東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) 大井町ラヴィアンタワー(大井町再開発タワープロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. Brillia(ブリリア) 大井町ラヴィアンタワー(大井町再開発タワープロジェクト)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-13 14:25:12

品川区大井一丁目に地下2階、地上28階のタワーマンションが建設される予定です。
地元の情報を知っている方がいれば、書き込みよろしくお願いします。


施工:五洋建設株式会社
管理会社:未定



【公式ページ確認後、タイトル、スレッド内容を一部変更しました。2010.04.29 管理人】
【公式物件名を確認しましたので、タイトルを一部変更しました。2010.08.23 管理人】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)大井町 LA VIE EN TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-09 14:33:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)大井町 LA VIE EN TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 927 匿名さん

    >921さん
    私もコンシェルジュ必須だとは思いませんが、921さんが言ってるのはコストの問題としてですよね?
    このマンションの規模で考えた時にコンシェルジュの人件費がどれくらいなのか(多分それほど大きくない?)
    内訳を見てみたい気もしますね。

  2. 928 匿名

    ここ営業がオ馬○すぎて終わってるねw

  3. 929 匿名

    ○○園、一度行きました。味はそこそこですが、会計が…。執拗に勧める息子さんの冷たい視線に耐えつつ、夫婦で野菜系のシンプル料理に特化して注文。二人とも少食で酒は一滴も飲みません。さて会計ですが、一人55百円でした。注文内容を書き留めていたふうもなく、とてもがっかりしました。二度は訪れていません。領収書のお客さんがほとんどのようですね。

  4. 930 匿名さん

    >928
    どういう部分でそう思うんでしょう。

  5. 931 匿名さん

    >>921
    同意です。
    使えない者にとっては全く価値がないどころか負担になってしまいますし。

  6. 932 匿名

    野村情報持ってる方いませんか?こちらより期待が持てそうです。

  7. 933 匿名さん

    〇〇園、私もリピしてません。
    なんにしろあの店員の態度と値段にビックリです。
    テレビに出たから余計なのか・・・・・
    もっと素敵なお店いっぱいあるのになー

  8. 934 匿名さん

    933さん
    「もっと素敵なお店」教えてください♪

  9. 935 匿名さん

    え~、私の営業さんは丁寧でとても親切でしたよ♪

  10. 936 匿名さん

    セガの跡地は住友?

  11. 937 匿名さん

    アド街は大井町とはいってもマンション周辺とは全然違った雰囲気の場所を特集していましたね。
    ああいうのも好きだけど、普段はあまりエリア的に行かないかなぁ…。

  12. 938 匿名

    そうですね。
    マンション自体が大井町の端にあたりますから。

  13. 939 匿名さん

    というか、最寄は下神明ですからね。

  14. 940 匿名さん

    ここのエリアだって、テレクラとか質屋とかなかったっけ?
    湯喜も近いよね。

    素敵なのは、東京バニアンホテルです。

  15. 941 匿名

    利便性は抜群だけど町並みは好きになれない感じかな。残念!

  16. 942 匿名さん

    阪急が建て直し中だから、街のシンボルが、ないんだよねえ。

    そんな時に、アド街なんかやるなよな、って感じかな。

    大森ばっかりやりすぎたんで、大井町もやらないと、っていう
    申し訳程度の放送で、内容的には、逆効果だったね。

  17. 943 匿名さん

    940さん
    東京バニアンホテルって、もしかしてすんごく古いとこ!?
    クチコミ情報を見たら、時計が2つあったけど両方壊れてたとか、
    テレビが途中で映らなくなったとか書いてあって笑ってしまいました。

    大井町近辺でリフレやスパなど、新しくて手ごろな癒しスポットないかなー。

  18. 944 匿名さん

    先日モデルルームを見に行きました。

    説明会にも参加していたので、楽しみにして行きましたが、思った以上に設備も良く購入に向けて思案中です。

    説明会の時と担当の方が変わっていて、説明も丁寧で知識もあり、今まで見に行ったマンションで一番良い営業さんでした。前の担当だったらここまで真剣に購入を考えなかったかも・・・。

    友人も何人か見に行ったみたいですが、営業さんの当たり外れはあるみたいですよ!!

  19. 945 匿名さん

    大井町には「BODY HEAT」ってお店あるけど、
    私は五反田の「Girls A GoGo!」の方をお勧めします。

  20. 946 匿名さん

    大井町駅東口のバスターミナルにある大井競馬場に向かう無料送迎バスの停留所。

    香ばしい人たちがいますよね。

  21. 947 匿名さん

    ここの近くのソープは営業してるの?

  22. 948 匿名さん

    >>940
    テレクラって目立つ看板が多いと思いますが私が周辺を歩いた限りでは気づきませんでした
    質屋にしてもテレクラにしても探せばあるかもしれないけど。
    普段買い物とか通勤で通りそうな場所ごくごく健全な感じだったし
    あまり気になりませんでしたね。

  23. 949 匿名さん

    テレクラと質屋は、ヨーカドーの裏、つまりアオキとヨーカドー
    の間の通りにあります。

    ま、ここは、湯喜やラブホの方が、近いのかもしれませんが。

    楽しくて、大変素晴らしいところだな、と思います。

  24. 950 匿名さん

    そういったのが気になるなら、高層ビルがニョキニョキしている
    ところをお奨めします。

  25. 951 匿名さん

    確かに、工場跡地の摩天楼地帯には、そんな風情のあるものは
    ありませんね。

  26. 952 匿名さん

    アド街を見逃して残念!と思っていたのですが、
    書き込みを見てると、逆に見なくてよかったのかもと思いました。
    ここは大井町にしては割高かもしれないけど、何年か後になって
    「あの時買っといてよかった」ってことになればいいんだけどなぁ。

  27. 953 匿名さん

    943さん
    東京バニアンホテル…クチコミみてみたら、みんな狭い、臭い、安いの3拍子で笑えました。公式ホームページは立派な感じに見えますけどね。でもここは本当に安いですね。駅から近いし、何かの時には利用させてもらうかもしれません。強い硫黄臭はあまり嗅ぎたくないけれど…。

    948さん
    テレクラも質屋もあまり気にならなければいいですが、テレクラに関しては、たまにビラ配りしてたりしますよね。あーいうのはこの辺りにはいないのでしょうか。郵便受けに入ってたりとか。

  28. 954 匿名さん

    >テレクラのチラシ
    独身者向けのワンルームマンションなら入れるかもしれないけど、ファミリー向けのマンションには入れないのでは?

  29. 955 匿名さん

    ここは1LDKもあるしファミリー向けとは限らない。
    いくらでもそれ系のチラシは入る。

  30. 956 匿名さん

    >>952
    私は放送を観たのですが、そんなに悪い印象は無かったですよ
    確かに飲み屋関係の紹介が多かったですけど。
    駅ビルや周辺の大型商業施設は実際利用したこともあるので
    あまり行く機会の無いエリアを紹介していて楽しめました。

  31. 957 匿名さん

    >944
    説明会の時と担当の方が変わっていて、説明も丁寧で知識もあり、今まで見に行ったマンションで一番良い営業さんでした。前の担当だったらここまで真剣に購入を考えなかったかも・・・。

    営業さんによってまったくそこのマンションのイメージも違ってきますよね。
    私も色々なマンションのモデルルームへ行って、営業さんがいまいちの所は気分的に
    自分の中でここのマンションはないかな・・・なんて自然に思ってしまったりします。
    営業さんはいわばマンションの顔ですね。

  32. 958 匿名

    営業と一生付き合う訳ではありません。
    自分の目と集めた情報で物件自体と向き合う事が大切だと思います。

  33. 959 匿名さん

    営業マンとの相性がいまいちだと購入意欲が薄れてくるのは確かだが、
    良い物件だとそんなことそのうちどうでもよくなる。
    良い営業マンってのが曲者だと思う。
    958さんの仰るとおりで、営業マンに目を眩まされないようにしましょう。

  34. 960 匿名さん

    マンション営業は売ったら終わり。騙されないように冷静にね。

  35. 961 匿名

    うちも営業マン外れでした。妻の購入意欲が著しく低下してます。営業マンの変更をお願いした場合、今後抽選などで影響でるんでしょうか?

  36. 962 匿名さん

    >>961さん
    全く出ませんから安心してもらって良いと思います。
    営業マンの質が悪い(またはソリが合わない)のは、売り主からしてみれば、自分たちが悪いということになります。
    彼らは早く部屋を売り切るのが仕事ですから、1件1件の「ちゃんと買ってくれるお客」をきちんと取り込むことが
    最も重要だと考えています。
    従って、少なくとも「契約してもらうまでは」細心の注意を払って接してくれるはずです。

  37. 963 匿名さん

    お勧めのピンサロありますか

  38. 964 匿名さん

    スポーツジムみたいな共有施設は無くてもいいと思っていたのですが
    ここのリラクゼーションジムはちょっといい感じに見えてしまいました。
    家族や夫婦でゆっくり使えそうでいいですね、使用料がかかるのも公平感があっていいと思います。

  39. 965 匿名さん

    唐突なコメントで不自然ですよ

  40. 966 匿名さん

    もうあっちこっちの掲示板でそんなことが書き込まれてるので、十分承知の人も多いでしょうが、営業マンによっては、いいかげんなことをその場の憶測で答えたり、何度も確認したことが結局ダメでしたになったりすることがあるので、信頼できるかどうかは、重要だと思いますよ。
    自分たちなりにはいっしょうけんめいなんでしょうが、結局一生に何度もない買い物と思ってる購入者と、毎日同じことやってる営業では、温度差もあるし、気の利かない人がいっしょうけんめいでも自ずから限度がありますからね。

  41. 967 匿名さん

    唐突すぎて笑ってしまうね。
    今日は土曜なのに夕方でも暇だったんでしょう。

  42. 968 匿名さん

    今日近くを歩いてきました。駅からは女性でも5分強で歩けそう。

    ただ、南側の道にソープランドとや○ざの事務所があるのが気になりました。
    後者は何か会合があったらしく、黒服の怖そうなおじさんが列を作ってました…。

  43. 969 匿名さん

    ここを買うのはそこそこ高収入のDINKSが多いだろうということです。単価が高いから区画を刻んでる。

    リラクゼーションスペースーーー>温泉の貸切露天風呂みたい。。。これこそなくてもいいんじゃないの?
    なんかコンセプトがよくわからない。
    マンションの東側はオフィスビルと近すぎてNG、まともに眺望が抜けるのは北側のみ?
    知らなかったけど、ラブホなども周囲にあるんですね、、、
    交通アクセスいいし徒歩圏内で用が済むのも魅力、、、でもな~・・・決断する決め手がない。


  44. 970 匿名さん

    リラクゼーションスペースは…微妙な気がする。
    ジムで良かったのに。
    普通にスポクラ行こうかな。。。アトレの中にあったよね?

  45. 971 匿名

    ありますよ。
    アトレにジェクサー、駅前にゴールドジム、あと品川シーサイドにコナミもあります。

  46. 972 匿名

    リラクゼーションスペースいらないですよね…みなさん利用しなさそう…
    だって自分の家が一番落ち着きません?

  47. 973 匿名さん

    リラクゼーションジムは、家族で利用できるお風呂つきのトレーニングルームなんですね。
    確かにコンセプトがいまひとつ理解できない。利用者、いるかな?
    スタディサロンのソファと机は、仕事や勉強には適さない気が・・・。

  48. 974 匿名さん

    お風呂付トレーニングルームかぁ~
    ジムに行く手間考えたら便利かもしれないけど
    施設的にそんな充実してなさそーだしな。

  49. 975 匿名さん

    リラクゼーションジムは、微妙ですね。機械も2台しかないし。まあ友人や家族で貸切で利用するなら2台で構わないだろうけど…利用料によっては利用する人もいるかもしれませんよね。ダイエット目的ならスポクラよりもここの方がいいかもしれないし。風呂が969さんが言うように温泉の貸切露天風呂みたいですね。本当に露天風呂とか温泉なら言うことないんだけどね。

    営業マンとの相性とかもあるんだろうけど、自分の目と集めた情報で物件自体と向き合う事が大切。本当にそう思う。

  50. 976 匿名さん

    今週末にはモデルルーム公開されますね、予約した方いますか?

  51. 977 匿名

    ずっと前から公開してるじゃんw

  52. 978 マンコミュファンさん

    >962さん

    営業マンって結構お客さん選んでるものです。
    自分とは合わないと感じたら接客も消極的になる傾向がありますね。
    数字が足りていない場合は嫌だろうとなんだろうと全力で取りに行く(契約を)傾向です。
    それゆえにゆとりが無くガツガツとした印象を与えお客様との対応がギクシャクしますね。
    営業マンの良し悪しは自分に合うか合わないかで決めたのでほぼ間違いないと思います。
    まあMRでそういう人と出会えるかどうかは運ですけど。
    今はお客様のほうでネットであるとか情報を集めやすくなっているので営業マンから得られるものは少ないかもしれません。

  53. 979 匿名さん

    大手のマンション営業で、数字がそのまま給料に反映されるような制度を採ってるのは住友と大京の仲介
    ぐらいのはずです。(済みません、今、制度が変わっているようでしたら、どなたか訂正してください。)
    少なくとも、ここのような新築の販売現場では数字は全く関係ないですから、基本的に「契約を取りに行く」
    ことはなく、好ましくない顧客を選別するのが主目的だと思います。

  54. 980 匿名さん

    あなたから見て、好ましくない顧客とは、一体どういう方々ですか?

  55. 981 匿名さん

    No.883さん
     オプションが多いのは要注意なんですよね。
     色々なマンションを見に行きましたが、普通ついているであろうウオッシュレットでさえ
     オプションのところもありました。
     見逃しがちなところですよね。
     

  56. 982 匿名さん

    モデルルームが10日にグランドオープンと言うことは、今までは
    プレオープンだったって事?
    連休に重なっているので、イベントや来場プレゼントもあるかも
    しれませんね。
    HPには今のところ何のお知らせもありませんが。

  57. 983 匿名さん

    でもまだ、完全予約制なんですね。
    ちょっとのぞくだけ…みたいな客を入れるのは、相当追い込まれてからでしょうか。

  58. 984 匿名さん

    大井町の再開発地区にタワーマンションが出来るって聞いたときから結構期待してたんですけど、、、
    モデルルーム見に行きましたが、なんかイメージ違ったっていうか。
    物件に魅力を感じられなかったです。
    このサイトも盛り上がってないようですし、あまり人気ない物件なんですかね?

  59. 985 匿名さん

    私も、なんかちょっと、生活利便性の高い大井町に住むっていうのとは、そもそもコンセプトから違ってるような感じで、どうしようかなぁ…と思っています。
    この物件ならではの工夫とかもなく、どこにでもあるマンションがタワーになっただけっていうか。

  60. 986 匿名

    『大井町再開発』なのに何故あの場所なのか。
    普通再開発って駅前とかでその他周辺含めて開発ってイメージなんだけど、今の大井町で言ったら阪急辺り。
    でもこのマンションはちょっと外れない?

  61. 987 匿名

    ここも、行政が決めた大井町再開発エリアの区画の一つだよ。
    イメージだけで名付けてるわけじゃないでしょ。

  62. 988 匿名

    そうなんだけど、単純に何故あの大井町の外れをわざわざ再開発するのかな?と。
    このマンションもイメージ図からすると、きっと駅前や東側に建つと映える気がするのですが、あの場所にタワーだから何かしっくり来ないというか。

  63. 989 匿名さん

    私も思いました。
    なんだかイメージと違うというか・・・
    まぁ勝手に私が抱いていたイメージなんですが。
    もうちょっと魅力的な物件で、どっかに工夫がされてる
    とかだと思ってたのですが残念です。

  64. 990 匿名

    ここ、かなり古い店舗と住宅の密集地だったから。消防車もはいれなかったし、再開発する優先順位高そうな場所ではあった。
    もとはバリバリの川っぺりだから。その名残りは、スミフビル側の立会通りファミマ裏あたりにまだ残ってる。

  65. 991 匿名さん

    「“即完売”は必至、東京建物が東京・大井町の駅近マンション11月に発売」だそうですよ。

    http://www.sankeibiz.jp/business/news/101007/bsd1010071205009-n1.htm

  66. 992 匿名さん

    デベがどうも。久しぶりに三井三菱で大井町は出ないかしら?

  67. 993 匿名

    住友、野村、藤和、モリモトがこれから出るから十分じゃない?

  68. 994 匿名

    ちょうちん記事ですよ。

  69. 995 匿名さん

    もう大井町では、このくらいの価格レンジが定着したと見たほうがいいんでしょうか。

  70. 996 匿名さん

    また下がるよ。坪270万が大井町の相場。

  71. 997 匿名さん

    >>995
    駅近タワーだからかと。武蔵小杉坪350、さいたま新都心坪300だしタワーは高い。

  72. 998 匿名さん

    リニューアル工事中の阪急デパートの外観が一部見えるようになりました。楽しみ♪

  73. 999 購入検討中さん

    >997さん

    武蔵小杉坪350のタワーってないと思いますが。。
    どのタワーマンションのこと???

    駅5分だと260ぐらいが相場です
    駅直結は300越えが予想されますが。。

  74. 1000 匿名さん

    >>999
    エクラスの予定価格がだいたいそれぐらいらしい。

  75. 1001 購入検討中さん

    >1000さん

    駅近(5分)と駅直結(1分)は大きく違うのではないですか??
    しかも1000さんの予想価格なんですね。
    公式の予定価格はでてないはず。

  76. 1002 匿名さん

    大井町戦争が始まるから不人気部屋などは多少なりとも値引き勝負もあるでしょう!どうせなら潔くよく一斉に販売開始してもらえないかなーねぇデベさん達?

  77. 1003 匿名さん

    恐らく最上階かと思いますが、165平米超えの間取りがあるんですね。
    リビングが34.6畳…。
    間取りを見るとトイレが3つあるし、お風呂のほかにシャワールームあり。
    洗面ボウルも2つ並んでいます。
    別世界だなぁ…。

  78. 1004 マンコミュファンさん

    新しいスレッドを立ててありますのでよろしくお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94599/

  79. 1005 匿名さん

    >1003
    大井町にはそぐわないですよね!

  80. 1006 匿名

    家族で使えるお風呂付きトレーニングルームやら、165平米越えルームやら…。

    何だか高級路線でいきたいのか、ファミリー狙いなのか、スタイリッシュな感じなのか、コンセプトが良くわかりませんね。

  81. 1007 匿名さん

    ようするに欲張りってこと、結局どれも中途半端でチグハグになっちゃう
    担当者の出来が悪かったんじゃないの

  82. 1008 匿名さん

    良く捉えれば「個性」
    悪く捉えれば「勘違い」

  83. 1009 匿名

    素朴な疑問。
    マンションってMRに来るお客さんの反応や年齢層・家族構成によって、企画当初のターゲット層を変えたりコンセプトを変えたりってあるのかな?
    例えば当初ファミリー層狙って家族向きに売る予定だったけど、事前案内とかで集まったのは独身者が多かったからイメージ変えて売り出すとか。

  84. 1010 匿名さん

    ここは上層階は高所得者向け。
    低層北向きは賃貸単身者向け。
    残りは一般家族向け。

    戸数が多いから、様々タイプを取り込みたいのは分かるけれども
    居住後の管理組合が上手く機能しない可能性が高いんじゃない。


  85. 1011 匿名

    住民層がバラバラだと確かに生活しずらそう。
    管理組合も纏まらないだろうし、何より様々な生活スタイルの方がいて苦情やストレスも多そう。

  86. 1012 匿名

    大井町にはこれから沢山建つようだからここは場所的に苦戦しそうだな。

  87. 1013 匿名さん

    ライバルが竣工する前にさっさと売り抜けたいところだろうね。

  88. 1014 匿名

    そのうち値引き合戦が起きると思われる!

  89. 1015 匿名さん

    ライバルはここの売れ行きを見定めてから価格を決めるんだろうね。

  90. 1016 匿名

    だったらここあんまり人気なさそうだから、ライバル価格落としてくるかな?

  91. 1017 匿名

    坪260万になるよ

  92. 1018 匿名

    お!いいねぇ~

  93. 1019 匿名さん

    MR行って来ました。確かにコンセプトわかりづらいですね。
    あと大井町にしてはやはりちょっと高いかんじがします。
    いい部屋は1期で売れると思いますが、高い部屋はたぶん値引きしないと売れないでしょうね。
    あの価格なら即完売はないと思います。
    この価格ならこれから出てくる物件待つほうがよさそう。

  94. 1020 匿名

    大井町、地味だけど盛り上がってきましたな。

  95. 1021 匿名さん

    地味だよね。見栄より実利をとる人には値段も安くて手頃だったけど、これからは・・・

  96. 1022 匿名さん

    part2が出来ているんですが。

  97. 1023 匿名

    競合して安くなればいいけど、逆に後発組もここに価格合わせてきたら最悪。

  98. 1024 匿名さん

    大井町は、今後資産性はると思う。
    広町開発が進めばかなり川崎駅と商業施設等も出来て賑わってくると思う。
    ジャイアンツが自己所有の球場を探しているらしく、電車・空港の利便性も良いので広町を候補に!
    勝手な願望でしたが、個人的には今の大井町にはおしゃれなCafeがあれば散歩していてもっとよくなるな~と思う。
    マンションではなく立地のみのあてもないコメントになった。

  99. 1025 匿名

    ↑あてなさすぎて荒唐無稽

  100. 1026 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94599/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸