千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス一番街」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス一番街
習志野 [更新日時] 2008-12-23 22:03:00

これからも色々と情報交換をしましょう♪

特徴  :駐車場100%/ペット可/保育施設あり/駅5分以内/タワー(20階以上)/
     大規模マンション(200戸超)/宅配ロッカー/インターネット対応(ブロードバンド)/
     バリアフリー/24時間有人管理/100平米以上住戸あり/スーパーまで5分以内

過去スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46843/

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-03 23:27:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 951 物件比較中さん

    >>948さん
    A棟より高いって、何階建てですか?
    柏の葉にタワーばかり建ててどうするんだろ?!

  2. 952 匿名さん

    柏の葉147・148番街の計画図見たけど、151番街をはるかに超える規模に閉口した
    30階越え2棟に20階越え3棟など、機械式駐車場も入れて全部で16棟!
    さらにららぽーと隣接側に商業施設も建つみたいだし

    あまりの規模の大きさと、工期の厳しさから施工業者が決まらないらしいよ

  3. 953 匿名さん

    そのマンションって、柏の葉ではなく
    柏駅前のヨーカドー駐車場跡地にできるタワーのことですよね。
    確か30階立てって聞きましたが・・・

  4. 954 匿名さん

    >>952さん
    147,148街区はいつ頃予定の計画なのですか?

  5. 955 匿名さん

    >>952さん
    情報の出所はどこですか?

  6. 956 匿名さん

    >>952さん
    それは商業施設ですか?住宅用ですか?またはどれくらいの割合ですか?

  7. 957 匿名さん

     本日MRの見学会に行って参りました。
    前回の発表会の時は99%購入予定で色々と質問しました。
    わからない事は調べて本日お伝えすると約束していたのに何も調べてなく何の進展もなく帰ってきました。
    (この掲示板で皆様が教えて下さった事も聞いてみたところ控え室に戻って調べてやっと答えてくれました。)
    やはり高い買い物だから営業マンは大事ですね。誠意が全く感じられませんでした。
    大型物件が多数あり人材不足なんでしょう。
    今でも魅力は感じますが、値下げもないとの事で購入を見送る事にしました。
    ほぼ決めてただけに他に新たに探すと考えると気が重いです><;

  8. 958 匿名さん

    147,148番街 について補足
    情報の出所など、機密情報については公開できませんが、一応関係業界の内部資料とだけ言っておきましょう。聞いた話では、来年早々に着工だとか・・・、まだ構想もまとまってないのできついです
    一部商業施設除いては、すべてマンションですよ。7階建てや10階建てなど低層マンションも林立するようです。敷地面積は151番街の倍くらい
    ということは総工費も倍!200億×2=400億ですか?
    お金が合わないという話を聞いたことがあります
    そんなにマンション売れるのかな?と心配になるが・・

  9. 959 購入検討中さん

    >958
    機密情報なのにここみたいな場所に書き込む・・というあなたの意図がわかりません。
    匿名だから何でも書いていいという今のご時勢そのものですね。
    何だかいい加減に煽っているだけにしか感じられない。

    大体、情報そのものが間違っていますし。(笑)

  10. 960 匿名さん

    予定では09年までに事業化するとのことでしたから、08年早々に本当に着工するのかは疑問です。
    が、あながちデタラメな情報でもないような気もします。
    マンション林立は計画通りですし(総戸数1700戸予定)、確かに商業施設も出来ます。
    他にもホテル、会議場、病院、東大の新キャンパスやらも出来るみたいです。
    一般人が今のところ分かってるのはここらへんのみですが。

  11. 961 匿名さん

    武蔵小杉も同様ですが30年後はひどい街になりそうですね。
    個人的に郊外の駅前で容積率を限界まで使った所有権マンションの行く末に懐疑的なもので。
    三井は都内だと賃貸や定借でうまくやるのですが
    郊外になると目先の利益優先っぷりが鼻につくので自分は一流とは思っていないです。

  12. 962 匿名さん

    >>961
    街やマンションについての考え方は人それぞれです。
    妬みや僻みなどの嫉妬をいちいち書きに来ないでください。
    将来性に懐疑的なら買わなければいいだけでしょ。
    小学生じゃあるまいし、いい大人なんだから。

  13. 963 匿名さん

    素直な疑問なんですが、マンション林立とかはいいことなんですか?
    便利にはなるという意味で、妬みや嫉妬ってことなの?
    発展するからみんな普通はいいと考えるってことなのかな。

  14. 964 匿名さん

    私も、こちらを検討していたのですが、2番街、お隣の地所物件など待つことにしました。
    修繕積立金、管理規約などまだ決まっていないそうです。
    将来、豊洲までは上がらないとしても、修繕積み立て金などは増額されると営業の方はおっしゃっていましたし、
    タワーは、修繕にお金がかかる、とはっきりおしゃっていました。
    価格の正式発表までには分かるだろうということでしたので、こちらを検討している方は、
    詳しくお聞きになられた方がいいと思います。

    また、一階に入るテナントについても、三井レジデンシャルでは何も把握できないということでした。
    レジデンシャルとは別の部門で、取り決めがなされるのだそうです。
    とんでもない店が入る事になる、ということはありません、とおっしゃっていましたが、
    レジデンシャルの方では、全く分からないし、どんな店が入るのか、マンション竣工後の店の営業について、
    マンション側住民がどの程度口を挟むことができるのかも、全く分からないと言われました。

    普通、都内のメインストリートなどに面して建てられているマンションでは、一階には居住用の住戸を作らず、
    テナントとして店に入ってもらい、賃貸料金を修繕積み立て金に回している所があります。
    こちらも当然そうなるだろうと思って聞いてもみましたが、何も分からないとの答えでした。
    分譲マンションで、これはないだろう?と思いました。

    周りの空き地の事も聞いたのですが、
    パチンコ屋さんのようなお店ができるより、マンションになった方が安心ですよ。
    とおっしゃっていましたので、あぁ〜、マンションが建つんだと思いました。

    モデルルームについては、コンセントが少ないと家族が話していました。
    台所のコンセントは、かなり少ないです。
    たこ足配線が必須です、増設も出来ません。
    エレベーターも3つ。
    高層用低層用と分かれることもなく、ペット許可のマンションなのに、ペット用のエレベーターは無いそうです。
    かなり萎えました。

  15. 965 匿名さん

    >>963
    駅周辺が発展すればそれだけ商業施設や公的施設なんかも建て易くなります。
    人がいないところに建てても採算が取れませんからね。
    そういう意味で周辺が発展するのは良いことだと思います。
    でも、そもそも、それも良いか悪いかはその人次第ですがね。
    人ごみが嫌いない人もいれば、人が多いと安心する人もいますから。
    大切なのは各自の価値観で判断することだと思います。
    いちいちネガティブなことを書く人もいますが、ほとんどが嫉妬の類だと思います。
    嫌なら買わなければいいだけですから。

  16. 966 匿名さん

    そうですねー。ただ、ごみごみしたり騒がしくなったりするのはみんな嫌なのでは
    ないでしょうかね。あと日当たりも悪くなるのは嫌だろうし。
    その辺りは考えた街づくりになるんでしょうかね。。。今ここだけで見ても
    少々詰め込みすぎなので不安は不安です。

  17. 967 匿名さん

    やはり駅周辺くらいは詰め込んだ方が良いと思います。
    要は駅前−周辺のメリハリが大事なんじゃないかと。

  18. 968 購入検討中さん

    同じく駅周辺は詰め込んだほうが駅としての価値は高くなると思います。
    ただし駅前の商業施設は現在ららぽーとしかないため、商業施設ももっと増えて欲しいものです。
    このままだと住宅ばかりが増えてしまいそうな気がするのですが・・
    せっかくこれからの街ですので、商業施設と住宅がバランスよく発展して欲しいと思っています。

  19. 969 匿名さん

    短期の分譲は世代人口が均質になるのである時急速な高齢化を招きます。
    時代が時代なので高度成長期の様に学校乱立とはならず
    子供バブルの数年だけ乗り切ればよいのでプレハブ対応になりがちですね。
    最初は皆開発を望みますがその後は親世代の高齢化が進み高福祉を求めます。
    しかしその頃、親を支える子供が住む場所がなく新規流入人口もなく税収が緊縛します。

    千葉県内ですとベイタウンは定期借地権で街と人の循環と再生を担保しています。
    失敗と言われる千葉ニュータウンは計画の遅れが各年度の流入人口を安定させ
    世代間人口が偏らずに結果的に成功へ導こうとしています。
    山万によるユーカリが丘はおそらくこの点に最も理解のあったデベであり
    日本国内で比較しても比類なき街づくりを成功させつつあります。

  20. 970 匿名さん

    でも、今は高く売れるうちにって、2010年前半までに分譲を急いでいるデベも多そう・・・

  21. 971 匿名さん

    ガンガン建てて、ドンドン売る!  その循環で成り立ってるのですから。

    人口が減り、既存マンションが古くなり、取り壊し建て直しの時期が来るまでは、今の状態が続く。

  22. 972 物件比較中さん

    柏の葉全体が今後どうなるかは別として、ここは世代人口がバラつくのでは?と思います。
    MR行ったけれど、初老の夫婦、中学生くらいの子供づれ、赤ちゃん連れとばらばらでした。
    子供が大きいのか、40代後半っぽい夫婦もいましたし。

    予想よりも低い価格で高層階を狙えるものの、世代がばらばらで住人同士うまくやっていけない雰囲気を感じたので購入を見送るつもりです。
    なによりも小学校が遠すぎるのが気に入らないので...

  23. 973 匿名さん

    どうも969さんは千葉ニュータウンにお住いの方かと思うのですが・・・
    「失敗と言われる千葉ニュータウンは計画の遅れが各年度の流入人口を安定させ
    世代間人口が偏らずに結果的に成功へ導こうとしています」
    の文章は千葉ニュータウンの掲示板などで
    千葉ニュータウンを擁護する意味でよく使われる言葉です
    でも実際千葉ニュータウンの白井市印西市浦安市同様、
    将来の高齢化が心配されている地域と聞いています
    でもどうして千葉ニュータウンにお住いの方がこの掲示板を見ているのでしょう?
    この掲示板にたまに千葉ニュータウンの話題を出す方がいらっしゃいますが
    正直私にはピンと来ない話題で、むしろ違和感を感じてしまうのですが・・・
    柏の葉物件を検討している方たちが
    千葉ニュータウンを比較検討地域にしているとは思えないのですよね
    それとも969さんは売れ残った千葉ニュータウン物件を売りたい業者の方なのでしょうか?

  24. 974 匿名さん

    うちの実家は千葉ニュータウン方面ですがなかなかよい街ですよ

  25. 975 匿名さん

    この掲示板、業界関係者内ではかなり有名板ですよねぇ。
    ここだけじゃなく、他のマンション板でも、
    暇なデベが一生懸命カキコして煽ってるし・・・。

  26. 976 (^−^)にっこりさん

    営業の力関係で、第一希望の通り易さや抽選の際の当選確率って、変わるのでしょうか?
    VIP客などは必ず当選させなければならないと聞いたことがあり、
    信じられない倍率になっている部屋は、必ず多くのダミーが入っていると聞きました。

    4月の人事で担当営業が変わったのですが、あまりに頼りがないのです。
    声は小さい、頼んでいたことは調べていない・・・
    建前上は公平な公開抽選と言うことになっていますが、
    先に要望書を出したお客さんとできるだけ部屋が重ならないようにして、
    抽選を避けるようにするのができる営業マンと聞いたことがあります。

    今の営業に任せていたら、優先順位をどんどん下げられ、
    後から希望を出したお客さんに多くのダミーが入るってことも・・・
    担当営業の変更なんてお願いしたら、それこそクレーマー客として希望の部屋ところか、
    入居さえ断られるってことも考えられますよね・・・

    まさかとは思いますが957さんと同じ営業では・・・

  27. 977 匿名さん

    969さんは業者ではないよ、補足ながらベイタウンも定期借地では無く転貸借地権だし。
    まあどっちでも良いが、千葉ニュータウンが新浦安や幕張と根本的に違うのが都心へ出るアクセス、交通手段等があまりにも違いすぎるよ。
    その点、ここも都心へのアクセスは良い方だからね。
    この差は大きいと思う。

  28. 978 匿名さん

    >それとも969さんは売れ残った千葉ニュータウン物件を売りたい業者の方なのでしょうか?

    ニュータウンよりもここの方が問題じゃ?
    ここ見てると購入を見送るという旨のレスしかない。
    かなり売れ残るんじゃ。

  29. 979 匿名さん

    >977
    「969さんは業者ではないよ」って…969さんご自身ですか?
    私の個人的な感覚からすると、千葉ニュータウンも柏の葉も交通の便的には変わりません。
    千葉ニュータウンは浅草線直通なので、むしろ都心方面のアクセスはTXより良いと思います。
    確かに値段は高いですが、サラリーマンなら定期代は支給されるし、たまの休日くらい多少の電車賃なんぞたいした金額ではないでしょう。ただしあのダイヤはいかんともしがたいですが(これも事前に時刻表を意識すれば済む話ですけど)。
    あと、直通という観点からすると、決して京葉線も利便性のよい路線では無いですよね。
    珍しく他路線への乗り入れをしてませんし。

    まぁ色々書きましたが、このエリアに地縁の無い者としては『郊外ならでは』の価格メリットが無いと検討し難いということを言いたいわけです。どんな特色を出そうが「柏の葉でなきゃダメ」なものって無いですよね。とはいえ予定価格で出てくるんだろうな〜

  30. 980 匿名どん

    >976さん
    本当にこの物件が購入したいのであればという前提で書き込みますが、
    976さんが書込みされている内容はここには書かない方がよいと思います。
    オープン直前のこの時期に人事異動している担当者は一部だろうし、
    話の内容からあなたが特定されてしまいます。

    それでも担当者を変えて欲しかったら現場の所長宛に電話することです。
    ヒラの担当者に言っても全く意味がありません。
    この物件は所長の名前も堂々と公表しているし、掲示板で話すことではないと思いますよ。

  31. 981 購入経験者さん

    >976さん ( (^−^)にっこりさん)
    私は過去にとある物件を購入した経験があります。
    そこで感じたのは「営業担当の能力の有る無しはとても大きい」と言うことです。
    我が家の担当について下さった営業の方はかなりのベテランで、知識や経験もあり、人柄もよく、とても信頼できる方でした。当然、質問したことは次に訪問した際か、あるいはそれを待たずに電話で報告してくれたり、あるいは私の希望した階と希望が重なった方の情報なども逐一教えてくれて、おかげで当初の希望より階数は下になったものの、希望通りの間取りの部屋を購入することができました。
    一生に一度か二度あるかないかの買い物ですから、どうしてもいまの営業の方と相性がよくないと思ったら、思い切って変更をお願いしてみることも有りかも知れませんよ。ダメだと思った営業の方と最後まで行って、希望の部屋を購入できなかったときは、私ならたぶん後悔すると思います。
    お節介ながら、ご参考まで。

  32. 982 匿名さん

    営業担当者については替えたいのなら言わなければ損ですが、誰でもそう簡単にじゃぁ所長に言うたろかとは言える人ばかりでないから悩んでいるのではないでしょうか。確かに関係者も見ているでしょうから人が特定される事もあるでしょうが、今回の第1期で販売されるのは400戸くらい?いちいち構ってられないというのが実情ではないでしょうか。
    とは言いつつ発言には気をつけてます。

  33. 983 匿名さん

    4/14にMRで説明会あるらしいですが出席する方います?

  34. 984 匿名さん

    >>983さん
    どのような説明会ですか?

  35. 985 購入断念さん@ご近所

    事前登録して、プロジェクト発表会→MR事前とかなり前向きに検討していましたが、
    1.管理費などの月々の経費が予想より高かったこと
    2.小学校のこと
    3.開発の絵が今ひとつぴんとこなかったこと
    などで断念しました。

    976さんへのレスになりますが、私はある程度大手の会社に勤めておりますが
    営業マンからは三井関連企業との取引はありませんか? 上から話が通れば。。。。
    という話がありました。抽選は名ばかりなのかもしれませんね。

  36. 986 匿名さん

    985さんへ
    逆にライバル会社だとどうでしょうか?
    同業でも買いたい物件だとしたら快く売ってくれるのでしょうか?

  37. 987 購入検討中さん

    柏の葉でまた楽しそうなイベントが開かれるようです。
    http://blog.goo.ne.jp/kasiwanohappa/d/20070408

    三井不動産ばかりでなく、いろんな人たちが街を盛り上げようとしているんですね。
    とても好感を持ったので、ここでも紹介させていただきました。

  38. 988 (^−^)にっこりさん

    980さん 981さん 982さん
    色々勉強になります。
    ありがとうございました。

  39. 989 匿名さん

    確かに千葉ニュータウンにお住いの方の中に
    TX沿線の発展をよく思っていない人がいるようです
    下の書き込みの700番付近を読んで考え込んでしまいました
    http://money6.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/read.cgi/estate/1174035579
    もしかしてここの悪意のある書き込みは
    そういう人たちがわざと書いているんでしょうか?
    もっと静かに議論をしたいですね

  40. 990 匿名さん

    989です
    URLが貼れないですね
    【】の中には2chと.netが続けて入ります

  41. 991 匿名さん

    >>985さん

    三井関連って、三井住友との関連でもいいのでしょうか?

  42. 992 匿名さん

    ホームページ更新されましたね。4月13日から一般公開で、5月に第一期抽選とのことですが、購入決めた方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?
    私は前向きに検討していますが・・・。

  43. 993 購入断念さん@ご近所

    >986さん
    質問の意味が良くわかりません。わかるように書いてください。
    >991さん
    とにかく関連つながりで上の方に一言入るだけでいいみたいですよ。
    三井住友(銀行・建設)でもいいのでは? 営業マンに聞いてみたら教えてくれると思いますよ。

    それにしてもどんどん高くなっていきますね(値段じゃないです、高さです)
    すごい目だってきましたよ。

  44. 994 匿名さん

    ニュータウンよりもここの方が問題じゃ?
    ここ見てると購入を見送るという旨のレスしかない。
    かなり売れ残るんじゃ。

  45. 995 匿名さん

    >>989
    そうだと思いますよ。
    ここの物件は最高の物件で人気も高いです。
    それを快く思わない人たちが少なからずいて書き込んでいるのだと思いますよ。
    柏の葉の三井のマンションはこれからのTX沿線の発展を象徴するかのような物件ですし、
    TX沿線にはこれから研究学園に大型SCが登場するなど、発展が目覚しいです。
    客観的に見て、どう考えても買って損は無い物件だと思います。

  46. 996 995

    もう一つ追加で言っておくと千葉ニュータウンとの比較じゃ全然話になりませんよ。
    圧倒的にTX沿線の柏の葉の方が価値が高いと思います。客観的に見て。

  47. 997 匿名さん

    ニュータウンのことはどうでもいいじゃない? 今読み直したけれど、ちらっと出てた
    だけだし。どっちかといえば総武線京葉線と比較しても価値高いかな?
    値段は高いみたいだけど。

  48. 998 デベにお勤めさん

    でもTXは5年後ごとに運賃10%の値上げでの借金返済計画らしいよ。
    今はいいが、その辺も考えると・・・

  49. 999 匿名さん

    >>998さん
    TX運賃すでに高いのに、さらに値上げですかーー?!

  50. 1000 匿名さん

    そうなんですか。TXこの間乗って驚いたのに。。。初乗りで200円! 都営より高い・・・

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸