と価格と…

  486. 497 匿名さん

    >>496
    ずっと事前案内会のままですね 本当に12月下旬から販売開始してるのでしょうか?

  487. 498 購入検討中さん [女性 40代]

    まだ案内会になっているという事は、販売は年明けにずれ込みでしょうか?

  488. 499 匿名さん

    28日からですか?

  489. 500 匿名

    見込み客がある程度固まらないと販売会とは銘打てないですね。
    値付けして売ると宣言した時点からタイマーが動き出し、その住戸がそのまま売れ残り物件として不良在庫に扱われます。正式な値付けをせず口コミで販売するとフライング販売で一応公取協で指導の対象になるため商談が成立するまで案内会となります。
    逆に言えば価格交渉の余地があるのは販売開始前までです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸