東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part9

広告を掲載

止めるぞ高潮守るぞ都民 [更新日時] 2014-07-29 12:38:43

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:東京建物
管理会社:清水建設

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446986/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-19 21:13:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 993 入居予定さん

    888.890さん、

    889です。こんばんは。抽選結果いかがでしたか?
    気になっていました。もし良い結果でしたら教えていただけると嬉しいです。

  2. 994 匿名さん

    落選?そんなしてまで買う価値があるのかね?
    skyzより仕様が低くて割高よ。
    ドトやカチが高すぎるから、安く見えるだけ。
    冷静に考えたら、お買い得でも何でもない。
    そんなに落ち込むことはないんじゃないかな。

  3. 995 匿名さん

    ベイズより安くてグレードの高いマンションが無いのだから仕方ないでしょうに。(笑)

  4. 996 匿名さん

    うちも落選です。
    嫁が落ち込んでるのを見るのが辛いです。

  5. 997 匿名さん

    その通り!

    決してお買い得ではない
    どちらかかと言うと立地や利便性の観点から
    2割くらいは割高

    しかし今は中古マンションも枯渇、出てきてもバカみたいな値段、今は焦って買う時期ではないですね

    ここはどうしても今買わざるを得ないひとが買ってるだけ



  6. 1001 匿名さん

    既にスカイズから2割も値上がりしてる。
    今後も値上がりは続くのでは?

  7. 1002 申込予定さん

    もうネガるの、やめろよ。
    申込者は、誰も買い煽りなんて、気にしていない。

    もう、すでにみんな、申し込み済みなんだ。
    私、実は検討者なんです、ってそういうタイミングは終ったんだよ。

    今、迷ってますなんて人はいないんだよ。
    ここに居る人は、みんな、申し込んだの。

    そして、無抽選だったひとは、喜び、
    抽選で落ちた人は、悲しみ、むかつき、イライラしているんだよ。

    そういうのを書き込みしようとしたら、このネガだらけの書き込み、
    書く気をなくすよね。

    お買い得でないとか、価値がないとか、グレードが低いとか、
    いい加減にしろよ。おまえら、絶対、ここ検討すらしてないだろ。

    運営は、そういう人たちの書き込みを「あり得ない」って判断できないのですってね。
    申込者からすれば、絶対にあり得ない書き込みなのに。
    でも、分からないから、規制できず、放置ですか、わかりました。

    規制できないっていうなら、
    もう、ここの利用客の期待を超えることはできないよね。
    つまり、ここの掲示板ではなくて、他のところを探せばいいってことだと思うよ。

  8. 1003 匿名さん

    7月にマンションバブルが崩壊する、なんて予言してた人がいましたね。
    予言を事実にしたくて頑張っているんでしょうか。
    なんか痛々しいです。

  9. 1004 申込予定さん
  10. 1009 SKYZ契約済みさん

    かなり適当で乱暴な書き込みが目立ちますね。
    内容がポジだろうとネガだろうと、恣意的に、特定の意見、感情へ誘導しようとする書き込みは、読み手にとっては気持ちを逆撫でされるものです。特に抽選結果で落ち込む方もいる繊細なこの時期に、そうした書き込みを連発する方の人間性と社会性を疑います。もっと誰かに有り難がられる書き込みをしてくれませんか。自重してくださることを願います。

  11. 1010 匿名さん

    みなさん、暴言はやめましょうね。

    ネガティブ要素の投稿には
    冷静に反論するかスルー。

    紳士的な掲示板にしましょう。

  12. 1012 匿名さん


    暴言はとにかく禁止。
    暴言を使った時点で負けだし、
    BAYZのイメージを著しく下げる。
    ネガティブ要素の投稿をより激化させてしまう。
    いいことなし。


    ネガティブ要素の投稿に対して
    「ネガ」などと呼ばない。
    自信があるなら反論する。


    値上がり確実などの
    行き過ぎな買い煽りはしない。
    見かけたら、制止する。

    まあ、こんなとこでしょうね。
    大人社会なら
    当たり前のことですが。

  13. 1014 匿名さん

    >>1012
    そんなことは判ってるんだけど、今日は、ここの運営に物申したいのです。
    特に土曜日の削除はひどかった。削除された記事は下記のようなもの。

    > 532
    >倍率上がるので、いい加減にしてくれません? 今週末が登録最終日なので静か
    >にしておいて欲しい。

    > 558
    >そんなに高くならないと、何度も論破されてるじゃん。 てか、倍率高くなるか
    >ら、騒ぐのやめて欲しいんだけど。 ネガればネガるほど、逆効果なんだよな。。。

    > 590
    >倍率上がるからやめてください。明日迄、静かにしておいて貰えないかな。


    > 673
    >もう、倍率上げようとするのはやめて下さい。 抽選前なんだから、投稿は控えるべきです。

    > 657
    >倍率上げるような事は、やめて貰えると助かります。 明日迄は静かにしてくれませんか?

    100歩譲って、買い煽りと判断されたんだとしても、前後に残っている、
    >>543, >>557, >>587, >>588, >>652, >>659, >>672
    みたいな投稿は削除せずに、字面から簡単に繰り返し投稿だからという理由で
    削除するここの運営に心底がっかりしました。

    後に挙げたネガの投稿の方が余程執拗に前スレから投稿され続けています。
    住宅の購入応援サイトの名前が泣いています。

  14. 1015 匿名

    >1014
    ここの運営は、特に最近そうだけど、ネガに甘いですね。
    以前は、そうではなかった。だから、サイトとして、ありがたかった。
    でも、今は違う。

    ・固定資産税ネガ
    ・買えるのは年収1200万以上ネガ
    ・土壌ネガ
    ・病院ネガ
    ・住宅ローン金利ネガ

    どう考えても、実態とはかけ離れている。
    検討者は、自分で調べるから、ネガの意見が、どれだけ事実と違っているのか、
    わかっている。

    でも、運営は、そこは調べない。分からないから、といって削除しない。
    だから、嫌われる。

    そして、こういう批判書き込みすると、運営は、
    批判した人を、削除する。書き込めないようにする。
    前は、ちがったのにね。

  15. 1016 匿名さん

    当初の検討者への愛がなくなった気がする。

    しかも削除する判断をアルバイトみたいなのに物件のことも実際知らないでやらせているならネガ含めて削除しない方がまだましです。
    とても残念です。

  16. 1017 匿名

    >>1012
    あんたネガとポジの意味取り違えてないか?

    倍率が上がらない事が人生の一大事の人にとって少なくとも土曜はネガ(=否定的)な書き込みこそが唯一の味方

    そして>>1013>>1015みたいな書き込みでデベは喜び倍率が上がるわけだが?

    根拠のないネガ書き込みには論理的に反駁すればよいそれが出来ないから検討者を舐めていると言われる

  17. 1019 匿名さん

    >>1014
    列挙したのは、何の意味がある投稿?
    ネガティブ要素を書かれたくないだけのように感じるけど。

    ここで繰り返し一斉削除されているのは、

    値上がり確実などの行き過ぎの宣伝行為。
    複数成りすましポジ。
    他の投稿者への暴言。

    特に客観的に分かりにくいのは
    複数成りすましポジでしょう。

    一日中スレに張り付いて、
    ネガティブ要素を書く人には
    すぐに噛み付く…
    そんな荒らしを放置じゃ
    健全なスレを運営できない。

    運営の判断は間違ってないでしょう。

  18. 1021 匿名さん

    >>1018

    1013に上げたのは自分の発言ではないよ。
    繰り返しの投稿には抵触するかもしれないけど、暴言というレベルの内容ではないでしょう。
    繰り返しの投稿で削除するなら、同じ内容のネガティブな書き込みの方が余程悪質。

  19. 1022 匿名さん

    >>1020

    それだけネガティブ書き込みが執拗に粘着質でひどいってことも考慮にいれないとね。

  20. 1023 匿名さん

    >>1020

    自分は土曜日には投稿してないので、プレイヤーではないよ。
    客観的に見て審判のレベルが低くて公正な判断がくだされてなくて、試合のレベルがさがっておもしろくないってだけの話。

    もうどうでも良くなってきたけど。

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸