千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その6
契約済みさん [更新日時] 2007-10-20 23:11:00

プラウド新浦安 その6です。どうぞたくさん書いて下さいね。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-15 15:18:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 807 匿名

    正直、外観に高級感は?です。

  2. 808 契約済みさん

    みんな雨で暇らしい。^^;
    活発な意見交換は結構ですが、極端な意見はちょっと・・・。
    まぁ本当に規約を変える時は多数決になりますから、問題
    は無いと思いますけどねぇ。
    布団はベランダの中に干せますよ。あれだけ広ければ、
    それくらいのスペースは確保できるでしょう。
    タバコもベランダの中で吸って欲しいですが、ベランダに
    寄りかかって海を見ながらって人の気持ちもわからんでも
    ない・・・。
    結局は、住み始めてから問題があったら個別苦情というこ
    とになるんでしょうね。

  3. 809 物件比較中さん

    高級感を追求するなら、高級な一戸建に住めば?
    みんなで住むマンションなので、価値観が当然違いますし、お互いに譲り合って住むしかないと思います。

  4. 810 契約済みさん

    近いうちに第2期第2次が始まるらしいですね。
    ただHPから某有名日本人ハリウッド俳優が消えたのはどうか…と。
    あれは1期だけのHPでの限定宣伝だったのかなと。

    新町としては最後の最大規模のマンション(手前の中高層用地はそれより戸数の規模で小さくなりそう。そしてJALの一部の跡地のマンションは低層の億ション。)だけに本当の意味でファイナルステージとなる事に期待しております。

  5. 811 物件比較中さん

    >>810

    え?新浦安もうJAL以外マンション開発するような土地(場所)ないの?
    新浦安の地理に疎いもので・・・・
    ないのだったら このマンション価値が上がるね。
    買いかなぁ・・・・

  6. 812 契約済みさん

    >>811

    ありません。
    浦安市土地利用計画変更案を見てみて下さい。
    残りは低層住宅向けとなりました。
    プラウドがファイナルとしては最大規模です。

    希望としては、東西線浦安駅周辺の再開発計画?(まだ具体化していない? 市川駅のタワーマンションみたいなもの)しか無いかも知れませんが。

  7. 813 匿名さん

    >>810
    何故、ファイナルステージとなることを期待するのか?

    もっと、安い物件でも高級な物件でも、各種インフラとともに供給され、そこに住め、喜ぶ人が出てくることは素直に喜んで良いことだと思うのだが、、、

    理解出来ません。
    まさか、、、、

  8. 814 匿名さん

    >>813
    >>810が契約済みだからだよ。そのくらい分かるでしょ?

  9. 815 匿名さん

    集合住宅では羽毛布団を使うなりして干さないでもいいような生活が必要。バルコニーの喫煙も禁止でしょ。24時間換気なので他の家にタバコのにおいが吸い込まれて苦情になります。

  10. 816 匿名さん

    羽毛布団は干さなくてもいいのではなくて、外に干してはいけない。

  11. 817 契約済みさん

    >>813

    各種インフラですか。
    東京駅まで16分の宣伝文句は、京葉線新木場暫定開業の後年の'90年3月からもうず
    っと利用していますが…。
    それはもう遠い目から見ての事です。

  12. 818 浦安貧乏住民

    >>805
    > 衛星放送も見られず、

    BSデジタルについては共同アンテナから引き込むでしょうし、
    スカパーについてはフレッツが引き込まれる予定になっているようですので
    スカパー光で閲覧可能ですよ。

  13. 819 匿名さん

    >>813さん
    まあ、ここは高洲なんで新浦安じゃないけどね…。
    新浦安ではここよりちょっと前に出た三井のパークシティグランデかなんかが最後じゃなかったかな?

  14. 820 申込予定さん

    全然関係ないのですが、コープブランドが私の中での印象ですが、プラウドの高級感がまだ沸かないのは私だけ?

  15. 821 物件比較中さん

    実際、あとどれ位残っているのですか?

  16. 822 匿名さん

    新浦安って駅名で、地名じゃないんで、どこまでが新浦安かなんて聞いたことないけど?
    日の出、明海、高洲は全部新町地区で、その中でファイナルってこと。最寄駅が新浦安なら新町だろうが中町だろうが全部新浦安でしょ。
    高洲と明海・日の出を区別するのなら、マリナイースト21かどうかって点で、明海・日の出のマリナーゼ(笑)の中には、同じ新町内で少しでも優越感をえたい人が区別したがるようだけどね。

  17. 823 周辺住民さん

    またまた出ましたな!日の出VS明海VS高洲。

    はっきり言って意味無いですな。
    既にME21には大規模新築物件がないわけで、
    討論したところで不毛極まりない。

    高洲の人はME21へ買い物に行きますし、
    ME21の人も高洲方面へ羽を伸ばしに行くでしょ。

    たかだか歩いて10分ほどの距離しかないのだから、
    どう考えても同じコミュニティーだと思うのですが。

  18. 824 契約済みさん

    他県から新浦安に引っ越す者としては、
    日の出、明海、高洲と区別されていることに驚きました。
    元々日の出に住んでいた主人も、プラウドを検討するようになってから知り驚いていました。その程度です。

  19. 825 匿名さん

    高洲=「高須クリニック」を連想してしまう。
    明海=メイカイだと思っていたし、家族は今でもそう呼んでいる。
    日の出=昭和の時代の懐かしい「日の出食堂」を連想。
    マリナイースト21は団地名だと思っていたが、今でも理解していない。
    TVでも有名な「マリナーゼ」という言葉自体には付加価値はあると思う。

    まあ、団地比べということで良いではないかと思う。
    自分にとっては、学館と南高とどちらが優秀かという議論と同じ。
    それに価値を見出す人も当然あるでしょうから、どうぞご自由にと思う。

  20. 826 周辺住民さん

    同感です。
    明海(メイカイ大学)なのに、なんで明海(アケミなの?)

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸