千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ南柏 ステーションアヴェニュー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 南柏
  7. 南柏駅
  8. パークホームズ南柏 ステーションアヴェニュー
検討者 [更新日時] 2007-06-19 14:43:00

この物件を検討中です。
なかったようなので立ててみました。
良かったらどんな感じなのか情報交換出来たらと思います。

[スレ作成日時]2006-05-21 00:31:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ南柏 ステーションアヴェニュー口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    今日、久しぶりに外観を見に行ってきました。もうほぼ完成しているようです。正面玄関にはマンション名のプレートも入り、かっこうよくなっていました。しかし、後ろの階段はあのままなのでしょうか。鉄筋が丸見えで、工事現場の階段といった感じですが。スチールやタイルなどで隠さないのでしょうか。

  2. 103 匿名さん

    裏手の階段のあたりちょっと気になりますね。
    仕上表を見てみると階段部分は「縦格子手摺り」と表記があります。
    あの状態でほぼ完成と言われれば
    たしかに…見た目は間違っていないかもしれませんが
    もう少し何かしてほしいような気もしますね。

  3. 104 匿名さん

  4. 105 匿名さん

  5. 106 匿名さん

    階段があれで完成なんて嫌ですね。前から見たらスタイリッシュなデザインのに、後ろはどう見てもおかしいですよ。104さんがおっしゃっているように、降りるのも怖いですし。三井がそんなデザインをするなんてがっかりです。

  6. 107 匿名さん

    あの階段は足音が響いてうるさかったり、錆びたりしないのでしょうか?
    定期的に塗装をするとかえって高くつくような気がしますが。

  7. 108 匿名さん

    104さん、エレベータ2基あるマンションの営業さんですか?
    (すぐ近くにあったような気が・・・)
    その他みごとな足の引っ張り合いが再度始まりましたね。
    私は購入者ですが、よその悪口を言う方はきっといいこと無いですよ。
    この掲示板は有意義な意見の交換場所で使えればと思っています。
    107の内容とかは私は契約時に営業さんに説明していただきました。
    質問は直接モデルルームで聞いたほうが確かな回答が来ますよ。

  8. 109 匿名さん

  9. 110 匿名さん

    ああ、また始まっちゃいましたね。
    手摺り部分のデザインは確かにちょっと、と思う部分はありますが
    階段部分は他の材質での施工ですから音に関しては大丈夫ではないでしょうか。
    まあ、批判意見もあるでしょうが貴重な意見交換の場として活用しましょう。

    他掲示板で書かせて頂いたのですが
    向こうは人が少なめでしたので購入者としてこちらでも投稿します。

    10月28日(土)・11月4日(土)に現地案内会があるそうです。
    内覧会はまだ少し先になりますが
    今回のイベントは敷地内に入れる可能性がありますよね!
    購入検討されている方にはまさに気になる所を確認できる機会ではと思います。

    都合が良かったら私は11月のほうに参加出来ればと
    思っているのですが、他に参加・検討されている方いらっしゃいますか?
    もし明日参加される方がいらっしゃいましたらぜひご感想お待ちしてます。

  10. 111 匿名さん

    もっと前から、希望すれば部屋の中は見させてもらえますよ。
    Dタイプの部屋を見てきたのですが、予想以上に狭かった印象です。
    検討者の方は、必ず中を見ましょう。
    また、モデルルームと違う、吊戸棚のキッチンですが、予想以上に圧迫感がありました。
    キッチン部分が下り天井になっている事もありますが・・。

    それと、階段ですが、エレベータで待っていたら、ちょうど上の階から
    作業員が下りてきたのですが、音はだいぶうるさかったですよ。
    もう一つ、押入れが地袋なのですが、上の部分に仕切りがありません。
    ふとんを重ねていった場合、一番下のふとんは簡単に取り出せないですね。

    また、屋根なしの機械式駐車場、夜間は昼間より作動スピードが遅くなり、
    最高6分かかる可能性があるそうです。雨の時を考えると憂鬱ですね。
    キーも非接触ではないので、エントランスでは差し込まないとなりません。

    【不適切な内容が含まれておりましたので一部を削除させて頂きました。管理人】

  11. 112 匿名さん

    外部階段って、そんなに頻繁に使うものなんでしょうか?
    階段下りる音ってそんなに気になりますかね?
    私が購入したのはDタイプではないんですが、今の住まいの押入れは天袋がなく地袋タイプで
    確かに仕切りがあったらなぁとは思いますが、その方の使い方次第で便利にも不便にもなること
    だし、どこだって「住めば都」なのでは?
    111さんがおっしゃっているのは裏側にある建物のことでしょうか?
    別に立ち退いてもらわなくてもかまいませんが・・・。

  12. 113 匿名さん

    裏側の建物の件についてはもう終わった事ですしね。
    購入者のひとりですけど特に気にしていませんが…。

  13. 114 匿名さん

    111さんへ
    購入者としてあなたの書き込みの意図が全くわかりません。
    これも他の会社の誹謗中傷でしょうか?
    いい加減きりがなくなってきましたね。
    よってもうこのスレッドには参加しないで下さい。
    我々購入者も批判して不愉快です。

  14. 115 匿名さん

    114さん本当ですね。111さんの意図はまったくわかりません。購入者の気持ちを逆なでして何が楽しいのかね?嫌なら文句言ってないで、勝手に自分の希望物件探しに行けばいい。ありがた迷惑です。

  15. 116 匿名さん

    114さんへ
    まぁ、いいじゃないですか。
    私たちは購入した者どおし、引渡しを楽しみにしていましょうよ。
    たしかに不愉快ですけど、111さんのような「荒し」に
    いちいち頭にきてもつまらないですよ。
    私は先日、インテリアショップに行ってきました。
    いよいよ入居が近づき、楽しい準備に励んでいます^^

  16. 117 匿名さん

    そうですね。もっと楽しくやってきましょう!
    97で書いた者ですが、まだ部屋を見ていないので111さんの書き込みは
    参考意見として受け止めさせてもらいましたが、
    何が目的なのか解りませんが購入をキャンセルしたい気持ちには傾きません。

    116さん、私も色々家具見たりしてます。
    入居説明会までひと月きりましたね。とても楽しみです。

  17. 118 匿名さん

    購入者の一人です。
    皆さん自転車は何台くらい所有する予定ですか?

    駐輪所が確保できなかったら
    折りたたみ自転車をとか考えてますが・・・。

    エレベーターに自転車持ち込んだら、とかどう思いますか?
    やっぱり迷惑に感じますか

  18. 119 匿名さん

    我が家は自転車2台あるので、2台目の抽選にもれたら
    市営の自転車置き場を利用しようと思ってます。
    わりと近くに西口第2駐輪場というのがあって、
    調べたところ料金は年間9千円だそうです(高校生以下だと半額)。

  19. 120 匿名さん

    私も118さんと同じで、現在2台所有していますが、1台は処分して折りたたみ自転車を購入しようかと思っています。小型ならエレベーターに載せても大丈夫なのではないでしょうか。管理規約等に記載されているかもしれませんので、確認してみたほうがいいですね。
    もし駐輪場に余りが出たら、抽選は入居後になるのでしょうか。

  20. 121 匿名さん

    家族で住める場所ですし、
    やはり2台目以降も考えますよね。

    近くに大きな駐輪場ありますね。
    高校の指定駐輪場とかになってる。そこでしょうか。
    年間9千円ならお手軽ですねー。
    値段などは把握していませんでいた。
    ありがとうございます。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸