千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 日の出
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安マリナテラス(その2)
匿名さん [更新日時] 2009-01-26 08:05:00

新浦安の人気地区・日の出に建つ最後の
新築&希少性の高い低層マンション!
第一期販売も好調のうち終了したようです。
新浦安・新町の他物件中古価格の将来を左右しかねない
チャレンジ価格ですが、はたして早期完売なるか!?



<前スレ>

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46645/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安マリナテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-23 20:45:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安マリナテラス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    売らないから他人関係ないでしょ。
    結局は人それぞれの価値観ですね。
    何で分からないのかな?

  2. 602 匿名さん

    引っ越し多いので駅近に何度も住んだけど、うるさいし空気が汚いし住んでて落ち着かなかった。
    賃貸なら許せるけど、購入するなら静かな場所がいい。

  3. 603 匿名さん

    マリナくらいの距離なら徒歩圏内でしょ。
    バスに乗っても駅まで混むわけではないし。
    結局は環境ですよ。

  4. 604 匿名さん

    今週末で決まるといいですね。

  5. 605 匿名さん

    マリナだけは決まらないとね(笑)

  6. 606 匿名さん

    マンションで徒歩15分以上は、到底徒歩圏とは言えません。

  7. 607 匿名さん

    日の出、明海地区だと20分くらい好きで歩いている人結構いますよ。
    歩道が広くて歩くのも気持ちがいいですから。
    新浦安は歩くのが好きな人が多いです。
    健康的ですね。

  8. 608 匿名さん

    バス便だと不便というのは一般的には理解できるけど、ここは緑にあふれた幅広の歩道があり、毎日ルンルン気分で歩いています。健康にも良いしね。
    環境は最高だし、疲れた時はバスもどんどん来るし、な〜んの問題もなし。

  9. 609 匿名さん

    踏み切りがあるわけじゃないし、バス便だとしても渋滞ないし。
    環境を買うと思えば、最高の物件ですよ。

  10. 610 匿名さん

    でも、日の出・明海の築浅マンションが入船・美浜に在ったら、もっといいですよね。

  11. 611 匿名さん

    確かにそーですね。
    でもそうなると価格も一億円近くしそうで、とても買えなくなる(涙)。

  12. 612 匿名さん

    いや、入船・美浜にあったら買わん。すまんが。

  13. 613 匿名さん


    なぜ?

  14. 614 匿名さん

    第一期の公園側はいくらぐらいだったのでしょうか?

  15. 615 匿名さん

    誰か言ってたよ。公園側は外から丸見えだって。

  16. 616 匿名さん

    勝手に言ってるだけ、公園側なら外から丸見えって言うし、内側なら日が当たらないだの、ぎゅうぎゅう詰めだの。
    どこのマンションだって、道路に面してたら外から見えるよ。

  17. 617 匿名さん

    高級マンションなら、その辺はカバーしなくちゃ!

  18. 618 匿名さん

    高級マンション!

  19. 619 匿名さん

    遮るものがない公園側は眼下に緑が広がり最高でしょう。
    幹線道路沿いや建物密集地にしか住んだことない人には理解できんのですよ。

  20. 620 匿名さん

    ていうかーマリナ近くの公園の緑ってしょぼくな〜い?あれを緑とまで言うとはねー。高洲の公園の方がまだ緑はあると思うが。埋立地なんだから緑もしょぼいよな。また低層マンションなら丸見えは我慢しなくちゃね。

  21. 621 匿名さん


    多いか少ないかを議論しているわけじゃないだろ。
    あそこは芝生メーンのデザインなんだよ。

    緑とプライバシーがほしいなら、
    こんな板に粘着してないで山奥の小屋にでも暮らしてろよ。

  22. 622 匿名さん

    そうだ、そうだ。
    おひさま公園の緑が少ないなんて、どんな田舎に住んでるんだろ(笑)

  23. 623 匿名さん

    公園が目の前はいいけど、建物が道路に近過ぎてゆとりを感じない。いくらで売ってるか知らないけど、高級感なし。低層はその辺が大事。入船辺りの低層はゆとりあるが、建物がショボイ。新浦安はいい低層はないね。

  24. 624 匿名さん

    ↑こんな書き込み必要あるのかな?

  25. 625 匿名さん

    都内なんて狭い道路にキツキツの「高級」マンションなんてザラ。
    文句あるなら田舎に引っ込めっつーの。
    妬みレスは嫌だねえ。

  26. 626 匿名さん

    623は、高洲物件にも書き込みしてるね(笑)

  27. 627 匿名さん

    623は、低層評論家なのかな?

  28. 628 匿名さん

    多分、有名な低層評論家ですよ。

  29. 629 匿名さん

    なに〜!
    都内と新浦安を同レベルで扱うな〜!

  30. 630 匿名さん

    そうだそうだ!
    ここは都内でもないし、高級マンションでもない。
    千葉県の普通のマンションです。
    だから道路との距離もこんなもんでいいんです。

  31. 631 匿名さん

    そういえば、今日か明日抽選だとか?盛り上がってますか?野村さん?

  32. 632 匿名さん

    今日見てきたけど、やっぱり道路に近過ぎで〜す。建物ってアプローチで変わるんですよ。

  33. 633 匿名さん

    632さんは評論家ですか。
    それとも、
    マリナが素敵なマンションと言われることに腹が立つ
    近所のふつーのマンションの住民ですか。

  34. 634 匿名さん

    家よりはいいかも?
    家のマンション売りに出てるけど、売れてないみたいだから。しかし、住み替えるまでの魅力感じない。ゴメンね!

  35. 635 匿名さん

    マリナへの
    住み替えしたいが
    金足りず
    難癖つけて
    憂さはらすのみ

  36. 636 匿名さん

    634
    >家よりはいいかも?
    >家のマンション売りに出てるけど

    「家・・」って方言?
    「我が家の・・」とかなら分かるが、
    タイプミスではなさそうだし・・・
    日本語で書き込み願いたい。

  37. 637 匿名さん

    こんな板に我家なんてアホくさー!『家』をなんて読んだの?

  38. 638 匿名さん

    ほんと、くだらん書き込みばっかり・・・
    買わないなら、それでいいじゃない。
    自分が買わない理由を、買った人に聞いてもらいたい人っているんだね〜。

  39. 639 匿名さん

    >>637 = >>638
    自作自演がミエミエ。目糞鼻糞。

  40. 640 匿名さん

    638はデベさんの臭いがする?めっちゃくさい。

  41. 641 契約済みさん

    今更なんですが…
    将来の飛行機の騒音問題
    http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2008/haneda080908.html
    ってどうなったんですか?
    プラウド側はそのことは当然ご存じのようでしたが、ガラスは特に防音ではないとのこと。
    今となっちゃあとのまつりですが、参考までに教えて下さい。
    購入された皆さんは、近い将来どうされるんですか?気になる場合は自費で防音ガラスにするのでしょうか。

  42. 642 匿名さん

    今、近所に住んでますが、ペアガラスであれば、防音サッシュでなくても、
    窓を閉めていれば気になりませんよ。日中に窓を開けていれば、やはり
    音はします。

  43. 643 匿名さん

    日の出辺りじゃ、気にならないと思いますが…
    ところで、今日で完売するのでしょうか?

  44. 644 匿名さん

    なんだか盛り上がってないですね。
    抽選会はどうでした?
    マリナーゼの街日の出、住環境・治安・住人・財政良好、千葉県で人気NO1の新浦安の中でも特に人気が高いエリアですよね。
    状況悪いから、高いとか騒いでますけど、最後の新築ですし、私は資産価値あると思います。
    言っときますけど、デベではないですよ。

  45. 645 匿名さん

    資産価値はあるような無いような…
    残り5戸で、あの間取りじゃ盛り上がりたくても無理ですよ。希望者は既に購入してるわけですから。
    それでも全戸数売り切ったんじゃないですか?
    もしそうなら、このご時世に凄いことですけどね。

  46. 647 匿名さん

    本当に完売ですか?
    スーツ一着買うのを迷う人が多い時なのにすごいもんだね。
    どんな状況下でも買う人が沢山いるってことだ。

  47. 648 匿名さん

    マンションギャラリーに完売って出てます?

  48. 649 匿名さん

    利害関係のある業者が6掛くらいでまとめて買わされたとか?

  49. 650 匿名さん

    先週末MRに結構お客さんがきてましたよ。
    残り5戸だし、もう完売したのでは?

  50. 651 匿名さん

    完売したら、ホームページに出るのでしょうか?
    まだ変わってないようですね。
    値引き販売まではいかないでほしいですね。

  51. 652 匿名さん

    値引き販売は大丈夫じゃないすか?残り5戸のうち4戸は狭いタイプだったから微妙ですけどね。他のマンションは苦戦中なのに別なんすかね、ここは。

  52. 653 匿名さん

    このエリアは高速へのアクセスが抜群だから車通勤の役員が買ったとか、あるかもしれませんね。
    本当にどの程度売れたのでしょうか?
    ちなみに一期と二期の価格は同じくらいだったのでしょうか?

  53. 654 匿名さん

    621ちゃんと622ちゃんは世田谷区杉並区武蔵野エリアに行ってごらんよー。緑が大好きな宮崎駿さんのスタジオジブリとかジブリ美術館あたりは最高やで〜。東京の城南西や都下でも緑にあふれ、プライバシー閑静さがある住宅地のこと知らないの〜?最近は、土地下落でこのエリアの戸建ても30坪ぐらいならマリナぐらいの価格で買えるよ〜。(^−^)621ちゃんと622ちゃんはおひさま公園の緑しか知らないのは新浦安アイランドから出たことないとか?

  54. 655 匿名さん

    653さん
    おそらく竣工後10〜20%は在庫っちゃうんじゃないでしょうか。このご時世で完売はないんじゃないの。

  55. 656 匿名さん

    一期の価格と比べて二期は割高?

  56. 657 匿名さん

    完売らしいです。

  57. 658 匿名さん

    完売ですか?

  58. 659 物件比較中さん

    マンションギャラリーで聞いてみれば、わかるんじゃない?

  59. 660 匿名さん

    相変わらず盛り上がりに欠けるねー。本当に完売か?皆興味がなくなったか。
    いずれにしても閉幕ですか?

  60. 661 物件比較中さん

    こんなご時世だものマリナにもキャンセル部屋が出るはずです。

  61. 662 匿名さん

    その後音沙汰がないですね。どうなったのでしょうか?

  62. 663 匿名さん

    どうなったというのは完売したかどうかと言うことですかー?

  63. 664 匿名さん

    完売したのか、してないのか?
    ホームページは更新されてないですね。

  64. 665 匿名さん

    キャンセル住戸の受付してるようですよ。

  65. 666 匿名さん

    でも部屋は選べないっすね

  66. 667 契約済みさん

    5戸全てに申し込みあってローン審査中のようです。申し込みされた皆さんが審査に通るといいですね

  67. 668 匿名さん

    審査が通れば完売ですね!このご時世にすごいことですね。

  68. 669 匿名さん

    5戸以外は審査大丈夫だったってこと?ここを買う人々は違うんだね。凄い!!

  69. 670 ご近所さん

    郵便受けにチラシがはいってました。
    それによると残りは2戸だけみたいですよ。
    今週末には完売じゃないでしょうか?
    住みたかったなあ…

  70. 671 匿名さん

    2戸ですか?うちにはチラシ入ってないようです。
    どんな間取りなんだろう?検討してみようかな?

  71. 672 ビギナーさん

    残り2戸のちらしなんてありませんでした。
    残5戸のローン審査中で、キャンセル物件がでたらまた再抽選しますという
    のが着ました。

  72. 673 匿名さん

    どっちにしても完売間近。第一期に検討すりゃよかったな。

  73. 674 匿名さん

    この物件は、公園サイドじゃなきゃ買ってはいけないという不動産屋がいる。

  74. 675 入居予定さん

    そういうのを余計なお世話と一般に言う。

  75. 676 匿名さん

    さっ、荒らしの皆さん、次行こう! ここを荒らしてももう無駄。
    お疲れさんでした。

  76. 677 匿名さん

    179戸、完売です!!

  77. 678 匿名さん

    おめでとうございます!やはり新浦安の中でもピンからキリまであるって事ですね。

  78. 679 匿名さん

    だから、完売してないじゃん。検討板で偽情報流すのはやめてよ!

  79. 680 物件比較中さん

    679さん
    完売してないんですか?どこからの情報ですか?

  80. 681 匿名さん

    実質完売ってことなんでしょう。五件審査中で、キャンセル出ればまた再登録って知らせきましたね

  81. 682 匿名さん

    今週が抽選ですか?

  82. 683 匿名さん

    完売?
    新築とはいえ、かなり割高に感じてましたが、よく売りましたね。この状況下で、すごいですよ!頑張りましたね。野村さん!
    高額物件が略即完ですから、やはり新浦安は住む人が違いますね。素晴らしい街だと再認識させられました。
    この調子で高洲もOKですね。

  83. 684 匿名さん

    なにが完売だ。今日も、テラスはこちらの看板を持った案内バイトが、日の出交番の
    交差点に出ていたよ。ケーキ配りやってるらしいテントも明かりがもれてるよ。
    人出は見えないから、集客苦労してるんだねぇ。

    新浦安中古の板で、ここを買わなかった人が書いてるけど、狭い、天井低い、
    立て込みすぎ、と企画わるっすぎ。

  84. 685 匿名さん

    しかし残り数戸まで持ち込むとはすごいですね。物件自体の引きは相当なものです。
    実際売れてるっていう事実は何よりも強いですね!

    野村さんもMRの完全閉鎖まで持っていくために最後の詰めに入ってるんでしょう。

  85. 686 匿名さん

    ↑なんでそんなに鼻息荒いの?
    ここでは天井の低さがよく出ますが、普通の高さってどの位なんですか?

  86. 687 物件比較中さん

    モデルルーム見てくれば?
    いいマンションだから
    不況でも完売するのがわかるよ

  87. 688 匿名さん

    >実質完売ってことなんでしょう。五件審査中で、キャンセル出ればまた再登録

    残を実態より少なく見せるのはクリアランス物件での常套手段。「キャンセル住戸が出ました」というのも、もう散々聞いた。寒空の看板のバイトやケーキ配りという情報のほうがその背後にあるものを物語っていると思う。

  88. 689 物件比較中さん

    ローンが通らない等、いろいろ言ってはいるが、残りの部屋はこれといった
    魅力がなく、購入するまでにもっていけないのでは?

  89. 690 匿名さん

    外装あらわになって、つくづく、貧弱貧相。どこが高級か。

  90. 691 匿名さん

    外装がいいですね。
    入居が楽しみです。

  91. 692 ご近所さん

    690さんへ
    私も高級な低層住宅を想像していただけに、見に行ってびっくり。
    ちょっと昔の公団5階建賃貸し住宅を思い出してしまいました。
    さすがにエレベーターがあるところは違いますが。

  92. 693 匿名さん

    692さんは購入しないのでしょう?
    わざわざコメントいらないと思いますが。
    何でこの板を見ているの?

  93. 694 匿名さん

    高級感が出るのは、これからですから。
    皆さん、勘違いしないで下さい。

  94. 695 匿名さん

    パンフと変わらないじゃん。今さら見てきたかのように言うなんてわざとらしいね

  95. 696 匿名さん

    外壁はできあがっているわけではなく、これからパンフレットにあるような色になるようですよ。

  96. 697 契約済みさん

    買わない奴らがうるさいよ、全く。

  97. 698 匿名さん

    他人のマンションへの文句を聞いてもらいたい人っているんだねー。。
    そういう仕事があるのかな??

  98. 699 匿名さん

    買わない、のではなく買えないのでしょう

  99. 700 匿名さん

    690、692は自作自演でしょ、そういう寂しい人もいるんですよっ!

  100. 701 ご近所さん

    価値観は人それぞれですし、この物件は契約済みの方が殆どなわけですから、今更悪い点を指摘するのも如何なものかと。。。物件を見ているということは皆さんいい年なわけですから、節度を持って書き込みすべきですよね。

  101. 702 匿名さん

    モデルルームの批判ならともかく、買わない人が外観の文句言っても仕方ないよねぇ。買ってから言えよって感じ(笑)

  102. 703 匿名さん

    しかし高洲民とマリナイースト住民は仲悪いですね〜

  103. 704 匿名さん

    完売っていう事実を受け入れられなくて脳内で事実を作り変えても、またそこに立ちはだかる現実。
    マリナイーストの商品力ってことでいいんじゃないですか。
    高洲のプラウドもセレナの前とかに建ってたらすごい勢いで完売しましたよ。

  104. 705 匿名さん

    結局は場所ですね。

  105. 706 匿名さん

    ところで残5戸は、どうなったのでしょうか?

  106. 707 匿名さん

    もうMR閉まってますね。カフェも。看板持ちもいない

  107. 708 匿名さん

    と言うことは、完売ですね。

  108. 709 匿名さん

    看板バイトやケーキ配りテントは土日に出るんだよ。
    ただでさえ客少ないのに、平日に来るわけない。

  109. 710 ご近所さん

    700
    692ですけど690ではありません。
    外観を見て正直な感想です。
    確かに完売したのであれば、マーケットがそう判断したのだから、
    現時点では人気物件なんでしょうね。

    私の見込み違いを認めます。
    不動産の見立てで、ここ10年外したことはなかったんですけれど。
    日の出というローカルブランドを読めませんでした。
    マーケッター失格かも。
    だけど20年後のの不動産経験では将来価値は????

    明和の名物会長に聞いてみたいです。

  110. 711 契約済みさん

    710
    近所に住んでるんですよね?
    見込み違いでも何でもいいですけど、あなたの書き込みは
    必要ないと思いますが・・・

  111. 712 匿名さん

    >>710
    まだ言ってるよー。誰か相手してあげてー!

  112. 713 ご近所さん

    712
    何であんたは相手してるの。

  113. 714 ご近所さん

    711さん
    立地は解りました。
    そのほかでここを選ばれた理由教えていただけるとありがたいです。

  114. 715 契約済みさん

    710
    見込み違いと、外観をけなすことと、どう関係があるの?
    自分の見込みが違ってたから、他人のマンションに文句をいうの?

  115. 716 ビギナーさん

    MRは年内に撤去するそうです。
    テントがとれて外観は落ち着いた色でいい感じだと自分は思いました。

  116. 717 匿名さん

    低層である
    間取りが気に入った
    売主→野村
    設計・施工→竹中
    安心感がある
    (それぞれ問題点があるのは承知の上)
    価格設定が高め

    以上ですかね

  117. 718 匿名さん

    良い点は
    低層であること、
    回りの環境が子育て向き、間取りが使いやすそう、

    マイナス面は
    駅から遠い、
    価格が割高

    総合的にみて気に入った。
    以上ですね。

  118. 719 周辺住民さん

    私はここはやめときました。

    もう少し予算を確保すると、結構満足できる戸建てが買えるからです。
    広さはここの最も広い間取りの2倍以上確保できますし。

  119. 720 匿名さん

    その戸建てとは?
    マリナテラスより良い環境で?
    一億以上するのでは?
    ちなみに新浦安で?

  120. 721 契約済みさん

    >719
    そんな人いくらでもいるでしょ。。。
    そんなことを掲示板に書き込みに来てるのは、あなただけだけど・・・

  121. 722 匿名さん

    完売?
    凄いよ、野村さん!
    買った人もまた凄いね!
    世の中まだまだ捨てたもんじゃないね?エアコン・洗濯機等うれて、少しは景気が戻るかな?
    高洲も早く売って、景気回復に一役買ってよ!
    お金持ち様頼みだね。

  122. 723 匿名さん

    719
    マリナテラスより環境が良くて、広い条件の戸建てを買えるあなたが、こんな掲示板に書き込みをする必要があるのですか?

  123. 724 サラリーマンさん

    まあまあみなさん

    ここ、そんなに悪いマンションじゃないと思いますよ

    結局住んで幸せかどうかは、家族や周りの人間関係です

    物件そのものにこだわれば、そんなに割安でもない、という感想。

    再来年は一ドル50円の世界です。

    頑張りましょう

  124. 725 周辺住民さん

    書き込む必要は無いかもしれないが、書き込んでいけないと言うルールも無いです。
    いろいろなマンション検討者に選択肢のひとつを示すと言う点では意味があるでしょう。

  125. 726 入居予定さん

    良い点
    ・低層であること(高いところが好きではない・圧迫感がない)
    ・新浦安の環境(区画整備された余裕の感じる町並みと公園)
    ・近隣の環境(公園、学校、スーパー)
     シンボルから距離があるのは良いがケーズの車が多いのは少
     し気になる。
    ・セキュリティ(車庫にも1次セキュリティあるのは嬉しい)

    よくない点
    ・駅遠
    ・割高

    平日はごみごみしたところで過ごしいて落ち着いた雰囲気の
    場所で過ごしたかったので、総合的な判断で即決でした。
    他エリアのマンションも見ましたが住み慣れた浦安でマン
    ションを買うとは思ってもいませんでした。

  126. 727 物件比較中さん

    ある程度の価格設定の方が、購入出来る方の層も一定以上のレベルだし、
    いいんじゃないのでしょうか?

  127. 728 匿名さん

    725 同感。
     「さすが野村」「やっぱり野村」なんて、サクラの自画自賛ばかり
     書いてれば、世間にはそうは思ってないよという人がでてくるもの。
     いやなら、サクラだらけの掲示板なんか出さなければいい。

     726
     肝心の欠点に、建物混みすぎて「日当たり不良」が書いてない。
     これから冬至にむかって日は短くなる。とんでもない日照不足で泣きを
     見るよ。
     こういう情報は、何らかの事情で売却しなければならなくなった時に、
     中古市場でどのような評価を受けるか、予告しているようなもの。
     ある程度以上の価格の中古ユーザーは、10件や20件は見ているので
     厳しいことこの上ない。

  128. 729 匿名さん

    完売を装って関連会社が購入したことにして、
    あとでごっそり転売ということもありますよ。

  129. 730 匿名さん

    妬み、僻み、すごいですね・・・この板。。。

  130. 731 契約済みさん

    728
    余計なお世話だ。

  131. 732 物件比較中さん

    727さん
    同感です。
    その方が、ある意味、安心ですよね。
    でも、このご時世でマリナを購入できる方々は羨ましいです。

  132. 733 匿名さん

    いやここは本当に売れたんだと思う。
    グランデの再来ですね。

  133. 734 ご近所さん

    本当に売れてよかった。
    高洲の二の舞になったら、今後の日の出地区は大変でしたよ。

  134. 735 匿名さん

    きのう大手町でチラシ撒きしてましたよ

  135. 736 匿名さん

    いや、新浦安でもポストにまだしつこく

  136. 737 匿名さん

    大手町通勤だけど見かけませんでしたが。何時ごろ?
    リストラされてローン組めなくなった契約者でもいたんですかね。

  137. 738 匿名さん

    一定以上の価格だから、同類が集まって安心?
    どこかの板で見た。高収入の人は、人としてはどうかと。

  138. 739 匿名さん

    ↓冬場、南東向きは本当に陽があたらないね。私も毎日見てるからよくわかりますよ。

     726
     肝心の欠点に、建物混みすぎて「日当たり不良」が書いてない。
     これから冬至にむかって日は短くなる。とんでもない日照不足で泣きを
     見るよ。
     こういう情報は、何らかの事情で売却しなければならなくなった時に、
     中古市場でどのような評価を受けるか、予告しているようなもの。
     ある程度以上の価格の中古ユーザーは、10件や20件は見ているので
     厳しいことこの上ない。

  139. 740 匿名さん

    いいんじゃない?管理にお金かける余裕あってこそ資産価値が保てるわけだし。

  140. 741 匿名さん

    また盛り上がり始めましたね。仕掛けは野村さん?
    ということは、かなり残ってますね。

  141. 742 申込予定さん

    大手町のチラシ撒きは、金町と高洲の物件とセットだった。
    マリナはいわゆる撒き餌では?

  142. 743 匿名さん

    掲示板の匿名性があることがここまでの書かれ方になっているのでしょうか?
    書き込みをしている人たちはそれなりの年齢、社会的地位がある人たちなのに、、、

  143. 744 匿名さん

    酷い書き込みばかりではないと思いますが。

  144. 745 匿名さん

    741さん
    残ってはいないと思いますよ。ローン審査等で、今後、キャンセルは出るのかもしれませんが。
    確認されると正確にわかるんじゃないですか?

  145. 746 匿名さん

    例えば、1つの部屋に対して5組の希望者が出た場合
    一番ローン審査が通りそうな人もしくはキャッシュで買ってくれる人
    安定した企業に勤めてる人 などを意識的に優先して当ててくれる
    ような噂を聞きますよ。
    そりゃ、向こうだって仕事だからさっさと確実に払ってくれる人に
    決めたいのは当然だなあと思いますが。

    だから本当に人気があった場合はキャンセルが出るとかは
    ありえないと思います

    知り合いで以前不動産の仕事で億ションを担当した事ある人がいて
    キャッシュ(一括)で買われる方が案外多いと言ってましたよ

  146. 747 購入検討中さん

    億ションを購入する人は基本的にローンなんて組まず、
    キャッシュでが基本らしいですよ。
    まぁ、当然と言えば当然ですけど・・・
    746さんが話してるのは、抽選のからくりですね。

    マリナテラスは大健闘ですよ。

  147. 748 匿名さん

    案内板を持ったバイト、景品、遠隔地でのチラシ配り、近隣の郵便受けへのチラシ攻撃の継続。

    上の皆さんの情報からはどう見ても完売からは程遠いですな。

  148. 749 匿名さん

    ↑だから誤報だって

  149. 750 匿名さん

    マリナテラスが完売したら困る人がいるんだねー。
    そんなに気になるなら確かめてみたら?完売だったけど。。。

  150. 751 匿名さん

    完売だけど引き渡しまでキャンセルの可能性があるからある程度のキャンセル待ちを確保しているのが実態でしょう。
    持ち家が売れなくて頭金が出ないとかね。

  151. 752 匿名さん

    どうやら完売かな?
    高洲も多少イメージ変わってきたけど、やはり日の出とは違うねェ。

  152. 753 匿名さん

    時世の問題ね。
    それにしたって、全戸数に申し込み(契約)は素晴らしい。

  153. 754 匿名さん

    どうして完売、完売と煽りたい人がこんなに大勢いるんですか?

    契約した後、すごい不況になって「しまった」と思っている人?
    及び腰のお客さんに逃げられそうになっている営業マン?

    早く公式HPに「完売御礼」と出してモデルルームもさっさと畳む!
    未練がましくもうチラシも撒かない。
    そうすればみんなも信じるよ。

  154. 755 匿名さん

    MRは賃貸期間終わるまで畳む必要ない。
    営業マンの多くは、高洲や稲毛の売り込みに回っていることでしょう。
    マリナは万一キャンセル出たら埋まるくらいでいい。手のかからない優良物件なのです。

  155. 756 匿名さん

    今度の週末と23日も見学会開催・・ぜひご参加ください、
    とまたチラシ。さすがに毎週毎週入ってくるのはちょっとしつこい
    なんでだろ 資源のムダじゃない?

  156. 757 匿名さん

    万が一、キャンセルが出た場合に備えてですよ。

  157. 758 匿名さん

    購入者にも週末の案内がきてるけど新しいことがあるのかな?

  158. 759 匿名はん

    抽選はないです。現在残りの物件全て
    手付金払った人から順にローン審査をして、通れば購入決定。
    通らなければ、また募集か、漏れた人に対しての声掛け…
    ですので、ここが売れ残る事はまずないでしょう。

  159. 760 匿名さん

    相変わらず、みえみえのサクラばっかり。みっともねぇ掲示板!!。
    完売したんなら、ショッパーズの広告幕はずして「完売御礼」の大幕でも垂らせよ。

  160. 761 匿名さん

    サクラじゃないけど。
    広告幕?見なきゃいいじゃん。いちいち書き込む内容か?

  161. 762 匿名さん

    MRはもう閉めてもいいんじゃないですかね。
    運営するだけで結構なお金かかりますから。

  162. 763 匿名さん

    ↑余計なお世話じゃねぇ?

  163. 764 匿名さん

    いや人件費。

  164. 765 匿名さん

    このスレこそ閉鎖したら?完売だし、ろくな書き込みないし。

  165. 766 匿名さん

    前よりローン審査に落ちる人が増えましたね。
    今時は年収の8倍なんて貸さないんでしょうか?

  166. 767 匿名さん

    765さんに賛成〜
    ほとんど末期症状だよね。

  167. 768 匿名さん

    767
    貴書き込みの目的が理解不能。当該物件に対して否定的見解を持つのだろうが目的が不明確。この掲示板が、購入するにあたって多角的な意見を聞こうとするためのものだと思うが、それ以前に、この掲示板の目的を逸脱した、意見を発信する要件を持たない(そもそも買える立場にない)人には、カキコする権利もないも同然、検討する土俵にいないのだから。その発言力の裏付けは存在しないよ!それもわからず匿名だから投稿している人のネガティブマインドに同情します。
    今後カキコする人は、前提として、現段階なら契約済みさん及びキャンセル待ちしている、引渡し後中古を狙っている人ぐらいにしましょうよ。

  168. 769 匿名さん

    キャンセル待ちの人はたくさんいるの?

  169. 771 匿名さん

    130×2Lはモデルルームか?それか、契約済みの第一期分でもキャンセルが出てるってことか?

  170. 772 匿名さん

    >今日時点では厳密には完売ではない。キャンセル待ちだけで捌ききれていないのも間違いない。
    ほぼ完売に間違いはないので、完売宣言にこだわることもないと思います。

  171. 773 匿名さん

    ここで、うだうだ言ってないで、営業に聞いてみりゃいいのに。
    完売ですから(笑)

  172. 774 匿名さん

    768
    マリナテラスについて感じたことなら、誰が、何を書き込もうが自由のはず。
    関係者の作為的なこと等、発見出来なくなる可能性がある。現状も完売とのことだが、本当かどうか?
    売残りを少なく表示するのは、常套手段ですから。
    第三者が加わることは重要です。

  173. 775 匿名さん

    第三者?
    からかい半分の憶測ばかりじゃん

  174. 776 匿名さん

    欲しくても買えない人達か(笑)?

  175. 777 近所をよく知る人

    今、ケイズの帰りに散歩がてら、見てみたら
    外装はほぼできていましたね。見事に日航の社宅に溶け込んでいました。
    社宅と見分けがつかない。
    日航の社宅のグレードが高いのか、ここが低いのか。

    ほぼ完売したのは間違いないでしょうけれど
    浦安によくある低層とそっくりなで、
    社宅と見分けがつかないマンションに
    坪230万出した人がこんなにいるなんてびっくり。

  176. 778 匿名さん

    ↑また出た!!!
    欲しくても買えない人が(笑)

  177. 779 匿名さん

    ↑いちいち必要なし!完売なら笑って見てなさいよ。

  178. 780 匿名さん

    No.777の書き込みがされている頃、ヨーカドーで、
    ブルーのジャンパーを着た人から、マリナテラスの広告テッシュもらったよ。

    テッシュは欲しいが、マリナはいらんがな。

  179. 781 匿名さん

    浦安はマリーナがあるからね
    そうそうおちないよ
    あの環境は他にないから

  180. 782 ご近所さん

    トリプルセブンだけれど
    この辺に住んでいる人って、自宅処分すれば、
    マリナぐらい買える人は沢山いますよ。
    私もその一人。
    こんなに坪単価は高くないけど、ずっと広いですから。
    総額はここより上回るところは多いですよ。

    新浦安の魅力がない低層の普通仕様のマンションのここがよく売れたと思っただけです。
    私はここの建設が発表されたとき、野村竹中コンビなので、
    港区あたりの低層億ションが出来ると楽しみにしていたら、
    出来てみれば、???って感じました。

  181. 783 匿名さん


    誰か、お金持ちの力説に反応してあげたら?

  182. 784 匿名さん

    ↑だからいちいち反応しないの。

  183. 785 匿名さん


    ほっとくのが一番、

  184. 786 匿名さん

    売れるんだから、日本経済は安泰ですね。まだバブルですか?

  185. 787 周辺住民さん

    782
    訳のわからない自慢話ですね。
    785さんが言うようにほっとくのが一番(笑)


    いつキャンセルが出てもいいように客を確保しておくのは
    当然なこと。完売だとしてもね。

  186. 788 ご近所さん

    自慢なんか全然してません。
    778に反論しているだけです。

  187. 789 匿名さん

    単に「欲しくても買えない人」などの悪態をつくだけの書き込みは
    荒らしですから、スルーすればよいのでは。

  188. 790 匿名さん

    782さんの言ってることのどこが可笑しいのか、私には意味不明。自慢話でも何でもない、新浦安では極普通のこと。
    そう感じる貴方の方が、はるかに世間知らずで変ですよ。貴方は本当に新浦安の方ですか?

  189. 791 近所をよく知る人

    「もうほとんど完売しましたがキャンセル住戸が出ました」って
    営業マンがスカスカの申込みリスト見ながらこれまでモデルルーム
    に来たお客に煽りセールスを入れてなんとか契約させようとしている
    のに、ホントの状況をよく知っている周辺住民がチャチャを入れてる。
    でもここも売れ残るとあなた達が住んでる所の中古の評価額も下がる
    ことになるから得することは何もないですよ。

  190. 792 匿名さん

    いやあ、海眺望ありなしと、本来の販売価格を比較すると、
    ここと近隣マンションの差は一目瞭然では・・。

  191. 793 匿名さん

    人の価値観はそれぞれ。

    変に反感を買うカキコミもよくないですし、契約者も反論しないこと。

    ただひとつ言えるのは、広くて値上がりしているマンションをたまたま買った人は、それを今自慢してもしょうがない。

    時代が違うし、マリナのようなしっかりした構造ではないでしょう?

  192. 794 匿名さん

    782の内容&感覚が、新浦安で極普通???
    **にしてるだけだよ。
    新浦安って、嫌味な連中しか住んでないの?

  193. 795 匿名さん

    782、790は同じ人だよ。
    ほっとくのが一番だね。

  194. 796 匿名さん

    確かに782と790の言ってることが常識はずれですね。ほっときましょう(笑)

  195. 797 ご近所さん

    あなたたちはは何でほっとけないの。
    本当は気にしてるんですか。
    期待に添えなくて残念だけど、私は782だけど790ではありません。

  196. 798 匿名さん

    >>793

    >時代が違うし、マリナのようなしっかりした構造ではないでしょう?

    これでは他のマンションに対する誹謗中傷の書き込みにしか見えませんよ。
    マリナの構造とくらべて、どこがどのように「しっかりした構造ではない」のか、きちんと説明していただけませんか?

  197. 799 匿名さん

    ほっときましょうー。

  198. 800 匿名さん

    一人芝居が好きなのね・・・

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸