千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ南柏 ステーションアヴェニュー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 南柏
  7. 南柏駅
  8. パークホームズ南柏 ステーションアヴェニュー
検討者 [更新日時] 2007-06-19 14:43:00

この物件を検討中です。
なかったようなので立ててみました。
良かったらどんな感じなのか情報交換出来たらと思います。

[スレ作成日時]2006-05-21 00:31:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ南柏 ステーションアヴェニュー口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    うちも多分160さんとインテリアカラーが同じです。
    床も白いし大理石のシミもカンタンに付きそうで今から怖いです。
    内覧の時に貰った住まいのしおりを見たら、どうやら専用のワックスがあるみたいですね。
    普通のフローリングだったらワックスがけを検討していたのですが
    必要がないと言われたので、とりあえず家具の足とかに保護材を貼って
    様子をみようかなと思っていますが…。

    あと4戸ですか〜。確かに出来るだけ少ない方がいいですね。
    実は今回、管理組合の役員になりました。(何名で構成されるのでしょうか)
    全く南柏の土地勘がないので、色々この辺りの事も知りたいです。
    些細なことでも出来るだけみなさんと情報交換が出来たら嬉しいです。

  2. 163 匿名さん

    うちのタイプもダーク&ホワイトです。高級感があって気に入っています。
    みなさんが大理石とおっしゃっているのは、キッチンの天板の人工大理石のことでしょうか。うちも人工大理石タイプにしました。現在の住まいはステンレスキッチンなので、入居したら、うっかり鍋蓋などを天板の上に直置きしてしまわないように注意しなければと思っています。

    管理組合の役員は大変そうですね〜。役員4名と補欠がいるみたいですよ。でも、うちの親曰く、管理組合の役員は築年数がたってからなる方が、問題が色々と出てきて大変なんだそうですよ。

    うちは現住所が南柏周辺なので、結構周りには詳しいと思います。南柏も最近はがらりと変わって、だいぶ便利になってきました。5年位前は、カスミもフィールズも何もなくただの駐車場、空き地(?)みたいな状態でしたので。
    入居者の方はみなさん、南柏にはゆかりがない方のほうが多いのでしょうか…?

  3. 164 匿名さん

    162です。そうです。天板の人口大理石です。
    うちもステンレス素材をいい事に結構粗雑に扱っていたのでうっかりしそうです。

    163さん、役員の人数をお知らせ下さりありがとうございました。
    立ち上げ時なので多分管理会社の方に引っ張ってもらいつつ、という感じになるのでしょうか。

    駅周辺に新しい建物が多いと思っていたのですが、色々と新設されたんですね。駅のロータリーの道も建設中のようで近いうちに繋がるみたいだし、将来的にカスミの方まで繋がってくれれば嬉しいんですけどね(笑)隣の柏も含めて何かと便利そうですよね〜。
    うちは川崎在住で少し遠いのですが、皆さん色々な場所から入居されるのではないでしょうか。
    長く住む場所なので、色々良い所を見つけて馴染んでいけたらと思ってます。

  4. 165 匿名さん

    明日は最内覧会ですね。
    来月にはここでの生活が始まるかと思うと楽しみです!

  5. 166 匿名さん

    うちはあさってです。1ヵ月後にはすでに新生活が始まっているのか〜と思うと、楽しみな反面、いまいち実感が湧きません〜…。
    でもここのところ、家具や家電を買い揃えたり、引越しの見積もりとか、粗大ごみ処理の計画とかでだんだん忙しくなってきたので、もうすぐなんだなと思います。
    入居が楽しみですね!

  6. 167 匿名さん

    再内覧会行ってきました。
    あとは引渡しまで待つだけですね。楽しみです〜。
    思ったのですが、引渡し後の入居直前の際はやっぱり自分達でお掃除なんですよね。
    軽くでもいいのでクリーニングとか入ってたら嬉しかったのですが…。

    裏手のマンションも本格的に工事始まってますね。
    住んでから外からどのくらい音がするのか気になるところです。

  7. 168 匿名さん

    再内覧の時に聞いたら、クリーニングは入れたと言われました。
    でも何箇所か汚れているところがあったので指摘したら、その場で工事の人を呼んで、きれいにしてくれました。
    そのときに履いたスリッパの底の汚れから考えると、荷物を入れる前に掃除したほうがいいですよね。

  8. 169 匿名さん

    そうですか〜。あの時点でクリーニング入っていたのですね。
    ありがとうございます。何となく黒くなっていたので、うちも指摘した方が良かったかな?
    手を抜かず入居の前にお掃除します。

  9. 170 匿名さん

    このマンションの入居者です。
    リビングに付けるエアコンを検討しているのですが、200VでもOKですかね?
    どなたか御存知でしたら教えてください。

  10. 171 匿名さん

    リビングは200Vまで通っているらしいです。

  11. 172 匿名さん

    170です。
    171さん、ご回答ありがとうございました。

  12. 173 匿名さん

    もうすぐ引渡しですね〜!引越しの準備も佳境に入ってます…
    ところで管理組合の役員が数名決まってらっしゃるようなのですが、
    どのように決まったのですか?

  13. 174 匿名さん

    入居説明会の時に決まりましたよ

  14. 175 匿名さん

    174さんがおっしゃるように、入居説明会の時に、くじで決められました。

  15. 176 匿名さん

    173です。レスありがとうございます。すみません、説明会に行ったウチの相方が、
    くじ引きのことをすっかり忘れていたので、何時決めたんだろうと不思議に思っていたのでした。

  16. 177 匿名さん

    173さんあまりご存知ないようなのですが
    入居説明会の時にクジ、ひかされませんでしたか?
    (まさかクジで決めてしまうとは思いませんでしたが…)

  17. 178 匿名さん

    177です。入れ違いになってしまいましたね。失礼いたしました。
    入居の際にはご近所になりますね。どうぞよろしくお願いいたします。

  18. 179 匿名さん

    鍵引渡しまであと2日。みなさん引越しの日は晴れて暖かくなるといいですね。

  19. 180 匿名さん

    ここは「ルネサンス南柏」とは、どの程度お見合いになるんですか?

  20. 181 匿名さん

    目の前ですよ。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸