千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ南柏 ステーションアヴェニュー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 南柏
  7. 南柏駅
  8. パークホームズ南柏 ステーションアヴェニュー
検討者 [更新日時] 2007-06-19 14:43:00

この物件を検討中です。
なかったようなので立ててみました。
良かったらどんな感じなのか情報交換出来たらと思います。

[スレ作成日時]2006-05-21 00:31:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ南柏 ステーションアヴェニュー口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    鍵を受け取りました。うちも引越し日を待つだけです。
    もう入居を開始されている方もいらっしゃるのでしょうか。

    ルネサンス、かなりお見合いになると思います。
    道を挟んでお隣、というかこの建物が目の前に建つ形になります。
    この辺りマンション多くなりましたね。

  2. 183 匿名さん

    久しぶりにパークホームズ南柏のホームページを見てみたら、残り二戸になってましたね!
    10Fの角部屋が二つ残っているようです。結構値段が高いので売れ残らないといいですね。

  3. 184 匿名さん

    残り2戸ですか!商談中なのかな。うまくお話が進むといいですね〜。
    入居始まりましたが183さんも入居されましたか?
    うちも2月から入居しました。まだ後片付けが残ってます…。

    入居してから思ったのですが、かなり静かだと思いませんか。
    ある程度生活音はあるものだと思っていたので、この面では結構嬉しいです。
    ああ、早く部屋の中にあるダンボール箱を回収してもらわないと、せっかくの部屋が…。

  4. 185 匿名さん

    ゴミ捨て場のドアを開けたらあまりにも乱暴なゴミの捨て方に唖然。
    バルコニーに布団を干している家もあったしここは駅前通りだから気をつけてほしい。
    入居間もないから特殊なのかもしれないけど、モラルをきちんと守ってほしい。

  5. 186 匿名さん

    184さん
    183です。確かに上下左右の音はあまり気になりませんね。先日、寝室で夜中に上の階から、床にテーブルか何かをおく音が聞こえましたが、気になったのはそれくらいです。逆に外の音の方が聞こえるくらいですね。うちも2月の初めから入居していますが、落ち着くまでまだまだかかりそうです。

    ごみ置き場は確かに、足の踏み場もないという感じですね‥。ペットボトルの回収袋がダンボールの下敷きになっていて困りました。私自身も含め、マナーを守っていかなければなりませんね。気をつけます。私も布団を干すのは絶対やめてほしいと思っています(現場を目撃はしていませんが)。

  6. 187 匿名さん

    引越で使った段ボールはゴミ捨て場には捨てずに、引越業者さんなどに引き取ってもらいましょう!入居説明会のときもこのお話がありました。

  7. 188 匿名さん

    ゴミの捨て方、気になりました。自分も含めて気をつけねばなりませんが、
    以前住んでいた自治体の分別方法と柏市と異なっていて分かりにくい部分もあるかもしれません。
    ゴミ出しカレンダーなどを参考にしてきちんと捨てましょう…

  8. 189 匿名さん

    布団干していました。。 人通りが多いにも関わらず軽率でした。すみません。
    ゴミ捨て場は初日に見ましたが色んな日のゴミが散乱していてびっくりしました。
    回収に来る日の朝かせめて前の晩に出すべきだと思います。

  9. 190 匿名さん

    入居すぐ、柏市の回収日を知らず誤った日に布類を捨ててしまい
    赤いシールを貼られてしまってからゴミの出し方には気をつけるようにしています。
    確かにここ最近は気になりますね。空き缶袋がどこにあるのか捜してしまいました。
    自分も気をつけますが、マナーを守っていきましょう。
    うちも明日、ダンボール回収してもらう予定です。

    布団は干す場所限定されそうですね。一応部屋の中…とは思っているのですが。
    専用の物干し竿を購入してバルコニー内で目立たないように干すのは大丈夫でしょうか?

  10. 191 匿名さん

    マンションのベランダ用の布団干(折りたたみ式)は、ホームセンターや通販で売っています。
    製品によって便利さや使い勝手が違いますので、まずは色々なホームセンターを巡ってみては?

    ベランダから布団が落ちて下の通行人が怪我でもしたら、シャレにならないどころでは済まされませんのでご注意を・・・

  11. 192 匿名さん

    三井からの注意事項にもありましたが、「〜の使用方法についてご説明させていただきます。お時間とらせませんのでお願いします」などという営業マンがよく来ませんか?普段ご自宅にいらっしゃらない方はわからないかもしれませんが、毎日1〜2組は来ます。ご自宅まで通される方はいらっしゃるのでしょうか。私は毎回警戒心丸出しで断っているのですが、いい加減うんざりです。いつまで続くのでしょうか…。

  12. 193 匿名さん

    ウチにも来ましたよ〜。最初はお風呂のスカート?がどーのこーのと言っていました。次は換気口のフィルターが云々とか…私も同じく警戒心丸出しで断っていますが、施工業者っぽく装って結構うまいこと言いますよね!ホントにうんざりです…養生が外れたら少しは減るかな〜、と期待しているのですが…

  13. 194 匿名さん

    業者がくるのは予想はしていましたが多いですね〜。エントランスの段階で断ってます。
    これはしばらく耐えるしかなさそうですね…。
    宅配のパ○システムは検討中だったりするのですが、ちばコープとは違うんですよね。
    脱線して申し訳ないのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  14. 195 匿名さん

    パルシステムとちばコープは違いますよ。パルシステムは食品添加物の規制を厳しくしているようで、コープよりも扱っている品数は少ないですが、野菜も肉(特に豚肉と鶏肉)もとっても美味しいですよ。また利用したいのですが、オートロックなので留守の場合どうしたらいいかがクリアできずにいます。エントランスに置いておくのもまずいし、こんなことに宅配ボックスを利用してはいけないだろうし・・・。

  15. 196 匿名さん

    以前、見学に行きましたが、部屋が狭くて…
    ほかのマンションを契約しました

  16. 197 匿名さん

    ほかとはどこですか?

  17. 198 匿名さん

    今朝から家の近くに子供用の自転車が放置されています。
    鍵がしていないのと、道路においてあったので盗難されたのではないかとおもうのですが、
    自転車の前輪に『南柏パークホームズ』という黄緑色のラベルが貼ってあります。
    そちらのマンションの自転車も黄緑色でしょうか。
    盗難ならば気の毒なので、持ち主に連絡をしたいのですが手がかりはそのラベルと名前しかありません。
    警察に連絡する前にこちらの掲示板を見つけたので書き込みをしてみました。

  18. 199 匿名さん

    198です。<訂正>
    >そちらのマンションの自転車も黄緑色でしょうか。

    意味不明になってました。自転車登録ラベルの事です。

  19. 200 匿名さん

    3月初旬に入居するものです。
    インターネットの接続方法等の説明資料を
    私は何ももらってないと思うのですが、
    皆さんもそうですか?

    有線インターネットに問い合わせたら接続はできるとは思いますが・・

    LAN繋いだらとりあえずインターネットできますかね?
    メールの設定とかもどうするんでしょう・・

  20. 201 匿名さん

    入居説明会のUSENのブースに立ち寄った際に、
    契約書類に記入したところ、
    接続用のCDなどを含めたキットが送られてきました。
    接続自体は、パソコン1台ならば相当簡単に出来るようになってましたよ。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸