千葉の新築分譲マンション掲示板「コロンブスシティ(マクハリタマゴ)part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. コロンブスシティ(マクハリタマゴ)part4
契約済みさん [更新日時] 2008-03-09 20:20:00

3期2次が10/27から受付中。

No.02 by 契約済みさん 2007/07/25(水) 22:49
[投稿する] [荒らし対策]
スレ立て乙です>1番様
幕張エリア最大級。896家族の夢が詰まった新型プロジェクト。

公式HP http://www.m896.com/
売主   有楽土地 http://www.yuraku.co.jp/ 他5社
設計施工 長谷工  http://www.haseko.co.jp/

前×3スレ  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46935/

前前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46590/
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46854/res/1-10
No.03 by 匿名さん 2007/07/26(木) 00:28
[投稿する] [荒らし対策]
MR見学+現地見学+スレpart2の情報をまとめてみました

<よい点>
総武線京葉線いずれの最寄り駅にも等距離で二駅利用可
②東関道、京葉、14号、357号、いずれの高速道、国道にも
好アクセス(休日は銀座のデパートまで15分ちょっとかも)
③幕張本郷〜海浜幕張間の最寄りバス停がけわしい陸橋を
越えて徒歩10分の免許センターだったのが片道だけ徒歩5分
たらずのところに新しい停留所ができた
(対向車線側のもう片方は追突多発地帯になってしまうこと
必至ってことで設置不可)
④低層階だとすぐ目の前が高速&国道という感じがしない
すぐれた防音壁と植栽(県がつくったらしいけど)
⑤近所の戸建エリアを自動車公害からまもる高速&国道の
緩衝(かんしょう)緑地が立派な公園になっていて自分の
マンションはちっともまもられてないんだけど心がやすらぐ
(でも公園つくった目的かんがえると深呼吸はしたくない)

<わるい点>
①デベ推奨の利用駅の海浜幕張駅まですごく遠い。徒歩時間
は擁護派の15分(!)からアンチの30分以上まで諸説あった
けどこれもデベ推奨の住友ケミカルから神田外語経由の道だと
23分ということで決定っ!(距離1.8kmを不動産広告の
1分80mで計算だからどっちも文句ないよね)途中、2回ほど
キツイ陸橋を越えるから自転車も相当疲れそう
雨の日の片手傘運転なんて絶対できません
②排ガスやブレーキ粉じんが多いといわれる坂と料金所のある
高速&国道&バイパスに隣接 長い年月では影響ありそう…
このサイトの中にあるリンクは千葉のこの一帯の調査レポート
http://www.hyo-med.ac.jp/department/pbhl/taikiosen.htm
つぎも千葉県のこと(;´д`)
http://www.asyura2.com/0406/health9/msg/116.html
③オプション入れないとただの団地みたいな素っ気ない部屋

<よくわからない点>
シャトルバス???平日に海浜幕張しか行かないので総武線の人や
ほかの全然つかわない人の反対でそのうちなくなるという話が‥
同じデべの近所のマンションもやっぱり使い勝手わるいみたい
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46871/res/955

こちらは過去スレです。
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-27 01:06:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コロンブスシティ(マクハリタマゴ)口コミ掲示板・評判

1. 401 匿名さん

シャトルバスはずっと運行が報償されるのかどうかは疑問ですよね。
    800世帯以上、何台のチャリになるのでしょうか?
    駐輪場の管理はどうなるのでしょうか?

ここは駅が遠いことや環境が悪そうといった良くない条件を納得できて、
    一生住み続けるのであれば問題なさそうですが、
    子供が大きくなってから他所へ移るなど、転売するにはかなり難しそうですね。

人それぞれのの考え方はあるでしょうが、将来は分からないので
    不動産であってもある程の自由度は考えてもいいと思いました。

2. 402 契約済みさん

とりあえず、うちはほぼ永住しますから、文句無し。

3. 403 物件比較中さん

>>389
    >デベロッパー悪い
    >>395
    >ここのデベではお決まりのパフォーマンスだな。
    ここのデベって、有楽土地伊藤忠都市開発丸紅・・・のことですよね。なるほど参考になります。

>>398
    >まぁ 内装は一年型落ちだから仕方がないよ。
    >マンション青田買いの場合、モデルルームで最新でもどうしても型遅れになっちゃうよね。
    青田買いじゃなく、完成品販売なら、最新なんですか、いいですねえ、迷います。

今日は、MP付近が、大渋滞でした。
    あのへんは、強烈にガラの悪い車がぞろぞろいるんですね。

4. 404 近所をよく知る人

>>403

>今日は、MP付近が、大渋滞でした。
    >あのへんは、強烈にガラの悪い車がぞろぞろいるんですね。

今日は幕張メッセにて「東京オートサロン」というカスタムカーの催し物が行われていたためです。いつもは違いますよ。

5. 405 購入検討中さん

中年、壮年、老人は住めそうもない。
    若い人たちが中心のコンセプト。駅が遠くても頑張れる。
    20〜30代の若い人たちが築くのでしょうけど、皆が30年住んだら物すごい老人マンションになっちゃうとも言える。その辺りは、デベロッパーが売ることばかり考えず、コンセプトを出さないと。

6. 406 物件比較中さん

最終期の販売が始まるのに合わせて否定的な書き込みが一気に増えましたね。

書き込み内容は今まで散々議論された事の繰り返しです。

>その通り。駅遠い、環境悪い、高いでは資産価値など程遠い。
    >まあ永住するのなら問題ないが、転売は考えない方が無難だな。いくら値段安くしても客が来な>きゃ売れないからね。新築販売時に苦労した物件はまず中古での重要はないだろう。

とか。

ていうか転売なんて考えてる人がここの購入者にいたら驚きですが。
    まぁ最初の方のスレではちょろちょろいたみたいですけど。

確かに資産価値の高値維持はこの物件に関しては(今の世間の状況では)難しいですかねぇ。。
    むしろマンション価格の値崩れがあるのでは?という話ですし。
    再開発地域以外の駅遠物件は買うな!が最近のトレンドです。

そして永住するから大丈夫って言ってる人も人生何があるかわかりませんから。
    どうしても売却しなきゃならない状況になった時を想定しておいた方がいいでしょう。
    (なんだかんだ言って心のどこかで準備はしてるんでしょうけど。→高く売れない)

とは言え、皆さん納得して買われているのでしょうから、それはそれで良いかと思います。
    「マンションは資産価値だ」ばっかり言ってるのもどうかと。

その先に何を求めるのか。
    「自分は失敗しなかったぞ」って言いたいのか、マンション投資家を気取りたいのか。
    そりゃ誰だって失敗したくないし、マンション投資で儲かったらかっこいいです。

私の上司がそういうクチなのですが、じゃぁ今までマンション買ったことがあるのか?というと
    ずっと賃貸暮らしです(笑)
    ビジネス雑誌で得た知識だけはあるんですけどね。

資産価値が大事じゃないわけではないですが、私は家族の幸せが得られる場所が
    見つかったのであれば、それでいいと思います。
    マンション購入において何が大事かを決めるのは外野じゃないですから。

感情論になってしまいましたね。
    理屈で突っ込みを入れるのはご勘弁下さい。

ただそういう選び方もあるんじゃないかなということです。
    もちろん395さんの意見も一つの見方です。

だからしっかりと客観的に物件を分析して、そこに自分の価値観を加えて私は検討中です。

ちなみに

>海浜幕張から電車で25分行ったらどこまで行けますか。
    >そこから徒歩3分以内のマンションを買った方が良いと思った。

それって東京方面ですか?
    じゃなければずいぶん田舎が好きなんですねぇ。

7. 407 匿名さん

>それって東京方面ですか?
    >じゃなければずいぶん田舎が好きなんですねぇ。
    もちろん東京方面ではありませんよ。
    内房線で言えば五井、外房線で言えば誉田辺りかな。
    田舎好きですね。内陸部はここより空気が良いだろうし。
    何か用事があればここまで電車でくれば良いことですから。
    まあ利便性で言えば上記の場所と大差無いと言う事。
    「海浜幕張」駅周辺は都会かも知れないけどこのマンション
    のある周辺は田舎ということだよ。

8. 408 物件比較中さん

>407
    >内房線で言えば五井、外房線で言えば誉田辺りかな。

現在その付近の徒歩3分に実際住んでいます。
    うちは交通アクセス、物価の面などで、マクタマを選びませんでした。
    うちは選ばなかったというだけで、東京までのアクセスに[楽]より[速]を望む、
    物価は気にならない富裕層であれば、外房内房よりはマクタマのほうがマシと思います。 交通アクセスについて

現在住んでいるところよりはマクタマからは速く東京に着きます。
    マクタマから徒歩で海浜幕張までいって東京に出るなら同じかもしれませんが
    ・私なら電車で東京に出る場合、駅まではバスで行きます。
    ・でもマクタマから東京にいくなら基本的に車でいっちゃいます。
    ・ついでに外房内房と京葉線の接続は原則連携なしです。最悪の場合は25分くらい待ちます。

でも私のように速く着くことが第一希望ではなく、楽に、雨に濡れずに着くことを優先する人も
    います。
    バスを待つ間に雨に濡れるのはイヤだし、海浜幕張から東京方面の電車は座れません。
    (シャトルバスに乗るのにどんな待ち方をするのか知りませんが。特に駅からの便。)

物価について

海浜幕張は物価が高いです。詳しくは物価が高いというより、半分観光用で、そのような
    価格帯のお店が主力ということです。
    貧乏な我が家にとっては、普段の買い物にカルフール、コストコなんて使えません。
    イオン新設、ニトリのおかげで多少よくなりますが、総合的な物価高への影響は軽微でしょう。

でも駅前にへんてこな建物が2つ出来て、そのうちのひとつは、貧乏な若者向けの店舗が
    はいると聞いたことがありますので、それが稼動するとちょっと変わるかもしれません。

治安

治安は比較検討材料になりません。
    田舎だからといって、決して治安がよくなるわけではありません。
    田舎の某新興住宅街は、治安が悪いです。
    かといって、マクタマ周辺が特別治安がいいとは思ってません。

でも決定打は

マクタマは会社に近いこと。近いからやめました。
    会社と自宅の間に寄り道できるものがない、終電を気にしない深夜残業、休日も気軽に出社、
    災害時這ってでも出社、は避けたかった。
    これはあまり参考になりませんねw

9. 409 契約済みさん

さんざん論議してきたことを、またむしかえした意見ばっかりで、正直 今さら何を・・・という感じですね。駅からの距離とか、シャトルバスのこととか。

もちろん、買う時に現地まで何度も足を運んで、駅からの距離も納得してるし、いろいろ検討した上で決定してるわけですから。
    要は 住む人が幸せなら、いいのでは?

駅近が好きな外野さんは駅近買えばいいだけのこと。(でも、私は正直千葉の奥地はちょっと・・・。どんなに駅前でも・・・)

マクタマにはいいところもありますよ。
    京葉線総武線の2路線が利用しやすいところとか。
    カルフールを普段使いの買い物場所にできるところとか。
    やっぱり、小さな子供がいる家は、あの広い中庭とか、周りの公園の多さとかね。
    近くにイオンができるから、買い物も便利になるし。
    天気のいい日は、海や海の方の大きな公園にピクニックにも行けるし。

のびのび子育てしたい人にはいいのでは??

10. 410 匿名さん

ここは、検討板ではなく、幸せな契約者の専用板です。
    マイナスネタの書き込みはご遠慮ください。

11. 411 匿名さん

新築マンション購入全般に言えることですが、完成間近〜竣工(入居)までが一番夢を見れて(見させてもらって・・!?)幸せな時です。
    入居後に買って良かったか否かが分かります(一発勝負です)。又、入居後に新たな問題(騒音・総会・管理等)も発生します。

私自身 一発勝負は怖いので・・・。
    じっくり考えて、竣工後にもう一度ココを考えてみようかと思っております。

12. 412 匿名さん

>>410
    >ここは、検討板ではなく、幸せな契約者の専用板です。
    >マイナスネタの書き込みはご遠慮ください。
    ここは、検討板です。検討するに当たり良否の情報交換をする場です。
    幸せな契約者の皆様は「住民板」で書き込み願います。
    マイナスネタを見たくないなら「検討板」は覗かないことです。

13. 413 契約済みさん

>マイナスネタっていうか・・・・・、理想のマンションを求めすぎて、理想論は語るけど、買う決断のできない人が言いたいことばかり言ってるだけにしか思えないんですけど・・・。
    残念ながら、この掲示板上で、本当に検討中の人のことを考えて、忠告で言ってる人なんて、ほとんどいないでしょうね。

14. 414 元千葉市民

この場所であれだけ売れた事が凄いと思う。
    いくらシャトルバスがあってもあれだけ駅から遠い。
    それで環境抜群ならいいが、横を高速道路が通っている。
    その上価格が高い(同条件で稲毛からバス便の穴川IC付近と比較した場合)
    ここの契約者に限らずデベまで海浜幕張に拘る(幕張本郷の方が近い)
    同じ駅遠の稲毛海岸徒歩20分の海岸沿いの物件も高い。
    いくら千葉市美浜区と言えどもそこまでして買う人は限られるのでは?
    中古物件をみればよく解る。
    中古物件で需要があるのは、ベイタウンと検見川浜、稲毛海岸の駅徒歩5分位の物件しかない。
    同じ京葉線の千葉みなとは需要がない、 つまり売り出しても客が来ない。
    そのくせやたら高く売り出す。千葉市だから稲毛海岸徒歩圏内が高いから若干高く設定しても売れるだろうと変なプライドを持ってるから、この地域の中古が売れないし大量にある。
    安く売ればいいものを・・・
    前の人が書いたように、駅から遠い物件を高く買うのなら、外房線や内房線の駅近の安く買った方がいいかもしれない。
    あと、海浜幕張周辺は物価が高いと書いてあったが、それはベイタウン内の一部だけで周りはそうでもない。住民もあまり地元で買い物しないだろうし、それ以前にここは観光地的要素はない。新浦安でもそのような話しを聞かないし・・・
    まあこれからは千葉市でも駅遠く高い物件は売れないと思ったほうがいい。
    将来売却を考えるのなら、駅遠い&大規模、分譲時高価格は避けた方がいいだろう。何しろ価格設定を安くしても買う人がいないのだから・・・
    永住ならいいと思うが。

15. 415 契約済みさん

海浜幕張駅−マクタマ 徒歩20分
    幕張本郷−マクタマ 徒歩22−23分ですよ。

どっちが近いと言えば海浜幕張でしょう。
    ただ 、総武線の方がないかと使い勝手がいいので、幕張本郷を使う人も多いでしょう。

16. 416 匿名さん

契約した人には議論の蒸し返しかもしれないけど、検討する人は入れ替わり立ち替わるから。
    過去ログを見ろといえなくはないけど、話しの流れもあるだろう。

子供が小さい時に環境としてここは素敵だと思う。
    ただ、子供が大きくなったときに、家族が増えたときに、他に移る必要が出たとしたら
    売ることが難しくないかな?
    それから、車を運転できない人には厳しい。
    通勤は頑張ればいいが、通学とか、特に子供が小さいときの病院通いなども大変。

いろいろな意見に対して、
    > 要は 住む人が幸せなら、いいのでは?
    それを云ったらこんなところでカキコしないで
    一人でニコニコしていればいいのではありません?(笑)

17. 417 物件比較中さん

子供がシブマクに通学している人なら、この物件けっこういいかもね。

18. 418 匿名さん

自分が高齢になった時に此処で暮らしていけるのか、大切なことなんだけどね。

19. 419 物件比較中さん

連休中にモデルルームを見に行く予定にしていたのですが、
    北風の冷たさに外出する気が挫けてしまいました。
    竣工も近いようですが、棟内モデルルームへの移行予定はあるのでしょうか?
    実物の部屋や中庭を見てみたいです。

20. 420 匿名さん

中庭には芝生がありますか。
    そのうち養生のため立ち入り禁止
    にならなければ良いのですが。

21. 421 匿名さん

ここを検討する人は是非住民板を参考に。
    幸せな契約者さんたちがマイナスネタばか
    り書いててネガティブキャンペーンやって
    るよ。生の声は非常に参考になるよ。

22. 422 マンコミュファンさん

>>420
    我孫子の某マンションでは、ここ何ヶ月かその話題でもちきりですね。

基本的には芝生はすぐ痛むものと考えるべきで、きちんと養生して、管理を手厚くしないと
    きれいな芝生は維持できないですよ。

23. 423 契約済みさん

マイナス要因は承知で購入してますので、
    引越しが楽しみです。

今住んでいるとこは閑静な住宅街で一軒家、
    周りの家なんかは安くても7000万円
    2駅利用出来て一つは徒歩3分
    もう一つは徒歩5分。
    新宿まで5分渋谷も10分ちょい。

でもね、子供もいるし休日のお買い物には
    1時間ほど郊外に向けて車で出かけてます。
    子供が大きくなったって車が大好きですから
    基本車生活を送りたいと思ってます。

だから、一般的な立地条件は現住所の方がいいのでしょうが、
    私は車でちょっといけばいろんな大型店がある
    幕張の方が自分の生活スタイルに合っていると思いました。

今度のマンションは高級住宅ではないので
    過度な期待はしておりませんし、
    とにかくあの付近で楽しみたい人であれば
    いいのではないでしょうか。

公園もありますし、
    どのくらいの可能性かは分かりませんが、
    徒歩10分くらいのところに新駅も出来るかもしれませんしね。

また、住人みんなで浜田の交差点?でしたっけ?
    警察かなんかわかりませんが、歩行者専用の横断歩道か
    何かつくってくれ〜!って頼んで
    駅からの徒歩時間を5分ほど短縮する努力をしてもいいし。

まぁ、住めば何とかなりますよ。
    どこだってマイナス要因はあるんです。(お金持ち物件は除く)

24. 424 匿名さん

>また、住人みんなで浜田の交差点?でしたっけ?
    警察かなんかわかりませんが、歩行者専用の横断歩道か
    何かつくってくれ〜!って頼んで
    駅からの徒歩時間を5分ほど短縮する努力をしてもいいし。

この話題いい加減もうやめませんか?荒れる元凶です。

25. 425 匿名さん

>でもね、子供もいるし休日のお買い物には
    >1時間ほど郊外に向けて車で出かけてます。
    >子供が大きくなったって車が大好きですから
    >基本車生活を送りたいと思ってます。

親のエゴまるだし!!

自分の買い物だけでなく、
    子供さんが成長してからの通学や通勤の足も考えてあげてください。

26. 426 匿名さん

>>423さん
    幕張本郷でまともな戸建駅3〜5分なら7000万は下りませんが?
    何か問題でも?

それは良いとして、
    幕張ですか、それは失敗しましたね。
    幕張で楽しい生活を・・・

27. 427 入居前さん

423さん、素敵なご意見をありがとうございます♪
    結局は、住む人たちが幸せなら、それでいいと思います。
    外野の人にとやかく言われたところで、外野の人たちが本当に住む人のことを考えて、掲示板で発言しているとは思えないし・・・・・・・・。
    マクタマは小さな子どもには適してると思いますよ?
    周りに公園も多いし、海も自転車で行けますしね〜。
    自然と触れ合いながら育てるにはぴったり♪・・・かといって、もっと自然の豊かな方に行くと、通勤大変だし・・・・・。

私もお引越しが楽しみです♪

28. 428 元千葉市民

駅遠い、海浜幕張から程遠いのはわかっていたでしょうが。
    今頃騒ぐのは見苦しい。
    あと車生活としてもここは不便。
    中途半端な道ばかりで、あまり使えない店が多い。
    買い物も海浜幕張周辺より、稲毛海岸や蘇我周辺を使うことが多くなる。
    それも休日は交通渋滞が激しい。抜け道も少なくそこも混雑する。
    デベが言ったかは解からないが、新駅は出来る予定もない。
    元々新駅予定はコストコ付近に出来る予定だったが白紙になった。
    交差点云々など希望出すより、もっと自分にあった物件選びしたほうがいいんでは?

29. 429 契約済みさん

内覧会に行ってわかったことは、やはりここは団地だった。
    共用施設など一見充実しているが色々なところでコストを抑えている。
    室内もあまりにも安っぽくてびっくりした。
    やはり青田買いは宝くじだった。
    そしてマクハリタマゴは大はずれだった。
    住民版でもあまりいい意見が聞かれない。
    とっても残念だ。

30. 430 契約済みさん

429さん、出来具合の評価は人それぞれですから・・・・。
    でもこれから子育てする世代には、マクタマは、いいと思いますよ。
    あまりに作りが、高級すぎて、床や、壁に傷つくのを恐れながら生活するのもね〜・・・。

31. 431 匿名さん

>423
    何で東京から幕張本郷なんぞへ都落ち
    あんたも好きもんだねえ。

32. 432 契約済みさん

>内覧会に行ってわかったことは、やはりここは団地だった。
    団地とマンションの違いってなんなんですかねえ…。
    やっぱりトイレットペーパーホルダーの原価が2000円以下だと団地なんでしょうか。

33. 433 匿名さん

ここ見てたら怖くなってきた。ウチのマンションは大丈夫だろうか...

34. 434 契約済みさん

オール電化・・・
    ディズポーザー・・・
    すばらしい共用施設・・・
    これだけで十分マンションです。
    ・・・が、内装(キッチンの造り、建具、フローリングの形状、ナイロン?畳、トイレットペーパーホルダーを含む、などなど)
    が団地並み?なのではないでしょうか。
    つまり、何かお洒落なものではなく、だた役割を果たすだけのもの。
    注文住宅を建てて、あまりお金をかけなかった造りのような感じといったらわかりやすいでしょうか。
    住民版では外廊下の手すりが色々話題にでていますが、マクハリタマゴはただ手すりがついているというだけで、お洒落な外観とかそういうものではない。
    あまりお金をかけていないなぁ。という印象ですかね。
    この内装で3000万〜4000万円だと思うとなぁ。
    もうすぐ住民の予定で、こんな意見を書くのもどうかと思いますが、今の正直な感想です。

35. 435 匿名さん

>マクタマは小さな子どもには適してると思いますよ?
    >周りに公園も多いし、海も自転車で行けますしね〜。
    >自然と触れ合いながら育てるにはぴったり♪

自然といっても、ほとんど排ガスの緩衝緑地だと思いますが。
    高速道路と国道沿いのマンションなので、小さい子供の体には
    呼吸系疾患の影響がある可能性が。
    子育てに適していると言うのは、健康の面では疑問ですね。
    もう少し道路から離れていれば良かったのにと思う立地です。

36. 436 契約済みさん

435さん、道路から50M以上離れてれば、排気ガスの影響はほとんどないといわれていますよ。
    ↑これは依然、この掲示板で同じ論議になった際、情報収集しました。
    マクタマは広い敷地内に棟が建っていますから、ガーデンビューの棟なら、距離ありますよ・・・。公園だって、ガーデンビューの裏にありますしね。
    でも、アーバンやオーシャンビューは、道路こそ近いですが、眺めは素敵ですから、それも捨てがたい・・・・・。

37. 437 契約済みさん

皆さん色々とご意見ありがとうございます。

425さん
    親のエゴ丸出しですか・・・
    自分の買い物というより子供の買い物がメインですがね。
    それにマクタマってそこまで子供に不便を強いる場所では無いですよね。
    あなたの意見ですと、駅から20分以上歩かせてしまう物件はどこでもだめですね。
    ここより不便な場所は山ほどあると思いますがね〜。

426さん
    幕張本郷の一戸建て探しましたが6000万以上が見つかりませんでした。
    すみません。
    人によって欲するものが違います。
    あなたにとっては幕張は良くない街なんですね。
    私にとっては下北沢や渋谷、新宿では楽しく過ごすことは
    できませんでした。あなたの価値観が全てではありませんよ。
    理解できますよね?

427さん
    そうなんですよ。住む本人がよければ問題ないんです。
    本当は通勤など何も考えなければ
    超田舎が憧れなんですけどね。
    ただ、蜘蛛は大嫌いなんです。

外野はただ批判するだけで自分の置かれている状況を何も話しませんからね。
    批判するだけなら誰でもできます。
    批判するならそこから一歩踏み込んで批判してもらいたいですよね。
    批判する方たちが思う同価格帯の最高の物件を教えてもらいたいものですね。
    今ならまだ間に合います批判する方々教えて下さい。

428さん
    住んでみてから自分たちの生活を探っていきます。
    今のところもどこ行くにも混んでいるし、道も狭いし・・・
    確かに東京モーターショーの時はすごい混雑でした。
    でもあれが最大級だと思えば我慢できそうです。
    チャリもありますしね。
    新駅が100%有り得ないなら残念ですが、
    でも元々期待しているわけでもなく、
    できればいいな〜的な感覚だったので
    まぁ、仕方ないかなってかんじです。

それと、契約していないのに契約済みの振りして批判する人も
    こういう話をしていると出てくる可能性がありますので、
    これから検討される方は要注意です。

431さん
    まぁ、そうですよね。
    住んでいるところを聞かれて、答えると
    いいところに住んでるね〜って今まで言われてたので、
    それがなくなってしまうのは少々悲しいですが、
    逆にそれくらいしかメリットが無くて・・・
    子供がいて電車で出かけ辛いので
    今の場所は不便で仕方ありませんでした。

38. 438 匿名さん

新宿まで5分のところに住んでいてここに越してくる人もいるんですね。
    正直、わざわざここでなくてもという気がしましたよ。
    他にもっと便利なところもあるでしょうし、都心に住んでいるくらいであれば
    予算的にも幅は広いですよね?
    また、車を多用するとしても、ここが特別という理由も良く分かりません。
    他所と比較されて、ここの優位性は何だったのでしょうか?
    もう少し具体的に語ってもらえると参考になります。

それから一戸建ての価格はピンキリだと思いますよ。
    検索された物件が建て売りだったのどうか分かりませんが
    その周辺での建売の価格帯では7000万円はほとんど無いかも知れませんね。
    でも、幕張本郷の駅から5分の立地で、ある程度の敷地の広さ、
    建物のグレードを上げればNo.426さんの云われている価格も
    まんざらではないようにも思います。

39. 439 住まいに詳しい人

団地と意見があるが、基本は集合住宅=団地では?
    安っぽいなどは関係ない。
    900世帯もあればいろいろ意見はあるが、あの価格では少々妥協する余地あるでしょう。
    MRに行きすぐに飛びついた人も多いのでは?
    住民版に書かれていたが、手付金放棄でキャンセル考えている方もいるが
    本当にそう思うもならそうした方がいい。手付金は確かに惜しいが入居してから
    嫌になってもここはすぐに売却出来ないだろう。
    仮に3000万で購入し、入居半年で売りに出したとしてもこの辺りの相場では2600万位
    かもしくはそれ以下。それで売れればいいが、この地域が中古需要があまりない。理由は
    新築が安いからである。いくら新築当時高くても相場で決まってしまい莫大な損失がでる。
    なので100万程度の手付金放棄で済むのならその方がいいだろう。

40. 440 契約済みさん

お金の使い道は家の購入以外にもいろいろとありますから
    予算は3000万円台でした。

このマンションに決めた理由は
    ①先ず仕事先まで1本の電車でいける事
    ②子供が2人になる事を想定してある程度の広さがほしい事
    ③自転車、自動車問わず20〜30分圏内に買い物できるところがある事
     (食品や子供に関わるもの、洋服など)

まず、今住んでいるところは新宿の西側です。
    3000万円台で探すと八王子付近まで
    行かなくては希望する広さの物件は手に入りません。
    それでも駅から離れてしまいます。
    それに通勤時間がかなり長くなってしまいます。

埼玉方面に目を向けると川口や浦和あたりも
    通勤に便利でいいなと思いましたが、
    同じ広さだとプラス1000万円ほどしてしまいます。

千葉方面、浦安や市川、松戸なども同じ広さを確保するとなると
    高くなります。

結果、予算内で通勤の便が悪くなく
    (駅から遠いいのは住居者専用バスがあるからいいやって感じ、
    逆に路線バスの交通費を会社に請求してしまおうって魂胆)
    そして広さも確保しつつ、アウトレットやら野球場、公園など
    子供を連れて行けるスポットが比較的近い範囲にあるということで
    この物件を選びました。

ですので購入後もこの条件に照らし合わせて他の物件を見ました。
    マクタマという選択がベストであるとは思いませんが
    ベターであるとは思っています。

あと426さんの言っていた幕張本郷で7000万円って、
    ざらにあるような感じで捕らえてしまっていたので
    すみませんでした。
    敷地が広ければどこの地域だって7000万はしますから・・・
    今住んでいる付近は20坪くらいでも7000万近く(駅から徒歩15分近い中古でも)
    してしまいます。
    ただ、私の中ではその価値はありません

41. 441 契約済みさん

私は都内住みでしたが、マクタマ気に入ったので引っ越します

ゴミゴミした駅前から、なにもないエリアにいくので楽しみです

42. 442 契約済みさん

私もごちゃごちゃした都会よりマクハリの何もない環境を選びました。
    引っ越しが楽しみです。

43. 443 契約済みさん

幕張は道(道路)が広くていいですよね〜。
    街自体がキレイだし、ごちゃこちゃしていない。

市川や津田沼も検討しましたが、車の運転が下手な私には、道が細く、とても無理です。。。
    駅まで行けば、それなりにお店もなるし。
    夕食などのかんたんな食材は 新しくできる近くのイオンで買えるし。
    ひろ〜い中庭や裏の公園で子供も元気に走りまわれるでしょう。

子育てが楽しみです。

44. 444 契約済みさん

>集合住宅=団地では
    戸建が集まってるエリアも団地といいますね。

45. 445 買い換え検討中

私もこの金額で海浜幕張に住めると思うと嬉しいです。
    私はそう思っているので、不毛な反論はご遠慮願いますよ。

46. 446 契約済みさん

多分、「海浜幕張に住む」と書くと、「マクタマは海浜幕張じゃないよ」ってわざわざ教えてくれる人がいるので「海浜幕張駅も利用可能なマンション」とでも言っておきましょうか(苦笑)

47. 447 購入検討中さん

そうですね、446さんの言うとおり、「マクタマは海浜幕張じゃないよ」と教えてくれる非常に親切な方が現れます。海浜幕張に住む=ベイタウンに住むであり、それ以外は海浜幕張でない論争が勃発するでしょうね。確かにベイタウンはいいところだと思いますよ。私だってお金と物件があれば購入しますよ。マクタマも高いですからねぇ、もっと格安物件を検索中です。

48. 448 匿名さん

シャトルバスはいつまでもあるとは限らないし
    規制緩和でバス路線廃止は一年前に届けを出すだけで済む、お気をつけ下さい。

49. 449 契約済みさん

シャトルバスはいつまでもあるとは限らないのは皆さんわかってますよ。
    ただ、10年は続けるという事ですのでそれ以降は
    状況に応じて変化していくかもしれませんね。

50. 450 匿名さん

ここを選ぶとしたら子供が小さくて、新しいうちはいいとは思う。
    しかし、海浜幕張に住むというイメージに影響されてここを選んだとしたら
    たとえば、子供が大きくなったとか増えたとか、
    10年後位に動きたくなったときに、にっちもさっちも行かなくなる心配はありません?
    駅から遠い、似たような物件が近くに少なくない等、先のことは分からないので
    ある程度の自由度がないと他に移りたいにも、売るに売れない・・・他に移れない。
    それから人が多いとヘンな人も中にはいますよ。

団地の定義は色々あるかも知れないけど
    でも、ここのイメージが団地で、団地に見えるのもなんだか・・・

ところでここの宣伝にあったパフィーってどこにいったの?
    いつの間にか見かけないのは自分だけ?
    あれも無駄な宣伝費だったと思うな・・・
    使うか使わないか分からない共有施設も、無駄なコストがかかる。

場所柄や、日当たりなどいいところはあるにはあるけど
    自分はそういったところがダメダメと考えて手を出せなかったけど
    価値観とかってことで諫めないで、いろいろな意見も聞いてみたいですよ。

51. 451 契約済みさん

パフィーやCMの効果はあったと思いますよ。
    去年の5月頃、家具屋や友達に「幕張方面に引っ越します」っていったら「マクタマですか?」って結構言われましたから。
    宣伝はやっぱりインパクトがないと。。。。。ね。

マクタマの周りはこれからイオンもできるし、イオンの上にスポーツジムも入るし、マンションも増える予定です。
    少なくとも今よりは活性化するでしょう。
    投資目的ならともかく、あまり先のことまで考えすぎるのも。。。。どうでしょう。

52. 452 匿名さん

この先マンションも増えるでしょう、買い物にも不便しないえでしょう。もっと活性化しますよ
    このエリア。このマンション付近

53. 453 申込予定さん

私、マクタマの高層階に住みたいんですが、私が知った時はもう好みの間取りがなくって・・・。
    キャンセル待ち状態です。週末はほとんどモデルルームに行ってます!

ネガティブキャンペーンやってるって聞いたから、もしかして!!って期待して行ってるんですが、なかなか皆さんキャンセルしないみたいで・・・。

あの部屋空かないかなぁ!!!!!

54. 454 契約済みさん

453さん、何番街ですか?????
    ちなみにうちは5番街の高層階です。内覧会で確認しましたが、日当たりも良く、道路の音も全く気にならないですよ。
    (ただし、眺めはガーデンビューですけどね・・・・笑)
    どこもそれぞれいい面があると思いますが、個人的には気に入ってるので、5番街、結構お勧めです。

55. 458 申込予定さん

453です。
    今日もMR行って来ました〜。

やっぱり好みの間取りは空いてなかったです・・・。
    私はオーシャン側の高層階を希望してます!!
    でもこのまま空かなかったら予定している部屋で契約しようと思ってます。

この掲示板で、契約者さんたちの内覧会の感想とかももちろん読みました。
    でも私は、建物自体の安全面や耐震性で問題ないので全然いいマンションだと思います。
    傷とかはもちろん直してもらいますが、見た目のチープさとかは自分のセンス次第でどうにでもなると思うからです。

今までは賃貸で壁に釘を打ったりできなくてウズウズしていましたが、自分の家だから思いっきりインテリアを工夫して楽しもうと思ってます!!

友達を呼ぶのが楽しみ!!!!!

56. 459 契約済みさん

458さんの考え方、好きです〜。
    マンション自体は高級感あふれるって感じではないけれど、でも家の中は住む人のセンスや家具次第でどうにでもなるのでは????
    現に築何十年とかのマンションでもおしゃれに暮らしてる人はたくさんいますから。

今までは賃貸で、家具もたいしてそろえていなかったけれど、これでやっといろいろ買えます。
    賃貸ではなく、「自分の家」だから愛着もあります。
    だから、マクタマに住むの楽しみ♪

57. 460 匿名さん

家の中の雰囲気はセンスによってだいぶ様変わりしますよ。
    自分としてはニトリや無印で手頃なインテリアで揃えるのはちょっとという気がします。
    やっぱり安いなりに、安っぽい感じがして。
    壁にクギ打つつもりですか・・・それはどうかと思いますが。

このマンションの外見や雰囲気は団地に見えるのが残念です。
    パフィーに広告費使うくらいなら、
    外壁の色とかなんとかもう少し工夫して欲しかった気がします。

58. 461 契約済みさん

パフィーの宣伝がなければこんなに売れなかったと思う。

59. 463 匿名さん

これからマクタマに住む方たちへ。
    なんか色々悪いこと書く人たちがいらっしゃいますが・・・

私はマクタマのすぐ近くの戸建てに住む者です。
    ほんとにいいところですよ!
    香澄公園は広いし4月は桜が満開(サイコーです)♪10月は紅葉がすごくキレイなんです♪
    バーベキューもできますよ。
    都会と自然両方とも味わえるなんて素敵じゃないですか?都内では難しいかもしれません。
    服など買い物もガーデンウォーク・ららぽーとで充分だし★
    なんといっても357おりたらすぐお家って魅力的ですよね!!

60. 464 契約済みさん

463さん

そう言っていただけると嬉しいです。
    今から引越しが楽しみです。

61. 465 匿名さん

No.463 by 匿名さん この人ってサクラ?
    近くの人がわざわざこんなこと書くのかな・・・
    昔から戸建てに住んでいる人にとってはマンションなんてうざく思うだろうし
    住んでいれば、いいところだけではなく、悪いことも、両面で考えると思うな。
    他のいくつかのコメントもなんとなく。

62. 466 契約済みさん

わたしは463本人ではありません。
    が、自分の好きな街をおススメしたい気持ちは理解できますよ?!

いいじゃないですか。いいこと書いてくれたって♪
    あっ、ちなみにマクタマの隣に住んでる私の知人も「この辺は静かだし、公園も多いし、ホントいいところだよ〜〜〜〜」って言っていました。

63. 467 物件比較中さん

高速道路が近いので音が気になるのですが。心配は要らないですかねえ。

64. 468 契約済みさん

467さん、我が家はガーデンビューの棟ですが、音は気になりません(内覧会の時ベランダで音を確認しました。)

65. 469 契約済みさん

アーバン購入です。内覧会の日雨でしたが(戸あけても)音はそんなに気になりません、戸を閉めればほぼ聞こえないんではないでしょうか。

66. 470 匿名さん

>都会と自然両方とも味わえるなんて素敵じゃないですか?
    >なんといっても357おりたらすぐお家って魅力的ですよね!!
    これって周辺住民の書き方じゃないね。
    文章全体がもろ営業的視点だし頭悪すぎ…、って言ったら言い過ぎ?
    >>463みたいな成りすましは見過ごせなかったのでつい突っ込んじゃいました。

67. 471 入居予定さん

接待が多く 週に2回以上は銀座からタクシーの我輩にとっては高速すぐは魅力。
    まぁ いつも車の中では寝てるから関係ないけど
    早く なじみの車に覚えさせないと・・・

68. 472 近所をよく知る人

たしかに近隣の者にとっては、大型マンションはできれば歓迎ではないの本音です。ただでさえ激戦区な幼稚園もオーバーになるし。でも、このマクハリタマゴはいろんな意味で興味津々です。
    バーべーキューはあまりにも自宅に近すぎる場所となると案外やらないもんです。友人と車でちょっと出かけて、みたいな場所やパターンが割と多いです。

69. 473 有休サラリーマンさん

>バーべーキューはあまりにも自宅に近すぎる場所となると案外やらないもんです。
    >友人と車でちょっと出かけて、みたいな場所やパターンが割と多いです。

それは同意。
    近所にそういうマンションありますよ。
    ママ連の話によると、周りに見られている感じで、心底楽しめない、といった意見が多いそうです。
    やはり、ばつが悪い、のでしょう。

でもバーべーキュー施設について、とやかくいう必要は全くないですよ。
    災害時には炊き出しに大いに役立つでしょうからね。
    あれば重宝するでしょう。

70. 474 契約済みさん

稲毛海岸の公園にもバーベキューできるとこありますよね。
    私はやるならそっちでやるなぁ、契約者だけど、敷地内ではあんまりしたくない・・・。
    別に、誰かがやってる分には気にしないんですけどね。

71. 475 匿名さん

>>470
    >都会と自然両方とも味わえるなんて素敵じゃないですか?
    >なんといっても357おりたらすぐお家って魅力的ですよね!!

笑った。そうそう。確かにこれと全く同じ事を営業から言われたな〜。
    地元民はこんな言い方はしないしね。
    どうしてこういう不自然な書き込みするかな??

72. 476 匿名さん

>香澄公園は広いし4月は桜が満開(サイコーです)♪10月は紅葉がすごくキレイなんです♪
    >バーベキューもできますよ。
    >都会と自然両方とも味わえるなんて素敵じゃないですか?都内では難しいかもしれません。

う〜む 営業さん やっちまったな!
    購入者は都内とかそんな比較してないっすよ。

73. 477 匿名さん

近隣住民は この大型マンション竣工によって
    新しく引っ越されてくる方々、現住人の生活に障害がない事だけを望んでいます。

74. 478 匿名さん

そんなものですかね。
    我が家は今、戸建に住んでいますが、近くに新しいマンションができたりすると地域が活性化されるのでいいと思います。
    人が住まないところよりは住んでる街の方が絶対にいいですよ。
    パチンコ屋ができるのには反対しますが、人が住む街ができるのにそんな嫌な人なんていないと思いますよ。
    もちろん、日照権などがクリアされての話ですが、ここは近隣に迷惑かけて建っているとは思わないのですがね。

75. 479 匿名さん

>>478
    それは貴方が今現在住んでいる地域の話でしょう?
    幕張とは関係がありません。
    ご自由にお考え下さい。

76. 480 近所をよく知る人

>地域が活性化されるのでいいと思います。
    >人が住まないところよりは住んでる街の方が絶対にいいですよ。

そうか???

結構心配しているのが交通量。

地元の人なら知ってると思うけど、船橋から走ってきた場合の357号からの測道を曲がって幕張本郷方面へ抜ける道、パレステージの近くだね。あの一旦停止辺りが危険になるだろうなあと心配している。ちょうど陸橋高架の下で見通し悪いしね。

あるいは、浜田交差点をマックを背にして免許センター方面を向かう道の石油公団入り口。あの辺も危険になるだろう。

なにせ約1000台の車が増えるわけだから。

77. 481 物件比較中さん

480 さん
    >あの一旦停止辺りが危険になるだろうなあと心配している。

私も同じことを考えていました。
    もっとも私の場合は購入検討者だから増える車のうちの1台になりそうですが・・・。
    まあシャトルバスもあるし、そんなに車びゅんびゅんにはならないのでは。

463 さん

つまり近隣の方はそんな風には考えてはいませんよね(笑)

78. 482 契約済みさん

人が増えれば、交通量も増えるのも当然。
    今までいなかった数の人が増えるんだから、それなりに注意や改善も必要ですよね。
    480さんのご指摘通り、危ないと思われる所や、改善が必要な所は、住み始めてからでも、地域のみなさんと話し合ったりした方がいいかもしれませんね。

79. 483 匿名さん

No.463 は営業ではなくて、購入した人がなりすましたコメントな気がする。

> 都会と自然両方とも味わえるなんて素敵じゃないですか?都内では難しいかもしれません。
    > 服など買い物もガーデンウォーク・ららぽーとで充分だし★
    > なんといっても357おりたらすぐお家って魅力的ですよね!!

これなんて、住んでる人の発想じゃ絶対にありえない。
    否定的な発言に自分の考えを、地域の人のようになりすまして、
    説得性を持たせようとした節があるけど、内容がちょっと浅はかすぎる。
    似たような文調での書き込みも散見されるが、たぶん同じ人かな?

それから、
    > 人が増えれば、交通量も増えるのも当然。
    > 今までいなかった数の人が増えるんだから、それなりに注意や改善も必要ですよね。

だから、地域の人はマンションの建設に手放しに歓迎というわけにはいかない。
    900世帯の中にはおかしな人もいるだろうし・・・

> 480さんのご指摘通り、危ないと思われる所や、改善が必要な所は、住み始めてからでも、地域のみなさんと話し合ったりした方がいいかもしれませんね。

こんなことは当たり前のことでしょう。ただ、、まずはマクタマ住民の方でもまとめるなりの
    行動が必要でしょう。そして、浜田に横断報道とか自分勝手な無理なことを要求する
    のはいいのか悪いのかしっかり考えた方がいいと思う。

80. 484 マンコミュファンさん

でも、結局483さんは
    何が目的でこの掲示板に訪れて、
    わざわざこんなに労力と時間をかかる書き込みをするのか?
    483さんの利得がよくわかりません。

立地環境を住人が気に入っているがそれが気にくわない、
    周りの住人が歓迎しているはずがない、
    ここの住人は自分勝手だ・・・
    一生懸命に時間をかけて書き込み、得することってあるのでしょうか??

81. 485 匿名さん

>>484
    >>483さんは単に人口が増えればいいってもんじゃないと言ってるだけだと思うけど。
    で、>>484さんは>>483さんの意見を否定してどんな利益があるの?(利得って意味がちがうでしょ)
    身分を偽って営業活動される方がいる掲示板なんだから、この程度の否定意見くらいいいじゃん。
    読む側が取捨選択すればいいだけなんだから。

82. 486 匿名さん

千葉市は首都圏でも財政逼迫度はトップクラス、人口増により税収アップを図りましょう。

83. 487 契約済みさん

483さんは、マクタマができたのが反対なのかな?
    でも、もう建っちゃったものなので、それならそれで、もっとポジティブに考えてもらえると・・・・。
    「人数が多いから悪いことが起こる」じゃなくて、「人数が増えるから、今まで変わらなかったことや変えられなかったことが変えられるかも・・・」みたいな。
    現にイオン建築予定や、ニトリだって、このエリアにマンションが増えてきてるからっていうのも大きな要因だと思うし。
    私は、引っ越したら、いろいろ地域の方と協力して、良い地域づくりができたらいいな〜と思っています。自分の住む街ですから、愛情を持ちたいと思っています。

84. 488 匿名さん

>>487さん
    なぜ14号沿いに企業が土地を持っているのか、なぜ幕張西は駅から敢て離れている住宅地なのかなど、
    もう少し地歴を調べてから発言なさった方が良いのでは?

又、現地点でマクハリタマゴには興味があります が、何に興味があるのかと申しますと住人だけです。
    新しく住まわれる住人様、今までの発言(意見)を拝見して判り兼ねます。

85. 489 契約済みさん

>なぜ14号沿いに企業が土地を持っているのか、
    >なぜ幕張西は駅から敢て離れている住宅地なのかなど、
    >もう少し地歴を調べてから発言なさった方が良いのでは?

どういうことですか。もう少し詳しく教えてください。
    ちなみに487さんではありません通りすがりの契約者ですが。

86. 490 近所をよく知る人

子供のころから隣の隣町に住んでいますが、>>488さんが>>487さんの書き込みに対して地歴を調べた方がいいというご趣旨がまったく分かりません。もう少し説明していただけるとありがたいのですが。

87. 491 契約済みさん

487です。
    勉強不足で、すみません。
    しかし、わたしも488さんのおっしゃりたいこと(地歴云々・・・・)がよくわかりません。
    私の発言と地歴がどう関係あるのでしょうか???

88. 492 入居予定さん

>>489-490さん
    ご自分で調べようとせずに、他人依存の感覚を持った方が多いんですね。
    ちょっとびっくりです。
    気になるのでしたらまずは自分で調べたらよいと思いますし、
    気にならないのでしたら特に何もすることもないと思います。

89. 493 匿名さん

>
    >
    >ご自分で調べようとせずに、他人依存の感覚を持った方が多いんですね。
    >ちょっとびっくりです。

え〜!せっかくの掲示板での情報交換なのに、そういう言い方はないんじゃない?
    マクハリタマゴを検討するにあたって、この掲示板で意見交換したり質問するのだって、立派な情報収集なんじゃないのぉぉ?

そんなこと言われたら、掲示板自体が発展しません。

90. 494 匿名さん

>>493さん
    そうです。
    貴方が調べれば掲示板自体が発展しますw

91. 495 匿名さん

このような公の掲示板に載せるには、はばかれる内容だとか?
    気になりますね。
    もしかして、朝鮮系の学校がわりと近くにあることと関係がありますか?

92. 496 匿名さん

なんだよ出し渋りするなよ。
    奥歯につまった言い方しやがって。かえって憶測が飛び交うだけだぜ。

93. 497 契約済みさん

487です。
    正直なところ、地歴なんて興味ないし、別にどうでもいいのでもう気にしません。

94. 498 匿名さん

>>497
    でも、気になる人は非常に多いみたいですね。
    とても興味深いです。

95. 499 土地勘無しさん

だって、一生住もうと思って検討してるもん.
    買ったあとに「知らなかった」「そうだったの?」じゃすまないもん.

気になるならそれぞれが自力で調べろって?
    ここで検討者の間で情報を共有しちゃいけないのかしらん?

>このような公の掲示板に載せるには、はばかれる内容だとか?

おそらくそういう内容なんでしょね.
    なんかイワクツキみたいでいやだなー.

96. 500 契約済みさん

[なぜ14号沿いに企業が土地を持っているのか、なぜ幕張西は駅から敢て離れている住宅地なのかなど、もう少し地歴を調べてから発言なさった方が良いのでは?]

↑これって、何かあるにしても、ないにしても、幕張西(14号)であって、マクタマのある「浜田」のことではないですね。

97. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸