東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ レジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ レジデンス Part2

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-03-30 13:11:06

パークシティ大崎ザレジデンスについてのPart2です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441131/

<全体概要>
所在=東京都品川区北品川5-565-2
交通=山手線埼京線・湘南新宿ライン・りんかい線大崎駅徒歩3分
総戸数=116戸(事業協力者住戸24戸含む)
間取り=1LDK~3LDK、42.18~95.66m2(トランクルーム含む)
入居=2015年10月下旬予定
売主=三井不動産レジデンシャル、日本土地建物販売、大成建設、大和ハウス工業、新日鉄興和不動産
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-07-25 13:49:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 649 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  2. 650 匿名さん

    この値段だと高輪三丁目のプラウド買えたよね。
    今はバブルですな。

  3. 651 匿名さん

    250mの並木道にたくさん店舗が入りますし、将来ソニー跡や4-1街区も再開発されたらますます便利になりますね!これからの大崎の成長が楽しみです!

  4. 652 匿名さん

    >>650
    確かにプラウド高輪三丁目は良い物件ですけど、いかんせん最寄り駅が都営浅草線というのが。。。

    しかし、やっとまともに物件について話せそうですね。運営GJ

  5. 653 匿名さん

    >>650
    この物件の価格が決まってから大幅に円安に触れましたから、今後、中国人による不動産購入が更に加速するし、輸入建築資材と値上がりするでしょうね。オリンピック関連施設の建築はこれからですし。
    つまりここを買い逃すと、更に物件価格は上がっていく、もしくは、物件価格維持で仕様をどんどん下げていくことになりますね。

  6. 654 素人

    価格が跳ね上がり、2倍、3倍になるか、
    アネハ仕様になるか

    そのどちらかということですか。

    日本の未来を考えますね。

  7. 655 匿名さん

    徐々に論点が次のすみふの値付けにシフトしてきてますね
    相当高くなる次まで待つか残りで決めるか微妙なとこだね

  8. 656 匿名さん

    スミフの方が圧迫感はないのかしら?

  9. 657 匿名さん

    スミフって全方位が線路の三角州でしょ?ちょっとね…

  10. 658 ご近所さん

    そりゃないよって金額ですね。
    みなさん新築がお好きなんですね。

  11. 659 匿名さん

    >>657
    そっちじゃない(笑)

  12. 660 匿名さん

    三方が道路のとこでしょ
    ちょっと微妙だよね

  13. 661 匿名さん

    >652
    高輪3が大崎の比較になるわけなかろう
    品川も近いし、駅アクセスも上

  14. 662 匿名さん

    ソニー五号館もすみふが買ったよね

  15. 663 匿名さん

    >>661
    最寄り駅は高輪台です。強引に品川駅が近いと言いたいのならそれでもいいかと。近い遠い、利便性の話は個人の主観が大きいですから。
    高輪と大崎は確かに比較対象にはならないけど、自分のイメージとしては高輪は利便性の悪い低層住宅街という感じです。

  16. 664 匿名さん

    利便性で言ったら大崎ガーデンシティの方がはるかにいいよね

    買い物、駅へのアクセス、道路事情、あらゆる面で再開発シティの方が上回ります

    過去にプライドを持って後ろを向いて歩くよりも将来の発展に向けて進む方が健全だと思います

  17. 665 匿名さん

    >>664
    何の事を言ってるの?
    ゲートシティの事?ガーデンシティ品川御殿山の事?

  18. 666 匿名さん

    >>665
    この辺一帯の三井の再開発の事だと思いますよ。

  19. 667 匿名さん

    ゲートシティもニューシティも古くなってきたから建て替えて欲しい

  20. 668 匿名さん

    >>667
    ここが高いと思うなら田町のグローバルフロントタワーとか同じ間取りで2000万くらい安くてオススメだよ。
    駅から10分だが大崎と同じ山手線駅だし再開発で駅前も綺麗になるしおまけになんちゃってだけど港区だよ。

  21. 669 匿名さん

    >>668
    ただし、その物件は交通量の多い道路に囲まれてたり、小学校が遠かったり、近くにマルぼうの事務所があったり、スーパーが遠かったり、電車のスピードが出る箇所の線路に隣接しててうるさかったりしますけどね。

  22. 670 匿名さん

    >>669
    2000万も安いんだからしょうがない。埼玉や千葉じゃない港区品川区のここより2000万安いんだぞ。

  23. 671 匿名さん

    >>669
    でも、信号が長いだけで交通量は多くないし、その小学校は評判が良くないので通わせたくないし、事務所は港区には至る所にあるし、スーパーは徒歩2分に成城石井があるし、線路からは100メートルくらい離れているしで、ここと同様三井物件で大人気みたいだね。

  24. 672 匿名さん

    代々木駅1分の方がよくないか?

  25. 673 匿名さん

    >>671
    現地をよく通りますけど交通量多いですよ。川の向こう側の道路(高速の下)もすごい交通量ですしね。
    現地に行ってみればわかると思いますが、電車は交差点のところが鉄橋になっていてものすごい爆音がしますよね。複数路線通っていて電車本数もものすごいですし、住み始めたらさぞかし賑やかでしょう。その旨、重説にもきさいされているらしいですしね。
    成城石井が近くにあるのはいいですね。でも駅と反対側ですね。しかも2分で着いたかな?

  26. 674 匿名さん

    て考えると、品川区でこの価格はバブリーですね。。
    大崎も成長したんだね。
    感慨深いです。
    買われた方は納得されてるみたいだし、そっとしてあげましょうよ。

  27. 675 匿名さん

    >674
    徒歩駅10分という資産性が落ちやすい距離と酷い周辺環境に利便性に我慢できれば、そのなんちゃって港区の物件もいいかもしれませんね。

  28. 676 匿名さん

    >>668
    2000万円違うのは悪条件が重なった方角。マシな間取りはそれなりに高いよ。

  29. 677 匿名さん

    >>676
    マシな間取り→マシな方角ですね。

  30. 678 匿名さん

    >>668
    2000万は言い過ぎでしょ。
    あそこも方角と階数次第ではあまりこちらと変わらない。
    そもそも大規模タワマンだし、こちらとは競合しないかと。
    向こうもMR行きましたが、住環境がイマイチでしたね。

  31. 679 匿名さん

    徒歩十分の港区物件l
    でも、その港区物件も徒歩3分程度で相当な規模の再開発規模で、商業施設と公的施設とブランド病院が出来る。
    徒歩3分の品川区施設、再開発エリア内、
    でも前者より再開発レベルは劣る。
    両者とも三井物件でどっちが良いかな?

  32. 680 匿名さん

    >>679
    港区物件でOKかどうかは住環境の酷さや小学校までの遠い危険な道のりを受け入れられるかどうかによるんじゃないですか。スーパーも駅と反対側に成城石井しかなくて可哀想ですね。

  33. 681 匿名さん

    >>679
    毎日往復2キロ弱歩くなんてありえない。
    愛育も夜間救急やらないでしょ。あまり利用価値ないよね。

  34. 682 匿名さん

    都心五区にも入らない大崎必死過ぎますねw
    ダイソーとライフで買い物楽しんでくださいね。

  35. 683 匿名さん

    スーパーが不便とかの前に、湾岸エリア&某事務所横な時点でパークシティー大崎のライバルには成り得ない。安全とは対局ですからね。

    富久の抽選落ちて次を探してる人には良いかも?

  36. 684 匿名さん

    >過去にプライドを持って後ろを向いて
    具体的にどの辺をさしてるのかわかりませんが
    プライドが高い2番手以下は、正に大崎を指しているように思えます
    前をみるより後ろから追い抜かれるほうを気にされたほうがよいですね



  37. 685 匿名さん

    >679
    グローバルなんちゃらを港区と呼ぶのは、人によっては騙された感がありますので
    素直に湾岸のと呼ぶのが無難かと思います

  38. 686 匿名さん

    みんな、自分の価値観に合って、気に入ったところを買えばいいじゃない。
    港区アドレスにこだわる人は、ここは品川区なんてのは自明なんだから
    最初から対象外でしょ。なんで出入りしてんのかな?
    駅近にこだわる人は、ここはいいよね。山手線徒歩3分なんて、限られるからね。

  39. 687 匿名さん

    >>673
    ん? 成城石井はシーバンス内にあるんだよ。 すぐとなりじゃん。 運河向うの道路とは結構離れている上、建物が途中に建ってるし、2重窓だから部屋はうるさくないでしょう。 ここは静かな方だけど、大崎駅周辺のマンションは電車の音もこだましてあそこよりうるさいと思うけど。

  40. 688 匿名さん

    >>681
    愛育は小児救急もやるよ。
    http://www.aiiku.net/aisatsu.html

  41. 689 匿名さん

    >>687
    シーバンスはすぐ隣りじゃないですよね。しかも成城石井は二つのビルの間にあるから更に距離があるし、売場面積はローソンより小さい可哀想なサイズですね。
    ここは大崎駅で停車するから電車のスピード落ちて騒音発生レベルが低い上に、線路との間にビルなど障害物があって静かだよ。鉄橋で轟音が響くグローバルなんちゃらよりうるさいなんてことはありえないよ。

  42. 690 匿名さん

    >>689
    なにか必死ですね。 戸建建物じゃないんだから隣と言っても良いんじゃない、間に建物ないんだから。 線路向こうじゃないよと言いたかっただけで、大きさなんて関係ないでしょう。 大崎は線路がカーブしているので音がうるさいのは誰でも知ってる事でしょうし、ここがうるさいなんて言ってないよ。

  43. 691 匿名さん

    >>690
    大崎のスレッドまできて他の物件の宣伝をしたばっかりに袋叩きにあってその物件の住環境の酷さが晒されてしまって可哀想でしたね。
    スーパーの大きさは重要ですよ。品揃えや在庫量の少なさに直結しますからね。

  44. 692 匿名さん

    690じゃないけど…
    袋叩きにはあってないんじゃ無い?
    ポジさんのツッコミが、しょぼ過ぎて。

    あと、マンコミに来る人って、
    自分の検討物件スレピンポイントしか見ないもの?
    おれは、良く上がってる物件スレとかも
    普通に覗くけどねぇ。

  45. 693 匿名さん

    >>692
    私は自分の検討物件以外も見ますよ。どこのスレを見ようが自由だと思います。
    ただし、そのスレッドと他の物件を宣伝するなんて野暮な真似はしないですけどね。

  46. 694 匿名さん

    たしかによく投稿のあるスレを読んでるとマンションの販売動向がよくわかる

  47. 695 匿名さん

    港区湾岸物件を推す方が来てくれたお陰で、かえってこのマンションの住環境の良さが浮き彫りになりましたね。

  48. 696 匿名さん

    >>691
    更に必死さが増してるような気がしますね。 私はここに他の宣伝なんかしてませんよ。書いてあることが違うじゃないかと思っただけです。 ご自分の思いこみが強い方とは議論は成り立たないですね。 ちなみに千代田区住まいです私・・・

  49. 697 購入検討中さん

    千代田区といっても、五番町付近に住んでいるなら
    羨ましい。スーパーが近くにないけど。

  50. 698 匿名さん

    >>696
    元はあなたとは異なる方がその他の物件を宣伝したのかもしれませんね。
    残念ながら違うと書かれた反論は「必死ですね」とか苦し紛れの内容で反論になっていませんでしたが。
    港区の物件、港区アドレスにこだわるなら免震だし良いと思いますよ。

  51. 699 匿名さん

    いいじゃないのー。
    品川区は大崎で価格に納得されてるんだから。
    落ち着きましょうよ。
    目黒川前で住環境いいと納得されてるんだから。

  52. 700 匿名さん

    >>699
    そうですね、ここは電車の音はうるさくなく、大通りに囲まれておらず静かで安全な環境、質の高い小学校も徒歩数分で通学も安全、山手線駅まで徒歩3分の利便性、駅からの帰りによれる十分なサイズのスーパーが徒歩1分ですものね。十分納得できます。

  53. 701 匿名さん

    港区より2000万も高い買い物だけどそれなら納得だね

  54. 702 匿名さん

    >>701
    2000万円違うのは悪条件が重なった方角ですよね。まともな方角や階では値段はこことそんなに変わらない。

  55. 703 匿名さん

    すごい盛り上がり、フィナーレだね!

  56. 704 匿名さん

    >>701
    港区って言われても、湾岸との比較だから当然でしょ。

    湾岸が好きで湾岸に住むのはありだと思うけど、港区がよくて湾岸に住むのは、人として薄いなと思う。

  57. 705 匿名さん

    ネガ次第ではキャンセル出るかもしれませんよ。
    フィナーレと言わずにまだまだ頑張りましょう。
    まだチャンスは残っています。

  58. 706 匿名さん

    やはり、すみふを待たずにここで手を打ったほうが安全だね
    1年後、どれだけ不動産相場が上がってしまつてるか、考えるだけでもおそろしい

  59. 707 ご近所さん

    御殿山ハイツと都営アパートに並ぶマンション。

    川沿い3兄弟。仲良くしようぜ 弟よ!

  60. 708 匿名さん

    兄貴!そろそろ建て替えの時期じゃないっすか!?

  61. 709 ご近所さん

    いや、俺はまだまだ健康だ!

    それより、清流に飽きたからと兄弟を裏切るなよ。特に夏な。

    兄より。

  62. 710 匿名さん

    >>709
    不覚にも笑ってしまいました。笑
    確かに川沿い兄弟ですね。

  63. 711 ご近所さん

    おい、そこの部外者。横目で見て笑うな。


    兄弟、これから毎朝 肩並べて川渡ろうぜ! 1者線しかないけど。 結

  64. 712 匿名さん

    兄貴!川を渡ろうにも対岸のニューシティが渡らしてくれねぇ。どうすれば良い?

  65. 713 匿名さん

    このご時勢の中で激安だと思うのは自分だけでしょうか?

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FXIR9A11/

  66. 714 匿名さん

    >>713
    アンタだけ!
    そんな築古物件、3千万でもいらねーよ

  67. 715 ご近所さん

    という事は・・ここも10年後は同じ穴か?

  68. 719 匿名さん

    >>713
    確かに安いですね。13年前の物件なので元はこの価格より安かったんでしょうけど。同じ物件の他の部屋とかウエストシティタワーズとかグラスカとかはこんな風に単価が安くないからどうしても早く売りたい人だったり、何か問題がある部屋なのかもしれませんね。
    これが特例であって、現時点では工事中ですがこれからキレイな街並みが出来ていくこと、品川再開発による大崎への住宅需要増、リニア開業などを考えると10年後安くなることはないでしょうね。

  69. 720 匿名さん

    ここの中古はよく出ていますよ。先月あたりからでも
    16階 79.57㎡ 6780万   28階 109.29㎡ 11500万
    24階 83.84㎡ 8200万   4階  60.60㎡ 5280万

    いくらで売れたかはわかりませんけど、この部屋が特に安いという事はないでしょう。
    三井・免振構造マンションですのでほしいと思い見ていました。

  70. 721 匿名さん

    そのマンションが売り出された頃はは大崎は安かったので築13年でもキャピタルゲインが出てホクホクでしょうね。

  71. 722 契約済みさん

    契約者専用スレ立ててみましたので、よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540339/

  72. 723 匿名さん

    毎度の事だが、締切近くなるとこの静寂。
    明日で決まり→完売だね。

  73. 724 匿名さん

    目黒駅前タワーにするかな、、

  74. 725 匿名さん

    要するに、ネガは全て倍率下げ工作だったという証ですね。

  75. 726 購入検討中さん

    >713 その物件、事故物件だよ。

    ???が???した物件ですが、それでもよろしければ
    ご案内します、って言われるよ。なかはきれいですが、
    速攻却下。

  76. 727 購入検討中さん

    >713
    >719

    そんでもってこの東京サウスの18階、売り出し時は
    11530万でした。事故物件と気にしなければ超お買い得。

  77. 728 匿名さん

    >>727
    東京サウスもグランスカイも割高でなかなか売れなかったのは皆様ご存じの通り。

  78. 729 匿名さん

    事故物件?そんなのどこに書いてあります?
    広告にはのせなくても良いんでしたっけ?

  79. 730 匿名さん

    黒田バズーカがまさかここでぶっぱなされるとはねぇー!

    インフレホイッスル第二弾!

    あんたら、駆け込みでもここを抑えておいた方がいいよ。暫くはまじこの値段では23区内買えないよ。

  80. 731 購入検討中さん

    >729 だから案内の際に説明されるんだって言ってるだろ。

    重説には書かなくちゃいけないからね。

    S○icide


  81. 732 匿名さん

    ワ〜ォ!

  82. 733 匿名さん

    >>731
    重説といえば、羽田空港への着陸飛行機が大崎の上空をもし飛ぶことに決まれば
    ここの重説にも追加で記載されるのかなあ?

  83. 734 購入検討中さん

    また湧いてきた、飛行機ネタ

  84. 735 713

    >>726
    マジっすか。
    道理で安いわけで。隣の人とか可哀想。
    これがあるから大規模集合住宅って恐ろしい

  85. 736 匿名さん

    航空機騒音は重説に書くべき事項ではないのですが、もし決まれば大手の不動産会社なら書くでしょう。重説は住む人のために作ってるというより、デベの免罪符ですからね。裁判沙汰になったし事例もあります。

  86. 737 匿名さん

    やっぱり最終日は静か、今頃最後の駆け引きかな

  87. 738 匿名さん

    >729

    嘘ついてるのでは?

    安い理由を言わなきゃでしょ。

    まさか、大崎の魅力がないんなて、みとめたくないですからね。

  88. 739 匿名さん

    経験的には、事故物件には、告知事項あり、とかしれっと書いてあります。

  89. 740 匿名さん

    >>739
    情報サイトには、自殺って書いてますね。9階みたいなので、告知はしなくても良いみたいですがね。

  90. 741 購入検討中さん

    9階はまた別ですよ。
    18階、オーナー○殺。心停止のまま搬送先で○亡確認。
    実際になくなったのは病院なので大丈夫じゃん、と能天気な
    仲介屋に言われた。

  91. 742 匿名さん

    >>741
    大規模タワマンって結構多いんですか?

  92. 743 匿名さん

    >>738
    お前、カッコ悪いな。笑

  93. 744 匿名さん

    品川Vタワーでもありましたし、原宿のブリスベージュでもありましたし、いつどのマンションで起きてもおかしくないです。

  94. 745 購入検討中さん

    ひとたび○殺されると、その部屋はもう終わりです。
    賃貸、それも事務所か風俗かで回せれば良い方。

  95. 746 匿名さん

    ツインパークスでも、安いと思って見にいったら・・・

  96. 747 匿名さん

    完売御礼!!
    怒涛の販売期間てしたが、スレッド賑やかでした!!

  97. 748 匿名さん

    >>745
    賃貸だって告知義務なかったでしたっけ?

  98. 749 匿名さん

    一回誰かに貸せば次からは告知義務はなくなる。

  99. 750 匿名さん

    それは昔の話ですよ。 今はその部屋じゃなくても告知するのが一般的ですよ。頭痛いですよ。

  100. 751 匿名さん

    ツリーより低く都心直上飛ぶ?羽田着陸ルート案
    読売新聞 11月3日(月)12時10分
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141103-00050054-yom-soci

    国交省がまとめた都心の新ルートは、さいたま市付近の上空から羽田まではほぼ一直線。段階的に降下し、新宿の都庁付近では高度1000メートルを下回り、渋谷駅周辺を経て、品川駅付近では高度500メートル以下だ。大型の旅客機が高さ634メートルの東京スカイツリーより低い高度を飛ぶことになり、心配されるのが騒音問題だ。

  101. 752 物件比較中さん

    >748 いやだから、賃貸でも告知義務あるので普通のスジには貸せなくて、隠れ事務所か
       マンション内隠れ風俗など訳あり人間にしか貸せなくなるんですよ。しかも安く・・

  102. 753 匿名さん

    しかし、完売した途端に静かになるんですね。

  103. 754 匿名さん

    黒田バズーカ再びで株価好調で需要は上向きそうだし、円安が進行して更なる建材費高騰&外国人による国内不動産購入増になりそうですね。こうなると今後新たに売り出されるマンションは更なる実質値上げになりそう。

  104. 755 匿名さん

    はっぱりホームページの更新がされてねーけど、売れ残ってんのかここ?

    三井しっかりアナウンスしろや!

  105. 756 匿名さん

    >751
    ここだけの問題じゃないよ。他の新築で
    西新宿60や目黒駅前なども関係しているね。

  106. 757 匿名さん

    >>755
    ただ単に申し込みしたけど、また契約書にサインしてない住戸があるだけじゃない?
    それを外部にアナウンスするわけないでしょ。

  107. 758 匿名さん

    >>757
    それならそれで、契約する前の段階でも全戸登録御礼を今まで速攻でやってただろーが三井は!

    アナウンスないってことは、三井側にアナウンスしたくない事情があるからだろ、普通にかんがえればよ

  108. 759 匿名さん

    目黒待ちでしよ、普通は笑 川沿いなんかな

  109. 760 匿名さん

    >>758
    今までも、申し込み締め切り後、1週間たってからでしたよ。で、何でそんなにガラ悪いのw
    貴方には無縁のマンションですよw

  110. 761 マンコミュファンさん

    11/4にパークシティ大崎のウェブサイトが開設されました。
    http://kitashinagawa5-1.com/index.html
    地区の特徴を見るとすごく魅力的です!
    http://kitashinagawa5-1.com/featurea.html

  111. 762 匿名さん

    >>758
    三井はそんなアナウンスしてないよwww
    抽選で弾かれて逆ギレ!?

  112. 763 匿名さん

    そりゃ、魅力をアピールするためのサイトだろうから当然。
    マンション販売サイトで物件の特徴を魅力的にアピールするのと同じこと。

  113. 764 匿名さん

    一般的にマンション販売サイトは完売しまったら閉じてしまうけれど、完売した後も街の魅力をアピールするサイトがあるのは将来のリセール的にありがたいですね!

  114. 765 匿名さん

    パークシティ大崎にららぽーとが来るとか、妄想を書いてた方がいた頃が懐かしいです。
    あれはタワー棟スレのほうか。

  115. 777 匿名さん

    >>765
    とんだガセネタでしたね。
    思わず営業に確認しちゃいましたよ。
    やんわり否定されましたが。

  116. 778 匿名さん

    ららぽなんか、こないよ。ここ、リーマン**よ笑。素人でもわかるわな、、

  117. 779 匿名さん

    まだこれからも次の再開発がつづくことを示唆してるのでは!
    ますます街が綺麗で便利になってくことはいいことですけどね

  118. 780 匿名さん

    土日は閑散としているからここは、変な意味でいいんじゃないかな

  119. 781 匿名さん

    土地の無いところにららぽなんかできるわけない。

  120. 782 匿名さん

    豊洲ララポ、皆さん行ったことないかもしれないですけど、典型的な郊外のショッピングセンターですよ。

    作りも安っぽくて、おしゃれビルで過ごすことが長い大崎在住者には、たまにアウトレット感覚で行くのは楽しいかもしれませんが、たまにで充分な感じです。長いすると、センスが悪くなりそうな安っぽさです。

  121. 783 契約済みさん

    私も782さんと同じ意見です。
    タワーのスレでもららぽ待望論が出てましたが不思議でした。

    入ってるのも都内にあるお店ばかり。
    他のショッピングモールにもあります。
    ららぽだけはホリスターとオールドネイビーくらいでしょうか。

    それに近くにららぽができたら週末は人が押し寄せ渋滞で迷惑です。

  122. 784 匿名さん

    豊洲や横浜や新三郷のららぽーとはいまいちだけど、TOKYO-BAYはなかなかだと思う。

  123. 785 匿名さん

    田舎者ばかりやな、このスレ

  124. 786 匿名さん

    元ソニー本社ビルの解体が始まりますね。三井モデルルームも終了するので、新しく出来るマンションも楽しみです。

  125. 787 匿名さん

    ソニー2箇所、モデルルーム跡地合わせて一気にすすむのでしょうか

  126. 788 匿名さん

    供給が続いて、リセールするときのライバル中古が増えそう。

  127. 789 匿名さん

    ここより割高で供給されるライバルですから、
    いいんじゃないでしょうか?

    ソニー跡地は幹線道路沿いだし商業施設がいいなあ

  128. 790 匿名さん


    【大崎】かんぽ生命本社移転、無印良品、 フランフラン、成城石井、大崎ブライトコア

    パークシティ大崎

    大崎ブライトコアタワー
    B1〜3F 複合商業施設(無印良品、フランフラン)?

    4〜30F オフィス (かんぽ生命)?

    大崎ブライトコア

    B1〜2F 複合商業施設(?)
    3F〜19F オフィス (?)

    大崎ブライトコアプラザ

    1〜2F (成城石井)?

  129. 791 匿名さん

    訂正

    大崎ブライトコアプラザ

    1〜2F スーパー (成城石井)?

  130. 792 匿名さん

    ライフでしょ?

  131. 793 匿名さん

    ライフですね。

  132. 794 マンコミュファンさん

    >>790
    興味深いです。どこからの情報ですか?ソースを教えて頂けると嬉しいです。

  133. 795 匿名さん

    成城石井は24時間なので、便利ですよね。

    実際我が家の近くの成城石井はコンビニの隣にあって、両者共存共栄してます。

    普段は明治屋やナショナル麻布、紀ノ国屋あたりですが、夜に酒の肴欲しくなった時とか、ふらっとコンビニ感覚でいけるのがいい。

  134. 796 匿名さん

    わしも、ふだんはNationall麻布や。肉がいいな。ここは。明治屋もいい。客も品がいいな笑

  135. 797 匿名さん

    成城石井はむしろゲートシティ大崎にあるのがふさわしいですね。ローソンのお膝元だし。

  136. 798 匿名さん

    フランフランとかありえないでしょ。どこも店舗縮小してるのにね。

  137. 799 匿名さん

    うちの近くに成城石井があるけど
    あまり使わない。
    朝から古くなった弁当などを割引き販売しているが
    何度も買うような品揃えではないし。

  138. 800 匿名さん

    ろくなテナントはいらんな

  139. 801 匿名さん

    >>799
    品川駅の成城石井が紀伊国屋になったけど使い勝手は悪くなった。成城石井ではコーヒー豆、アーマッドの紅茶、ディチェコのパスタなどの定番品が安く買えるので重宝していたのだがね。カルディ休業中だし大崎も少しは気の利いた店が出来てほしいよ。むかしゲートシティにあった元町ユニオンやオーバカナルは良かった。

  140. 802 匿名さん

    >>796
    ライフの前はダイエーでその前は高級スーパーだった。

  141. 803 匿名さん

    経営が難しい立地なんだよ

  142. 804 匿名さん

    >>803
    経営の立地というよりも時代がそういうのも求めてなかっただけなんじゃないかと。
    あれから西口も開発されて東口もこれから開発されていくなかで、ちょっと高級志向の店があっても良いと思います

  143. 805 匿名さん

    >>804
    まあ再開発するたんびに今度は大丈夫と言い続けて早や25年です。

  144. 806 匿名さん

    大崎駅西口の住民はどこで買い物してるんですかね?
    http://www.ekiten.jp/st_osaki/supermarket_food/

  145. 807 匿名さん

    大崎駅西口だとソニービル隣の大崎ウィズシティのまいばすけっと、戸越銀座よりで百反通り沿いのライフ。
    大崎駅西口のニュー大崎沿いのユータカラヤは閉店。


  146. 808 匿名さん

    >>807
    西口の住人を取り込めるようにならないと・・・

  147. 809 匿名さん

    ホームページ見れなくなりましたね。完売ですね。400万の坪単価を3ヶ月ちょいで売り切ったとはあっぱれ。

  148. 810 匿名さん

    >>808
    大崎でも西口と東口では生活圏が異なりますからね。
    東口だと五反田や品川が生活圏になるが、西口だ大井町や戸越銀座が生活圏になります。

  149. 811 匿名さん

    生活圏と言っても、電車で行くなら東口も西口も同じだし。
    歩くには遠いからチャリか車での生活圏。

  150. 812 匿名

    西口住民ですがパークシティ大崎にどんなお店が入るのか密かに楽しみにしています。作りかけの橋はいつ繋がるんだろうかとか。たまにお散歩がてら見にいったりしています。一応徒歩圏内なので、きっとおじゃまさせていただくと思います。

  151. 813 匿名さん

    >>811
    電車?何言ってんの?バカ?

  152. 814 匿名さん

    >>813
    別に歩くのが好きなら、歩け歩けで歩いていけば。

  153. 815 匿名さん

    >>813
    大崎駅を使うから東口も西口も同じ生活圏と言いたいんじゃないかと。
    もう少し優しくね。

  154. 816 匿名さん

    >>812
    西口のオススメってどこですか?

  155. 817 匿名さん

    大崎駅西口だとシンクパークだとハンズビーの雑貨が売っているファミマ‼︎ NBF大崎ビルのスタバ併設のTSUTAYA 大崎ウィズシティの大崎で創業した有名つけ麺店六厘舎。

  156. 818 匿名さん

    西口には、子供の遊具を備えた公園ってありますか?
    子供たちはどこで遊ぶのでしょうか?

  157. 819 匿名

    816さん

    TSUTAYA&スタバはコーヒーを買えば購入前の本を5冊まで席に持ち込めるブックカフェです。雑誌とか立ち読みしなくてもここで読めるので重宝しています。

    シンクパークのフットニックはアイリッシュパブで店内にいくつかモニターがあるスポーツバーです。ショットバーなのでチャージがいらず気軽です。

    同じシンクパークでモスバーガーはシンクパークの裏側がテラスでお天気のいい日は気持ちがいいですよ。

    またスポーツジムの入っているダイワロイネットホテルの入り口前のiL-CHIANTIはイタリアンで料理がおいしいです。特にドレッシングは絶品。またここのスポーツジムは岩盤浴をしながらヨガができる施設があります。

    あと、お店ではないのですが、駅からだソニーの裏側、シンクパークの裏側は大崎の森と言われており、都会とは思えないほど緑が豊かです。人工の滝もあり野鳥の声をきいたこともあります。

    818さん

    そんなに面積は大きくないですが図書館の近くにすべり台などがあるひふみ公園という児童公園があります。

    あと大崎WCTの公園は噴水設備があり夏は子供たちが水着でたくさん遊んでいました。

    遊具はないですが最近大崎西口公園ができました。

    シンクパーク前のフットサル場はきいたところによると球技でなくこどもを遊ばせる分には無料だそうです。

    わたし自身、数年前大崎に越してきたばかりなんですが、いごごちがよすぎて大崎が大好きになりました。特に休日はお勤めの方がいないので静かで広大な整備された空間を地元の人が享受できるのはすごく贅沢なことだと思っています。

  158. 820 匿名さん

    ご丁寧にありがとうございます!
    是非西口にも遊びにいきたいと思います。

  159. 821 周辺住民さん

    駅前にフットサル場というセンスが大好き

  160. 822 ご近所さん

    819 さん

    100% 同感!
    大崎は住みやすいです。水曜日のフリーマーケットも楽しかったです。

  161. 823 ご近所さん

    ちなみに、Wiz Tower の焼き肉屋さんも美味しいですよ。ホルモンは最高です。

  162. 824 匿名さん

    住みやすいから皆さん離れないよね。大崎で住み替えも多い。

  163. 825 ご近所さん

    引越し理由はいろいろでしょう。

  164. 826 匿名さん

    MRも来週で閉鎖ですが、もしキャンセル住戸が出た場合どこで売るのでしょうか?
    今後、本チャンのローンで弾かれる住戸もあるでしょうし。

  165. 827 匿名さん

    まだ完売表記出ないね。

  166. 828 匿名さん

    ここの掲示板の物件URLタップしてみれば?

  167. 829 匿名さん

    >>828
    それで出てないから、
    売れ残ったのかと思ったんだけど…

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  168. 830 匿名さん

    >829
    タップして以下の文面と出会えないのか、読めないのか。

    パークシティ大崎 ザ レジデンス
    おかげさまで本物件は全戸に申込をいただき、物件情報の掲載を終了いたしました。

    本物件へのお問い合わせにつきましても終了とさせていただいておりますので、何卒ご了承ください。

    たくさんのお問い合わせをいただき、誠にありがとうございました。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  169. 837 匿名さん

    冬は火事が多くなるので、皆で気をつけたいですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543073/res/619-622

    ところで、羽田の新ルートの話は進捗ありますでしょうか?決まったら色々と考えなきゃなので。。。

  170. 838 匿名さん

    >>837
    羽田の新ルートは、今年度中には決定するようなことが
    以前の記事に書かれていました。
    話題にならないって事は、今までの発表通りで話が進んでいるのでは?

  171. 839 匿名

    837さん

    神戸のマンションは消防法改正以前のマンションなのでスプリンクラーなどの設備がなかったようです。

  172. 840 匿名さん

    キャンセルが出たと、友人から聞きました。
    詳細は不明です(笑)

  173. 841 周辺住民さん

    たまに夜うるさい。飛行機とばしてる?

  174. 842 匿名さん

    キャンセル物件があるんですね。
    キャンセル待ちの人にお話がいくんでしょうか?

  175. 843 匿名さん

    その後のキャンセル情報は?

  176. 844 匿名さん

    二枚目

    1. 二枚目
  177. 845 ご近所さん [女性 70代]

    今 目黒川の 桜が真っ盛りです ぜひ ご覧になって 実感なさることをお奨めします 散歩道としては人も少なく

    お楽しみいただけると思います

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸