東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE (旧称:辰巳1丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 東京駅
  8. Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE (旧称:辰巳1丁目計画)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-08-04 16:46:10

東京建物と日本土地販売が所有している倉庫をタワーマンションに建替えようとしています。まだ情報は少ないですが、早めに情報交換していきましょう。
東京駅12分の湾岸地域でありながら60平米台が3300万円台からと激安の大規模マンションです。


所在地:東京都江東区辰巳1丁目3番4、5(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.85m2~103.61m2
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-06 14:40:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    営業の買い煽りは勝手だけど、
    どこにも情報や根拠のない恥ずかしい妄想はブログやTwitterでやってくれない?

  2. 502 匿名さん

    何十年も先になるかもしれない未来を夢見てもね。

    ここは、プチバブル時に高値で競り落とした土地に、
    総合設計でタワーを計画していたが、最終段階で断念し長谷工に切り替えた。
    差額+金利+設計+調整の多額のコストをどこかで吸収しなければならないし、
    それは躯体や設備の仕様を落とすこと以外では実現しにくい。

    近隣のマンションが建ちそうな土地は、
    最近の安めの相場で落とされ、最初から中層で計画してくる。
    取得から販売までの期間短縮は進み、ここの販売が一段落したら、
    即座に、ここより高い仕様で、ここより安く出してくるだろう。

    「落ちてくるナイフはつかむな、落ちたナイフを拾え」

  3. 503 匿名さん

    >叶うはずのない夢を信じて待ってもいいと思うよ。
    叶うはずのない夢を信じて全財産を賭けるんですか?頭大丈夫?

    いかにもデベ営業がいいそうなセリフですね。買う人のことなんかまったく考えてない。とにかく騙してでも売れればいいんだね。
    デベの実績作りの人柱にはなりたくないですね。

  4. 504 匿名さん

    でも、近隣住民としてはこのような場所が成功してくれれば嬉しいかな。
    実績を積み上げていく事でしか資産価値向上は無いだろうし。

    枝川・辰巳地域の開発によって豊洲・東雲の価値は磐石なものになっていくと思います。

  5. 505 匿名さん

    >>503
    あなた余裕ないねw

    その通りで、あやしげなファンドと何ら変わらない手法でマンション売るのが分譲デベの実態でしょ。

    有名タレントを広告塔につかって、

    手の込んだパンフレットやCGで実態のなさを隠し、

    リスクはほとんどないレベルと錯覚するように説明し、

    営業力で高額な商品を売り抜け、

    その後のフォローは一切なく市場原理に委ねとんずら。

    違いは場所が豪華ホテルか、非日常的モデルルームかくらい。

    無知な、夢だけ見るのに行動力のない貧乏人と、成金がひっかかる。

  6. 506 匿名さん

    まぁ、近隣住民としては、このあたりの開発が進むのはウェルカムですよ。

  7. 507 匿名さん

    開発はすすまないから大丈夫。

  8. 508 匿名さん

    港南がどうにかなったんだから、辰巳も大丈夫だよ。

  9. 509 匿名さん

    >>508
    確かに。

    辰巳がのぞみの停車駅やリニア発着駅候補になり、

    JR+私鉄10路線くらいのターミナル駅になり、

    財閥系や外資大手の本社ビルが集約する拠点になり、

    あと、アドレスが港区になれば、

    再開発成功の可能性は高まるだろう。

  10. 510 匿名さん

    物件のことは何も知らないし、興味ないのですが、計画名にイラっとしたので。
    なんとなく名前の付け方がいやだ。
    誰の何を「かなえる」わけ?

  11. 511 匿名

    ネタ物件のプロジェクト名に何本気になってるんだか。

  12. 512 匿名さん

    >>509
    港南なんて駅まで徒歩15分の癖に最寄り駅品川(笑
    無理、無理、詐欺

    そんなんだから豊洲以下になっちまうんだよ

  13. 513 匿名さん

    >>512
    品川駅が港南だし、

    Vタワーの徒歩6分から多数物件があるだろう。

    徒歩15分って何のことだ。

  14. 514 匿名さん

    そうだよ。
    WCTは徒歩20分だよ。

  15. 515 匿名さん

    港南ネタがここまで来たか。

    やっぱり海はつながってるんだなー。
    「キャナルつながるプロジェクト」

  16. 516 匿名

    辰巳は港南の弟分ってことでいいのかな?

    運河沿いをちょこっと開発してやれば、港南の某マンション住民のように大喜びで買ってくれると思うんだけどなぁ。

  17. 517 匿名さん

    辰巳は港南のような嫌悪施設もなく、ポテンシャルは港南以上でしょう。
    夢の島マリーナも近いし、葛西臨海公園やTDLにも近い。

    お台場も実は近いし、意外とエアポケットな地域。

  18. 518 匿名

    あの巨大団地はネック。

  19. 519 匿名さん

    巨大団地は、工場や倉庫、清掃工場等の嫌悪施設じゃないし、高齢者しか住んでないないんじゃない?
    別に問題ないんじゃないか?

  20. 520 匿名

    そんなこと言ってると西側信者からメクソハナクソって言われるぞ!

  21. 521 匿名さん

    まぁ辰巳は人気エリアですからねぇ

  22. 522 匿名さん

    業務用スーパーできないの?

  23. 523 匿名

    駅の逆側にできたでしょ。
    営業免許みたいのが必要な本当の業務用スーパー。

  24. 524 匿名さん

    この街が港南の兄弟分か?さすがに「品川駅港南口」「天下のWCT」に失礼じゃないか?

    1. この街が港南の兄弟分か?さすがに「品川駅...
  25. 525 匿名さん

    この地区一帯の住民は土民なみの知性だからね。

    豊洲とか枝川とか東雲とか辰巳とか。

  26. 526 匿名さん

    でも、こういう場所がすこしずつ開発されていくと、東雲や豊洲の価値も上がってくるわけで。
    私は東雲あたりで希望してるので、このプロジェクトは成功して欲しいです。

  27. 527 匿名さん

    隣家の女性をすりつぶしてトイレに流した事件で有名な潮見もすぐそこです。仲間に入れてください。

  28. 528 匿名

    絶対価格は安いから、販売面では成功するでしょ。
    辰巳に貧乏人がさらに増えるだけだけど。

  29. 529 匿名さん

    豊洲、辰巳、東雲、枝川、潮見、洲崎...みんな一緒。そこに昔何があったか、も気になるけど
    このエリアは今も現役だからね。銀座に5分の街豊洲なんて知らない人がイメージに踊らされたけど、
    笑っちゃうよ。

  30. 530 匿名さん

    辰巳ってどこにあるのか全然知らなかったんですが、この掲示板のおかげで詳しくなりましたよ。
    海のほうの端っこにある23区最貧地区だったんですね。

  31. 531 匿名さん

    デザインモチーフは「波止場に停泊する豪華客船」らしいが、
     どうひいき目に見ても、そうは思えません。

    共用部も安っぽいね~。

    さすが23区最貧地区。

  32. 532 匿名さん

    ゴミの処分場だったところには住みたくない。

    1. ゴミの処分場だったところには住みたくない...
  33. 533 匿名

    3連休最終日、みんな暇だね.....
    辰巳をけなすしかやることないって...

  34. 534 匿名さん

    >>532
    これを見ると辰巳はエリア対象外なんだがw
    4号地と5号地の下が辰巳。

  35. 535 匿名さん

    すごいネガ嵐。
    この安さで競合物件は戦々恐々ですね。
    豊洲の某友さん、おつかれさま。
    こちらが先に完売しますよ。

  36. 537 匿名さん

    >>535
    豊洲 >>>>>>>>>>>>>>>> 辰巳
    スミフ >>>>>>>>>>>>>>>> トータテ

    月とスッポン。眼中になし。

  37. 539 匿名さん

    ここはゴミ処分場ではありませんが。
    まぁそんなことでは誰も騙せませんよネガさん

  38. 540 匿名

    >>538
    >豊洲に住まいを持つのが千葉土人のステータスみたいになっているけど


    このスレに限らず湾岸のスレは千葉県民は湾岸エリアを憧れの眼差しでみている。みたいに良く書かれるが何故だろ?

    千葉県=田舎者。田舎者が興味を示せるお買い得な(安価な)マンションで富裕層、都心住居者は興味を示す様な場所でない。っていうベクトルでOK??

    そのベクトルなら何故埼玉、神奈川はでてこないのか、毎回疑問でならない。湾岸が千葉に隣接しているから。だけなのだろうか??
    晴レジの時も同じ様なカキコをみて不思議に思っていた墨田区民より。

    スレチですんまそん。

  39. 541 匿名さん

    googlemapで周辺歩いてみたが、町工場と倉庫と団地の街で、ザ江東区って感じだね。
    これで、駅からも遠いんじゃあ安くしないと誰も買わないよ。

  40. 542 匿名

    >>538
    私は後者です。
    それで有明にしました。

  41. 543 不動産販売関係

    >>540

    折角なので良い事をお教えしましょう
    このPJには関係ないことですが

    ダブルコンフォートタワーズの購入者割合でみると
    東京>埼玉>千葉>神奈川

    まぁ圧倒的に東京都市部が多かったわけなのですが、実は千葉の方々はそんなに東雲でシェアは占めません
    色々な見解・意見もありますが購入者の一部の「生声」として

    東武線・西武線を利用していた方達は有楽町線の交通利便を高く評価していたように感じます
    また、都心に地縁性が無い方にも都心までの絶対的な距離の評価は高かったですね

  42. 544 周辺住民さん

    私は、子供の時から30年以上 辰巳に住んでますが あまり進められないです。
    マンション自体はいいかもしれませんが、環境が良くないですね!
    子供を育てる環境ではないと思います。
    できれば、今でも 中央区にしみたいと思っています。

  43. 545 匿名

    Wコンみたいな7年前の数字出して何したいの?

    当時、東雲みたいな底辺の中の底辺は千葉県人にすら見放されていたってこと?

  44. 546 540

    >>543 情報どうもです。WCTということなので三菱の営業さんでしょうか??

    なるほど。じゃあ数字的には千葉人が湾岸エリアに固執してるっていうのはイメージ的なモノなんですね。


    大学時代、千葉(本八幡)に住んでた友人が江東区(東雲)に住んでる人間に田舎者扱いされて怒っていたのを思い出したもので。江東区の人って千葉嫌いなのかなww

    脱線しました。

    ここは、千葉人の気持ちを掴めるのでしょうか

  45. 547 匿名さん

    こんな労働者の街に住むと公立小学校ではちゃんと勉強する子供のほうが少ないよ。
    そんなところで子育てするのはどうでしょうね。
    別に大学なんかいかなくてもいいし、子供がまともに就職できなくてニート状態になってもいいのならかまわないけどさ。

  46. 548 匿名さん

    千葉の人間は「都内でも城東に住むくらいなら千葉のほうがいい」という人が大部分。
    千葉民が住みたい「都内」は山の手の城西城南方面。とくに中央線とか。

  47. 550 匿名さん

    b_canalizeをフォローしている人いる?

  48. 551 匿名

    みんな千葉をバ カにし過ぎ
    湾岸に住むのがそんなに誇らしいか?w

    城東湾岸新住民なんて千葉と上京組と中国人が大半なのに
    原住民は不法滞在朝鮮人と都営の生保住民でしょ

  49. 552 匿名

    だいたいここのお隣りは千葉ではありませんよ
    浦安くらいまで行けば同じ位のマンション買えますがね
    まぁ検討してるならば知っててあたりまえですがね

  50. 553 匿名さん

    辰巳でも、この物件ができるラインはトーアを除いて割とあたらしく、違う雰囲気を出してる。
    ベルタワーってのは、いつ販売されたんだか知らないが、人気あったのか?
    ベルってのはカネボウの関係だったのか?

    枝川、辰巳、潮見のなかでは、辰巳がマシと思えるが・・・

  51. 554 匿名さん

    コスモスが、この地域にけっこう建ててたね。
    対岸の枝川のハセコーの軍艦みたいな大規模マンションが壮観。

  52. 555 匿名さん

    枝川も豊洲側はわりとまともですよ。

  53. 556 匿名さん

    徒歩至近の辰巳海浜公園とかいうのは、芝生の広場みたいなのが、なかなか良い感じだね。
    しかも、夢の島のマリーナまでも、緑地がつながった感じで行けてしまう。
    そこから更に若洲公園のほうもほぼ、つながってる感じ。

    ここも、港南のWCTみたいに運河に専用のクルーズ乗り場をつければ人気が更に上がりそう。
    アーバン・ウォーターフロント・リゾートをコンセプトに辰巳全体を再開発すれば、なかなか面白そうだ。

    どうしようもなかった港南や芝浦もなんとかなったわけだし。

  54. 557 匿名

    辰巳公園と夢の島は綱がってないし。
    国道沿いを歩いていけば行けるが。

    若州公園なんか、ものすごく遠いい。
    歩いて1時30分はかかる。もう二度と歩かないと誓ったわ。

  55. 558 匿名

    > アーバン・ウォーターフロント・リゾートをコンセプトに

    Wコンがそんなコンセプトで台場のモデルルームで貧乏人を釣り上げてましたが。

  56. 559 匿名さん

    マンション買える資金と能力があるのに貧乏人って言われてもな。(笑)
    ところで辰巳の森公園って、木村拓也主演のHEROってドラマのオープニングで使われてましたね。
    職場のみんなで並んで並木道を歩くシーン。

    まぁ、ずいぶんと昔の話ではあるのですが。(笑)

  57. 560 匿名さん

    まぁ辰巳は人気エリアですからねぇ

  58. 561 匿名さん

    >アーバン・ウォーターフロント・リゾート
    なんか頭の悪い奴が一生懸命横文字をつなげて作った言葉って感じ。
    恥ずかしすぎて、リアルではとても口にできない言葉ですね。
    こんなのをなんの抵抗もなく使えることからしてもこのへんの人たちが地方上京組であることがわかります。

  59. 562 匿名さん

    地方上京組ってかっこいいね。

  60. 563 匿名

    先日も辰巳桜橋で松本潤が月9ロケやってましたね。
    本当良くロケに使われます

  61. 564 匿名さん

    >>557
    緑地帯でつながってるよ。
    歩道の裏に玉川上水風のプロムナードがあって、夢の島の公園まで行けます。
    夢の島の公園からは、水際を橋の下をくぐって、緑地帯が続き、東京ヘリポートの先まで行けるプロムナードもあります。

    残念ながら、若洲公園とは完全にはつながってないけど、殆ど近くまで行けちゃいます。
    昨日、チャリでいってきたから間違いないよ。

    公式hpに共用施設の詳細がアップされたけど、キャナル側の二層吹き抜けのラウンジは、かなりいい感じ。屋上にもスカイテラスを設置するようで、正に「豪華客船」の風格。

    「辰巳再開発のプレリュード」を飾るに相応しいフッラッグシップ物件だね。

    ベルタワーは、都民住宅で賃貸オンリーのようだな。カネボウとも何の関係もない。


  62. 565 匿名さん

    確かに、ブリリアで辰巳のポテンシャルのすごさがわかったかも。

  63. 566 匿名さん

    激安ならいいんじゃない?

  64. 567 匿名さん

    豊洲の真似して「辰巳は人気地域ですからねぇ」は無い。それは無いよ(笑)

  65. 568 匿名さん

    ドラマの撮影って人気スポットってことだと思うけど。。。

  66. 569 匿名さん

    人気スポットかどうかは別として「絵になる風景」って事ではあるね。

  67. 570 匿名さん

    ドラマ好きには堪らないロケーションだね。
    まあ、人が少ないからロケしやすいというも事実だが。

    今は、まだ人気はいまいちだけど、これから「辰巳革命」が始まるよ!!

  68. 571 匿名さん

    いったい何が目的でその書き込みになるんだ???
    ほめ殺しみたいな感じ?

  69. 572 匿名さん

    確かに東陽町あたりの何の変哲もない物件に比べると、面白そうな物件。

    「豪華客船」というコンセプトの勝利ですね。
    あと、「キャナルかなえるプロジェクト」という奇天烈なイメージ戦略。

  70. 573 匿名さん

    マンションは、ある意味、夢を売ってる面もあるから、広告戦略は重要です。
    ブリリアは、なかなか巧いね。

  71. 574 匿名さん

    いや、だから何が目的の書き込みなんすか?それ。

  72. 575 匿名さん

    公式hpのフラッシュもなかなか良い仕上がり。
    このデザインはいいね。

    これ見ただけで、やられちゃうよ!!
    参りました!!という感じ。

    都心からの空撮写真がトドメをさすね。痺れるよ!!

  73. 576 匿名さん

    いやいや、だから何を目的した書き込みなのよ。それ。

  74. 577 匿名さん

    正に豪華客船で東京をクルーズする日々ですね。
    辰巳から目が離せない!!

  75. 578 匿名さん

    いやいやいや、何なのいったい。
    何が目的なのよ!!!!アクセス禁止申請しちゃうよ!!!!

  76. 579 匿名

    >アーバン・ウォーターフロント・リゾート

    マジにデベロッパーのコピーですか?

  77. 580 ご近所さん

    辰巳桜橋は辰巳から"東雲キャナルコート"へ渡る橋で、撮影も東雲がバックに
    入るように行われることが多いですね。

    残念ながらこの物件への経路では全く使わない橋ですが…。

  78. 581 匿名

    辰巳って、すごかったんだあ!アーバンウォーターフロント・リゾート。なんか、パームツリーが並んでで、マンションの敷地内でデッキチェアでトロピカルカクテルなんか飲んじゃったりできる?一回、見学したい!

  79. 582 匿名さん

    いやでも東雲キャナルコート桜橋ではなく辰巳桜橋なんだから、桜橋は辰巳の人気スポットでしょう。
    そもそもキャナルコートも辰巳駅が無かったら価値がなかったわけだし、どちらがどちらに依存しているか熟慮するまでも無いでしょう。

  80. 583 匿名さん

    辰巳は人気地域ですからねぇ

  81. 584 匿名

    そんなに、人気ある場所だったとは!

  82. 585 匿名さん

    豊洲・東雲・有明は財閥大集合って感じだし、辰巳も本格的な開発の波が押し寄せてるんだね。

  83. 586 匿名さん

    >>578
    素直に、この物件のコンセプトと販売戦略に共感してるだけで他意はないよ。

  84. 587 匿名

    辰巳とキャナルは別物、別世界。

    検討されてる方は天気の良い休日にでも辰巳団地内とキャナルコート内両方歩いてみた方が良い。歩いてる住民も見比べた方が良い。

  85. 588 匿名さん

    そんなデベ目線じゃなくて、

    待ち望んでいた商品企画
    信頼と安心の財閥系ブランド
    将来の値上がりも期待できる低価格

    だと思う。高輪よりこっち派の人が多いのも頷ける。

  86. 589 匿名さん

    >辰巳は人気地域ですからねぇ


    豊洲を真似してこれは無い。これは無いよ。(笑)

  87. 590 匿名

    >>高輪よりこっち派の人が多いのも頷ける。


    そうなの?知らなかった!辰巳スゲーな。

  88. 592 匿名さん

    >>587
    今は確かに違うが、将来はどうかな?
    キャナルだって、ちょっと前は・・・ね。
    豊洲だって、江南だって全部そう。

    不動産は先物買いの感性が重要。

    10年前に江南、豊洲・辰巳の現在を想像できた人って、デベ以外にいるかな?
    立地のポテンシャルにいち早く気づいた者が得をする。

    現在に拘泥せず、もっと未来を見ないとね。

  89. 593 匿名

    辰巳も豊洲も東陽町も東雲も有明も枝川も超人気。キャナルシティー万歳!江東区サイコーです。

  90. 594 匿名さん

    ○港南
    ×江南

  91. 595 匿名

    江南は品川駅に歩いて行けるし羽田空港も近いし港区豊洲はショッピング便利で地下鉄駅近、辰巳の潜在ポテンシャルが知りたい。

  92. 596 匿名さん

    >>593
    江東区ならどこでも良いというわけではない。
    たとえば、東陽町のキャナルアリーナは、キャナルを銘打ってる割にはキャナルのスケールが小さい。

    この物件のキャナルはかなりデカく、海をより感じることができる。
    まあ、百聞は一見にしかずで、現地で体感すべし。

  93. 597 匿名さん

    >>595
    辰巳は辰巳駅に歩いていけるし、公園も近いし水辺。
    辰巳は東雲イオンが便利で地下鉄駅割と近。

  94. 598 匿名さん

    辰巳の森緑道公園には、西側、特に閉鎖になって久しいプールがある南西側一帯は、昼間でも人通りが少なく有効活用されていない寂しい区域です。
    あの辺一帯に辰巳駅直結、湾岸線からも車で入れるプチららぽーと的複合商業施設を作ったら、かなりの需要があるのではないかと思うのですが、どうでしょう?

  95. 599 匿名さん

    プール閉鎖の経緯を知りませんが、公園の商業地への転用は、左が煩いんで厳しいのでは?
    東雲イオンともかぶるし、辰巳地区の商業開発は、都営アパートの再開発までないのでは?

  96. 600 匿名

    キャナルで、海を感じる?海が見えないのに?キャナルがデカいって、どのくらいデカいの?

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸