埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】スマートヴィレッジ稲毛」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. 【住民専用】スマートヴィレッジ稲毛

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 12:17:34

本スレッドは契約者、住民専用のスレッドです。
契約者、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用ください。



住民スレをつくりました

[スレ作成日時]2014-07-25 15:50:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スマートヴィレッジ稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 104 匿名

    >>99 マンコミュファンさんNo1さん
    スマコミの住人になってからあらためて
    今後投稿されたらよろしいと思いますがーーーー。

    訂正の投稿も直いれたなに。『語尾」
    この「なに」の『語尾」正しいですか。
    訂正の投稿も直ぐいれたのですがーーーと記載されたら
    皆さん、不快な感想を持たないと思います。
    「なに」?????これは若者言葉ですか。
    返信はいりません。

  2. 105 マンコミュファンさんNo1

    一度ならず二度三度間違え、失礼しました。次回から良く確認してから投稿致します。

  3. 106 匿名

    おばあさん事件。
    その事件は即、スマコミ内でささやかれました。
    それくらい集団生活の一員としての自覚をもって生活していかないと
    ここでの楽しいスマコミライフは継続できません。

    集団生活のある意味、怖さです。

  4. 107 匿名

    数年前の事ですが
    自分の未来をみたかと思った。

    ラジオ体操している時、中断する事態が発生した。
    それは床に『黄金の塊」が~~~~~。

    金の塊??、何??
    社員さんがたちがひそひそと話しながら
    その塊を処理していた。
    自分自身も老齢化してくると
    自分の○○を床にしてしまうのか。

    それに関しては誰一人その○○をしたことに対して責めなかった。
    まだ、その当時は入居者の人数は100名余りだったから。

    最近、入居者が増加してそれはそれはいろんなタイプの人たちが入居してきている。
    人間関係が複雑になり、困惑していることもある。
    だから、常識では考えられない発言をするおばあさんが現れるのだろう。

  5. 108 匿名

    >>88 匿名さん
    105の投稿をしっかりと見られたし。
    結論がでていない途中で他人の投稿に対して
    誹謗中傷をするのはこの掲示板に出入りするものとして
    最低のルールを貴殿は破っている。
    状況を見極めてから今後投稿されたし。

    (自分自身に関係ない投稿に対して首を突っ込むと必ず最後には首を絞めることになる。
    他人に対して迷惑といいきる発言は他の所で発揮されたら)

    2度と今後誹謗中傷の不快投稿はしないでいただきたい)

  6. 109 匿名さん

    確かにここは不快な書き込みが多い。
    事実かどうかは別として、自分の日記のように何でも書けば良いというものではない。
    情報の共有化の意味を理解できず、公衆の面前に恥を晒す恥ずかしさをは感じないのだろうか?
    いまやこの投稿者は当施設の恥ずべき有名人。

  7. 110 匿名

    >>109 匿名さん
    かなり上から目線の投稿者。
    88さん
    そんなに自分の事をぼろくそに言われたのにご立腹なのかな。
    恥をさらしているのは
    88さん、あなたですよ。

    自由に投稿してください。
    と言う人もいる。
    誰かが投稿すると自分の日記のように書いてくると文句を言う。

    情報の共有化====この意味をは理解しているのか。

    スマコミ内で起きたことをこの板で書かれることを恐れているのか。
    では。お尋ねする。
    外部者に聞かれても恥じないようなスマコミに改革したらどうか。

    いまや、稲毛駅からタクシーに乗り、行き先を告げるとそのタクシー運転手から
    『スマコミではこんな問題があるんだって」とまで聞かれるのが昨今。
    どこからもれるのかなあ。

    109さん
    会社を守りたいのはわかるが
    その有名人とやらはあなたの会社と契約している住人ですぞ。
    社員がみずから住人の悪口をこの板で言っていいのか。
    恥知らずなのはあなたですよ。

    会社としてはこのスマコミでの起こった事件の事実をこの板で公表されるのが怖いだけ。
    (それならもっと、住人ファーストの事をやるべきだ)
    利益ばかり追求するな。
    住人達は悪いことも良い事も知りたいはず。

    会社側の人がこの板に出入りするのは
    本当に迷惑、迷惑(100回言いたい)

  8. 111 匿名

    >>109 匿名さん
    当施設の恥ずべき有名人???
    じゃ^その人がもう、名前もわかっているのなら
    直接注意されたらいかがですか。

    このスレで投稿すべきではないと思う。
    その有名人は会社にどんな迷惑をかけているのですか。
    投稿してください。
    知りたいです。

  9. 112 匿名

    なんでこの住人専用の掲示板に社員が投稿してくるのか。
    社員ではないとしたら会社側の立場で投稿してくるのか。
    疑問。

    800名以上の集団生活。
    ここに投稿されていることが事実か嘘かは
    住人として住んでいればおのずとわかる。
    そんなに目くじらたてて怒ることか。

    まるで小学生だ。
    私の知りえる情報なんてたかが知れている。
    どんなんことでも知りたい。
    これでまた、この掲示板は閉鎖するだろうね。
    責任を取って下さい。109殿。

  10. 113 匿名

    レストランで社長の話があった。(事実)
    ラジオ体操中に住人がレストランの床に汚物をした。(事実)
    この事実を証明しろと言われたら
    いくらでもできる。

    ただし、住人が汚物をしても誰一人、ここに住んでいる住人達は白い眼ではみなかった。
    思いやりがあった。

  11. 114 匿名

    >>109 匿名さん
    スレチですよ。
    出入りしないでください。
    不快そのものです。

  12. 115 匿名

    あ^^理解できました。109のような社員が働いているから
    スマコミと契約して2ケ月で退去していった男性がいた。(その理由をここで投稿してほしいですか。スマコミ社員さん。)
    私の知る限りでは最短だった。
    その男性は素晴らしい決断をしたようだ。

  13. 116 匿名

    109は何をそんなに偉そう投稿をしているのか
    頭がおかしい人なんだね。
    この猛暑では頭もおかしくなるのだろうな。
    精神病院にいくべき投稿だった。
    不快、不快、不快。
    皆さん、自由に投稿しましょう。

  14. 117 匿名

    投稿者に対して自分の日記のように投稿してくるからどうだ、こうだと
    不満をいっているやつがいるが
    そんな小さなことでいちいち投稿してくるなあ。
    たとえ日記風であっても
    誰も投稿してこなくなり閉鎖状態になるよりいい。

    住人だからこそ、いろんな話題を投稿してくる。
    おまえさん(109さん)のように小さいことでネチネチと言っていたら
    このスマコミでは誰もおまえさんとは友達になりたくない。
    現在は気心知れた友達もいないと想像する。
    投稿内容がすさんでいるから。

    自分が幸せの時は他者に嫌われる言葉は使わない。
    孤独で寂しい人なのだと自分で証明しているようなものだね。
    ましてや、飲み会なども誘われることがないのでは。
    食事も一人孤独で食べていると想像できる。


    大人になれーーーーー。
    情報提供できる話題すらもないから
    人の批判投稿内容になっている。

    この板はスマコミが管理しているとでも勘違いしているのからあのような
    嫌われ投稿になっている。
    誰がどう書こうと不満を言う権利は109さんにはないという事を
    頭に叩き込むべし。
    この施設がそんなに素晴らしいと思うなら
    その素晴らしさを投稿しても
    誰も不満を言わないぞ。
    どうぞ、どうぞ。

    話題投稿もせず、他者の投稿に対してだけこの板に現れていつもいつも、文句をいってくる
    有名人はお前さんだよ。(109さん)

    このスマコミに住んでいる限り情報は欲しいドンドン、投稿してほしい。
    こんな109さんみたいな人物は無視、無視、スルーだ。

  15. 118 匿名

    >>109 匿名さん
    あなた様の投稿を拝見していますと
    ずいぶんと心が貧しい投稿内容になってはいませんか。
    こんな下品な投稿を拝見してますと
    あなた様こそこのスマコミの恥さらしをしている有名人ではないでしょうか。
    掲示板の荒らし投稿有名人ともレッテル張られてますわよ。

    ここを見ている方々に嫌われないようなになさってね。オホホーホーです。
    資産が10億円あっても『心が貧しい』人には誰も近づきたくはありませんことよ。
    失礼しました。
    このスマコミには資産はそんなになくても『心豊か」の方々は沢山おいでに
    なります。
    わたくしはそんな方々と親しくさせていただき、幸せな生活をしておりますわ。



  16. 119 マンコミュファンさんNo1

    109さんはスマコミの会社の方なのですか?

  17. 120 匿名

    >>119 マンコミュファンさんNo1さん
    投稿内容から判断しましょう。

  18. 121 匿名

    109が住人だとしたら
    会社側から袖のしたでももらっている??(いつも会社側の発言だから)
    会社はスマコミ内の出来事をここで暴露されると困るから――必死で誹謗中傷投稿をしている。
    過去投稿を確認すればわかる。

    暴露されたくないなら住民にとって不可解な事をしないで
    住民に説明すべき。
    それを怠っているから
    住民に不満がでるのだ。

  19. 122 匿名

    コロナ感染者が残念なことにこのスマコミででた。
    その人自身を責める住人は誰一人いない。
    109はどうかわからないが。

    掲示板に短文の貼り紙で住人に知らされた。
    「は~~、」こんな短文で理解できるか
    もっと詳細を住人に公表するべきではないかと言う
    住人の声に事前連絡もなく
    レストランで食事している時に説明を受けた。

    「おい、おい、こんな大切な話を食事しているレストランでするか。どんな神経だ」と
    批判された。

    本来なら○月○日○時にホールで説明するという案内があるべきである。
    そこで、質疑応答を受けるべきと思う。

    勇気ある住人の一人が噛みついた。
    『こんな場所でその説明はすべきでない」ときっぱり言った。

    コロナに関しては住民全員が知りたい情報だからだ。

  20. 123 匿名さん

    公衆に晒すのと、住民への情報提供を混同する愚か者がいる。
    と言われていますよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

パークナード日立

茨城県日立市幸町1丁目

未定

3LDK~4LDK

66.48平米~90.58平米

総戸数 94戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

シティハウス浦和針ヶ谷

埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷二丁目

5,500万円~6,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.58平米

総戸数 134戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

総戸数 525戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4,948万円~6,028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

サーパス久喜中央

埼玉県久喜市久喜中央一丁目

未定

2LDK・3LDK

71.32平米~79.26平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸