千葉の新築分譲マンション掲示板「ガレリア・サーラpart1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 八幡
  7. 本八幡駅
  8. ガレリア・サーラpart1
匿名さん [更新日時] 2007-09-22 02:45:00

今春販売開始です。
検討されている方いらっしゃいますか?




※マンションの正式名称が決定しているとのことですので、タイトルを「本八幡タワーレジデンス」から「ガレリア・サーラpart1」に変更させていただきました。(管理担当者)



こちらは過去スレです。
ガレリア・サーラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-05 21:03:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリア・サーラ口コミ掲示板・評判

  1. 835 匿名さん

    >>ものはいいようですが、苦しい気もしますけど。

    久しぶりの長文レスは強烈なネガキャン…

  2. 836 匿名さん

    >>834
    狭い小さいって意見が多いけど、いっぱい詰め込んでるから
    当然の結果ですね。

    ここの売りの駅直結、実は誰でも利用できるエレベーターって
    オチだけど、豊洲のシエルタワーはどうなってるか知ってる方
    居ますか?

  3. 837 匿名さん

    豊洲のシエルタワーは駅構内から直接オートロックを介して、
    マンション内に入れます。まさしく駅直結といった感じです。
    まさしく、駅直結って感じですね。

    >>835
    ここって、ネガキャンする人っていないんじゃないですかね?
    そんな暇があるなら、買えばいいんじゃない?

  4. 838 匿名さん

    ↑まさしく、駅直結がダブってしまい、しつこくなりました。失礼しました。

  5. 839 匿名さん

    >>837さん
    836です。
    シエルタワーは住民専用なんですね!

    ここも同じ仕様にして欲しかった・・・

  6. 840 匿名さん

    なんで住民専用エレベータにしなかったんでしょうか。ここに住まない人にとってこのエレベータの需要はそれほどないような気がするのですが。

    >>837さん
    >>ここって、ネガキャンする人っていないんじゃないですかね?
    >>そんな暇があるなら、買えばいいんじゃない?

    そんなにここ嫌い?

  7. 841 匿名さん

    わかりました。プラウドさん。あなたの勝ち。中立で体よく纏めていますが、結局は市川バイアスなコメントですね。もうそちらは大方完売なのですから、こっちの板を荒らさなくても良いでしょ。営業力だって全く違うのだから!
     でもね、八幡を迷わず買う人は、八幡の良さを知ってますから。こう書くと「八幡の良さって?」とつっこまれますが、八幡、本八幡を使っている人なら知ってますよね。
     これは市川駅がどうのということはなく、本当に本八幡が便利で離れられない人々もいるということ。ここはファミリー向けのベストマンションとは違いますが、本八幡にこだわり、この仕様やスタイルがOKならばいい物件だと思います。決して安くはありませんが...。

  8. 842 匿名さん

    >>840さん
    837です。ここが嫌いとかって特にないです。ここは先着順受付であるならば(2期は違うとかってあれば間違いですが)、欲しい方ははわざわざここでネガキャンなどしないでも早めに欲しい部屋を買うと思ったまでです。

  9. 843 購入検討中さん

    市川のMRも見てきてここと随分検討したのですが、通勤の関係もあって本八幡しか選択できませんでした。朝のラッシュ時に良く止まったり遅れたりする総武線に比べ新宿線は台風の豪雨の時でも止まりませんでしたし、総武線快速のラッシュに比べここの新宿線始発で座っていかれる快適さを知ってしまったら譲れません。2年前に起きた地震で交通機関のその殆どが止まってしまった時も、京成は折返し運転でしたが動いていました。
    買い物にも便利なスーパーが多く、スポーツジムやテニスクラブなど自転車の圏内です。学区である八幡小学校も130年を越す歴史があり、最近は受験に必死なPTAが増えて受験校化しているようです。
    地下鉄入り口には浮浪者の人が数人いたり、駅前辺りは夜中まで若い人が騒いでいますが、そんなの何処でも似たり寄ったりだと思います。
    秋には八幡様のお祭があってとても賑やかです。散歩がてら足を延ばせば下総中山の法華経寺の散策や、東山の美術館もあり、私は好きな街です。

    今、価格の面もあって三井のビルも含めて検討しているのですが、ここのタワーに比べて地権者が多いのではないかなァと思っています。
    だとすると市川でもめているほどではなくとも、煩わしい事等多いのでしょうか。

  10. 844 匿名さん

    総武線快速は本当によく遅れますよねぇ。

  11. 845 匿名さん

    >>841
    パーク●●さんでなくてプラウドさん断定なのはなぜ?

  12. 846 匿名さん

    >>840

    住民専用でないのは地下鉄の駅に今現在もエレベーターがないので
    都営も場所の提供ってことで便乗したんでしょうね。

    市川市からも優良物件に指定されているので補助金とか出てたり
    するかもしれないです。

    ただ、以前にも書き込みありましたけど、住民の負担が一番多いのでは?

    どこの駅でもそうですけど、一番の利用者は車椅子の方より
    オバハンじゃないですかね?

  13. 847 匿名さん

    >>840
    ここの上のほうに書き込みがあった気がするのですが、確か本八幡駅はエレベータがないので再開発をする時に一般開放することが用件だったようです。それなら今の直結エレベータとは別にマンションのエレベータそのものを地下直結にすれば良いと思うのですが、そこは制限があったのかもしれませんね。

    >>845
    …と言うことにしたい人なのでしょう。正直個人的な感情の垂れ流しは工作員並みにウザいのでやめて欲しいのですが…ネガキャンされたらそれを押し戻すぐらいの正論で戦えばよいだけだと思うし。

  14. 848 匿名さん

    >>それなら今の直結エレベータとは別にマンションのエレベータそのものを地下直結にすれば良いと思うのですが

    本当にそう思います。これがあれば更に大きなアドバンテージになったのに。

  15. 849 匿名さん

    >>842さん

    >>837での書き込みで言いたいことはわかっています。その上で、私にはあなたがここは人気がないと強調しているようにしか見えないので、何のためにそんな書き込みをするのかなと思って、そんなにここが嫌いなのですかと尋ねたのです。また同じ内容を重ねて書き込みしていらっしゃいますし。

  16. 850 匿名さん

    北側にできるタワーは再開発は決定なのでしょうか?出来上がりはものすごく先でしょうけど、だいたい何年後ぐらいのお話ですか?

  17. 851 匿名さん

    三井タワーは決定のようです。
    時期についてはずいぶん前に>>348さんが書いてくれています。
    公式HPはhttp://www.h5.dion.ne.jp/~myask/だと思います。本八幡再開発でググると出てきます。

  18. 852 匿名さん

    プロパストのIR情報によると、7月現在で6割の契約率だそうです。

    http://ir.eol.co.jp/EIR/3236?task=download&download_category=eir&a...

    申し込みではなく契約の数字での残戸数は、この掲示板での予想通りくらいでしょうか。

    利益率とかを見ると、なかなか強気の価格設定ということなのでしょうね。

  19. 853 匿名さん

    本当に6割も契約しているんですか?私が聞いた話と少し違うような。でも、狭い部屋はなくなっているから全体からするとそんな感じなのでしょうか。都心価格も今後そんなに上がらなかった場合、きびしそうですね。

  20. 854 匿名さん

    売り渋りしないでもう少し早く売り出せば良かったのかもね。
    市川同様に延ばしてたからね。
    千葉セントラルみたいにさっさと売り始めれば、もっと売れたと思うよ。
    ここが売れ残ってるのに、北側に建てる三井も御苦労様。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸