千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス一番街 Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス一番街 Part7
物件比較中さん [更新日時] 2009-11-13 10:10:45

掲示板もついにPart7です。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街は、3月末からいよいよ入居もスタートし、D棟E棟の販売始まりました。
購入予定者、ご近所の方たちといろいろな意見を交わしながら、有意義な情報交換の場にして盛り上がっていきましょう。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1、若柴字アラク164-4(従前地地番)、若柴字原山276-1の一部他(底地地番)、柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業地内151街区1および2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分
   ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
価格:3480万円-5520万円
間取:2LDK-4LDK
面積:73.14平米-100.36平米



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-10 07:22:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    東急ストアはむしろ23時までやっているとありがたいと思うのですが・・・

  2. 3 購入検討中さん

    終電後に現地に行ったことありません。
    人は歩いてないんでしょうか?

    一人で買い物に行けるような雰囲気ではないのですか。

  3. 4 匿名さん

    神経質で思い込みの激しい住人が騒いでるだけです。
    あまり相手にしないようにしましょう。スルーで。

  4. 5 住民予定

    様々なご意見があって当然と思いますが、確かにそこまで静かな環境を求めるのであれば駅前のマンションを購入するのは再検討した方が宜しいかもしれませんね。
    もちろん治安の維持は前提の要望としてありますが、駅前を選ぶということは、利便性を求めるという方も多いと思います。
    我が家も東急にはもう少し遅くまで営業していて欲しいですし、コンビニも希望しますし(24時間可)カフェも出来て欲しいと考えております。頭ごなしに、皆が自分の価値観と同じと決め付けてしまうのはやはりどうかなと思います。有意義な意見交換しましょう!

  5. 6 匿名さん

    穏やかに、少しばかり心にゆとりを持ってやっていきましょう!
    このあたりでコンビニ話は終わりにしませんか?

    電車の音は感覚的なものではありますが、昔住んでいたJR沿線と比較すると雲泥の差で静かなものですよ。

  6. 7 匿名さん

    でも、東急が遅い時間までやったら、温暖化対策と逆行だし、
    ますますコンビニが遅くまでやらないといけなくなります。
    違いを出さなきゃ対抗できないですから。

  7. 9 匿名さん

    東急の営業時間が延ばして欲しいという希望は、今のままコンビニができなかったら、ということです。わかりずらい記載で申し訳ありません。

  8. 10 匿名さん

    もしかしたらご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、すぐ近くに(柏の葉公園の方へ行く道の財務省税関研修所の向かいあたりに)千葉県第三機動隊と警察庁科学警察研究所の大きな施設があるんですよ。常に警察の方が立っています。いざという時とても安心なエリアだと思います!

  9. 11 契約済みさん

    また、割と近くに柏市消防本部がありますね。

  10. 12 入居予定さん

    千葉県第三機動隊と警察庁科学警察研究所は、何かあったときに駆けつけてくれるんですか!
    それは心強いですね。何かあったらここへ通報すれば安心ですね。
    犯罪抑止効果もあると思います。

  11. 13 工事の人

    もうすぐ内覧です。玄関が狭いと言ってた人いましたが、マンションでは普通設計です。32F迄の5号室と33,4Fの玄関は
    とても広くて開放的ですよ。

  12. 14 匿名さん

    主観的な問題ではありますけどね。ここは他と比較しても狭いと感じると思いますよ。
    買われた方も言っているように、それは部屋を広く取るために代替手段だと言う事です。


    玄関はその家の顔ですけどね。

  13. 15 匿名さん

    友人が買った都内の便利な場所にあるブリリアも、玄関そして廊下が狭くてびっくりしました。
    でも、部屋をその分大きくしているそうです。ここは、そこまでしなくても面積がそれなりに
    あるのになあと思いましたが、そのような設計だから仕方ないですね。

  14. 16 入居予定さん

    バスで東口のバス停を使っていますが、夕方〜夜帰宅時は、我々バス待ちの人間が並んでいるのを
    見ればバス停であるということが分かっていながら、ご主人を迎えに来てバス停に堂々と駐車する
    おばさん方が多く、バスにパッシングされたりクラクションを鳴らされたりして初めて移動する車をよく見かけます。人間にはルールやマナーを守る人間と、そういうことには無頓着な二種類の人
    人間がいるということを考えさせられます。

    あそこにコンビニが入ったら、バス停に車を停めてちょっと買い物という人も出てきそうで、バス停を使う人間としては、何となく嫌な気分になる機会が増えるんじゃないかなと「余計な」ことを
    考えてしまいます。

    本来コンビは「あった方が何かと便利です」が、このマンションに必須かと言えばそういうことでもないでしょうし、コンビニがあったからこのマンションを購入したとか検討中という方など、「普通に」考えれば皆無でしょう。

    また、駅に近いのだから「猥雑なのは当たり前」という意見もありますが、その常識を覆し、「駅のまん前でも非常に静かで、高層階から低層階まで住む人全てが満足できる」というのも良いのではないでしょうか?そういう「売り」を育むのも入居者のビヘイビア次第でしょう。

    「しつこい」と言われそうですが、今日バスを待ちながら、考えた次第です。

  15. 17 物件比較中さん

    三井不動産の物件が、神奈川物件が偽装コンクリート問題に該当してましたね。
    ここは大丈夫なんでしょうか?

  16. 18 匿名さん

    せっかく話題がいい方向になってたのに。また蒸し返すの?!
    皆さんコンビニ話は終了と言ってるのに。本当に粘着質ですね。

    神経質で思い込みの激しい住人が騒いでるだけです。
    あまり相手にしないようにしましょう。スルーで。

  17. 19 入居予定さん

    >コンビニがあったからこのマンションを購入したとか検討中という方など、「普通に」考えれば皆無でしょう。

    どうしてですか?コンビニができることでの利便性も期待して、購入した人もいるのでは?

    「普通に」考えれば皆無などと、思い込みの激しい事を言い出すから、批判されるんですよ。

    貴方が皆無と思い込んでいても、利便性も購入の条件と考えていた人間からすれば、そのような書

    き込みされることは不愉快ですよ。

  18. 20 匿名さん

    それじゃ、やっぱり営業時間の問題じゃなくて、コンビニの排除という話なのでは?
    なんでテナント付きの物件を選んだのですか? 価値観の問題とかじゃなくて、
    そういう問題では?

  19. 21 匿名さん

    駅近という利便性を100としたら、コンビニ付という利便性は1ぐらいかと存じますが?

  20. 22 匿名さん

    だから?
    コンビニをつぶせと言いたいのか?

    じゃなんでテナントつきのマンション選んだんだよ。
    山奥の駅近でも選んだら?よっぽど静かに暮らせるよ。
    駅近くというだけで、利便性が100ならね。
    コンビニも含め、商業施設などの使いやすさも合わせての
    利便性なんじゃないの。
    なんで商業地のマンション選んだんだろ。本末転倒もいいとこ。
    マジで変な反対運動とかやめてほしい。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸