千葉の新築分譲マンション掲示板「市川市 レクセル行徳ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 行徳駅
  7. 市川市 レクセル行徳ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-07-11 16:54:42

行徳近辺エリアで物件を探しています。
パークハウス行徳やアドバンスシティ南行徳に比べると若干高いですが、
駅までバス利用ができるようです。

実際にMRにいかれた方、購入された方の意見をお聞きしたいです。

[スレ作成日時]2008-05-15 18:39:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセル行徳口コミ掲示板・評判

  1. 53 匿名さん

    いいえ(^_^)v不動産の名前が東急不動産と書いてありましたよ。施工の欄は未定(?)とありました。エステートなんとか・・・とかも名前ありました。分かりづらいですね、ごめんなさい。近いので明日にでも写メして載せますよ(^O^)場所はワイズの裏の公園の道挟んで隣りですよ。7階建てと書いてましたよo(^-^)o

  2. 54 購入検討中さん

    今日、初めて見に行ってきました。
    5階のF2タイプ(84.45平米)物件は、どうやら売れそうな模様です。
    1階の物件は、戸建て感覚でなかなか良かったのですが、やはり値段が・・・
    うちの場合、幸小学校エリア限定で探しているので
    49さんの情報はすごくありがたいです!!
    早速、建設予定地を見に行ってみますm(_ _)m

  3. 55 購入者検討者さん

    あれ?
    5階はモデルルームではなかったけ。

    あそここそ保育園のプールまる見えですよ。
    価格は5280万ですよね。
    そうなるとあと5戸かな。

  4. 56 購入検討中さん

    >>55さん
    確かに保育園のプールが丸見えでした。家具も置いてあったのでモデルルームですね。
    価格は、値引きなしの状態で5330万也。
    営業の人の話では残り5戸のうち、その5階の一部屋が詰めの商談中なので、
    実質残り4戸との説明でしたよ。

  5. 57 ご近所さん

    そうですか。
    確かに残りの中の物件では5階のFは一番良いですからね。
    そうすると4階のFと1階の3部屋といった感じでしょうか。
    近くに出来る東急のチラシが入る前に完売しないとめちゃくちゃきつくなるでしょうね。

  6. 58 購入検討中さん

    >>57さん
    残り4戸は、7階のOタイプ・5階のMタイプ・1階の2部屋との事でした。
    1階のデメリットは、日当たりと資産価値ですかね?

  7. 59 購入検討者さん

    そうですか。
    一階は商談ルームの101と玄関付きが2部屋残っていると思ってました。

    マンション一階のデメリットはセキュリティーの問題ではないでしょうか。
    ここの一階は特にセキュリティーが弱い気がします。
    また川が近いので非常に虫が多いと聞いております。

  8. 60 匿名さん

    すみませ〜ん。ワイズ近くの物件詳細写メ載せると言いながら私携帯でここを利用させて貰ってるのでできませんでした。申し訳ないです。
    西友前の焼肉七輪房(字あってるかな)裏のMRできてるけど東急物件のMRかなぁ〜。違ったらすみません。

  9. 61 購入検討中さん

    >>59さん
    101の商談ルームは売約済だそうです。

    セキュリティーと虫ですね。。。
    自分でも調べてみます。
    ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

  10. 62 匿名さん

    や・は・り!!!!焼肉七輪房の裏のMR予定地はワイズ近くに建つ東急不動産の物件のMRでしたよo(^-^)o MRできたら見に行ってみよう♪楽しみです

  11. 63 匿名さん

    2階の部屋は事務所であそこも空きですよね・・・

  12. 64 匿名さん

    投げ売る可能性が高い。
    欲しい方は今のうちにエントリーしてください。

    銀行が貸し渋り始めているから、
    ローンを通る人を優先します。

    さぁ、閉店大セール。
    MRにいらっしゃい、いらっしゃい。
    安いよ、安いよ。

    1階の商談部屋も2階の事務所も投げ売るよ。
    5階Fは購入者のローンが通らないから、販売継続だぁ。

  13. 65 匿名さん

    近くで東急物件のマンション建つなら残ってる物件買う人少なく厳しいかもね・・・
    あっ安くしてくれるなら飛び付く人いるかな!

  14. 66 不動産関係者さん

    ここにとって東急のマンションは間違いなく脅威になるね。
    値段が発表になる前に売り切らないとまずいのでは。
    何故ならここが土地を仕入れた時が地価のピークでしたからね。
    さらにここにきて世界恐慌になって建築費は下がり始めましたから。
    割高なここより間違いなく東急は1〜2割間安いと思いますよ。
    正直3割と言いたいところですが駅からの距離が縮まりますのでそこまできついでしょうか。
    さらに最近の東急では当たり前で、ここにはない設備のディスポーザ、二重床は標準装備になると思いますよ。

  15. 67 匿名さん

    この地区にできたレクセルでかなりがっかりしたので、この地区で探してる者には東急の物件かなり楽しみです。設備も確かにレクセルよりよさそうですね。

  16. 68 購入予定者さん

    本日の日経新聞に来月から最大手の東京製鉄がマンションの主要鋼材の棒鋼を38%下げて2年ぶりの安値にするみたいですね。
    地価・建築費を考えれば、東急はここの3割引にはなると思いますよ。
    もともとレクセルは割高ですからね。
    金利についてもしばらくは上がらないと思いますからね。
    あと未確認ですが南行徳駅と浦安駅の間にもマンション建つみたいですね。

  17. 69 匿名さん

    情報ありがと〜ございます。
    およそ3割安くなるのかぁ〜それで設備はきっと上だなんて。
    遅くに残ってたレクセル物件買った人は残念でしょうね。

  18. 71 匿名さん

    そうですよね。いくら気に入って買っても、後から建つマンションの方が設備もよくなりますよね。ちゃんとそうゆう事も頭にいれて後々後悔しないようにマンション探していきます。

  19. 72 匿名さん

    皆さんのご意見、すごく参考になります。タイミングの見極めって、難しいですよね・・・

  20. 73 住民でない人さん

    この物件も検討したが、設備やマンションの仕様だけならば、いろんな話題を呼んでいる南船橋のあの大型マンションのほうが優れている気がします。興味のある人は是非一度現地に足を運んでください。もちろん、南船橋の環境はあまり良くない、マンションに限っての話です。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸