東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブライトヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. 志村三丁目駅
  8. ブライトヒルズ

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2015-03-02 12:29:15

物件概要
物件名 ブライトヒルズ
所在地 東京都板橋区前野町5丁目23-1(地番)
沿線名 都営三田線
最寄駅 志村三丁目
所要時間 徒歩10分
総戸数 107戸
敷地面積 4,232.02m2
構造及び階数 鉄筋コンクリート造、地上9階地下1階建
専有面積 71.12m2〜90.58m2
間取り 3LDK〜4LDK
バルコニー面積 12.30m2〜30.84m2
価格 3730万円(1戸)〜5780万円(1戸)
最多販売価格帯 4300万円台(3戸)



こちらは過去スレです。
ブライトヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-05 11:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライトヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 858 匿名さん

    エレベーターで自転車を上げてる人を時々見ますね。
    ちゃんと公園の向かいの坂を押して登ってほしいです。私はそうしてますよ。

  2. 859 マンション住民さん

    平置の駐車場89に夜間から朝にかけて、品川ナンバーのレガシーがよく停めてあります。予約もしておらず、料金も払っていません。厳しく対処すべきですね!マンションの掲示板にナンバーを公表し駐車禁止にしてもらいたいです。

  3. 860 マンション住民さん

    今回もポストにサンプルとして入っていた、給気口フィルターを購入されている方はいらっしゃいますか?
    今まで、楽天などで購入していましたが、どうなのか気になりまして。

  4. 861 入居済みさん

    No.860さん

    購入し使用してますが何の問題もないですよ。
    お値段も安いし、おすすめです。

  5. 862 入居済みさん

    No.859さん

    我が家も気になっていました。
    管理人さんがいない時間だし、水曜日だと管理人さんもお休みだったりして
    確信犯じゃないですかね。本当に腹立たしいです。

    ポストの前の掲示板あたりにナンバーの掲示とそれなりの料金の支払
    (ルール違反なので罰則料金でもいいかと思います)、今後の使用禁止命令等
    きちんとしていただきたいです。

  6. 863 匿名さん

    自転車を他人の区画に置いてる人がいますよ。
    私の区画にも他人の自転車(区画番号のステッカーなし)が置いてありました。
    こういうずうずうしい自転車は撤去したいですね。

  7. 864 入居済みさん

    4階のバイク駐車場とフェンスの隙間に自転車を駐輪している人がいます。
    ※4階のエントランス前ではないほうのバイク駐車場。
    なんとか出来ないのでしょうか。

  8. 865 マンション住民さん

    昨日ですが、可燃ごみの箱に空気清浄機を廃棄しているのを見ました。ダンボール箱もそのまま廃棄してあり、同一犯人ではないかと。近頃マナー違反が散見されてきているようですので、管理人さん、理事会に周知していただくようお願いした方がよいかと思います。

  9. 867 入居済みさん

    気候がよくなってきたこともあり、風通しの意味もこめて
    在宅時に窓を開けておくことが多くなりました。
    そうしたら、昨日は生協の配達日だったのか、箱を畳む音が
    バンバン聞こえてきて、うるさいこと、うるさいこと。
    夜にもその音が聞こえ、こんな時間にも?と思ったくらいです。
    ちょっとの時間の我慢かもしれませんが、周りのことも考えて、
    家の中でやってほしいです。

  10. 868 住民さんB

    中層階に住んでるものです。

    駐車場の無断利用は確かにいけないことです。
    個人的には金銭面でのペナルティなどは必要かなと思います。

    ですが、「何階の・・・」とか書く必要はあったのでしょうか?
    調べれば何号室か分かってしまいます。
    ここで晒すのではなく、管理人さんから注意してもらえばいいだけじゃないですか?

    こんなに良いマンションなのに、なんだか悲しくなってしまいました。

  11. 870 匿名

    >868さん

    言ってることは間違いではないかもしれないけれど、管理人さんに住民トラブルの解決を期待するのは間違いだと思う。

  12. 871 住民さんB

    870様。
    では870様が思う最善策を教えて頂けませんか?


    私は、不特定多数の誰でも見れるネットで、
    このマンションの至らない所を書くのはどうなんだろうと思った次第です。

    もしもっと良い改善策や対策があれば知りたいです。

  13. 872 マンション住民さん

    マンションには管理組合があり、住民の代表として理事の人たちがいて毎月理事会を開催しています。マンション内の問題は理事会にて対策していただくのが筋かと思います。

    管理人さんポストに投書して理事会で協議してもらうのが一番良い方法かと思います。

  14. 873 入居済みさん

    駐車場の件の方、予約表記載の時間ずいぶん前なのに駐車してたりしますね。料金を安くすまそうとでもされているのでしょうか?昨日は21時過ぎにすでにあるのに22時からと。予約表と車に掲示する紙には正確な時間記載をお願いしたいです。もし後で正しく申告していたとしてもいらぬ誤解をうみますよ。
    こういうのは見つけ次第、予約表にナンバーと時間を追記していくのはいかがでしょうか。

  15. 874 入居済みさん

    ちなみに、16日晩・17日晩の分は駐車をすでに確認していたので、予約表に線を書き足しておきました。

  16. 875 入居済みさん

    今日の午前中、ゴミ捨てに行ったら、可燃物のおおきなゴミ箱の前の床にタバコがありました。(写真参照)
    マナーの悪さにびっくりがっかりです。
    いくらタバコの後処理をしてあるからといって、床に放置する(万が一、袋から落ちたものだとしても
    拾わないなら同じ)神経が分かりません。
    ごみ置き場も廊下と同じ共用部という認識がないのでしょうか。
    最低限のマナーは守って欲しいものです。というか、守れ。

    1. 今日の午前中、ゴミ捨てに行ったら、可燃物...
  17. 876 マンション住民さん

    私があの車両に貼り紙をしました。金払え!と書いた紙です。翌日から駐車場の予約表に記入がありました。おそらく、貼り紙をしなければ駐車料金をずっと今まで通り踏み倒していたでしょう…悲しいとか言ってる場合ではありません!今でも時間を誤魔化しているんですよ!

  18. 877 マンション住民さん

    この間の夜、マンション廊下でハクビンンを見かけました。
    あまりにも常々と歩いていたのでびっくりしました。
    タヌキ以外にも色々な動物がいるんですね。

  19. 878 匿名

    先ほど89番の来客用駐車場を使おうと予約を確認したら予約表には何も記入されていないのに白い車が停まっていたため使用を諦めました。
    予約表に何も書かれていない状況での使用なので不正利用でしょうか…
    良く見かける車なので、こちらに書かれている常習犯の車なのかもしれませんね。

  20. 879 匿名

    明らかな不正利用みたいですね。
    そういう車を見かけたときは、予約表の余白にでも
    ・車種
    ・ナンバー
    ・目撃時間
    などを書いておいて、誰にでも目につくようにしておくのがいい気がします…

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸