横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズクオーレ宮前平ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平駅
  8. ライオンズクオーレ宮前平ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-02-07 23:03:06

川崎辺りでマンションを探しているものです。
中学校が近いのが気になっているのですが、価格的には希望範囲です。

説明会に参加される方など、情報をお持ちの方は投稿よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目14-7他(地番)
交通:東急田園都市線 「宮前平」駅 徒歩8分、東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩11分

売主:大京
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズクオーレ宮前平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-29 16:41:53

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズクオーレ宮前平ってどうですか?

  1. 1 マンコミュファンさん

    誰か~
    書き込みして下さいね。

  2. 2 匿名さん

    興味がもてない・・・

  3. 3 マンコミュファンさん

    確かに。
    でも大京はなぜこのマンションを買ったのかな?

  4. 4 匿名さん

    ほんとに誰も来ませんね。

  5. 5 選択してください

    >>3 確かに。 でも大京はなぜこのマンションを買ったのかな?

    …ここってまだ建っても販売すらしてないみたいですが、どこか他のデベの計画だったんですか?

  6. 6 匿名さん

    ノエルがやってましたよ。
    建設途中で倒産?民事再生?になったのかな。

  7. 7 購入検討中さん

    現地を知らないので教えてください。
    中学校、小学校にはさまれていて、通勤時には登校してくる子供たちと反対に駅に向かって歩くことになると思うのですが、子供達が道にあふれて駅に向かいずらいといったことはないのでしょうか。

  8. 8 匿名さん

    今日あたりから説明会をやっているようですが、
    どのような内容なのでしょうか? 具体的な価格等でているようなら気になりますね。

  9. 9 匿名さん

    年内に売り切ろうとバタバタしてるね。パンフレットもできてなくてコピー。
    仕様もHPにアップしてない。もっとちゃんと準備すればいいのに。

  10. 10 物件比較中さん

    宮前平周辺の徒歩10分以内マンションとしては、坪単価が安いと思う。
    まあ、物件の経緯、駅からの急坂、部屋向きの悪さ、駐車場が無い 等、マイナス要素が多いので当然と言えば当然の価格か。。。
    周辺環境の良さを全面に出して売っているみたいですねー。

    しかし。。
    パンフレットもろくに作らず、モデルルームも無い。。
    (マンションギャラリーも使い回し)
    大京としては、手を抜いた販売体制なのではなかろうか。

  11. 11 匿名さん

    拙速感は否めないね。
    安いといっても設備関連も24時間自動空調無し・宅配ロッカもあるかないかわからない(パンフにないからないよね)、キッチンも人口大理石じゃない?
    値段勝負で即効で完売を目指している。その割には、値引き交渉への牽制はしていた。この様子なら、12月ごろまで残っている部屋は結構引きそう。
    駅10分ぐらいで立地を考えれば、あの値段は、あんまり安く感じないが。

  12. 12 匿名さん

    思った以上に高い。
    駅前のブリリアやサンケイと変わらない。むしろ向こうは駅近で仕様も上。
    この立地で仕様のグレードもかなり低くい。それでこの値段はどうかな。
    春まで待てば、もっと良い物件が出てきそう。煽りトークが、余計、焦りを感じさせる。
    一番いやなのは、仕様が低すぎ。でも高い。

  13. 13 匿名さん

    反響ないね。考えることは同じか。

  14. 14 匿名さん

    予約の多さを強調してたけど、大手ならどこでも説明会の予約は一杯になるが。
    他の物件は、架電しないと埋まらないのか?

  15. 15 匿名さん

    DINKS向けの間取りが多い割には食器洗い機標準でついてなかったり設備が物足りない。
    箱だけ売られても。。。



  16. 16 物件比較中さん

    サーパスよりはましそうだけど・・・
    ここもちょっと考えますね。

  17. 17 周辺住民さん

    物件がわかる資料を不特定多数のいる前で広げている営業さんを目撃しました。
    ちなみにこの物件のそばでの出来事です。
    正直目を疑いました。(ライオンマークもバッチリみせていました)
    全員がそうではないとは思うのですが、こういった方に個人情報を渡すのは怖いですね。

  18. 18 物件比較中さん

    別に物件情報は外で広げてても問題ないのでは??

  19. 19 物件比較中さん

    サーパスよりましそうなのはどんな点ですか?

  20. 20

    18に同意。
    むしろ周囲に知らせて良い事ですよね?

  21. 21 匿名さん

    17さんの書き込みは意味が分からん。
    どういう事?

  22. 22 匿名さん

    管理体制や修繕計画。クロノスや床の色とか、どこまでオプションで選べるかとか細かい説明が全然ない。
    おそらく、時期的に何も選べないだろうから、そこもきっちり事前説明すべき。
    説明は値段と間取りだけ。

    こんなんで買いますと言えない。情報不足なのに値引かない・早い者順の煽りも感じ悪い。
    オレはパスした。駅前1分とか強みがあれば別だが、資料不足で何も決めれないから買えない。







  23. 23 物件比較中さん

    先日、内覧会に参加して、工事中の建物の中に入ってきました。
    もう、内装もかなり進んでいます。なので、オプションで床の色などを選ぶ事は出来ないようです。
    床のフローリングの色は、明るい白木系のいわゆる「ナチュラル」です。
    元々、日当たりのあまり期待できない物件なので、明るい色を選んだんじゃないでしょうか?

    北側の窓からは、となりのマンションの壁に反射した太陽光が、間接的に入ってきて、意外と明るかったです。

    西側の窓は、小学校の側が開けているので、上層階は見晴らしが良いです。
    たぶん、二子玉川の花火は遠目に見えるのではないかな?

    南側の窓は、となりの一戸建ての隙間から、日が差す感じです。
    この物件に関しては、南のメリットは感じないかな。

    東側の窓は、中学校のグランド脇の立木で意外と圧迫感を感じました。
    思ったより暗く感じました。

    周りの環境は、良いと感じました。
    でも、狭い敷地に無理矢理建っている感じがします。
    駐車場は事実上無い(あるのは1台分だけ!)。

    宅配ボックスはありましたよ。

  24. 24 物件比較中さん

    23です。
    失礼。東西逆でした。
    読み替えていただければ。。と。

  25. 25 匿名さん

    もう内覧会があったのですか???
    小学校は東・中学校が西じゃありません???

  26. 26 匿名さん

    オプション何にも選べないなら値引きか成約プレゼント頑張って欲しいな。
    他もそうでしょ。値段に反映されてるなんてマニュアルトークしわないでさ。

  27. 27 物件比較中さん

    近くにJR貨物が地下に通っているのが気になります。
    夜中静かになってからどのくらい騒音や揺れがあるか知りたいです。

    反響はいいらしく、営業は結構強気だと思う。
    値引き交渉とかは無理じゃないかなあ...と思うのでとりあえず様子を見て売れ残ったらまた考えようと思ってます。

  28. 28 物件比較中さん

    貨物線は地図を見る限り、真下ではなさそうだけど、やはり気になりますね。
    (ヴィークコートの真下を通っているではないか!)

    それと、中学校のグラウンドの砂埃は大丈夫かな?

  29. 29 匿名さん

    貨物線は、どこかで調べられるサイトありますか?
    宮前平の市営住宅付近を通っているぐらいしか検索しても見つけられなかったので、ご教授お願いします。

  30. 30 匿名さん

    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.35.48.155&lon=139.33.41.255&w...

    道路一つ隔てているけど結構近いですね。。。全然説明なかった。。。

  31. 31 匿名さん

    西側は、眺望を強調してるけどどうなんだろう?どうしてもこだわるなら高層マンション選んだ方が。
    砂埃は、結構するんじゃないでしょうか。が近くに駐車場あるとこ住んでたことあるけど誇りっぽいです。

    よく考えさせないで慌てて売り切ろうとするのが嫌だな。この様子だと11月中はかなり引くんじゃないかな。
    12月24日引渡しに必死だもん。今買うと200万ぐらい損しそうな気がする。
    地下貨物も30Mぐらいまでは振動が伝わるのかな?

  32. 32 匿名さん

    西側の木は、スズメが集まるんじゃない。
    この立地で駐車場が確保できないと中古の資産価値さがらない。
    ここのあたりは車社会でしょ。

  33. 33 物件比較中さん

    車で近所までいきました。貨物の真上は賃貸と駐車場じゃないかな?
    さすがに分譲はなかった。
    ヴィークコートに貨物の問い合わせをしたら、
    「かすかに通過しているのがわかります。商談していて気になったことはありません。貨物が原因で買わない人はいません」「真下でなくても響きますか」「横に広がっていますが。う~ん。この辺の環境はいいですよ。建物で体感したらいかかですか?」と歯切れが悪かったです。

    東は、傾斜があるから西側のマンションより1Fぐらい低くなります。南側の戸建ては、3Fぐらいの賃貸マンションが出来てもおかしくない。東の南側は、隣のマンションの西側の角部屋から近いです。

  34. 34 物件比較中さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9220/55
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8351/12

    グランノア宮前平・ヴィークコート宮前平スレ読んでいると、気にするほどではないけど、貨物の音はすると思っていた方がいいみたい。バイクの爆音とかじゃないからいいかな。

    完璧な物件なんかないんだから、悪いことは事前に説明して欲しいな。地図見ればわかる話で営業が知らないとは思えない。どこで折り合いをつけるかは、こっちで決めるのに。


  35. 35 物件比較中

    長所は、小学校中学校が近くて、宮前区行政部のわりと近くて、スーパーとかもそれなりに近くて、価格がそこそこ。
    短所は、駐車場がない、北向きで日当たりがあまり期待できない、坂道が多いので徒歩だとそれなりに大変、設備がちゃちい(エコジョーズもサーモバスもない)。

    このあたりをどう割り切るか、だと思う。車を使わなくて、設備をそんなに重視しないならわりとお得かな?

  36. 36 匿名さん

    駐車場は、売る時にネックになります。貨物も閑静なエリアだけに、かえって気になるかもしれませんね。
    一番いけないのは、契約ばかり焦って、説明すべきことを説明せず、検討すべきことを検討させないこと。
    大京らしい営業ですよ。
    欲しい部屋が買えなければ違う物件を買うだけ。無理してあまり欲しくない部屋を買う気はない。

  37. 37 購入検討中さん

    結構スケジュールがあると思って、モデルルームに予約をしていませんでした。昨日、予約の電話を入れたところ、11/3(火)の午前が契約日だそうで、あまりの早さで驚きました。

    間取りはよさそうに思ってたのですが、駐車場がなかったり、設備がイマイチなんですね。

  38. 38 物件比較中さん

    12/24引渡しに必死なので、全然時間に余裕がないですよね。
    引越しの段取りやオプション入れたり契約から半年後ぐらいに引渡しが普通なのに。
    どうしても欲しいという人以外は、営業のペースにのせられない方がいいと思う。
    あの焦り方から12月まで待てばかなり値引くんじゃないかな?
    竣工したら売れなくなるでしょ。

    その時に、欲しい部屋があれば買う。なければ他を検討する。
    迷惑なのは竣工引渡しの人。案内やら下手したら現地モデルルーム開設されて。。。

  39. 39 検討中

    すぐ近くの賃貸物件では貨物の振動と騒音がありますのでご了承くださいと言われた。

  40. 40 匿名さん

    そりゃ重要事項だから説明するでしょ。
    貨物が走っていると説明しないで契約したら100%手付け金返還しないと。
    説明しないのは酷いね。知らないとしたらもっと酷い。

  41. 41 匿名さん

    説明しないということは、検討に影響ありなんだろうね。
    影響なかったら、貨物があるけど大丈夫ぐらい説明するでしょ。

  42. 42 周辺住民さん

    >>39
    近くの貨物線上の住宅に住んでいますが、
    深夜、稀にそれっぽい音が遠くで聞こえるような気がするくらいで、
    全くと言ってよいほど、気になりません。

    そんなことを気にしては、
    地下鉄が縦横に走っている都内の物件には住めませんよ。

  43. 43 匿名

    都内地下鉄近くに住んでいますが地下鉄の揺れや騒音はありません。

    この物件で心配なのは、静かな住宅街でありながら24時間長〜い貨物車両が往来しているから騒音や揺れを感じるのではないかという点です。

    あと中学校のグランドの砂埃が気になると書いてありましたが、小学校も同じようなグランドなのでしょうか。

  44. 44 周辺住民さん

    騒音や揺れについては気にならないと思います。
    近所に10年住んでいますが、揺れを感じた事はありません。
    深夜、遠~~~~~くで汽笛のようなものが聞こえたかな?ってぐらいです。

  45. 45 物件比較中さん

    都内の地下鉄の上のビルなどは、振動が伝わらないように特殊な処理してます。
    地下貨物なので音は響きませんよ。振動地面から杭に伝わって弱い地震のような感じになるはずですが。

    日中なら小さな生活音レベルで問題ないと思いますが、深夜は意外と気になるかもしれません。
    地図上では20Mぐらい先なので振動が伝わる距離です。近くに人が住んでいるといった稚拙な話ではないと思います。

    一番腹立たしいのは、事前説明もせず契約だけさせようとしたことですが。

  46. 46 物件比較中

     このスレ見てると、物件よりも営業に不満がある方が多い気がします。純粋に
    物件として見ると、価格相応なんでしょうか?それとも割高でしょうか?宮前平
    から徒歩8分で場所もそこそこで、価格的には悪くないかなと思ってたのですが。

  47. 47 匿名さん

    2LDKといっても1LDKで使う間取りが多いのでDINKSか一人暮らし向きです。
    でも立地はファミリー向けなんです。家にいる時間が短いならもっと駅から近いか都心の方が良いと思います。
    あとは、中学校・小学校の砂埃。ベランダに洗濯物干すとホコッリぽいのでは。東は目の前にマンション。
    坂道で徒歩8分・11分も平地のプラス3分ぐらいでみないと。坂道は向かい風になるので雨の日は結構濡れますよ。凍結したら歩きにくいし。

  48. 48 匿名

    営業はマンションから駅は下り坂の宮前平が楽だと言っていましたが、実際に歩いたら10分ちょっとかかりました。

  49. 49 匿名

    弱い地震のような揺れがあるということは慣れるまで地震と間違うかも知れませんね。
    確か246号の辺りで線路が地上に出ますよね?
    その辺りで汽笛を聞いた事がありますが、エンジンがかかってて窓を締め切った車の中まで聞こえてきたので結構大きな音だと思いました。

    洗濯物は外に干したいのでやっぱり学校の近くはダメかも。

  50. 50 匿名さん

    ここって大京の営業さんが販売してんの?
    それとも販売会社?

  51. 51 匿名さん

    駅まで出るときは宮前平。帰りは宮崎台じゃない。
    このエリアは大手の社宅が多くて、大手企業の管理職クラスの人が多い。だから学校もレベル高いのが売り。
    ターゲット間違えてないかな?

  52. 52 匿名さん

    大京が売っている。どこも似たり寄ったりだけど契約を焦りすぎ。。。3日で契約。クリスマスイヴに引渡しって(汗)そりゃ不満もでるさあ。親とかに相談する時間もないし、入居前にワックスかけたりカーテンオーダしたり引越しの準備もろくにできないでしょ。先に引き渡すから引越しはあとからすればいい。。。
    この言葉を聞いた瞬間に、オレはパスした。そこまで強気になれる物件と思っているのが痛い。

    そのクセせっかくの分譲なのに好みのオプション選べないし。自分の都合しか考えないのはどうなんだろうね。
    大京らしいといえばそれまでだが。

  53. 53 52

    こっちが買いたい部屋よりも売りにくい部屋から買わせようとする臭いがプンプンした。
    零細は下から売るってきいたことあるけど、大京もそうなのかな?

  54. 54 物件比較中さん

    宮崎台徒歩11分なら、値段はこんなもの。仕様や立地を考えれば200万高い気がする。
    宮崎台徒歩11分なら、もっとゆったりとした敷地にたっているが、ここは徒歩5分圏のようなゴミゴミした立地。
    地下貨物が通っていたりオプション選べなかったり、引渡しが年末とか。。。これだけ悪い条件揃って、他の物件と同等の値段は超強気。


  55. 55 匿名

    確かに3方向の隣接建物と近すぎる。
    現地が完成してから見学したいなあ。

  56. 56 購入検討中

    皆様のコメント見てだんだん不安になってきました。契約しかけてますが、
    今のうちにキャンセルしたほうがいいかも。
    1人暮らしなので、この間取りでもそんなに悪くないかなと思っていたのですが・・・

  57. 57 匿名

    >>56

    一人暮らしならこの程度でいいのでは?
    仕事で部屋にいる時間は短いだろうし。
    でも迷ったなら一旦白紙にするほうが賢明だと思います。
    この物件に限らずマンションなんて洋服を買うのとは違うんだから慎重にね。

  58. 58 物件比較中さん

    考えていると欲しい部屋が売れてしまうリスクはあるけど、そうなったら縁がなかったと思って違う物件にあたる。
    どの部屋でもいいから、この物件という話ではないですよ。
    似たような物件はたくさんあります。

  59. 59 物件比較中さん

    営業の対応はいまいちだけど安いよね?そうでもないかな?
    広さと値段考えればどうなんだろう?
    貨物は気になるから営業に確認する。

  60. 60 匿名

    営業に貨物の事を聞いたって問題無いって答えるに決まってるじゃん。
    ここのカキコミだって関係者が書いてる可能性があるから鵜呑みにはできないよ。
    実際に夜中にあの辺りにいってみるといい。

  61. 61 匿名

    貨物は地下を伝わる振動だから歩いてもわからないんじやないかな?

    広さか値段をとるか。立地をとるか。

  62. 62 匿名

    貨物は地下を伝わる振動だから歩いてもわからないんじやないかな?

    広さか値段をとるか。立地をとるか。

  63. 63 購入検討中

     公式HPは、アセットより設備・施設を先に出してほしいんだけどな
    なんか、設備・施設が大したことないので出したくない、というふうに思えて
    しまう。
     ここの話だと、実際にあんまり良くないみたいだが・・・
     アセットを強調してると、まるで投資マンションみたいで気持ち悪い。

  64. 64 周辺住民さん

    なんか関係者の疑いをかけられてますが、
    ホントに振動は感じたことがありませんよ。
    まぁ、建物の造りにもよるかもしれませんので、
    このマンションで感じないかどうかは分かりませんが…。
    それよりも、かなり密集しているところに建てられるので、
    日当りとか圧迫感とか、、、こっちの方がマイナス要因かと。
    小学校と中学校に挟まれているので、日中はチャイムや運動場での声が気になる人もいるかも。
    あと、夏は盆踊り大会が運動場で開催され、かなりの大音量です。
    ま、たかだか2~3日間ですが。

  65. 65 匿名

    貨物からどれぐらい離れたマンションにお住まいですか?

  66. 66 購入検討中さん

    このマンションの最大の売りは、
    内廊下だと思う。

    そして角部屋の多さ、
    廊下に面したところに窓がないのも好みだ

    で、この売りが、
    他の気になる部分に勝ることが出来るかということだ

    学校はあっても土日は静かでしょうし、
    JRの貨物も近隣あんだけマンションたっているなら
    さほど、気にならないのではと、、、、

    むしろ、校庭の砂だな~~~
    これが一番気になる

    で、考える時間が無さ過ぎる、、、、、
    明日には結論出さねば、、、

  67. 67 物件比較中さん

    最大の欠点は、東側は北が抜けるが圧迫感と正面のマンションの北側の部屋からベランダが見える。
    その代わり割安。西は、圧迫感はないが砂ぼこり?と割高。広さか眺望か。
    設備面は、DINKSの仕様なのにデイスポーザーや食器洗機がない。床やクロスの色をお好みで選べない。
    エントランスがちゃっちい。お風呂はナショナルまあまあ。隣のベランダとの境は、ブロクにして洗い場つけて欲しかった。

    立地は宮崎台徒歩11分と考えた方が、あとで後悔しない。意外と宮崎台まで自転車が多いんじゃない。宮前平は坂が急で駅前に何もない。あれは帰宅で使わないんね。宮崎台からの大通りはほぼ平坦で学校の前で少し坂に登る程度。

    ライオンズクォレって、ライオンズマンションの廉価モデルみたいで安っぽく感じる。営業が契約をせっつかして感じ悪い。引渡しが年末。。。

    ってところでしょうか。


  68. 68 物件比較中さん

    パブリックスペースがないからチャッチク感じる。広いロビーや中庭。
    戸建てにないマンションの魅力がないんだよね。

  69. 69 匿名

    中学校は部活の朝練とか土日に練習とかあるのでは?

  70. 70 匿名

    現地見たけどシーンとはしてないけどあんなもんかな。西は、直射日光がすごい。東は昼からはダメ。

  71. 71 物件比較中さん

    角部屋のメリットは北側だけで南はあまりないんじゃないかな?
    意外と南側の民家は大きい。

  72. 72 匿名

    南側がマンションになったら完全に日陰だろうね
    北側のマンションもそのうち大規模修繕でうるさくなるかも

  73. 73 物件比較中さん

    みんな申し込んだの?

  74. 74 物件比較中

     明日申し込む予定。クレストシティ宮崎台にも目移りするけど、男の1人暮らしに3LDKは不要。トレーニングルームはうらやましいけど、3500万クラスはちょっと厳しい。宮前スポーツセンターなら、自転車で行けそうな距離だしね。

  75. 75 物件比較中さん

    スポーツクラブなら宮前平・宮崎台の駅前にティップネスがあるよ。
    本当に売れてるのかな?

  76. 76 匿名さん

    2LDKは1LDKのような使い方になるね

  77. 77 匿名さん

    ここの営業って、こっちから確認しないと細かい説明しないんだよな。。。
    結局こっちで全部調べるはめになった。
    不動産の営業が車の営業より商品やローン条件の説明しないで手付けだけ払わせるのってどうなん???
    いろいろ見て回ったけど、かなりの手抜き仕事。

  78. 78 物件比較中

    手抜き工事なんだ・・・。どこらへんが手抜き工事なんでしょう?

  79. 80 匿名

    説明できないような物件だから説明しないのでしょう。
    私は他に決めました。

  80. 81 物件比較中

    手抜き「仕事」ですね(^^;。
    もう少し時間が欲しいです。ちょっと頭を冷やして考えてみます。

  81. 82 物件比較中さん

    他の物件と比べて販売期間が短すぎ。大慌てで売ってる感がいなめない。
    超人気物件と同じスピード感で売っている。
    ライオンズってつくのも、安っぽく感じて嫌なんだけどこれはどうしよもないよなぁ。

  82. 83 内廊下ラブ

    キャンセルした、、

    ま~初めての経験だったが、色々わかって良かった。
    ローンは通るし、税金の控除でランニングの管理費等もいってこい。
    一回目の大規模まえには転売するつもりなので、同レベルのマンション探すとします、、

    売れ残ったら再検討するかも

    たしかにスケジュールきついが、オイラの担当者は、個人的には信頼できた

  83. 84 物件比較中さん

    わたしもキャンセル。仕様や広さは合格点だけど。。。
    貨物も騒音を気にするような距離じゃないとわかったけど、駅から離れているのに、あのゴミゴミ感は。。。


    >税金の控除でランニングの管理費等もいってこい。
    って、これはよければ教えてもらえますか?

  84. 85 匿名

    小学校・中学て2つあるんで1時間に4回チャイム鳴るのはね。

  85. 86 物件比較中

    >>税金の控除でランニングの管理費等もいってこい。
    >って、これはよければ教えてもらえますか?
     住宅ローンの残金の1%が税金免除で戻ってくるから、管理費と積み立てのお金ぶんぐらい
    戻ってくるってことじゃない?ローンの残金が3000万あったら、30万戻ってくるから
    毎月の管理費+積み立てが2万で年24万として相殺しても6万浮くとか。

     清水の舞台から飛び降りてみたが、この先どうなるかね?願わくば当たりとなってほしい。
    宮前平駅まで実際には6分で行けるから通勤は苦しまないで済みそうだし、騒音振動は慣れてる
    から苦にならないし、ここで言われてる悪評の大半は見当違いってことがわかったし。

  86. 87 匿名

    宮前平まで6分で行けた?
    歩くのすんごい早いね!!

  87. 88 匿名

    宮前平まで6分で行けた?
    歩くのすんごい早いね!!

  88. 89 物件比較中

    >宮前平まで6分で行けた?
    >歩くのすんごい早いね!!
    ほとんど下りなのでかなり早く歩けるよ
    宮前平からマンションまではしんどいと思うので、宮崎台からにすると思うわ

  89. 90 匿名さん

    ↑検討中ではなく契約済みですよね?
    それはさておき。距離は80M1分の単純計算なので宮前平までの下りは6分ぐらいでいけると思う。
    貨物の騒音はJRに問い合わせたけど気にしなくても大丈夫と判明(ネットの地図は古いそうです)
    西の砂埃は、う~ん。これは日当たり・眺望とどっちをとるかでしょうが、それより夏はかなり暑そう。
    しかも西はアルミの柵なので下手したらリビングまで誇りっぽくなる可能性が。。。ベランダは日よけもかねてUVガラスにしろよな。。。フローリングは日焼け対策が必要。
    そうなると東と思うが、東は、マンションが近すぎてストレスになりそう。しかも北側の部屋からの距離が近すぎで、カーテンをびっちり締めないとダメ。

    躯体はしっかりしていて満足。値段もOK。設備は少し不満が残るが許容範囲。内廊下もgood。もう少し駅から近いと嬉しいが、この程度なら。

    様子見して欲しい部屋が残っていれば値引き交渉して即決できる準備だけしておきます。様子見して売れたら売れたで他検討します。





  90. 91 匿名さん

    >しかも北側の部屋からの距離が近すぎで、カーテンをびっちり締めないとダメ。
    ↑南側の間違いです。東側からみて南に北向きの部屋があるんです。。。

  91. 92 匿名

    今日契約した人が多いの?
    どのくらい売れた?

  92. 93 匿名さん

    売れたかどうかはわからないが、いちいち物件(駅11分)で、あの値段は安いと思わない。
    間取りが悪いんだよな。無理やり2LDKにしてデッドスペース作るんだもん。

  93. 95 匿名

    普通契約してから値引きは無いでしょう。希望の物件なんだろうからね。売れ残りに期待。

  94. 96 匿名さん

    ビークコートのスレにもあったけど、地図と実際に貨物が通過している場所は違うみたい。
    貨物はムシしていでしょ。砂埃で洗濯物干せなくても問題になんかならないでしょ。
    砂地の駐車場をイメージしたらいいよ。アスファルトと比べると車がすぐ汚れるでしょ。

  95. 97 匿名

    ↑意味がよくわかりません
    砂利駐車場は車が汚れやすいから砂埃で洗濯物がよごれても気にしない?

  96. 98 匿名

    貨物が実際と地図と違うということはもっとクオーレに近いってことじゃ?普通なら騒音を考えて真上に学校を建てると思うからありえる。やっぱり気になる。だいたいあの土地は元々は何だったんだ?

  97. 99 96

    >砂埃で洗濯物干せなくても問題になんかならないでしょ。
    説明義務違反とかそいう意味で問題にならないという意味です。わかりにくい表現ですいません。

    ここは、地元地主さんの民家だったんじゃないですか?南は売らなかったと。


  98. 100 匿名さん

    サーパスのほうが断然いいですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸