千葉の新築分譲マンション掲示板「アデニウム船橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 湊町
  7. 船橋駅
  8. アデニウム船橋
購入検討中さん [更新日時] 2009-03-17 17:00:00

JR船橋駅11分。竣工予定 平成21年2月下旬 モデルルーム事前案内会開催は2月23日(土)から始まりましたね。もう行かれた方はいますか?船橋徒歩圏で気になります。みなさん、どうですか?

http://www.j-sumai.com/open/building/index.jsp?buildingId=3155641

[スレ作成日時]2008-02-24 20:13:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム船橋口コミ掲示板・評判

  1. 358 匿名さん

    1500万〜〜?!これは本当ならでべ自体がやばいぞ!赤字になっても少しでも現金回収したいから。

  2. 359 契約済みさん

    ↑賢いですね、見習いたいものです。

  3. 360 契約済みさん

    あぁ・・・なんだかまた荒れそうな予感

  4. 361 匿名さん

    オリックスの締付けが厳しい
    のでは?
    プロパストの次はジョイントの
    噂もあるしね。

  5. 362 契約済みさん

    失敗したなぁ〜・・。
    今、辞めても手付金は帰ってこないかな?

  6. 363 賃貸住まいさん

    昨日(土曜)見学にいきましたが残り2戸で、1戸は仮予約が入ってるとのことでした。
    もう1戸は結構な値段だったので検討外でしたが、やはり結構な額の値引き提示がありました。1000万値引きしたらかなり前向きに検討しますと言ったら、そのまま転売した方が儲かると言われ軽く流されました。しかし実際に1000-1500万値引きがあるとは・・・何を信じていいのやら。

  7. 364 匿名さん

    偽契約済みさんの識別が難しくなってきたね。

  8. 365 契約済みさん

    307号室はは当初3688万→2598万になったわけですから、そこから1000万の値引きはないでしょう。

  9. 366 契約済みさん

    内覧会の件ですが意外ときれいに仕上がってました!
    建具の建てつけも問題無いし、少々床に凹みがあったものの許容範囲。
    他にも小さな事がいくつかありましたが、
    友人の買ったマンションの内覧に立ち会った時ほど衝撃的な指摘は無かったです。

    他の皆さんはどうでした?

  10. 367 契約済みさん

    指摘じゃないけど、涙目が気になったなあ〜
    壁やらドアやらあちこちに付いてて安い仕様が丸出し!
    いくらも違わないんだから、少しは考えて欲しいよな〜。。。
    ま、そこをケチるほどジョイントも長谷工も厳しいのかもしれないけどね。

  11. 368 匿名さん

    最近良い悪い問わず、投稿がやたら増えてますね。
    完売間近なのかな?

  12. 369 契約済みさん

    そろそろ住民スレに移りませんか?

  13. 370 契約済みさん

    契約した時点で手付金は放棄しないと解約はできませんよ。

  14. 371 契約済みさん

    ダメ元で解約をチラつかしたら
    値引きしてくれました。

  15. 372 匿名さん

    掲示板は予想通り荒れてますね(笑)

    内覧会ですが、傷の指摘はありましたが概ね満足できるものでした。駐車場、駐輪場ともにいい場所が期待できてほっとしています。
    居住される皆様、よろしくお願いいたします。

  16. 373 契約済みさん

    このご時勢で完売はありがたいですけどね。

  17. 374 匿名さん

    ここ完売ですか??

  18. 375 匿名さん

    酷い内装だったなぁ〜

  19. 376 契約済みさん

    嘘ついてる奴や
    荒らしてる奴

    天罰がくだりますように

  20. 377 契約済みさん

    ほぼ完売は入居者としてはうれしいですが、ジョイントさんも節度のない投売りはやめてください。

  21. 378 物件比較中さん

    >376

    ずいぶん感情的ですね〜

  22. 379 契約済みさん

    完売した様ですね。
    色々と意見がありますが、自分で選んだマンションです。
    すごく楽しみです。ご入居される皆さん、宜しくお願い致します!

  23. 380 契約済みさん

    正直、後悔しています・・。
    こんなハズじゃなかったのに。

    同じマンションで、同じ間取りで
    10年後にやっと後から買った人と同じ
    返済額になるなんて・・。
    どうしよう。。。

  24. 381 物件比較中さん

    訴える方法ないのかな?
    契約し直すとかダメでしょうか?

  25. 382 契約済みさん

    契約者のみなさんはどうしていますか?
    何も言わずに泣き寝入りですか?

  26. 383 物件比較中さん

    ホームページ見ると202号室と207号室が販売されていますね。価格は未定になっています。

  27. 384 匿名さん

    >380

    無責任かもしれませんが、個人的な意見を申し上げます。

    解約をたてにとって値引きを要求して、通らなければ解約するのをお薦めいたします。

    今の経済情勢になる前に入居していて、その後の値引きなら仕方ないと思いますが、
    初居予定日前に大幅値下げされた物件にずっと住むのは精神的に耐えられないですし、
    安く購入された方ともうまくお付き合いできるか心配です。
    ※私だったら夫婦ゲンカも増えそうです

    上記の意見は私だったらそうなってもおかしくないって思うだけで、みなさんはもっと
    大人かもしれませんので不要な心配かもしれません。

  28. 385 匿名さん

    ずっと見てて思いますが、ここってネガな投稿の時は短時間でレスが続きますね。一人で回してるのでしょうか…?こんなこと言うと分散するのかな?

  29. 386 契約済みさん

    4月中旬引越し予定です。
    このスレを結構チェックしていますが、値下げされて確かに悔しい思いはありますけど
    みなさん楽しくいきませんか?
    読んでて悲しくなってきます・・・。
    私は納得して買ったのでしょうがないと思ってます。金利の恩恵もあるし。

  30. 387 匿名さん

    アデニウム船橋は週刊ダイヤモンドの値崩れランキングには載ってませんよ。
    ちなみに、ジョイントも赤字ではありますが、倒産しそうな会社には入ってませんでしたね。
    まあ、不動産会社は軒並み赤字ですねどね。

    コスモスイニシアはやばそうですね。。。
    この物件の近くにもあったような。。。

  31. 388 契約済みさん

    確かにHPでは202号室と207号室が出てますね。
    でも、販売戸数は0戸です。
    おかしいですね?
    実は余ってるのかな?
    それともキャンセルやローンが下りなかった?
    どちらにしても正確な情報は伝わってこないのでしょうね。。。

  32. 389 匿名さん

    先日、説明を聞きに行きました。
    商談の最後に来場プレゼントで5000円分の商品券を送って下さるとの事でしたが、2週間経った現在も送ってきません。
    説明の際に、最後の売れ残り物件(9階で4600万円の部屋)も1000万円引いて販売してくれるような事を言ってましたが、今考えると口ばかりだったんだなと感じます。

    安い物件にはなんらかのカラクリがあるとは言うけどまさにそのような物件でした。

  33. 390 匿名さん

    >387

    あんたはアデニウムの営業だね〜
    デタラメばから書くなよ〜

  34. 391 匿名さん

    ホームページに、お陰様で完売いたしました。となってました。
    おめでとうございます。
    このご時世での完売は素晴らしいですね。

  35. 392 匿名さん

    388さん

    HPに「完売した」と載ってますよ。

  36. 393 匿名さん

    いろいろなサイトからも情報がなくなってしまってますね。
    本当に完売してしまったんですね。
    いろいろ書かれていましたが、結局評価は高かったんですね。。。

  37. 394 匿名さん

    船橋の立地とディスポーサー以外に評価すべき点ありますか?
    あったらゴメンなさい

  38. 395 匿名さん

    ディスポーザだけだね~

  39. 396 匿名さん

    そういえば週刊ダイヤモンドの値崩れランキングにオリックス関連の物件がひとつもなかったね。

  40. 397 匿名さん

    393

    評価が低かったから何千万
    も価格を引いて売ったんでしょ?
    評価が高かったら引く必要ないでしょ?

  41. 398 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  42. 399 匿名さん

    他の船橋の物件は完売近いんでしょうか?
    ここは優秀ですね。

  43. 400 入居予定さん

    もう直ぐ引渡しですね。

    色々と書かれていて、気分のよくないこともありますが、
    やっぱり自分が納得して買ったマンションへの入居をとても楽しみにしています。

    最後に値引きで買った方がいても、それはそれで、選択の余地が無かったり(階やタイプ)
    時間が迫っていたりとそれなりのリスクはあったはずです。

    それぞれが色々な条件で買うものですから、
    信用性の無い滅茶苦茶な書き込みは無視して、
    楽しくこれからを考えていければ良いと思います。

  44. 401 匿名さん

    完売の情報が流れてから、投稿数が極端に減ってます。やっぱりネガレスはただの荒らしだったんですね…

  45. 402 匿名さん

    ヒマ人な**は消えましたね。

    私は買いませんでしたが、ここは良いと思います。
    ロケーション最高と思いました。

  46. 403 入居予定さん

    やりましたね!!この不況の中、完売おめでとうございます!
    久々の朗報、本当にうれしいです。
    自分たちの選んだマンションが「正しかった」と自信が持てますものね。
    あとは引越をして、どれだけ快適なマンション生活が送れるか・・・です。
    大袈裟に言えば、人生をかけた一生の買い物をしたわけですから、
    「あのマンションに住んでて、うらやましい」と言われるような
    素敵なライフを目指しましょう。どうぞよろしくお願いいたします♪
    楽しみ楽しみ!!

  47. 404 入居予定さん

    そうですね。素敵なライフをご一緒に!宜しくお願いします。
    後瑕疵担保責任の事も考えてジョイントさんには今後もがんばっていって欲しいと思います。

  48. 405 契約済みさん

    ちなみに駐車場は申し込まれました?
    当初は完売せずに引き渡し後の投売りを予想しており
    きっと確保できるだろうと思ってましたが
    完売したとなると確保できるか少し不安です。
    近隣の駐車場も探しておいた方が良いかな。。。

  49. 406 入居予定さん

    鍵の引渡し日までもう少しですね!
    どきどきわくわくしながら、毎日ネットで家具を物色している毎日です。
    今まで賃貸物件でしたので、一番の楽しみはお風呂とキッチンです。
    オール電化でどれくらい光熱費が下がるのか・・・わくわくです。

    ちなみにうちは駐車場は申し込みませんでした。
    購入も検討していましたが、しばらくはカーシェアリングで様子を見ようと思います。
    405さん駐車場当選するといいですね

  50. 407 匿名さん

    自宅にダイレクトメールが来ました。
    まだ売れてない住戸はありますよ!
    契約者が浮かれていますが
    現実です。。。

  51. 408 匿名さん

    で?

  52. 409 契約済みさん

    no407

    郵便局がサボってたか?届くのに相当かかるど田舎か?

    ほんと、「で?」って言いたくなるかきこみに閉口。

    うらやましいの?

  53. 410 入居予定さん

    車の購入予定が無いので、我が家もかーシェアリングを利用予定。
    禁煙だったので利用を決めましたが、
    一台しかないので…使いたいときに使えるかちょっと心配です。

  54. 411 契約済みさん

    契約者達は真実を知っておりますので、ここでの下手な書き込みは、
    労力の無駄です。荒らすなら、他でどうぞ。(笑)

  55. 412 入居予定さん

    入居者の皆さんは4月のお引越しが多いのでしょうか?引越し会社はやはりサカイですか?

  56. 413 匿名さん

    契約者はなんの真実を知ってるの?
    契約者どうし、いくらで買ったか
    ずっと気にしながら生活して下さい(笑)
    浮かれ気分のおバカさんたち♪

  57. 414 購入経験者さん


    ひがみ?(笑)
    ま、契約者同士で購入金額を話すことは内々ではあるにせよ
    大声で話すアホはおらんわな!

  58. 415 匿名さん

    誰がいくらで買ったかなんて興味ないのですが。
    買いたくても買えない貧○人のひがみなのでしょう。心まで貧しいようで痛々しいですね。。

  59. 416 入居予定さん

    安いにはそれなりに理由があるのではないでしょうか?日当たりが悪いとか、間取りが狭いとか、隣に隣接しているとか。やはり売れない要素があるから値引きの話が出たのではないかなと思われます。少し高くてもご自身が満足している部屋だったらいいのでは...と思います。

  60. 417 購入検討中さん

    こんなマンション買ってどうするのよ(笑)
    どうせ、他に買えない貧乏人が
    安いからの1点で買っただけでしょ?
    そうしたら、1000万円以上の
    値引きされて、あとは借金地獄。
    空気も悪い、駅にも遠い、売主潰れて
    アフターなし。あ~良かった、こんなマンション
    買わないで!大正解!!!!!

  61. 418 マンコミュファンさん

    417さん 相当暇人なのですね・・・
    まぁ 私も暇人ですが(笑)

  62. 419 匿名さん

    417さんは購入検討中なんですよね?
    どんな物件を検討されているんですか?
    とても興味があります。

    よろしくお願いします。

  63. 420 匿名さん

    検討してる訳ないじゃん。ただの痛々しい荒らしです。

  64. 421 購入経験者さん

    417さんは暇人ではなく妄想人なのでしょう!(笑)

    ここが良いとは言いませんが
    人によっては良い物件であり
    人によっては悪い物件であり
    基準は人それぞれだから物件に関して断言は出来ないと思うのですが。
    周辺環境、値段、仕様、立地(駅からの距離等)、
    デベロッパーによる安心感等
    総合的に見ると、ここはこんなもんだと思うのですが?

    船橋駅南口のプレシアやコスモ、デュオに比べれば
    それらは完売に程遠い様ですし
    完売に至ったアデニウムはバランスが取れてたって事じゃないでしょうか!

    さて、417さんの検討中物件とその理由を聞かせてもらいましょう!

  65. 422 匿名さん

    だから、完売なんてしてないって!!
    週末現地に行けばわかりますよ!
    入り口にブサイクな機械式駐車場が
    ありますから。

  66. 423 匿名さん

    ブサイクは己の心

  67. 424 契約済みさん

    週末に現地に行くと何が判るんでしょう?

    駆け込みで買った方はこれからローン契約でしょうし
    内覧が終わっただけで、引渡しは未だですから
    棟内モデルは未だ残ってて当然。
    キャンセル待ちも受け付けてるんじゃない?

    実際、今週末は再内覧だし
    週末に駐車場眺めて何しろって言うの?でしょう

  68. 425 匿名さん

    バカなやつはこれだからキモイよな。
    普通に買いに行ってみろって。
    普通に案内されるから。
    まあ、あの駐車場を見るのもいい見学
    だと思うけど(笑)

  69. 426 匿名さん

    デュオヒルズの方が優良物件!
    ここは安かろう悪かろう。

  70. 427 匿名さん

    キモイのは鏡にうつる己の素顔

  71. 428 匿名さん

    こんな物件買わないように!!

  72. 429 匿名さん

    417、422、425、相当イタイねぇ。買えない物件に何故そんなに執着する??いい加減諦めなさい。ここも変なのに目を付けられたね。

  73. 430 匿名さん

    キモイのは鏡にうつる己の素顔 キモイのは鏡にうつる己の素顔 キモイのは鏡にうつる己の素顔 キモイのはキモキモイのは鏡にうつる己の素顔 イのは鏡にうつる己の素顔 鏡にうつる己の素顔 キモイのは鏡にうつる己の素顔 キキモイのは鏡にうつる己の素顔 モイのは鏡にうつる己の素顔 キモイのは鏡にうつる己の素顔 キモイのはキモイのは鏡にうつる己の素顔 鏡にうつる己の素顔 キモイのは鏡にうつる己の素顔 キモイのキモイのは鏡にうつる己の素顔 キモイのは鏡にうつる己の素顔 は鏡にうつる己の素顔 キモイのは鏡にうつる己の素顔

  74. 431 匿名さん

    Dの営業??

  75. 432 匿名さん

    417、422、425、相当イタイねぇ。買えない物件に何故そんなに執着する??いい加減諦めなさい。ここも変なのに目を付けられたね。 417、422、425、相当イタイねぇ。買えない物件に何故そんなに執着する??いい加減諦めなさい。ここも変なのに目を付けられた417、422、425、相当イタイねぇ。買えない物件に何故そんなに執着する??いい加減諦めなさい。ここも変なのに417、422、425、相当イタイねぇ。買えない物件に何故そんなに執着する??いい加減諦めなさい。ここ417、422、425、相当イタイねぇ。買えない物件に何故そんなに執着する??いい加減諦めなさい。ここも変なのに目を付け417、422、425、相当イタイねぇ。買えない物件に何故そんなに執着する??いい加減諦めなさい。ここも変なのに目を付けられたね。 られたね。 も変なのに目を付けられたね。 目を付けられたね。 ね。 417、422、425、相当イタイねぇ。買えない物件に何故そんなに執着する??いい加減諦めなさい。ここも変なのに目を付けられたね。 417、422、425、相当イタイねぇ。買えない物件に何故そんなに執着する??いい加減諦めなさい。ここも変なの417、422、425、相当イタイねぇ。買えない物件に何故そんなに執着する??いい加減諦めなさい。ここも変なのに目を付417、422、425、相当イタイねぇ。買えない物件に何故そんなに執着する??いい加減諦めなさい。ここも変なのに目を付417、422、425、相当イタイねぇ。買えない物件に何故そんなに執着する??いい加減諦めなさい。ここも変なのに目を付けられたね。 けられたね。 けられたね。 に目を付けられたね。 417、422、425、相当イタイねぇ。買えない物件に何故そんなに執着する??いい加減諦めなさい。ここも変なのに目を付けられたね。 417、422、425、相当イタイねぇ。買えない物件に何故そんなに執着する??いい加減諦めなさい。ここも変なのに目を付けられたね。 417、422、425、相当イタイねぇ。買えない物件に何故そんなに執着する??いい加減諦めなさい。ここも変なのに目を付けられたね。

  76. 433 物件比較中さん

    たしかにデュオヒルズの方が
    仕様や規模も良いね。
    ここは、安っぽい外観だし、
    目の前の駐車場が価値を下げているのは
    たしかだね。
    あと、共用廊下の柵が今時だし。

  77. 434 匿名さん

    432、人の書き込みの引用まで平気でしちゃう人なんですね…

  78. 435 匿名さん

    デュオヒルズ津田沼前原ってのも
    あるみたいですね。

  79. 436 匿名さん

    駐車場駐車場って、あんたは駐車場に住まないといけない程貧しいのね(笑)

    あんたは悪くないよ、貧乏が悪いんだよ(笑)

  80. 437 匿名さん

    ここの掲示板かなり荒らされてますね。。。
    430なんて、かなりあぶない人ですね。。。

  81. 438 物件比較中さん

    ここって本当に完売したんですかー?
    本当のところ教えて下さい。

  82. 439 契約済みさん

    価格や仕様はデュオヒルズやイニシアの方が良いとは思いますが、駅からの距離を考えるとアデニウム位が限界でした。駅から遠くても気にならない方は良いとは思いますよ。人それぞれの価値感です。

  83. 440 匿名さん

    >あんたは駐車場に住まないといけない程貧しいのね

    なんでブサイクな駐車場って言ってるだけで
    駐車場に住むって話になるんだよ。
    何言ってるのかまったくわからん。アホだね。

  84. 441 契約済みさん

    確かに配慮の足りない駐車場だけど
    物件選びのポイントとしては私にとっては小さな事でした。
    自走式作るほど敷地は無いし、数が減るのは自分の分が確保できるか不安が増えるからもっと困る。
    駐車場作る為に戸数減らして建物の規模が変わるのも今後の管理上望ましくない。
    だから駐車場の件は諦められるポイントでした。

    仕様が低いのも気になるけど、自分で金かけて変えられる事を考えると
    やはり変えようの無い立地が優先順位としては一番で
    私の予算と希望からはココしかなかったと思ってます。

    仮にデュオやコスモが駅からの距離が同程度だったら値段が違ってた訳だし、
    デュオなら仕様を落としたかもしれないし
    コスモなら広さを狭くして販売してたかもしれない。

    結局それぞれが自分のマンションを売る為に工夫したけど
    完売に至らなかったって事でしょ?

    僻んでる人は何がしたいのでしょ?
    ココを荒らしても契約解除する人なんて居たとしても僅かだと思うし
    その僅かな人が居たとしても、ココの変わりに近隣のデュオやコスモは選ばないでしょう。

    無駄な労力使ってなにがしたいのやら。。。

  85. 442 ZZZ

    見学にいって気になっていた物件でしたけど完全に完売ですかね。キャンセル住戸はないのかな。。。

  86. 443 ご近所さん

    収入のない、暇してるニートが荒らしてるだけでしょ。

    貧乏と指摘されてマジギレしてるし(笑)ほんとイタすぎ。図星で余程悔しかったのでしょう。

    荒らしてばかりいないでちゃんと働けよ、人間のクズ。

  87. 444 匿名さん

    DやらIやら、駅から遠いし準工でしょ?最初から対象外。

  88. 445 匿名さん

    443

    かなりイカれてるね。
    しかし、ここのマンションは低収入
    低所得の人にとっては良かったんじゃない?
    うちは安くなった時点で検討外になったけど。
    同じマンションに300万円台の収入の
    人と一緒に管理を運営したくないし。

  89. 446 匿名さん

    ますますここの掲示板はおかしくなっている。お互いネットの世界で楽しんでますね。
    ここのマンションはディスポーザがあるからすごく気に入ってさ。立地は中途半端だけどイニシアやデュオほど遠くないし。けど最初段階は高かったから買えませんでした。いますごい投げ売りしていると聞きました。買わなくて正確だった。最近現地まで見に行ったけど、あの駐車場ありえないね。そういえば図面やイラスには駐車場のイメージはなかったよね。

  90. 447 匿名さん

    445
    まさにニートの発言ですなw

  91. 448 匿名さん

    皆さん、
    わけのわからない文章はスルーしたほうが良いのではないでしょうか。
    すでに完売したわけですから、買えなかった方は他を検討するしかないわけですから。

  92. 449 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、住民板にスレッドを作成の上、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

    本スレッドは、後日閉鎖を行わせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  93. 450 契約済みさん

    はーい!
    とにかく、素敵なアデニウムライフを期待しています★

  94. 451 入居予定さん

    住民板にスレッドを作成しました。入居予定の皆様宜しくお願いします。

  95. 457 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、当スレッドは閉鎖いたしました。

    今後につきましては、住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47019/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  96. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    アデニウム船橋 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸