東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE (旧称:辰巳1丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 東京駅
  8. Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE (旧称:辰巳1丁目計画)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-08-04 16:46:10

東京建物と日本土地販売が所有している倉庫をタワーマンションに建替えようとしています。まだ情報は少ないですが、早めに情報交換していきましょう。
東京駅12分の湾岸地域でありながら60平米台が3300万円台からと激安の大規模マンションです。


所在地:東京都江東区辰巳1丁目3番4、5(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.85m2~103.61m2
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-06 14:40:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    別スレをたてたものです。
    統合という手段もあるんですね。統合されてよかったです。
    Brilliaキャナルかなえるプロジェクトという名前がないので
    別スレを立てたのですが、
    こちらに名前が載ったのでよかったですね。

  2. 202 匿名さん

    それにしても安い。この値段であこがれの湾岸住みか。

    さらに開発が進んで値上がる可能性が高いから今の環境はどうでもいいかも。

  3. 203 匿名

    開発はいつ頃進むんですかね?ハイリスクハイリターンな気がするんですが…

  4. 204 匿名さん

    おっ、スレタイが変わった!
    別スレと統合されたようだ。

  5. 205 匿名

    後の都内値上がり率最大マンションである。

  6. 206 物件比較中さん

    >>200
    >実際に現地(地上レベル)に行くとイメージ違いますよ。
    確かにさうだが、よりヤバイ方向に違ってると思うぞ。
    あの立地だと、価格だけでは解決できない厳しさがある。

  7. 207 匿名さん

    昔から有名な地域だからねぇ。
    むしろ、東京建物も買う人も勇者だと思う。
    讃えられるべき。

  8. 208 匿名

    >>206、207
    価格だけでは解決できない厳しさって何ですか?
    昔から有名な地域って?
    詳細、御教示ください。

  9. 209 匿名さん

    >>208
    検索すればだいたいわかるかと思いますよ。
    そもそも古くからの埋立地は、昔公害が酷かった地域だったり、
    外国人が多かったりして、住環境としては問題アリで地価が安いとか
    住民層が貧困者多数等の問題があることが多いです。

  10. 210 匿名さん

    まぁ、安ければいいよ。
    都心には近いし。
    住環境はこれからの再開発に期待。

  11. 211 匿名さん

    大規模マンションだから一つの町のようなものだし、セキュで部外者は入れないし。
    問題ない。
    ここは10年前の豊洲、値上がり率最大のマンションは本当だろう。

  12. 212 匿名さん

    都営住宅って居住権ではなく「使用権」なので立替えはわりと簡単なはず。
    うちの近所でも高層化して余った分は都民住宅にするらしい。
    辰巳も再開発すればいいのにね。

  13. 213 匿名さん


    >大規模マンションだから一つの町のようなものだし、
    たかが232戸なのにw

    >セキュで部外者は入れないし。 問題ない。
    このレベルのセキュリティでw

    >ここは10年前の豊洲、値上がり率最大のマンションは本当だろう。
    頭大丈夫w

  14. 214 匿名さん

    湾岸の土地も有限だからデベの政治力で辰巳もタワマンに建て替えがどんどん進むでしょう。
    今買っておけば10年前に豊洲買った人みたいに大儲けできます。

  15. 215 匿名さん

    買いたくてしょうがない人のネガレスがひどいね。

  16. 216 匿名

    いや、このスレには他では類を見ないポジ過ぎる人がいるのは事実。ポジというか営業さんね。
    214の発言は、なんとなくリアル営業さんが言ってるセリフに聞こえるもの(笑
    文書に残さないのが鉄則。

  17. 217 匿名さん

    まあ物件自体は価格相応だけど この立地に魅力がある人いるか?
    ここで新築買いたいか?
    これからの再開発に期待って言ってる人がいましたが
    そんな開発の青写真でもあるの?????

  18. 218 匿名さん

    営業じゃないですよ。
    他のマンションでも私はポジレスを書いています。
    いいと思ったら書く主義です。

    数時間でスレタイまた変わりましたね。
    ( )の前と中が入れ替わりました。
    辰巳を( )の中に入れたこっちの方が分かりやすくていいですね。

  19. 219 匿名さん

    >>217
    なんか金利は今が底だから、これからはもう上がるしか無いから固定にしとけ
    っていうのと似ている気がする>ここのマンション

    金利はそれでもさらに下がったけどね…

  20. 220 匿名さん

    いや、このスレには他では類を見ないネガ過ぎる人がいるのは事実。ネガというか買いたくてしょうがない人ね。
    217の発言は、なんとなく買いたくてしょうがない人が言ってるセリフに聞こえるもの(笑
    ネガの連続投稿はすごい。倍率を下げようという意図が見え見え。
    文書に残さないのが鉄則。


  21. 221 匿名さん

    いや  ネガとかポジなんてどうでもいいの  

    この立地に魅力があるなら その魅力を聞かせてくれw

  22. 222 匿名

    >>220
    いやいや、他の湾岸スレに粘着する本格派のネガさん達はまだ登場していない。
    というかスルーされており相手にされていない状況かと。

    この物件の場所、リアルで知ってる人は非常に稀だと思うもの(笑
    グーグルさん宅の地図でみると良い場所のようにも思える。<運河沿いとか周りに緑豊かな公園一杯とか。

  23. 223 匿名

    リアルで知ってる人、ちゃんと教えてー!どうヤバいのー?

  24. 224 東雲の住人

    http://maps.google.co.jp/maps?q=%E8%BE%B0%E5%B7%B3&ie=UTF8&hl=...,139.808836&spn=0.002711,0.004238&t=h&z=18&brcurrent=3,0x601889b448f83687:0x33ea811671edc268,0&layer=c&cbll=35.650353,139.80862&panoid=QLxL9rNJRExx4ZgjOHlnVA&cbp=12,171.34,,0,0.9

    ストリートビューでみればわかると思いますが…。
    たまに車で前を通りますが、ここのローソンの前でヤンキーがパラパラ練習してたりとか
    「何時代なんだろ…」って思うことがあります。

    街灯も夜はとても暗いですね。
    辰巳でもこっち方面はあんまりオススメできません…。

    WOWOWの方ならいいんですけど。

  25. 225 匿名さん

    東京23区の最貧地区。
    他の地区とは川で隔離されたまさにゲットーのような貧民窟。それが辰巳。
    駅前にはなにもなく、とても東京の地下鉄駅周辺とは思えない閑散としたところ。
    周辺には都営住宅が大量に林立し、低所得者世帯が大勢住んでる。
    低所得者の人たちって育ちが悪いせいか、公共マナーが悪い人が多い。
    そういう場所でもいい人なら買えばいい。
    でも世田谷や文京区港区の山の手エリアで育った人にはとても無理だと思う。
    ここでの生活に耐えられるのは千葉県民や城東育ちの人だろう。
    また、都営住宅は賃貸だから立ち退きは簡単というが、ここよりも安い場所は23区内にはないから、ここを移転させる場所なんかどこにもない。
    つまり、ここの都営住宅はこれからも永遠になくならない。

  26. 226 匿名さん

    >>221

    いちいち他人に聞かなきゃわかんないくらいなら、検討すること自体やめた方がいいんじゃない

    検討していないのなら書き込まなきゃいいんだし

  27. 227 匿名

    本当にひどい場所なんですね。萎えてきました。。

  28. 228 匿名

    ひどいってもんじゃないよ
    隣の枝川だって朝鮮人の**だし。
    それを理解した上で買わないと。
    ちなみに近所の潮見で同じマンション住人をバラバラにした殺人事件や、最近東雲で起こったトラック運転手が起こした殺人事件などがあって、怖いエリアです。

  29. 229 匿名さん

    ということにしたいのですね。
    わかります

  30. 230 匿名さん

    こういう酷い場所がどんどん変わっていかないと、湾岸地域の発展もないと思う。
    なので、この物件のように、この場所にどんどんマンション建設していくのは良いと思います。

  31. 231 匿名さん

    殺人事件なんて23区のどこでも起きています。ことさら取り上げるのもいかがなものか。

  32. 232 匿名さん

    この地域が発展するのが悔しいのでしょう

    単なる妬みです

  33. 234 匿名

    私は、この物件に中立な立場ですが・・・
    新しいマンションが建ち、そこから地域は変わっていくものです。
    だから物件自体の場所は「これから」だと思いますが、いくつかの駅までの徒歩ルートの動向が気になります。
    現状のままですと、ちょっと夜の一人歩きは躊躇われる所です。
    物件だけでなく通勤ルートもご確認くださいね。

  34. 235 匿名さん

    辰巳の団地は年金受給者の為にあるんだから年収低くて当たり前だろ
    家を買えずに歳を取ると、そのような生活しかおくれない
    年金は家持ちを想定しているのだから仕方ない
    辰巳団地の生活はネガの未来なのだから仲良くしろよ

  35. 236 匿名さん

    ネガは年金受給資格すらない

  36. 237 匿名さん

    検討者は朝晩と時間をあけて通勤駅まで絶対散策すべき
    そんなん当たり前!っていう人も多いと思うけど特にこの辺りはね・・・
    辰巳駅周辺本当に何にもないからさ・・・
    開発も豊洲と違って期待しないほうが良い、実施されればめっけもんみたいなスタンスが吉
    優先・確実度は明らかに豊洲>>>有明>>>>>>>>辰巳

    予算内、横の比較という意味では安いのかもしんないけど、
    長谷工だし駅から遠いしそんなに安い?ってのが実感
    ネガと受け取って貰って全然構わないけど、周辺散策は慎重に・・・ね!

  37. 238 匿名さん

    運河沿いなんだし
    WCTみたいに専用桟橋作って豊洲までボート便出したら?
    買い物便利だし辰巳団地の中を歩かずに済むね

  38. 239 匿名

    有明と辰巳で検討中です。
    どちらの方が資産価値ありますか?駅はは辰巳の方が便利だと思いますけど将来性は有明?

  39. 240 匿名さん

    ナイスアイディア!といいたいところだけど、
    行政との調整も必要だろうし管理費に跳ね返るし難しいだろうねぇ・・・
    長谷工系物件にそこまでのサービスを期待するのは酷
    まあBrillia冠なんだけどさ

    逆に船上バス、巡回バスなんか導入しちゃったらそれに惑わされる人増えるかもw
    付帯サービスに惑わされることなくしっかり立地条件を見極めて欲しい

  40. 241 匿名さん

    >>239
    資産価値を考えるなら豊洲か東雲でしょう。

  41. 242 匿名さん

    >>239

    今後の値上がり率でいったら辰巳です。
    豊洲だって10年前「あんなとこ人の住むとこじゃない」って言われていたのに、
    今はあの状態で地価は急騰しました。

    現在の地域ブランドなら有明、値上がりなら辰巳です。

  42. 243 匿名さん

    辰巳の再開発開始は時間の問題だな。このマンションも10年後急騰確実。

    近隣の豊洲や東雲は再開発が進んでいますが、辰巳については一向に再開発の傾向が無いように見えます。
    辰巳の再開発の予定はあるのでしょうか

    しかしながら、辰巳団地は、築後40年近く経過し、老朽化、狭小化等の問題があること、また、団地の活性化は辰巳地域のまちづくりには欠くことができないことから、区としても、東京都に対し、再生計画の推進を図るとともに商業業務機能を誘導するよう強く要請していきます。

    引用元
    http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=601

  43. 244 匿名さん

    >>239
    どちらも資産価値には程遠い、値上がり期待だったら、
    有明はハイリスクローリターン
    辰巳はハイリスクハイリターン
    但し、
    有明は安けりゃ幾らでも買い手はつきそうだけど、
    辰巳は完全に不良債権化しそうな気もしないでもない

    真の資産価値だったら、
    駅直結とか主要駅5分以内とか湾岸だったら恒久的に遮断されないレインボービューとか、
    普遍的なメリットがあれば値下がりし難いね、その分元々高いけどw

  44. 245 周辺住民さん

    街がきれいで何もかも新しいのは有明だけど、
    公共交通がゆりかもめだけ、って言うのがネックですかね。
    都バスもありますが結構混みます。
    勤務地がゆりかもめの沿線ならいいのでは。
    他に新たな鉄道が通る計画も聞いたこと無いですし。

    辰巳は一部に団地の方々を毛嫌いする人がいるようですけど、
    そんな**差別みたいな感覚がまだ現代に残ってるんだな~と、
    ちょっとおどろいています。

  45. 246 匿名さん

    >>243
    時間の問題じゃなくて、その時間が問題なんだってばw
    現時点で具体的な計画がないってことは最低10年、下手すりゃ20年は今のままってこと
    投資家や資産家だったらいざ知らず、実生活10年は結構な時間だよw

    臨海副都心指定した有明でさえ、あの体たらく・・・
    急転直下で具体案が動き出したとしても官&東京建物主導じゃ知れてる
    三井三菱が出張ってくれば大逆転の目もあるけど、果たして・・・

  46. 247 匿名

    都営をどうにかするってことは逆に言うとこんな駅から遠い場所よりもっと駅に近くて良い場所にマンションが建つと言うことですね。
    万が一値上がりすると仮定するならそっちだし、開発されたら東雲の方が恩恵を受ける気がします。

    豊洲は10年前からある程度予想されていましたよ。
    一丁目のツインが完成した時点でね。

  47. 248 匿名

    >>247
    するどいと思います。
    この地域、駅前の再開発が将来あると思います。
    その時には駅近なマンションも数多く出るかと。
    まぁその頃には値段もそれ相当なのでしょうから、今買うのも一考です。
    けど慎重に(^^;

  48. 249 匿名さん

    都営団地は築50年をめどに建て替えるから築40年以上の辰巳団地建て替えは時間の問題だと思う。

  49. 250 匿名さん

    結局 10年後20年後じゃないと将来の事は何一つ解らない

    つまり 最低でも10年はこの悲惨な現状のままですね

  50. 251 匿名

    有明も辰巳も同じ運命だな。
    つまりバ・ク・チ

  51. 252 匿名

    大きな買い物するんだから、どこかってもバクチといえばそうですね。

    30年先くらいまで価値を保証してる物件ありますか?>>251

  52. 253 匿名さん

    有明は不安感はだいぶ払拭された時期じゃないですかね。
    確か来年には新しいスーパーと保育園ができるし、小中学校も建設中。
    とりあえず住める地域にはなってきたと思う。あとはゆっくり時間をかけてくれたほうが眺望確保されていいかもなぁ。

    辰巳も安いのはいいんだけど、豊洲っぽさというか、湾岸っぽさを感じる事ってあるのかな。そこが解決できれば大人気になれると思います。

  53. 254 匿名さん

    >>252
    横レスだけど・・・
    有明はバクチっていうか再開発を織り込んだ価格だからねぇ・・・
    その再開発が頓挫してたり、同じデベでお見合いマンション建てたり・・・
    計画性の欠片もない

    ここも販売始まったら(不透明な)再開発や周辺環境(豊洲)を前面に押し出した営業するんだろうけどさ・・・
    十分安いってレスもあるけど、織り込んでる価格のような気もするんだよねぇ
    実際辰巳がどういう環境かってのを見極めて買う分には全然問題ないと思うよ

  54. 255 匿名さん

    >>245
    有明ならりんかい線が使えるが?

  55. 256 匿名

    >>254
    織り込みが大好きなんですね?♪

  56. 257 匿名さん

    有明って開発を織り込んだ価格かな???
    どう考えても織り込んでない。普通に安いと思うよ。
    開発が進んだら、豊洲や東雲な価格になるんじゃない?

    どこと比較してるの?
    東雲とか豊洲??まさか、台場??

  57. 258 匿名さん

    >>257
    開発前提の価格でしょ
    その開発が上手くいってないんだから割高なんじゃない?
    中古も余剰気味だし成約価格もイマイチ
    まだまだ無計画にMSできそうだし、五輪村予定地も立候補し続ける限り空き地のままだし、
    逆にそこにタワマンなんかできたらマーレやスカイの眺望もどうなるか分からない、眺望だけが売りなのに・・・

  58. 259 匿名

    >>258
    ここ、辰巳の物件スレだから、
    有明のこと暑苦しく語りたいなら、別スレでどうぞ♪

  59. 260 匿名さん

    >>259
    悪かった
    比較?の流れで話がでたから思ったことを書いたまでなんだけどね
    逆に有明スレでこんなこと書いたらすんげー勢いで反論されるw
    まあそもそも有明と辰巳を比較する時点で間違ってんだけどね、対象ですらないし・・・

  60. 261 匿名さん

    有明、かなり安いと思うけどな。豊洲より2割くらい安いような気がする。価格でいうと1000万円以上違うよね。

    辰巳はどうなんだろ。
    有明より安くなるとは思うけど、この価格って割高なんじゃないだろうか。
    周辺マンションの中古って1000万円台で成約してるよね。

  61. 262 匿名さん

    じゃ、気を取り直して辰巳の地域を話題にしたり、物件について語りましょう。
    豊洲・有明を含む他地域の事を書くと荒れる原因になるので、書くのはやめてくださいね。

  62. 263 匿名

    この地域・この物件、よく知らないので、資料請求してきました。

    んんん!
    郵便番号欄に
    >(海外居住の方は"000-0000" と入れてください )
    とのこと。
    ターゲットがちょっと見えた気がします。

  63. 264 匿名さん

    ・辰巳地区の1/3は都営、1/3は公園、1/3は物流
    ・再開発の具体的な計画は皆無、但し都営の老朽化が進んでいる為、~10年以内に具現化される可能性大
    ・辰巳駅前は驚く程閑散としてる、体感は人それぞれだが・・・

    >>262
    もう終わっちゃったよ・・・
    やっぱ豊洲を中心とした周辺地区を絡めないと厳しいっしょ
    デベもそれを望んでるだろうし・・・

    まあ再開発情報や周辺地区を過大評価しないことだね
    なんかネガっぽいけど、決してネガではない
    ボリュームゾーン3~4千万で高々200戸、ほっといても即完売すると思う

  64. 265 匿名

    売れてほしいね。

    こういうどうしようもない物件が売れてこそ、
    不動産市況回復って実感も生まれてくる。

  65. 266 匿名さん

    駄目な地域が価値あがるからこそ、都心の価値も維持できるわけです。
    ここには頑張って欲しいです。

  66. 267 匿名さん

    再開発で価値が上がるとか、本気で考えてるのか。
    具体的な計画も何も無いのに。
    頭くさっとる。

  67. 268 匿名さん

    長~い目でもれば価値は上がるでしょう!有明スレでも昔書いたけどW

  68. 269 匿名さん

    他の地域のこと書くなって言っただろうが。
    頭沸いてるんじゃないか?

  69. 270 周辺住民さん

    ここは犬好きにはたまらない場所ですよ。散歩できる場所がたくさんあります。中でも辰巳の森公園のドッグランは
    マナーが良くて犬好きの人たちがたくさいます。

  70. 271 匿名

    キャナリーゼとかwww
    必死に辰巳のイメージを払拭してるんだろうけど現地行ったら一発でばれるのに
    この無理矢理感は正直痛すぎる。

  71. 272 匿名さん

    まぁいいんじゃないですか?それなりの値段設定みたいだし。
    欲しい人もいるかも。

  72. 273 匿名

    価格につられて何も知らずに買うのは地方出身の若い層かな?
    辰巳徒歩11分とか普通にあり得んだろう。
    余りに阿漕だし余りに不憫だ。

  73. 274 匿名さん

    まぁ、安いからいいんじゃない?
    必死になって止める理由も見当たらない。

  74. 275 匿名さん

    激安!!!車所有するならありだな。

  75. 276 サラリーマンさん

    同じ安いのなら足立区の綾瀬や六月あたりのほうがずっとマシ。
    こんな倉庫や団地や高速道路に囲まれた劣悪な住環境の場所よりもね。

  76. 277 匿名さん

    ここがきれいな街に変わるのをまってるとお爺さんになっちゃう。
    それまではうらびれた場末の港湾地区。

  77. 278 匿名

    少なくとも子供を育てる場所ではない。

  78. 279 匿名さん

    別にいいんじゃないですか?安いし。

  79. 280 匿名

    「安いからいい」「再開発で資産価値上昇を期待できる」
    というのは、確かにこの物件のターゲット層の一般的な消費傾向だと思う。

    > 貧乏人=欲しいものがあるけど金がなくて買えない。
    > 金持ち=金は余っているけど特に欲しいと思うものがない。

    貧乏人ほど、安い価格のマンションが出ると手を出してしまう。
    都内、大手分譲、銀座まで○分だけで完璧という価値観だろうし。

    > 子供を一人だけもつとしたら
    > 金持ち→しっかりした男の子がほしい
    > 貧乏人→美形の女の子がほしい

    金持ちは先祖伝来の資産を守るため、堅実=減らさないことを優先。
    貧乏人は玉の輿で一発逆転を狙うことが発想の基準。

  80. 281 匿名さん

    でも安いからいいと思いますよ。
    家賃やローンにお金使うよりも、違うところにお金使いたいって気持ちもありますし。
    結局は限りあるお金をどう使うか、どう配分するかって事なんですよね。

  81. 283 匿名さん

    という事にしたいのですね(笑)
    毎日お疲れ様です。

  82. 284 匿名

    安かろう悪かろうの代表的物件ですな。

  83. 285 匿名さん

    ネガはただ反応してるだけだから迫力が無いな

    >複雑な事象を整理し単純化して本質にたどり着くのではなく、

    君のことでしょ

  84. 286 匿名さん

    あまりの安さで近隣物件担当者がネガレスの嵐ですね。
    見ていて滑稽。

    ここは即完確実でしょう。
    私は購入を決めましたのでネガレス歓迎。
    倍率高くならないように。

  85. 287 匿名さん

    いや、近隣担当者がどうこう、ではないと思う。
    本当に、このあたりマズイと思うから、買う前に一度見に来てください。
    少なくとも、私はお金もらっても買いません。いや、ほんとに。
    豊洲在住の住人より

  86. 288 匿名さん

    >>252

    >30年先くらいまで価値を保証してる物件ありますか?

    占いが聞きたいなら新宿にどうぞ ゆとりギャンブラーの方?w

  87. 290 匿名さん


    悪口ばかり。しかも悪質な・・。
    辰巳の人に一度なぐられたほうがいいよ。

  88. 291 匿名さん

    共用施設は最低限ですかね?

  89. 292 匿名さん

    >287

    タワーの北向きを買った豊洲住人さん、
    立地条件が違うとはいえ目の前に半額のマンションができてクヤシイでしょう。
    でも八つ当たりはみぐるしいですよ。

  90. 293 購入経験者さん

    辰巳が子育てに向かないとは思いません。
    子供が通った保育園は団地の1階にありましたが、
    比較的広い園庭があった上に、
    隣接する野球グランドでも遊ぶことが出来、
    少し足を伸ばせば辰巳の森公園へも散歩に出かけられて、
    子供は毎日外遊びを満喫してました。
    都内には園庭の無いビルの1室のような保育所もある中、
    ありがたいことだなと思いました。
    小学校も辰巳小は各学年1クラスしかない分、
    児童に目が届きやすいとききます。
    また金管合奏が盛んで、運動会などで聞ける演奏はなかなか迫力がありました。
    第二辰巳小学校は、辰巳小より人数が多く(各学年ほぼ3クラス)、
    その分賑やかでもありますが、先生方にパワフルで明るい方が多いです。
    学校公開も年に2回1週間かけて行われ、保護者はその間自由に見学できるので、
    とても開かれた学校という印象があります。
    先日、子供の水泳の授業を見学した時は、
    校長先生が自らプールに入って指導なさってました。

    辰巳に悪いイメージをお持ちの方もいるようですが、
    住人は普通に楽しく幸せに暮らしております。

  91. 294 匿名

    これが子育てだと言えるレベルの層には向いているんだろうね。

  92. 295 匿名さん

    >>287
    買わないなら、このスレに来るなよw
    豊洲で枝川の朝●人と暮らせよ

  93. 296 匿名

    安物買いの銭失いにならなければいいね。マンションは購入したら引っ越せないから慎重に検討したほうがいい。駅前とかならまだしも辰巳から徒歩11分はちょっと…

  94. 297 匿名さん

    ネガレスする人の種類。

    1買う人を本当に心配して書いてる善人
    2倍率を下げたい買いたい普通人
    3近隣の高いマンションを買った妬み住人
    4近隣のマンションの営業人
    5近隣のマンションも買えない住人

  95. 298 匿名さん

    1:95%(心配なんかしてない。なんでこんな僻地に!?とただただ驚いてるだけ。)
    2:1%
    3:0%
    4:4%
    5:0%

  96. 299 匿名さん

    ネガ虫のわき具合と人気は比例しますからここは人気なんですね?価格が安いからなのか、
    周囲に高層が無いから眺望も結構いいかも?臨海大橋とかも見えるんですか?
    買い物とかは少し不便かもしれませんが車利用の人にとってはいいのかな。

  97. 300 匿名さん

    >>298

    298は1でないことだけは確かだ。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸