千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ南柏 ステーションアヴェニュー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 南柏
  7. 南柏駅
  8. パークホームズ南柏 ステーションアヴェニュー
検討者 [更新日時] 2007-06-19 14:43:00

この物件を検討中です。
なかったようなので立ててみました。
良かったらどんな感じなのか情報交換出来たらと思います。

[スレ作成日時]2006-05-21 00:31:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ南柏 ステーションアヴェニュー口コミ掲示板・評判

  1. 222 申込予定さん

    >>221さん

    返事ありがとうございます。
    そうなんですよね、あの棚板の重厚なことといったら、隠しておくのが勿体無いくらいでしたね。

    最近この本読んで、この物件の良さを改めて感じましたので、
    仮契約しちゃいました。(特定されちゃいそうですが・・・)
    裏の物件は、価格が高いのに○○でしたので・・・・。

    「買っていい一流マンション ダメな三流マンション 」
    http://book.diamond.co.jp/_itemcontents/0201_biz/68030-2.html

    これから、どぞ宜しくお願いします。

  2. 223 入居済み住人さん

    222さんへ

    こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

    住んでいるものとして、そうやって評価してもらえると
    とてもうれしいです。

    実際住んでみて、
    特に水周りは高級感もありとても快適です。

    ベランダもかなり広いので、
    植物育てようかなと考えているところです。

    階段は、運動で往復しているうちに慣れちゃいました。。


    他の空き部屋も、早く決まって欲しいですね。。

  3. 224 入居済み住民さん

    221です。222さん同じくこちらこそ宜しくお願いします。

    仮契約されたのですね。ご縁があって何よりです。
    この建物ってひっそり広告?が多いですよね。見に行ってから良い意味で驚きました。

    階段は・・・最初怖かったですが、気が付いたらうちも慣れてしまいました。

    223さんと同じく水周り部分は快適だと思います。密かにキッチンパネルも優れものです。
    気になる生活音もほとんどないので、設備・住居的には本当に満足してます。

    あえてマイナス面を書くとすると・・・
    思ったより外部の音が換気口を通じて結構聞こえてしまう事が多いですね。
    あとは、選ばれた場所によっては日当たり良くないかもしれません。
    (ついでにうちはあまり良くありません)

    まあ、昼間は駅前でも思ったより割と静かなので、基本的は良いかなと思ってます。
    あと何戸残っているんでしょうね・・・。

  4. 225 契約済みさん

    222です。

    本契約してきました。
    今日も引越し作業があって、入居されたみたいですね。
    営業さんの話だと、今月中には埋まりそうな事おっしゃってました。
    残りあと2戸ですね。
    http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/A5009001/juko.html
    確かに、広告が控えめですよね。
    例の本にも、「カウンターセールス」と「鞄セールス」のたとえで、
    それだけ自信のある物件の証拠だと感じました。

    実は近所に住んでまして、建設中の頃も知っていたのですが、
    その頃は全く関心が無く、自分がマンションを購入するなんて思っても無かったです。
    隣のクリーニング屋も、親の知人だったりします。
    最近になって物件探し始めて、運良くこちらが空いていたのにも、なんだか縁を感じます。
    南柏の環境には、大変満足してますので、本当にいい物件に巡り合った感じです。

    来月あたり入居予定ですので、その時は宜しくお願いします。

  5. 226 入居済み住民さん

    1週間ほど前から、24時間換気を単独で作動させていると、24時間換気本体(浴室天井の上)から、ピーという結構大きな高音が聞こえるようになりました。浴室の換気を作動させると音はしません。皆さんのお宅はいかがでしょうか。同じ症状の方いらっしゃいますか?メーカーへの対応の参考にさせていただきたいので、レスお願いします。

  6. 227 匿名さん

    226さん
    我が家は特に以上は無いようです。が、24時間換気の換気音自体が気になってやめてしまいました。換気口から埃(排気ガス)が入ってくるような気もしていたので…(エアコンやテレビなど真っ黒になってしまったのです。静電気もおきるし国道に近いので仕方ないと思うのですが)

  7. 228 =No.226

    227さん
    お返事ありがとうございました。24時間換気は念のためモーターの交換をしてもらいましたが、その前に脱衣所とトイレ両方の換気口のフィルターを外して見てもらったら、汚れがたまっていて、それをきれいに掃除したら、音がほとんど鳴らなくなりました。換気口のフィルターが目詰まりしていると、モーターに負荷がかかるため24時間換気の音が大きくなるようです。今は静かで音がほとんど聞こえません。入居してまだ2ヶ月弱なのに換気口中のフィルターが真っ黒になっていてびっくりしました。今後は定期的に掃除機をかけようと思います。

  8. 229 匿名さん

    226さん
    227です。音が大きいのは換気口の汚れだったのですね…我が家も掃除しなくては。
    アドバイスありがとうございました。

  9. 230 入居済み住人さん

    その話に便乗して、
    トイレや脱衣所の換気口のフィルタ、どこかで買ったんでしょうか?
    おすすめ商品とかあれば、教えて欲しいのですが。。
    よろしくお願いします。

    うちも、なんだか黒ずんできました。。

  10. 231 =226

    230さん
    フィルターの商品名などはわかりませんが、ホームセンターなどで同じような目の粗めのものを買えばいいと、メンテナンスに来た人に言われました。私も実物をもう一度確認して、近いうちにホームセンターにでも行ってこようと思います。

  11. 232 入居済み住人さん

    226さんありがとうございます。

    目の粗めのものですね。
    吸い込みが悪いと意味ないですからね。

    ちなみに、部屋の給気口は目の細かいやつを付けたいと思ってます。
    花粉対策にもなりますし。

    エリアっていう商品が今のところ有力候補です。
    というか、これしか見つかりませんでした。。

  12. 233 入居済み住民さん

    222さん>
    あと2戸ですか!ありがとうございます。減りましたねえ。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします。

    この前花粉フィルターの件で書き込みした者です。
    あれから実はそのエリアを購入してみました。

    ただ、このマンションの換気口がすり鉢状?になっている気がしたので
    一応オプションもあわせて買ってみました。
    明日届く予定になっているので、うまく設置できたら報告します。

    洗面所とトイレには目の粗めなフィルタを取り付けようと思っています。
    (とりあえずちばコープで早速見つけたので発注してみました)

    226さんのお話を伺って、ここ数日洗面所などに落ちている
    細かい黒いホコリの正体がようやくわかりました。
    うちも換気口が汚れているようです。
    ここは道路に面しているから汚れも溜まりやすいのですね。

  13. 234 入居済み住民さん

    連投失礼します。233です。

    エリアが届いたので早速該当する箇所に設置してみました。

    画像うまく貼れたか心配ですが、一応こんな感になりました。
    排気角度変えられて便利かも。

    リビング部分がエリア150サイズ、洋室部分はエリア100サイズ
    換気口の形が特殊なので、専用取り付けプレートもそれぞれ必要でした。
    フィルタ交換はフィルタ中心の三角部分の色が目立ってきたら
    1〜2ヶ月に一度、が目安だそうです。

    でもエリアを設置するベース面が両面テープで固定されてしまったことで
    リビング部分の本来の換気口のフィルターが滅多に外せなくなってしまいました。
    その分今後はエリアのフィルターで頑張ってもらおうかと思ってます。

    何だか宣伝みたいでエリアの回し者みたいになってしまいましたね^^;

    とりあえず実証報告でした。
    設置される方の為にご参考になればと思います。

    1. 連投失礼します。233です。エリアが届い...
  14. 235 匿名さん

    みなさん、うちのマンションが残り一戸になりましたよ! 早く売れるといいなあ。

  15. 236 入居済み住人さん

    でも、モデルルームの604?も売るんじゃないですか?
    だと、2戸ですかね。

  16. 237 匿名さん

    302も空きのように見えるんですがあれは契約済みなのでしょうか?

  17. 238 入居済み住民さん

    302契約されていますよ☆
    ご挨拶にいらっしゃったので♪
    全部うまるといいですねぇぇ♪

  18. 239 匿名さん

    モデルルームも実はもう既に契約が決まっていた!としたら嬉しいですね〜。

    そういえば理事会ももうすぐ動き出すようです
    初めての総会も近いうちにあるかもしれないですね。

  19. 240 入居予定さん

    今日、日本橋の契約センター行ってきました。
    担当営業の方も同席して頂いて、話を聞いたのですが、
    何と最後の1戸も売れて、モデルルームも契約済みで、ついに完売されたそうです。
    今月はキャンセル待ち状態だったらしいですよ。
    僕はタイミング良かった!

    とにかく、おめでとうございます。

  20. 241 入居済み住人さん

    完売ですか!うれしいです。
    仲良くなって行きましょう。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸