千葉の新築分譲マンション掲示板「市川市 レクセル行徳ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 行徳駅
  7. 市川市 レクセル行徳ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-07-11 16:54:42

行徳近辺エリアで物件を探しています。
パークハウス行徳やアドバンスシティ南行徳に比べると若干高いですが、
駅までバス利用ができるようです。

実際にMRにいかれた方、購入された方の意見をお聞きしたいです。

[スレ作成日時]2008-05-15 18:39:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセル行徳口コミ掲示板・評判

  1. 65 匿名さん

    近くで東急物件のマンション建つなら残ってる物件買う人少なく厳しいかもね・・・
    あっ安くしてくれるなら飛び付く人いるかな!

  2. 66 不動産関係者さん

    ここにとって東急のマンションは間違いなく脅威になるね。
    値段が発表になる前に売り切らないとまずいのでは。
    何故ならここが土地を仕入れた時が地価のピークでしたからね。
    さらにここにきて世界恐慌になって建築費は下がり始めましたから。
    割高なここより間違いなく東急は1〜2割間安いと思いますよ。
    正直3割と言いたいところですが駅からの距離が縮まりますのでそこまできついでしょうか。
    さらに最近の東急では当たり前で、ここにはない設備のディスポーザ、二重床は標準装備になると思いますよ。

  3. 67 匿名さん

    この地区にできたレクセルでかなりがっかりしたので、この地区で探してる者には東急の物件かなり楽しみです。設備も確かにレクセルよりよさそうですね。

  4. 68 購入予定者さん

    本日の日経新聞に来月から最大手の東京製鉄がマンションの主要鋼材の棒鋼を38%下げて2年ぶりの安値にするみたいですね。
    地価・建築費を考えれば、東急はここの3割引にはなると思いますよ。
    もともとレクセルは割高ですからね。
    金利についてもしばらくは上がらないと思いますからね。
    あと未確認ですが南行徳駅と浦安駅の間にもマンション建つみたいですね。

  5. 69 匿名さん

    情報ありがと〜ございます。
    およそ3割安くなるのかぁ〜それで設備はきっと上だなんて。
    遅くに残ってたレクセル物件買った人は残念でしょうね。

  6. 71 匿名さん

    そうですよね。いくら気に入って買っても、後から建つマンションの方が設備もよくなりますよね。ちゃんとそうゆう事も頭にいれて後々後悔しないようにマンション探していきます。

  7. 72 匿名さん

    皆さんのご意見、すごく参考になります。タイミングの見極めって、難しいですよね・・・

  8. 73 住民でない人さん

    この物件も検討したが、設備やマンションの仕様だけならば、いろんな話題を呼んでいる南船橋のあの大型マンションのほうが優れている気がします。興味のある人は是非一度現地に足を運んでください。もちろん、南船橋の環境はあまり良くない、マンションに限っての話です。

  9. 74 匿名さん

    土・日のどちらかにレクセル見に行く者です。色々と書かれてるから悩むとこですが一応自分の目で見てきます。

  10. 75 匿名さん

    自分の目で確かめるのが一番ですo(^o^)o

  11. 76 購入検討中さん

    人の感性は色々です。

    そして、Life styleも!

    価値観、目指すもの、自分が満足できれば(トータル的なもので)
    購入も考えるべきでは・・・

    色々な意見を皆様方はお持ちで!

    しかし、考えて、検討してばかりでは・・・
    何も獲られないのでは?!

    結局は、結果は後からついてくるものですよ!!!

    行動=結果です。
    良くても、悪くても!

    自分を信じましょう。

  12. 77 匿名さん

    また残り6戸のチラシ来たよ。どーなってんのここ?

  13. 78 匿名さん

    チラシ・・・入ってましたか?

  14. 79 匿名さん

    6戸?
    増えてるやないかぁ〜い!!

  15. 80 ご近所

    昨日、チラシ入ってました。うちのには残5戸になってましたよ (^O^)/

  16. 81 匿名さん

    入ってましたね。残5戸みたいです。もう限界なんだろうか・・・残った空室は賃貸になるんでしょうか・

  17. 82 匿名さん

    ここの掲示板を見た方は、とりあえず東急の物件と比較してみたいでしょうからね。

  18. 83 匿名さん

    東急が未だに工事を始めないのは何故?
    早く始めていただきたい。

  19. 84 匿名さん

    施工者が?だから・・・・・

  20. 85 匿名さん

    東急のモデルルーム今日通ったらだいぶん形になってきてましたよ。マンションが建つ予定地は鉄棒が何本もささっていてそれから進んでなかったです。

  21. 86 住民でない人さん

    東急のマンションはどの辺ですか。最寄駅はどこ?

  22. 87 近所をよく知る人

    86さん

    行徳駅徒歩11〜12分位です。

  23. 88 ご近所さん

    Y'sマートの所を北に歩いて50m位かな。東側が公園があります。以前は5階建のマンションが建ってました。

  24. 89 匿名さん

    東急のマンションに興味あるなー!

  25. 90 ご検討者さん

    昨日東急の建設地見てきました。南側に隣接して三階建の一戸建てが建ち並んでいて、一階庭付きで考えていたので日当たりが心配です。駅まで歩いてみたら12分くらいかかりました。いつからモデルルーム公開するかご存知でしょうか。

  26. 91 匿名さん

    分からないんですよね〜。そろそろモデルルーム公開かとは思いますが!!!いつからですかね、楽しみです!レクセルは完売間近ですかね・・・

  27. 92 行徳辺りで検討してる者

    本当ですね!1階は日当たり悪そうですね。上の階で考えようと思います。近くに公園、スーパーがありちょっと行けばローソンの100円ショップ?がありましたよ。

  28. 93 匿名さん

    レクセル、ついに3400万円台に下げてきましたね〜。
    そろそろ叩き売り開始でしょうか。

  29. 94 匿名さん

    そうなんですか?何か広告入ってましたか・・・

  30. 95 匿名さん

    3400万はちなみにどこの部屋ですか。

  31. 96 匿名さん

    チラシが入ってましたよ。3LDKが3400万円台〜とありました。
    多分、一階の部屋の事だと思います。

  32. 97 匿名さん

    1階なんですね。ありがとうございます。
    MR行った友達がリビングもあまり広くないのに作りもイマイチであの値段の高さにはびっくりしたと言ってました。

  33. 98 購入検討中さん

    東急の物件、南側は住宅に隣接していますよね・・・


    そんなに魅力的には感じないのは、私だけでしょうか?!
    実際、外観も何もわからないし。


    ここのところ、レクセルは何件か決まって引っ越しされている方がいるみたいですけど。


    これだけ、高いだの、遠いだの、言われているのに売れるものなのですね!!

    本当は、それだけ価値?のある物件なのではないでしょうか?!


    どうなんでしょうかね??


    このレスも判らなくなってきました。


    レクセルの事ではなく、しかも東急のモデルルームも出来ていない
    物件の事ばかりですしね。

    結局は、購入して住んでみない事には・・・
    という事ですかね!!

    勝てば官軍、負ければ賊軍。
    みたいな!

  34. 99 匿名さん

    この時期に売れ残りが決まるのも値段の交渉などがあったのでは・・・かなり下げてくれて妥協したのかもしれないですし・・どっちにせよレクセルの事、この辺りのマンションの情報を知りたい方もいらっしゃるので意味無くはないのでは。東急物件もまだ詳しい事が分からないので分かり次第こちらで情報交換しながら詳細がはっきりとしたら新しくされたらいいと思いますよ。

  35. 100 匿名さん

    東急はあまり良い噂を聞きませんが・・・

    千葉中央のブランズもモメテいるとか。

    扶桑は良いのか悪いのかは知りません。
    モメルところは買った後が恐いです・・・

  36. 101 匿名さん

    南行徳・行徳・妙典駅から徒歩19分前後の新築一戸建ての価格ご存知ですか?
    土地20坪、建物100、3階建、駐車場付であれば3000万前半でたくさん売出してますよ。
    駅から徒歩10分以上は急激に価格が落ちるということを忘れずに検討してください。
    いくら3割引きでも始めの価格設定が間違えなのですから。

  37. 102 購入検討中さん

    一戸建てって?そんなに魅力ですか??

    3階建て?
    疑問を感じますよ!

    何をするにも階段を上がり下がりするんですよ。
    初めからコンセプトがちがうのですよ!!

    考え方とか、価値観だとか。

    作りも、利便性も首都圏内はマンションが良いと思いますがね。
    セキュリティーも!
    あくまでも個人的な考えなので。

    しかし、庭を広々と持てる郊外ならまだしも
    カステラを切ったような建物の、無理やりの100じゃあねぇ・・・

  38. 103 匿名さん

    あ、こっちに引越してるよ。

  39. 104 匿名さん

    うちも3割引の提示をうけましたが全く魅力を感じませんでした。
    駅から徒歩19分ではマンション、一戸建関係なく検討の余地なしですね。
    内装はいくらでもお金をかければ良くなりますからね。

  40. 105 匿名さん

    おー残り3戸!!!
    年内完売かー♪

  41. 107 匿名さん

    ↑101さんはこの物件の3割引の価格が適性かどうかいってると思いますよ。


    でも何よりあと少しで完売みたいですね。
    過去にこの物件のチラシ少なくとも20回は入りましたからね。

  42. 108 購入検討中さん

    東急不動産の物件詳細でましたね〜
    とはいってもほとんどが未定ですが。。

    http://www.bz-gyotoku.com/

    平成21年1月下旬 販売開始予定
    完全予約制で平成20年11月下旬 コンセプト説明会開催(予定)

    だそうなので、もう少し待って説明会に行ってみようかと思います♪

  43. 109 匿名さん

    ですね!ホームページ見ましたがまだ未定ばかりで・・でもモデルルームの場所に広告があって見たら間取りもいい感じでしたよ♪色々セレクトできるみたいで楽しみです。まずは説明会ですね♪

  44. 110 匿名さん

    東急の物件は、施工会社が新日本建設。倒産を思わせる株価と悪い評判多々・・・。駅12分物件で、値段が安くないと対象にならない物件ですね。

  45. 111 購入検討中さん

    >35さん

    ただ1年半〜2年後ぐらいだと思いますが大手ではないですが行徳、南行徳各1棟新築マンションが建つみたいですね。
    我が家は納得できるマンションが欲しいため待つことにしました。

    行徳のはブランズ行徳でしょうか?
    南行徳のはどのあたりに建つのでしょうか。

    私も行徳周辺で健闘しているため、教えていただけると幸いです。

  46. 112 匿名さん

    残1戸ですね。

    もうすぐ完売・・・祝

  47. 113 匿名さん

    マンション仕様も大切ですが、地盤(地質調査など)や居住区住民(自治会活動の状況など)の情報が、生活し出すとかなり重要になります。
    私は住む場所(エリア)で検討に入り、マンション仕様は入居後にリフォームしていくつもりです。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸