埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】スマートヴィレッジ稲毛」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. 【住民専用】スマートヴィレッジ稲毛

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 12:17:34

本スレッドは契約者、住民専用のスレッドです。
契約者、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用ください。



住民スレをつくりました

[スレ作成日時]2014-07-25 15:50:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スマートヴィレッジ稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 124 匿名

    >>123 匿名さん
    思っているのはあなただけでは

  2. 125 匿名

    >>123 匿名さん
    あなたはも会社側の人間ですか。
    公衆に晒す。
    情報への提供。
    判断するのはあなたではないよ。

    こんな判断力のない投稿する愚か者は123ではないかと
    この板を見ている人たちは思っている。

    『いわれていますよ」~~~~なんていう言語を使わなくても
    私は思っています。

    で言えばいいのにね====。

    ではあなたに訪ねる。
    あなたの言う情報とやらをここに投稿できますか。
    そうでなければ
    愚か者は「あなただ」とここで証明してしまったね。

    今回のコロナ隠しを~~~~したいと思われているぞ。

  3. 126 匿名

    ここはスマコミが管理しているサイトでもない。
    誰が何を書いてもとがめられない。(誰がみても誹謗中傷投稿でなければだが)

    むしろ誹謗中傷投稿しているのは123のおばあさんだね。
    説明の時に食事していたのかなあ。

    公衆の場に晒すという
    批判をしている人がいるがそれは100パーセント間違い。
    123は勘違いしているぞ。
    他の投稿に誹謗中傷投稿すると
    必ずや自分にも投げかけた言葉が返って来ることをご存じないのか。
    長く人生を歩いているそれくらいの事は学習できているはず。

    あなたこそ、このサイトの趣旨が理解できていない
    「おろかもの123おばあさんです」
    さぞかし、このスマコミでの人間関係に悩みながら暮らしているのだろうと
    想像する。

    TBSに半沢のTB見てますか。(本日放映)
    『やられたら、やり返す。倍返しだ」のフレーズが度々でる

  4. 127 匿名

    >>123 匿名さん
    レストランでの説明の場にいなかったので
    個人的には122さんの投稿は情報として助かるという人も存在するはず。
    かってに君の幼稚的判断だけで
    相手にたいして
    愚か者と判断してこのような不快な投稿をすることは
    今後控えるべきと個人的には思う。

    君も会社側から「そでのした」をもらっていると思われてもしかたがないね。笑笑

  5. 128 匿名

    >>123 匿名さん
    それではその情報とやらを投稿してくださいませ。
    できますか。

    できないなら相手に怒りを買うような投稿はなさらない方が
    よろしくないですか。

    このスマコミで沢山の方々とお付き合いさせていただいてないと
    情報は入りません事よ。

    あなたのように独りぼっちの方にはご無理と存じますが。
    だから、人の投稿に反感をもつ投稿をしてしまうと
    分析させていただきました。

    あなたの言われるその情報とやらを楽しみにお待ち申し上げます。

  6. 129 住民板ユーザーさん2

    なんだか異常な雰囲気

  7. 130 匿名

    この掲示板を熱心に見ている方々は楽しみが増えました。
    123のおばあさんがが皆さんに役立つ情報投稿をしてくれるそうですよ。

    『楽しみ」ですね。

    もし、123より有益情報投稿がなかったら
    それこそ、自身から発した『愚か者」と言う言葉が
    自分に追いかぶってきます。
    123の愚か者。
    レッテル張られても本人は反論できないと思いますね。

  8. 131 匿名

    最近住民のコロナへの意識が低下してきたように感じます。
    サークルは復活しつつあるものの、ルールが守られていないようですし、人数制限があるはずの卓球やビリヤード、カラオケなど公然と三人以上で行われています。スタッフも見て見ぬふり。
    制限が守られないようでしたら、また使用禁止にすべきではないでしょうか?

  9. 132 マンコミュファンさん

    123匿名さんに対しての意見が6件ありますが、この方達は皆さん違う人物でしょうかね?

  10. 133 匿名

    >>132 マンコミュファンさん
    間違いなく同一人物です。

  11. 134 匿名

    >>133 匿名さん
    マンコミファアンと名乗る人とマンコミファアンNO1と名乗る人も
    同一人物ですね。

  12. 135 匿名

    >>132 マンコミュファンさん
    そんなことどうでもいいのでは????

  13. 136 匿名

    131さんの問題をここで意見交換すべきでしょう。
    133のくだらない投稿は俺はスルーだ。

  14. 137 匿名

    >>123 匿名さん
    SNSの世界をもっと身近に学んでから投稿しないといけないのではないでしょうか。
    日本中の人たちいいえ、世界中の人たちが誰でも発言できる。
    もっと、学んでから投稿しないと
    それこそ、『愚か者」と言われても反論できない。

  15. 138 匿名

    たとえ同一人物投稿者であっても
    投稿内容にはうなずくところが沢山ある。
    問題なし。
    誰かさんのように投稿は一切なし。

    誰かが投稿してきたものだけに『爆弾投稿」をしてくる。
    そんな卑劣な投稿者よりよほど好感がもてる。

  16. 139 匿名

    >>133 匿名さん
    何故、名前を使い分けているのですか。
    スマコミを検討するという掲示板の時もそうでしたね。
    堂々と投稿してもいいと思うけど。
    何か後ろめたい事あるのかなあ。

  17. 140 匿名

    このサイトに関心を持っている人たちの多い事が証明。
    今の時刻はレストランで大勢の人たちが朝食の時間。(今月だけ自炊している)
    131さんの投稿者の数字が伸びた。(8時2分の時点で)

  18. 141 匿名

    >>132 マンコミュファンさん
    自分で質問して133で自分で返答している。
    なんか違和感あるね。
    132と133は同一人物であるということは
    アホでなければ誰でもわかる。
    132さんの文章の癖がでているから。
    本人は気がついていないからこのような投稿するのだと理解した。

  19. 142 匿名

    >>123 匿名さん
    131さんの投稿を見て下さい。
    スマコミ内ではコロナ対策していない施設ですよ。
    と勘違いされているような内容です。
    3人以上密に行動していても
    社員たちは誰一人注意しない。

    この出来事だってある意味自分たちの施設がコロナ対策をしていないと
    公衆のまえで『恥を晒している」のではないですか。

    私自身は131さんの投稿に同感。
    よくぞ、投稿してくれたと拍手を送りたい。
    一人のコロナ感染者がでた。
    保健所から今回はクラブハウスを閉鎖しなくていいと言われた。
    しかし、今後131さんの言われるような事を社員が見て見ぬふりをしていると
    絶対にクラスターが~~~~でしょうね。
    あなたの愚かな投稿でこのサイトも賑わっています。失笑

  20. 143 匿名さん

    こんどは8個の連続投稿ですか。
    次回から一つに纏めることを希望します。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド水戸桜川

茨城県水戸市桜川一丁目

4,719万円~5,159万円

3LDK

76.48平米~79.80平米

総戸数 125戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

プレシス熊谷銀座

埼玉県熊谷市銀座一丁目

3,868万円~4,638万円

3LDK・4LDK

67.86平米~76.05平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4,248万円~6,148万円

2LDK~4LDK

60.35平米~81.72平米

総戸数 85戸

プレシス浦和美園

埼玉県さいたま市緑区美園三丁目

4,790万円~5,690万円

3LDK

59.85平米~65.10平米

総戸数 58戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3,988万円~4,978万円

3LDK

66.25平米~78.32平米

総戸数 76戸

レーベン水戸ONE STATE TOWER

茨城県水戸市宮町一丁目

3,700万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~4LDK

65.74平米~96.16平米

総戸数 225戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

総戸数 100戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸