千葉の新築分譲マンション掲示板「ガレリア・サーラpart1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 八幡
  7. 本八幡駅
  8. ガレリア・サーラpart1
匿名さん [更新日時] 2007-09-22 02:45:00

今春販売開始です。
検討されている方いらっしゃいますか?




※マンションの正式名称が決定しているとのことですので、タイトルを「本八幡タワーレジデンス」から「ガレリア・サーラpart1」に変更させていただきました。(管理担当者)



こちらは過去スレです。
ガレリア・サーラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-05 21:03:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリア・サーラ口コミ掲示板・評判

  1. 855 契約済みさん

    802さんのように内廊下の幅とか間違っているのに
    ずーーーっと訂正しないなんて、
    プロパストの営業はここを見ていないのか、
    あんまり気にしていないんでしょうね…。
    廊下幅は「一番狭いところ」の壁断面〜断面(壁芯間ではなく)で120ですし、
    各住戸前(例外はありますが)は180から220程度あると、
    担当営業にキチンと言質とりました。
    でもまぁ結局、指摘通り「狭い」には変わりないんですけど…

    逆に834さんのようにいろいろ知っているうえに指摘されると、
    購入者としては分かってるだけに悲しい気持ちになります。
    でも834さんの要望はかなり高レベルな気がしますよ…
    県内で、JR駅近、予算内に南向き3LDKの部屋が買える事が最優先項目だったので、
    仕様・設備にはある程度目をつぶる判断をしました…
    ちなみに本八幡タワーの設計は「安井建築設計事務所」です。
    充分に信用できるところだと私は判断しました。

    長文失礼しました!

  2. 856 契約済みさん

    橋をつくっている、うちの親も「安井建築設計事務所」は問題なし(一流)ということでここに決めました。
    隣駅のタワーの設計や市川カラーなのかよくわからない変な外壁デザインよりはこちらのほうがいいと思います。。

  3. 857 匿名さん

    >>856さん
    最後の1行にあなたの劣等感が現れまくってますよ…。

    そういう個人的な好き嫌いから他の物件を貶めるチラ裏話はチラ裏に書いておくだけに留めるのが良いと思われます。余計な荒らしを呼び込むだけですので。

  4. 858 匿名さん

    >>854さん

    確かに売り渋りは印象を悪くしましたね。市川の金額提示待ちがあからさますぎたのかも。三井タワーはここが残っていても仕様はここより上だと思われるので、同じぐらい強気価格でも売れるのでは。

  5. 859 匿名さん

    たしかにここはやりすぎてしまった感がありますね。勝ちどきの某マンション掲示板に似てきていますね。次のタワー街の人も多いのでは。不動産価格の状況をもう少し待ちたいという人も多いかもしれませんね。

  6. 860 契約済みさん

    コンセントの増設について見積もりが着ました。
    が、なんじゃこらーって金額です。

    リビングにアース付コンセントと
    洗面所に防水コンセント+TV端子
    の増設頼んでみたが 合計で17万円って、、、
    コンセント穴がGUCCIなのでしょうかねえw

  7. 861 匿名さん

    >>860さん
    内容から住民版への書込みのがよかったのでは・・・

    ところで見積りに図面作成料として、85,000円はありましたか?

  8. 862 匿名さん

    今更なんだが、今日ダイヤモンド6/30号見せてもらってびっくりした。ガレリアサーラが千葉県の物件でなんと7位!!

    …と言うものの、正直加点方法がメチャクチャだし(駅からの立地と言う確実に不動産価値に影響する条件も、外観と言う個人の主観が思いっきり反映する条件も、共に同じ5点満点…)、そもそも市川タワーがランクに出てない時点でアレなランキングですけどね…。

  9. 863 購入検討中さん

    過去に何度か出ていますが、
    このマンションの学区である八幡小学校はいいのですか?
    地元の人間ではないので教えて頂きたいです。
    やはり公立より私立のほうが治安がよかったりしますか?

  10. 864 匿名さん

    >>862さん
    それは確かにびっくりですが、売り込めば雑誌に載せてもらえる世界がありそうな気がします。推測にすぎませんが、お金を積むなんて世界もあったりして・・。市川が載ってないのはわかる気もしますが。あそこはあれだけの規模でオール電化でもなく、ディスポーザーでもない。でも、それはここもか。ディスポーザーは付いてましたよね?まぁ、特典方式も怪しいのでそういうのは気にしない方がいいかもですね。それって、稲毛海岸が高評価のやつですよね。

  11. 865 匿名さん

    ブリリア稲毛海浜公園6位、登戸ヒルズが2位でしたよね。1位の柏の葉以外は実際にはあまり勢いが無いように見えます。市川はこの雑誌の順位にはまったく入っていなかったのに千葉県内で一番売れてますからね。所詮商業誌。

  12. 866 匿名さん

    ここってそんなに人気物件かな?実際友達はキャンセルしましたが、しばらくしつこく勧められたと言っていました。実際最後まで断ったので、二期に出てくるのかと思いますが。もし出てこなかったら、他の希望者に売ったということかもね。

  13. 867 匿名さん

    >>ここってそんなに人気物件かな?
    ここってこのスレのマンションのことですよね。なんか文脈と外れているような。

  14. 868 匿名さん

    >>864さん、>>865さん
    そうです、あのランキングです。ちなみに、今手元にあるので千葉だけのランキングを書くと…

    1位…パークシティ柏の葉キャンパス一番街
    2位…The NOBUTO HILLS
    3位…ヒルズフォート柏、ブリリア稲毛海岸公園
    5位…パークタワー船橋
    6位…グランシティ ミレナ ウエルカムガーデンステージ
    7位…『ガレリア・サーラ』
    8位…ルネ京成佐倉グランレジデンス
    9位…サーパス船橋本町、K-PLACE
    11位…ルイシャトレ船橋習志野台、ステラガーデン幕張
    13位…ルネ・マークプレミア成田ニュータウン
    14位…パークホームズ新浦安カーサ・セントリア

    となってます。うーん、柏・船橋辺りが多いですね。柏の葉が1位なのは、たぶんこの特集の最後が「三井不動産グループ社員が伝授するダメマンを買わない方法」だからでしょう…(ちなみにこの著者、ダイヤモンド社から同じ内容の本も出してます…)。

    ちなみに、ガレリアサーラの得点は75.0点。これと同じもしくは近い得点の物件は、

    首都圏…小石川アインス(74.5)、クオリア神南フラッツ(74・0)
    都下…ココロコス TOKYOKUMEGAWA(74.0)
    神奈川…川崎多摩ファインフィールズ(74.0)
    埼玉…ヒューマンスクエア戸田公園ジェネリス(75.0)、大宮ファーストプレイスタワー(75.0)、ルネコンフォートレジデンス(75.0)、ソルクレスト川崎ザ・タワー(74.5)、ライオンズ浦和セントマークス(74.5)

    でした。

  15. 869 匿名さん

    >>867さん
    866です。間違えました。すみません。

  16. 870 匿名さん

    宣伝しなくても売れる物件は上位に入らない傾向にある感じですね。

  17. 871 匿名はん

    専門家が一応いろいろな視点で得点付けているみたいだから参考にはなるんじゃない?確かに売れる売れないとは関係ないと思うけど・・実際上位の物件は注目もされてるしね。

  18. 872 匿名さん

    ここ上位ですけど、注目されてます?

  19. 873 匿名はん

    案外注目されてるんじゃない?レスも伸びてるし、千葉県で現在タワー検討してる人なら知らない人いないでしょ??

  20. 874 匿名さん

    レス伸びてないよ…まだその2にも届かない。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸