東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) 大井町ラヴィアンタワー(大井町再開発タワープロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. Brillia(ブリリア) 大井町ラヴィアンタワー(大井町再開発タワープロジェクト)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-13 14:25:12

品川区大井一丁目に地下2階、地上28階のタワーマンションが建設される予定です。
地元の情報を知っている方がいれば、書き込みよろしくお願いします。


施工:五洋建設株式会社
管理会社:未定



【公式ページ確認後、タイトル、スレッド内容を一部変更しました。2010.04.29 管理人】
【公式物件名を確認しましたので、タイトルを一部変更しました。2010.08.23 管理人】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)大井町 LA VIE EN TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-09 14:33:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)大井町 LA VIE EN TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    どうやら早ければ年末くらいから販売をするようです。

  2. 2 匿名

    結構前からの計画だからなんだか高そうですね

  3. 3 匿名さん

    ここのマンションが発売されるのを待っている人たちは相当数いるみたいです。
    特に小さい子供がいる家庭などは。
    大井町近辺は野村のマンションやらプチタワーの予定など
    すこしずつ出てきましたね。

  4. 4 匿名さん

    モリモトの南品川みに行きましたら、本物件の坪単価350万(予定)となってました
    ちょっと高すぎな印象なのですが…
    希少なのはわかりますが…350万出すならもっといい所で買えるかと…

  5. 5 匿名さん

    駅から徒歩5分で坪350万では
    確かに高いなぁ。

  6. 6 匿名さん

    大井町徒歩4分のアリュールゼームス坂が坪334万円だったとのことです
    ちょっと強気な気がしますが…
    でも殆ど物件でませんからねー
    70㎡で7418万ですか…んー無理だなー

  7. 7 匿名

    これなら大崎のシティタワーのほうがいいような

  8. 8 匿名さん

    アリュールゼームス坂の隣地で野村不動産が何か工事しているとの噂
    どなたか情報お持ちでしょうか?
    んー東芝不動産で334万?などするとこちらも350万位はするのでしょうかね
    しかし高い…

  9. 9 匿名さん

    売主が東建だよ
    恐いな

  10. 10 ご近所さん

    先日DMがきました。アンケートはがきに記入して出しました。気になるのは、事業協力者住戸が55戸もあることです。1/5以上もあります!

  11. 11 匿名さん

    アリュールは334万円って、隣にマンションが建つ予定の側の話でしょう。
    東南角部屋中高層階は400万円してましたよ。

  12. 12 匿名さん

    アリュールは別格だろうけれど、駅徒歩10分のテラスでさえ坪300万円越えていたと
    記憶している。(最後の1割くらいは値引きしたらしいが)

    利便性だけ考えれば、あの武蔵小杉よりも数段上の場所だから坪300万からだと思う。

  13. 13 匿名さん

    まあ便利は便利なところですな。ブランド力はないが。

  14. 14 匿名さん

    普通に坪350平均ぐらいからスタートじゃないかな。
    もしかしたら、それより高いかも。

  15. 15 匿名さん

    総事業費 118億
    敷地面積 3,290.81m2
    延床面積 34,030m2
    専有面積 42.91m2 ~ 139.9m2
    総戸数  269戸(地権者住戸55戸含)
    その他  店舗、公益施設、駐車場等

    店舗もろもろ考慮して、エイヤで280ってことでどうよ

  16. 16 匿名さん

    二子玉川ライズの1割安くらいで、竣工時に1割残るくらいでしょう。

    1階の店舗次第で、変わるでしょうからじっと待ちましょう。

  17. 17 匿名さん

    店舗次第では、けっこうすぐ汚くなるかも。
    駅までの商店街も、新しいお店もすぐ汚くなる感じだし。

  18. 18 匿名さん

    資本力の差があるから、阪急の方は間違いなく綺麗につくるよね。
    駅前再開発タワーマンションも控えてるから、ここも頑張って欲しいけど、
    お洒落なお店や有名どころは無理だろうな。

  19. 19 匿名さん

    >>8さん
    あそこは、まだ壊してるだけですよ。
    建設工事は秋以降で、160戸のマンションになるらしいですけど、敷地の南北幅がないので日陰制限に苦しんで、商業地域で制限のない道路沿いぎりぎりに建てるみたいです。
    静かで環境の良さそうな奥のほうは、5階までとか。

  20. 20 ご近所さん

    19さま、こんばんは。
    阪急のホテル建て替えPJは、一部マンションになるのでしょうか?
    当初の計画では、ホテルと高層マンションでしたが、その後発表された計画では、
    2棟とも高層ホテルという計画だったと記憶しております。

  21. 21 匿名さん

    20はどうしてそれを19に聞いてるの?
    プロジェクトの概要なら、
    http://www.h2o-retailing.co.jp/gp10/ooimachi.html
    にも出てるみたいに、現状での情報は高層ホテル1棟+中層棟+商業施設だったと思うけど。

  22. 22 近所をよく知る人

    今朝の新聞にチラシが入っていました。
    かっこいい白人のカップルがメインで
    「お昼には長崎での食事に舌鼓を打つ」

    羽田が近いことを言いたいのでしょうが
    バブルっぽくて大井町らしくない。
    東京建物らしいといえばそれまでですが。

    このイメージだと坪350万位考えて
    いるのかと勘ぐりたくなります。

  23. 23 匿名

    このご時世に大井町で350万円にしたら壮絶に売れのこるんでしょうね。
    今時タワーは珍しくないですし

  24. 24 匿名

    あ、東建だから値引き前提の価格設定なのか。

  25. 25 匿名さん

    品川駅を過ぎると普通の郊外扱いになっちゃうからね。
    景色も変わるし。

  26. 26 匿名さん

    発展の中心は東京湾奥だから。大井町、大崎あたりは厳しいでしょう。

  27. 27 匿名さん

    郊外によくある駅前再開発だろ。
    郊外は駅近じゃないと売れないし。

  28. 28 匿名さん

    平均して@320ぐらいみたいですよ。
    電話して、間取りや方角、階数などを言って大体の当たりをつけました。細かいことは決まっ
    ていないと言いつつ、パターンを絞って告げると、言葉を濁しながらもかなり具体的な価格帯が
    決まっているように聞こえました。再開発物件ですから、権利交換の算定もあって早い段階で値
    決めをする必要があったんでしょうね。
    高輪台のヒルトップが@350を超えそうですし、川崎が@260弱であることも考えると、
    まあ妥当な気もします。もう少し安いといいんですけどね。
    私はここ中心に安めの部屋を検討するつもりです。

  29. 29 匿名さん

    >>28
    @350でも安いと思ってたから@320なら即完売するだろうね。
    ただ、全体的に東建タワマンは値上げ傾向らしいが。

  30. 30 匿名さん

    川崎よりちょっと安いくらいかな?
    利便性と商業施設と駅の規模考えると。

  31. 31 匿名さん

    川崎と大井町じゃ、大井町の方が格が断然上でしょ。

  32. 32 匿名さん

    >>31
    逆じゃないのどう見ても
    川崎駅に降りたことありますか?

  33. 33 匿名

    32
    君、駅が大きかったり商業施設が沢山あるエリアが格上だと思ってるのかい?
    幼稚だね(笑)
    川崎なんて治安が悪い、柄が悪いの関東代表みたいな場所だろ(笑)

  34. 34 匿名さん

    そんな意味不明な理由か
    がっくり

  35. 35 匿名さん

    昔から川崎住んでて、便利でいいとこだよ、と周囲に勧めても、女子には必ず「川崎は怖くて住めない!」と言われてしまう・・・
    ラゾーナできて、ちょっとイメージは良くなったと思うけど。

  36. 36 匿名さん

    川崎…(苦笑)

  37. 37 匿名さん

    ハイハイ
    大井町のイメージアップ
    せいぜい頑張ってくださいw

  38. 38 匿名

    >>37
    ここは君みたいヒン民川崎くんが立ち入る場所じゃないからどうぞお帰りを~。

  39. 39 匿名さん

    いつから事前案内とやらはやるのですかね?
    あまりスレ盛り上がってないし、やっぱり噂通り値段が高いのでしょうかね?

  40. 40 匿名さん

    大井町で320万って・・・・・・

    だとしたらそんなので一般庶民はかえませんね。

    昨久年のマンションプチバブルの価格でしょ。

  41. 41 購入検討中さん

    さすがに川崎と比較しちゃかわいそうでしょ?というか比較対象にならん。
    川崎市民がひとり頑張ってるけどww

  42. 42 匿名さん

    駅前の商業施設とか、路線の多さで川崎を押す人は、
    地方出身者じゃない?そういう人には、蒲田がおすすめ。

  43. 43 周辺住民さん

    柄の悪さの観点で見ると、
    大井町もホメられた場所かというと(笑)。

  44. 44 匿名さん

    アリュールは、ぎりぎりまで検討したけど、
    とても仕様が高くて良いマンションだと思ったよ。
    場所も最高だし。

    まあ、すぐ南側にマンション建つけど。

    同時期に売り出してた野村のも駅から遠いけど、
    そこそこの仕様の高さを誇ってた。

  45. 45 匿名さん

    川崎はまあアレだが大井町もかなりアレではあるな。
    大地震が来たらマンション本体は免震のおかげで全く無傷でも、
    火災旋風で蒸し焼きにされてしまうのでは。

  46. 46 匿名さん

    そう、だからお前自身もアレなわけだ。

  47. 47 ご近所さん

    大井町は不気味というか陰鬱というか、何かあっても助けがない雰囲気だったから、
    子供の頃は近隣で一番怖く感じたもんだった。
    まさか自分が住むことになるとは思わなかったが(安かったんでつい)。
    今も残る赤だか青だかの名残の路地や、やの皆さんの駅前事務所の影響だったんだろうな。

    でもこのタワーは悪くないんじゃないか?
    駅は開発が遅れたおかげで、今の所は綺麗だし(在日の店がでばってるが)、
    規模が大きいから修繕費の負担もそこそこだろうし。
    開発でどかされたスナックや飲み屋は優先的に入るだろうから、ゴキの蔓延を我慢できれば何とか。

  48. 48 匿名さん

    名物のガード下の飲み屋街はもう無くなったのですか?
    港湾労働関係の人が昔よく飲んでいた。

  49. 49 匿名さん

    大井町タワーは大崎と同じぐらいの値段に落ち着くと思うが。
    川崎がどうたら言ってる人は、川向こうになったらどれくらい値段が
    下がるのかを理解していない人だと思う。

  50. 50 匿名さん

    それならみんな川崎を買うことになるじゃない?
    売れ残りますよ。

  51. 51 匿名さん

    >>50
    そもそもここと川崎では検討する層が違う
    全く競合していない
    ここと購買層が競合しそうなのは
    大崎とか勝どきとかその辺りの物件とだろう

  52. 52 匿名さん

    すごく高い評価なんですね。

    勝どきは都心部。
    大崎は山手線ですよ。

  53. 53 匿名さん

    大井町は道路・歩道など狭くて歩きにくい
    品川区内だと大崎・品川シーサイド・天王洲みたいに
    駅前を整備して広くなればな~
    大井町はゴミゴミして町全体的にゆとりがない

  54. 54 購入検討中さん

    大井町の鮫洲側は、元闇市跡らしいからゴミゴミしてる。
    このマンションは反対側だから、まだマシなんじゃない?
    埋立地系は、ぱっと見きれいなだけ。
    品川シーサイドや有明なんか、整備されてても、何にも無いけどな。
    あそこは、ゴールドクレストやブリリアマーレはいつまでも
    売れ残ってたみたいだが、完売したのだろうか?

  55. 55 匿名さん

    >>51さん
    №28ですが、競合してますよ。だって私、具体的に比較検討してますもの。
    もちろん単価は@320と@255とぜんぜん違いますので、こちらでは中層階の50平米後半の2LDK、
    川崎のサンクタスでは余裕のある高層の70平米台の3LDKです。
    まあ、一人身なんでこういう比較ができるんですけどね。けして多数派ではないでしょう。

    大崎も検討してました。でも高すぎ。ここはあんなにはならないみたいです。
    高輪台も出てきましたが、あそこは周りに何にも無いのでパスです。
    大井町は、こじんまりとまとまった暮らし易さが好きです、川崎は、なんと言ってもラゾーナが
    大きいですね。昔の川崎とはぜんぜん違いますよ。実利を取ったらどう考えても川崎でしょう。
    ただしもちろん西口に限りますよ。

    でも、私は大井町派かなぁ~

  56. 56 匿名

    大崎ってグラスカ?

  57. 57 匿名さん

    ウェストシティタワーズ(@340)も含めてですね。
    グラスカはさらに高い・・・

  58. 58 匿名さん

    上と同じく、アリュールは仕様が他にない出来で、本気で欲しくて、でも高くてw、迷いました。
    結局、気掛かりだった印刷所跡マンションもアリュール西棟と南西低層の一部分にしか重ならないらしいし、買っとけばよかったかなーと少し後悔してました。

    大井町狙いなんで、いまは西地区再開発待ちです。
    平均320っていうと、ブランズ、テラスの安かった部屋と同じくらいですかね。

  59. 59 匿名さん

    平均坪280位にならないかな~!だって大井町だよ!?

  60. 60 匿名さん

    ウエストシティタワーズは@320~あるでしょ。ここより山手線直結のほうが
    いいような。

  61. 61 匿名

    大井町はこれからタワーマンションが乱立するんですか?

  62. 62 匿名さん

    大井町と大崎はだいたい同格に近いと思うけどね。
    りんかい線でも隣駅だし。ウエストシティタワーズは住友だから高いだけ。

  63. 63 匿名

    山手線の駅がどうかは大きな違い。
    それこそ大井町と大崎を比べるだなんてお門違いもいいとこ。


  64. 64 匿名さん

    何か変なのが出張ってきたなぁ。

  65. 65 匿名

    大崎なら大井町の住環境に適してるね。たしかに山手線沿線は強いけどね。

  66. 66 匿名さん

    大井町のほうが大崎よりあらゆる意味で便利だと思う。

  67. 67 匿名さん

    元々大井町の方がちゃんとした市街地があって
    大崎は山手線駅の中では評価が低く何も無い街で、再開発によって
    色々と出来て評価が上がった、という流れだと思うんだけど。

  68. 68 匿名

    大崎より大井町が駅力として高いとは思うけど、住友大崎と同価格になるのは何か納得いかないなぁ。

  69. 69 匿名さん

    住友大崎は所詮山手線外側の百反通りロケだから山手線駅直結にしては
    むしろ安いんだと思う。

  70. 70 匿名

    駅直結は資産価値が下がらないでしょうね。山手線だし。大井町より少々高くても長い目でみれば損はないような感じなのかな。

  71. 71 匿名

    いずれにせよここの価格次第!

  72. 72 周辺住民さん

    生活の利便性は、大崎よりも大井町のほうが上だと思いますが、
    大崎は山手線沿線なので、不動産の価値としては大崎のほうが
    上だと思います。

    場所と駅からの距離を考えると、テラス・ブランズ以上アリュール未満
    ぐらいの坪単価が妥当ではないでしょうか。

    駅前の阪急が復活すれば、もっと暮らしやすくなるので、
    周辺住民としては大井町おすすめです。

  73. 73 匿名

    大崎より平均坪安ければ買います!豊洲位なら!

  74. 74 匿名さん

    検討は、アリュールの隣が発表されて比較できてからですね。
    立地だけなら、中央公園に近い分こちらが良いかと思います。(子育てファミリーには)

  75. 75 匿名さん

    自分も、値段はテラス・ブランズ以上、アリュール未満くらいと予想。
    階にもよるけど、南東方向すぐに住友のオフィスビルがたちふさがっていて、日当たりや眺望がイマイチだから、その辺は安くなるかも。

  76. 76 マンコミュファンさん


    注目度は高いですね
    http://house.goo.ne.jp/special/new/nm_rank.html

    価格が気になります

  77. 77 匿名

    再開発って具体的にどのようになるかご存知の方いますか?マンションが乱立したりするんでしょうか。

  78. 78 匿名さん

    今回の再開発は高層ビル1棟だけです。

    でも、大井町線の反対側にあるJRの社宅は、いずれ再開発されます。

  79. 79 匿名

    電話きた。
    価格、高そうな感じでした。

  80. 80 匿名

    坪300は切るとさ。近いけど。

  81. 81 匿名さん

    鶴見が坪300超えるのにここが坪300切るってことは無いだろう。
    やけに安いな。

  82. 82 匿名

    その話が本当なら、外装、内装の仕様の良さは期待できないってことかな。
    といいながら、条件いい部屋は300は下らない気が。

  83. 83 匿名

    平均ならありえるでしょ。
    バラつきがありそうだね。

  84. 84 品川出身

    大井町はめちゃくちゃ便利ですよ。
    山手線が通っていなくても自転車で品川まですぐですし
    飛行機に乗るのも新幹線に乗るのも、タクシーで銀座に行くもの近いです。
    私は他を購入しているのでここは買いませんが、まだ買ってなかったら欲しかったです。

  85. 85 匿名

    便利だけどそのぶん高そうだ。

  86. 86 周辺住民さん

    確かにこの辺は便利ですね。
    スーパーも近いし、しかも東急線側を通ればほとんど雨に濡れずに駅まで行ける。夜道もほとんどない。
    繁華街的な所も京浜東北線を挟んで反対側にあるので、子供も安心かな。

  87. 87 匿名さん

    バイク屋無くなったの?

  88. 88 匿名

    品川まで自転車ですぐと言っても
    線路沿いに真っ直ぐではなくて遠回りしなけりゃ
    行けないのでは?

  89. 89 匿名さん

    バイク屋さんは、蔵王権現の先あたりに引っ越しました。

    品川へは、自転車でゼームス坂下って行けばすぐです。
    でも帰りは上り坂なので、内装三段変速は欲しいです。

  90. 90 匿名さん

    大井町はいいですよ。

    大井町に暮らせばマイカーいらないので、その分ローンを早く返せます。
    それに自動車事故の加害者になる可能性が無くなることも大きいです。

  91. 91 匿名さん

    大井町はいいですよ。

    特に子育てファミリー向けです。
    品川区の公立小中校は比較的レベル高いです。通える私立学校も沢山あります。
    公園も図書館も近いです。
    新しい小中一貫校のプールも他と同じく一般解放されるのではないかな。
    医療費無料もありがたいです。

  92. 92 匿名さん

    大井町はいいですよ

    年中行事も盛んです。
    新春は箱根駅伝で始まり、蔵王権現の節分、池上の梅、洗足池の桜。
    初夏の天王祭り、夏の終わりの大井ドンタク。
    戸越公園の紅葉が終わると、小学校では餅つき大会です。

  93. 93 匿名さん

    大井町はいいところですよ。

    でも、見栄っ張りさんが満足できるブランドの街ではありません。
    その分、肩の力を抜いて楽に暮らせるんです。

  94. 94 買いたいけど買えない人

    何この買いあおり・・・

  95. 95 匿名

    いくら買い煽っても、ブランドもない郊外に坪単価300万以上出す人はいないでしょ

  96. 96 匿名さん

    ここにいますが何か?

  97. 97 匿名さん

    駅の反対側ですが、坪340万で買って満足しています。
    これから、子供つれて荏原神社に行ってきます。

  98. 98 匿名

    そりゃ、「買って不満です」などと言ったら
    中古価格に影響するから、満足としか書く住人はいないので意味無し。

  99. 99 周辺住民さん

    品川に自転車で行くなら、仙台坂を下って青物横丁駅手前の第一京浜をずっと左に行きます。
    歩くには確かに遠いのですが、自転車ならすぐです。

  100. 100 匿名さん

    大井町が仮にいいところだとしてもこのマンションを選ぶ必要はない。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸