東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)ってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)ってどうですか?その5

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-08-06 12:28:29

前スレが1000件になっていたので、GLOBAL FRONT TOWERのその5を作りました。
引き続き情報交換しませんか。

その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/440516/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/432142/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410157/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358222/

【物件概要】
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:
JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分
JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分
新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分

間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物
売主:伊藤忠商事 東京本社
売主:伊藤忠都市開発
売主:清水建設
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-17 01:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 803 契約済みさん

    芝浦はやっぱり住めば都なのかね。
    他に選択はあるだろうに。
    あとは、自分のマンションの利があるうちに移っておきたいのと、このマンションに魅力あるからかね。

  2. 804 入居予定さん

    >801
    私もその口ですが、間際の売却は競合で値崩れのリスクがあるので、もう売却してしまい、今はブルームタワーで賃貸暮らしです。
    同じような方をほかにも聞いていますし、多分これから次第に増えると思います。

    徒歩距離は同じようなものですし、免震で設備も新しいというのは結構魅力でしたね。
    住んでいたグローヴもよかったのですが、やはり地震の時の揺れは結構大きかったです。基本構造には影響出なかったのですが、一部の内装のパネル合板の合わせ目にかかるクロスはぐちゃぐちゃになってしまって、貼り直しをしました。

    再開発地区にも近いですし、取り巻く環境は今より悪くなることはないでしょう。そんなこんなでの住み替えです。

  3. 805 契約済みさん

    >>804
    芝浦は、住んでみてどうでしたか?
    率直にいろいろ教えてもらえれば幸いです。

  4. 806 匿名さん

    ホームページ、ようやく更新されましたね。
    2次64戸も全戸登録。
    3次に向けて再始動。

  5. 807 匿名

    804ではないですが、芝浦に住んで5年になります。
    夫婦2人の時は良かったのですが、子どもが産まれて育てるには道が狭く、通勤等でのゴミゴミした感じがちょっと大変です。
    保育園はたくさんありますが、園庭がある園はほとんどなく、ビルの中にできたものです。
    それでも小さい時はいいのですが、大きくなるとちょっとかわいそうです。
    小学校も体育館、グラウンド共に狭いです。
    大人が住むには芝浦は良いです!子育てはちょっと考えてしまいますね。

  6. 808 入居予定さん

    芝浦アイランドが竣工されてから今まで住んでいますが、最初の頃よりいろいろな面で便利になり快適です。
    まあ山手線外側ですが深夜タクシーで帰るのも、どのエリアからも遠くないし、品川駅・羽田空港も近いので
    旅行や出張などは本当に便利。

    夜 家に帰るとレインボーブリッジやお台場のイルミネーションに癒されますし 朝は海風に吹かれながらこのマンションに住めることに毎朝感謝しています。

    今回GFTに住み替えを考えたのはレインボーブリッジの見え方です。
    (感じ方は人それぞれだと思いますが)いまは正面からのビューですが横からのビューの方が美しいと思います。
    そして芝浦アイランドも年数が経って多少経年劣化を感じはじめています。

    ちょっと残念なのは駅からやや遠いことと駐車場代が高いことかな。
    スーパーは成城石井ができれば便利になるし、他は文句ないな~。

  7. 809 匿名さん

    ここはキャピタルゲイン出ますか?

  8. 810 匿名さん

    >>801
    私もアイランドからの引っ越し予定組です。芝浦は本当に便利で1度住むと離れられませんよ。

  9. 811 買い換え検討中

    浜松町と田町の間に新駅できないかな~

  10. 812 匿名さん

    >>809
    供給過剰エリアでもないし一定の希少性は長らく保てるはずだから出ると思いますよ。

    買ってすぐ売る人なんて極めて限られてるしそもそも敵がいないので。

    100%はいえないけどほぼそれに近いかと。

  11. 813 匿名さん

    住宅購入に勢いが落ちた感はなんか感じる
    http://www.47news.jp/CN/201407/CN2014073101001580.html

  12. 814 匿名さん

    第206回東京都都市計画審議会
    日時 平成26年9月3日(水)午後1時30分から
    会場 東京都庁第二本庁舎31階南側 特別会議室27

    東京都市計画地区計画 田町駅東口北地区地区計画

    申込期限 平成26年8月11日(月)消印有効
    申込みは一人一通のみ有効です。
    申込みされた方には、結果を郵送で返信します。
    定員(15名)を超えた場合は抽選となります。
    (抽選は平成26年8月18日(月)に都庁会議室で公開により実施)

    問い合わせ
    及び申込先 郵便番号163-8001 東京都新宿区西新宿2‐8‐1
    東京都 都市整備局 都市づくり政策部 都市計画課 計画監理係
    電話:03‐5388‐3225

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/keikaku/shingikai/yotei.htm

  13. 815 匿名さん

    芝浦の良さは、都心でありながらも田舎なところ、だと思います。よく、ネガさんが、「ナンニモナイ」って繰り返してましたが、ある意味正しいです。平日はビジネスマンが多く「プチ新橋」的ですが、週末は本当に閑散。。かつては土日は飲食店も閉まって外食に困る状況が確かにありました。その頃に較べれば、今は相当住みよくなってると思います。逆に再開発し過ぎて良さが損なわれないか、のほうが心配です。

  14. 816 匿名さん

    【東運レジャー株式会社に関するお知らせ】
    一部報道があった件について、 一部の方々に誤解を生んでいるようですが、現在、東京ポートボウルの運用は株式会社芝浦エデンが携わっております。2014年1月20日に解散となりました東運レジャー株式会社とは資本関係の全くない別会社になります。
    http://www.tokyoportbowl.com/index.html

  15. 817 匿名さん

    >>815
    同感です!

  16. 818 匿名さん

    >>812
    >供給過剰エリアでもない

    タワマンが続けて3棟も供給された街、は
    都内でもここと晴海程度で少ないです。

  17. 819 匿名さん

    供給過多じゃないけど価格高いよね?

  18. 820 匿名さん

    中古になったらアイランドのタワーもライバルになり
    中古供給タワマンの数が多いエリアになりそう。希少性はなし。

  19. 821 匿名さん

    >>818

    えー、大崎五反田に大量にあるけど…

  20. 822 匿名さん

    >>815
    レストランは欲しいよお!!

  21. 823 匿名さん

    レストランいっぱいあるじゃん。

  22. 824 匿名さん

    芝浦アイランドはとか豊洲晴海勝ちどきのタワマンは野原からの開発でしたからね。
    その点GFTは見栄っ張り御用達のヤナセ本社の跡地ですからグレードが違いすぎますよ。

  23. 825 匿名さん

    >>820
    2007年築と2016年築の物件がライバルになるとは思えない。

  24. 826 匿名さん

    2期は値上げするんですか?

  25. 827 購入検討中さん

    マンションに行く途中の運河ってきれいに整備される予定ってあるのでしょうか

    パンフレットで見るとなかなか素敵な散歩道のようですが実際はどぶ川ですよね。ふたをして遊歩道になるならいいけど、MR行った後で現地行ってみてビックリ

    あれはないよね。ここに投稿している人や契約済みの人って全然気にならないの?

  26. 828 匿名さん

    運河じゃければ坪500万はしますよ。運河があるから庶民でも買えるプライスなのを感謝したら。

  27. 829 匿名さん

    >827
    そのネタ、何度も登場してますから、スレを遡って確認してみては。
    ほんの一週間くらい前にもあるはず。
    遊歩道は売主と港区との分担で整備されることが確定していて、水質に関しては周辺の運河全体で、将来的には改善目的で取り組む構想だったかな。

  28. 830 契約済みさん

    >>827
    計画見てみて。
    整備されたらイメージみたいになって上がります!

  29. 831 匿名さん

    >>830
    水質もあのイメージ画像レベルの青さに改善されるのならば
    運河の街として相当価値が上がりそう。
    どれくらいの期間でそこまでできるんですか?

  30. 832 匿名さん

    1~2年くらいじゃね~の。

  31. 833 匿名さん

    この記事、客観的にまとまっていると思います。

    【取材レポート】GLOBAL FRONT TOWER
    利便性1:6駅7路線が利用できる
    利便性2:大規模開発により生活インフラが充実
    利便性3:共有施設や生活サービスが充実
    利便性4:暮らしやすい間取りバリエーションも

    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/445499/

  32. 834 匿名さん

    芝浦が晴海のドトールみたいに50階建てで温泉があったらもっと良かったと思いますが、電車族に取っては山手線他いろんな線を利用出来るってのは住んでみて便利さを実感出来ると思いますよ。贅沢言えば営団地下鉄が徒歩圏にあれば最高なんですが。
    運河は桝添知事自ら東京港での大腸菌発言してるくらいですからこれ以上はどうなんですかね。
    ただ潮の干満でそれなりに水の出入りありますし数年に1度浚渫船がヘドロ引き上げてますからこれ以上の悪化は無いでしょう。
    臭いは雨後時しか気になりませんが、芝浦アイランドテラスのカフェなんか利用者多いですが臭いますか?

  33. 835 匿名さん

    大崎パークシティでリバーフロントと美化する悪臭・スーパードブ川の目黒川に比べたら、
    芝浦運河はずっときれい。

    それにしても、三井はイメージ作りが上手い。

  34. 836 匿名さん

    腐っても港区ですもの、綺麗になるでしょう。

  35. 837 匿名さん

    >>834
    温泉じゃなくって単なる大浴場。住民との裸の付き合いは無理って思ったので、ここにした。

  36. 838 匿名さん

    >>823
    うそ!どこに〜?(≧∇≦)

  37. 839 匿名さん

    マンション内のスパ・プールは体に自身がないので、使いたくないし維持費も気になります。
    体に自身があって、マンション内の顔見知りからジロジロ見られたくもないし・・

  38. 840 匿名さん

    >>833
    6駅7路線利用できたって、駅遠だし。
    大規模再開発と言っても、大規模なスーパーはできないし。

  39. 841 匿名さん

    >>838
    823ではありませんが、あります(キッパリ)。和洋中やお好みを言って頂ければ、オンラインでコンシェルジュサービスしても良いですよ〜(初回限り無料)。二回目からは、食べログとか見て下さいね。

  40. 842 匿名さん

    >>835
    あまり他の場所を一方的に批判するのは得策で無いのでは?
    GFTは大崎より単価が安い、免震、多くの共用施設がある、港区アドレスなど大崎より優れたところもありますが、大崎は駅徒歩3分、近くにスーパーなど便利な店舗多数、レベルの高い小学校が近くに2つある、大きな道路や高速道路に面していなく落ち着いた街並み、街全体の再開発で綺麗で緑が多い街になる、近くに組事務所が無いなどGFTより優れた点も多いです。

  41. 843 匿名さん

    840
    徒歩約10分で6駅7路線が使えるだけで、非常に利便性が高いですよ?
    どこに行くにも殆ど乗り換え不要でしょう?
    お前なめんなよ!って反感買いますよ(笑)

  42. 844 匿名さん

    >>843
    メインの田町駅は、実際改札まで13分かかるよ。
    浜松町なんて15分はかかる。。
    約10分というけども、毎日にはおおきいよこの誤差。
    実際歩いた?

  43. 845 匿名さん

    >>842
    大崎は論外でしょ。あの再開発が見事に失敗したような街に住むなんて考えられない。

  44. 846 匿名さん

    844
    そんなこと言い出したら、全ての物件も当てはまるよ?
    ち、ちょっと大丈夫ですか?

  45. 847 匿名さん

    利便性ネガが遠吠えしてますね。
    かなり駅遠な場所に住んでいるのだろう。

  46. 848 匿名さん

    >>845
    842をしっかり読みました?
    住環境はここの立地よりあちらの方が明らかに良いですよ。今再開発中の街区が完成したら美しい街並みになるでしょうね。

  47. 849 匿名さん

    >>846 さん、
    ほんとだ。すごくオカシイですね、この方。
    10フィート=3.048メートル なのに、「私は足が短いんで2メートルなんです。」って言ってるようなもの。
    同じネガるにしても、もう少し知的であって欲しいですね。

  48. 850 匿名さん

    平日の夜に実際に歩いたけど、田町駅の改札から徒歩10分、浜松町駅の改札から徒歩11分で工事現場のゲートに着いたよ。
    日曜日の昼間に逆ルートで歩いた時も同様。
    どちらも通勤時の流れに乗る程度の速さで、自分は成人男性の平均身長よりも低いし、自慢じゃないけど足は短いです。

  49. 851 匿名さん

    大崎の3分はいいね

  50. 852 匿名さん

    >>850
    私の足だと8分でした。

  51. 853 匿名さん

    駅までの時間気にしてたらタワマンなんて住めないだろ
    東側住む奴なんて玄関出てからエントランス出るまで何分かかるんだよ。玄関開けたら2分でなんちゃらよりかかるよw
    気にする奴は戸建てにしとけ。

  52. 854 匿名さん

    >>844
    開発終わるまでは遠いですね…
    でも終われば激近に感じますよ〜笑

  53. 855 匿名さん

    >846
    徒歩10分以上が全ての物件に当てはまるって、
    その方がち、ちょっと大丈夫ですか?駅遠物件しか知らない人?

  54. 856 匿名さん

    大崎駅3分マンションなら
    玄関開けてからエレベーターに乗る時間を入れても
    改札まで10分掛からないだろ

  55. 857 契約済みさん

    大崎がいいなら、大崎でいいんじゃない?
    なんでここで吠えてんの?

  56. 858 匿名さん

    >>855 >>856 あ、あちゃー、こ、これは相当。。「そう」とは知らず真面目に突っ込んですみませんでした。
    でも、もし、いい大人なら、論旨をもう一度見返したほうがいいですよ。

  57. 859 匿名さん

    855
    性格悪いって言われませんか?
    君にとってGFTは駅遠でいいから、このスレからはもう立ち去った方が幸せになれますよ。多分ね。

  58. 860 匿名さん

    >>856
    私も大崎推しだけど、他物件のスレで大崎の優位性を主張するなんて下品なマネはやめて欲しい。

  59. 861 匿名さん

    港区で建設中の清水建設の高層マンションでは、3年以下の未熟な作業員が300人のうち1割いるため現場で講習会を実施しているそうです。(8/1放送ニュースウォッチ9より)

  60. 862 匿名さん

    下品ばっかり
    ここを買う人に迷惑です

  61. 863 匿名さん

    大崎ってりんかい線乗れるのが優位性あるだけで他に何があんの?立正大学しか知らない。
    芝浦一丁目は浜松町使えるのが良いですね!

  62. 864 匿名さん

    ニュースウォッチ9見ましたが毎朝7時頃から作業してますけど現場ではきちんとミーティングしてますよ。
    それより連日35度の中作業してて頭が下がります。熱中症大丈夫?

  63. 865 匿名さん

    将来のために、経験の浅い作業員を育てるのも、企業の立派な責務ですからね。逆に今時珍しいんじゃ無いでしょうか。意外にもホワイトだったんだ、建設業界って。

  64. 866 匿名さん

    まともなネガなら歓迎されるでしょう。
    でも、明らかに利便性の良い物件にケチ付けて、他の検討者から集中砲火を喰らって恥晒しになりましたね。
    俺は足が短いぞ!って自慢しても、誰の心にも響かないんじゃ?
    >840>844>855

  65. 867 匿名さん

    同じ三井の物件なのに、ここで大崎の優位性を謳っている人はどういう人?

  66. 868 匿名さん

    大崎の人は無視でいいと思う。ここはGFTのスレだし。

  67. 869 匿名さん

    はい、私もそこが不思議です。ネガの内容とレベルから、大崎に誘導したい営業とかじゃあ無くて、どう見てもズブのシロウトのようなので。もうご本人に聞くしかありません。

  68. 870 匿名さん

    そういえばこの間、どこかの建設会社が、
    雇用関係も何もない下請け会社の作業員のために
    自腹で専門学校みたいなのを作って、
    教育してやってるっていうのを見たか読んだかしたな。

  69. 871 匿名さん

    ひょっとすると、ここに固めたい営業のネガのフリをした戦略?そうだとしたら、釣られました。

  70. 872 買い換え検討中

    あの~皆さんどこにお勤めなんでしょうか?駅までの時間を気にしているようですが、千葉とか横浜まで電車通勤ですか?
    徒歩とか自転車で通勤できないんですか?

  71. 873 匿名さん

    >>846
    都心では、全ての物件が徒歩10分以上?

    大丈夫ですか?って、
    あんたがそんなに田舎に住んでて大丈夫ですか?

  72. 874 ご近所さん

    >>863

    私は田町より浜松町を利用しています。
    浜松町も東京ガス側に改札を作ってくれると良いのですがね~。
    浜松町の再開発で、変わるかなっと期待しています。

  73. 875 申込予定さん

    >>861
    これですね。7時のニュースでもやってました。まぁ、ここに限らず今建ててるマンションはみんな当てはまるんでしょうね。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140801/k10013472981000.html

  74. 876 ご近所さん

    >>872

    自転車通勤してます!
    30分弱走りますけど、この辺りはもちろん、私の勤務先までは
    坂がないですし、海岸通りは 道幅広いですし、
    人があまり歩いていないので、オススメです。

  75. 877 匿名さん

    >>876 おお!素晴らしい。でも、さすがに真夏は辛くないですか?それともシャワー完備の職場ですか?

  76. 878 契約済みさん

    GFT検討者には大崎駅3分はあまりグッときませんよねぇ。レインボーも東京タワーも見えないし。羽田が遠いし。(港区じゃないし?)

  77. 879 匿名さん

    http://www.j-cast.com/2014/08/01212165.html

    住宅供給が一極集中

  78. 880 契約済みさん

    >>838
    こんな感じの粋なリストランテも近場に。

    1. こんな感じの粋なリストランテも近場に。
  79. 881 匿名さん

    >>873 さん、そうじゃあないんですよ?痛々しくてツライのですが、せめて一度振り返って「徒歩」って、ググって見てはどうでしょう。分かり易そうなやつを拾っときました。宜しければどうぞ。
    http://www.athome.co.jp/clasoa_mansion/search_hint/article-5.html

  80. 882 契約済みさん

    >>879
    湾岸中古マンションの在庫も大幅に減ってるんだとか。
    http://wangantower.com/?p=7823

  81. 883 ご近所さん


    >>877
    真夏、キツイです;;
    会社にシャワーありません。
    会社には自転車通勤内緒なので
    席に着く前に汗を拭いて
    涼しい顔で出勤しているつもりです(笑)
    この辺りは、自転車でどこへでも行けます。
    恥ずかしながら我が家は車ないので、自転車範囲はかなり広いです。
    新橋、銀座はもちろん、品川、高輪、麻布、六本木は
    電車より自転車です^^

    >>880
    ラチャウですね。
    ランチはいつもいっぱいで入れた事ないです。
    本気で行くなら予約必須ですね。

  82. 884 契約済みさん

    駅まで10分歩くのが嫌だったら自転車使えばいいじゃん!って思ったら、駅前の駐輪場は有料なんですね。しかも月1800円か。
    http://www.city.minato.tokyo.jp/koutsuuanzen/kankyo-machi/kotsu/jitens...

  83. 885 匿名さん

    >>883
    内幸町付近〜日比谷通り〜旧海岸通り は、ツールオブジャパンのコースにもなってロードバイクでも安全快適に走行出来るよう、道路舗装が格段に整備されましたからね。舛添都知事も自転車文化のヨーロッパ経験があるので、今後もっと専用道整備など進みそうですね。

  84. 886 匿名さん

    >>882
    今のタイミングで売る人はあんまいないでしょうね。

    その分のタメみたいなのがオリンピックに集中するとも言えるので相当危ない気がします。

  85. 887 匿名さん

    >>880 今は無きトレストインにあった時も好きでした。何せ量が多いので気合を入れて(お腹を空かせて)挑んでました。移転後は高級感が増した気がします。ちょっと子供連れでは行き難くなったかな。
    まだまだ他にもありますよ!

  86. 888 匿名さん

    検討している中でスーパーより気になっているのが、病院です。

    この辺り徒歩圏内での選択肢も少ないようですし、ライフインフォメーションに掲載されている病院も余りパッと
    しないように思えます。

    芝浦界隈にお住まいの方、大人がかかれる総合的な内科でお勧めがありましたら教えて頂けますか?

  87. 889 匿名さん

    >874
    東京都のホームページによると、
    浜松町駅北口の海側を汐留方面に抜ける道路が整備されているようですね。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/dainikukaku/chiku/shiodome_30.pdf
    でも、浜松町からGFT方面の計画の有無について、
    特に情報はないみたいです。

    こちらの記事でも紹介されています。
    http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?p=4534
    「1.3.どうしてこうなった?」の画像で、
    デッキが途切れている所の下に遠く見えるのがシーバンスなので、
    こちらがGFTに向かっていく田町方面ですが、
    画像を見る限り、やはり特段の動きはないように見えます。
    汐留方面と同じ位の幅の線路跡?はあるようなので、
    道路か何か出来ても良さそうなんですけどね。

    ちなみに、この画像の線路の上にニョキっと建っているのが、
    業界筋ではたいへん有名な(笑)タワーマンションです。
    相変わらず紙カーテンだらけのようですね。

    それから、上記の記事を掲載された方が、
    GFTについてもレポートされています。
    http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?p=4678
    ご参考まで。

  88. 890 匿名さん

    >>889
    芝離宮と浜松町駅のホームとの間に道路らしきスペースはあるけど結局その先の東ガスと東芝の敷地に道路用地無いから道路建設は無理だと思いますよ。地下化するか浜松町への歩道デッキを潰せば何とかなりますが。

    仮に出来たら旧海岸通りと新虎通りに繋がる新道路までが繋がってGFTからはかなり便利になるんですけどね。
    あのスペースが今後何になるのかが分からないです。貿易センター解体を機にモノレールの駅の移転候補とか?

  89. 891 匿名さん

    確かに、
    いまのモノレールの線路はわざわざJRの上を渡って、
    貿易センタービルにくっつけてますけど、
    この上空辺りにホーム2つの広い駅を作り直せば、
    もっと高頻度で発車できるようになるでしょうね。
    そして、JRが線路上空いっぱいに駅ビルを作ってくれたら、
    あの古臭い跨線橋もビルの一部になって、
    いまよりもずっと近くて便利になりそうです。
    JRさん頑張って!

  90. 892 契約済みさん

    >>887 >>883
    隣にカジュアルな感じで似たような名前のお店があって系列店かと思ったんですが、スタッフが独立した店だったんですね。こちらも気になりました。お値段も気軽に入れそうな感じで。
    http://ameblo.jp/eagle3313/entry-11735067691.html

  91. 893 契約済みさん

    >>888
    愛育病院は内科ありになってますが、パッとしませんかね。でも↓を見ると田町は女性内科になってるから、おっさんは内科の受診不可なのかな...?
    http://www.aiiku.net/img/plan130604.pdf
    河原病院で紹介状書いてもらって三田線で2駅の慈恵の本院に行きますかね。あとは慶応大の隣にある東京都済生会中央病院とか国際医療福祉大学三田病院とかならタクシーで数分?

  92. 894 匿名さん

    かかりつけ医の内科だとアイランド?
    評判はどうですか?

  93. 895 匿名さん

    >>891
    浜松町は2020年に向けて再開発されて一新される。今の冴えない雰囲気は見違えると思うよ。

  94. 896 匿名さん

    >893>894

    ありがとうございます。

    ちょっとした風邪や胃腸の不調で気軽に行ける病院があればと思っていました。
    アイランドにクリニックがあるんですね。

  95. 897 匿名さん

    お昼時のカンカン照りの中、
    歩いて現地を見に行って来ました。
    田町駅の改札通過と同時にスマホのストップウォッチを押して、
    現地到着は約9分30秒でした。
    東側のエントランス辺りから北側のホンダ~フットサル前を通って、
    運河を渡る橋の上でふと気づいたのは、
    首都高速の下のその先はもう東京港の海でした!
    CGの眺望では理解しているつもりでしたが、
    本当に海のすぐそばなんですね。
    実際に住むようになったら、週末の朝の散歩など楽しそうです。
    引き続き首都高速沿いからヤナセの方に戻る手前の、
    運河沿いのデッキの所をぐるっと回って工事の様子を間近で見たりして、
    再度エントランス前まで一回りしました。
    そこで再度ストップウォッチを押して、
    浜松町駅の改札到着は11分ちょうどでした。
    そのあとで増上寺までお参りしてきましたが、
    GFTの周りを歩いていた時は結構風が爽やかだったのに、
    増上寺の行き帰りはとても暑かったです。
    やはり海の近くの方が、気温も多少は涼しいのかも知れません。

  96. 898 物件比較中さん

    >>897さん
    レポートありがとうございます!
    現地行きましたが、暑くてウロウロは断念してしまいました…

  97. 899 匿名さん

    >>897

    レポありがとうございます。
    海に直でいけるといいですが、あそこは立ち入り禁止なんですよね?歩いて海まで行けたらうれしいと思ったら、とても残念です。

  98. 900 匿名さん

    >>897
    レポ有難うございます。大変参考になりました。
    質問ですが、⒈建設現場の運河沿デッキに行こうと思いましたが、ヤナセの所からも運河に向けて入れませんでした。
    どこから、建設現場の運河沿デッキに行けるのでしょうか?
    ⒉散歩でお勧めルートはありますか?

  99. 901 匿名さん

    ヤナセの所の橋のたもとに運河への降り口みたいなのがありますけど、
    フェンスで塞がれて入れなくなってますよね。
    以前のレスでも紹介されていたかと思いますが、
    GFTの完成にあわせて整備されて、公開になるようです。
    運河を挟んで向かい側はウッドデッキで舗装されていて、
    橋を渡った所に同じ様な入り口がありますよ。
    画像は橋の上から撮影したもので、
    運河の左側がヤナセの裏で、右側が整備済みの方です。

    1. ヤナセの所の橋のたもとに運河への降り口み...
  100. 902 匿名さん

    この遊歩道の先の方まで行くと、
    表の通りから見えるのとは反対側の、
    東面や南面が間近で見えます。

    1. この遊歩道の先の方まで行くと、表の通りか...
  101. 903 匿名さん

    また、フットサルの前から橋を渡って、
    首都高の通りを右折してしばらく歩くと、
    橋の上からもう少し引いた感じで眺める事が出来ますよ。

    1. また、フットサルの前から橋を渡って、首都...
  102. 904 匿名さん

    >>901
    運河の色がなんか、どこかの黒い湖みたいな。

  103. 905 匿名さん

    釣り出来るかな。

  104. 906 匿名さん

    運河きたないね

  105. 907 ご近所さん

    >>899
    海を近くで感じたいなら、日の出~竹芝辺りを散歩するのが良いと思います♪

    >>904
    >>906
    綺麗な色は期待しない方が良いです。
    東京湾ですから^^;
    でもこの辺りは浜松町(南浜橋の辺りや浜離宮の脇)よりまだマシだと思います。

    >>905
    独りで釣りしている方、たまにいらっしゃいます。
    何を釣っているのでしょうね。

  106. 908 匿名さん

    >901 - >903
    写真ありがとうございます。
    きっと良いカメラでしょうね。

    10階を建築中ということは、最近の撮影ですね?
    そのうち現地に行かれるようでしたら、また掲載してください!

  107. 909 匿名さん

    褒めるのはカメラじゃなくて、腕にしてあげなよw

  108. 910 匿名さん

    近頃のカメラはオートフォーカスでも、臨場感あふれる綺麗な写真が撮れますからね。

  109. 911 匿名さん

    みなさまおはようございます。
    きのう画像を連投させていただいた、>897です。

    掲載したのは全て、きのう現地をウロウロした際にスマホで撮影したものです。
    きのうは本当に天気が良く、またお日様が一番高いお昼時に行ったので、
    スマホでも結構クッキリした画像を撮ることが出来ました。

    実は、約1ヶ月前にも現地を見に行ったのですが、
    その日はあいにく曇り空で、
    撮れた画像もイマイチだったので、
    投稿するのを止めてました。
    ご参考まで、今回アップいたします。

    >889で紹介されているレポートの取材日と1日違いで多分時間も近いので、
    空の雲の状況や影の落ち方は似ていますが、
    撮影者の腕が悪いとせいぜいこんなもんですw

    1. みなさまおはようございます。きのう画像を...
  110. 912 契約済みさん

    東京タワーの展望台に行って来ました。
    なかなかいい感じです。

    1. 東京タワーの展望台に行って来ました。なか...
  111. 913 匿名さん

    >>912
    いい写真ですね。本当に都心に住むって感じでテンション上がりますね。

  112. 914 匿名さん

    >912
    いいね!

  113. 915 契約済みさん

    今度はレインボーブリッジの上から。
    クレーン4本のところがGFTです。

    1. 今度はレインボーブリッジの上から。クレー...
  114. 916 匿名さん

    >>915
    見事ですね!このように奥に見える写真により東京タワーがきちんと見える事がよくわかります。

  115. 917 契約済みさん

    芝商店街のマルエツプチを見てきました。できたばかりで綺麗で、レジが4つもあり思ったよりも大きかったです。2階は100円ショップです。成城石井と組み合わせて使えば何とかやっていけそうとちょっと安心しました!

    1. 芝商店街のマルエツプチを見てきました。で...
  116. 918 匿名さん

    >>917
    マルエツプチはコンビニのように使えるスーパーで便利ですよね。港区にどんどん増殖している気がします。

  117. 919 匿名さん

    しかしほんとに中古物件が出回ってないすね。

    湾岸タワマン

  118. 920 匿名さん

    >917
    いいね!

  119. 921 匿名さん

    >>919
    どんどん高くなっていきますからね。
    中古も新築も。

  120. 922 匿名さん

    >>919
    都心に近い物件はみんな手放さないです。一度住んだら便利すぎて離れられないですからね。

  121. 923 匿名さん

    結局それなんだよね。
    20年前に郊外から近隣に引っ越してきた者ですがこの辺は実は何かと便利なんですよ。
    住めば都って奴ですが本当に何から何まで便利で離れられないってのが現実。
    港南とかアイランドとか勝ちどき豊洲晴海には全く興味無いですし、買い物に関しては郊外の方が何かと便利な部分多いですがここはそれに勝る魅力があるんですよね。
    お金出来たのでグレードアップでGFT住人の仲間入りさせて貰います。大分先ですがご近所づきあいよろしくお願いします。

  122. 924 検討中の奥さま

    どこがそんなに魅力?

    お金がないから仕方なくここにするっていう場所なのに、その割に港区っていうことでやけに高い場所だと思うけど

  123. 925 ご近所の奥さま

    924

    お金ためてから来ようね。

  124. 926 契約済みさん

    >>924
    書き込みネームが、「検討中の奥さま」になっている所がナイスだね。で、掲示板見に来たのは、ここ検討中?笑
    まぁ、荒らしなんだろうけど、ちなみに「お金持ち」の「検討中の奥さま」は、どこら辺をご希望ですか?

  125. 927 契約済みさん

    >>915
    こ、これは、もしや、レインボーブリッジからの東京タワービューを遮ることになってしまう!?笑

  126. 928 匿名さん

    中央、江東の湾岸て、オリンピック前に相当数が売りに出されそうですが、オリンピック特需効果の高いエリアなので、買い手がつくのでしょうか?
    もちろん安ければ売れますが。
    あと2-3年もすれば、怖くて買えない気がします。
    その点、芝浦は再開発イベントがある程度続くので、良いのではないかと思っています。

  127. 929 匿名さん

    >>928
    港区はオフィスの集積もありますし、江東よりは安心ですね。勝どきともかなり迷いましたが、最終的には純粋に港区アドレスでこちらにしました。中古になっても港区アドレスは強いと思います。

  128. 930 匿名さん

    >>919>>921
    以前も書いたけれど中古の供給が減っているのはバブル中期の特徴です
    http://fudousan.zuuonline.com/archives/1348

    ネガが悪いとは思わないしむしろネガ情報こそ必要と思っていますが、
    それがもし買い煽りのつもりなら厳しいかと

  129. 931 匿名さん

    >>928
    私も当初そこらへんを希望していたのですが、おっしゃる通り供給過剰なんですよねー
    どうせドトールだけはいつまでたっても残るでしょうからいざとなったらそこを買えばいいかなと

    リセールバリューについては 供給過剰 vs 某事務所 どっちがマイナスなんでしょうね。


  130. 932 匿名さん

    芝浦だって、次々と新築タワマンが分譲されているのをお忘れか?
    タワマンではないのを含めて、中央江東の次に供給の多い街は芝浦でしょう。

  131. 933 匿名さん

    >>932
    大規模タワーはしばらくないと思うのだが。ペンシルは建つけど。

  132. 934 匿名さん

    >932
    ペンシルと巨根、相手になると思う?
    全く相手にならないと思いますが?

    GFTには競合らしい競合は存在しませんよ。

  133. 935 匿名さん

    >>932
    うん、ただここは他の湾岸地域よりも「歩けば山手線に行ける」ってのがポイントだよね。
    他は供給過剰の上にインフラが追い付かない気がするんだ。
    だって、他はせいぜい地下鉄新線でしょ?

    ここで他の物件ディスるようなみっともない真似はしたくないのでとりあえずこのへんで。

    ところで、東京タワービューって半永久なんですか?
    東の眺望は半永久だってのはわかるし、だから高いのもわかります。

  134. 936 匿名さん

    地図を見れば分かりますが、現地から東京タワーとの間には、ホテルや公園、学校や寺がありますね。
    土地がある以上、前建ての可能性は永久的に排除できませんが、可能性が高いか低いかと言ったら後者ですね。

    可能性を払拭したいなら、価格が高くてもその資産性から東向きを選ぶべきですね。
    実際に、東向きの半永久眺望が一番人気であったことは周知の通りですね。

    東京タワービューが安い、との理由で選ぶのは、勿論ありですね。

  135. 937 匿名さん

    以前あった芝浦会館ビルは、GFTの敷地内との理解でおりますが、以下の通り相違があります。
    個人的な解釈だと、敷地の任意の地点から対象となる駅に対して、一番近い距離で計算表示すると思っています。
    GFTの徒歩表示と、明らかに異なる理由は何でしょう?

    「芝浦 潮」
    東京都港区芝浦1-6-1 芝浦会館ビル B1F
    ゆりかもめ日の出駅 徒歩6分 
    JR浜松町駅 徒歩10分 
    JR田町駅 徒歩8分 
    日の出駅から382m
    http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13033860/

    「芝浦会館」
    所在地: 港区芝浦1-6-1
    最寄駅:
    日の出駅 徒歩9分
    三田駅 徒歩9分
    田町駅 徒歩9分
    https://b-zukan.jp/floor/tokyo/61657/

    「GFT」
    ■交通
    山手線「田町」駅徒歩10分
    山手線「浜松町」駅徒歩11分
    都営地下鉄浅草線「三田」駅徒歩10分
    新交通ゆりかもめ「日の出」駅徒歩8分
    http://www.31sumai.com/mfr/X1101/outline.html

  136. 938 匿名さん

    >>931
    某事務所とか何のデメリットにもならないよ。ここが北九州みたいに発砲事件でも頻繁に起きてるような所ならまだしもね。
    近所で殺人事件は2件あったけど怨恨関係だからマル暴とは全く関係無いし。
    ここと違って周りに野原しか無いようなエリアのなら新築がどんどん建つから中古市場は弱含むよ。

  137. 939 匿名さん

    >>938
    重説に記載する義務があるんだからデメリット以外のナニモノでもないでしょ(笑)
    全く気にならないとか、気になるけどメリットが上回るから買うってのは個々の価値観の問題
    つーか事務所ネタなんかいまさらなんだからスルーすりゃいーじゃん・・・

  138. 940 匿名さん

    >>936階数にもよるでしょう。私は投資ですが上から10層程度まででないと資産価値上安心できないのでかなり上階にしました。GFTから見て東京タワーの足元がかなりの面積公園なのはいい条件だと思います。

  139. 941 匿名さん

    徒歩10分はかかる
    周辺が車屋さんと廃材置き場と事務所。

    この2点さえ妥協できれば、
    港区で、この仕様でこの価格以上の物件はないだろうね。

  140. 942 契約済みさん

    他の検討スレから転載。

    BAYZ 残り 226/550
    KTT 残り 678/1318(1420のうち地権者住戸102除く)
    DT 残り 1250/1450
    GFT 残り 439/883
    ティアロ 残り 448/861

    完売までの順番は多分、
    BAYZ> GFT> KTT> ティアロ> DT でしょうね。

  141. 943 匿名さん

    >>941
    1億出してあのバスタブも前代未聞では?

  142. 944 匿名さん

    ここって、他のデベ社員が結構買ってるみたいですね。
    それだけ魅力的なんですかねぇ?

  143. 945 匿名さん

    デベ関係者が買う物件で、魅力的ではないという可能性、極めて低いでしょう。

  144. 946 匿名さん

    だって、どう見たって晴海・勝どきとか大崎とかより割安だもの。
    競合リスクも低いし、なんてったって山手線徒歩。後々どうにでもできる。

  145. 947 契約済みさん

    意味があるか分かりませんが、モデルルームの夏休みをまとめてみました。

    豊洲Bayz: 8/18〜8/22
    勝どきKTT: 8/18〜9/5
    晴海DT: 通常営業
    晴海タワーズ: モデルルームクローズ中
    芝浦GFT: 8/11〜8/15

    感想:
    KTTの3週間は異例だと思いますが、販売好調で余裕なのか、モデルルームの改装でもするのでしょうか。
    DTの夏休みなしは売れ行き云々というよりは、売主の社風な気も。
    あそこなら販売好調だとしても夏休み無しにしそう。

  146. 948 匿名さん

    大崎駅品川区@耐震@400
    田町駅港区@免震@330

    自分は上記検討でGFTを買うことにします。
    ちなみに中央区物件は、今までも、これからも供給過剰ですのでやめました。

  147. 949 匿名さん

    他の物件でも
    「他のデべ関係者が買ってる」って書き込みを見掛けることがあるが、
    どこまで本当なんだかなあ。

  148. 950 匿名さん

    >>949
    私はMRで三井デベがら聞きましたけど、まぁ本当かどうかはわからないです。
    多分本当だと思うのですが。

  149. 951 匿名さん

    スミフ社員が三井の物件を購入したりするんですね。自社物件を購入するものだと思ってました。

  150. 952 匿名さん

    普通は、自社物件を買った方が
    社員割引がありそうですが。

  151. 953 匿名さん

    他社デベが三井のモデルルームに来たらスパイだと思われそう。

  152. 954 匿名さん

    スミフのシティタワー品川なんて殆どの不動産業界の営業マンが買い付け入れてるし
    買い得と思えば会社関係無く買い付けるのが普通では?

  153. 955 匿名さん

    デベやゼネコンの社員は、
    自社物件は売れ残った場合しか買えない会社もあるし、
    買った物件が万が一、不具合等があった場合に、
    関係者だと矢面に立たされるので、避けるとも聞きます。
    あと、割安感でいえば中古の方が旨味があるので、
    美味しい中古物件が出たら、
    一般公開する前に社内情報で紹介して貰うケースもあるようです。

  154. 956 契約済みさん

    さすが皆さん営業マンだけあって内部事情に詳しいですね!!

  155. 957 匿名さん

    大崎が@400とか全く意味不明。
    売れてるなら意味があるんだろうが、ここも80Mとかの角住戸の上層階はそれくらいの値段でも売れたんだろうと思う。
    3倍以上の抽選になった部屋なら既に含み益ですね。

  156. 958 匿名さん

    >>955
    でも、他デべの社員でも管理組合の理事は持ち回りでやらなければいけないわけで
    もし理事長にされたら面白いですね。
    三井マンションの理事長が他デべ社員だなんて。

  157. 959 匿名さん

    三井の管理会社はなってない!
    あの会社の系列の管理会社はいい仕事するらしいよw

  158. 960 匿名さん

    デベの営業マンもこの掲示板をチェックしてるんですね。

  159. 961 購入検討中さん

    >>959
    どういうこと?詳細きぼん

  160. 962 匿名さん

    官僚も節税と投資で買ってると聞いた。

  161. 963 匿名さん

    >>957
    大崎は共用施設は充実してないけど、
    駅近3分で近くにスーパーとか沢山あって再開発のきれいな街並み。高いのは仕方ないでしょ。
    GFTは港区でお手頃なのが魅力。

  162. 964 匿名さん

    >>963
    あの20年ぐらい前にできたような街がきれいだって?

  163. 965 匿名さん

    御殿山ハイツが景観をぶち壊してるよね。

  164. 966 匿名さん

    品川区で都心からも遠くて環境も悪い大崎が坪400って、誰が買うんだろう?

  165. 967 周辺住民さん

    >>964
    うん、綺麗。
    特に五反田から大崎に向う川沿い、いい感じになってるよ。

  166. 968 匿名さん

    ここの運河も綺麗になるといいね。

  167. 969 匿名さん

    こっちの景観整備はは港区頼りだけど、
    そういう時こそ、自治体の財政力が物を言うんですよ。
    港区アドレスの本当の価値がそこなんです。

  168. 970 匿名さん

    芝浦って今やブランドなんですね。

  169. 971 匿名さん

    >>967
    目黒川は、雨の日は悪臭がひどいらしいよ。

  170. 972 匿名さん

    今どれくらい売れてるの??

  171. 973 匿名さん

    >>972
    444戸

  172. 974 契約済みさん

    ちょっと古いけど、こんな記事が。こんなこと考えもしなかったけど、GFTならあり得るかも?

    五輪時期 マンション報道陣に貸せば1カ月300万?
    http://dot.asahi.com/news/domestic/2013100400014.html

     これまでのオリンピック時の宿泊事情を考えると、ホテルが確保できなくなった報道機関や大会関係者が近くのマンションの一室を貸してほしいと言ってくる傾向があるという。「数人で3LDKの部屋を借りると、キッチンも風呂もあり、長期滞在にぴったり。こんなときの相場は高く、1カ月あたり200万~300万円にもなると聞いています。2カ月間、600万円で貸してハワイや札幌などの避暑地に行ったらどうでしょう。家財道具をトランクルームに入れたりしても500万円のお小遣いになります」

  173. 975 契約済みさん

    事務所ネタ、久々で微笑ましいというか、もはや長期間出てこないと逆に寂しいくらいですが(笑)、実際に過去にあそこの事務所が何か問題を起こしたこはあるのでしょうか?現地に行ったことありますが、見た目はただのオフィスビルで強面が立っているわけでもないし、直ぐそばにマンションや飲食店が普通にあったし。

  174. 976 契約済みさん

    >>969
    この前、白金エリアを歩いていて思ったのですが、歩道からして違うんですよね。あっちは幅が広くレンガ敷きでガードレールも小洒落たタイプ、芝浦界隈はアスファルトでガードレールは地味なタイプ。同じ港区なのに!!
    この辺もまずは要望をあげる草の根運動からでしょうか。

  175. 977 匿名さん

    ここのCGギャラリーの「エントランスアプローチ」を見てください。
    左側の桜の木の足元に黒い斜めの線が通ってますね。
    そこから左側が元々の歩道で、幅が約3mあります。
    右側がGFTの敷地内の公開空地で、建物の壁まで約10mあります。
    つまり、このマンションの前の歩道は幅約13mの並木道になるんです。
    「エントランスファサード」のCGとあわせて、完成した時の風景を想像してみてください。
    なかなかのモノだと思いますよ。

  176. 978 匿名さん

    >>974
    勝どき豊洲晴海だけ

  177. 979 匿名さん

    そんなことないと思いますよ。
    報道陣にとって、高速道路など、各種交通機関による目的地へのアクセスが何より重要です。

    晴海の選手村や有明の競技場を一望可能な部屋であれば、一ヶ月あたり500万円くらいで貸せるかも知れません。
    そこまで先のことを考えて、GFTを購入した人はいると思います。

  178. 980 匿名さん

    >>950
    社員も買ってる・・・
    まあ常套句ではあるけど、物件を選ばないと嘘が簡単にバレるよw
    坪300オーバーの物件をデベの一社員に買える訳ないじゃん・・・

  179. 981 匿名さん

    売主関係者でも年収1K超が普通だし、彼らの中のシングル、DINKS、そしてファミリーが、グローバルフロントタワーを買うことは全く不思議ではない。

    年収1K以上の契約者、グローバルフロントタワーは50%でしたっけ?

  180. 982 匿名さん

    >>981
    2馬力もあるし役員クラスはもっと貰ってるだろうし、
    買っても不思議じゃないのはその通りだけど、一般論としては無理があるでしょ(笑)

  181. 983 匿名さん

    【GLOBAL FRONT TOWER】

    オリンピック時、諸外国の報道陣や富裕層に貸す場合のアピールポイントになりますね。
    「え!?どれどれ見てみよう。」となったら、勝ったも同然(笑)

    日本人にはうけないかも知れませんが、グローバルなアイで見れば、非常に良い名前だと思います。

  182. 984 匿名さん

    この事務所のすぐ側のマンションに10数年住んでいますが、問題になるような事は
    一度もありませんよ。過去に2回程告別式があった時に黒塗りの車が多く止まっていましたが、その際もマンション側には時間等の連絡があったと管理人さんが言っていました。
    現状では住んでいて何の不安もありません。

  183. 985 匿名さん

    >>980
    三井・三菱・住友・野村デベ社員は、30代で年収1Kは普通でしょ。

  184. 986 匿名さん

    >>981
    契約者の50%が年収1K超って誰情報?

  185. 987 匿名さん

    >>985
    住友は年収低いから、正しくない情報だと思います。三井と三菱は正しいけど。想像とで書き込みしてる?

  186. 988 匿名さん

    >>971
    普通の雨の日は全く問題ない。
    たまにある豪雨の時は匂うこともある。

  187. 989 匿名さん

    >>981業界関係者はかなり多いです。年収の議論もあるが、金融機関の融資姿勢が相当前のめり。そこそこ収入あればかなりいい条件でローン引ける。

  188. 991 匿名さん

    年収1K超の人が多く住むマンションは民度が高いのでしょうか?

  189. 992 匿名さん

    >986
    牧田じゃね?

  190. 993 匿名さん
  191. 994 匿名さん

    あら、牧田でしたか。
    そうなると1k50%は眉唾ですね。

  192. 995 契約済みさん

    >>984
    情報ありがとうございます。やはり実害はないのですね!
    こことの比較で見に行った某MRでそこの営業がやたらとここのネガポイントとして挙げてましたけど。

  193. 996 匿名さん
  194. 997 匿名さん

    >>994
    年収1K以下だと買えないでしょ。

  195. 998 契約済みさん

    >>977
    違うんです!GFTの周囲だけの話じゃなくて、芝浦エリアの歩道が現状は
    http://photos.wikimapia.org/p/00/03/25/21/43_big.jpg
    な感じなんで、まずは歩道だけでも
    http://livedoor.blogimg.jp/techblog/imgs/1/8/181b6e96d82be6e60611.JPG
    な感じにならないかなぁ、という話です。しかし、こうやって比べてみると芝浦は並木も随分貧相だな。。

  196. 999 匿名さん

    素敵な街並みと並木。
    こんなに違うのは何故でしょうか?
    GFTは所詮1K50%層だから?
    地歴だけでは片付けられないような。

  197. 1000 匿名さん

    直接聞いたわけでもないだろうし眉唾っぽいなw

  198. 1001 契約済みさん

    単発開発ゆえにマンションを一歩踏み出すといきなり元の芝浦の雰囲気が充満。アイランドが一角丸々お洒落な雰囲気に仕立ててあるのとの差がどうしても出てしまう。。
    最近は月島・勝どきエリアも歩道はレンガ敷き。
    港区にも頑張ってもらわねば!

  199. 1002 管理担当


    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520279/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  200. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸