千葉の新築分譲マンション掲示板「市川市 レクセル行徳ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 行徳駅
  7. 市川市 レクセル行徳ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-07-11 16:54:42

行徳近辺エリアで物件を探しています。
パークハウス行徳やアドバンスシティ南行徳に比べると若干高いですが、
駅までバス利用ができるようです。

実際にMRにいかれた方、購入された方の意見をお聞きしたいです。

[スレ作成日時]2008-05-15 18:39:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセル行徳口コミ掲示板・評判

  1. 2 周辺住民さん

    先月、現地内覧してきましたが、
    キーなどは、確かにスゴイと思いましたが、
    カーテンがむき出しだったり(カーテンボックス無い)、
    バルコニーが変形だったり、
    気になる点があった上に、
    やはりバス便ってどうなんだろう??とあまり好印象ではありませんでした><
    気に入れば、特典も多いし、お得物件ですよね〜

  2. 3 妙典住民

    最寄駅まで徒歩19分。
    価格は割高。
    売れ残るべくして売れ残った物件。
    ジモティ以外は手を出さないのが無難。

  3. 5 2です

    カーテンレールが丸見えでしたよ><
    ビックリ!

    値段はかなり下げてくれそうなので、
    気になる方は見に行ってみてください!

    うちは、特典(見学に行くとグルメギフトプレゼント)目当てで
    行ってみましたが、もう行きません。。

  4. 6 物件比較中さん

    ダイソンの掃除機買った人いるんでしょうか?「今なら漏れなく一部屋付いてきます」って感じですよね。

  5. 7 匿名さん

    ひやかしでいきました。すごい値○き額ですが・・・19分は・・・・戸建ならまだしも・・・。

  6. 14 匿名さん

    本当ですか。なんか押し売りみたいなのは嫌ですね。

  7. 16 匿名さん

    家に来るとかありえない。もうそんな時代終わったよ。家に入れる人の気持ちがわかりません。買うまで帰らなそう。

  8. 17 匿名さん

    高い買い物だから、押し売りみたいなことはやめて欲しいものです。

  9. 18 匿名さん

    やっぱりひどかったんですね。
    うちもかなりしつこかったです。押し売り以上の押し売りみたいな。
    扶桑レクセルって会社全体こうなのでしょうか。
    もうどんないい物件があっても扶桑レクセルのマンションは絶対に買いません。

  10. 19 匿名さん

    営業マンが自宅にくるのはレクセルの伝統です。
    「もうこないでくれ」と会社に直接言えば来ませんよ。

  11. 20 購入経験者さん

    うちは電話が毎日のようにかかってきました。
    MRでの担当さんとは違う方のようで「家探しどうっスか」等明らかに言葉遣いのなっていない
    バイトのような印象でした。
    逆効果だから止めたほうがいいですよ、扶桑レクセルさん。

  12. 21 匿名さん

    悪い伝統は改めていただきたい。

    迷惑なことをするのが企業の使命なのか社員の方もよく考えて。

  13. 22 購入検討中さん

    色々な意見がおありですが、私としては・・・


    営業の人、素朴な方でトテモ好印象でした!


    派手な売り込み(どちらかというと下手でした。)もせずに・・・(物件も出会い、めぐり合わせとタイミングですね!!)


    自分的にはライフスタイルと会う条件なので、前向きに検討中です。

    確かに安い買い物ではないですけど・・・ときめき、ヒラメキ、チャンスは人生には何かと付き物ですよ!否定的なご意見ばかりですが、実際に住んでいる or もしくは購入予定方のご意見も聞きたいですね?!

    でも、住んでいる人や購入予定の人は・・・見ないですよね。


    だって、住めば都

    そこのところが”大事でしょう!”モデルルームの見学でプレゼント?なんか二の次です・・・

  14. 25 購入検討中さん

    私は行徳レクセルの物件を検討中ですが、駅から遠い分と幸小学校があまりよくない(妙典小学校と比較して)分について悩んでいます。現地の住民に聞き込みもしましたが、皆がすみやすいと返事しました。営業マンの販売方法は別にして、皆はその辺の住み環境や学校をどう思っていますか。

  15. 26 物件比較中

    答えは明確で子供の将来を考えれば徒歩19分はありえないと思いますが。
    子供の高校・大学の通学は考えていますか?
    あと何を根拠で住みやすいか確認しましたか?
    市川市幸はよく知っておりますが決して住みやすいとは思わないですよ。

  16. 27 購入検討中さん

    ↑NO26番、ご返事ありがとうございます。子供の小学は公立に入れる予定ですが、中、高は私立に入れる予定です。住みやすさについては、バス便があり、買い物が便利で、治安も悪くないだそうです。しかし、高速道路の騒音や湾岸向側の匂いがするという意見もありました。
    現在、妙典在住(賃貸)で、妙典に新築マンションがあれば、一番いいですが・・・、妙典小学校学内の中古マンションの値段も新築並みですね。ほかの意見が頂ければ、有り難いです。

  17. 28 物件比較中さん

    ここは1000万近い値引があるみたいですが、そこからでも徒歩19分では資産価値の目減りが激しいと思いますよ。

    一生住むのであればいいのですが、将来仮に売り出しに出した際、行徳・妙典駅近い中古マンションは山ほど出てくると思いますし、そこと比べてここが勝るものはないと思います。
    逆に徒歩19分の中古マンション購入しようとしますでしょうか。

    あとはその地域は湾岸・川が近いので湿気がすごいということをよく耳にします。
    売れ残っている状況(1階中心)みれば分かると思いますが、少しでも上の階を購入したた方がよいと思います。

    ここはあまりにもリスクが高すぎて買えないとおもいます。

    徒歩10分圏内であれば私自身造りもそこそこなので間違いなく購入しておりましたが。

  18. 29 購入検討中さん

    たくさんの意見を頂き、ありがとうございます。検討している原因は、値引きを含め、5階の
    物件で、東南角部屋、間取りもいいし、リビングから通す部屋もあって(最近子供が親に挨拶もしないで、自分の部屋に入り、引きこもり問題もあったそうです。リビングから通す部屋があって、
    子供部屋として使ったほうがいいだそうです。親って考えすぎるもんだね)、ルーフバルコニーも魅力だなと感じていますが、駅からの問題、学校の問題、これから賃貸又は売り出し時の問題等と
    いろいろ考えますと、迷いますね。

  19. 31 周辺住民さん

    現金で買えるなら買い。ローンを組む(金利で毎月数万円払うなら)くらいなら、妙典駅近の賃貸の方が全然割安。あとは家族構成と年収、年齢次第だと思われます。ライオンズ系はカーテンボックス以外の目に見えない部分に意外とお金をかけてるかも・・・。1000万円引ければ定価で買った人に比べれば全然問題ないと思いますが・・・。

  20. 32 匿名さん

    1000万引いても、もともとが3割高いんだから相場に戻っただけですよ。
    例えば、本来、3000万の相場を3900万で値段をつけているだけではないでしょうか。
    あと2割引いて、2500万くらいなら多少はお買得ですけど。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸