千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか? Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか? Part8
購入検討中さん [更新日時] 2009-02-15 15:17:00

掲示板もついにPart8になりました。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街は、10月末からいよいよC棟の入居もスタートします。D棟E棟のご検討者の方々、購入予定の方々、パークシティ柏の葉キャンパス 一番街のご近所の方々、契約済みの方々、そして入居済みの方々、みんなでいろいろな意見を交わしながら、有意義な情報交換の場にして盛り上がっていきましょう。
もちろん煽りはスルーです。

よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
価格:3480万円-5520万円
間取:2LDK-4LDK
面積:73.14平米-100.36平米



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-11 16:16:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    デベはだんまりなのか?
    ここで真価が問われますよ三っちゃん

  2. 502 匿名さん

    床下配管が、何かの原因で水漏れして、下階の天井ボードを濡らしたから交換したんでしょう。

    工事が完了して、通水テストをしてみたら水が漏れた。 そんなところかな。
    完了検査で、各室をどんどん水を流したら、次々に水が漏れてた。
    →水漏れはすぐには気が付かないから、気が付いたときには天井ボードが駄目になってた。

    入居してからだったら大問題だけど、配管接続の施工不良でなったのでしょうから、
    引渡しまでに配管を直して、天井ボードも新しくして、検査しなおしてくれれば安心して住めます。
    水漏れしてコンクリートが乾けば、このくらいのことなら問題ないです。

  3. 503 匿名さん

    柏の葉に関するブログ新たに発見しました
    http://blog.goo.ne.jp/kashiwanoha_2008/

  4. 504 匿名さん

    まあまず天井ボードだけではすまないけどね
    詳しい人ならわかるはすですよ

  5. 505 サラリーマンさん

    ↑ これからD棟を検討する注意点として、どういうところがポイントですか?
     ぜひ教えてください。

  6. 506 匿名さん

    っていうか、水漏れ情報の信憑性は?
    ただたんに、踊らされてる可能性もあるよね
    もしも嘘情報だったら競合デベの思うつぼですね

    ちなみに、未完成、引渡し前なのにデベは契約者、検討者に報告する義務はあるの?
    そもそも、契約者ってもういるの?

  7. 507 匿名さん

    ってゆうかデベうざいよ。

  8. 508 入居済み住民さん

    505さん

    504の言っていることなんて気にすることは、ありませんよ。
    もし水漏れがあったとしても、躯体さえしっかりしていれば、
    入居前であれば、完全に復旧できます。

    困るのは三井住友建設だけ、購入者には関係ない。

  9. 509 通りがかり

    他の三井物件の契約者です。
    水漏れで是正工事等がある場合は購入者へ通知がくると思いますよ。
    うちが契約した物件で是正工事があったときに担当さんが、「他の業者さんは知りませんが三井は連絡を入れて工事内容を随時お知らせします」と言ってたので。
    気になるようならMRに確認してみると良いのでは?

  10. 510 現場の人

    私は水漏れだから駄目だとか言っている意味ではありませんよ。
    ただ今まで多くの業者が作りあげてきた苦労を語っただけですがね。
    ここでは発言出来ない出鱈目な事沢山知ってますけど何か?

  11. 511 ゼネコンマン(三井以上)かつ入居者

    510
    君はいったい何がしたいの。
    何か恨みを持っているわけ?三井住友建設に。
    内の下請けにはいないな。
    君みたいな訳のわからん人は。

  12. 512 匿名さん


    神降臨
    正直者は救われる

  13. 513 匿名さん

    509さんのおっしゃていることが本当の本物です。ご購入希望者殿はMRで聞けばいいだけでしょう
    ?それとも、マンコミで見たなんてとても恥ずかしくて言えないのかもね。だって、この不安定な世相をもろに反映してしまうのが、匿名という隠れ蓑のせいで、いいたい放題のマンコミブログの宿命なんですから、営業の方にイザ面んと向かったら、常識人なら言及できませんよね。正直な話。人の話は半分以下と昔から言われていますからね!悪意ある第三者の意見はまともに聞かないのが世渡り上手の術でしょう。特にこんな政治経済混乱情勢ではね。

  14. 514 物件比較中さん

    現場の人さん、ありがとうございます。

    現場に携わっている貴方が「水漏れは問題ない」とおっしゃるなら、ますます前向きに
    検討します。

    ただ、今さら「苦労を語っただけ」というのは、綺麗事ごとで、貴方らしくないですね。
    そういうことであれば、今後はもう書き込みされない方がよろしいかと思います。

  15. 515 匿名さん

    いやいや、「現場の人」の書き込みはとっても重要ですよ。
    だって見えないところがカビてるかもしれないマンション、喜んで買うBAKA、
    どこにいるんですか?

  16. 516 ↑↑

    ですよね!

  17. 517 匿名さん

    悪意ある第三者は2-3名程度と見受けられます。

  18. 518 匿名さん

    そんで?

  19. 519 匿名さん

    擁護している人は何者なのでしょうか?
    一体何のために、そして誰のために擁護しているのでしょうか?
    至極不思議です。

  20. 520 入居済みさん

    だから、全部自作自演なんだって。
    早く気づいてよ・・・

  21. 521 匿名さん

    擁護しているのは、入居者と、真剣な検討者だと思いますけど。

    悪意のある数名は、買えないヒガミの人とか、もしかしたら他デベさんかも?

  22. 522 通りがかり

    >>509です
    擁護しているつもりはないですが、ここもMRを観に行ったので書き込みをしたまでです。
    ついでにもう一つ。こちらのMRの営業さんもマンコミュを拝見することもあるそうですよ。
    営業さんやデザインテックさんとの打ち合わせのついでに水漏れの書き込みがあったけど、どうなんでしょうかね?と聞いてみれば良いのになぁと思いました。

    現場の人さん、誰かが書き込んでいるのも三井は知っているんでしょうね。あまり内部事情を書くと現場で言及されないんでしょうか。

  23. 523 匿名さん

    ようく考えると、下手人は一人。そうあなたでしょう。みんなツラレテしまっている。どうもそれが真相のようです。その悪意は何に根ざしているのか?心理学の研究には最適なサイトとお見受け致しました。そういう私もツラレテいるのですが、さらなるリアクションがこちらの研究対象ともなるのでお互いさまでしょう。いずれも匿名投稿がそうさせているんでしょうが、日本人は特に面と向かうと本音や深層心理を出さない傾向が強いですから、それで平和に過ごせる。でもブログでは、まるで治安の悪い海外の都市にいるようです。

  24. 524 匿名さん

    24時間営業のコンビニができる時は、ここでさんざん反対する書き込みがあったのに、マックが24時間営業になることについては、誰も反対しないですね

    不思議です

    私は、コンビニもマックも24時間営業賛成ですが。

  25. 525 匿名さん

    売れてますか?

  26. 526 匿名さん

    残念ですが、ららぽーと柏の葉とともに惨敗です・・・

  27. 527 匿名さん

    コンビによりマックの24時間のほうがたまり場になる気もするので、気になりますね。

  28. 528 匿名さん

    >>525 さん
    かなり売れてますよ。最近MRに行きましたが、かなり残り少なくなって来てますね。

    >>526 さん
    あなたの人生が惨敗かと。

  29. 529 匿名さん

    TXの10月の乗車人数が発表されました。先月はお隣のおおたかの森のマンションの入居も始まったそうですし、研究学園のイーアスつくばも開業しましたから、11月には悲願の27万人を突破できそうですね
    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/section/toshikei/04koutuusitu/tx/r...

  30. 530 周辺住民

    西口側の開発は凄い勢いで進んでますね。

  31. 531 匿名さん

    カビ臭かったりするのかなあ?
    新築なのに…

  32. 532 匿名さん

    なんでもご自分の目や耳で確認ください!こんなブログで聞いても、悪意の・・・にいい様にもてあそばれてしまいますよ!

  33. 533 三井以上

    何なの?三井以上って?
    **アポン?
    三井以上なのにこの程度のマンションしか買えないのか?
    関係者だろ?くだらんW
    ちゃかすなや

  34. 534 匿名さん

    533
    大丈夫?

  35. 535 匿名さん

    最近のスレ状態は、バグダッドにいる見たい! もうすでに、このスレ見るのは無意味かもしれません!

  36. 536 不動産購入勉強中さん

    イケア新三郷がオープンして、その影響はどうでしょうか?

  37. 537 匿名さん

    ららぽーと相変わらず週末大盛況です。

  38. 538 契約済みさん

    最近、芸人さんいっぱい来ますね。
    明日は高橋克典&永井大もMOVIXに来るし。ららぽーと楽しいです♪

  39. 539 匿名さん

    ららぽ近くの三井のマンションってどんなイメージなんですか?
    当然ここよりバージョンアップ??

  40. 540 ゼネコンマン

    三井以上はスレ荒らしか!迷惑な奴だW

  41. 541 匿名さん

    忘年会、新年会用に臨時列車が出るようです。こういうところが地域本位の路線という感じがしていいですね。8両化、東京延伸も待ち遠しいです
    https://www.mir.co.jp/uploads/20081203184020.pdf

  42. 542 周辺住民さん

    金曜日に乗過ごすと、守谷でタクシー待ちが100人以上。
    つくば行き最終で乗過ごすと、都内からよりもタクシー代は高くつきます。(経験済み)
    深夜に秋葉原周辺からなら、タクシー乗っちゃった方が速くて確実です。

  43. 543 匿名さん

    終電間に合わない場合は、後楽園の温泉にでも一泊するのもおつなものですよ!

  44. 544 匿名さん

    こんな所〜
    八百屋も豆腐屋も魚屋も無い街〜

  45. 545 匿名さん

    近くに柏公設市場あるから小売店なんていらね〜

  46. 546 匿名さん

    常磐線やTXの沿線の方はそういった所で購入できるのですね。羨ましい。
    常磐線に行商の方はまだいますか?

  47. 547 匿名さん

    このスレは、変な粘着野郎に取りつかれてしまいましたね

  48. 548 匿名さん

    だから治安の悪いカブールだってば。もう撤退しないとね。

  49. 549 匿名さん

    でも念を置かせて頂きますと、このスレ(カブール状態)の意見とこのマンションの良さは全く別物です!住んでみてからそれをお感じください!住民間のコミュニケーションや施設管理状態もマンションの資産価値ということがお分かりいただける筈です!!マンションの寿命は100年と言われている昨今です。でも200年住宅はちと大げさな言い方ですね。

  50. 550 匿名さん

    終電間に合わない場合は、常磐線で柏まで行きそこからタクシーで2000円。
    この経路覚えてから、結構お世話になっております。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸