千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス一番街 Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス一番街 Part7
物件比較中さん [更新日時] 2009-11-13 10:10:45

掲示板もついにPart7です。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街は、3月末からいよいよ入居もスタートし、D棟E棟の販売始まりました。
購入予定者、ご近所の方たちといろいろな意見を交わしながら、有意義な情報交換の場にして盛り上がっていきましょう。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1、若柴字アラク164-4(従前地地番)、若柴字原山276-1の一部他(底地地番)、柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業地内151街区1および2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分
   ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
価格:3480万円-5520万円
間取:2LDK-4LDK
面積:73.14平米-100.36平米



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-10 07:22:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 83 匿名さん

    >82
    雑多な街ですか・・・確かにそうですね。結局人工的な街は綺麗なだけで魂が無いということでしょうか。人工的な街は見た目は整然として美しいけれどただそれだけで、古くなったらおしまいのような気がします。雑多な街はちまちまとして綺麗さには少し欠けるけどそこここで成長する楽しさがあって街が生きている気がします。TX沿線も確かに新しい街ばかりで駅周辺は綺麗な箱物ばかりになりそうですが、なんとか隙間を作って雑多な雰囲気も入れて欲しいですね

  2. 84 匿名さん

    >TX開通でダメージ受けるのは常磐沿線といわれるけど
    >実際は千葉ニュータウンの存在価値が薄くなったというより無くなった。

    千葉ニュータウン中央に住んでいましたが、あちらのスレをざっと見ても、
    こちらをライバル視してけなすような書き込みは見られませんでした。
    私はここを気に入って購入を決めましたが、こういう他の地域をけなすような
    書き込みをするのがここの住民の方かと思うと、とても残念に思います。

    千葉ニュータウンではTXは沿線地域も違うし、あまりよく知られてないと思います。
    向こうは向こうで、他の地域とあまり比較したりせずにのんびりとマイペースに
    暮らす方が多いですよ。

  3. 85 マンション住民さん

    さすがに、今日は、エアコン入れないと寝れないです。

  4. 86 匿名さん

    >84
    65さんが言っているのは「おおたか厨」と言われる荒らしの人のことで千葉ニュータウン住民全てを言っているのではないと思います。この人は茨城や都内のスレッドにも書き込んで反感を買い、どの地域に住んでいるか特定されてきたようです。この「おおたか厨」のために千葉ニュータウン全てが悪く思われるようになった気がして残念だと思います

  5. 87 匿名さん

    でも、おおたかの文字も出てきていないし、ニュータウンの文字
    も出てきていないのでよく分からないですよ。それもその書き込み
    だけでしょう。それだけで決めて何度も書くのは、はかえって事
    を大きくしてNTの繁閑も買う結果を招くという気もします。

  6. 88 匿名さん

    64さんの書き込みも、同じ内容を他の柏スレでみかけました。
    そこでは、ひんしゅくを買って誰からも相手にされてなかったです。

    千葉ニュータウンを意識した書き込みがよくみられるという方もいますが、
    千葉ニュータウンの事を書かれた内容はみあたらない気がするんですが…。
    こことは地域も違いますし、比較検討する人も少ないような。

    憶測で他の地域を叩くような投稿は、どうなんでしょう。
    柏の葉の品位を落とすようなことは、やめてもらいたいですね。

  7. 89 周辺住民さん

    「おおたか厨」は2チャンネルという、ちょっと品の無い(笑)掲示板に出没している人のようです。そこで流山市民の振りをしておおたかの森を持ち上げ柏の悪口を執拗に書き続けたため柏市民の反感を買い流山市民からも嫌がられていました。そのうち誰からも相手にされなくなったため、このマンションスレッドや他の地域のスレッドにまで現れるになったようです。この頃は千葉ニュータウンの住民にもその存在が知られ地元民からも嫌がられるようになったみたいです

  8. 90 現場の人

    もうすぐ内覧会。
    C棟はTXの騒音が一番うるさいので窓は開放無理だろうな
    バルコニーの真下に線路だしネ
    内覧には時間をかけて下さい。よくよく見てネ!

  9. 91 入居済み住民さん

    C棟もうすぐ内覧会のようですが、なぜか先週、一度完成したように見えたC棟エントランス前の車寄せ部分タイルが、ひっぺがされていましたが、あれは何が起こっているのでしょうか?

  10. 92 現場の人

    C棟エントランス前のタイルが凸凹で水溜まりが出来るので
    やり直し
    業者の手がわるいのだな!
    所詮中堅ゼネ!

  11. 93 購入検討中さん

    わたしは柏の葉キャンパスがとても気に入ってます。
    実家へ帰る途中駅にあり、前々からこの駅に住みたいと電車から見てるだけで思っていました。
    先日はじめて電車を降りてみて、まだららぽーとしか行った事はないのですが、おすすめのスポットがあれば
    教えて頂きたいです。

  12. 94 購入検討中さん

    C棟の前に立ってTXの音に耳を傾けたけど、ほとんど聞こえなかったが・・・。
    うるさくて窓を開けられないってどこの情報?

  13. 95 匿名さん

    TXの増発が7月20日に決まりましたね。この秋からと聞いていましたが乗客数が予想以上に増えたため前倒しになったようです。これで朝のラッシュが楽になるかな
    http://www.chugoku-np.co.jp/NewsPack/CN2008071401000598_National.html

  14. 96 申込み済

    三番街ができるという話はみなさん耳にしていますか?
    (このスレではまだ話題になっていないかと思うのですが)

    先日融資の申込みをする際に某提携銀の方が口にされていたので
    信憑性は高めかなと思うのですが…。

    どの辺りに建つといったハナシまでは聞きませんでしたが、
    ご参考まで。

  15. 97 匿名さん

    TXが今後沿線住民を順調に増やしていくには、駅を増やさないと難しいと聞きましたが、
    (駅を増やせば人が住む物件も増える)そういう計画はあるんですか?

  16. 98 入居済み住民さん

    三番街って148街区のツインタワーでないの?

  17. 99 ご近所さん

    95さん
    7月20日には新しく入った車両が営業運用に就くだけではないでしょうか。

  18. 100 入居予定さん

    下のほうの音が、以外に上層階の方に響いてうるさいと聞いたことがあるのですが、
    その関係で、電車の音も結構聞こえるのかな?

  19. 101 匿名さん

    それは電車が通れば、多少の騒音はあるんじゃないですか?
    転居を数々した経験上、前が道路で、車がほとんど通らない、徐行しかできない細い道とかで
    なければ、どのマンションでも車の走る音がそれなりに邪魔になりますからね。
    特に夜は気になることが多いですが、窓を閉める対処でまず防げるものです。
    確かに開け放しで過ごしたいという人には影響あるかもしれませんが、
    意外にそんな季節・時期は限定されますよ。

  20. 102 入居済み住民さん

    大体、現場の人が、表示されているような時間帯に投稿できないでしょ、単なる嫌がらせですよ。タイルの件も信憑性どうだか。自分で質問して、答えてたりして・・・。
    コンビ二省エネさんも含めて、色んな人がここをうろうろしてますね。まあ、釣り目的か嫌がらせなんでしょうけど。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸