東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルガーデン東大島 住民版立ち上げました。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. キャピタルガーデン東大島 住民版立ち上げました。

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-05-02 19:01:25

キャピタルガーデン東大島 「契約済の方専用」の掲示板です。

入居まで、いろいろな情報交換が出来ればとおもいます。
皆さんよろしくお願いします。

http://www.final2009.com/

物件データ:
所在地:東京都江東区亀戸9-200-35
価格:4200万円台-6500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:71.15平米-93.72平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理担当者 2008.11.5】



こちらは過去スレです。
キャピタルガーデン 東大島 ソレアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-29 13:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルガーデン 東大島 ソレア口コミ掲示板・評判

  1. 922 匿名

    ほらね学会いんが圧力かけてる
    布教活動するなよ
    みんな怖いんだよ

  2. 923 住民さんC

    そう言うデマはやめて下さい

  3. 924 小噺太郎

    最近のここの書き込みって本当の住民もいるんだろうけど、バカなレスばっかりですね。
    多分、良識ある人の大半は「バカだなぁ」と思いながら眺めているだけで参加していないのだと思います。

    923さん、学会学会騒いでいる奴は荒らしですよ。真に受けることはない。大して厳しくもない規約をひとつも守れない、守ろうとしないモラルのないアホ住民の方がリアルに迷惑ですよ。そもそも宗教は自由なんですし。かく言う私は学会員ではありませんけどね。
    (普通に考えて、学会員じゃなくても挨拶一つまともにできないバカ住民よりも、きちんと挨拶してくれる学会員の方が人としてもまともだし、挨拶してもらって気分悪くなる人だっていないでしょ?)


    ・・・今までのアホレスリセットとより建設的なコミュになることを願い小噺太郎が小噺を一席。(どうかお付き合いを)

    915見て思ったんですけど、私は「しんこうしゅうきょう」って漢字で書くと****だと思ってたんだけど振興宗教だったんですね。やっぱり無駄にひらがなを多様している人がたまに漢字を使ってくれると使い方もなかなかクリエイティブというかトンチがきいていますね!
    いやいや、笑いましたよ・・・

    もしかしたらこの荒らしが言っている「学会」とは一般的なイメージの学会ではないのかもしれませんよ。だから異常に恐れているのかもしれない。

    例:「がっかいいん」の表記の仕方
    *一般的に想像する学会=学会員   *荒らしが今までアップしてきたコメントで出てきている学会=学会いん 

    本当に「学会いん」と書くそれはそれは恐ろしい「振興宗教」があるのかもしれませんね(爆)

    お後がよろしいようで。

    さっ、また荒らしが暴れ出すからみんなシカトシカト!きゃ~!逃げろ~!

  4. 925 追伸太郎

    自動的に不適切なワードは****と表記されてしまうのですね。

    これもアップされるかわかりませんが、上記書き込み****の部分、新しく興すの方の宗教と書き込みました。

    長々と失礼。

  5. 927 住民さんA

    先々停電は避けられない雰囲気だけど、停電時、ここでの生活環境を明確に分かってる人いる?

    停電中、お湯になる? てか水すら???
    調理は無理よな。
    エントランスの自動ドアは?
    自家発電あるらしいけど、どこまでカバーすんの?
    みんな認識してるの?教えてくれ~。

    そのへんの説明含めて、土曜の重要事項説明会開催したのかと思って
    仕事の私に変わって代理呼んでまで説明聞かせたのに。
    配布済みの紙読むだけだったとか。。。
    30人位しか集まって無いらしいし。

    ここ住んで今心配なのは、地震でも灰でもない。
    仕事でヘトヘトになり帰宅してマッタリできないと思うのが一番の不安。

  6. 928 匿名

    ではおーむみたいにマンションでてろが起こったらどう責任とるんだ
    学会いんがやらないとも限らないだろうが
    いい加減なこと言うな
    片腹痛いよお前の言うことは

  7. 929 住民さんB

    知らない方の為に!
    災害があった時の避難場所は亀戸中央公園ですよ!

  8. 930 住民さんA

    管理会社に問い合わせ様か悩みましたが、他のマンションの方々の(管理組合情報)を見せてもらったのでやめました。

    そこには、計画停電が実施される場合は、その前後からエレベーターの使用を控える様にとありました。
    地震の際は、揺れで最寄りの回数に止まるよう設定されているが、計画停電=無計画停電とも言われているので、何時起こるかわからうず、2階と3階の間で止まらないとも限らないとのこと。万が一に備えてエレベーターの使用は控えるようにとのメモでした。(ちなみに、全過程に配布されてました)
    おせっかいですが、これを管理人さんに見せて参考にしてもらおうかとも思ったけど、迷惑がられたり
    管理組合員でもないから、組合の方の顔をつぶしても・・・いずれ回ってくるからとの義務ではなく、
    みずからの意志で組合員になって頑張って腐っている方もいるので。協力したいけど、何をどう協力していいのか解らないし。

    ちなみに、水に関しては前に掲示板に記載されてましたよね。1階に関しては出ると。
    後は、水が出なくなるから用意するようにとありましたおね。ってことは、前に書き込みありましたが、発電装置は、このマンションにないのでは?あるのでしょうか?
    ちなみにベランダの給湯器利用できますよね?


    こういった事は、掲示板でなく保管できるように各家庭に配布して欲しいと願うのは私だけでしょうか?
    また、掲示板がある場所は、人がすれ違うのもやっと?困難。狭いですよね。お勤めで忙しい方は
    限られた時間しかないし、エレベーターの中とか他の場所にも張ってもらえたら。

    江東区の新聞の様なものにも、最低3日分の食料を個人で用意。最低5万位の元気をとか書いてあるのがありましたね。また、マンションエコ目的か?太陽発電の援助をするとかありました。
    マンションの場合は管理組合からの問い合わせで共有部分に対応されるとか。
    見積もりだけでも検討ってありですかね?どれだけの電気がつくれるかしりませんが、水だけでも確保できる太陽発電ができたら・・・・同時にエレベーターもですが・・・。これは、保険対応にはならないし、金額によって反対意見もあるでしょうけど、区が無料で担当を派遣して見積もりしてくれるそうだから、見積もりだけ検討しても・・・。


    学会と何度も言葉がでてますが、学会ってなんですか? 創価・・・学会ですか?
    学会って、医者とかの論文発表とか、学者の発表とか、あと創価・・・しか私には浮かぶものがありません。私も、無宗教ですが、創価ならそんなに悪くもないのでは? 私、創価・・・学会の子から選挙の時だけ電話がくるから「この時しか電話しないので。頼みごとだけで、終わった後に有難うも言えない学会=党は信用できない。選挙迷惑掛けてごめんね。有難うとか言えないの?」と訴えたことがありましたが、何もされませんでしたよ。ちなみに他の党に入れてますが。

  9. 931 住民さんA

    930です。長文となりごめんなさい。また、誤字がありました。読み返してなかったです。すみません。

    ちなみに、このマンションでの部屋の中では地震の被害はありませんでしたか?
    我が家は、北の部屋の棚等が ほんの少しだけ動いており、棚の上に置いてあった物が
    落ちた程度でした。南側や、キッチン等は何も問題ありませんでした。

    亀戸2丁目のURに住む友達は、全く問題なしと言ってました。

    日商岩井の方は、部屋が、割れ物散乱で足の踏み場がなかった方がいた様です。

    ラフィーネも、冷蔵庫が動いたり、棚が動いたり、足の踏み場が割れ物でなかったそうです。
    (いずれも、回数や向きによって違い、何とも無かった部屋もあるようですが)

  10. 933 住民さんA

    それを言うなら政治家みんなそうなんじゃないですか?
    以前、年金払ってないとかでCMしてた芸能人は寄付だか支払ったかしてたけど、
    小泉元総理は文句だけ言って払ってないらしいし。個人情報漏れたことを怒ってたらしい。

    今は、このマンションをどう良くするかと、災害に対しての私達にできることを考えなければ。
    って、ここに書き込みすることが間違えなのかもしれませんね。
    マンション外の人も掛けるから地域の情報も貰える一方で変な書き込みもあるし・・・。

    マンション住人だけのパスワード付HPみたいなのがあったらな~。

    追伸、まずは10日の都知事選行かなければって誰にいれていいか悩みますが。

    9丁目ライフ並びの遠藤接骨院とその隣のクリーニング店の街頭消すべきですよね?
    計画停電は今行ってないけど・。。。

  11. 934 住民さんC

    生活かかってるますからね

  12. 937 住民

    クワイエの放火犯は捕まったのか?

  13. 938 住民さんA

    937さん

    放火があったんですか?
    いつ頃ですか?

  14. 939 住民さんD

    名鉄に聞いてみたら?
    所長は責任取らされて辞めたからいないけどな。

  15. 940 住民さんA

    本当ですか?
    管理が悪いからそれぐらい当たり前かも知れないですね。

  16. 941 住民さんA

     
    その件は理事しか知らなかったはずですが・・・。。

  17. 942 マンション住民さん

    939さんは理事の一人という事ですか?

  18. 943 マンション住民さん

    所長って?消防署の?

  19. 944 住民さんA

    また地震ありましたね。

  20. 945 住民さんE

    皆さん、地震対策って何をされてますか?

    うちは倒れそうな物としてはテレビと食器棚くらいなのでテレビはテレビ台と固定しました。

    食器棚を支えるつっかえ棒がなかなか売ってなくてまだ対策できていません。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸