千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか? Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか? Part8
購入検討中さん [更新日時] 2009-02-15 15:17:00

掲示板もついにPart8になりました。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街は、10月末からいよいよC棟の入居もスタートします。D棟E棟のご検討者の方々、購入予定の方々、パークシティ柏の葉キャンパス 一番街のご近所の方々、契約済みの方々、そして入居済みの方々、みんなでいろいろな意見を交わしながら、有意義な情報交換の場にして盛り上がっていきましょう。
もちろん煽りはスルーです。

よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
価格:3480万円-5520万円
間取:2LDK-4LDK
面積:73.14平米-100.36平米



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-11 16:16:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 1047 匿名さん

    この物件宅配ポスト使って、クリーニングの依頼や受け取りも可能です。時間関係なく依頼できるので助かります。
    宅配の集荷もポストで依頼できます。
    荷物が宅配ポストに届いていた時部屋の中のインターホンに「荷物が届いています」と表示されていてへーとびっくりしました。
    あと、携帯電話使った遠隔操作も意外と便利ですよ。お風呂の湯はりも床暖房オンオフも可能なので帰宅時間に合わせられますし、子供が使ってる鍵が使われる(帰宅したかどうか)と通知メール受け取ることができます。

  2. 1048 匿名さん

    でも宅配BOXのクリーニング使っていない人がいるのはなんで?
    高いんじゃないの?

  3. 1049 匿名さん

    価格は高くないですよ。
    依頼した時Yシャツ130円でした。事前に決済方法の登録が必要ですけど。
    ららぽーとのポニークリーニングで依頼すると、ららぽーとのポイントが貯まるメリットはありますね。

  4. 1050 匿名さん

    どっちを使うか迷いますね。

  5. 1051 購入検討中さん

    148街区のツインタワー凍結って…
    http://blog.goo.ne.jp/kashiwa-mochi_2005/e/cf4b62ec0fabd49e4b2cb55ea8e...

  6. 1052 匿名さん

    北斗の拳みたい。荒野の中に建物があって。

  7. 1053 契約済みさん

    147街区は工事進んでますよね。
    そこが800戸超。
    この景気だし一番街がまだ完売していない状況ですから、ツインタワーは厳しいんでしょうね。
    でも、体力のある三井なんだからツインタワーも凍結などせずにららぽ2とともに
    がんがん建ててしまえば自ずと売れ行きも伸びると思うんですけど。
    ツインタワーまで待とうかとも思ってたんですけど、一番街を契約しておいてよかったです。

  8. 1054 匿名さん

    ツインタワー計画白紙撤回なんて、単なるプログからの情報でしょう。
    何の根拠もない。
    もし廃止になったとしても、147街区で長谷工マンションを作っており、
    高規格のタワマンはここだけになり、
    ここの希少価値がアップするのは間違いないでしょう。
    三井が駅前の一等地を放棄するとは考えられないけれど

  9. 1055 匿名さん

    要するに延期ということでしょ?
    この経済情勢では、計画より遅れるのは仕方ないと思いますが‥
    考え方によっては、三井だからできることなのでは?自転車操業のデベなら、勝算がなくても無理矢理建てるか、早々に土地を手放すのではないかと。

  10. 1056 匿名さん

    延期はいつまでなんでしょう?
    ここが延期されるなら147街以外の開発がとまるということはないんでしょうか?
    ららぽーと2の建設も、なんてことはないでしょうか?

  11. 1057 入居済み住民さん

    なくなってもOK。
    ここの価値が上がるだけです。
    希少価値として。

  12. 1058 匿名さん

    計画とか予定は、大きくしておくのが世の常。
    作るときの情勢に合わせて、縮小すればいいだけ。
    今時は、無理すると会社本体が危ないから。

    最初は一応、最大を確保しておかないと。
    最終形態は壮大に見せ掛けておいて、そこまで出来なかった。というのはよくある話。

    結果、最初に建てちゃったココが目立つ。
    それは良いこと。

  13. 1059 匿名さん

    白紙ではなく延期だそうです。建築材料が高騰しているので下がるのを待つとか。今朝の新聞にも資材高騰のため北陸新幹線の工事費が予想を大幅に上回り、国が地元に220億の負担増を申し入れたと書いてありました。九州新幹線などのように現在建設中の鉄道は予想外の出費増になって大変なようですね。つくづくTXはいいタイミングで建設が終わって良かったと思います

  14. 1060 匿名さん

    三井も民間の営利団体であって慈善事業を行っている訳ではありません。今後の事は全くの白紙ですって言ったら・・・。
    これで会社の言いたい事は分かるでしょ?察してあげて下さい。

  15. 1061 サラリーマンさん

    ツインタワー狙ってたのにショック!
    パークシティ1番街にしておけばよかった…

  16. 1062 匿名さん

    こんな所で4000万円天って少し高い気がしますが・・・。
    そう思うのは私だけ?

  17. 1063 匿名さん

    ららぽーと2の建設はどうなるんでしょうか?

  18. 1064 匿名さん

    円天なら安いだろ〜、打出の小槌だからな。
    日本国の円なら、あなたの感覚は正常だと思うよ。
    ブランド料+将来性に寄せるプレミア分かね。ただ、スピーディーかつスマートな開発は停滞感漂いつつあり、割高感はより高まったかな。
    でも、今売り出してるTXマンションでは一番よいと思うよ。

  19. 1065 匿名さん

    ↑ちょっとふざけた質問にしましたが、返答ありがとうございます。
    ちょっと気になっていたし、あまり否定的な意見でもないので、明日は暇だしカミさんと見に行こうかな?クオカード貰えると有難いが・・・。

  20. 1066 匿名さん

    赤字店舗ばっかりで、特に平日の集客力は最悪。親会社の収益を酷く圧迫している
    MOVIXの撤退も秒読み段階。しかも148街区の計画は白紙撤回。これでどうやって
    ららぽ2の事を考えろっての!?

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸